« 休憩。 | トップページ | 2010年 »

振り返り 2009

ということで今年もやっちゃいます。

去年は、自分で覚えてたことを書いてた感じでしたが今年はJ-netを参考にして書こうかな?と・・・。

1月
歌のおにいさんが放送されました!
おーちゃん、かわいかったなぁ~~って感じです。
健太お兄さんがホントよかったです。

真央ちゃんがあんみつ姫に出てたなぁ~~~。
スマイルじゃって可愛いの~~~(デレデレ)

2月
グリーンフィンガーズがあったそうですね。
コリンくん、雑誌でとかWSでしか見てないけど、すごい相葉ちゃんに似合う役じゃないかな?って思うけど、実際はどうなんでしょう?

3月
ヤッターマン、DOOR TO DOOR、嵐の実験くんとかで4時間出っ放し。それから、春高バレー、JUMPくんコンサート、セブン単独コンサート、Believe発売。
ヤッターマンはDVDで見ましたよ。
DOOR TO DOORはうちのおばあちゃんが好きだった感じです。
ニノの演技がいい!っていってた感じがすごくある。
4時間は長かったよ。しかもオープニングで出て、最後まで引っ張られてるんだもんね。

春高~はね、会場がすごかった。
JUMPくんたちには会えなかったけど、でも、あれはマジですごいっ!!!
選手の皆さんの気合が伝わってきてすごいなぁ~って。
恵比寿ガーデンプレイスに行けたのもいい思い出です。

JUMPのコンサートはセブン、忙しそうだなぁ・・・って。
中学卒業して、コンサートして、春高~応援して・・・忙しかったと思いますね。

Believeは売れたね~~~。
トビラが好き。
多田さん、大好き(はぁと)←

4月
スマイル、クイズショウ。
スマイルはね、すごく考えさせられたドラマだったなぁ。
でもね、もう客観的に見れなかったんですよね。
潤くんが旬くんが・・・って。
もう1回時間があったら今度はビトが、林が・・・って見たいですね。

クイズショウは、ヨコが怖かった。
うん、ごめん、あんまり見てない。
でも、最終回は見ました。

5月
明日の記憶発売。
両A面シングルでした。
クレージームーンのダンスが好きだなぁって思った。
屋良くん、最高です。

6月
中山とBIくんたちのデビューが明らかになりました。
優吾くん、かわいいなぁ・・・。
このデビューに賛成できなかったあたし、そしてNYCのことも快く思ってなかったあたし。
いまは、大丈夫です。
タイミングが早かった・・・それだけだったんじゃなかったのかな?って。
NYCはなんだかんだいってすごい飛躍したし。
メンバーにとってはよかったんじゃないかな?と。

7月
見知らぬ乗客、相葉ちゃんナビゲーター、JUMPコン、任侠ヘルパー、オルトロスの犬、ワールドグランプリ、Everything発売。

見知らぬ乗客はいま原作を読んでます。
まだ、時間がないからちょこちょこしか読んでないけど、すごいのに出てたんだね、ニノちゃん。
相葉ちゃんナビゲーターはこちらで見れなかったのですが、お友達から見せてもらいました。NYCのところだけ。
すっごいBIくんたちが緊張してたな。

JUMPコン、こっからドームへ・・・って感じですね。

任侠ヘルパー、オルトロスの犬は見ておりません。
でも、オルトロスは少し見た。
せあちゃん、可愛かった(はぁと)

Everythingはいい曲だよ!
潤くんが最年長にベタベタできる瞬間。

あと、個人的には、ごくせんの番組にコメント言ってたのがうれしかったです。

8月
ダーリンは外国人の発表、嵐のBESTアルバム発売、にぃに放送、コンサート開始。
BESTアルバムはよかったよーーー。
まさに「誰よりも俺ら自身が溺愛」だと思う。

にぃには普通になけましたが、最後爆弾落とされましたよね。
結局両方買ってないや!

コンサートは行けませんでしたが、来年、チャレンジします。

9月
JUMPドームコン、天君、真央ちゃん嵐ちゃんに出演。真央ちゃん期間限定ブログ開始。
JUMPのドームコンの薮くんの涙、見たかったです。
2年間ずっと俺が、ひぱってってやらないとって思ってたんだと思いますね。
それがいい感じに抜けたのかな?って。

天君は真央ちゃんが可愛かったです。
「瞳ってだれ?」ってーーー。

嵐ちゃんはよかったです。
いまでもDVDひっぱりだして見るんだけど、真央ちゃん、可愛い。

期間限定繭ブログはいつか真央ちゃんとして期間限定ではなくやってもらいたいなぁと願ってます。

10月
マイガール放送開始。左目探偵EYE放送。0号室の客室。
マイガールはおもしろかったーーー。
ももかちゃんがものすっごい可愛かったな。
あ、ちなみにあたしの桃果はももかちゃんからとったわけではございませーん(笑)

左目は、お金があったらDVD買います。

0号室の客室、おもしろかったなぁ~~~。
なんか、深いドラマでした。

11月
マイガール発売。JUMP写真集発売。マイガールフォトブック発売。僕キミ公開。宿題くんに真央ちゃん出演。
スーパーフレッシュ好きですねーー。
PVもよかったです。
末っ子・潤。

JUMP写真集はよかったです。
時間があったらもう1回みたいですね。

マイガールフォトブックはももかちゃんのインタビューが珍しいな・・・って。
てか、初恋が相葉ちゃんって豪華だなーー(笑)

僕キミ、面白かったです。
別な僕キミで楽しめたです。

宿題くんはいうことありません!
てか、今年中にっていったけど、まだ感想かいてないや!(爆)

12月
スノプリCD発売、応援してる人が紅白出演。
スノプリは可愛いねーーー。
祐哉くん、可愛かったです。

優吾くん、涼介くん、祐哉くん、そして嵐。
すごい嬉しいですねーーー。

予定では、NYCとスノプリが終わってからお風呂入ろうかな?って。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、皆さんよい年越しを。

あたしは、年賀状つくりかな?って思ったんだけど、プリンターがご機嫌斜めなのでどーだか。

あ、自分のは使ったんだけど。

ではでは、また来年もよろしくお願いします。

|

« 休憩。 | トップページ | 2010年 »

振り返り」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。