« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

左目探偵EYE ♯6

探偵EYE ♯6

■人質5千人!! 連続爆破を止めろ

福地警視、最後まで生きててくれると信じてたので、結構最初のほうから泣けました。

福地警視が亡くなってからの愛之助がね、切ない。

自分のせいで・・・って思ってるじゃない。
そこがね、切ないの。

瞳先生が元気付けようとしてたじゃない。
そこが、あ、この人いい先生だな・・・って思った。

加藤刑事が、愛之助に福地警視と何を話してたか聞いてたときかばってあげてたじゃない。
そことかね。

なのに、愛之助は瞳先生のこと傷つけて。

気持ちの整理がつかないのはわかるけどさ、いいすぎだな・・・って思ったよ。

最後の飛び降りも気になったなぁー。

お芝居とかそういうので見ると、やっぱり探Qのときよりも何倍も上手になってって。
泣く演技とか本物に見えました。

お話としては、怖いけど見たい!という感じで。
なんだろ?スマイルのときも怖いだったけど、でも、リアルすぎたじゃない?

実際にありそうなことだし、何より演じてる方たちが本物だったからさ。

でも、今回は本物なんだけど、実際にありそうなことではない。

だから、安心して見れるのかな?と。

ほら、あたし、感情移入しちゃうタイプだから。

最後の元気な涼介くんに救われた6話だったかな?と思いました。

| | コメント (0)

いろいろ。(追記あり)

特に昨日は何もなかった気がするね!

今日は、翔くんがバンクーバーにいてビックリした!!!
明日はどこにいるのかな?

ちなみにいまの翔くんのビジュ、好きです(はぁと)

からだ、壊さないといいんだけどなぁ・・・・。

あ、そうそう昨日(今日?)の相葉ちゃんラジオ超ニヤニヤしてしまったよ!

そっかーー。騎馬戦なんだねーー(聴いた人しかわからないネタじゃないか!)

ほかのメンバーは騎馬戦なのかな?(コラ!)

あ、岸本くん、昔のカメ役で出てたのねーーー。

でも、岸本くんとわからず見てたので(オイ!)もう1回見直してみたいと思います。

(すみません、来週ですね。岸本くんがでるのは。次回予告の写真でした)

あ、今日、買い物行ってきたよ!!!

ドストライクな服もあったし、JUMPカレンダーも買ったし(まだよく見てないや)大満足です。

では、そろそろ左目が始まるので・・・。

今日は忙しかったなーーー。

JUMPの会報の感想も書きたいな。

薮くんの言葉については特に。

| | コメント (2)

山田くん(はぁと)

涼介くん、あなた、おそらく自分のお母さんより年上のうちのお母さんの心をわしづかみしてくれて・・・。

罪なオトコ(笑)

だって、JUMPコン、一緒に申し込めばよかった・・・って。

ちなみに、着うたは瞳スだよーーー(笑)

さて、昨日のVS嵐。

潤くんは風邪気味だったのかな?
なな!なな!なな!って言ってる声が鼻声でした。

あとは、黄色の1を落としてほしいとかね。

まぁ、お兄さん方は無視しておられましたが(笑)

翔くんが「悪魔」って潤くんに言ってたよ!!!

末っ子ちゃんだもんねーーーー(ニッコリ)

あとは、フォーリングパイプでぶんぶんしてる潤くんとか可愛かったなぁ。

嵐ちゃんはきいちゃんがVIPのゲストでした。

きいちゃんといえば、14才の母を思い出すなぁ~~~。

きいちゃんのさ「口うるさそうなお兄ちゃん」と「服を選んでくれそうなお兄ちゃん」に共感してしまった。

あの口うるさそうなお兄ちゃん、いいねぇ。

潤くんだからだけどね。うちのお兄ちゃんは嫌だ(爆)

まぁ、1番共感したのは松嶋さんのあかん!だけどね。

同じようにテレビに言ってましたから!!!

あとは、あれでしょーー。

翔潤!!!

思い切りケータイをテレビに投げつけようとしましたが何か?

そんで、松本さん、あなたうれしそうな顔したでしょ?

それを必死に隠したでしょ?

ねぇ、君たち、何があったの?

まぁ、完全にくっつかないのがらしかったけどね。

マネキンファイブは潤くん、選ばれてよかったねーーー(デレデレ)っていう感じでした。

可愛かったなぁ~。

JOYより小さくてワルガキって感じでした。

さて、今日はWS捕獲しました。

真央ちゃん可愛い~~~。

スッキリもよかったけど、おもいっきりDONもよかったなぁ~~。

この中でダーリンにしたいのは誰?というのがあったんですけど、真央ちゃんらしいというか。

相変わらずでホッとしました。

何だろ?

常に変わっていく中で、真央ちゃんの中は変わってないというか。

最近、ものすごく環境が変わる人たちをみてきたせいか、ものすごくホッとする。

まぁ、みんなその中は変わってないんだろうけど、わかりやすいんだよね、真央ちゃんは。

JUMPくんたち、めざましに出てましたね!!!

知らないところだと急に弱気になっちゃう光とか可愛かったなぁ~~~。

「浮気された気分になりました」(薮くん)そーかい。浮気された気分になったのねぇ。

「JUMP愛してるから」(涼介くん)

「カットで」(光)

JUMP愛を語るのはいいんだけどさ、NYCファンはちと・・・てかだいぶ複雑だよなーと思いながら見てました。

そして、中山のファン、BIくんのファンが不愉快な思いしてなければいいな~とも。

まぁ、JUMPから入った優吾くんファンは大丈夫ですけど。

以下独り言。

不愉快になった方がいればごめんなさい。

てか、めざましたまたま見ただけだけど、JUMPくんが出てきてくれて朝から運命感じたあたしはなんだろう?(笑)

続きを読む "山田くん(はぁと)"

| | コメント (2)

小春日和

今日、すごく暖かくて道を歩いてるとき眠くなっちゃったーーー。(笑)

歩いて向かった先は、体育館!!!

友達とバドミントンしました!!

実は、火曜日に4人でやったんだけど、楽しくてもう1回!となったのでもう1回することになったんだけど、1人の子が、これなくなっちゃったので、3人でやりました。

いやー楽しかったねーーー。

ラケットの持ち方を少し変えたら頗る調子がいいの!!!

1対2になるんだけど、あたし1人のほうが向いてるなぁ・・・って思ったよ。

気が抜けないじゃん(2人のときも気、ぬくなよ)

さてさて、今日、ダーリンは外国人の完成披露記者会見があったんだね!!!

ピンクの衣装を着た真央ちゃん、めちゃくちゃ可愛い(はぁと)

相手役のジョナサンから英語を教えてもらってたんだね。

見たいんだけど!!!

絶対可愛いよ、2人とも!!!!

そして、イラストが上手な真央ちゃん。

小栗さんのアシスタントさんが「私よりうまいんですけど、どうしたらいいですか」って言っちゃうぐらいらしい。

漫画界へスカウトされてるらしいよ(笑)

確かに上手だもんなーーー。

某グループのM氏は「自分ばっかり可愛く描くなよ」とおっしゃっていましたが(笑)

ホントにお上手なんです!!!

こうやって動いていくのをみるとダーリンは外国人、公開するんだ!といまさら感じております。

そして、あたしもフィギュアで「真央ちゃん」って聞こえるたびに、井上真央ちゃんのことかな?って思ってしまいます・・・。

でも、すごいよね、浅田真央ちゃんも。

これは、潤くん、食わず嫌いで小雨踊らなきゃいけなくなるわな。(笑)

頑張ってください!!!!

ゴールデンディスク大賞のWSもがんばって捕獲しました!

ズームでのバードアナの「釣りじゃないですか?」の一言に嵐愛を感じました。

それにしても天然3人の会見、随所に天然発言があって面白かったです。

潤くんの天然発言には相葉ちゃんが笑うだけだし、おーちゃんはいつもどおりにツッコまないし。

やっぱり5人でいたほうがいいなと思いました。

ニノちゃんとは映画、翔くんはドラマだもんねーー。

体に気をつけて!

WSで思い出したんだけど、ダーリンのWSは流れるんでしょうか?

ファイナルのときの完成披露のときはめざましでも流れてたけど、他局でも流してくれるのかな?

流してくれるなら完全にズームを録画するんだけど・・・。

流れなかったらいやだな・・・。

そしたらやっぱり朝ズバなのかな?

| | コメント (0)

KissHug

ダーリンは外国人の主題歌、aikoさんなんですね。

ファイナルを思い出すよね。
道明寺への想いを改めて確認する的なシーンですが、ここ映画館でも家でもすごく泣ける。
気持ち悪いほど泣けるんだけど。

真央ちゃんからのラブコールだったんだねーーー。

いやーん、絶対いい曲じゃん!aikoの曲はいいよーー。大好き。

だから、KissHugなんですよね、タイトルが。

さて、今日はネタが特にないのであたしが使っていた辞書について書こうかな。

小学生に使っていた辞書が捨てられないんですーーー。

いやー、というのもですね、

こんなにボロボロだからもう愛着がわいちゃって(えぇー)

201002221417002

201002221417001

こんなボロボロなんですよーーー。

4年ぐらい使うだけでこんなボロボロになるとは・・・。

いっぱい使ったからか、使い方が雑だからなのか・・・。
できれば前者がいい(笑)

中はこんな感じ。

201002221417000

調べた言葉にはマーカーで線を引くんだけど、こんな言葉まで!というのもあるんだよーー。

嵐さん、ゴールデンディスク大賞受賞おめでとうございます!

史上初10冠らしく、授賞式にはニノと翔くんが出れなかったんだね。
ドラマと映画が忙しいのかな?

とりあえず、明日、ズーム録画してみたいと思います。

ちなみにいまはミヤネ屋録画中。

リアルタイムでも流れるかな?

でも、新潟少ししか流れないんだよねーー。

| | コメント (0)

瞳のスクリーン

フラゲしてきましたーー。

感想はそのうち書きます。

あ、そうそう、瞳の~で思い出したんだけど、お母さん、瞳スを着うたにしようとしたらしい(笑)

でもね、まだお母さんが曲とるところでは配信されてなかったらしい。

さて、昨日の宿題くん。

やっぱり向こうとこっちの温度差がすごい(笑)

末ズが肩組んでて嬉しかったなぁ(酔っ払い)

メイドさんの潤くんがめちゃくちゃ可愛くて寿命がかなり縮んだと(勝手にして!)

カチューシャをつけるお兄さん方、最高!

ま、ミソジーズだけど(爆)

今回は潤くん、おーちゃんに「なんかかわいい」って言われなかったんだね!(あれ?この発言、誰がゲストのときだったっけ?)

今回のお客さんノリいいなぁー。

こんな感じかな?

昨日ね、「犬笛」っていうドラマが再放送されてたんだけど、可愛い子役がいるなぁーって思いながら見てたんだけど、その子、幼き日の未来ちゃんで自分にビックリしました!

可愛かったなぁ~未来ちゃん。

それにしても自分の趣味、変わらないというか・・・可愛い子はいくつになっても可愛いままなんですね!

感動しました。

| | コメント (0)

まっちゃん

うちのおばーちゃん(70歳)が潤くんを呼ぶとき「松本くん」だったんだけど、いつの間にか「まっちゃん」になっていました(笑)

旬くん、よかったねー。3年後にまっちゃん呼びの人が出てきてねー(笑)

何回も書いてると思うんだけど、うちのおばーちゃん、嵐好きです。
潤くんが好きです。

ニノのDOOR TO DOORの演技がすごかったといい、おーちゃんの顔を見ては「何でいつも泣きそうな顔をしてるの?」と聞いてくるおばーちゃんです(笑)

そして、やまたろの正式な名前を覚えられず、「ビンボーのやつ」といいます。

そんでもって、やまたろと花男が大好きです(笑)

もう嵐ファンでしょ?

ちなみにおばーちゃんは夜遅い番組は見れないので1番好きな番組はVS嵐。
すごい視聴者です(笑)

でも、たまにひみつの嵐ちゃんも見ます。

すごいよねー。

70のおばーちゃん(曾孫あり)が嵐!って言ってるんだからね。

ま、曾孫がいるって言ってもゲームや運転をするばーちゃんなんだけど。

でもね、うちのおばーちゃんね、

涼介くんのことも知ってるの!!!(無駄に字が大きい)

ねぇ、これすごくない?

別に「これが涼介くんだよー」なんて言ってないんだけどしっかり覚えて・・・。

日に日に若返っていくようにみえるのはあたしだけでしょうか・・・?

さて、昨日のカバチ。

美寿々先生、ついてきます!って感じですかね?

もうカッコよくて・・・。

ゆとりんも少しずつ成長してきたかな?

うーん・・・。

1話にまさか・・・って言ってたのとは変わってって、自分がやらないと!って感じで少し自分が見えなくなってるときに美寿々がアドバイスをする・・・という感じでね。

美寿々といい関係が築いていってくれたらなーと思います。

そして、生電話は携帯の方だったのかな?

トラブルメーカーが流れて(メロディーコールでね)翔くんがスゥイスゥイって言ってたのが可愛かったです。

さて、これから部屋の片付けをしてきます♪

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯5

探偵EYE ♯5

■謎のマジシャン! 消された死体

瞳先生が、疑われて瞳先生の無実を証明したい愛之助。

絶対さ、瞳先生のこと教師としては見てない気がする。

仲間・・・みたいな。

いやーん、うっちーとオジーじゃん。って思ってみたりしてたんだけど(笑)怖かったなぁ。

しかし、大家さんが関わってたとはね。

そして、昔もなんかやらかしてたみたいだね。

今回は愛之助大健闘!って感じでしょうか?

瞳先生がいないなかよくあそこまで頑張ったね!って感じでした。

まぁ、加藤さんがいたから・・・かもしれませんが。

そんで、福地警視。

いい子だと分かると愛之助のことを疑わなくなってうれしかったなー。

来週は、予告を見た限り愛之助は福地警視に言っちゃうみたいですねぇ。

福地警視が殺されなければいいなぁって思います。

どうでもいいけど。

うちのお兄ちゃん、ある雑誌でイケメンパパとして載ってます。

小さいプリクラなんですけどね。

自慢されましたよ、昨日。

そんな自慢された妹2人はゲホゲホとまぁマンガのようにむせたのでした(笑)

だって、イケメンだよ?(爆笑)

あーりーえーなーいーーー(大爆笑)

| | コメント (0)

樅ノ木は残った

樅ノ木は残った

難しいな・・・と思いながら見始めました。

原田が優しすぎるなぁって思いました。
宇乃にもにも優しいし、ほかの人にも優しい。

でも、その優しさが裏目に出ちゃうときもあって・・・。

みんな、原田甲斐は変わったって言ってたけど実は違うくて・・・。

変わってないから大変なんだろうね・・・。

でも、宇乃も健気だよねぇ。

丹三郎があれだけ好きって言ってるなら少しは迷ってもいいと思うんだけど、甲斐がそんなに好きなんだねぇ。

戸谷くんはごくせんやスクティーに出てたんだねぇ。

そして、アミューズの人なんだねぇ。

そんでもって、憧れの人は旬くんなんだねぇ。

いやーー、真央ちゃん可愛かったです。

ホントにあれほど涙を流すのがキレイだと困っちゃうよねーー。
(確実に男だったら女のこの涙に弱いよ、コイツ)

原作を読みたいなぁって思いました。

あと、すごくさ斬られてるとき泣けてきちゃって。

最後の甲斐が自分がやったんだみたいに言ったでしょ?

泣けちゃうよねーー。

白虎隊とかも泣けちゃうし。

どうも昔の話は涙なしでは見れないそうです。

どんだけ自分が生きてる世界が甘いものか思い知らされるよね。

| | コメント (0)

僕、嵐に関してはオタクですから。

昨日のVVV6での黒沢さん、よかったわーーー。

ああいうひと、嫌いじゃないです。

寧ろ、応援したくなっちゃうよね!!!

さて、今日のブランチ!!!

JUMPくんたちってトーク上手だよね?と最近思います。

まぁ、どうでもいいんですけど←

伊野尾ちゃんと薮くんが一緒にフラワー踊ってるのにキュン。

見ないで踊れることに流石!って思ってしまった。
基本溺愛なんで(笑)

あと、ちぃの「僕、嵐に関してはオタクですから」(だっけ?)の件、面白かったよ!!!

てか、ちぃ、嵐ファン以上にオタクな気がする(笑)

あとは・・・順番変わっちゃうんだけど、圭人の「表情のシワ」(爆笑)

いやーーーー、表情のシワってなんだよ!!!ってツッコミたくなりました。

スーパースローカメラ(?)って言ってたってことはStep~みたいな撮り方だったのかな?

早くみたいですねーーー。

ま、残念ながらツボではなさそうだけど(はっきりいいすぎ!)

さて、昨日のヤマナデ。

石井さん殴り合わせるの好きねーと思ってしまいました。

思い出すのは磯辺焼き・・・(爆)

基、赤い殴り合いしてるF4の皆さん方ですけど何か?←

あ、先週の分、録画してまだ見てないや!←

そして、今日はズムサタに涼介くんが出てましたね!

朝からお疲れ様でした!

でもね、今日はリアルタイムで左目見れないのよーー(叫)

裏番組の「樅ノ木は残った」を見ようと思います。

樅ノ木はおじさんに録画してもらってるから手元にくるのは遅いと思うし、左目は録画するので明日にでも。

今日の9時から真央ちゃんの姿、見ます!

| | コメント (0)

走れメロス

昨日のVS嵐。

注目は奈々ちゃんに意外と甘いお兄ちゃん。

フォーリングパイプのときにオマエって呼んでた潤くんがヤバイよね。

潤くんのオマエ・・・いいねぇぇぇ。

お兄ちゃんからオマエと呼ばれたことがないあたしにとっては憧れ的な。
ま、実際呼んでほしいかって言われたら微妙だけど。

潤くんにだったらいい!!!

そんで、1・4に落としてあげてる潤くん。

カッコいいじゃん!!!

しかし、好感度、どんだけほしいんですか!?(笑)

そんで、VSマッチョくんのとき(笑)「だって、楽しいんだもん」な潤くんが可愛すぎて・・・。

末っ子ちゃんなんだから・・・。

まぁ、今回は、わざと手を抜いてあげた感が出てた感じも否めないのですが、お兄ちゃんな潤くんがよかったです。

ひみつの嵐ちゃんは、香里奈ちゃんがゲストだったんですが、可愛い~~。

並んでボケーッとしてる潤くんと香里奈ちゃんが見たいもん!!

しかも、香里奈ちゃんの「潤くん」呼び。

バンビーノメンバーは結構潤くん呼びな気がする。

まぁ、選ばれなかったのは残念ですね。

お悩みのはね、1番いいのだけ決めればいいんじゃない?って感じで。

なんで、最下位とか決めるかね?って感じ。

しかも、言ってることはみんな一緒だし。

言い方が違うだけでしょ?って思ってしまいましたよ・・・。

しかも、相談する内容が内容でね・・・。

そんなの、本人が決めればいいじゃない!って思ってしまいましたよ。

もうちょっと面白い内容だったらよかったのに、今回はちと重すぎるって感じでしたかね。

まぁ、メガネとPCは最高でしたが♪

いま、学校で走れメロスの感想文を書いてるんですよーー。

まーったくもって進みませんね(ニッコリ)←

書こうと思えば書けるんだけど、内容を100%理解してから書きたいじゃない?

だから、教科書を何十回も読まないといけないんだけど、読む気力がない!(爆)

矛盾してるけどいいんです。(笑)

ということで、メロスを読んできます♪

| | コメント (0)

祝!卒業。(追記あり)

昨日は特に何にもなかった気がするよーーー。

あ、昨日、リターンズ見ましたよ!

いつ見ても道明寺様はカッコいいですなぁ~~~。

パート1の最初のほうは類だったあたしも最後には道明寺になってたもんな。

なんだろ?

類はね、カッコいいんだけど、道明寺だよねーー。

あ、相葉ちゃんネタもあるんだけど、これはまだ正式発表されてないのかな?
メールは来たけどね。

さてさて、昨日は大ちゃんの卒業式だったということで。

おめでとう!

いま高1だ!って言ってた大ちゃんがもう卒業だよーーーー。

早いねぇ。

あっという間だったねー。

高1でデビューしたから、高校生活の大半はJUMPだったことになりますね。

JUMPからは、おんなじ学校だと薮くん、光、大ちゃんと毎年卒業生が出てたわけですが、来年は誰もいなくてその次が高1トリオ?

すごいなぁー。

大ちゃんは、なんも発表がなかったってことは大学には行かず、芸能活動に専念するのかな?

今日のWSで流れたのか非常に気になりますが・・・。

あ、そうそう、今日、プラスアクト(間違えてたらごめんなさい(汗))(ピクトアップでした!)の発売日ですねー。

これから、病院にいかなければならないので、その前に本屋さんに寄ってもらって買ってもらいたいですねー。

この雑誌は、ほんとに好きな雑誌で。

真央ちゃんと潤くんがさ~。

一部変更しました。

| | コメント (0)

ザ・少年倶楽部

では、感想を書きたいと思います。

1週目

OPでOne Loveのイントロがかかった瞬間何故か涙目になるあたし(何で?)

裕翔が一緒にシャドーってやってあげて帰っていくのが可愛かったな。

でさ、祐哉くん、ちょこっと間違えてるよね?
そんなところも可愛いさ←

で、千野くん!!!

チェリッシュで、お兄ちゃんたちの動きを見てたのが可愛かったです。

NYC Boysはさ、なんかNYCと仲間たちって感じだよね。

てか、最近思うんだけどさ、Nさ、裕翔でいいよね?

ツボはホストな涼介くんかな?

ひとりだけなんか違う!って思ったもん。

そんぐらいかな?

あの、スケボーの子、少クラでもやってたよね?
祐哉くんが、サッカーやってた回だと思うけど。

愛のかたまりはね、ホント大好きな曲なんですよねーーー。

課外授業では、BIくんたちがタップダンスに挑戦。

今の子達ってタップやらないのね・・・。

3兄弟とか「山寺のおしょさんが」ってやってたのにね。

だから意外!って思いました。

これ見てて思ったんだけど、優吾くんの性格やっぱ好き。

何だろ?

こけちゃうところとか。

BIの中の唯一のキャラって感じがものすごくする。

だから、時々大丈夫かしら?って心配になるけどね。

You&Youはね、もうひとりの侑がいたでしょ?って思う。

でも、裕翔、カッコよかった~~~。
ホントカッコよくてさ。

もう、モデルの仕事とかそろそろくるんじゃないの?

ラブレターはね、薮くんが小さいころを思い出す。
ホラ、Ya-ya-yahが好きだったしね、おじさんが録画してくれてたの。

慎太郎の「ウソ、いまさら!」のところ前も慎太郎言ってたなーとかね。

2週目

フィーバーとフューチャーがOP。

光ってさ、入ってたよね?このグループに。
伊野尾ちゃんも入ってたよね。

ビデオとか探せばあるよ!

風の向こうへをスノプリが歌ってます。
潤くん、アナタの大好きな慎太郎が嵐の曲歌ってるよーよかったね。

キスマイのお兄さんたちさ、この曲、前少クラで歌ってたーって感じで。

トビラのむこうでセブンが出てきました。

やまゆとが一緒の動きをしててうれしかったです。

月刊こやまるの千野ちゃんが可愛かったです。

小山くんとセットにして可愛かったねーーー。

お姉ちゃんが可愛いと言ってましたよーー。

瞳のスクリーンはセブンが歌って途中から光と大ちゃんが入ってきました。

ツンデレな山田さんはですね、光と仲良くして大ちゃんを妬かせ、大ちゃんと戯れておりました(爆)

いや、違うと思うけどね。

あとは・・・ハダシの未来!!!

キスマイとABCはアジアツアー出てたから踊れてたね。

藤ヶ谷くんとか北山くんとか、ハウズに出てたんだよーってね。

塚田くんがいないのが気になりましたね・・・。

どうしたんだろ?

さて、昨日のうたばん。

やっぱうたばんはいいよ!!!

なんといってもトークがね!

笑えない冗談も笑わせてくれますから!

伊野尾ちゃんNEWSの子って言われてたよ。

シゲかな?って思いましたがどうでしょうか?

中居くん、お年玉あげた後輩ぐらい覚えてあげてください。

まぁ、中居くん後輩の歌とか見なさそうだしね。

嵐のLove so~でも「聴いたことある!」って言ってましたから。

だからさ、紅白で中居くんが出てきてくれて嬉しかったなー。

関ジャニと中山が紹介されてましたが、薮くん、勘違いする人とか分からない人がいると悪いからそこはちゃんと「関西ジャニーズJr.」って言ってあげな!

まぁ、関西ジャニーズJr.も関ジャニって言うからあってるんだけどね。

芝田山親方、お久しぶりですねーー。

2年前ぐらいに、3兄弟がお世話になりまして!

あの、シュークリームのキャベツしか知りませんでした。

前、なんかの番組でやってたんだよな?

で、ウタの部分ですが、何ですか?潤くんがいっぱい(違う!)

つめにマニキュアを塗ってたんですよーJUMPくんたち。

いやーん、複雑です。

大人になっていくのね。

やっぱさ、うたばんのカメラアングル好き!!!

Mステだとさ、映される人ととか、大体一緒じゃん。

だけど、うたばんはみんな映してくれて。

うたばん、いいわーー。

あ、マスカラ屋さんは閉店して変わりに日焼け止め屋さんになったらしいですね、彼。(笑)

やっぱ、マスカラだけじゃ、商売にならないでしょー。

あ、あたしはあったら行くけど・・・。

コーセーのHPでは半そでだったから、だから宿題くんでも一人だけ寒そうな格好してたのかな?

あ、ドワンゴで嵐さんの曲配信されてますね。

友達からメールきたらトラブルメーカーが流れます。

揺らせ、今をは男友達からきたら流れるよ!ってことで、だれかメールください(笑)

| | コメント (0)

嵐の宿題くん

昨日の宿題くん、つばさちゃんがゲストでした。

おーちゃんの頭?を触る潤くんがエ/○/イ!!!

あんな触り方しちゃってーーーー。

両手でさ~。

もうちょっとエ/ロかったら完全に壊れてましたね(ニッコリ)←

さてさて、今日の翔くんは絶好調超(笑)

「ビンテージーガーリー」を「ビンテージ狩り」って・・・。

あと味付け煮卵を推しまくる翔くんとか・・・。

最後のサ行でつばさちゃんが笑っちゃってるときツッコむ翔くんとか。

さくらいしょうだもんねーーー(笑)

そして、絨毯の件!

ニノちゃんって潤くんには甘いよね。

ごめんね。
嵐さんも儲けてるよね?

なのになんでそんなにお金に貪欲なの?

ホントにもらってる?って心配になりました。

あと、マルサの女な潤くん!!!

ついに女の人になっちゃったね!

しかも、マルサな女ってツッコんだのがニノちゃん。

メインバンクは別?とか興味深々に聞いてました(笑)

でもさ、つばさちゃんから残高聞いて、メンバーに教えないところとか末っ子だよねー。

「ホントに!?」のあたりのつばさちゃんと潤くんの会話が可愛い!!!

勿論、メンバーに(主ににのあい)が「教えろよ!」ってツッコんでおりました(笑)

笑顔のやつ、やっぱ嵐さんアイドルなんだな・・・って思いました(笑)

だって、顔の筋肉おーちゃんとか超柔らかいもん。

潤くんの怖くてZEROのあとのやつで思いっきり目をそらしてしまったよ(爆)

来週は「なりきりトーク80秒」です。

この企画、深夜に見ると、向こうとこっちのテンションが違いすぎてびっくりしちゃうんだよね。

ちなみに、公式HPには

お待たせしました!なりきり80秒トーク!第2弾!!
「こんなデートがしてみたい!」を殉職風にトーク!?
思い残すは、○○デート!にスタジオ大爆笑!

とかかれてました。

楽しみです!!!

今日ね、誕生日プレゼントもらっちゃった!(あたしの誕生日は1月17日)

キデイランドでわざわざ買ってくれたんだよ!

新潟には燕のほうしかなくて遠いのに・・・。

大切にします♪

できれば、写真アップしたいと思います。

| | コメント (0)

嵐さんがデビューしてから・・・

お雛様を出してなかったわが家(笑)

10年ぶりぐらいにお雛様を出してもらいました!

まぁ、理由は、お兄ちゃんの奥さんのご両親がうちに来るからなんですけどね。

うちにあるのは7段のなんだけどね、姪っ子がもらうのは3段なのかな?
まぁ、それを並べるわけですよ。

雛人形、ふたつもいらなくね?って感じなのですが。

透明のケースに入ったお内裏様とお雛様のだけでもいいって思ったんだけどね。っておとうさんも言ってたんだけどね。

さて、昨日のカバチ。

杏ちゃんが可愛かったなぁーーー。

ゆとりんって人に好かれるタイプだよね?

人柄はいいんだろうけど、やっぱり・・・。

来週はどうなんだろ?

ゆとりんとみすずセンセの関係が気になる予告でした。

さてさて、この間の徹子の部屋に潤くんのちっちゃいころの映像がちょこっとありましたねー。

MAINの4人とタッキーと翼くんとあと誰だろ?

てか、スタバイのとき、寝ちゃったのね、斗真くん。

潤くん1番最初に気づくだろうに、起こしたのがニノちゃん。

変わったよね。

きっと今なら潤くんが起こしてくれると思うんだけど、当時はね。

相葉ちゃんもニノも弟が2人もいて大変だねーって感じじゃない?

てか、斗真くん、潤くんのこと、優しいお兄さんなんて思ってなかったでしょ?(笑)

幼馴染的な感じなんだろうね。

そして、欲望~いいねーー。
斗真くん、カッコいい!

また、歌ってほしいな。
TVで見たのなんて堂本兄弟以来?

カウコンとか抜かしたらそうだよね。

さてさて、トラブルメーカーにメイキングがつくそうで。

やったーーーー!

メイキング、面白いよねーー。

Enjoy更新されてました☆

NYのTシャツをみんなにあげたのね!

そっかーー。

楽しかった様子でなによりです。

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯4

探偵EYE ♯4

■歌が凶器!? 熱狂する殺人ライブ

最初から結構つらいシーンで、このまま1時間見れるかな?と思った4話。

だって初っ端から、大家さんとみるくちゃんと瞳先生と夢人が・・・!

まぁ、途中から愛之助の夢だろう・・・って思ってたから、なんとか大丈夫だったけど。

そして、なんといっても愛之助と女の子のシーンでしょ。

いいねぇーーーーー。

あの、普通の女子と男子って感じがなんとも言えない(変態)

まぁ、若干残念だったのは身長差だよねーー(禁句)

「そーらーまでのきょりからすればー」ってね。

いやーマジ、これうれしかったねー。

そんなラブって感じじゃなかったけども、てか、女の子の隣の子が彼氏だとしても、ときめきました。

だって、見たいじゃない?

もう16だよ?

昔はジュニアの番組でもいろいろあったのにね。(By 姐さん)

ま、話がそれすぎましたが、そんな感じで唯一癒しを求めることができました。

慎太郎の役も大変そうだったし・・・。

群青くん再来もよかったです(違っ!)

女の子をかばって殴る部分あったじゃない?
あの腕が最高でした。

どっかで見たことあるな?と思ったら探Qの1話でケルベロスが流を襲うじゃない。(襲うって(爆))

そのときの腕にそっくりで嬉しかった!!!

ストーリーとしては、やっぱり怖いな・・・という感じで。

あんな歌、中高生の中で流行ったらイヤだな~って感じ。

でも、今の小中高生の実態を表してるなと思ったり。
おもしろ半分に言いそうじゃない?

コトバの大切さ、知ってもらいたいし知りたいなーって思ったり。

来週は瞳先生が疑われてるーーー。

どうなっちゃうんだろ?

| | コメント (0)

実は・・・

YUKI、好きです。

へたすると嵐さんの登場よりYUKIの登場のほうがうれしかったり(正直すぎる!)

かれこれ6年前。

NARUTOの映画を観にいったんですよ。

それでYUKIに出会ったんだけど、あたしは、いい曲だなーってぐらいにしか思わなかったのね。

でも、うちのおねーちゃんが大好きになって。

いろんな曲を聴く機会があって、「あ、好きかも」ってなったんだけど。

ハチクロの主題歌も好きだったし、タッチの歌も好きだったし。

でね、寝れない日が続いてたの。
小6ぐらいのときだったと思うんだけど。

で、お姉ちゃんが曲をかけてくれて寝る・・・っていう生活が続いてたんだけど、そのとき、YUKIの曲なんて、NARUTOの曲(Home Sweet Home)とかハチクロの曲(ドラマチック・ふがいないや)とか星屑サンセットぐらいしか知らなかったんだけど、歌声が好きになったの!

それから好きですねー。

まぁ、そんなこんなのMステ。

とりあえず、潤くんが笑顔で出てきてくれてうれしかった。

Enjoyを更新してくれて、「この人は事実を捻じ曲げないで、きちんと自分で伝えてくれてる」ってのがうれしくて。

たった数行だったのかもしれない。

だけど、あたしにとってはすごく大切な数行でした。

それを見た後だったから潤くんがどんな表情で出てくるか心配で。

だって、傷つきやすい人だから。

でも、登場した潤くんは笑顔で。

改めてこの人が好きでよかったと思った。

で、歌のほうなんですが、ドツボです!

翔くんがいなくてさびしかったけど・・・。

やっぱりダンスっていいね!(キラキラ)

しかも、最後の腰振りながら(爆)ダンスしてる可愛い子達はなんでしょう?

個人的なツボ言っていい?

しょぅくん(潤ボイスで(笑))に手を振る松本潤(26)

いやーん可愛い。

そんなに翔くんのこと好きだったら、いいよ、もう!(何が)

いやーリピがとまりません。

大丈夫じゃないよね?月曜からテストなのに。

ただでさえべんきょーしてないのに(終わったな)

| | コメント (2)

ニノの曲。

ニノの声って素敵だよね。

潤くんの甘い声や相葉ちゃんの一生懸命さが伝わってくる声も好きですけど。

ニノの声も好き。

もっというなら、ニノの書くちょっと暗めな歌詞がすき。

だって、超幸せ!っていう曲、あんまりないもんね?

さて、怪物くん。
どんな内容なのかとか知らなくて困ります。

きっとハットリくんみたいなんだろうな・・・と勝手に考えております。

昨日の嵐ちゃん。

OP、すごく凝ってるなぁって思いました。
CMのとき一緒に撮ったのかな?

VIP ROOMのゲストは柴咲コウちゃん。

ひと恋めぐり大好きです(はぁと)

潤くんと並ぶとメヂカラがすごいですねーーー。

弟役なのにお父さんな潤くんとかあったけど1番は

病んでるって言われる29歳。

病んでるって(笑)

マネキンファイブは初めて潤くんが1番に選ばれた記念すべき日になりました♪

しかし、米倉さんと潤くん、距離、近いですなぁ~。

気になってない潤くんがめちゃくちゃオトコマエ。

きっと仲間意識なんでしょうな、二人とも。

来週は、香里奈ちゃんがVIP ROOMにゲストだよーーー。

天然×天然な二人のやり取りが見たい!!!

メガネ潤くんも楽しみです。

今日のはなまるカフェ。

翔くん、バンクーバーから帰ってきたのね。

お疲れ様です。

翔くんのご両親からananに出ると連絡が来なくなったってので、ああ、そーいえばこの人いいとこのお坊ちゃんだったのを感じました。

厳しい家庭のイメージ。

で、嵐さんのお写真もありましたよーーー。

いっぱいツッコミどころがあるんですが。

特に、ツッコミたいのは、末っ子と最年長、ラブラブしすぎですよ!

何、二人で腕をクロスさせてんの?

てか、潤くん、海外に行ってたのね。

翔くんから教えてもらったよ!

みーんなでおそろいのTシャツ(色違い)を着てレッスンをする四捨五入するとみんな三十路なお兄さんたちが可愛いです。

見てみたい!

というか、やっぱ嵐さんってまじめだよね。

優しいのもあるんだろうけど。

お土産の話を聞いたとき改めて思いました。

「心ちゃん」と呼んでいた翔くんにキュンキュン。

よい子の味方で共演してたもんね!

しっかし、ダブルパーカー、引きずられてるね(苦笑)

来週は斗真くんが出ますよーー。

楽しみだーーー。

真央ちゃんのHPのスタッフブログ。

そっかー5年もCBCに通ってたんだねーって思いました。

キッズ・ウォー大好きだったけど、まさか、真央ちゃん(はぁと)って言ってるなんて当時、思ってなかったよ。

しかし、楽屋でちょこんと座ってる真央ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!

ひつまぶしを見て、ファイナルのイベント?を思い出しました!

くまさんの人形と戯れてたよね、当時24歳の彼は(笑)

メガネの真央ちゃんも可愛くて、友達とメガネをかけてる人について語ってたのを思い出しました(なにやってんの?)

事の発端は、潤くんのメガネだったと思うんだけど、どうだったかな?

真央ちゃん、かわいいなぁ(デレデレ)

さて、今日はMステですよーー。

YUKIも嵐も楽しみです♪

| | コメント (0)

時間はまってくれない。

ホントは怪物くんのことを触れなければいけないんだろうけど、翔央くんのことについて書かせてください。

昨日、ジャニーズWebを見たら翔央くんの名前がなくなってました。

あの事務所のジュニアくんたちは退所したことも分からないのが現状じゃん。

だから、退所したのかどうかはっきりしないのが現実なんだけど。

小さいころから忍たまを見てたあたしにとってはYa-ya-yahはお兄さん的存在で。

そんなかでも、赤間くんと翔央くんは特別で。

赤間くんはねとりあえずかっこよかった。

翔央くんは、美しいが似合う少年だなーって子供ながらに思ったのね。

それで、JUMPができても舞台とかに出てたから大丈夫なんだろうなって思ったの。

翔央くんが決めたことなんだろうけど、でも、社長は平成を推しすぎだなーって。

勿論その策略にのってるのはあたしなんだけどね。

ちょっと若い子たちだけじゃなくて、ほかの子たちも見てほしいなって思うのよ。

いつかはくると分かってたつもり。

そろそろ進路とか決めないといけないんじゃないかと思ってたのも事実。

だけど、やっぱり大きくて。

小さいころから見てきた人だから。

赤間くんが辞めちゃってもこんな気持ちになったことはなかったのに。

それだけ大人になったのかな?

続きを読む "時間はまってくれない。"

| | コメント (0)

いろいろ。

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

買ったきっかけ:
上を読んだら下もだろう。ということで買いました。

感想:
大体予想はついてたかな?って感じです。
佐伯さんのこととか。

だけど、無理にまとめた感があるなーと思ってしまった。

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

著者:村上 春樹

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

遅いけど、カバチの感想を。

真希ちゃんが可愛い~~~。

で、ゆとりんは根が優しいとは思うし、いい人とは思うんだけどね。

1話でさ、「まさかこんなことになるとは思わなくて・・・」的なことを言ってたでしょ?
それが、ものっそいイヤなの。

補助者とはいえ、こっちは依頼してるんだっつーのって思いそうだな、あたし。

そっから、美寿々派かな?あたしは。

最近、余裕がありません。

勉強とかいろいろね。

もうすぐテストってのもあるんだろうけど。

先生(小学生のお子さんが居る)が今の小学生は大変だって言うけどさ、あたしたちの小学生時代を知ってるの?って言いたくなってしまう。

だって、話を聞いてる限りその子の先生におんぶにだっこじゃん。

六送会だって、自分たちで企画、運営をやってたよ?

それに、6年になっても六送会の手伝いもしてたよ?

ドリル提出なんて当たり前じゃないの?

そんなん言われなくてもやって終わらすのが当たり前じゃないの?

なんて思ってしまうわけですよ。

だって、実際そうだったわけだし。

その当たり前を今の小学生は大変だの一言で片付けられてしまったら、あたしたちの6年間は何だったの?って思うよね。

と、友達と話しておりました。

まぁ、確かに大変なのかもしれないけど、あたしって今の小学生の部類に入らないのかな?って(笑)

まぁ、年取ってるけどさ。

だから、先生に言ってやろうかと思ったけど、やめときました。

でも、いつか言ってやる!

さてさて、ドワンゴで瞳のスクリーンと輝きデイズ、配信されてますねーーー。

ロミジュリは分からないけど。

早速、お姉ちゃんに輝きデイズをプレゼントしてもらったよ!

だってあたし、ドワンゴの会員じゃないし。

なんか、爽やかな曲ですよ。

早くCM、見たいなー。

まだありますよーー。

今日ね、初めて姪っ子に離乳食をあげたよ!

昨日から食べてたんだけどあたしがあげたのは初めて。

だんだん上手に食べてってすごかったー。

| | コメント (0)

CMたくさん

ファシオのメイキングの潤くんがヤバイ。

NG出した後の潤くんが可愛くてかわいくて可愛くて(以下エンドレス)

もうデレデレするしかないよね?(ニッコリ)

auも見ましたよーーー。

ニノちゃんはカツラつけてるのは見れたけど、潤くんもつけよーぜ?

なんで寸止め?(爆)

あとは、スペシャルムービーの潤くんの声がヤバイ。

リターンズで電話で話してた声もやばかったけどこれもいい!!!

あんな声で電話されちゃ恋しちゃうよね?(爆)

昨日の宿題くん。

奥さん、2009年日本一取り分けがうまい男に選ばれた男は一味違いましたっせ(どこの回し者?)

ハンバーガーを豪快にあわせる潤くんはすごかったです。

料理長もうなってたみたいだし(公式HPより)

ジェスチャー王はね、なんか体硬そうで・・・。

おもしろかった。

きっと翔潤だったらうまいと思うよ。

だって、翔くんの仲間さんを答えられたんだから、潤くんは。

来週は、益若つばさちゃんがゲスト!
つーちゃん、お姉ちゃんが好きなんだよなぁ・・・。

目指せ!第二の彦摩呂?グルメリポート一番上手いのはだぁれ!?
さらに笑顔エクササイズで、笑顔美人になろう!!

と公式HPに書かれてました。

楽しみです♪

| | コメント (0)

祝!←

昨日、本を読み終わりました。

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

買ったきっかけ:
潤くんが前、雑誌で読んだ!って書いてあったわよとおばさんに言われた一言で。

感想:
おもしろかったです。
最初は2つストーリーがあるから大丈夫かな?って思ったけど、大丈夫でした。

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

著者:村上 春樹

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

さて、今日のめざまし、見たんですけど、auのCMのことについてふれられてましたね。

なんと、末っ子2人が女性用のカツラをつけるところもあるらしいですよ。

いよいよ、女子じゃないか!←

ニノちゃんはね、女子!って感じで潤くんは乙女!って感じ?

なんだろ?

あ、潤くんはメルヘンとか少女漫画とか似合うタイプの人←

分かりませんよね?

まぁ、可愛いには2つあるんですよーってことで(ざっくり)

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯3

探偵EYE ♯3

■死の結婚式…謎の凶器

愛之助が素敵すぎる!

瞳先生になりたくはないけど(借金まみれイヤだ(爆))だけど、あれだけ想われてる先生もなかなかいないだろうなーって。

愛之助って優しいんだね(ウルウル)

トラックの件はなんだか予想してました。
なんか、あったよね?あーいうの。
なんだっけ?

で、ケータイでいろいろ調べる愛之助。

「真央ちゃーん」ってなりました。

世にも奇妙な物語じゃないっすか!(違うと思います)

で、愛之助が綺麗に涙を流すのに「ああ、綺麗」って思いました。

だって、愛之助になる前の役って泣く役あんまりなかったような気がするから。

真央ちゃんと涼介くんぐらいだよ?

涙を見てドキドキするのは←

で、お話の進み方もすごかったわーーー。

1話1話気が抜けないのねって感じ。

勿論、気を抜いて見てはいませんが。

来週は慎太郎が出ますね。

龍太郎でもいいじゃん!と思いましたが、何せ身長が・・・(笑)

来週も楽しみです。

| | コメント (0)

変わっていくことを何故 僕らは恐れてるのかなぁ

宿題くん、終わっちゃいますね。

予想通りといえば予想通り。

でも、やっぱり深夜枠の嵐さんたちを見れないのはつらいな~って思う。

深夜じゃなきゃあんなうだうだなことできないでしょ?

嵐の曲にできるだけってあるでしょ?
この宿題くん終了を聞いて1番最初に思いついたコトバがね

変わっていくことを何故
僕らは恐れてるのかなぁ

だったの。

ああ、いまの自分にぴったりだって。

あたしは宿題くんがなくなってしまうっていうことを恐れているんだなって。

できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を

これも思ったね。

嵐さんがいま1番こう思ってるんじゃないかな?って。

でもね、嵐は環境が変わろうと嵐なんじゃないのかな?

根本的なことは変わらないと思うんだ。

ファンのみんなを想う心とかなんかは特に。

だから、あたしはついてくよ。

嵐の気持ちが変わらない限りついていきたいな・・・って思う。

正直いうと、トップって何なの?って考えることがある。

ある人がね、そんなときあたしに

「トップになってもならなくても嵐は嵐じゃない?」って。

その人はあたしよりずーーっと昔から嵐を応援してる方で。

喜んでたな。

よかったね!よかったね!って。

だから。

あたしもよかったね!って言いたいなぁって思う。

| | コメント (2)

ふらいでー

いいなぁーと思うのはあたしだけなのかな?

嵐さんもちゃんと恋愛してるのね。ってホッとするじゃん。

忙しいから心配になるのよ、そこらへん。
しかも、全員三十路近くなんだからさ!

何回か書いてると思うんだけど、恋愛することが当たり前なんだから、別にあたしは嵐が恋愛しててもいいと思う。

寧ろ、しててほしいと願う。

生きてるんだもん、恋ぐらいしないと!

さて、昨日のVS嵐

恭子ちゃんがゲストでうれしったです♪

てか、綺麗になっていくよね、恭子ちゃん。

恭子ちゃんの「松潤」呼びが可愛かったーー。

この2人堀越でさ、遅刻常習犯じゃなかったっけ?(笑)

贅沢いうならもう1回恭子ちゃんの「にのにの」が聞きたい!!!

ずーっとニコニコしてた潤くんが可愛かった(はぁと)

もっというなら、「相葉くんが言ったんで~」の件とか好き。
末っ子なんだよね、やっぱりって思う。

発泡酒のCMも見れました!

衣装は今回のが1番好きだけどさ、やっぱり第1弾が1番ほっこりくる!!!

嵐ちゃんはダウとアクションの口に入っちゃうアクシデントが可愛かった。

だって、潤くん笑ってるんだよ?
分かりやすすぎる!!!

そして、明るいミラクルが相葉ちゃんなら別なミラクルを起こす男・櫻井翔はやってくれました!

あなた、ジャンケン弱くなりたいって言ってたしよかったんじゃない?(笑)

くっさいにおいを嗅いでましたよ、えぇ(笑)

あ、バレンタインデーのチョコ作りました!

早いよね?

ま、友達が明日友達に会うからついでに渡してもらおうと思って!!

ま、全員男の子なんだけど(笑)

初めて男の子に友チョコ作ったよ!!!

喜んでくれるといいなぁ~。

| | コメント (0)

勝つことより負けないこと。

真央ちゃんが好きな言葉。

あ、そのとおりだなって思う。

勝つことより自分に負けないことが大切なんだよなぁ・・・って思います。

このコトバ、真央ちゃんが好きだって言わなかったらきっと知らないままだったんだろうな・・・。

きっと、芸歴が長い分いろんなことがあったんでしょうね、真央ちゃんも。

だから、このコトバが好きなんだろうな・・・って思うわけですよ。

あたしも勝つことより負けないことを意識したら少しは価値観とかが変わるのかもしれませんね。

真央ちゃんのこーいうとこ大好きです。

| | コメント (2)

わが家の歴史放送日決定

わが家の歴史の放送日決定しましたね。

4月9日(金)10日(土)11日(日)です。

とりあえず、3月じゃなくてよかったーって感じかな?

3月とか2月だと土曜日困りますから(笑)

だから、真央ちゃんのSPドラマも心配なのさ。

おじさんに録画頼もうかな?

あ、そうそうわが家にはおバカな人がたくさんいるんですよー(汗)
天然というか道明寺っぽいっていうか・・・。

まずは、お兄ちゃん。

ヤマトナデシコ七変化(しちへんげい)がありますね。

彼は「あれ、面白いよね、ヤマトナデシコななへんげい

・・・・・・・汗

すぐ妹2人に「しちへんげいね」とつっこまれておりました。

次はおねえちゃん

ワカサギを見て「これ、おいしいよね。カワサギ

・・・・・・・汗

ワカサギだろ?

あとはおばあちゃん

これは、天然だね、道明寺ではないね。

おもちゃにね「きらきら星」が流れるのがあるのね。

その流れる曲にあわせて「はぁーるのおがわはさらさらいくよー」って言ってました。

春の小川じゃねーよ。

以上、道明寺語録風でした。

日本語に強いも弱いもねぇだろ!言葉なんだから。って感じですかね?(汗)

| | コメント (0)

事故・・・

潤くん、大丈夫?

相手の女性の方も潤くんも怪我はしてないみたいで、ホッとしました。

スノータイヤじゃなかったのかな?

雪が降ってってのスリップしたアクシデント。

落ち着こう、自分。

ヤフーのトップで見て、心臓が飛び出そうでした。

潤くんになにかあったらどうしよう?そう思いました。

今回は幸い怪我はなかったけど、次、事故がもしあったら・・・と考えると泣きそうになります。

嵐はおーちゃんだけ車運転しないんだよね?
あとの4人運転するから事故に気をつけてもらいたいなぁ。

ねぇ、君たち、寝れてるの?
疲れてるなら無理しないで運転しなくてもいいんじゃない?

今回はよかったものの、まんがいち怪我してたら悲しむよ、みんな。

嵐だけじゃない。

真央ちゃんも運転するから真央ちゃんも気をつけて。

てか、芸能人も大変だね・・・・。

さて、昨日の宿題くん。

涼子さんを涼子ちゃんという潤くんにキュン。

そして、あの年表、どっかで見たことあるな?と思ってたら坂井さんのときもやってませんでした?

あと、やっぱり潤くん、体柔らかいのねーーーー。

日本一とりわけがうまい男、おめでとう(笑)

うん、あってると思うよ。

間違ってないと思うよ。

だから、あたしにもとりわけて(以下自粛)

来週は、ホンジャマカさんがゲストです。

「まいう~な肉料理」と「ヘルシーな野菜料理」でバトル勃発!?
さらに、あまり知られていないコンビの秘密に嵐が迫る!

とHPにかかれてました。

楽しみです。

| | コメント (0)

南くんの恋人

大好きです。

昔も今も好きだなぁ~この作品。

南くんとちよみちゃんが可愛い!!!
だって、「新婚初夜みたい」ってドキドキしてるところとか可愛い!

たま~に南くんがカッコいいセリフを言うんだけど、それもカッコいいのよ!
たぶん、普通の人が言ったら引くようなセリフをね南くんがいうとカッコいい!!!って。

南くん、カッコいいですよね~~。

昔もこんな風にときめいてたなぁと懐かしい気持ちですね。

で、小3の自分に言いたい。

「南くんとしてではなくニノ本人にも注目して!」って。

そしたら、もっと違う道があったのかもしれない。

だけど、この道も結構気に入ってるから、別にいいや~って感じかも。

昨日のカバチ。

田村ことゆとり・・・・あ、間違えたゆとりこと田村ですね。(笑)

田村がさ、ほーんとゆとりでさ。

気持ちだけじゃいまの世の中難しいよ?って言いたくなる。

あと、田村くん、味覚音痴なのね。

翔くんに似てるかも?(爆)

あのひと、結構いいところのお坊ちゃんだよね?ってツッコミたくなっちゃうぐらいすごいよね、翔くん。

しっかし、生電話、すごいなぁぁ。

だけど、やっぱりいらないような気がする・・・。
でも、かけちゃうんですよねーーー(苦笑)

今日、確認テストが終わりました!

だけど、期末が迫ってきたし、期末が終わってからは単元別テストがあるよーーー。

だからぶっちゃけ勉強したほうがいいんだと思うんですが、まぁ、いまからはじめてもあんまり集中が続かないので朝にします。

あたしは、朝にするタイプですねぇ。
朝だと入ってくるんですよ。

だからか朝にやる教科は結構いい点数が取れちゃったりする。

ということで、早く明日の朝にならないかな?

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »