« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

嵐ウィーク

嵐ウィークは10月25日~ですって。

まぁ、いいんだけどね。
あたし、26日代休だから僕キミ観に行こうと思ったんだけどなぁ(知らんがな!)

あと、リアル作らないかも。

| | コメント (0)

奥さん、奥さん、ちょっと大変です。

井上真央ちゃん、宿題くんに2週連続出演ですって!!!

詩音ユウさん、いつも情報ありがとうございます♪

まぁ、妄想暴走劇はアメーバに書くとして←
マジで嬉しいなぁ・・・。

なにするんだろ?

というか、ジョン買わないと!!!
買ってきてもらおうっと。

続きは、私事。

続きを読む ""

| | コメント (0)

WS

ズームインは見れなかったけど、スッキリとおもいっきりDONは見れました!

お姉ちゃんな真央ちゃんがま~た可愛いのよ
ちょっとSさが出てて可愛かった!
岡田くんをいじくる真央ちゃんの笑顔!
キュートすぎるなぁ・・・。

ホント、可愛いです、姫!

真央ちゃんは今日から海外ですって。
忙しいなぁ・・・。
健康に気をつけて、頑張ってもらいたいですね♪

真央ちゃんが頑張ってるならあたしもガンバロ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の宿題くん。
いや~潤くんがニッコニッコしてたね。
きっと翔くんと絡めたからだね(ニッコリ)

金箔塗られてるときなんて、きっと心で満面の笑みだったと思うよ。
嗚呼、カワユス(妄想でここまでこれるって・・・)

ヲタ芸もね・・・。
相葉ちゃんとニノちゃんお上手で。
バラエティーでは◎だけど、アイドルとしては△だよね(笑)

潤くん、退場しすぎ!!!
翔くんと一緒で2回目は喜んでた・・・ハズ

ホントにあの子可愛かったわ~~~~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

真央ちゃんが出演した嵐ちゃんのビデオ、ぶっ壊れた(涙)
でも、おじさんからDVDで録画をして!って頼んでたので大丈夫!

宿題くんも頼まなきゃ!

| | コメント (2)

真央ちゃーーーん

Yahooの芸能ニュースのところに真央ちゃん発見!!!

全身の写真も見たかったんだけど、まぁいいでしょう。

今日も相変わらず可愛らしいね~~(デレデレ)

ええ!!
制服姿、見納めなの?
大丈夫だよ、真央ちゃん。
翔くんも2年前学生できたんだから、真央ちゃんもできるって(笑)

で、真央繭ブログでみたんだけど、スッキリの取材があったんだね!
明日、見れるといいなぁ・・・。

| | コメント (0)

僕の初恋をキミに捧ぐ

え~っとテスト期間中なのになんでこんなにも余裕なのって感じですよね(苦笑)

今日は、僕キミの完成披露試写会です。
行かれる方は一足早く、僕キミ、楽しんできてください。
真央ちゃんはどんな格好で出るのかな?(ワクワク)

明日は早起きしてWS見たいと思います!!!
花男のときは他局だけどめざましでもやってくれたんだよね。

真央ちゃんに「良くも悪くもなく」って言われて潤くん、帰りそうになったこととか、色々懐かしいです。

ホントはこっから花男をみて浸りたいのですが、何せ、テスト勉強があるんでね。

いま、ほんとにいっぱいいっぱいでして・・・。
なんかね、この時期になると余裕がなくなるんだよね。

勉強する前にひとつお知らせ。

事務所から悲しいメールがきたと友達が教えてくれました。
やっぱりね、こういうのは本人たちが悲しい思いをすると思うんだ。

それに、ファンマナーが悪いって思われて、JUMPの評判も悪くなっちゃうと思うんだ。

JUMPは悪くないにしても、やっぱりそーいうのは結局、JUMPも悪くいわれちゃうと思うから。

ホントに好きなら、やらないよ。
テレビの前で応援しよう、コンサート行って、みんなで楽しめたらいいな。って思うでしょ?

あたしは、JUMPからアイドルからファンの皆さんから笑顔を奪うのはやめてもらいたいとおもう。

「あなたがもし、同じ立場ならどうですか?」って聞いてみたい。

好きな人たちが辛い思いして、自分たちが楽しければそれでいいんですか?

あたしはそんなことしても楽しいとは思えないし、むしろ、好きな人たちが辛い思いをするのは何倍も辛いかもしれない。

そういったことを考えてもらって、行動してもらいたいな。

昨日から、リンクしました。

このバナーじゃないけど。

これは、コンサートのときとか舞台とかそういう場面でのルールしか書いてないけど、あんまり詳しくないな・・・っていうかた読んでみてください。

あたしも実際読んで勉強しました。

| | コメント (0)

夜、遅く?にこんばんわ。

さっきまで勉強してました、1時間半弱。
たかが1時間半弱だけどあたしにとっては大きな変化です。

しかも、泣きながら。
何で?って。

うーん、家の親って結局は結果が大事なんだなって。
前のあたしと比べて、どう違うか?それを分かってもらいたい。
でも、○○点だったね!って言われちゃうの。

なんかそれがすごいイヤ。

そうおもうと涙が・・・。
今かいてても出てきます。

学年10位以内とか500とらなきゃムリだし・・・。

その前に孫の心配しないで娘の心配してくださいよ・・・!って感じかな?

というか、にーちゃん生まれて間もないわが子に「じゃあね!」って言っても通じないと思うんですが?
えぇ、どうせ冷めてますよ。

声を出して泣きたい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

真央ちゃんの愛犬ハグちゃん。

実は、あたしとおんなじ誕生日♪
これ以上いいことなんてないよね?

あたしが11歳の誕生日に生まれたってことかな?

なんか、嬉しい~~~。

みんなに自慢できる!真央ちゃんちのハグちゃんとおんなじ誕生日!って。
だれか共感できる人、いないかな?

| | コメント (0)

久々に

今日から、ラジオをレポしようかな?と・・・。
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、最後にレポしたのはザ・ベストセブンで「One Love」が流れたとき!

えぇ、もう何ヶ月も前です。
そして、ザ・ベストセブンだけです。

頑張りますが、多少違うかも知れません。
ご了承ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆうと「ザ・ベストセブン!」

ゆうと「イェイ!皆さんからリクエストを貰っていろんな音楽を聴いて勉強していこう。そして、HS7、HSJを進化させていこう。というコーナーです」

ゆうり「新潟県・ペンネーム・リーさんからですね。(HS7のみなさんこんばんわ。私がリクエストするのは嵐の君のために僕がいるです。勇気が出る歌詞と『チェケラ!』で始まるメロディーが大好きです。ぜひ、お願いします。ちなみにセブンの皆さんの勇気がもらえる曲、何かありますか?)

ゆうと「そっかー。でも知念よかったね」

ゆうり「嵐ですよ。僕たちあれじゃん。コンサートで相葉くんと並んでHey!Say!JUMPで」

ゆうと「そうだね」

ゆうり「歌ったよ」

ゆうと「嵐コン?(←なんといってるか分からない・・・)に出たとき」

ゆうり「歌ったじゃん!」

ゆうと「そうだよ。この曲歌った」

ゆうり「そうじゃん!」

2人「「頑張るさ~(と歌い始める)」」

ゆうと「やったね~!やったやった」

ゆうり「そうだよ」

ゆうと「ドームだっけ?」

ゆうり「ドーム、ドーム」

ゆうと「ね、やらせてもらったね。楽しかったね」

ゆうり「だから、あれいま、売ってるよ。あのベストアルバム。入ってますから。シングル曲ですから」

ゆうと「買いに行かなきゃじゃん、知念」

ゆうり「はい~。ま、僕は持ってますけど」

ゆうと「ああ、持ってるか」

ゆうり「でも、やっぱり勇気をもらえる曲か・・・」

ゆうと「う~~~ん・・・、結構あるよね」

ゆうと「でもやっぱり1番は俺はね~1番好きなのはやっぱり『UMP』だと思うよ。あれ聴いてるとね、デビュー当時のバレーボールのことだったりとか思い出すし、やっぱり1番勇気出るな、俺は。1番UMPが」

ゆうり「僕は~嵐の曲全般かな~?」

ゆうと「(笑)オイ!」

ゆうり「やっぱ、あの声を聴くとホントに元気が出たり勇気が」

ゆうと「そうなんだ~」

ゆうり「もらえますね」

ゆうと「嵐もいい曲ばっかりだよね。ホントなんか聴いてて勇気もらえるもんね。」

ゆうり「いい曲多い。カッコいい。」

ゆうと「カッコいいしね。」

ゆうり「うん。」

ゆうり「テンション上がるね!」

ゆうと「テンション上がっちゃったね、知念。ノリノリでしょ?」

ゆうり「ノリノリ。」

ゆうと「(笑)」

ゆうり「そろそろ、聴いていい?」

ゆうと「いいよ!いいよ!聴いていいよ!」

ゆうり「それでは聴いてください」

2人「「嵐で君のために僕がいる」」

で、曲が流れて、ちぃがノリノリだったみたいなことを言って終わりました。
でも、ホント疲れるね、ラジオレポ。
何回聴いたことやら。
ほんとにレポやってる方、尊敬します。

| | コメント (0)

テスト勉強しろよ!

って、潤くんに言われたらやってもいいんだけどな(爆)

え~っと中間テストがあさってに迫ってきました。

しかし、勉強、してません(オイ!)
やればできる子らしいので、今日の午後から勉強します。

だってさ、勉強すると頭痛くなるんだもん(・・・)

いま思い出したんだけど、潤くん、真央ちゃんに「テスト勉強しろよ!」って言ってましたよね?
それ、録音でもして頑張ろうかしら?(笑)
真央ちゃんの「潤くん」と共に(意味分からん)

ケータイ買ってくれるなら頑張るんだけど。

続きを読む "テスト勉強しろよ!"

| | コメント (0)

WISH

さっきね、最新記事のところを見てたらね、One LoveもLove so sweetも書かれてるのに、WISHかかれてなかったのね。

だから、選んでみました。

この曲は花男のイメージが強い。
有名なのはLove~かOne~なんだろうけど、花男の原点だからね。

「すぎてく季節を美しいと思える~」の場所が好き。

しかも、歌詞が胸キュン!!!

やっぱりLove~やOne~が有名だからこそ、潤くんが今回のツアーでこの曲を選んでくれたのがすごく嬉しいな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

フフフ、いまおばさんたちがきています!
わんこもきててめっちゃ可愛いよ!!!

みんな、頑張れーーー(お前も手伝えよ!)

いや、だってあそこにいるの疲れるんだもん

ま、わんこが逃げないように見張りをします!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近、友達との話題によくなりやすいもの

ま、それは続きに書きます。

続きを読む "WISH"

| | コメント (2)

天国で君に逢えたら

見ました!

正直、あたしは泣けなかったけど、だけど、見た後すごい優しい気持ちになれました。
ニノがやる純一がすごくすごく優しい感じで。
きっと、それはニノ自体優しいからなんじゃないかな?

で、真央夏子ママは、可愛かったです。
いや~可愛すぎてどうしようかと思うぐらい可愛かったです。

「スマイル」もよかったんだけど、1番萌えたのが(萌えたってあんたねぇ)
「瞳って、誰?」
かな?

おーい!って感じだよね。残念だよね、あたしの頭。

なんか、怒ったような感じがなんとも言えないよね!

いいなぁ、あんなママさんがいいなぁ(真央ちゃんはお前の兄ちゃんと同い年だよ)

で、まじめな話をすると、真央ちゃんがやる夏子ママもすごくリアルで。
真央ちゃんのオーラがすごくすごく夏子ママにあってるんだよね。

シリーズ化してほしいなぁ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

真央繭ちゃんのブログ更新されてましたね!

フフフ、浮気性だったのか、真央ちゃんとお友達さんは。
可愛いなぁ~~~~。

でも、ライバルだった人と仲いいっていいね!

あたしは、ライバルというライバルは居ないなぁ。
うん、昔も居なかったし。

でもなんかさ、すごく仲良くなれそうだよね、その恋の戦いが終われば(笑)

| | コメント (4)

UMP(何故か、略してみた笑)

いま、JUMPのDVDに収録されてた2年前のJUMPくんたちを見ています。
たぶんそのうち、ビデオを引っ張り出してきてHey!Hey!Hey!の映像を見るのかな?

UMPは、すごいあたしの中で特別で。
この曲がJUMPの始まりで・・・。

そう考えるとすごいすごい今もそしてこれから先ずっと大切な特別な曲であり続けるんじゃないかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は、JUMPが結成された日ということでさっきからず~っと2年前の映像を見てます。

そしたらね、なんだか涙が止まらないの。
「やっぱり、JUMPも好きなんだな」って改めて思うんだ。

1番なんか決めれないし、決めなくてもいいと思う。
だって、それぞれのよさがあるから。

嵐は嵐で大好きで・・・。
あの空気が大好きで。

JUMPはJUMPで大好きで・・・。
同じくあの空気が大好きで。

1番なんか決めれないもの。

嵐が好きになっていくうちに、あたしはすごく悩んだことがありました。
JUMPか嵐、どっちを選べばいいんだろ?って。

友達が「両方好きでいいんじゃない?」と言ってくれました。

今度は嵐がすきすぎてJUMPが見えなくなったとき、何故か心に穴が開いた気分になりました。

きっと、あたしにとっては嵐もJUMPも心の1部で。
どっちかが欠けたらそれはあたしじゃなくなると思う。

そんぐらい、JUMPも嵐も好きって堂々と胸を張っていえるような気がする。

ただね、どうしても2つのグループを応援するってことになるとやっぱりお金もかかるんだ。
それに、真央ちゃんがプラスされるときもあるかもしれない。
だから、JUMP関連のが発売日に手に入らないかもしれない。
もしかすると、なくなくあきらめるかもしれない。

だけど、JUMPのことが大好きだから。
嵐のことも、真央ちゃんのことも大好きだから。

・・・・って長々失礼しました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

伊野尾ちゃん、薮くんの入所日おめでとうのメッセージ書きました。
いまさら?って思うかもしれないけどよろしかったらみてあげてください。

あ、あとBIP ROOMの感想も書き終わりました。

この感想は、アメンバーさんじゃないと見られないようになっております。
もし、あんなんでよろしければ見てあげてください。

一応リンク貼っておきますね

この気持ち・・・IROあせないよ~語り場~

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は真央ママが見れる日ですね!
ブログであんな可愛いこといってる子がホントにママなのか!ってビックリしてますが、きっとすんなり「嗚呼、いけるな」って思わせるんだよね、きっと。

それにしても、CMでみる真央ママは可愛いなぁ(デレデレ)

それに、真央繭ちゃんのブログ見たのですが、交換日記とか可愛すぎるぞ!
真央ちゃんとお友達さん。

中学卒業まで続けたってかなりだよね。
すごいなぁ・・・。

それまでに、好きな人って変わったんだろうか?
変わってなければ相当一途だよね?

というよりも、真央ちゃんを好きにさせた男の子にあって見たいと思うのはあたしだけ?

今日、はなまる見ててさ、緒方さんの娘さんが嵐のファン(ニノ)だってことも驚いたけど、(何で、TimeのDVDがなかったんだろ?あれ、結構好きなのに・・・)1番驚いたのは、CMみたいなので流れる、真央ちゃんの可愛さですからね!(重症)

これから、JUMPを見て、この病気を治すための治療を取り掛かろうと思います。

| | コメント (0)

今日は・・・

JUMP、
結成2周年おめでとう

正直、もう2年か・・・って感じです。
今年のJUMPは「いっぱいコンサートしてるな」でした。
コンサートというのは、
ファンの皆さんと逢える最高の機会。
それを多く与えてもらってるJUMPがすごいなぁと。

結成発表当時、私はテレビを見てました。
そこにある「山田涼介」の字。
すごく、すごく嬉しかった記憶があります。
それに、旧セブンのみんなが
デビューできるということが純粋に嬉しかった。

そこから、2年もたつんだね。
長いようで短かった。

正直、JUMPがすきなのか分からなくなったときもあった。
いまも、たまに悩む時だってある。
だけど、
コンサートのDVDを見てると
「いいグループを好きになったな」って思えるんだ。

JUMPが10人じゃなかったら・・・って考えれない。
きっとJUMPがあの10人だからこそ
好きになれたんじゃないかな?
誰一人かけてもJUMPじゃなくなると思う。

JUMPはベストとセブンで分かれることが出来る。
それはすごいいいことだと思う。
だって、5人でお仕事貰って、
そのお仕事を成し遂げたとき、
すごい成長できるでしょ?
それに影響されてほかの5人も頑張れる。
そういう関係性になってもらえたら素敵だなって思う。

きっと、結成当時は悩んだメンバーもいたでしょう。
なんで俺が?とか考えた人もいるでしょう。

でも、きっと10人でお仕事をさせてもらってるうちに
自然と絆ができたんじゃないかな?

その絆がドームでのみんなの涙だったんじゃないかな?
JUMPにはJUMPのペースがある。
だから、あせらずゆっくり進めばいいさ。
あせると周りが見えなくなるよ。
どんなスピードでもきっとファンのみんながついていくと思うから。

最後に・・・日ごろ嵐、嵐って言ってるけど、JUMPも好きだからね。
JUMPの話題はないし、この人ファンなのか?って思うかもしれない。
実際、いまも悩んでるし。
だけど、悩んでるってことはJUMPがまだ好きだってことだから。
それだけは忘れないでほしいな。

3年目も応援してます♪

                                   

                                       2009.9.24

| | コメント (0)

Love so sweet

昨日聴いてて、いい曲だなぁと涙が・・・。

いや~やっぱり最高だなって。

歌詞も最高だしね。
曲調も可愛い。

特に、「最高の~」ってところと「最後の~」のところがお気に入りです。

相葉ちゃんのソロパート、大好きです。
相葉ちゃんの声はもともと好きだったけど、この曲はホントに素晴らしいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

あたしだってやるときはやるということで嵐ちゃんの感想を書こうと思います。
きっと、VIP ROOMだけでしょうけど(オイ!)
だって、突撃~はミーちゃんしか覚えてないんだもん。

あたしの本名もミから始まるのね。
だから、いとこのお姉ちゃんやお母さん方のおじさん、おばさんにもミーちゃんって呼ばれるんだ。

だからね、素でときめいた(ほっといてあげてください)

えぇ、どうせ痛い子ですよ。
でも、いいじゃない。

大島さんに言ったんだけど、ここにも沈没してる人が居るんだから!
多いほうがいいじゃない!(ぶっ壊れました)

じゃあ、そういうことで←嵐ちゃんの感想いっちゃいましょー!

・・・・・と思ったけど、VIP ROOMの感想はアメーバで書こうかな?
アメンバー限定でアップできるから、そうします。

じゃあ、またあっち、更新したらここでお知らせしますね。

| | コメント (0)

今日は・・・

伊野尾ちゃん、薮くん
入所8年目!

8年ということは2001年から
ず~っとジャニーズなんだね。
この年に生まれた子が小2年になるんだもんね。
その間、伊野尾ちゃん、薮くんも
少年から青年になる前まで成長したんだね。

伊野尾ちゃん
優しそうな雰囲気、きれいな手。
あなたの存在に助けられたこともありました。
ちょっぴり嘘つきだけど、
JUMPのみんなはきっと
伊野尾ちゃんのことを信頼してるんじゃないかな?

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

薮くん
いつもJUMPの中のお兄さん。
でも、本当は末っ子タイプな可愛いお兄さん。
結成当時は俺がしっかりしなきゃって感じだったね。
いまもきっとそうだと思うんだけど、
でも、いい感じに緊張がぬけってってる。
それは、ジュニア時代から一緒だった
光、伊野尾ちゃんの存在があるからなのかな?

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

この2人がJUMPじゃなかったらどうだっただろう?
そう考えても答えは見つかりませんでした。
きっと、それは2人ともJUMPに必要であるという証。

9年目もこうして祝えるように・・・。

そして、最後に・・・
伊野尾ちゃんをジャニーズに入れてくださった、支えてくださった
伊野尾ちゃんの家族。

薮くんをジャニーズに入れてくださった、支えてくださった
薮くんの家族。

皆さん、本当にありがとうございます。
これからも、ず~っと伊野尾ちゃんの薮くんを
支えてあげてください。

9年目もこうして祝えますように☆

                                    2009.9.23

| | コメント (0)

One Love

最近、また聴いております。
ええ、勿論号泣しながら(重)

だって、歌詞とつくつかがリンクするんだもん。
泣きたくなるよ。

嗚呼、つくつかいろんなことあったなぁ~って・・・。

・・・・・なんか痛い子ですね。
すみません。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の宿題くん、ゲストは高橋克実さん。
ニノのお友達ですね。

そのせいか、ニノちゃん終始喋りっぱなしで可愛かったなぁ。

ニノちゃん、いい間違えてたし。
「平手打ち」ってどんな麺なのよ!って感じだよね。

カワユスでした。

潤くんは相葉ちゃんと仲良しだったね。
相葉ちゃんへのツッコミもいつもならニノちゃんとすばやく駆けつけるのに、今回は1人で駆けつけていったね、嗚呼、カワユス。

泣き虫サン、やっぱり仲良しさんだね。(ニッコリ)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

天てれの夏イベ見ました。
聖夜とりょうき、すずか、千帆、メロディーが中心だった印象がありました。

内容は、なんか色々とダブるなぁって感じです。
歌禁止!ってのも前の夏イベにあったし、剣を使ったのもあったよね?

ま、それはどうでもいいのですが←、なにがテンション上がったって、

元てれび戦士の公輝、あかねちゃん、あすみちゃんの出演!

ごめんね、現役戦士たちって感じですが、あたしはこれをリピるために録画したといっても過言ではありません。

いや~テンションは上がったけどさ、公輝の扱い悪過ぎない?
一応、5年前の天てれをリーダー格としてまとめてきたんだからさ、もうちょっとなかったの?
現役の戦士と同化してたよ!って感じでした。

あかねちゃんとあすみちゃんコンビは「恋は早い者勝ち」を歌ってました。
少し恥ずかしそうに歌う2人が印象的でした。
フリも現役時代とほぼ一緒でテンション上がりました!!!

この曲を聴いて思い出すのは、99年の夏イベかな?
信子ちゃんが可愛かったよ!

なんか、当時3歳だったけど、覚えてるんだよなぁ・・・。

ま、そんな感じの天てれでした☆

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

読み終わりました。

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)

著者:橋口 いくよ

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ (小学館文庫)

続きは感想

続きを読む "One Love"

| | コメント (0)

嵐さん、日テレジャックですって!
ズームインでなんかするとは前言ってたけど、こうなったか・・・。

懐かしい映像もみたいなぁ。
あのドラマのあんな潤くんとか。

ま、日テレは嵐さんが初めて冠番組を持たせてもらった局ですからね。
恩返し・・・とはいかなくてもなんかできるといいね・

でも、50時間か・・・。
ビデオテープ、何本必要なんだろ?

(計算中)

13本も必要ですね!
大丈夫なのか?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

真央ちゃんのブログが更新されてましたね!
可愛いの~お二人さん。って感じの内容でした。

真央ちゃんも嵐さんもJUMPも忙しいからなかなかついていけてなくて大変です。
忙しいのはいいことだけど、現役中学生、お金がキツいっす・・・。

| | コメント (2)

どーも。
暇ですね(にっこり)

いざッ、NowのDVD出してみております。
相葉ちゃんがカッコいいです。

あたしの中では末ズ→可愛いで、相葉ちゃん→カッコいいなんですよ。
いや~ホントにカッコいいです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

いとこがきてると前の記事でいいましたが、どんな感じかというと、赤間ちゃんと北斗を足して2で割った感じです。

でも、何故かあんまりカッコよくないというね。
みんな、あの顔を見てカッコいいというのだろうか?

赤間ちゃんと北斗はカッコいいのにね、何でだろ?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

というわけで(どういうわけだよ)腐りきったレポはまだ書けなさそうです・・・。
いっそ、かくのやめちゃう?(爆)

すみません、きっと書きます。

| | コメント (0)

怒涛の2日間

ホントは今日腐ったレポでもしようかなと思ったけど、稲刈りです。
いとこたちがきて大変にぎやかです(笑)

ま、あたしは稲刈り、手伝わないけどね。
ず~っと嵐ちゃん見てようかな?

頑張れーーー(爆)

同い年のいとこがいるんだけど、身長伸びたらしいです。
昔、(5年生のこと)は越したんだけどなぁ。
というか、あたし女子ですし!
あっち男子だし!

ということで、嵐ちゃんを見て引きこもろう!を実行しようと思います(さびしいの・・・)

| | コメント (0)

生涯なにがあっても愛する人へ

ニノちゃんのソロ曲ですよ。
潤くんが結構好き言ってましたね。

私も好きです。
ニノちゃんらしさ的なのが出ててキューンとします。

ニノちゃんの歌声、歌い方結構好きです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日、うまくいったら嵐ちゃんの感想かけるかな?と思ったのですがムリかな?
なんか、腐ったメモならいっぱい取ったんですけどね。
腐りすぎててそれはないでしょ!ってのが多かったので、また新しいメモ取りますね!

酷いですよ。
そんなところ見てるなよ!聞いてるなよ!って言いたくなるほど酷いです。

でも、似たようなことしかかけないと思いますがね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

詩音ユウさんからまた情報いただいちゃいました。
本当にいつもありがとうございます♪

真央ちゃん、ブログ始めました。

きっと、期間限定だと思いますが、嬉しいです♪

さっき、見てきたんですけど、更新されてて。
真央ちゃんが書く文章に萌え~としてました(危険人物)

真央ちゃんって書く文なんて可愛いの!って。

PCの画面みながらニヤニヤしてました。(爆)

そんで、ブランチでちょっこと予告が流れてたんですけど、真央ちゃんがめちゃめちゃ可愛いとしか覚えてません(ちーん)

ごめんよ、ニノちゃん。
でもね、真央ちゃんが子供を抱っこしてるというなんともいえない画だったんだよ?
分かってくださいな。(1回帰ろうか)

最近、Yabaiな・・・。
真央ちゃんを補充しすぎておかしくなってる。
ありがたいことですけどね♪

| | コメント (0)

うぎゃーーーー(叫)

昨日の嵐ちゃん、ヤバかったぁぁぁぁぁ。
感想はいまは平常心でかけないので落ち着いたらかこうと思います(落ち着くのか?)

4回目でやっと意識が戻りまして、いまも絶賛リピ中です(笑)

潤くんが少し緊張してた印象を持ちました。

とりあえず、生まれてよかった~。

宿題くんは、嵐との共演2回目ということだから真央ちゃんも潤くんも緊張せず出来るといいなぁ・・・。

あたし、今日学校休んじゃいました。
なんと、お熱が37度2ぶというまぁ微妙なお熱だし、連休、もしものことがあるといけないのでお休みです。

真央潤でテンション上がりすぎて熱出ちゃったのかなぁ・・・。

では、さようなら。←

また、明日か今日か現れますよ(アバウト)

余談ですが、昨日僕キミの小説版読みました。
この感想も必ず・・・。

| | コメント (2)

LIFE

この曲はずっと言ってるように励まされた曲であります。

今日、朝の4時ごろ電話がかかってきました。
家電に。
勿論、あたしは寝てましたが、おばーちゃんに「電話だよ」といわれたので出ました。

電話をかけてきたのは友達です。
必死で我慢してたらしいけどあたしの声を聞いたとたん泣き出しちゃいました。

どうしてあげればいいのか分からず、内容を聞いてあげました。
もし、自分が友達だったらと考えたら泣いちゃいました。

2人して大泣きです。

だって、すごい傷ついちゃうこと言われたり、されたりしたら誰かに縋りたくなるでしょ?
あたしもそうだったから。
でも、縋りたいと思うけど、そっとしてほしいそんな感じです。
だから、いえるところまででいいよといいながら聞いてあげました。

でもさ、友達が泣いて、傷ついてるのに何にも出来ないのがすごく悔しかった。

「ごめんね、一緒に泣いてあげられることしが出来なくて・・・」
心からそう思った。
なにか出来ること、あるかな?と考えた。

あたしがLIFEに励まされたように彼女もきっと救われるかもしれない。そう思って、コンポからLIFEを流した。

案の定、彼女はもっと泣いてしまったが、あたしはそれでいいと思う。
泣いて、スッキリして、また前に進もう。
そのときは、あたしも一緒になって進むから。

彼女は楽になったといって電話を切ってくれた。
本当かどうか知らないけど、嵐の力って改めて偉大だなと思った。

そんな、嵐のファンでよかったなぁと思えました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日はひみつの嵐ちゃんだよー。
花男カップルが見れちゃうよ!

ということで朝からテンション高いです。
テンションだけでなく、お熱もいつもより高いです(笑)
37度という微熱です。
でも、元気だから大丈夫です!!!

もしかして、興奮しすぎた?(笑)

新聞には、

花男つくし・井上真央
なで肩男ありえない!
桜井VS井上抗争ぼっ発
▽松潤結婚

とかかれてました(新潟日報)

やっぱり、花男のイメージが強いのか・・・と思いました。
あとは、櫻井さん、何やってるの?という、ね。

だって、自分の妹と戦ってるんだから。
真央ちゃんもズバズバいうからねぇ。

楽しみだわ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

読み終わりました。

パズル (角川文庫)

パズル (角川文庫)

著者:山田 悠介

パズル (角川文庫)

続きは感想

続きを読む "LIFE"

| | コメント (0)

ファイトソング

Timeコンが素晴らしかった(笑)

あのね、何でこの曲かというとね昨日、DVD借りてきたんです。
C×D×GnoARASHIのDVDをね。
2巻とも借りてきたんだけど、

目黒さんと一緒の潤くんがすこぶる可愛い(はぁと)

だって、目黒さんに隠れたりしてニッコニッコなんだよ!可愛すぎます。
あとは・・・

ウォータースライダーの潤くんの上半身!!!

すごいよ!
くびれとか細さとかパーフェクト!!!
卒倒ですよね、もう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

詩音ユウさんのまた情報提供いただいちゃいました☆
いつも、ホントにありがとうございます!!!

真央ちゃんが出演する宿題くんは10月12日だそうです。

この日、またおじさんに録画してもらおう!
DVDで残しておきたいからね。

それから、

おしゃれイズムに真央ちゃん、ご出演です。

何日放送かは未定なのですが、楽しみです。
誰からひみつを暴露されてしまうのでしょうか?
藤木さんとは花男F以来かな?
楽しみです。

あと、

メガネドレッサー賞受賞です♪

表彰式は10月27日ですって。
真央ちゃんのメガネ姿は可愛いので、嬉しいです♪

すごいねぇ。

あたしのお財布、大丈夫かな?

  • JUMPの写真集
  • 僕キミフォトブック
  • もしもマイガールの曲が嵐だったらそのCD
  • 僕キミの映画代

ってな感じになるわけですよね。
なんか、不安です。

あ、余談ですが僕キミのノベライズ本買いました。
もっと大きな本屋さんにしかないかな?と思ってたので嬉しいです。
山田悠介さんの「パズル」を読み終わったら読みたいと思います。
ちなみに、作者さんは橋口いくよ先生で僕妹のノベライズ本を書いた先生でもあります。
えぇ、だからといって何もないのですが。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

嵐ちゃんのHPで、

VIP ROOMには、「花より男子」で
松潤と共演した、 あの井上真央
さんが登場!

と書かれてました。
天君の番宣ですよね?(笑)

それほど花男は偉大だったんでしょうな。

さて、あたしは明日無事に意識ぶっ飛ばさず嵐ちゃんを見ることが出来るのでしょうか?
その前に今日あたしは寝れるのでしょうか?

ボンバな可愛い潤くんと、前髪あげてつくしとはまた違う可愛さな真央ちゃんがどうなるのか非常に楽しみです!!!!

もうすでに心臓がバックバックです。

ということで、予習にリターンズの最終回とファイナルの特典映像を見てこようと思います!

ひみつの嵐ちゃんまであと1日♪

| | コメント (0)

今日は・・・

嵐、
結成10年おめでとう


いよいよ、11年目ですね。
ホントにおめでとう。

10年前の今日、
あなたたちの人生が変わりましたね。
10代だったみんな何を思ったのでしょうか?
若干後ろ向きなメンバーが多かったグループでしたね。

でも、あたしは嵐がこの5人でよかったって思います。
もし、
おーちゃんが、
翔くんが、
相葉ちゃんが、
ニノが、
潤くんが
嵐じゃなかったら
きっとあたしは嵐を好きになっていなかったでしょう。

この5人だから好きになれた。
そんな感じです。


この1年、すごく環境が変化したかなと思います。
やっと、蒔いた種が芽を出した感じがするなぁと。

でも、嵐さんたちは、
変わることなく、
ファンの皆さんを支えてたり、
大切にしてきたりしたと思います。

「何も変わらない」って
実はいいことなんだなと嵐さんに教わった気がします。

運命が交わって嵐になって現在がある。
神様が実際にいるかわかんないけど、
嵐が嵐である以上、
あたしは神様の存在を信じようと思う。

だって、
あんなにバラバラだった5人を
嵐にしてしまうんだもん。

さて、新たなスタートです。
嵐は嵐なりに嵐らしく前に進んでってください。
あたしはずっとずっとついていきたいと思います。


嵐ファンでよかったです。
                    
                                 2009.9.15

| | コメント (5)

アオゾラペダル

きれいな曲ですよね。

翔くんのソロパートがすこぶる好きです。

あと、PV+メイキングがよかったですよねぇ。
松本潤、女の子に優しいの巻ですよ(笑)

ニノの上に潤くんが乗るという、文字にしたら怪しい感じの現象も起こりましたし(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の宿題くん。谷村美月ちゃんがゲストでした。
泣き虫サンラブラブで可愛いなぁ~って思いながら見てたのですが、

相葉ちゃんが涙ぐんでしまいました。

美月ちゃんが19歳で、嵐のみんな19歳のころ何やってたってなって。
潤くんがペットやってたなぁって思いながら見てたんです。

そしたら、相葉ちゃんが19歳のとき肺気胸を話し出して、涙ぐんでしまっていました。

あたしも大泣き。

翔くんが5年前の24時間テレビで「彼が僕たちに迷惑をかけたって言ってた期間が実は彼が1番つらかった時だったから」という言葉を思い出しました。

たぶんね、翔くんが言ってたとおりだと思う。
だって、この入院のことを自分で「汚点」って言ってって。

全然そんなことないよって。
だって、ニノが言ってたけどそれが嵐なんだから。
だから、なかないでって思った。

バラエティーで泣いちゃう相葉ちゃんはあたしの知ってる限り初めてで・・・。
いつも明るく振舞ってる相葉ちゃんが泣いちゃうってことは彼自身、すごく辛かったんじゃないかなと思いました。

それなのに、話してくれてありがとうって感じです。
あたしは辛いこと話したくない人だから、相葉ちゃんを心から尊敬しました。

そんな?嵐さんへのおめでとうメッセージはあとで書きます。

宿題募集のところに井上真央ってかかれててテンション上がった。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

真央ちゃんゴト、JUMPゴトが発表されてお金ないな・・・というさびしい生活を送っております。

あたしはこの秋いったいいくら使えばいいのだろうか?

| | コメント (2)

やっぱり、薮くん号泣はみんなビックリしたようですね。
あたしの友達(薮ちゃんのころから好き=2002年から)が行ったんですけど、ヤバかったらしい。
泣きすぎて気持ち悪くなったって言ってた。

「嗚呼、JUMPのことしっかり応援しなくちゃいけないんだな」と思ったらしいです。

でもね、そんな薮ちゃんファンが1番泣けたところは勇気100%だったらしいです。
バックのジュニアくんたちが黄色い昔薮ちゃんたちが着てた衣装を見て、当時の思い出がフラッシュバックしたらしいです。

そんな、友達になんと声をかけていいのか分からなかったからそっとしておきました。

で、その友達が立ち直った後、メールがまたきたのですが「JUMPが、Love Situationだったよ~」って。

当然、あたしは「へっ、どういうこと?」ってなりました。

詳しく聞くと、Timeコンのようにムビステが交差したらしいです。
で、Love~のときがそうだったから、JUMPが~ってなったらしいですよ。

あれ、きっと生で見れたらテンション上がるだろうね。

でも、あの首都高速みたいなのをみて思い出すのは末ズのこと。

潤くんがさ、ニノ、相葉ちゃん、翔くんに手振ってるのが可愛らしいのね。
あ、末っ子ちゃんなんだ、この子って思うもん。

ニノは、ブリブリちゃんで可愛かったなぁ。
会場も「キャーーー」ってなってたもんね。 

そんな、思い出です(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

読み終わりました。

ふたりのしるし

ふたりのしるし

著者:山口 正善

ふたりのしるし

続きは感想

続きを読む ""

| | コメント (0)

お疲れ様♪

JUMPくん、お疲れ様でした。

なんか、続きに色々書いてたら嵐の初ドームが見たくなってきた。

続きを読む "お疲れ様♪"

| | コメント (0)

DANGAN-LINER

無事、帰ってきました♪
雨、降ってたからどうなるんだろー?って思いましたが、楽しかったのでよかったです。

でね、やっぱり疲れるわけじゃないですか。
だからね、さっきまで寝てたんですよ、音楽聴きながら。

そしてね、おきたらこの曲流れてたってだけなんだけど(笑)

あと、この曲を聴きながら思い出すのはいざッ、Now

このコンサートはね、DVDで見ても完成度が高いって感じで好き。
アルバム曲もちょくちょく入ってるのがお気に入り。

だって、5×10といざッ、Nowぐらいなんじゃないかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

JUMP、ファンクラブ発足おめでとー。
たぶん、ジュニア情報局からなんか来ると思うから、すぐ入金したいなぁ・・・。
問題は、5000円もないってことなんだよねぇ・・・。

しかも、JUMP単独っていうのが、ねぇ。
どうせなら、BIたちと一緒にして会費5000円とかだったらいいのになぁって思ってしまった。
でも、どうなんだろうね。

約2年ですか。
結成して。

いや~、JUMPってホントに恵まれてるねぇ。
だって、2年だよ、早いほうじゃない?

アルバムとかみんな言ってるけど予定はどうなんでしょうか?
嵐は2001年の1月に出してますねぇ。
2年過ぎたころですね。

う~ん、出来ることなら、まだ先でいてほしい。
だって、FCの会費、払わなきゃいけないでしょ?
それから、嵐さんがマイガールの曲を歌うとなるならば、そのCD。
それから、JUMPの写真集。
僕キミ観に行きたいし。
そんなことしてると12月になって嵐のFCの会費払わなきゃいけないの!

だからさ、来年の1月とかならいいかな?
ね、学生って意外に大変だって学生が多いJUMPなら知ってるでしょう(JUMPが発売日決めれるわけないのに)

ま、FC発足おめでとーってことで。

| | コメント (0)

One Love

花男(叫)

今日から、キャンプへ行ってきます。
この時期、家から離れないで真央潤(花男)を堪能していたいのですが、仕方ありません。
だって、あともう少しで嵐ちゃんだよ?宿題くんに出るの決まってるんだよ?
そんなときに家を離れていられますか!(いられます)

もし、キャンプ中に、なんか真央ちゃん、嵐関連で発表があるかもだし!!!

でも、まぁ1泊2日なんですけど(笑)

まぁ、もう少しで連休があるからそのとき真央潤を堪能しまくろうと思います。

幸い?可愛いなっちゃんは連休明け放送だから、それまで真央潤を補給しなければ!!!

でも、いとこくるんだよね~。
ま、いいか←

では、行ってきます!

なんか、ジョン印刷して持って行きそうなあたしが怖い。
そんでもってこの間みたいにポストカード持って行きそうだなぁ。
大丈夫だろうか?

| | コメント (0)

ガールズ・ブルー

読み終わりました。

ガールズ・ブルー (文春文庫)

ガールズ・ブルー (文春文庫)

著者:あさの あつこ

ガールズ・ブルー (文春文庫)

面白かったです。
美咲と理穂の関係性がすごい好き。

親友ではない感じなんだけど、でも、仲がいい感じがすごく好きだなって思いました。

2巻も出てるんだけど、お姉ちゃん、買ったかな?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の嵐ちゃん、潤くん、間違えてしまいましたね。
だって、プレッシャーに弱いんだよね(TFP2ネタ)
仕方ないさ。

しかし、潤くんが間違えても何も言わないだね~、お兄さん方は(笑)
だって、潤くんに甘いもんねぇ。

VIP ROOMのゲストは未来ちゃん♪

未来ちゃん、なかなか鋭いところついてくるね~~。
だって、潤くんのイメージなんて「ぬいぐるみに話しかけてそう」だもんね(笑)
しかも、惜しいし!
潤くんはテレビに向かって話しかけてるんだもんね~。
なんて、可愛いんでしょう?

で、ギャル未来ちゃんとギャル嵐(笑)
未来ちゃん、あなた、ギャルになるのはもうちょっと先でいいかな?

嵐はね、相葉ちゃん、何故、キミはそんなに被り物が似合うのかな?
潤くん、キモイって言われてたけど、可愛いよぉ~~~。
というか、いそうだよね、みんな。

選ばれたのは、相葉ちゃん・・・のはずでしたが未来ちゃんの憧れのシチュエーションがうまく出来ず、結局はおーちゃんが選ばれてました。

というか、二宮さん、未来ちゃんに優しかったなぁ。やっぱり年下だからね。
潤パパはね、いいね。
ツナとツナマヨの違いを娘に聞くパパ(お兄ちゃん)って感じがよかったです。
ツナのよさが分かってもらって大喜びする娘とそれにビックリするパパ(笑)

そんでもって、予告!
嵐の突撃~はスルーして(爆)VIP ROOMよ!

また、真央ちゃんに手振ってたおばかですけど何か?(笑)
ベッキーのときも走ってる真央ちゃんに手振ってたよ、あたし。

というか、予告に真央潤の絡みがなかったよぉ~~~。

でも、たぶんニノちゃんの印象で「若さが無い・・・」って真央ちゃんが言ったとき潤くんが「1番若く見えて・・・」って潤くんが言ってたのが聞こえたので楽しみです♪
真央ちゃんはなで肩がホントにダメらしい・・・。

ねぇ、翔くん大丈夫?(笑)

そんで、牛丼を食べてる潤くんにキュン。いいよね、なんか俺もハンデないぜ!みたいなのが(笑)
あと、お兄さん方4人が壊れてなんかやってるとき、潤くんは突っ立てるのもなんかいいなぁ~~。でも、なんか喋ってるから潤くんも一緒にやってるんだと思うけど。

で、翔くんの思い出があんまりないと思われる、井上真央(笑)
まぁね、潤くんの初対面の印象もっとあると思うのに「合コン」だもんね?(笑)

ニノ真央中心なのかな?

でも、真央潤が見たいの~~(叫)

TBSさん、頼みます!

| | コメント (0)

潤くんにドラマ!

「わが家の歴史」に潤くん出演です☆

3夜連続の三谷さんが脚本を書き下ろした作品だそうです。
共演は柴咲コウさん、佐藤浩市さん隆ちゃん、真希ちゃん、奈々ちゃん、まさみちゃん、大泉洋さん、天海祐希さんです。

隆ちゃんと奈々ちゃん、まさみちゃんとは共演済みじゃないですか!
隆ちゃんと奈々ちゃんとは兄妹役だし!

アイドル誌の皆さん、取材よろしくお願いします!

三谷さんの作品、個人的にすごく好きなんですよ!
古畑中学生とかね(笑)
いや、ほかも好きですけど。

潤くん、髪形変えちゃうの???
まぁ、真央ちゃんとはボンバ潤くんで共演してくれたからいいんだけどさ。

楽しみですね。

詳細は→スポーツ報知

| | コメント (0)

田舎って・・・

何故、田舎ってこうも損をするものなんでしょうか?

不満その1
見たい番組が見れない。
VS嵐は勿論、おじさんに頼まなかったら幸せだった事実も見れませんでした。

不満その2
テレビジョンの3ショットが見れない!
悲しいったらありゃしない。
だって、見たいなじゃない!
地味にショック。

不満その3
交通が不便。
電車なんて車で20分のところの駅からしかのれないし・・・。

はぁ~~~~。
3ショットが見たいよぉ~~~(叫)

| | コメント (0)

ボンバ潤ちゃん(はぁと)

えぇ、そのまんまですけど何か?(笑)

詩音ユウさんからですね、情報いただいちゃいました(はぁと)
いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m

早速、テレビジョン買ってきましたよーーーーーー。

真央ちゃん、相葉ちゃん、潤くんの大笑いに桃果さんキュン←
なんだろう?このかわいこちゃんたちは!
右に相葉ちゃん、左に潤くん、後ろに真央ちゃんだな。
待ってろよーーー。
絶対、捕まえる!(逃げてください、相葉さん、松本さん、井上さん)

櫻井さんは何で頭で卵割ったり、しょうゆを飲み始めたりしたのかしら?
妹と久々の共演でテンション上がってる?(笑)
つーか、翔くんって、張り切って空回りするタイプだよね?(爆)

大丈夫なの???

で、1番萌えたのが潤くんのボンバね!

実に可愛らしい(はぁと)

幸せすぎて眩暈が・・・!(CCSの知世ちゃん)状態ですよ!!!

というか、真央ちゃんボンバ潤くんとお仕事するの初めてだったりする?
潤くんはつくしちゃんと違うメイク、髪型の真央ちゃんとお仕事は初めてだと思うし・・・。

新鮮でいいんじゃない(あなた、誰?)

というか、丸くなったからね、彼。
たぶん、プライベートではそんな変わってないと思うけど、仕事での潤くんが丸くなった気がする。
だから、真央ちゃん、ビックリしてもらいたいな・・・なんてね。

あ゛~~~~楽しみすぎる!
早く、明日になってもらいたい。
予告が早くみたいんだよぉ。
予告見ただけで、鼻血出しながら、卒倒するかもしれません(笑)
でもさ、冗談に聞こえないよね?あたしが言うと(笑)
明日は、ティッシュが必要なようです。

来週の本番を迎えたらあたしはいったいどうなるんでしょうか?
生きては帰ってこれないと思う←

拝まないと!!!!真央潤を!

だって、宿題くんがボンバ潤くんだと限らないでしょ?
僕キミが10月24日公開だから、あと1ヶ月も待たなきゃだと思うし・・・。

真央潤を補給しまくろう!

| | コメント (0)

悪魔な恋

ドラマの主題歌ですねー。

昨日の最終回、見ましたよ!
いいなぁ~キスシーン。(笑)
涼介くんもしないかな(爆)

あたし、キスシーン、大丈夫なんですよ!
むしろ、してほしいって感じ(笑)
お姉ちゃんに言ったらおかしいって言われたけどさ、だって別に役なら仕方ないと思うし、それで次のお仕事につながっていくんだと思うから何にも言わない。
それは、昔も今も変わらないかな?

あ、でも、東京タワー見る前は、キスシーンでもドキドキしてたけど、東京タワーを観てから大丈夫になった。
もう、完全に感覚麻痺してるよね、あたし。

なんていえばいいんだろ?
たとえば、潤くんが役でキスしなきゃいけないとき。
いや~~~~(叫)ってはなんないかな?
だって、お仕事なんだもん。
応援してあげなくちゃ!

と思いながらバンパイヤを見ていました☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、真央ちゃんが宿題くんに出るってことが分かってから、寝てました。
安心して寝たと思ってください(何故、安心?)

きっと、面白いんだろうな・・・。

ズバズバいわれますよーに☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読み終わりました。

The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)

著者:あさの あつこ

The MANZAI〈5〉 (ピュアフル文庫)

続きは感想

続きを読む "悪魔な恋"

| | コメント (2)

4topsの歌ですね。
斗真くんと山P、風間くん、長谷川くんが歌っていましたね。

すごくさわやかな曲だなと思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日の宿題くん、潤子ちゃんがとても可愛くて鼻血が!(最近、よく出るんですよー)

潤子ちゃんは相葉くんを彼氏にしてみたり、おーちゃんを彼氏にしてみたり忙しそうでした(笑)
おーちゃんとはペアルックしたり、2人でバランスボールでいちゃついてたり、可愛かったです。

というか、やっぱ深夜最高wwww
ピンクのお話してたからね(オグさんは勿論、N宮、A葉、君たちもな!)
翔くんはお堅いガードをしていましたね。(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

大変だ、大変だ!

嵐の宿題くんに井上真央ちゃん、ご出演です☆

HPに宿題募集されてたそうです。
詩音ユウさん、いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

いや~~~嬉しいです。
「珍しくておいしいアイスを調べて提出」は真央ちゃんらしい♪

でもね、アイスっていう話題でアイスを抱きながら寝てたという事件を報告されるかもだから気をつけて(笑)
ことあるごとにいわれ続けてるよね、M本さんに(笑)

というか、作っちゃえばいいんだよ、月光音楽団みたいに。
あのペースでいったら、確実にニノちゃんのキャンキャン声、スタジオに響きまくってるだろうなぁ(苦笑)
潤くんは、冷静にツッコんでそう(笑)

あ、相葉サン、相葉ランドは怪我しない程度にお願いしますよ。
即興~とかだったらあたしの心臓がもたない(笑)
潤くんのでもドッキドッキして心臓が壊れそうなのに真央ちゃんもプラスってなったらあたし死んでるかも!←

ピンク刑事(オグさん)は・・・。
真央ちゃん、悪ノリ好きだからなぁ。
真央ちゃん見てテンション上がるオグさんが見たい☆

マーベラス、やっちゃう?
今度はゲストさんと一緒に(笑)
厳しく、言われてる松本さんがみたいです☆

箱にはなんて書かれるんだろう?
うっわ~楽しみ☆

・・・・・・ここまで妄想でかけた自分がすごいと思う・・・。

| | コメント (2)

恋は早い者勝ち

これは天てれのMTKの曲でしたね。
当時、いくつだったか忘れちゃったけど、懐かしいって感じですよねー。

明日の天てれで流れるみたいですね(公式HP)
嬉しいって感じですよ。

そんな天てれ、今日はなつかしのなんかをやるみたいですね。
ジャニーズ事務所からは、現役だと斗真くん、翔太が出演していましたね。
やめちゃったこだとジミーとか伊東くんとか。

ま、どうなることか分からないけど、録画します。

信子ちゃん、ちぃちゃん、樹音ちゃんは殿堂入りですね。
あとは梓彩ちゃんも好きでした♪

・・・・・・ってどうでもいいですよねー。
だって、書く話題がなかったんだもん。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

耳鼻科、行ってきました。
吸入して帰ってきました。
あ、ちゃんと診察もしましたよ(笑)

薬が3週間分だされました。

実は錠剤を飲むのがニガテなんです・・・。
小3ぐらいまでは液体の薬でって頼んでたほど嫌いなんですー。

しばらくは、薬VS桃果の対決がありそうです(笑)

| | コメント (2)

とまどいながら

この曲は、あたしが嵐を初めて知った曲。
A・RA・SHIのときは3歳だったし、覚えてないの?って聞かれたら覚えてないって答える曲だから。

よいこの味方の曲!っていうより嵐さんが歌ってるっていうイメージのほうが強かったんだろうね、当時のあたしは。

いまでも、思い出すのはMステだったかなんかで、君がいいんだと一緒に歌ってたの。
たぶん、歌番組でカップリングまで歌うのはMステしかないと思うんだけど。

嵐ファンになって君がいいんだを初めて聴いたとき、すごく懐かしい気持ちになったのを覚えてます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

明日は代休だよーってね。
とりあえず、耳鼻科に行きたいんだけど、この時期に病院はあんまり行きたくないんだよねー。

そう、インフルエンザが流行してるから。

耳鼻科なら関係ないじゃんと思う方。

残念。そうではないんですね。
耳鼻科なんだけど、子供が多いの。熱でた子とかが多いのさ。
ここは小児科?ってくらい子供が多いのです。
そのせいで、風邪をうつされるのもしばしば・・・。

こっちは、アレルギー性鼻炎で行ってるのに何で、風邪うつされなきゃいけないんだ!と思うこともありますよ。

まぁ、そんなこと言ったって病院である限り、ムリなんでしょうけど・・・。

というか、何かアレルギーひどくなっていくんだよね、年とともに(笑)

前回行ったときは、前まで使ってた薬が効かなくって、別な強い薬出されたし・・・。
うーん・・・。そろそろ、季節の変わり目だし、気をつけてたのにな・・・。

ひどくならないうちに行こう!って思ったのですが、酷くなっちゃった(笑)

またきてくださいって言われなければいいんだけど。
だって、耳鼻科、遠いんだもん。(車で片道1時間)

あたしは運転しないんだけど、ばーちゃんが困るんだよね・・・。

続きを読む "とまどいながら"

| | コメント (0)

ハダシの未来

今日、友達がきたんだけど、知らなかったみたいです。
あたしはコーラのイメージがあったし、お姉ちゃんの体育祭で応援歌だったから分かるんだけど・・・。
一般的な認知度が知りたいです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

スタッフブログ(真央ちゃんHP)更新されてましたね。

嵐ちゃんに出るの緊張したのね。
かわいらしいの~~~。

そうだよね、潤くんが(嵐が)やってる番組、出るの初めてだもんね。
嵐5人と自分1人じゃ大変だよね。

前、相葉ちゃんとニノと潤くんのデートのとき出てたけど、また、別だよね。

お兄ちゃん役の翔くん、運命の人役潤くん、旦那さん役のニノがいても別だよねー。
そっか、可愛いなぁ~~~(デレデレ)

デコ出し真央ちゃんと一緒に仕事するのは、初めてなんじゃない?潤くん。

イメージがまた違うよね?

楽しみです♪嵐ちゃん。

| | コメント (0)

東京タワー

読みました。

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

著者:江國 香織

東京タワー (新潮文庫)

続きは感想

続きを読む "東京タワー"

| | コメント (0)

明日の記憶

眠くなりますよね!

翔くんのソロパートにびっくりした覚えがあります。
あれ?こんな声だっけ?って。
あたしは何かいつもの一生懸命な感じの声が好きだな~って思ってたら、お姉ちゃんが分かってくれて嬉しかったです。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の嵐ちゃん、マネキンファイブの智くんが可愛かったなぁ。
あのまま飾っておきたい。

MJはMJみたいでした。
若干、着方が道明寺様を思い出させる感じ?

ニノちゃんは何なの!この子って感じで可愛かったです。
ダボダボなのが可愛いよね~~~。

VIP ROOMのゲストは石原さとみちゃん。

きみぺのチューのシーンを見て恥ずかしくなった人、手あげて!
あたしは恥ずかしかったよ。
プーさんで顔を隠しちゃったもん。
でも、本人たちはもっと恥ずかしかったんだろうね。

最近、20代前半の子と共演するようになってから扱いを知るようになった松本潤。
扱いとはまた別の感じだったけど、昔はあんまり話しなさそうだったもんなー。

潤くんが丸くなったから????

めがねはニノちゃん大人気!
虹だからねーーーー。

しかし、観客がうるさすぎる・・・。「エーー」とか言ったっけ?
ま、夏休みだからだったからかな?

来週は未来ちゃんの登場です。
大野さん、大野さん。この子、ちぃと同い年です。ということはあなたが事務所に入った年に生まれた子ですよ。忘れないでねーー。
何で、おーちゃんにだけかというと予告で「お人形さんみたいになるんじゃないかな?」って言ってたから。
うん、おじさんみたいな発言だね☆

というか、嵐さん、未来ちゃんのズバズバに耐え切れるんでしょうか?
ちょっと心配です。

ま、でもあたしはズバズバ言ってくれたほうがいいけどねーー。
だから、ズバズバいう子好きだよーーー。

春日も出るんだね、来週。
インフルエンザのなのは分かるけど、体調不良を訴える前だよね?
じゃないと、嵐さんが!!!!

若林くんも心配だなーーー。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

さとみちゃんの日記に涼介くん出てましたね。

まず、聞いていいかな?
何なの?あの紙コップ(笑)

たこさんみたいだね。

さとみちゃんは涼介くんのエンジェルスマイルに虜にされたんだね。
やっぱり、キミ、笑顔大事だよ!
潤くんに肌蹴るタイミングなんか聞く前に、ニッコニッコしてくれ!

ね?
潤くん、肌蹴るけどさ、ニッコニッコしながら乙女で、天然ちゃんで可愛いでしょう。
お願いだからさ、ね?
エンジェルスマイルを見せてくれ!

営業スマイルより、天然スマイルがいいなぁ。

| | コメント (0)

太陽の世界

好きですね~。
基本的にTimeは好きなんですけどね。

キタキタキタキタって感じがします。(笑)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日の嵐ちゃん、真央ちゃんご出演の一報を聞いてから興奮が冷めませんが、どうしましょ?
だって、好きな人たちが一気にみれるんだよ?
今日なんて、TV LIFE買っちゃったし。
ま、楽しみです。

収録、したのかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

真央ちゃんが載ってた1日発売の雑誌がこっちではまだ発売されてないようで・・・。
明日、本屋行こう!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

赤ちゃんみてきました。
ちっちゃくて壊れそうだった。
あくびしてて可愛かったなぁ。

名前の件はいえず・・・。
真央って名前押してるんだけどなぁ・・・。

| | コメント (4)

Step and Go

この曲で思い出すのはビジュがいい潤くん(笑)
ちょうど花男F撮影時期でやせてましたねーーー。
移動距離だってあるはずなのに、嵐の活動で見せる顔はいつも笑顔で・・・。

嗚呼、この人は嵐のことが好きなんだなーって。

勿論、花男のことも好きだと思うけど、何かそれとこれは別なような感じがするからね。
ニッコニッコでいつもの3倍以上可愛い潤くんがよかったなぁ。

ダンスもいい感じですよね♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

詩音ユウさんからですねーまた、情報いただいちゃいました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
感謝カンゲキ雨嵐ですっ。

なんと・・・

井上真央ちゃん、9月17日の嵐ちゃんに出演ですって。

鼻血が出ちゃいましたよ。
ねぇ、潤くんはいつも通りゲストさんのお隣で座ってくれるよね?

いや~嬉しいですね。
何がって、いじられる潤くんが見れるってこと!

メンバーのみんなは末っ子に甘いから、そっとしておく部分も姫はズバズバ言っちゃうもんね~。
真央姫さん、どうか、いじってください。

何か、容赦なさそうだな・・・。
メンバーの第一印象は?ってので潤くん、怒ってそう(笑)

うん、分かってるよ。ニノとのドラマの番宣だってことぐらい。
でもね、TBSじゃないか!
結構、視聴率がいいドラマだったじゃないか!

潤くんを女の子に(しかも年下)にいじられてる姿をみてもいいじゃないか!

ダメ嵐とかマネキンの部類はニガテだけど、何か真央ちゃんがズバズバ言うのは許せちゃうんですよね。
なんだろ?
要は、いじられ方の問題だよね(笑)VIP ROOMでいじられてるのは何の問題もないもの。むしろ、いじっちゃってってゲストの人に思っちゃうくらい。

明日放送して、来週放送して、再来週だ!
それまで、待てるかな?
何か、興奮と妄想で寝れない日々を送ってそうで怖いわ~~~(残念ながら、冗談に聞こえない)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

嵐さん、ミリオン達成おめでとう

10周年という節目の年で、初ミリオンです。
ただただ、すごいなぁ~というしかありません。

でも、ここまでくるのにすごい大変だったと思うんだ。
ニノが2007年に「ジャニーズ事務所で7番目」って言ってたよね。
それが何か、ずっと残ってますね。

でも、嵐さん、恵まれてるほうだと思うけど。
だって、早いうちからレギュラー番組持ってたじゃない?

それでも、なかなかうまく波に乗れなかったりしたんだよね。

でも、嵐さんは自分たちのペースでやってきた。
それがすごいと心から尊敬するんだ。

これからも、自分たちのペースで進んでいってほしいな。
あたしたちファンはどこまででもついていくと思うし(少なくともあたしは)

そんなこんなで、今日は嬉しいことだらけでした♪

| | コメント (4)

プラチナ

これは・・・カードキャプターさくらの主題歌でしたね。
大好きです。

特に、さくらと小狼のペアが!!
あれほど、可愛いと思えたのはつくつかとこの2人しかいませんよ!!!!

さくらちゃんが可愛いのです!
小狼はカッコいい!(この人が男の人をカッコいいっていうのは結構珍しい)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の宿題くん、泣き虫サンがラブラブで・・・。
な~に、ハモってるんだか!(笑)

そして、潤くんの演技をまともに見れませんでした。
ダメだよ、ああいうの怪我するって!

でも、意外に(失礼な!)普通でした☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

通りすがりさんからコメントで教えていただいたのですが、僕キミの予告・特報2が公式HPにアップされてましたね。

わざわざ、教えていただいてありがとうございますm(_ _)m

真央ちゃんが繭ちゃんに見えて涙が止まりませんでした。
あの子、可愛いなぁって。
予告の、「女の子は~」っていうセリフが好きです。
嗚呼、この子は真央ちゃんじゃない。繭ちゃんなんだって・・・。

きっと大丈夫が大好きな平井さんの曲もいい感じでした。

前売り券、1枚しかまだ買ってないけど、何か公開初日に1000円払って友達と一緒に行ってそうな自分が怖いです。
お姉ちゃんとも一緒に行くけど、初日はムリらしい。
今のうちに友達を誘っておかないと!←

| | コメント (2)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »