« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

やっぱりな・・・

残念ながら。外れてしまいました・・・。

やっぱりな・・・とは思うんだけどでもやっぱり嵐にあいたくて・・・。

そうすると涙がでちゃうんですよ。

この夏、嵐にあえないと思うと辛くて・・・。

頑張ってやりくりしたお小遣いの中でFCに入って、お母さんに必死で頼んで今回の国立がOKになったわけで・・・。

何か、やっぱり悔しいなって。

やっぱり、本当に嵐にあいたいのに、それができないってのが本当に悔しい。

自分だけじゃなくてほかのひとだって外れてるのにね・・・。

でも、こればっかりはダメなの。

約1年前から望んでたことなのに・・・。

いまのあたしは国立じゃなきゃ行けないからドームというのは無理で・・・。

いまからチケット探しに行こうかな?

だれか、余ってる人いませんか?

余ってる人なんていませんよね・・・。

何日でもいいです、2人分のチケットがあれば!

もし、あるよ!って方がいらっしゃえば、コメントくださいm(__)m

図々しいかもしれませんが、このコンサートにかけてるんです!

| | コメント (2)

国立

当落、はじまりましたね。

あたしは昨日の夜からずっとかけているのですが、繋がりません。

朝からもかけてます。

どんだけ、運がないんだ自分!みたいなね。

もう、混んでるのは分かったから!みたいなね。

当たってるといいなぁ~。

当たってなかったらどうしようか・・・。

| | コメント (2)

LIFE

満を持して登場です。

この曲はすごく好き。

何回、励まされたことでしょう。

すごいすきなんです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

嵐さんの爆弾の次はJUMPですか・・・。

写真集にドームね。

何か、写真集ときくとニノの誕生日を思う出すのはあたしだけ?

5大ドームの写真集でニノが潤くんにひげをつけてもらってたのを思い出す。

さて、あたしは買うのでしょうか?

そして、ドームには行くのでしょうか?

9月13日にドームか・・・。

あたしは行けないに1票。

学生だしね、嵐コン終わった後だから。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

何か今週から来週にかけて真央ちゃん週間だね。

今週は花男の再放送で来週、花男が終わったらリターンズが始まるし、鬼太郎も放送するんだよねーー。

あと救命病棟もか。

真央ちゃんを見れるのは嬉しいね♪

さて、そんな真央ちゃんが出てた死に物狂いを見ました。

正しくはシネマガールズだけどね(違うかも!)

真央ちゃん=つくしっていうイメージなんだなって思った。

真央ちゃん、これからだよ!

つくしのイメージをいい方向に壊せるといいね!

| | コメント (0)

One Love

探Q祭を開催しようとしてるんですけど、結局花男祭をしちゃう桃果です。

だって、再放送してるんだよ?勝ち目ないじゃん。

今日はファイナルのDVDを引っ張り出して特典ディスク2枚をみました。

ディレクターズカットはいいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の宿題くん、微ピンクでしたね。

潤くんは次々と攻撃するタイプらしいですね。

何か、ものすごーくいやらしいと思うんですけど。

というか、ニノちゃん沢村さんと共演してたのね。

潤くんがエ○だとは知らなかったぞ☆(オイ!)

まぁね、年頃の男の子ですから仕方ありませんね。

お兄ちゃんの部屋で何度か見てはいけないものを見たよ、あたし(それは言わなくていいだろ。)

あたしも、潤くんが剥いたエビ食べたいなぁ。

エビとかカニとか好きなんですよ、あたし。

で、表情グランプリ!

末ズが別れちゃってけど、何か末ズ対決が可愛すぎる!

オグさんがいい対決だとか言ってたな。

2人とも可愛すぎるなぁ・・・。

引きずってもいいから右に潤くん左にニノちゃんだな。

待っててね(逃げてください)

でも、怖さがないってことらしいので引き分け。

あたしはどっちもいいから引き分けだな。

だって、あのキュートな潤くんにあたしはキュンキュンですよ。

ごちそうさまでした☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近、ご飯食べれないんですよ。

もう、夏バテ的な。

もともと、食べても食べなくても大丈夫な人なんだよね(その割にはおなか減ったーと言ってる)

お兄ちゃんと似てるかもな。

食べなくても平気なんだけど、おなかが減るときもあるってところが。

お姉ちゃんはしっかりとっておきたいタイプなんだよね、きっと。

何か、おなかが減る方法ってないのかな?

続きは、花男Fの特典映像のあたしの萌えポイントのご紹介です。

続きを読む "One Love"

| | コメント (4)

Love so sweet

すごい好き!

あのね、シークレットトークが面白いの。

潤くんが噛み、まる投げして、おーちゃんが大門かけたいと・・・。

シカルさんも面白ーい

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

はい、嵐さん、さすがに連続投下は厳しいですよ。

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント開催決定

ですって。

どうしましょ。

とりあえず、明日シチューにしてもらうか。

で、バーモンドカレー食べたのに・・・。

惜しいね。

毎日シチューとカレーじゃだめでしょう?

もうあたし時計でもいいんだけど。

というか時計がいい!

クイズとハガキ両方だろうな。

というか、ディズニーキャラクターと並んでる嵐さんが可愛いんだけどーーー。

潤くんもそれなりに白いし。

あたし、あーばサンのデビュー2年目の髪形が好き!(といことはいまってこと)

たぶん、JUMPくんたちよりフレッシュに見えるという非常事態になりそう。

なんせ、デビュー2年目の髪型だからね。

超キュートっす。

| | コメント (2)

Darling

V6の曲ですね。

きみペを思い出します。

あの潤くん、ホント可愛かったなぁ。

たぶん、潤くんは甘えん坊になってたはず。

なんせ、役に囚われやすいオトコですから(爆)

すごい好きだなぁ、Darling。

というか、V6の曲、好きだよ。

嵐の次ぐらいに←

ごくせんの曲もあるしあぶない放課後の曲も歌ってるから嵐さんたちはお世話になってるよねー。

Jr.でバックに付かせてもらってたしね!

なんかね、あたし爽やか系の歌声が好きなんだわ。

V6、嵐、NEWSとさ、結構そういう感じがしない?

だから、すごい好き。

NEWSも好きなんだよね~~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は宿題くん!

ゲストはヤンクミの初代憧れの人沢村さんです。

嵐では潤くんだけが共演してるのかな?

ま、共演というほど一緒に出てはいないけども。

沢村さんといえば、○ネタが好きじゃないですか。

嵐さん、そーいうので騒げないからな~~~。

西のアイドルは大丈夫そうだけど・・・。

西のアイドル、この間アブちゃん好きだって言ってたな。

| | コメント (0)

Hero

いま26時間テレビ、やってますね。

三輪車はすごい感動してます。

矢口ちゃんが好きだったんだよね。

ミニモニ好きだったから。

矢口ちゃんが頑張ってるのを見て勇気が出てきました!

で、まなみのりささん。

私がお世話になってるブログさんでよく取り上げられてるんです。

だから、なんというかすごい心から頑張れ!って感じです。

で、VS嵐

え~っとVS嵐、ゴールデンで全国放送だって?(10月から)

うっそ~って感じがしました。

びっくりこきました。

で、潤くん、可愛い~~~(はぁと)

お目目が大きくて超可愛い~~~♪

しかも、最年少と最年長、舞台カッコいいですよ~~~。

流石、WSSやってただけはあるわ~~。

で、同じWSSやってたSくん?

あなた、完全にキャラ読まれてるよ。

シンスケさんにいじられてますもんね。

体は相変わらず硬いし・・・。

大丈夫なの?ゴールデン。

で三輪車を応援する嵐さん。

お目目が開かないのね、眩しすぎて。

なんか可愛いなぁ~って。

そんな、ところでも最年少と最年少は自由。

カメラにお尻は向けるな!

でも、後ろの走ってる人たちを見ていたからいいかな~って。

こんなところを見るとHeroを思い出すんです。

すごい元気になる曲じゃない?

| | コメント (0)

Hey!Say!

この曲を聴くと「夏!」って感じがします。

爽やかな感じだし、夏にずっと聴いてたんだよね~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、お兄ちゃんがうちに帰ってくるということで朝からドタバタしていました。

それで、結婚式場へ行ったりしているうちにこんな時間になってしまいました。

超、疲れたな~~。

でも、楽しかった!

で、お兄ちゃんたち泊まるらしいんだけど、あたしの部屋の近くなんだよ!

ということはテレビの音が聞こえるの!

あたしの部屋のテレビは地デジだから音が微妙にずれちゃってるんだよね~。

同じテレビ番組見てるのでちょっと・・・って感じ!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日は久々の生嵐だよ!

昨日の前夜祭をみましたか?

嵐さん、ちょっとだけ出てましたね。

ねぇ、シンスケさん、嵐のコンサートのチケットは来賓席的なところでいいですか?

そして、嵐さんのAサンとSサンならヘキサゴン出してもいいですよ!

Sサンは頭いいから、Aサンは悪くてもよくても全部いい感じがしない?

末ズはやめてください・・・。

で、シンスケさんの娘さん。

感謝祭のときのことなのかな?写真は。

あたしは自分のお父さんが写ってってもいいかもな~。

サインくれれば←

ま、現実を考えろって話ですよね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日、DVD返さなきゃ行けないんだけど・・・。

魔王見る時間ないな・・・。

あ、深夜に見る?

深夜に見て一人26時間テレビでもしますか(爆)

| | コメント (2)

忘れられない

嵐の曲ですね♪

この曲、好きですね。

おーちゃんのソロが安らかな眠りをサポートしてくれそうで(何かあったよね?こんな感じの)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の嵐ちゃん、潤くんの髪型が好きすぎるーーってことで。

翔くんモロに水被ってじゃないですか!

おーちゃんはニノに顔を拭いてもらってるし・・・。

ホストもおもしろかった!

あーばサンの優しさにキュンキュンしてました。

だって、一緒に食べていいですか?って聞くんだよ!

どんだけ、メンバー思いなんですか!

そんなところもいいんだよね?末ズのお二人さん。

で、キャッツアイはね、あれ、昨日はやんないほうがよかったかもよ?

もっと、見たかったなーって。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、終業式でした。

宿題も貰ってきましたよ。

で、さっきまでやってたんだけど、文法以外の国語は終わったよ!

読書感想文が楽だった。

だって、ツラツラ書いてるだけだもん。

それに1から本を読まなくていいのが楽だった。

去年は感想文だけに本を買ったんだけどイマイチ面白くなかったんだよねー。

だから、前読んでたのにしたんだけど、内容を覚えてるから楽だった。

ちなみに「青の炎」を選んだよー。

流星か青の炎かで迷ったんだけどね。

英語も簡単そうだし、美術もできそうだし、社会は新聞とスクラップだけなんだけど問題は数学と理科なんだよねーー。

おねーちゃんに教えてもらおうかな?

バイト休みの日ってあるのかな?あの人。

| | コメント (2)

愛と勇気とチェリーパイ

可愛い曲ですよね。

歌詞も曲調もすごい可愛いと思います。

あたしだけかもしれませんが、この曲聴くと、眠くなるんですよねーー。

優しい感じが眠くさせられる。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日から花男の再放送が始まりましたーー。

あたしは録画したのを雑誌を見ながら見てたのですが、潤くん、わっかーい。

今の方がかわいい感じなんだけど、すごい若いわ・・・。

旬くんも翔太くんもトントンも若くてあー大人になったんだなと・・・。

真央ちゃんは相変わらず、可愛かったです。

1話の最後のほうとか2、3話すごいビジュいいよね?

キュンキュンしちゃう。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

真央ちゃんの公式HPのスタッフブログ更新されてましたね!

あたしはシュシュ、応募します。

あたるかな?当たらないかな?

どうだろうね。

当たるといいな・・・。

嵐のコンサートも!

というか、7月下旬っていつ?

| | コメント (2)

いつまでも

この曲、大好きです。

多田さんが関連なのはいい曲ばっかりなような気がします♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

プリンターのインクがないよ!ということでインク変えてたんですが、お父さんがギブアップしてました。

大体さ、説明書なくすとかどういうこと?

しかも、頼むから人の部屋を荒らさないで欲しい。

マンガもおきっぱだし。

さとみちゃん好きだけどさぁ、切り取らないと思うよ。

だから、もって帰れーーー。

ホント、人の部屋を汚すのと食いなんだわ、うちの親とおねーちゃん。

この部屋にずーーっといるあたしの身にもなれよ!って言いたくなります・・・。

ま、お風呂上がってから掃除かな?

すぐ、寝なければいいんだけど・・・。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

おねーちゃんが僕キミのファンブック買ってきてくれました♪

あたし、砂時計のファンブックを買ってから恐怖症になったんだよね。

だって、高いじゃん、ファンブックって。

で、内容は大満足!

あたしの部屋に仲間入りするのかしら?(笑)

だって、全巻あたしの部屋にあるんだよ。じゃあ、いいじゃんって。

あ、ちなみにあたし結構律ちゃんが好きです。

あのヘタレが好き!

あとは、頼くんとか?

頼くん、高校生のくせしてタバコすってるんですよねーーー。

頼くんといえば潤くんですよ。

おねーちゃんに5秒だけでもいいから潤くん出ないかな?って言ったら「さすがにもう高校生はきついんじゃない?しかも、先輩の逞と繭役の2人より年上じゃん」って・・・。

それはそうだけどさ・・・。

同じスクリーンに映る2人を拝ませてくれ!

ということで、お風呂上がったら部屋の掃除しながら花男FのDVDみるという大技を使います(笑)

| | コメント (0)

春風スニーカー

いま、春ではないですけど、大好きです♪

8×4のCMソングでしたね。

「ドコイク?ナニスル?」が流行ったなぁ。

今でも、使いますよ、たまに。

そんな、春風スニーカーのどこが好きかというと、サビ!

1番のサビも好きなんだけど2番のサビの方が好きかな?

「誰にも責められないよ」が特に大好き!

この曲に出会ったのはホント自分が壊れそうなとき。

だから、すごい元気になった覚えがある。

楽になったなって感じ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の救命病棟24時、おもしろかったですねぇ。

手術系のは苦手だから、ちょっと目をそらしちゃったけどさ。

だって、怖いじゃん。

江口さんがフラフラしながら走るところなんて悲しくて直視できなかった。

真央ちゃんが出るまであともう少し!

2005年の真央ちゃんといまの真央ちゃんを一緒に見れる貴重なドラマですよー。

紗英ちゃんの成長と共に真央ちゃんの成長も楽しみですね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日食見れましたか?

私はテレビでみてから、先生に「日食見れるよー」って言われたのですぐ下りて下でずっと見てました。

曇ってたので見れないかもな・・・って半分諦めてたんだけど無事見れて嬉しかったです。

太陽が三日月みたいな感じでした♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

これ大事ね!

なんと、明日から花より男子の再放送が始まります!

やったーーー。

今日新聞で確認したんですけど、これ知った瞬間おかしくなったもん。

マジーーー?って。

ありがとう、B○N(地方局)

これは、録画しなければ!

しかし、魔女の条件→花男ってすごい素敵な流れじゃない?

で、花男2は放送してくれるのかしら?

夕方ぐらいに2時間ドラマ枠みたいなのがあるんだからさ、そこで花男2の初回を放送しちゃえば問題ないでしょ。

すっごい嬉しい。

これから、夏休み!

絶対、小中学生のこと意識してるよね?

うわーーー本当に嬉しいな。

ということで、新潟住みの皆さん、花男見てください!

某ニノファンのSちゃんもこれから夏休みだから見てねーー(出来ればだけど)

| | コメント (0)

嵐の風っこもいいけど、ここで書くのは嵐の曲の風。

すごい好きなんだよね~。

最初聴いたときは(観たときになるのかな?)ないちゃったもん。

何もかも捨てて今をもう一度時間を止めて
描いた理想願いは助走だって信じたら羽ばたけるよ
またいつかここで集まって話すときには
自分の風旅した日々の足跡を波が包んでいくよ
上の歌詞が特に好き。
本当に羽ばたけそうな感じがします。
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
昨日の宿題くん、面白かったですね。
最初はおーちゃんの黒さにビックリしましたけど・・・。
ねぇ、最初は潤くんがかわいそうだから黒くなったんだよね?
おーちゃん、そろそろいいからさ、白くなって。
ってもう白くならないような気がする・・・。
爪の先は黒くてもあんまり目立たないと思うけど、顔は目立つから・・・。
それで、潤くんと相葉ちゃんのカップル。
オカリナ演奏のときですね。
潤くんがソファーで寝そべってって、相葉ちゃんがちょこんと座るみたいなね。
これはどっちが彼女?
この書き方でいけば相葉ちゃんのような気がしますが、あたしが見たときは潤くんが彼女にしか見えませんでした。
相葉ちゃんの座り方が男のこみたいだったからかな?
それとも、潤くんの乙女度が高いからなのかな?
どっちだろ~?
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
昨日あのあと予告どおり長~いメールを送ったあたし。
どう受け止めてくれるか分からないけど、彼女が喜んでくれたら嬉しいな~~。
彼女はね、弱そうなんだけど実は強いタイプ。
で、天然。
ときたら、モテるモテる。
残念ながら好きな人は何にも言ってなかったけど隠れファンみたいな子は多かったね。
というか、可愛くて女の子みたいで華奢な子は彼女しかいなかった?
1人は男の子みたいだし(女子には大モテ)1人はうるさくて強いし、1人は男子を病院送りにさせかけた子だし・・・って感じで(笑)
というか、付き合う関係というか仲間って感じだったかな?
ケータイより木の棒の方が似合う子達でしたもん。
田舎の子みたいな。
そんな中1人だけケータイが似合う子が!
それが彼女だった。
ま、田舎のほうへ転校してきたんだからしょうがないけどさ。
仲がよかった方なのかな?
分からないけど・・・。
でもね、彼女すごい人気者だった。
じゃないとお別れ会なんてしないでしょ?
それが羨ましかったな。
もし、このほかの誰かが別な中学校行くって知ったら、お別れ会開けるの?って・・・。
ま、いま僻んでも仕方ないことだけどね。
こんなことは書いてませんが、すごく重くて長いメールを打ちました。
ハガキ、送るかもだよ!
インクがなくて使えないから、まだ作ってないけど・・・。
待ってってね(見てないっつーの)

| | コメント (0)

牧野!!俺はここにいるぞ~!!

これはパート1のTOJのとき、つくしが観客に非難を浴びてるとき、道明寺様が言った言葉の最後です。

最初に色々言ってるのですが、あたしは1番ここが好きなので☆

すごいいいなぁ~って思いますね。

8話で無理だよって弱音をはくつくしをギュウって抱きしめるところで心が完全に道明寺様のところにいったとあたしは解釈してるので。

そこを踏まえてこのセリフの場面を見るとあ~いいなって。

そのあとに、つくしが安心した顔をするんですよ!

あ~ホントにこの子、司を好きなんだろうな?って思った。

ま、あたしの勝手な解釈でしかないんだけど・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あ、今日は宿題くんの日ですね♪

すっかり忘れてたーーー(汗)

悪魔だな、祝日。

あ!今日あたしの友達の誕生日です。

すっかり忘れてました(オイ!)

今からメールでも打とうかな?

いや、ホントはメッセージカード(またの名をJUMP、花男、嵐の3大萌えカードとも言う)を送りたかったんだけどもうアウトだよね?

だから、そのカードは明後日に送るとして(妙にリアル)メールね・・・。

重~いメッセージになりそうだな・・・。

ま、近況もかねてるので重~い&長~いメールでも送りますか。

引かないでね、我が友よ。

| | コメント (0)

Still...

この曲、大好きです。

潤くんが隠れ名曲に選んでて、それでウォークマンにいれたのですが、すごいいい曲!

この曲に(特に翔くんのラップに)何度励まされたことでしょう。

前に進めそうな気がする1曲ですっ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真央ちゃんの公式HPのスタッフブログ、更新されてましたね。

仲村さんの舞台を観にいったらしいです。

ねぇ、真央ちゃん次はニノちゃんの舞台、観にいかない?

1人で嫌だったら潤くんとコーくん(旬くん)と2人で行けばいいじゃん!

ニノちゃん、喜ぶよーー。きっと。

コーくんだ☆って(爆)

潤くんはどうせ行くと思うし、ちょうどいいじゃん!(何がちょうどいいんだよ!)

SPドラマの共演で旬くんと潤くんが架け橋的なことをしたなら一緒に行くべきだよ!

・・・・・・すみませんね。これ全部妄想です。

でも、潤くんの舞台とか嵐のコンサート、行ったことあるなら行けるよね?

ま、真央ちゃんも忙しいと思うから無理かもしれないけど・・・。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、次はニノちゃんのこと。

昨日の少クラプレミアムに出てましたね。

お芝居のことについてが多めだったけど、やっぱりすごい人なんだなって。

うまく言葉に表せないけど・・・。

で、Stand by meのニノ以外の3人!

ニノが坊主になって「あ~ニノになったんだ!」って。

ま、あーばサン、潤くん、斗真が坊主って想像できないけどさ。

そんでもってスタバイメンバーでニノの役がまわってたとわ!

あ、もしかしてニノちゃんこのこと根に持って花男2のときうたばんやシークレットトークのとき俺のところにきたけど断ったって言ったのかな?(笑)

ま、そんなことないと思うんだけど・・・。

個人的にはツッコミ役になんでなってるのかとか嵐のメンバーについて聞きたかったな。

ツッコミ役は仕方ないとして(だって潤くんが超天然だからさ)

嵐のメンバーのことをどう思ってるか聞きたかったな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

また、真央ちゃんごとです。

僕キミの公式HPがリニューアルされてました!

可愛い真央繭がいっぱいいるよ♪

前売り券が8月1日発売か~~。

どこで観ようかな?

ま、前売り券が手に入るところなんて限られてるんだけどね・・・。

| | コメント (2)

秘密

ニノちゃんのソロ曲です♪

可愛い~~ってなる曲です。

打倒女性アイドルって感じ?(笑)

ど~して嵐の末っ子2人は可愛いんでしょうか?

そんなニノちゃん、昨日舞台初日でしたね。

怪我をしないで元気にやってもらえればあたしは幸せです。

ニノちゃんは、きっとすごいんだろうな・・・。

とりあえず、元気で頑張ってください♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、旬くんの情熱大陸を借りてきました。

すごい人なんだなって。

アイドルとは違うんだよなって。

それがすごい伝わってきたような気がする。

潤くんは旬くんがコナンをやってるときにサーフィンをしてたんだね♪

よかった、名前出てきて!

あとは魔王と花男を借りてきました♪

| | コメント (0)

君だけを想ってる

可愛いですよね。

いざ、Nowのニノちゃん。あーばサンもね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、予告した、デートをしてきました。

僕キミ、買ったよーー。

11巻と12巻。

いや~長かったな(買わなかっただけ)

感想はそのうち。

ゲーセンにも行けました♪

3時間くらいコインゲームしてた(笑)

1000円分のコインをおにーちゃんのお嫁さんと2人で使って。

ちなみにおにーちゃんもちょこっと使ってた。

そのあとはおにーちゃんの気分でケータイ変えてました。

ケータイって気分で変えれるものなんですか?

そんなことで、おにーちゃんちに忘れ物をとりに行きました。

超眠くって、ウトウトしてたんだけど、おにーちゃんに誘われてついていったら、眠くなくなったよ!

で、お嫁さんがトイレに行ってるときおにーちゃんとケータイをみてたんですよ。

あたし、おにーちゃんの彼女に間違えられたorz

9歳離れてるんですけどぉ。

あたしってそんなに老け顔?

うっわー地味にショック!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日の華麗なるスパイみました?

真央ちゃんのキャッっていう声、可愛いね。

ああいう声、好き(変態か!)

あとね涙ね・・・。

きれいに涙流すんだわ。

チェジュウか井上真央だもんね、潤くん。(分かる人には分かる)

しかし、出るの遅かったね。

花男2の潤くん並みの遅さだったよね。

まだかな?まだかな?って思っていました。

その間に11巻と12巻、読み終わっちゃったからね。

ま、可愛かったし、大満足なんですけどね♪

| | コメント (0)

夏の終わりに想うこと

大好きです♪

潤くんの甘い声がなんともいえません(変態か!)

2番の「知りたくて」が色っぽいですよね(さっき甘い声って言ってたのに)

超、可愛いです(結局そこですか・・・)

というか、アオゾラペダルのCDにはいい曲だらけだよ。

PVやらメイキングもよかったしね。

潤くんが女の子たちと1番中よさそうに見えたもん。

異性って感じじゃなくて、同性だと思ってるのかな?あのモデルさんたちは。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

NYC、Mステ、観ました~~。

祐哉くんのことおねーちゃんに教えてあげてたけど。

そんなMステ最中におねーちゃんが「ジュース買いにいこ!」って言うもんですから、近くの自販機まで行きました。

田舎なんだけど、街灯があんまりなくてマジ、怖いんだけど、自販機は近くにあるというね。

そんなうちのおねーちゃん、いきものがかりの曲を「ホテルノヒカリ」と聞き間違えていました(爆)

遺伝やね~(笑)

すかさずツッコむと「竹内さんが・・・」って、どんだけ人のせいにするんですか!

あなたはあたしの姉なんですから、あきらめてくださいな(笑)

そんなおねーちゃんから服を貰いました。昔はお古なんて嫌!って子だったけど、いまは平気!

でも、あたし、どこいってるんでしょ?ピンクの服着てるかと思えば、リュウ様みたいな、服も着るんだもん。

リュウ様系は貰ったので3着目。そのうち2着は姉から貰ったもの。

おねーちゃん、昔はボーイッシュだったからね。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おにーちゃんのお嫁さんとのデートが(決定)になりました。

おにーちゃんもくるらしいです。

少し心強いかも!

あたし、あんまりお金使ってこないよ。

ホント、物買わない主義だから。

しかも、今度はおにーちゃんとお嫁さん2人と一緒だし、遠慮しちゃって買い物なんてできるんだろうか・・・。

ゲーセンでも連れてってくれないかな?

・・・・・・ってムリですよねーーー。

いっくら無神経なおにーちゃんだってお嫁さんが妊婦さんだしね・・・。

ゲーセンなら超楽しめるけど(経験済み)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あと、1週間で夏休み!

今年は暇な夏休みになりそうなので、とりあえず、宿題の嵐にしたいと思います。

前半は特に・・・。

それから、コンサート行きたいもんね。

29日(仮)で終わってないのも大問題だし・・・。

とりあえず、探Qを見返したいなって思います♪

夏だしね、夏らしいものをみなきゃ!

一昨年の夏を思い出す前に、去年の夏を思い出そうということで魔王見てます。

魔王は去年見てないけど・・・。

刑事さんをねみてると切なくなってくる。

しっかし、涼子ちゃん可愛いですよね。

あのこ、ホント可愛い。

砂時計から好きなんですよ。

こぎつねヘレンも観たし♪

ま、借りてだけどね・・・。

可愛いよなー。

あ、あたし黒髪の子、大好きなんですよー。

真央ちゃんは両方似合うけど☆

一種の憧れかもしれませんね。

あたし、髪の毛が明るいんですよ。

それでも小さいころからくらべると落ち着いたんですけどね、でも、黒くはないです。

こげ茶みたいな感じ。

それで、不良くんに絡まれたことあるもん。

「お前みたいな髪の毛羨ましいわ」って・・・。

その次の日、染めて登校してこたときはおったまげたけどさ~。

それで「おそろいっ!」って言われたあたしはどうしろと。

うん、おそろいっ!って言われて困った。

しかも、おねーちゃんの3年のときの担任は「お前、染めてるだろ」って。

あんたが持ったクラスの人の中にいたでしょうが。

ちょっと茶色めの髪の毛の子が!って思った。

あ、余談ですが、髪の毛の色はお母さんの遺伝です。おにーちゃんとあたしがしっかり引き継いでおねーちゃんが軽く引き継いでいます。

お母さんのお父さんが茶色いらしいです。

あたし、会うけどさ、あんまり髪の毛見ない人だからさ←

・・・・とかなりずれた感じがしますが、こんなところで。

なんで茶髪の話になって自分のことはなしてるんだ!って感じですよねー。

すみません。

ま、真央ちゃんと涼子ちゃんの髪はきれいだからね、憧れですよ♪

| | コメント (0)

冒険ライダー

冒険ライダーを聴いてなきそうになるのはあたしだけ?

ホント、いい曲よ♪

あたし、JUMPには冒険ライダー系の曲をもう1曲ぐらい歌ってもらいたいな~。

カッコいいよりは可愛いでまだいけそうなくがするぅ~(笑)

あと、夏といえば、ハダシの未来!これも大好き。嵐のコンサートで結構歌ってるじゃん。歌わないときないよね?ってくらい。

それがいい!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の嵐ちゃん、面白かったですねぇ。

ああいう企画ならみれます♪

キンタ(要さん)が潤、潤呼ばれてて顔が壊れそうなぐらいニヤけたのはこのあたし。

しかも、潤くんの髪型、何かいいし~~♪

しかし、乙女潤くんは瞳もちゃんと見るんですね♪

茶色いってなかなか気づきませんからね。

余談ですが、あたしの友達にも茶色い子いましたよー。

すごいいい子で、優しい子なんだけど、嫌なことは嫌って言える子でしたね。

そんでもって頭がいいんですよ。ゲームオタクだけど・・・。

あたし、その子の助手になろうかと真剣に考えた時期もありますよー。

助手にしてくれるって約束したし(当時小4)

で、知らないほうが幸せだった事実。

おーちゃんに笑わせてもらいました。

おじーちゃんがブラしてるんだもん。笑っちゃうよ。

しかも、照れずに!

これ、番組でやってるからいいけど、外でやってたら変質者だよね?(外ではやらないだろ)

というか、嵐さんこの手の話は苦手だよねぇ。

あーばサンがキャキャ言ってるのは海賊版のSPでみたことあるけどさ、なかなかないよね、ほかの人たち。

シンデレラは、潤くんのショック度が心配です。

乙女だからね、潤くんは。

まおみちゃんのは知らないほうがよかったかな?

そんで、1番に押す潤くん。

愛しカワユス(キューン)

あの子は何やっても可愛いって思うのはあたしだけ?

そのあとはすぐにチャンネルを変え、予告の薮くん、はっけーん。

カッコいいなぁ。

というか、もしかするとあの中で1番身長が高かったりするの?

大きくなっちゃったなぁ~(あんた誰?)

| | コメント (0)

You know

NYCでDial Upって曲があるじゃないですか、その中にYou knowってあるんですよね。

この歌詞を見た瞬間、あたしは道明寺様(爆笑)となってしまいました。

ダジャレだよね、日本語と英語の。

どーしようもない(笑)

かっこいい曲なのに笑いが止まらないってちょっとみたいな。

ちなみに、この曲大体聴き取れたのですが、ラップが難しい。

ラップも完璧だ!って人、いますか?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

華麗なるスパイの見所なんちゃら~見た方!

あたしも何とか見ることができたのですが、超可愛い~~(はぁと)

真央ちゃんが喋ってるーーー。

まじめにあの子可愛すぎるだろ!

久々、素で動く真央ちゃん、ご馳走様でした(笑)

そんな、真央ちゃんのスタッフブログ、更新されてましたね。

マネージャーさんのファンにもなりそうです。

真央ちゃんがオールアップだそうで☆

真央ちゃん、あと3年は制服着て頑張ってくださいな~。

旬くんと一緒で25まで制服、着るんでしょ?

25といえばうちの末っ子もどうです?(爆)

あと、もう少しで26だけど、まだ間に合うぞ☆(爆)

そんな、真央ちゃん(潤くんじゃないの?というツッコミはなしで)聖亜ちゃんのブログにも登場。

ま、ディズニーの着ぐるみ風ポンチョを熊田姉妹にプレゼントしたってことだけだったので、画像はなかったんですけど・・・。

聖亜パパは真央ちゃんの可愛さを実感してくれたみたいで。

フフフ、可愛かったでしょ!

22歳、ピチピチです(笑)

しかし、聖亜ちゃんは羨ましいな。

ニノに花束貰って(流星の絆)真央ちゃんからプレゼントをもらえるなんて。

ま、7歳のこと張り合っても仕方ないですけど・・・。

せあちゃんは可愛いからね。

もうオバサン、キューンとなってしまいますよ。

自分で、オバサンといっておくけど、実はせあちゃんよりちっちゃいいとこがいるからね。

まだ、オバサンにならないよ。

10代だもの、なりたくないわよ!(自分で言ったくせに・・・)

| | コメント (0)

手つなごぉ

あたし、手つなごぉが好きなんですよ!

末ズが熱唱してる姿が目に浮かびます。

おーちゃんの声がすごいいい感じ♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨晩、嵐さんの初ドームのDVD見ておりました。

平成ファミリーズのCMであったんだよね、ドームのDVDのCMが。

それで、うっかり涙しちゃって見ちゃおう!となったわけですが・・・。

超楽しいね(ニッコリ)

A.RA.SHIから始まり、サクラ咲ケのときにはテンションMAXですよ!

COOL~で泣き、Love so~で大号泣です。

超、いい曲じゃないですか!

そりゃ、あゆもご購入するわけだわ~(ナキウタ、アゲウタのとき)

お~もいでずっとずっとって超いい曲!!!!

さっき、スラ~って書いたんだけどナキウタ、アゲウタのMステ、ビデオでとってるんですよ!

でも、嵐さんのところがない。

あれ?って感じ。

ほかのビデオにあるのかな?

探そうかな?

潤くんのビジュがいい感じなんですよ♪

では、探してきますか・・・。

| | コメント (0)

スタッフブログ

真央ちゃんの公式のスタッフブログ、更新されてましたね。

ハグちゃん、可愛いですねぇ~~。

ハグちゃん見ると犬を飼いたくなります。

やっぱり、飼い主さんに似て可愛いのかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

土曜日、予定がダブったよ!

友達と遊ぶか、おにーちゃんのお嫁さんとデートするかどっちかか・・・。

デートのほうは(予定)なんだよね。

遊ぶほうは(決定)

どうしましょうか?

というか、友達んち遠い(爆)

中学校前が集合場所なんてありえないっつーの。

うちだったらよかったものの。

誘ってきてくれた友達んちでもよかったけどなぁ。

だって、自転車がいやなの!

体が痛くなるじゃん(どこのババァだよ)

もういっそう、6人でデートしちゃう?(バカか・・・)

つーか、車、6人も乗れないよ・・・。

自転車か・・・・。

いや~ガチで悩んでおります。

| | コメント (0)

おはようございます(笑)

寝起きです(笑)

さすがに昨日暑くて寝れなかったせいで今日の午後はいっぱい寝てました。

エアコンの下で、毛布をきながら(笑)

ホントはエアコンの風があたるところでDVDみたかったんだけど、おにーちゃんがあたしのポーダブルDVDプレーヤーをもっていったせいで見れませんでした。

9歳下の妹から借りる兄ってどうなのよ?って感じじゃありません?

しかも、8月の末には父親になる予定の人!

あ、8月の末といえば潤くんの誕生日があるじゃないですか!

いいな、8月生まれ←

ま、あたし真央ちゃんと翔くんと一緒の1月だし←

真央ちゃんにいたっては星座も一緒だし!

ま、いいってことで。

というわけでですね、あたしはいまエアコンから離れて自分の部屋でPCで打っております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、今週の宿題くん。

黒い赤ちゃんが面白かったです。

白と黒って目立つなって思いました。

ねぇ、おーちゃん。あなた、何年アイドルやってるの?と本気で心配しました。

で、不良の赤ちゃん。

可愛かったですね~~~(はぁと)

個人的にはおしゃぶりのくわえかたが衝撃的で夜中にキャーってなりました。

え?何で衝撃的だったか?

それは聞かないでください。

うん、聞かないほうがいいですよ、絶対。

ま、あたしの脳内は腐ってますから←

いや~嵐さんって被り物が似合う人ばっかりだね!

あと、1つだけ。

ラップはもうやめたほうがいいよ。

ストッキングは透明じゃなかったからよかったものの、ラップは透明だからアイドルさんはアウトだと思う(笑)

| | コメント (0)

救命病棟

ななこねーさん、カッコよかった(はぁと)

救命病棟24時マジで好きーーー。

来週はトッツーの相方さんだった←須藤さんだ~~~☆

楽しみだ~~~♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

1日、こんな短く感じだとは初めてです。

メイキングもリピりながら寝たいし、花男もみたい。あとは、昨日の宿題くんもリピりたいんだけど・・・。

でも、あたし今日寝坊したから、早く寝なきゃなんだよー。

今日ばかりはいつも早めに起きててよかったーって思ったもん。

1日24時間ぐらいじゃたりないな。

今日は28時間~30時間が欲しいな(今日限定かい!)

48時間も必要ないから、あたしには(爆)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

土曜日、もしかしたら出かけるかもです。

おにーちゃんのお嫁さんと。

何故?って思うでしょ?

あたしも思うもん。

おねーちゃんが彼氏と出かけるんだけど、そのとき送ってくれるのがおにーちゃんのお嫁さん。

で、おねーちゃんが「あんた、一緒にいてあげなさいよ」と・・・。

うん、一緒にいたいんだけどさ、あたし人見知りなんだよね。

知らなかったでしょ?

最初のうちは緊張するの。

映画観てくれば?って言われたからごくせんでも一緒に観ようかな?

いや、でもエバンゲリオンも観たいかも。

実はあたし封印してきたんだよね、こういう系(笑)

理由はね、ハマるのが怖いから。

おにーちゃんもおねーちゃんも好きなんだよ。

おにーちゃんにいたってはDVD持ってるから!

だから、ハマるのが怖いんだ。

ま、どっちにするかはお任せしますけど。

| | コメント (0)

NYCフラゲしてきましたーーー。

昨日の宿題くん、夜中に大爆笑していました!

いや~腹筋が鍛えられたよ♪

超面白かった!

ま、詳しいことはあとでってことで(ホントに書くのかよ!?)

ま、腐りきったレポになりそうな感じなのであんまり見ないほうがいいかも(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

NYCのCDフラゲしてきました!

これは明日書くよーーーー。

マジ、いいよ~って感じ。

初回Aもよかった!!

だって、祐哉くんがいたんだもん♪

というか、優吾くんと北斗くんがヤバイかも・・・。

北斗くん、いとこに声が似てる←

というか、いいキャラだよね。

優吾くんは可愛い。

初々しい感じがたまらないね←

優吾くん、すごいよーーー。

通常盤は土曜日にでもTSUTAYAで借りてくるかな(爆)

| | コメント (3)

少クラ

最近、この腐りきった思考回路をどうしようかな?と考えております。

いっそ、別館でも作ってここではかけないことをパスつきで書こうかな(爆)

・・・・・・すみませんね。

この溢れる思いをどうしようかなと・・・。

ま、いいでしょう。

あんまり気にしないでください。

気が向いたら別館作ってるかもしれないです。

なんせ、気分で8割がた動いてますから!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

で、昨日の少クラ!

ENDLESS DREAMがカッコよくてどうしましょ!って感じです。

薮くんにホレそうだった。

伊野尾ちゃんもお美しくて!!!

1番好きなのは「この身の全て慈しむなら」かな?

「全て」の「すべ」が好き(マニアックすぎる)

で、JUMPくんたちはどこに行きたいんだろうか?

こんなかっこいい曲、まだ早いよ!ってね。

BESTたちにはいい感じだけどセブンは大人にならないで!みたいな。

嵐さんたち・・・というかほかのグループってあんまりないような気がする。

アルバムにはあるけど、シングルではないよね?

だから「真夜中のシャドーボーイ」ってときはひっくり返りそうだったよ・・・。

ま、守りたいとか言ってるからラブソングには違わないけどラブソングなら「Love so sweet」とか「One Love」とか「WISH」とか好きだな。ベタだけど。

あとは「いま愛を語ろう」とか?ベタベタ系が好きかな?

ラブソーなんかはPVの潤くんマジいいよ!ああいう髪型大好きです。あと、ちょっと長めとか?

ちょっとだけだけど!

Timeのときとか2007-2008のカウントダウンとかの潤くんとか。

アオゾラペダルは長すぎだよぉ。

・・・・・・って何か話がそれた感じがしますが、みんな歌詞がいいじゃん♪

嵐さんたちはピュアが似合うなぁって思う瞬間だったりする。

「君は少しも悪くない」みたいな自分を責める曲は苦手かな?

あと地味に「恋はブレッキー」も好き!

あの焦ってる感が可愛いなって思う(笑)

・・・・・・ってまたJUMPから嵐に変わってるんだけど、ま、いいってことで!

ちぃ、いい方向に声変わりしたと思うけど、あと1回ありそうだね。

裕翔は3回声変わりがあるって言ってたけど4回とか普通にあるからね。

某グループAのM本Jくん(爆)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今日は宿題くん。

辻ちゃんがゲストです。

辻ちゃんと嵐は共演したことあるけど、どういう印象なんだろ?

道明寺様にはまってたりした?(爆)

あややがはまってたらいいかな~って思ってさ。

あたしの中のアイドルとアイドルの共演なので超楽しみ( ^ω^ )

ミニモニ大好きだったもん。

ミニモニテレフォンだリンリンリン♪ってね(知ってる人は知ってる)

おいしい牛乳のむのだぴょ~ん♪とか?

デートに誘ってくださいな♪とか?

ロマンとマロンじゃ大違い♪とか?

出てくるぞ、ミニモニヲタ。

マジ、流行ってたからね!

筆箱とか持ってる子いたもん。

あたしはハム太郎だったよ~~(聞いてない)

あ、ボールペン持ってた!

あとね、ウサギの耳ついてた服も持ってたよ。

Yabai、懐かしい!

辻ちゃん、マジで好きだった♪

ミニモニのCDは持ってないけどモー娘のCDはあったよ。

ザ☆ピ~スとかここにいるぜぇとかあったもん。

あたしのじゃないけど(笑)

あたしね、モーニングコーヒー好きだな。

モーニングコーヒー飲もうよ2人で~♪ってやつ。

あ、でもこの曲知ってるのザ☆ピースのCDに入ってたからね!

・・・・・・えっ、ここまで知ってるとヲタだって?

実は本人が1番ビックリしてる。

なんで、ここまで知ってるんだ!って。

覚えてるもんだね。

ということで、脱線しまっくった感じで終わります。

| | コメント (0)

手繋ぎ

最近、手繋ぎに弱いあたし・・・。

イヤ、自分でも若干引いております。

あのさ、前にセブンティーンで真央潤が手繋ぎしてたじゃん。

卒倒しそうだった。

だって、可愛いじゃん。

キャーーc(>ω<)ゞってなっちゃう。

でも、潤くんとニノは腕を組みたい派なんだよね。

おにーさんチーム改めおじーちゃんチーム(爆)2人は手を繋ぎたいんだよね。

あーばサンはどっちも。

ダメだよ!

末ズは手を繋いで歩くってのが似合いそうなんだから(また、はじまった・・・)

だって、可愛くない?

ふへへへへへへへ(壊れました)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、人生相談してましたよ。1個上のちぃファンに。

最初はヲタ話をして、それから色々聞きました!

慎様って誰?って聞かれた(笑)

そんで、色々聞いたんだけどね、

最初はえぇ~恋しちゃったの?って聞かれたけれどそんなことないよ!って言っといた。寂しいよね~~~・・・。

それで、相手が片思いらしいことも聞いた。

で、分かったこと。

それはね、あたしの思考回路がもうすでに腐っているってこと(爆)

えぇえぇ、ここではとてもかけないようなこともメールしましたよ。

中学生だよね?あんたらって感じだったなぁ(どんな話したんだよ!)

思考回路、腐りまくりで大変だった。

最終的には恋って何だ?っていうことから妄想になっちゃったからね。

哀れな中学生2人だなぁってメールの内容見ながら思ったよ(笑)

| | コメント (0)

好きってなんだ?

最近の考え事はもっぱらこれ。

好きってなんだ?恋ってなんだ?と毎日考えております。

いや、マジでガチに何?

そもそも、みんないつから付き合うんだ?

やっぱり小学生なのか?

うむ~~~分からない。

潤くんが中2で初チューということはだよ、中2で付き合ってたってことになりますよね?

うははははは(現在中2)

うっわーーどうしよ!

ってことは正直どうでもよくて←

恋って何だ!

愛って何だ!

好きと愛の違いって何だ!

と重く考えております。

イヤ、別に彼氏がほしいとか好きな子ができたらいいなとは考えてないんですが、でもやっぱり気になる~~~。

これは人生の先輩に聞いてくるか!

勿論、メールでね。

・・・・・・その人生の先輩というのは1個上のちぃファンなんだけど。

| | コメント (2)

ごくせん 特番

ラブラブお惚気インタビューになるかと思ったんだけど(どんな、妄想だよ・・・)

すっかり忘れていました、仕事人だったことを。

まぁ、仕方がないといったら仕方ないんですけどね・・・。

やっぱりね、潤くんはお芝居上手だなって。

潤くんだけではないけど、ヤンクミを叫んで止めるシーンとかウルウルしてて、あたしもウルウルしちゃったもん。

で、順番逆になっちゃったんだけど、あの柵を越えるシーン!!!

カッコいいだろーーーー。

この回の「別に独りなんてもう慣れてるし、ぜんぜん平気だけど、でも、妹は違うんだよ!」の「ぜんぜん」が好き!!!

というか、松本さん、4回ぐらい声変わりしてるよね?入った当初と98年ぐらいのやつ、それと2003年ぐらいといま。あなた、すごいですよ。

あのね、F2のシーンでテンションうなぎのぼり(爆)

最後の「行くぞーーー」は松本潤だったね(笑)

で、メッセージだけどなんで「小栗、石垣、成宮、松潤」なの?

松本でいいじゃん!

今度こそ、メッセージ!旬くんは旬くんだね(ど~ゆこと?)喋り方が旬くん。ラジオの(笑)

で、潤くん。

手と顔の色が違うんだけどなぁ、潤くん(笑)

だって、潤くん、役になっちゃうんだもんね。だから、爆笑できなかったんだろうね。

ギラギラしてたのかぁ。若いからね~~~。

やっぱりまじめで仕事人なんだろうな、潤くんは。

で、桐山くんは卒業SPの潤くんの言葉が好きらしい。あたしさ、今週の月曜見たの!

よかったよね~~。桐山くん、ありがと(あんただれ?)

で、翔平くん!生瀬サンのは卒業じゃなくて最終回ね!

うんで、2のはね、仁くん、カッコいいよぉ。

あたし、2のときの仁くんのビジュ、好きだな。

で、最後のヤンクミへのメッセージ。

なんというか、泣かせますよね。今のいわば「イケメン俳優」たちがいっぱい出てるしさ、しかもごくせんに出てた人たちって有名人じゃん。超有名みたいな感じ。それが、嗚呼、すごいなって。

でさ、1つ聞いていい?

潤くんがとりでいいの?(笑)

ま、慎様だからねぇーーー。

というか、赤西さん、あなた自分の言ったセリフぐらい覚えておきましょー。

で、潤くん。

随分「パート1、パート2」っていいやすそうに言うんですね(笑)

というか、ガチで泣きそうになった。

あのね、花男のことを思い出して(いい加減にしろよ)

嗚呼、花男みたいなって(殴)

うん、なんかねごくせんスゲーって思った。

あんまり、うまく言葉にできないけど・・・。

花男かごくせんみてこよ←

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で「華麗なるスパイ」CM!

真央ちゃん、可愛い~~~~(はぁと)

何で、あなたはそんなに可愛いの?(真顔)

というか、から騒ぎ、加藤夏希ちゃんじゃん!

花男、繋がり!

旬くん→潤くん→真央ちゃん→夏希ちゃんときたら・・・・花男をみなければいけなくなるな!

みてこよっ!

| | コメント (0)

真央ちゃんごと!

色々ありますね。

まずは試写会情報ですよ~~~。

女性限定らしいのですが・・・。

あたしは公開日までまちますよーーー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

救命病棟24時の放送時間が決まりました!

8月4日ですよーーー。

紗英がどんな風に成長したかがとても楽しみなんで皆さん、みてくださいね♪

| | コメント (0)

ごくせん初日!

ごくせん、今日から公開ですね♪

皆さん、楽しんできてください(笑)

あたしは、行かないかな~~~。

うん、ま色々あるんですよ。

でも、ごくせん祭は一緒にやりますよ( ^ω^ )

第1シリーズを借りてきたいと思います(1,2話以外あるんだけど・・・)

花男祭もしようかな!(毎日そうじゃないか!)

ダメ嵐のショックが大きいし・・・。

きっと本人以上にダメージが大きかったんじゃないかな?

えっ、潤くんはガラスのハートの持ち主だからダメージがあんたよりも大きかったって?

いやいや、あたしも結構大きかったよ

ま、いいけど。

ということで、今日行く人も、行かない人も、行く予定がある人も、ない人も楽しみましょうね、今日の特番(笑)

潤くんがコメント出演だし、仁くんもコメントだし・・・。

潤くんの彼氏(爆)の旬くんもコメントだし♪

楽しみすぎーーーる。

ちなみに今日になるのを楽しみで仕方なかったんですよーーー。

早く9時になーれ。

でも、期待を裏切られたときショックだからあんまり期待はしないでおきたいと思います。

| | コメント (0)

改めて・・・

今日からココログさんでお世話になる桃果です。

前まで楽天さんでお世話になっていました。 いわゆる移転ってヤツです。

なんで移転したかは聞かないでください。

さて、私、前まで使ってたHNがあったんですよ。

それはここでは使わないでください。

新しいHN、桃果でやっていきたいと思うのでよろしくおねがいします。

ところで、何で前の記事があるかといいますと楽天さんから全部持ってきたからです

だから、ところどころおかしいところもあると思いますし、HNも前使ってたヤツで話を進めてるかもしれません。そこはスルーしてください。

これからも、よろしくお願いします♪

| | コメント (0)

臨時収入

昨日、お母さんの実家に行って「ジンギスカン」を食べました。
あたし、好きなんだよね、ジンギスカン。

そのあとゆっくりしてたんだけど、そのときVS嵐の録画を貰いました。
ありがとーーー。

で、帰り際には臨時収入ゲット!!!
ありがとーーーーーーーーーー。



気づかれしちゃったけど楽しかったなぁ。




あ、帰ってきたらごくせん第1シリーズのSPの特典映像を見ました。
成くん、潤くんと同じリップ使ってたのねぇ。
しかも、間接キスって。
ヤンチョコ捨てちゃった潤くん(笑)

あとは、中3の卒業式の前の日に翔くんがとまりにきて眠れなかったとか言ってなぁ。
翔くん、潤くんち行ってたのか~~~。
それはそうだよな、可愛い弟のためだもんねーーー。

| | コメント (0)

魔王

DVD借りてきて2巻見ました!

成瀬先生怖いなぁって思いました。

というかだんだん切なくなっていくんだよね。

刑事さんが壊れていくところとか・・・。



1番のツボが成瀬先生が運転してるーーってことですかね(笑)
運転できないはずなのに・・・。

涼子ちゃんも可愛くてよかったです。




まだ、お母さんの実家には帰ってません。
6時ぐらいに家を出るらしいです!
おねーちゃんが帰ってくるのが5時半。
果たしておねーちゃんは30分で着替えれるのか!
ちなみにあたしはもう着替えました。
いつでもOKです(笑)

| | コメント (0)

HEY!HEY!HEY!

やっぱりさ、潤くんはああいうキャラじゃなきゃって思ったよ。
だって緊張しいだもんね。
松潤対松人は残念ながら負けてしまいました。

しっかしさぁおーちゃん、黒すぎだよねぇ。

しかも釣りいって「歌手やめて漁師になれ」って言われるって・・・。
お願いだから、やめないでね。
嵐さん、あなた辞めると大変だから。

で、歌。
あんまり期待していなかったのですが自分の愛がおーちゃんに伝わってそれが嬉しくていつも以上にカメラアピールする潤くんが可愛かったです。







今日、実家へ帰ります。
といってもお母さんの実家へ遊びにいくってだけですが。
おじさんが新潟に来るんだって。
あのVS嵐や知らないほうが幸せだった事実とか花男Fを録画してくれたおじさんです。
でも、めんどくさいな・・・。
DVD、もっていけないし・・・。
おにーちゃんがさ、ポータブルDVDプレーヤーを持っていったの。
誰のか分かってるの?って聞きたくなるんだよね。
ということであたしの手元にはポータブルDVDプレーヤーがありません。
夕食も食べるということなんだけど、大丈夫かな?あたし(爆)
あ、何時に行くんだろ?
おねーちゃんが帰ってきてから?それとおねーちゃん迎えにいってそのまま行くの?
分からないな・・・。


| | コメント (0)

少年倶楽部

情熱JUMP
衣装ばらばら・・・。
こーやって聴くの初めてだわ~~~。
中山にオイシイところとられちゃったねぇ(爆)


ソロメドレー
パフューム
後ろの勝己くんのときのやつもってる~~。
あのハダケは最高だった。
中、タンクなんだねって思ったもん。

おおきくな~れ☆ボク!!
何これ!可愛い~~~。
おーちゃんのソロ、思い出す。

蜘蛛の糸
あたしはヘタレなゆーやくんが好みです(爆)

麗しの~
裕翔、大きくなったね。
ちょっとゆーやくんの爪!
Oneの潤くんじゃん!


Youのお手紙~
優しいのは圭人じゃない?
裕翔とかじゃない?
送ってくれた方はゆーやくんも優しいって言ってたのに誰もゆーやくんが優しいといわない(笑)


NYC
優吾くん、ダンス上手になったね~~。
1番の見せ場でカメラ、引かれちゃった~~~。残念。
山田さん、あなた、やっぱりダンスお上手。
NYCの自己紹介でカミカミの涼介くん。(汗)
可愛いぞ(激甘)


テゴマス
浴衣、着たい(今、関係ないだろ)
生だよね?イヤモ二してるから。
すごいなぁ。
マッスー可愛い。(リア智の影響だな)


Hey!Say!BESTをあばけ
何か嵐のジャージみたい(笑)
伊野尾ちゃん、脚組んでる~(ゆーやくんはスルーしちゃうの?)
ゆーやくん、勘違いしてる(笑)
薮くん、ゆーやくんは泣きそうに「なった」でしょ。
あーばサンなんて泣いて「いた」だから(笑)
アトラクションの話は小山くん、被害者だったからね。
身長、小山くんのほうが大きかったのにね(笑)
伊野尾ちゃん、適当すぎる(爆笑)
同期の2人、ラブラブしないで。
ゆーやくん、大きくなったねぇ。
伊野尾ちゃんのこと伊野尾呼びだよ!
「まとめてしゃべろよ!」(By伊野尾)ごもっとも。
いいじゃん。茶髪。のびのびしたいんじゃない?
JUMPにはリーダーいないんだよ~~~。
薮くん、可愛いなぁ~~~。というか、後輩に好きな子をばらされる薮くん。


スクールデイズ
何この曲!いい~~~。
BESTっていい曲歌うよね。伊野尾ちゃんの声が可愛い~~~。
ありそうな青春だよね(笑)
やっぱ薮くんの声好き。BESTってやっぱり歌うまい人多いような気がする。(セブンもうまいけど・・・)
伊野尾ちゃんのターンが可愛い(笑)


JUMPにQ(セブン編)
何故、ナスを描く(笑)
悪い先輩だなぁ、光。
圭人、素人じゃないんだから光に被らないの!
なんていうプラス思考なんだ。
外野、うるさい!
小山くんが拾えなくなっちゃってるよ、涼介くん。
JUMP、自由すぎ!
外野、やっぱりうるさい。
龍太郎、かわいそう・・・。
末っ子も怒られるのよ!
外野うるさい!
慎太郎、我侭になっちゃうよ。


Youのお手紙~
幽霊と妖怪の違いについて語る涼介くん。
分かってもらえないのが、オタクなの。あなたはヲタクではないよね、きっと。
アバウトすぎるだろ!


ララリラ
風磨、髪長い・・・。リュウやりたいの?(それはないと思う)
ハピネスだって!
優吾くんの歌声初めて聴いた!
結構お上手!
入りたてなんですよね?
北斗くんと優吾くん伸びると思う。
ほかの2人はもうすでに伸びてるからいいでしょ(爆)


冒険ライダー
嵐ジャージだ(馬鹿じゃない)
涼介くん、ステップがきれい!
ゆーやくん、なにやってるの?(爆)
圭人が困ってるーー(爆笑)
だって、ヘラヘラしすぎだもん、ゆーやくん。
先輩涼介くん、いいね~~~。




最高でした!!!
見ながら書いたのでメモみたいですがお許しを!
やっぱりあたし涼介くんのことが好きなんだよね。
嵐、嵐って言ってってもさ。
こういう時間ってやっぱり大切だよ。

| | コメント (0)

願い事

皆さん、何にするか決めました?
あたしはですねぇ

嵐のコンサートへ行けますように!

です。

ホントはお金がほしいだったんだけどま、それは二の次ってことで。




でアイドル誌。
D誌とW誌買いました。
潤くんは慎太郎のこと知らなかったのね~~~。
可愛い~~(えっ)
で、JUMPの3人が高校生になってショックを受ける遊助さん(笑)
真央ちゃんはD誌にほんのちょっとだけ載ってって嬉しいな。
いや~おなかいっぱい(爆)
伝言板で翔央くんが薮くんにお返事してるのが嬉しかったなぁ。


薮くんといえば昨日のドラマフェスティバル可愛かったね。
山本くんと2人、つれて帰りたかったわ~(逃げて)
やっぱ、末っ子気質なんだろうな、薮くんは。
嵐も普段は末っ子に見えない末っ子がいますから(爆)

| | コメント (0)

救命病棟24時

「緊急スペシャル救命病棟24時~救命医・小島楓~」にゲスト出演!!!
2005年の第3シリーズで紗英役をやったんだね。

あたし、リアルタイムで見てて感動したな~~~。
「キッズ・ウォー」の子だ~~~ってえらく感動した覚えがあります。

紗英のその後や総集編もあるってさ!

嬉しいなぁ。

だって、松嶋さんと共演でしょ?

ウヒャヒャヒャ(おかしいだろ)

あ、第3シリーズの代表だってさ。
ということは旬くんは出ないのね・・・。
ちょっと残念。
TV誌とかで載るかな?
あ、でも残念ながら買ってないんですよ、TV誌を。


7月14日、21日、28日、8月4日のどれかにゲスト出演です。
決まったらお知らせしてくれるって。








で、チョコラのCM。
ま~た可愛い仕上がりで満足です。
アップが可愛くて可愛くてなきそうになりました。
可愛いなぁ~~って。


| | コメント (0)

Mラバ~~~

あれれ?真央ちゃんの話は?ないちごです。
ま、あとでします。
まぁ、色々あるんですよ。子供の事情が!



で、そんなことでMラバ!

大野さんの黒さに笑っちゃいましたが、とってもよかったと思います。

Stepは今のビジュで歌ってもらいたかったなぁと若干後悔していますが・・・。

でも、ハダシの未来とか聞けて大満足!!!!

おまけにシーズンも(何故、カタカナ?)
大野さん、黒いよ・・・ってね。
美声でしたけど。


で、衣装が暑そうだったなぁ。
トーク時の衣装でいいじゃんって思ったもん。
潤くんとか汗かきまっくってたからね。



最後に
最年少と最年少が可愛すぎる(ラブラブ過ぎる)

あ~潤くん大好きなんだな、おにーちゃんのことがって思った。
しかも、おーちゃんは優しい瞳で末っ子のことをみるのよ。
1番のツボでした(2箇所ぐらいあったけど・・・)

| | コメント (0)

Hey!Say!

昨日の深夜、ごくせんのカウントダウンの特番をみるために起きてたんですよ。
で、1時間くらい暇だったんでHey!Say!のDVDをみてました。

みんな、可愛いねぇ。
自分と同い年にあんな子たちいますか?
いませんよね!
裕翔とちぃと涼介くんが中2だったわけですけど、やっぱ可愛い。

間違って歌いそうになったところがよかった(笑)


このCDっていくらぐらいいまするんだろうね?
間違いなくあと10年後とかすごい価値になりそうだけど。


で、Hey!Say!聴くと青春って感じがしません?
あたしはすごいするんだけど。
夏って感じがして青春みたいな。
おねーちゃんに「Hey!Say!って夏歌だよね?」って聞いたら「あんただけ」って言われましたけど・・・。



あ、真央ちゃんの新CMも放送されてるみたいで。
公式でみました。
あとで、また真央ちゃん関係のは更新する予定です。

| | コメント (0)

まだ・・・

で、今日はMラバだよ~~~。
嵐さん何歌うのかな?
すごい楽しみ!

あ、ビデオ整理したいんだけどなぁ(じゃあ、さっさとしろよ!)

その前に可愛い樹音ちゃんみてこよーーー


はははーー。
まだ、天てれ祭中ですよ。
あきれちゃうぐらいすごいです。

| | コメント (0)

予告

ごくせんの7年間~のやつの予告が見れました!
あのセット、似たようなの2でも使ってたよね?
あたし、録画してもらったもん。

で、潤くーーーーんと旬くーーーーんとなってしまいました。
その前に、慎様(はぁと)となったとは誰にもいえません。
慎様、カッコいい。
潤くんはどんなこと話すんだろ?
そのときの自分は尖ってたとか?旬くんへのラブコールとか?(バカか)
ま、潤くんにとってごくせんはきっと鍵になった作品のひとつだからいろいろ聞けると嬉しいな。
で、赤西くん、いました?
あたし、みてないや(汗)

だって、潤くんと旬くんをみてて下の段の人、みてなかったんだもん。

| | コメント (0)

お祭り騒ぎ

今日は、昨日のMステを見てPCいじってそれから眼科へ行きました。
何か、すごく混んでたので、はがきを出しにポストへGO!
それからポストの近くにあるスーパーに行きおねーちゃんから頼まれたのを買いに行き、眼科へ戻りました。
ものもらいなんだけどこのあいだよりよくなったって。
また、目薬貰いました。

それから某レンタルショップへ行き魔王(2巻)とごくせん第1シリーズの卒業SPを借りに行きました。
成瀬先生と慎様、待ってるよ~~~。


午後からは天てれ祭をしていました。
ま、ひたすらビデオをみかえすだけですけど、結構古いのがあってビックリ!
信子ちゃんとか好きだったなぁ。
ラッキーラブとか超好きだった。
ま、そこらへんも見てたんだけど、2003年~2004年の樹音ちゃんを中心にみました。
可愛いの~~~~。
2004年の冬イベだったかな?
てんかとちひろちゃんと一緒にダンシングシスターを歌ったの。
それがすき。
というか、2004年の冬イベが好きですっ。
イデタクもりほちゃんもいるよ~~~~。
で、あたしが大好きだった俵姉妹とか七世ちゃんとかも見ましたよーーー。

あ、余談ですが、りほちゃんと七世ちゃんは探Q1話に出てましたよーーー。
りほちゃんはまどか役、七世ちゃんは静香役でーす。





あ、何かマニアックな話ばかりすみません。


| | コメント (0)

Mステ

昨日のMステ、みました?
もうYabai-Yabai-Yabaiって感じだったんです。
理由はね、
松本潤がイケメンすぎるから!

まじめに、カッコよかったですよ。
もう、ドストライク!
Step~のときのビジュも好きだけど今回のビジュも好きです。


最初の階段のところ
え、智くんがランクインしてるんですか?(笑)
というか、最年長と最年少が可愛すぎる!
翔くんは、髪、切った?を楽しみにしてきたのか。
でも、それ以上切らなくていいよ?
というか、潤くんのビジュが最高なんですけど、どうしましょ?


トーク
お誕生日会って可愛すぎるよ、嵐さん。
そんなに、翔くんに店だけとってもらったのが嬉しかったのか、潤くん。可愛いな。
ニノ、そんなにあーばサンにかまってもらいたかったのか!
うわ、本当にカッコよすぎる、潤くん。
智くんは、ニノのためなら行くのね(何か違うような・・・)



松本さんと相葉さんがカッコいい・・・。
お姉ちゃんが「潤くん、脚長くない?」って聞いてきたから「モデルだからね」っていといてあげた(笑)
おーちゃんが大好きな潤くん。そんなに、見つめないで(爆)


ほかのアーティストさんが喋ってるときお喋りする末ズがよかったです。



つーか、松本さんのビジュがカッコいいっす。
潤くん、キープしてね。

| | コメント (0)

スタッフブログ

今日、更新しすぎですよね。

まぁ、いいんですけどね。


で、スタッフブログは、真央ちゃん、可愛い(えっ!写真、ちょっとしかないよ?)

方向音痴なところが癒されます。


あと、もうちょっと華麗なるスパイの撮影だってさ。
頑張れーーー。


で、マネージャーさん、いつも更新ありがとうございます。
マネージャーさんのファンにもなりそうだな・・・。

| | コメント (0)

感謝カンゲキ雨嵐

おじさんからDVD届いたよ~~~。
ありがとう。

で、再生したんだけどうん?

なんと・・・・


このあいだWOWOWでやった花男も入ってたんです

マジ、嬉しいです。

DVD持ってるんだけど・・・なんて、言えないね!


ふふふ。


それにしても、何であたしが潤くんが好きって分かったんだろ?
あたしが録画を頼んだのは「知らないほうが幸せだった事実」のみ。
相葉ちゃんだって考えもあるのに!

ま、そんなことよりも、本当にありがとう!



VS嵐もおもしろかったよーーー。


嵐のみんな、割り箸で練習だ!

| | コメント (0)

ひみつの嵐ちゃん

ダメ嵐ねぇ・・・。
あたしああいう企画、苦手だったりします・・・。

まぁ、大島さんがいたのにはテンションあがりましたけど(笑)


なんかさ、ダメなんだよね。
前にさ、嵐VS女の人みたいのがあったじゃん。
嵐の技ありだったかきたろうさんと共演してたやつで。
あれ、友達から貸してもらってみたんだけど、ダメだった。

うん、なんかこういうのダメなんですよね。

別にさ、誰がどこをみようといいじゃん?って思うけど・・・。

なんか、あの雰囲気が苦手です。
女性VS嵐みたいな感じの。



で、実はあたしもガールズトークが苦手なんです。
ファン同士であの嵐、よかったよねぇとかなら大好きなんですが、ガールズトークは苦手なんです。
女の子特有の雰囲気が苦手でありまして、だったら独りでいたほうが楽かなぁ~なんて思います。
まぁ、過去の経験上、ガールズトークに若干のトラウマがあるせいかもしれませんが・・・。




それでもって、涙の嵐。
あーばサンがね、どうぶつ園って・・・ってなっちゃった。
ヤンボコでもいいから出せよって思っちゃった。

この企画はね、あたしも参加した(バカだな)
最近、涙もろくなっちゃって、8割自然に涙が出たな。あとの2割は花男でつくしの気持ちか道明寺様の気持ちになり号泣しましたね←

ま、とりあえず、あーばサンと潤くんのときに睫毛がよ~く見えて「睫毛、長いなぁ」って思っちゃいました。

あと、ギャラクシーって言われて「えっ、南くん?」ってなったあたしがなんかバカ。







来週もダメ嵐だよ。
うん、やっぱり苦手かも。
潤くん、来週落とされちゃうのかな?
どうなんだろ?

| | コメント (0)

ソワソワ

いまソワソワしています。
理由は今日VS嵐が届く(予定)だから!!!!

斗真くんと嵐さんの共演ってみたいよね?
じゅんさんと潤くんも見たいよね?
あいちゃんとニノも見たいよね?

すべてがツボすぎる~~~。

というか、あいちゃん風っことは共演済みなんだね。

Jr.時代に共演してるじゃん!


しかも、堀越学園に通ってた斗真くん、あいちゃん、潤くんって夢みたいじゃん。



そんな、VS嵐を待っております。







目薬、貰いに行かなきゃなんだけど明日でいいかな?
いや~今日はVS嵐を待ってないと。
頭の中は目薬<VS嵐って感じです

| | コメント (0)

マガジン

とりあえず、真央ちゃんをギュッってしてます。
これだけ聞いたら絶対変態だと思われちゃうかな?
マガジンをずっとさっきからもってます。

昨日の夜、貰ったんだけど疲れちゃったから寝たんだよね。


というわけで、真央ちゃんファンが絶賛しているであろうマガジンの感想を書きます。


まず、表紙!
可愛い~~~~(はぁと)
何か、これだけで十分いいんだけど。

ポストカードはねどうしようか?
使う人、いるの?
これ聞きたいんだけどいないでしょ?
こんな可愛い真央ちゃんを出すなんてねぇ。

あたし、やっぱり真央ちゃんは前髪あったほうが好きかもな!
特に、金魚と一緒のページ。
このページはね、上と下、両方好き。
金魚をみる真央ちゃんの目がキラキラしてるの。
可愛すぎるだろってね。
下の真央ちゃんは何か可愛い。
説明ができないんだけど可愛いのさ。


思った以上でテンションアップです。
真央ちゃん、ホント可愛すぎるから!



あ、ジャニーズネットでみたんですけど、あーばサン祭が開催されそうですね!

| | コメント (0)

マガジンはとりあえず・・・

あとで書くとしてまずはまわってきたバトンをしましょうか。


指定バトン

※指定者以外は絶対にだめなんです!!いつ回ってくるかのバトンです★




1 指定されたものは?

「松本潤」



2 こんな『松本潤』には感動。

色気振りまいてると思ったら可愛くメンバーに甘えるところかな?
あとは・・・仕事人な潤くんが好きです。



3 直感的な『松本潤』

ストイック。乙女←。道明寺。
やっぱり、道明寺のイメージは大きいでしょってことで。乙女な潤くんは世間的には知られてないと思うけど、でも、乙女なのは乙女だから。



4 好きな『松本潤』

全部(はぁと)乙女な潤くんも仕事人潤くんもカッコいい潤くんも全部好きだよ。
あ、でも強いて言うならStep and Goで出てた歌番組の髪型とビジュが好きです。
嵐でいるとき笑顔な潤くんも好きです。



5 こんな『松本潤』は嫌だ

黒い潤くんは苦手←
あのね、白いほうがいいよ、潤くん。スマイル終わったんだから白くなって。
あと個人的には慎様やってるときの潤くん。役的にもカッコよかったんだけど、そのときの尖ってる潤くんが嫌いというか苦手かな?まぁ、いま考えれば必要だったんだろうと思うけどね。



6 この世に『松本潤』がいなかったら

きっとJUMPのことが好きすぎて気持ち悪くなってたと思う。勿論、いまも好きだけどほどほどにさせてもらったのは潤くんのおかげだと思うから。
あと、花男を好きにさせてもらってすごい人生変わったと思うし、考え方も変わったと思う。

あとは、いまやっているブログ友達の皆さんとの出会い。涼介くんでつながってる人もいれば、潤くんや嵐でつながってる人もいる。
だって、こんなことにならなければ、同級生との話してばかりで考え方が一緒になっちゃってたと思うから。
いま、こうしてほかの方たちと仲良くなってあぁ~こういう考えもありなんだなって思えるようになった。
考える幅が広くなったような気がするね。

実際、まわりの方々はいい人たちばかりで感謝しきれないぐらい感謝してます。

どうぞこれからも仲良くしてください。


・・・・・・って何か重くなった(笑)



次に回す人6人(『指定』つきで)

ごめんなさい。6人じゃないです。

悠李帆ちゃん:大野智

にゃえころさん:山田涼介

☆笑美子☆さん:山田涼介


最近、コメントした方(コメントしてくれた方)にしました。
無理だったらホントやらないでいいんで、一応まわさせていただきました。

| | コメント (0)

せあちゃんと真央ちゃん

打ち上げがあったみたいですね(僕キミの)

でね、写真があるのですが

熊田さんちのお嬢さんと井上さんちのお嬢さんが可愛いこと可愛いこと!


真央ちゃんがお姉さんにみえました。

真央ちゃん、大人っぽくなったね~~~~。


で、せあちゃんは何でチャーミーを持っているのだろう?




マネージャーさん、真央ちゃんと行ったらまた、報告してくださいね。

何か天然さん2人の旅行になりそうで面白そうなんだけど(笑)

| | コメント (0)

センチメンタルな気分

どーも。
最近、センチメンタルな気分にどうしてもなってしまいます。
そうすると涙もろくなってきます。

さっきもFlavor Of Lifeを聴いて泣き、Blueを聴きながらさらに号泣をしておりました。
何か、切ないなぁって・・・。

Blueとか潤くんのソロ、ヤバイっす。

嵐が、潤くんが、花男が、真央ちゃんが恋しいよ(涙)


うん。
最近なんか花男が好きすぎる。
嗚呼、やっぱ花男ってすごいなって思ったもん。







今日はマガジンの日だよ~~~~。
真央ちゃんが表紙!
先週のはお父さん、買って来ました。
今月号はどうかな?
頼むよ!お父さん!

| | コメント (0)

ごくせんと末っ子潤くん

ごくせんの話題は潤くんファンとしてチェックすべしだろーーー。
旬くんも出てるし←


まぁ、あたしがお世話になっているブログさんを拝見させてもらったのですが、春馬くんとゆーやくんがラブラブだったらしいです。
成くんが出てきたところで悲鳴があがったそうです。
もこがオイシかったらしいです。
亀もオイシかったらしいです。

ま、こんぐらいかな?

旬くんは?って聞きたいのですがそこはぐっと我慢して。

成くんはさすがDB4!
旬くんもDB4だけどねぇ。
成くん、カッコいいもん。





で、昨日のハプニングの何かみました?
ドラマの現場にもかかわらず、「俺の魚がなくなる!」と言っていた潤くんは末っ子です。
あと、中井さんが「そんなに5時が知りたいか。4時も知らせてくれ」的なことをおっしゃってたんですけど潤くんが「5時だけにしておきましょーよ。分からなくなるから」みたいなことをいってスタジオから「優しいな」と聞こえておりました。

でもあたしの1番のツボは・・・・・

松田翔太くんです


やっぱり、やってくれましたよ。

なんせ花男2のとき200万とったオトコですから!

ラブシャッフルときいて翔太くんが頭にすぐ浮かびましたよ。


ナイフだナイフだナイフだって翔太くん、最高です。


| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »