« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

サクラを咲かせるために。

真央ちゃん、可愛かったですねーーー。

真央ちゃんらしいコメントもいただいて。

ツッコミが周りにいると救われるよねーーー。

八つ橋をふっつうにチョコひいちゃうところとか、
「小栗旬」のお札?見つけて、変な角度から撮っちゃうところとか。

自由な真央ちゃんが出てて可愛かったなーーー。

そーいえば。

ユースケさんとホームドラマ!で共演してたじゃん!!!
(ユースケさん×真央ちゃんの並びで思い出した)

翔子ちゃんが可愛くてさ。

優等生みたいな役で。

将吾に恋心?を抱いてたんだよね。

このドラマ、好きだったなーー。

脚本家が、岡田さんなんだよね。

ここを見てくれてる方に説明するなら、
「バンビ~ノ!」や「天国で君に逢えたら」の脚本を書いた方。

岡田さんの書くお話は好きだなーー。

ちゅらさんとかね。

あ、昨日の翔くんが出てたのみました。

嵐にしやがれのポスター撮りの映像があって嬉しかった。

ま、あたしはここ数年のファンですが、

だけど、どこをターニングポイントにするか。って聞かれたら2007年って答えると思う。

嵐の存在を知ったのは、かなり前だったけど、

実際、深夜の嵐しか知らなかったあたしにとっては、
翔くんが、JUMPと一緒にバレーで活躍してたのを見て、

ああ、アイドルなんだな・・・って思ったもん←

2007年で嵐というグループに興味がわいて、個々で活躍してたのを見てたって感じかな?

それまでは番組は見てても嵐というグループにはあんまり。
ま、見てたんだけど。

というか、ジャニーズ毛嫌い時期だったもんなーー。

あんだけ、昔から好きなんだから、嫌いになれるわけないのにね(笑)

だって、初ドームやった次の年に国立なんてどう思います?

すごいよなーって思いますよね。

最近。

嵐を見てるときは何も感じないのに、
嵐を無性に褒めてくださる方を見てると複雑な気持ちになる。

大丈夫な人とダメな人がいるんだけど、
何でだろうな?

ま、深く考えるとおなかと頭が痛くなるのでやめときます。

明日は遊園地に行ってきます!!!

何着てこうかな?

ま、「いつ~もおな~じめんば~で」(きっと大丈夫)なので、あんまりおしゃれはしないけど。

だって、保育園からの知り合いだよ?(2人はね)

もうひとりは中学生からだけど・・・。

10年も一緒なんだもん。

そう思うと10年って早いなーー。

もう、自分受験生だもんなーーー。

自称、1番受験生の自覚がない女。

頑張ります!!!

| | コメント (0)

世界がひとつになるまで

赤間ちゃんの声にビックリした記憶がありますねーー。

世の中にはこんな声出る子がいるんだ!って感動した覚えが。

薮くんの声も素敵だったけど、赤間ちゃんの声が素敵過ぎる。

さてさて、今日はお洋服を買ってまいりました。

スカート、はきます。

スカートをはかない予定だったけど、はいちゃいます。

写メ撮らなかったよーー。

ま、そのうちリアルにひっそりとアップしてそう。

いや、明日ここにアップするかもだしね。

それは、あたしの気分なので。

アップしないかもっていうのもあると思います。

そんで、うちわを作ったよーー。

ま、お姉ちゃんががんばってくれたんだけど、
道具貸しをしたからいいでしょ?(爆)

Imagejpg6

これが表。
涼って字はお姉ちゃんが書いてくれた!!!

で、イチゴのシールを貼って。

ハートのもはった!!!

で、裏は

201003301729001

こんな感じーー☆

これもお姉ちゃんが書いてくれた。

あたしはシール貼り係。(笑)

今日のズームインにニノちゃん、出てましたねーー。

ガンツ、見に行きます、多分。

一応受験生なのでね。

ま、自覚があまりない受験生ですが←。

この間お父さんに「高校は義務教育じゃないの分かってる?」なーんて言われましたからね(にっこり)

ゆっくり行きたいと思います。

ではではご飯食べて、ぷっすまみます。

ごめん、翔くん・・・。裏番組、見ないわ!多分。

| | コメント (0)

ウェルかめ

好きでしたーー。

なんかねもうあのカップルが可愛くって可愛くって。

久々にヒットした朝ドラでした。

でも、視聴率はそこそこだったと。

世間が思うこととあたしが思うことが必ずしも同じとは限らないから。

だから、こういうことがあって当然。

ひとりひとり違うわけだから、だから、周りの人云々よりも、
自分の考え、想いを信じればいいと思う、最近ね。

周りの反応で一喜一憂するのはあんまりいいことじゃないよ。

疲れるもん。

精神的にも色々と大変だしね。

さてさて、何を書こうかな?

あ、今日のズームインに相葉ちゃんが出てましたね。

アダムがカッコいい!!!

あと、MJ(松本潤ではありません(笑))

勇気100%のPVってなんだ?って感じでしたんだけど。

だって、PV付かないじゃないの!!!

世界がひとつになるまでもそうだったけどさ、だけど、ね。

Imagejpg5

アップルパイを作りましたーー。

不器用なあたしにはこれが限界。

まだ食べてないんだけど。

少しこげたのもありまっせーー(爆)

ではでは。

今週は嵐の露出が少ないかわりに真央ちゃんが出ますねーー。

Aスタジオは好きな番組なので絶対見ます。

| | コメント (0)

信じるもの 信じてはいけないもの。

宿題が終わって開放感、たっぷりです。

もうさ、覚えようとかいう気はないよね(爆)

とりあえず、終わらそう!みたいな。
たぶんね、これがいけないんだと思うよ。

もうちょっとまじめにやります。

新研究もやった分だけ覚えてるかって聞かれれば微妙だしねーー(苦笑)

でもね、昨日中3の子と遊んで色々聞けたから、それはよかったなーと思います。

可愛がってもらえてると思います、多分。

人間何考えてるか分からないからねーー。

嫌われてるかなんか分からないし。

だから余計に、

「嫌いなら嫌いって言ってよ」

って思ってしまうんでしょうな。

好き嫌いなんて本人しか分からないんだから。

うまく隠せるか隠せないか。で決まってくるんじゃないかな?人間関係って。

でも、あたしは隠せない人のほうが好き。
というか、気があうと思う。

溜め込んだら、隠したら、その分疲れるでしょう。

頭では分かってるんだけど、なかなかできないんだよなーーー。

さて、春高バレー終わりましたね。

セブンのみんな、お疲れ様でした♪

1年前、2年前は、全員が年上で。

今年やっと同じぐらいの選手が活躍した春高。(龍太郎は全員年上だったけどね)

色々思ったことがあるんじゃないかな?

俺らもがんばろう!そう思ってくれたら嬉しいです。

大体バレーしてると夢は春高にでること!なんだけど、
(少なくともあたしの周りはそうだった)

その夢の舞台で試合をしてる皆さんを見てるとカッコいいなって思います。

特に、全国から集まる強豪校ばっかりでしょ?

やっぱすごいなーーって思いました。

だから余計に、あの舞台でセブンたちに声援を遠慮なく送ってる人たちを見ると、
春高がどんだけなものか分かってるの?って思う。

まぁ、あたしも去年行ったけどさ。

結局JUMPは見れなかったんだけどね、だけど、それ以上に得たものがあった気がする。
試合とか見ててね。

きっとあたしがあの場にいても、ああいう風にセブンに声援は送れない。

「あ、セブンだーーー」って感動はするけど、キャーーとかは言えないな・・・そんな気分でした。

守らないといけないこと。があるんだよーー。って思うもん。

こういうことって本人たちが言った方が効き目があると思うんだけど。

メンバー誰かが注意したら、「マナーが悪い」なんていわれないんじゃないかな?って。

ま、コンサート行ったことがないやつが何言ってるんだ!?って感じかもしれませんが。

こればっかしは、JUMPもファンも大人にならないと解決されないのかも。

お母さんの友達(あたしの友達のお母さん)が
キスマイだったかJUMPだったかのコンサート行って、
列を割り込まれて、注意したって言ってたけど、
そういう大人がいればいいなーーって思います。

あたしが、注意できるかなんか分からないけどさ、
だけど、一言注意すればまた変わるかもしれないよね。

きっとこういうのが原宿での事件につながったんだと思う。

ジャニーズ事務所のことだから何するか分からないけどさ←

だけど、

信じるもの

信じていいもの

信じてはならないもの

はきちんと判断しなければなーーって思いましたね。

暗くなってすみません。

でも、みんな少し注意すれば楽しい時間ができると思うからね。

ファンマナーに細心の注意をはらってコンサート楽しみたいな・・・って思います。

明日、お姉ちゃんがバイトじゃなかったら習字教室行ってもらって、
うちわ作ります。

うちわはね、完成したらアップしますね。

あさっては、切符と服を買ってきます。

楽しみだなーー。

あと、真央ちゃん祭りも始まりそうですねーーー。

Aスタジオが楽しみすぎるーーー。

予告を見たのですが、旬くんからなんか言われたみたいですねーー。

潤くんからもあったら嬉しいのですが・・・。

真央ちゃんは、人をひきつけてくれるそんな気がします。
ま、贔屓目で見てるからかもだけど。

あと、ぷっすまにも出ますねーー。

翔くんはリアルタイムで見て、真央ちゃんは録画します。

ダーリンは外国人の番組もやるみたいだし。
(新潟でも放送されるみたいだけど、CSのほうが放送早いっていうね)

楽しみですねーーー。

ついていけたらいいなーー。

| | コメント (2)

久々の再会。( @ケータイ)

今日は、出かけてましたー。
男子5人女子4人ぐらい(うろ覚え)
疲れたなー。
だって、全員同級生じゃないし、
初めましての人もいたからね。
ひとりだけ年下だったけど、
あとは年上だった。
ボウリングもしたんだけど、
スコアが100以上の人を心から尊敬するわ
マジで60以上ぐらいだったからねー(笑)
友達と無理だよねーって
テンション下がってたもん。
そっから色々ありまして(初めましてなのも疲れるね…)
初、アニメイトに!!
因みにアニメイトに行ったのは、あたしと友達の2人だけだったけどね(ほかの7人とはバイバイ)
すごく楽しかったよー。
てか、遊ぶなら2人か3人がいいよねー。
だって、久々だったのに、ほぼ一緒にいたこなんて、ひとりだったもん。
さて、今日のWSで、
相葉ちゃんの舞台のやってましたねー。
潤くんの名前、出してくれてありがとう♪(笑)
でも、エピ聞いたら、
潤くんが乙女すぎた!
あたしより乙女度高いもん。
だから、背中に氷入れられたとき、「いや〜ん」なんて、言ったのね(笑)
潤くんの乙女度には頭が上がらないわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク追加。

リンク追加しましたーーー。

てくてく全力疾走(ぢゃっこさん)

師匠のブログをリンクできる日がくるなんて・・・!
夢にも思ってなかったです。

もう大好きですーーー。

一生ついてきます!!!(ぢゃっこさんに迷惑だろ)

ホントに尊敬してます。

さて、昨日のみなさんのおかでした。

まず、あの帽子。

えーっと、マジシャンのお兄ちゃんにプレゼントかな?末っ子ちゃん。

ニノは似非マジシャンじゃないから、そんな帽子いらないぞ。

隣の緑ちゃんはなんか、とんねるずと混ざってるし(笑)

登場だけで笑った。

猪木のマネしちゃう潤くんとか。可愛いなーー。

しっかしツッコミがいないから、大変だね。
芸人だったらアウトよ。(アイドルです)

そんでもってロシアンルーレット!!!

潤くん食べちゃったねーー。

この番組、きちぃ

可愛い~~~。

赤ちゃんプレイなんていわれてるよ、あの子。

卓球やるならニノちゃんでしょーーー。

潤くん、今回の卓球は不調だったのね。

「ちっちゃくないっすか?」(と相手チームが押すボタンをおしちゃった潤くん)

何、あの天然。(爆笑)

相葉ちゃんにツッコまれてるよ。

ミラクルにツッコまれてたよ。

そして、カーリングみたいなので、ルールを無視した末っ子(26歳)

「これで飯食ってる人みたい」

あ、末っ子なんだなーというかそんな感じでしたね。

でも、ババのとき馬場を思いついた潤くんはカッコよかった。

いまさらキャラがえって感じですか?

二十歳のときでも、「いまさらキャラがえってそれあなたね」って言われてた子が、またキャラがえしそうだよ!!!

でも、できるんだよねーー。

道明寺が抜けたよね。

まぁ、どんな潤くんでも大好きだーー。

昨日で今年度の天てれは終わりましたね。

中2戦士の卒業は予想してたものの、まさかあんなに卒業する戦士が多いとは!!!

2008年戦士からは2人しか残らなかったし2009年からも5人しか残らなかったから。

今年、ちーちゃんを知ってるたくみがまだいて。
樹音を知ってる子がたくさんいて。

去年なんか、山ちゃんを知ってる樹音がいたからねーー。

きっとこれから6年戦士なんて出ないと思うから。

山ちゃんもちーちゃんも樹音もすごい偉大な人だったんだなーって思うから、その人たちを知らない子が多くなると思うと、ちょっとな・・・って思います。

ジーナはあと1年残れるなら残ってほしかった。
ベテランって言われてもおかしくない立場だからね。

まゆかちゃんとかもおしいのにーーとか思ったね。

もうこれで2006年戦士、2007年戦士がいなくなっちゃうんだよねーー。

てか、大幅に変わるなら、題名もMAXからかえればいいのにね。

来年はもう見ないだろうな・・・。

まぁ、色々ぼやいてみたけれど、スッキリしないのは変わりないのでここら辺で終わります。

| | コメント (0)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Yuya Takaki

ゆーやくん、ハタチの誕生日おめでとう。
あたしの中でゆーやくんは、
ずっと18歳ぐらいのままなんだよね(笑)
見た目も考え方も。
根本的なのはかわってない感じがする。
それってファンにとっては実はすごく嬉しいこと。
かわってほしくないのに、かわったりするものだけど、
ゆーやくんはゆーやくんのままだから、
そこはすっごく安心する。

ただね、
セクシー路線なのがね。
性格が可愛いのを知ってるから、
某ドラマで先輩だった
AくんやJくんみたいになったときは焦った。
セクシーなんだろうけど・・・。
Jくんがカッコつけてて
ファンのみんなが「可愛いーー」って感じです。

それぞれ、その人にあったキャラがあって・・・。
だから、ムリして染まらなくてもいいんじゃないか?
って本気で思ったもん。

いっそ、尖がってますオーラでも出てたなら
まだかわってたのかもしれないけど、
だけど、ゆーやくんには出てなかったね。

だから余計にゆーやくんは精神的に疲れてないんだろうか?
なんて思いましたね。

ヘラヘラしてるゆーやくんのほうが好きです。
本人もそっちのほうが楽って言ってたし(いつの雑誌だったかな?)
まぁ、ヘラヘラしてるほうが楽とは言ってないけど。
でも、いつもどおりが1番だな・・・って思いますね。

今年は、ダンスにキレを(笑)
長い手足がもったいないもん。
長い分だけ大きくみせないと、いけないと思うけど。

ハタチのゆーやくんに幸あれ。

2010.3.26

| | コメント (2)

ただ前を向け。

明日、離任式なんだけどね。

あたしの担任がいなくなっちゃうのーー(涙)

末ズと同い年で若い女の先生だったんだけど・・・。

日記をずっと書いてまして、あたし。
継続することが苦手なあたしにとってはですね、ブログの次に続いている唯一なものなんですけどね。

先生が担任になってからだから、1年近く書いてるんだけど。

ほかの先生じゃきっと書けないだろうなーーー。

一気にテンション下がったわ。

昨日、もうちょっとまじめに話してればよかったな。

やっぱり、離任することがありえなくて。
絶対離任しないって思ってたから。

はぁぁぁー、自己嫌悪ですわ。

新学期が不安で不安で仕方ない。

1年かけて、やっと作れた関係だっただけにショック。

人と話すことが苦手なあたしにとっては文字で伝えるのがよくって。
それに気づいてくれたのは先生だけだったと思うから・・・。

残念・・・って感じかな。

だれ担任になるんだろ?

春休みが早く終わりませんように。(ムリだけど)

今日はね、午後からずっと勉強してたよ!!!

新研究の数学と理科をやって、宿題の社会をやった。

でもまだ、社会、終わってないや。

だって、新聞作りとかならまだいいけど、漢字を覚えなきゃいけないんだよ?

むーりだーよーーー。(この人が勉強で一番嫌いなもの 漢字練習 単語練習)

ぜーったい頭の中に入ってないもん。

まぁ、やるけども。

あしたはお母さんが休みだよーーー。
でも、お姉ちゃんが彼氏と遊ぶからどーなるんでしょ?

土曜日、友達と遊ぶ約束してるんだよなーーー。

でも、用事とかぶりそうな予感。

送ってくれる人もいなそうな気がする(最寄り駅まで車で20分)

とりあえず、明日考えよう!ってことでね。

春休み、もうちょっと長くなっておくれーーー(最近これしか思ってないな、オマエ)

せめて、あと1週間はほしい。

あ、でもでも、友達のところなんて夏休みも短いんだって!!!

1学期終了は一緒だけど、2学期開始が早いんだ!!!

だから、一応休みが多い部類に入ってるから、甘えたこといってられないな・・・って感じです。

って、まだ1学期も始まってないね(汗)

いま再放送でキャッツアイと眠れぬ森やってるよーー。

時間帯は違うんだけどね。

キャッツアイは好きだからよく借りてたんだけど、なんであたしが借りるのばっか再放送されるかな?って感じ。

しかも、結構最近借りてきたのとか(笑)

眠れぬ森は、風間くんとハセジュンがいいね!!!

風間くん、かっこよす。

| | コメント (0)

おめでとう。大きくなったね。

今日ははとこの誕生日と卒業式でした。

あたしは、生まれたときから知ってるから、なんかね、自分の卒業よりくるね。

保育園に行きたくない。って泣いてたはとこが、保育園を卒業したこともうれしかったんだけどね。

小学校6年あっというまだったたなーーって。

自分のときよりすごく思うね。

家から学校まで歩くのついていけなくて副班に(因みにあたしのお姉ちゃん)手をつながれてたり。

友達できるかな?って不安だったんだけど、同級生のこと仲良く遊んでる姿を見てたら、大きくなったなーーって。

最後まで見てきたわけではないから、高学年のことは分からないけど。

だけど、あの子も大きくなったなーーって感じで。

とにかく不安だったからね。

さてさて、昨日、JUMPコンのチケが届きましたーーー。

アリーナだよ!!!

今回が涼席すぎたら、欲張りになっちゃうかもなーー(汗)

| | コメント (0)

前を向いて歩かなきゃ。

春休みの宿題、社会以外終わりましたーーー(修了式前)

まぁ、新研究があるから春休み中は勉強しなきゃだけど。

社会はまだもらってないのでね。

さて、昨日の宿題くん。

パジャマでうだうだでしたねーーー。

最終回だからお金使ってあげればよかったじゃん!と思いますが、
うだうだを選んだスタッフさんには感謝ですね。

マジカルバナナに古今東西に。

マジカルバナナはおーちゃんの成長に感動。
いえるようになってるーーーって感じでした。

で、なぜか縦横無尽しか思いつかない潤くん。

このお方はツタンカーメンになっておりました。

本当は取材写真、終わったらとる予定だったんだろうね。

本番中にとってました(理由・ツタンカーメンになるから(笑))

大縄跳びもねーーすごかったですよーー。

翔くん、あなたの特技でしょう?

また、できるといいね。

ピーマン潜水もやってたし(パプリカのほうが記録よかったよね?)

おーちゃんと翔くんが絵を描いてたり8年間が詰まってました。

最後の挨拶でみーんながさびしそうにしてるのを見たら、
ホントに終わってしまうんだな・・・と。

相葉ちゃんなんて泣きそうでしたから。

おーちゃんもロウソクの火を消さなかったし。

いっぱい楽しい思い出をありがとう。

あたしは、Dの嵐から見始めました。
最初は眠れなくて、見ていた番組だったのですが、
徐々に面白い!と思いながら見てました。

リニュした後でしたねーー。

まぁ、ニノが南くんとは知らなかったし、
嵐のメンバーも覚えられず、

「泣き虫さん」と「もぐらさん」とかチーム名しか覚えてなかったけども、

とっても面白い番組だなーーと小さいながらに思いました。

ファンとして見始めたのは宿題くんの坂井さんの回からでしたね。

それまで、いちバラエティー番組としか見てませんでしたからね。

さて、思い出話もここまでです。

「いってきます」と言ってお別れした嵐メン。

またいつか一緒にお仕事できるといいね。

願ってますよ。

嵐さん、オグさん、そして、嵐のこれまでの8年を見続けてきてくださったスタッフさん。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!大好きです!

| | コメント (0)

おめでとう、嵐。ありがとう、宿題くん。( @ケータイ)

ホントにありがとう。
スタッフさんが嵐を知っているから、
安心して見てました。

だけど、始まりがあれば終わりもあるわけで。

(Timeコンでも潤くんが言ってましたね。)

いつかはくるものだから…

それに、お仕事をしていれば、
また、一緒にできると思うし。

次へ行くためなんだなーと思います。

だから、行かないで。なんて言えないでしょ。

でも、最後の挨拶で、
嵐さんもオグさんも同じだったんだなーと安心しました。
視聴者と同じ気持ちなんだなーと。

だから、きっと嵐さんたちは離れていかないと思うし、あたしもついていこうって思うんだろうな。

嵐さん、おめでとう。
巣立つことは、
きっと寂しいけど、
だけど、いいことだと思うから。

スタッフさんも嬉しいだろうね。
嵐がこうなるのは。

さぁ 次のステージへ
(sing for You)

しめっぽい気持ちは、
ここでおしまい。

まさに有終の美を飾った人たちの感想は、またあとで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばとんだよーー、カバチだよーー。

昨日のカバチ、ゆとりんにキュンキュンしましたーーー。

しっかし、先生可愛かったなぁ~~(デレデレ)

成瀬先生(違います)もカッコよくて大満足。

あんな終わりかたされたら続きが気になるけど、しばらくは翔くんに休んでもらいたいな・・・と思います。

キスシーンは好きなので素でキャーーーってなりましたよ(ドH)

癖が見れるじゃないですか。
キスシーンだけじゃなくて、ラブシーンとか。

だから、よ~くリピります(変態だな、自分)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

バトンしまーす。

紫依ちゃんから廻ってきました♪

<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
<ルール2>
まわせるのは5人で「これから仲良くなりたい人」や「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!
<ルール5>
バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること!
ルールは以上!



■あなたのペンネームは?

桃果です。

■ペンネームの由来は?

なんとなーくです。
桃は入れたかったんですよ、個人的に好きなものだから。
あ、だけどまたPN変えるかも。

■ブログを始めてどれぐらいになる?

1年ちょっとかな?
中1の秋に始めました。

■旧ペンネームってある?

ありますよーーー。

■旧ペンネームがある人。そのペンネームを教えて!

「いちご」です。

■好きな人いる?

いました。が、しかし、終わりました。(ぶっちゃけるな)
いまは気になる程度に。

■三角関係になったことある?

ある!
仲いい友達が、すごく人気者だったの。
で、あたしが好きになった子が友達が好きで。
仲いい子も、それに気づかず別な子が好きだったというね。

■兄、姉、妹、弟いる?

兄と姉がひとりずつ。
あとお兄ちゃんのお嫁さんがひとり(ひとりなのは当たり前)

■好きなお笑い芸人いる?

「アロハ」がお気に入りです。
朝ドラ風女子が好き!!!

■好きな俳優は?

齋藤隆成くん。
小栗旬くん。

■好きな女優は?

これは勿論井上真央ちゃんでしょう!!!
あとは、木咲樹音ちゃんとか。
吉高ちゃんとか。
宮崎あおいちゃんとか。

■ジャニーズで好きなグループある?

嵐とHey!Say!JUMPとか。
嫌いなグループはないので(寧ろ好き)事務所がすきなのかも。
あの社長には困らせてもらってますが(爆)

■愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

アイドル誌(笑)
DDとかかな?(DiaDaisyね)
毎月買ってるのはやっぱアイドル誌以外ないなーー。

■好きな小説は?

特にこれがとかいうのはないですねーー。
あ、でも東野さんの作品とか山田さんの作品はすぐ読みきっちゃう!
あと、三田さんの作品も好きですねーー。

■好きな漫画は?
砂時計、カードキャプターさくら、好きです鈴木くん!!、僕の初恋をキミに捧ぐ
僕は妹に恋をする、こっちむいて!みい子とか色々。
あと、わいわいっ☆Hey! Say! JUMPも?(笑)

■好きなアニメは?
ハチミツとクローバー、カードキャプターさくら。
ハチクロは誰がなんと言おうとアニメが1番だと思ってますから。
はぐちゃんの声が可愛いんだよーー。
さくらは、あたしの青春ですから。
好きだなーー。
特に2回目の劇場版が最高!!!

■好きな映画は?

花より男子ファイナル、僕の初恋をキミに捧ぐ。
あとは、NARUTOの映画は面白くて好き。

■好きな二次元男子はいる?

いっぱいいますけど?
道明寺様に頼に輝に大悟に小狼くんに律ちゃんに・・・。

■あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「好きです 鈴木くん」かな?
このふたりめっちゃ可愛いって思ってしまった。

■では最後にこのバトンをまわしたい5人指定してください!

やりたい方、やってください。
だって、皆さんお忙しそうだし。

| | コメント (0)

憂鬱の春休み( 重っ)

ケータイから失礼します。
いつもは、PCを立ち上げるんだけど、
その気力がないので、サクサク書いていきますね。


昨日、左目のスペシャルのDVDが届いてメイキングからみました♪(スペシャル、見てないのに…)

あの笑顔が最近見れてないなーって。

好きなのに。


探Qは流は好きだったの。
涼介くんはセブンで、ニコニコしてて綺麗に笑うなーって感じで、引き込まれていった。


だからなのか、ものっそい涼介くんの笑顔に弱い。


惚れた弱みってヤツですなー(笑)


最近、疲れるのが早くなってるんだよね…

もう少しで春休みだからリフレッシュできるといいなぁーと。


春休みの宿題は明日から頑張ります!


新研究+宿題だからね。


大変かな?ってすごく思う。


そして、すごく不安だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私服で久々にカーディガンを着た。

今日はもう疲れちゃったね。
というか、自分の頭の中には「ペース配分」というものがないんだろうか?

今日はね、ベビーカーを出して色々しましたよ。

因みにいまはおばーちゃんの髪の毛を染めております。

あと、20分ぐらいしたら洗い流すよーーー。

あたしは、パーマかけなおしたいな・・・って思ってるんだけど、どうなることやら。
ストパーより普通のパーマのほうが長持ちするし。

昨日、ヤマナデ最終回でしたね。

石井さんらしいな・・・と思いながらみてました。

石井さん大好きなんでね、まぁいいんですけど。

やっぱりらしいなって。

そして思ったよ!

松本潤にドラマを!!!

映画でもいいんだけどさ。

とりあえず、髪型変えません?

きっちゃいなよ!

でも、前髪は切りすぎないでね。

さてさて、なんかあったかな?

あ、今日、翔くんがブランチに出てましたね。

オトコマエでした。

翔くん、金髪にしてほしいな・・・なんて思うんだけど、いまはムリだよなー。
キャスターだし・・・。

あのね、Sだったころの翔くんがいいの。

いいのさ、変態で(よくねーよ)

あとは、純一夫妻が可愛かった(天君ね)
あんな可愛かったっけ?ってぐらい可愛かったです。

もーーー、可愛すぎて何がなんだか。

純一夫妻で思い出したけどチョコラのHPがよすぎます!!!
ニヤニヤして怪しい人になっちゃうよーーー。

だって、もう最高!ですもん。

3ヶ月ぶりぐらいにドラマがない土曜日になりましたね。

ドラマが終わったのがもう遠い過去みたいな気持ちになりますね。

毎週見てたからねーーー。

やっぱりね、見続けるには、キャストの皆さんの演技は勿論、
スタッフさんや、ドラマ関係者様が素敵だからなんだろうな・・・と思います。

あとは、そんなにないかな?

まぁ、色々なれないことをすると疲れるもんだなーーと思いました。

明日は家でお留守番かな?

日曜日だから出かけたいけど、お姉ちゃんバイトだし。

| | コメント (0)

明日は、ベビーカーでも押して姪っ子とお散歩かな。

さてさて昨日の嵐ちゃん。

未公開に真央ちゃん出るかなーーとか期待してましたが出ませんでしたねーーー。

でも、梨花さんのときの「うん」はオトコマエでした。
そりゃ、梨花さんもあんなリアクションするわな!!!

個人的に感動したのは、嵐会議で決めた「ケータイにロックをかける」こと。

まぁ、ひとりはかけてませんでしたが(笑)

だけど、有名人って大変そうだなーーって思いましたね。
特にアイドルってすごく見てる人が多い職業だと思うからね。

名前登録するときかえる!という斬新なアイデアもありましたけどね。

で、ランキングダービー

可愛いお馬さん×5

ちょっと短足ぎみなお馬さんたちが可愛かったです!!!

特に末っ子の歩き方!!!
コトコトコト・・・って聞こえてきそうな歩き方でした。

ランキングのほうは狙ってた感じが否めなかったですけどね。

でもね、ファイナルのことを触れてくれたおかげで真央ちゃんがすこ~しだけ出てたよ!!!

もう嬉しくって!!!

てか、ニノミヤカズナリって・・・。

でも、1番覚えやすい!!!

この番組もSPするんですねーーー。

ゲストの方を見たらまぁまぁ・・・。

阿部さんは普通に楽しみなんですけど・・・。

別に嫌いってわけじゃないけど、褒めちぎりそうで、あの方。

ということは来週はどっちもお休みなのかな?

あ、左目のSPのDVD買っちゃいました(テヘ)(テヘじゃねーよ。)

まぁ、色々大変そうだけど、だって本編よりメイキングが長いんだよ?
買うしかないでしょ←

| | コメント (0)

結局…

左目のスペシャル、買うよー。


勇気100%の初回と一括発送だから送料とかは安いし!


頑張らないとね、色々と。


早いうちにお年玉貯金したほうがいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

く~っぱっ!

モブログのやり方が分かったぞーーー!!!って感じなんですが、
PCからだと長文もさくさく打てるのでPCから。

きっとケータイから・・・なんて、あんまりならないんだろうなーーー。

なんたってめんどくさがりだから。

さてさて、最後の約束のDVD発売決定しましたね。
特典だけ売ってくれないかな?と淡い期待は捨てましたが、
どーしましょうか?

てか、左目のSPのDVDも買ってないのに、いいんだろうか?

SPのDVD、ほしいよぉぉぉぉぉぉぉぉ(黙れ)

大宮でマリオも決まりましたね。

早速一通り見てきたのですが(HPでね)

ヒップドロップ篇が神すぎる!!!

なんだい?あのラブラブっぷりは。

おーちゃんの訛りぶりがかわいすぎる(はぁと)
もーーー、嵐さんのCMかわいすぎるは!!!(auとか発泡酒然りね)

ぜひとも、マリオ王に輝いた潤くんもって思っちゃうよねーーー。

というか、嵐5人で出ちゃえばいいと思う。(無責任)

でも、マリオは4人までしかできないから、
シャッフルして2・3とかで分ければいいんじゃない?

絶対、近所の小学生同士になるって(脳内はマリオ王決定戦の末ズ)
それか、仲良し兄弟か。(同じくマリオ王決定戦の末ズ)

可愛いと思うんだけどなーーー。

色々悩むのも今日が最後になりそうです。

というのもですね、今日までに決めなきゃいけないことがあったからなんですけどね。

まだ、最終的なことは決めてないんだけど、お父さんも今日は休みだし。
お父さんに「あたしはこうしたい!」って言おう。

そして、賛成してもらおう。

まだまだ甘いし逃げなのかもしれないけど、だけど、これしか考えられなかった。
楽しいのは分かるけど。だけど、あたしにはムリかなーーって。

友達が言ってくれた「ムリしなくてもいいんじゃない」の言葉でだいぶ変わったな・・・と思います。

それが正しかったのかなんか分からないんだけどね。

とりあえず。決めたんで。

行きたい高校も私立だし、色々迷惑かけてられないのでね。

来年、笑ってこの時期をすごせるように頑張ります。

| | コメント (0)

テスト

初めてケータイで投稿するから、うまくできてるか分かんないけど…


送信っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西松屋の陳列を熟知している14歳。

One Loveって聴いてると泣きそうになりませんか?

つくつかがバーッって出てくるんだよねーーー。
もうダメって感じ。

歌ってってああいい詩だなーって思うのは、マイガールです。

少クラの感想、書いてませんでしたね。

では書きたいと思います。

1週目

祐哉くん、あんまり出番なかったですねーーー。

というか、ツボ、あんまりなかったなーー。

優吾くんもあんま出てなかったし。

2週目

嵐さんの曲いっぱい!って感じです。

そんでもって祐哉くん。

慎太郎と同い年で小学校を卒業することもあってか一緒にハピネスを歌ってましたーー。

ズボンの裾が長いみたいでまくってるのが可愛かったなーーー。
今回着ているピンク衣装がJJが着てた衣装で、世代交代だなーーーって思いました。

どーしよ、花唄を歌ってる優吾くんが指差したんだけど!!!!
キュンキュンしちゃう。

この星に生まれてを祐哉くんたちが歌ってたんだけど、これも世代交代だなーーって。
この曲のイメージはね薮くんとか伊野尾ちゃんとか松本光平くんとかなんだけど。

元々は錦戸くんとかが歌ってたらしいけど。

でも、やっぱり薮くんのイメージが強い。

だからかしらないけど、ああ懐かしいっていうよりも自分、年取ったな・・・って感じ。

祐哉くんが可愛かったです。

でもって、翔太!
いい位置にいるねーーー。

髪も短くなって・・・。

あなたにお手紙かきましょうは北斗くんと優吾くん。

やっぱりね、好き、優吾くん。

性格とか。

「誰か、俺のあだ名考えてくださ~い」だっけ?
いいなーーって思いましたね。

ララリラはいい曲もらったよなーーって感じがしますね。

ま、BIは中山~でもあるから「4人」ってなかなか出せないのかもしれないけどさ、だけど、やっぱり好きだなーーー。

好きなものは歌ってほしい。

これが薮くんたちが考えたことなんだなーーって。

同じく「好きなものは歌っていたい」なんだろうね。

だから、複雑なんだけど、だけど、もう少し時間がたてば、大丈夫な気がする。

希望は、よかったなーーって。

この曲すごい好きだった。

それにしても小山くん、カッコいいなーーー。

あたしさ、最近「仕方ない」ってよく思うんだ。

「あ、仕方ないな」ってよく諦めるってわけではないけど、
でも、「仕方ないな」とよく思うなーーーって思う。

特にジャニとか真央ちゃんとかのことは。

譲れない部分は私生活にはあるんだけど、
こういう応援に関してはほぼなくなってるのが現実で。

やっぱり、何でも好きな(応援してる)人が1番って思ってた時期(2007年)と
いまの立場を大切にしていかなければいけない、
恵まれてるんだなーーって思ってた時期(現在)の違いかな?って思うわけですよ。

なにがきっかけなのかはよくわからないけどだけど、嵐は大きく関係ありそうな感じがする。

いつまでたっても謙虚な嵐さんたちをみていたら、1番じゃなくてもいいのかな?って。

あたしの中で1番だったらそれでいいのかな?

あたしが好きだったらそれでいいのかな?って。

目まぐるしく変わっていく嵐、真央ちゃん、JUMP、優吾くん、祐哉くん。

嵐と真央ちゃんとJUMPは変わらないでいてくれる。(気持ちがね)

特に嵐は変わらないでいてくれる。

優吾くんと祐哉くんは変わらなきゃいけないときだから、
変わってく。

そういうのをみてると、何でもいいのかな?って思う。

好きな気持ちは変わるわけではない。
だからこそ、見守り続けないといけないな・・・って思う。

どんなときでも。
どんな立場でも。
どんな状況でも。

考え方が一昨年、去年と比べてだいぶ変わりましたね。

いい意味でも、悪い意味でも。

そんな客観的に見てていいのかよ!って思うときもあるよ、自分で(笑)

だけど、客観的にしかみれないから。

変に主観的に見てたら壊れそう、自分が。

弱いんですよ、あたし。

客観的にしか見ない。じゃなくて客観的にしか見れない。

逆に言うと主観的に見れない。

もうちょっと強くなりたい。

自分のことも客観的にしかみれてないきがするから、せめて自分のことだけ主観的にみれるように。

いや、主観的に見てるんだろうけど、まだよくわからないから、
自分のことは1番自分が知ってる人になりたいなーって思います。

長くなりすぎましたね(汗)

すみません。

こんなあたしの考えを見てくれてる方はいるんだろうか?

| | コメント (0)

真央ちゃん、それは潤くん(嵐)も尊敬するってことでいいのかな?

実写サザエさんでワカメ役の子がほのかの妹だとは!!!

あとで、VS嵐、見返したいと思います。

201003151953000

昨日食べました!!!

お父さんが買ってきてくれました。

最初、普通のを食べてたんだけど、
お姉ちゃんが食べてたチョコを一口もらい、
「チョコのほうが好きかも!」と思って変えてもらいました。

お姉ちゃんも、チョコより普通のほうがおいしいって食べてました(最初は)

なんか、濃いんだもん、味が。
だから、お姉ちゃんもチョコもおいしいね!って言って食べてたし(最後のほう)

あれ?あなた、普通のがいいって言って変えてたよね?って感じでした。

サイダー男子・櫻井翔

見ましたよ、三ツ矢サイダーのHPで。
嵐さんの「To be free」も爽やかな感じでよかったです。

これ、どうするんだろ?

「冬を抱きしめて」や「スマイル」はカップリング?でシングルに入ったけど。

てか、怪物くんの主題歌は嵐らしき声だったんだけど、どうなんだろ?

嵐の宿題くん

見ましたーー。

最新版嵐さんですねーー。

おーちゃんは、怪物くん仕様・潤くんはMステみたいだったなーー。

そして最後のゲストもチュートリアルさんと仲よさそうな方たちでよかったです。

チュートの徳井さんと潤くん、めっちゃ仲良くしてなかったっけ?嵐ちゃんで。

翔くんにいちゃつかないで!ってツッコまれてた気がします。

本日も泣き虫サンはラブラブなり。

角煮を混ぜる手つきがよすぎて、お店の人だと思ってしまいました。
そしたら、潤くんだった!!!的な(笑)

かってにしやがれでも、混ぜるとか盛り付けるとか取り分けてくれないかなーー。

大好きだもんなーーー。(さりげなく告白)

生前葬ね・・・。

前、先生と話題になりましたねーー。
あたしは、死んでからやってほしい派でしたね。

お焼香をする順番でドキドキしました。

ニノの次あたりに潤くんきてほしいなーーーって思ってたら、違うくて、おまけに、「川柳」とか「モノマネ」とか出てきちゃうんだもん。

川柳って言われた後、「俺、何で先にやらなかったんだろう」的な顔をしてる潤くんが可愛かったです。

で、モノマネって言われる潤くん。

チュートのおふたりって潤くんのこと潤くんって呼んでくれるのでうれしいです。
松潤とかじゃん。大体。
だから、うれしいなーーって。

ま、いいんですけど、潤くんって言われてる潤くんは何をおーちゃんとしているんだい?

リー松、末永くお幸せに!!!

でもって、モノマネ(たけしさん)を耳元で囁く潤くんに、「キャーーーー」ってなりましたね。
えぇ。

だって、ものっそいエ/○/イし!!!(爆)

あの手とか。

てか、キスしちゃえばよかったのにーーー(コラ!発言には慎め)

来週はいよいよ最終回。

パジャマらしいですよ!!!

特上カバチ

おーちゃんがゲスト出演しますね。

黒髪弁護士って聞いた瞬間「成瀬様!!!」ってなってしまったよ。

でも、2年近くのブランクがあると難しい言葉もスラスラ言えなくなっちゃうんだね。

ニノちゃんと練習したらしい。
そっか、よかったね(ニコニコ)

てか、おーちゃんわざわざ黒スプレーしたんだね。
お疲れ様。

怪物くんに戻ったらしいです。

おーちゃんのメッセージ(カバチHPの「特上ネタ便り」)がらしいなって思いました。

メンバーのことよく見てるなーーって思いましたね。

すっごく翔くんへのメッセージも愛がこもってました。

翔くんからのメッセージも愛がこもってましたね。

お母さんとお父さんがラブラブなほうが3人の息子たちは安心すると思うし(笑)

あ。今週のカバチの感想書いてませんでしたね。

最後の美寿々先生の「おかえり」にキュン←

先生、カッコよすぎますって!!!

ねぇ、ゆとりんと先生の恋ってないのかな?

来週、最終回ですね。

なんか、終わったら気が抜けてそうです・・・。

実際左目も終わってJUMP関係気が抜けてたし(爆)

がんばります♪

| | コメント (0)

きっと、大丈夫

昨日はですね、お買い物に行ってきました!!!

ま、汚い写真ですが、それでもよかったらご覧ください。

201003142218000

ピュアスマイルというマスクですねーーー。
手とか足とかは乾燥肌なんだけど、顔、背中は脂性肌なんですよーー。

だから、ストロベリーのを買いました。

因みにお姉ちゃんはザクロを買ってました。

201003142218001

ロフトで購入。

うちわとシールです。
シールはうちわに貼ろうかな?と思います。

字のほうはおお姉ちゃんに任せきりですが、完成したらお見せしたいと思います。

201003142219000

こちらもロフトで購入。
会報を机の中に入れてたんですけど、入れっぱなしだとそのうち入らなくなりそうな感じだったので、思い切って買ってみました。

今は青封筒も入ってるけど、そのうち入らなくなるんだろうな・・・。

嵐とJUMP一緒に入ってます♪

201003142220000

ヘアピンです。

コンサートのときつけていこうということで、お姉ちゃんと色違いです。
あたし、まだ大丈夫かな?と思いましたが、意外にまだいけました(笑)

ただね、あたし反対に髪の毛分けてるんだな(笑)

ま、なおうそうと思えば直るし、昔はそっちで分けてたから大丈夫だと思いますね。

楽しかったですよーーー。

さて、ネクプリ。

これって3月で終わっちゃうの?

好きですよ、面白いですよ。

樹音、めっちゃ可愛いよ(結局)

さて、そんなネクプリですが、昨日のすごかったわ。(BSジャパンのね)

梨香子ちゃん、知ってるーとか思いつつ(ラブベリー読んでました)

あ、穂香ちゃんいい性格してるわーとか思いました。
でも、穂香ちゃんのこと知らないの、ラブベリー最近買ってないから。

因みに、奈央ちゃんとか萌ちゃんとか好きです。あと、OGだと岡本杏理ちゃんとか岩井七世ちゃんとか東奈ちゃんとか(七世ちゃんと東奈ちゃんの場合は天てれだろ)

嫌いじゃないですよ、穂香ちゃん

あとは初ちゃんも嫌いじゃない。

寧ろ好き!!!

可愛いじゃん、オーラが。

ま、そんな感じでした。

いやー現中2、大好きです(元戦士も含め)

一磨も拓巳も裕太もカッコよくなったし、
樹音なんてめちゃくちゃ可愛いし、
羅夢は、新人のころから可愛い子だなと思ったし、
千帆も新人のころからめちゃくちゃ可愛いし(2007年当時の新人でイチオシでした)
あかりも可愛かったし、
聖斗なんて「はるきおにーちゃん」なんていってって可愛かったし、
ライアンなんて「I Love YOU」だし。

もう、好きすぎますわーーー。

特に、一磨のニコッと笑った笑窪が・・・!

キュンとしました。

すみません、こんな長く書いてしまって(汗)

きっと、中2組が卒業したらあたしも卒業するのかな?なんて思ったりします。

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯8

探偵EYE ♯8

■衝撃の結末!! さよなら左目探偵

終わってしまいましたね。

好きでした、このドラマ。

フィクションならこういうほうが見てるあたしにとってはうれしかったなー。

やっぱ、夢人は愛之助のお兄ちゃんなんだな・・・って。

前から夢人は愛之助だけは殺さないと思ってたのでホントにそうなってまぁ安心というか。

人殺しはどんなことがあっても誰かでもしちゃいけないけど、だけど、弟を自分で殺すのはもっとありあえないことだから。

だから、あ、夢人もちゃんと心を持ってるんだな・・・って。
そう思ったら、もう涙がとまりませんでしたね。

それをちゃんと愛之助も分かってって。

「兄貴を助けに行かないと」って言ってたのを見てまた号泣。

いやね、愛之助の記憶のために人を殺すのはいけないことですが、だけど、この兄弟は、想いあってるんだなって思いました。

「最高な家族がいる」も泣けましたねーーー。

ということでね、終わってしまいましたね。

あっという間の3ヶ月だったなと思います。

DVD-BOX、買わないでおこうかな?と思いましたが、買いたいなと思います。
でもね、お金がないのよ。

まぁ、何とかなるかな?

5月までなのでゆっくり考えます。

もしだったら、クリスマスまで待てるし。

そして最後に、キャストの皆さんをはじめとする関係者の皆さん。
お疲れ様でした。

涼介くんは恵まれてるなと思った現場だったなと思いました。

そして、涼介くん。

スクティーも主演だったけど、今回は単独連ドラ主演。

今までと立場も変わってきたと思うけど、どうでしたか?

この経験が今後、何か役に立つといいね。

時間は止まってくれないから、これから春高バレーやコンサート、それからもしかすると勇気100%の宣伝もするかもね。
ずっと、左目に居れるわけじゃないんだ。

前を向いて行かないといけない世界だと思うから。

ゆっくりでもいい。焦らなくたっていい。

だけど、前へ進んでいってください。

3ヶ月間、お疲れ様でした。

あなたの涙、見れるように(DVDで)頑張ります。←

怪物くんの歌、嵐みたいだったけど、どうでしょうかね?

| | コメント (0)

本気でNEWSファンになろうかと思ってしまった・・・

さくらガール、いいですねーーー。

ていうか、NEWSってはずれがない気がするのはあたしだけ?

さてさて、今日、ダンドリを借りてきたんですよ。

勿論、裕太くんのために←

そして、見てたら、「あ、木村了くんだー」とかなったんだけど、

もっとね、知ってる顔があったのよ。

マッスーなんだけど。

マッスー見たとたん

マ、マ、マ、マッスー!?ってなりました(動揺しすぎ)

太一くんはOA当時から知ってたんだけど、砂時計の楢崎さんとかもいましたねぇ。

「あ、楢崎さん☆」って感じでした。

楢崎さんね、友達が楢崎さんのモノマネ上手でさ。

この友達、マニアックのモノマネしかやらないからね。
「そこ!?」ってところ。

もっとビックリしたのは、優紀ちゃん(花男)なんだけど。

「えぇーーー優紀!?」って感じでした。

裕太は可愛かったですねーーー。

あれは、天てれ新人時代ですねーーー。

可愛いは嫌だって本人は言ってたけどあれは可愛いわ~~~。

夏のドラマだから夏イベとかと被って忙しかったんだろうなと勝手に思っております。

このときの夏イベは勇気が主役で樹音が準主役みたいな感じだったっけ?

あのときの樹音もすっごく可愛かったです(結局)

いま思えば、樹音、このときから戦士歴が1番長かったんだよねーーー。
そして、最年少ではなくなったわけだよねーーー。
そんでもって羅夢という初めての同い年の女子戦士が入ってきたわけなんだよねーー。

身長もだいぶ伸びたし(象とキリンと並ぶって言ってましたね、本人(2006年))
2006年、色々あった年だったんだなーと思ってます。

まさか、4年後こうしてるとは誰も思ってなかったよ。

はい、ネタ切れです。

ズムサタ、見たけど、予想外だったし。

NYCのCD、amazonで初回予約できなかったので、TSUTAYAで予約できるかな?

でも、スノプリみたく前日に行けば初回もあるかな?

ハァーーーー、ま、今度予約できたらします。

だってさ、同じ日なんてありえないよ、ジャニーさん。

| | コメント (0)

うれしい一言。

涼介くんファンじゃない方に、「左目探偵~おもしろいよね!肌もきれいだし」って言われた!!!

ものすごいうれしいなぁ。

まぁ、肌のくだりは平成ですから!って感じなんだけど。

だけど「視聴率ほど低いものじゃないね」って言われたときはすごくうれしかった。

いまなんて、録画できるからその時間帯に見れなくても別な時間帯に見れるじゃない?

視聴率云々より作品自体面白いって言ってくれる人がいてあたしはとってもうれしかったんだ。

ま、これを言ってくれたのはお母さんの友達なんだけど。

さて、昨日のVS嵐。

翔くんに言われてやる気になる潤くんが可愛かったです(はぁと)

だって、はるな愛ちゃんがライバルなんだもんねーーー?(勝手に決めるな!)

クリフクライムで上ってく潤くんにホレボレしました。

あとはね、ジャイアントクラッシュのとき、自分に責任がかからないようにする嵐さん。

だって「僕は○○がいいと思います」って・・・。

MDAに選ばれたくないんだね(笑)

で、今回見てて思ったんだけど、潤くんってやっぱり年上女性の扱いが上手だなーって。
やっぱり、潤くんの性格もあるのかもしれないけど、仲よさそうにしててほっこりしました。

で、次回は3時間SPなのかな?

真希ちゃんとかコウちゃんとか嵐さんが共演してる子ばっかりだから楽しみだなー。

櫻井さんは、真希ちゃんにいじられるのかな?

で、ひみつの嵐ちゃん。

景子ちゃん、超可愛い~~~(アレ?)

真央ちゃん、超可愛い~~~~。

明大行く人は可愛いなぁ~~~(えっ!?)

セーラームーン!!!

見てました、ドラマ!!!

朝からやってたよね?

アニメ版は、ビデオでしか見たことがなかったので、ドラマ版のほうがしっくりきますね。

超、好きでした。

景子ちゃん、超カッコいい~~~。好きになっちゃいそう!!!(アレ??)

そんでもってニノミヤさん、相葉ちゃんといちゃつきたいからっていちゃつかないでくださいよーー。

で、白衣+メガネ!!

久々、あんなに笑った!!!

景子ちゃんが「患者で」って言ったあたりから笑いが止まらなくなり、潤くんが似合うって言われた時点で壊れたように笑い始め・・・大変でした。

だって、似合うって言われた時点で普通のじゃないわけじゃん。

それにしってあそこで狙いに行くニノミヤ先生が本気で怖いと思ってしまったよ。

潤くんも狙いにいけばよかったのにーーー(そしたら、笑ってる場合じゃなかったよね)

で、マネキンファイブ。

祝!末ズオソロ(違っ)

ほーんと、君ら双子ですか?ってくらい似てる洋服で、キュンキュン。

そのせいか、相葉ちゃんとニノが抜けてから潤くんが抜けましたね。

いやーこのコーナー見てて思うんだけど翔くんがかわいそう。

お仕事なんだろうけど、でもさ、狙ってる感じが否めないよな・・・って思いました。

来週は、VIP ROOM未公開SPと新コーナーですよーー。

未公開SPは期待してもいいですか?

新コーナーは、VIPでさんまさんが来たときと似てる感じですかね。

真央ちゃんもこのコーナーに出れるといいなーーー(ダーリンの番宣で。)

| | コメント (0)

迷い抱えきれず 立ち止まったら

相変わらず樹音(というより2008年度の中1)三昧なです。

ハマるとずーっとだからね。

でも、そろそろとめないとヤバイことになりそうな気がする(笑)

さてさて、何をお話しようかな。

あ、友達がアドレス変えたらしいんだけど、ついでにHPも教えてもらったんだよね。

でもね、あたしのケータイ、アクセス制限かかってるんだわ(苦笑)

ま、用あるときはPC使うからいいんだけどね。

だから、見れないのよーーー。

たぶんPCから見れると思うんだけどね。

堂々とさ、顔写真載せてるのね、あたしの友達。

危ないよ、って注意したほうがいいのかな?って考えるんだけど、どうでしょう?

ボヤけてたりしてるのはいいと思うのね。下向いてるのとか。

だけど、あたしの友達は誰だか一瞬で分かる。

やっぱ、危ないよ。って言ったほうがいいのかな?

うーん・・・。分からないなーーー。

というか、ネタ、ないよね?

潤くんのチューは取り上げてなかったですねー。

ふふふ、可愛かったですよ。

あんな可愛くチューするのなんて反則とも思ったけどね。

きみぺのモモみたいなチューも花男の道明寺様のチューもどれも好きです(ドHだな、オマエ)

潤くんが好きなうちのおばーちゃんはどーいう反応をしてくれるか楽しみです(笑)

怪物くんのおーちゃん以外のキャストの皆さんも決まってきましたね。

濱田龍臣くんがヒロシ役なんだねーーー。

あの子、ヤマナデに出てたけど、めっちゃ可愛いよねーーー。

海荷ちゃんも出ますよーーー。

楽しみです♪

| | コメント (0)

射的

竹鉄砲って知ってますか?

昔よくこれで射的やってました、休み時間に(田舎っこ)

木にも登れたし、まぁ、運動神経悪いほうだけど、遊びのときだけは運動神経よかったなぁ(要は気持ちの問題)

あ、因みに新潟県民全員がこういう遊びをしてるわけではないですからね!(笑)

うちがあるところが田舎だからですよーーー。

さて、何故こんな話をしてますかというと、「盆おどり復活大作戦」でミナリカが射的やってましたよね。

その羅夢と聖夜が可愛すぎてヤバイってことなんですけどね。

リアルに照れてますから。

まぁ、当たり前か、思春期だもんねーーー。

でも、ホラ、普段いちゃついてるグループをみてると、なれちゃうもので(同性と異性は違うと思うけど)

ほーんと可愛かったんだよなぁぁ。

本気でほかのチームにも体験してほしいと思ったもん。
(それじゃ、ご褒美の意味がないと)

あとね、一磨がカッコいい!!

「ごめん、すっげー不安だわ」

カッコいいーーーーー。

ダメだね、キュンキュンきちゃうね!!!

だって、真央ちゃんに「失敗は成功のもとですよぉ~」って言ってた一磨がだよ!
あんなオトコマエ発言しちゃうなんて・・・!

学級委員長になりたい!って言って実際になったあの一磨がだよ?

すてきすぎるーーーー(叫)

久々に異性にキュンときた感じがするあたしは、ホントに女子なんでしょうか?

さてさて、そろそろ受験勉強を本気でやらなきゃなーと思うわけですが、なかなか、うまくはいかないもので。

新研究だけですかね、いまやってるのは。

まぁ、新研究も1回だけだと意味があんまりない気がするのでね、コツコツやりたいなと気持ちだけはありますが。あははははははーーー(大丈夫なのか!?)

頑張ります。

| | コメント (0)

初!コンサート。

当落発表されてるということで、電話をかけてみました。

結果は、4月3日の代々木行けることになりました!!!

初めてのコンサート。

初ドーム行けなくて(親の許しが出なくて)あたし、もうJUMPのコンサートいけないのかな?って思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

手の震えが止まりません。

とりあえず、迷惑にならない程度に楽しんでこれたらいいなと思います。
みんな楽しい思いしなきゃ楽しくないと思うしね。

お姉ちゃんと参戦予定です。

正直、舞い上がっております!!!

楽しみです。

まぁ、受験生だしね。
春行ったらもう当分JUMPのコンサート新潟でない限り行けない気がするから、はっちゃけてきます。

嵐さんのは、受験だろうがなんだろうが行きたいですけどね。

ま、やってくれるかわからないですけどね。

さて、昨日の宿題くん。

ナレーションの「あと3回」に夜中ウルウルしました。

翔潤が・・・・!!!

翔くん1回口に含んだのを潤くんが飲んだっていう間接キスですねーーー(ニヤリ)

ま、あの人、すっぽんに夢中で翔くんが飲んでたのなんて見てなかったみたいだしね
(乙女はおいしいものに目がないんです)

見てたら絶対飲まないだろうしね、翔くんのなら。
(だって、翔くんに対しては絶対的な憧れだから)

まぁ、飲んでその感想が

「まろやか」って・・・。

しかも、素で翔くんは照れちゃうし。

そろそろ、潤くんからの愛を受け取る準備しておいたほうがいいかもね、翔くん。

可愛い可愛い弟だぞ?

あとはね、泣き虫サンがラブラブだったなぁーーー。

2人で仲良く食べてましたね!!!

お幸せに!!!!

ホント可愛かったなーー。

ふふふふ・・・夜中にいいの見せてもらいました。

あともうちょっとで宿題くん終わっちゃうんだよなー。

そう思うとさびしいけど嵐さんたちの次のスッテップのためだもんね。

最近、変わることが怖い。
自分自身このままでいいのか?って思うときもあるけど、だけど、怖い。

できれば、このままがいい。なんて思うけど、ムリなんだよね。

色々大変だけど、もう少しで春休み!!!

がんばります。

| | コメント (2)

さぁーいこー

今年度のMTKで唯一好きな曲。

メンツも勿論、曲もいいんですよ!!!

ひまわりと系統が違うじゃないか!って感じですが好きなんですよ。

しかも、2人とも声変わりしてて低いからさらにカッコいい!!!

さて、昨日のカバチ。

ゆとりん、またやっちゃいましたね。

それにしても、美寿々先生がカッコよすぎる!!!

しかも、優しくなって人間味が出てるところとか!!!!!

ハァーーー、カッコいい(キュン)

もはやこのドラマ、美寿々先生のために見てるようなもんだわ。

ゆとりんは人間としては素敵だと思うけど、なんかね。

そのなんかがよくわからないんですよ。

東京ガールズコレクション見ました?

可愛い子がウエディングドレス着てましたねーーー。

ジョナサンと一緒に!!!

真央ちゃんさ、ウエディングドレスばかり着て婚期が遅れないか心配なんじゃなかったっけ?

大丈夫、真央ちゃんなら遅れないよ!!!って思うのはあたしだけ?

だって、あんな可愛くて性格もよさそうな人ならあたしもお嫁さんにしたいぐらい!(やめなさい!)

さて、続きは昨日のお買い物でゲットしたものたちです。
(個人的には、おーちゃんの作品集があったのがうれしかったです。)

相変わらず写真撮るの下手だし、部屋も汚いですが・・・どうぞ。

続きを読む "さぁーいこー"

| | コメント (0)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Yugo Kouchi

16歳ですね。
15歳の優吾くんは、すごく変化したと思う。
環境も優吾くん自身も。
それによって失われたもの、得たものがあると思う。
だけど、それを感じさせない
スクール革命のオーディションのまんまな優吾くんは
強い人なんだなって思う。
たぶん、あたしが想像できないようなこととか
あったんだろうなと思うよ。

入所して数ヶ月でデビューして、
戸惑ったことがありすぎたでしょう。
周りに色々言われたことでしょう。
だけど、それをバネにがんばってきた。
そんな感じがするんだ。

まだ、芸能人としては甘いのかもしれない。
ちゃんと芸能界というのをわからないのかも知れない。
だけど、それが優吾くんのいいところなんじゃないかな?
あたしの周りに(学校の友達)
「スクール革命で共演してる先輩、礼儀教えたほうがいいじゃない?」
っていう人がいるんだけど、別にいいかな?って。
そりゃ、知ってたほうがいいと思うけど、
自然にわかっていけばいいのかな?って。
ついこの間まで、普通の高校生だったわけじゃん。
1番あたしたち視聴者と同じ感覚を持ってるのは
優吾くんなんじゃないかな?って思うわけですよ。
だから、少クラで自然体な優吾くんはいいと思う。
「高地くんのファンです」
って言われてすっごく喜んでる優吾くんとか、
この人を好きでよかったなって思うもん。

優吾くんといえば、ダンス。
頑張ってきたね!
これからも頑張ってね。
紅白のときのダンスは感動した。
ついこの間までは、ついていけてなかったのに、
みんなと一緒にあわせてるところを見たら、
すごいなぁーと感心してしまいました。
誰よりもダンスに苦戦してるなーと思いますが、
きっといまのペースだったらそのうち、
「高地くんのダンス好き!」って言ってくれる子とかいそうだね。

あとは、優吾くんの声が好きです。
歌う声が特に。
なので、ソロを少クラで歌ってください。
あなたに合う曲探しまくりますよ?

最後に・・・。
これから、入所が遅かったから大変なことがまた出てくるでしょう。
だけど、あせらないでマイペースで進んでいってください。

ますますカッコよくなってきた優吾くん。
これからもっともっともーっとカッコよくなると思うので、
覚悟しておきます(笑)

16歳の優吾くんにも幸あれ。

2010.3.8

    

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯7

探偵EYE ♯7

■最終章…過去から来たナゾの男

夢人、いい人なんでしょうか?
愛之助の心配をしてるんだもん。

やっぱり兄弟なんだよ、このふたり。

瞳先生と恋愛関係にはなりませんよねーーーー。
見たいんだもん、恋愛してる愛之助(基、涼介くん)(←誰かこの変態を止めてくれ!)

だって、瞳先生がギューッとしてるあたり、キュンキュンきちゃうもん。

そして、涼介くんの字!!!

誤字脱字があるか調べちゃうのは、あたしだけ?

可愛い字でしたよ(笑)

愛之助と瞳先生の地下基地潜入も可愛かったです。
先生があんなキャラだから、愛之助は先生のこと信頼してるんだろうな・・・。

だって、あんなに想ってくれる先生いないよ?

うーん・・・夢人はいい人なのか?それとも・・・。

兄弟だから、あんまり戦わないでほしいというのがあたしの願いですねーーー。

来週で最終回です。

左目チームの皆さん、がんばってください!!!

| | コメント (0)

希望の放物線

なんで、今年度の夏イベだけDVDになるんだよ!

今年のより去年のやつとかさ、2003年のとか2006年のとかにすればいいのにー。

もう、大人のことはわからんわーーー。

昨日のMステ。

まずはじめに出てきた潤くんにビックリ!

あなた、ソデどこにおいてきた?

花男のとき旬くんにツッコんでたけど、もうあなた、ツッコめないからね。

イマルちゃんと仲いいのねーーー。

おすし屋さんが一緒なんだねーーーー。

翔くんのお母様ってすごいさ、お上品な方だと思うのね。

でも、天然でいらっしゃるというか、翔くんに似てるなぁって思うエピソードがたくさんあるよね!

相葉ちゃんちって相葉ちゃんが1番おとなしいんだっけ?

さて、歌です。

君ら、最後に会ったのいつ?

超久々!ではないよね?

レギュラー番組あるもんね?

なのに、なんで、
遠恋してる人たちみたいなのになってるの?

すっごい楽しそうなんだもん。

お姉ちゃんが「楽しそうだねー」って言っちゃうほど楽しそうだった。

そんな嵐さんが大好きです。

ただね、山のハートがなんだかな?(笑)

相葉さんの写真に気づく潤くんも可愛かったし、ホント、身内でわきゃわきゃするのが大好きな人たちだなーって思いました。

さてさて、やっとスジナシが見れたのでその感想でも書こうかな?

すごい面白い番組でした!!!

真央ちゃんと鶴瓶さんが即興でドラマを作るんだけど、面白かった!!!

もう、Sな真央ちゃん(タモツ先生(鶴瓶さん命名))が可愛くって!!!

「言ってごらん?」とか言われちゃったらもうあたし、なんでもかんでも白状しちゃいそう!!!

真央ちゃんに先生役やらせたい!!!

幼稚園の先生だね!!!

もしくは、小学校低学年の先生!(誰か、この人の妄想を止めてください)

やっぱり、この人女優さんだなーって思いました。

切り替えしがものっそい上手なんだなーって素人からみて思ったもん。

あと、キーワードの「東京ディズニーランド」も当てちゃうところとか。

しかし、何故、タモツ先生はシーを推したんだろうか?

タモツ先生はドロドロにしたかったらしく、タムラさんが女か男か迷ったらしい。

・・・・・・・いや、その前にタムラさんと助手がデキてる時点でドロドロだから!!!

いやー、面白かったです。

| | コメント (2)

木曜日は・・・

VS嵐の感想。

あれ?松本誕生祭には早くない?と思った今回の衣装(笑)
しかも、潤くん、紫少ないし(笑)

カッコよかったです。
ボールを投げて息をきらしてる潤くんが。

最近ホントにキュートってのがなくてさびしいよぉ。

ひみつの嵐ちゃんのVIPのゲストはしょこたんです。

松本さんはやっぱり女顔なんだなーと思いました。

マリエちゃんとも似てたらしいし、コウちゃんともでしょ?

なんで、カツラかぶらなかったんだろ?

スフィンクスを抱く不器用な潤くん。

猫、抱いたことないのかな?苦戦してました。

だって、もう抱きたくないって言ってたし(笑)

ダウトアクションは、潤くん、庇う演技が多かったなぁと思いました。

まぁ、相葉ちゃんには通用しなかったけど(笑)

福田さんが「潤くん」って呼んでくれててうれしかったなぁ。

テレビジョン買いました!

お幸せに、リー松(笑)

なんかね、この2人がいちゃつくとお幸せに!としかいえなくなるのはなんでだろ?

大宮はね、まぁ普通なんですよ。

いっつもいちゃついてるから。

だけど、リー松にはもう幸せになってください!としかいえなくなるあたしってなんだろ?

| | コメント (0)

セレ部

このコーナー、大好き!!!(わかる人しかわからないよね・・・)

過去にこんなにコイバナした中学生戦士がいたでしょうか?ってぐらいしてます。

まーた、羅夢と樹音と千帆が仲いいんだわ!!!

もう、キュンキュン(笑)

というか、今日VS嵐とひみつの嵐ちゃんあること忘れてた!!!

はまると周りが見えなくタイプなので気をつけたいと思います。

でもね、あくまでもすきなのは羅夢と樹音のコンビなんだけどね。

ま、それといって絡んでないけども、この二人。

だけど、樹音にとっては初めての同級生の女の子の戦士だったからねーーー。

うん、かわいいと思います。2人とも。(なんだ、この終わり方)

| | コメント (2)

零した涙の数数えるより

天てれ(2008)の熱がハンパねー(いまさら)

もう、樹音にキュンキュンしっぱなしですよーーー。

さて、昨日のうたばん。

今まで聞いたことあるのばっかだったから、特につぼはなかった。

まぁ、潤くんの髪型にテンションあがらなかったのも理由のひとつかもしれないけどね。

でもね、二宮サン、諭吉さんを1000札で持ってるってどういうこと?

金運あるんだから、そこら辺大丈夫よ?きっと。

トラブルメーカーはね、あの字がなかったらよかったのになーと思いました。

あと何あったっけ?

なかったような。

では、天てれ過去映像の旅に行ってきます(といっても録画して残ってるのは2007年の夏イベと去年の最後の木生とチェンジ部門賞なんだけどね。

ではでは。

| | コメント (0)

フラゲ

してきました!!!

DVDの予約もしてこようかなと思ったんだけど、土曜日してきます。

昨日の天てれに樹音、出てましたねーーー。

超可愛くなってってキュンキュンしました!!!

藍が「樹音だけできてた」って言ってたのを聞いて、影の歌姫は樹音だったんじゃないかな?と。

表の歌姫は羅夢だったらね。

で、ひまわり。

できれば歌ってほしくなかったなと。

ひまわり組が歌うから好きだったんだなーと。

羅夢は、留学してるみたいだから、仕方ないとしてでも、歌うなら3人+ことりで歌えばよかったなのにーーー。

もし、歌うならね。

まぁ、歌わなかったらよかったんだけど・・・。

しかし、拓巳カッコよかったなぁ。

身長も伸びて。

樹音の身長が非常に可愛かったです。

昨日の宿題くん。

ゲストは佐田真由美さん。

花男ですねーーー。

えっ、静と道明寺様って顔が濃いねっていう話をしてたのーーーー。

マジかーーー。

しかも、朝から(笑)

てか、なんで潤くん、佐田さんがゲストって知ってたのかな?

というか、この二人あんまり共演してないよね。

類様と静・・・はあったけど、道明寺様と静はあんまりなかったような・・・。

面白かったです、佐田さん。

| | コメント (0)

お金が・・・

どーも。

あたしは社長に・・・・というか、あの事務所に呪われてるんだろうか・・・。

まず、NYCくんたちがCD出しますね。

勇気100%とゆめのタネという曲のCD。

忍たまのOPとEDですねーーー。

レコーディング風景も収まれるのね!!!

で次は、嵐さんのDVD。

これは絶対買います!!!

29日のを収録したのも入るし、

30日と5大ドームツアーのダイジェストも収録ですって。

ダイジェストだけだったら、JSに殴りこみに行こうかと思いましたが、殴りこみにいかなくてもいいみたいです(笑)

ま、いいんです。

ここまでは。

両方とも4月7日発売なんだよねーーー。

あははははははーーーー。

まだね、1週間あけてとかならいいんです。

でも、流石に同じ日はキツイです。

ま、両方予約してきますけど、何か?

フラゲしたいので、お店で買います。

今日行ったら予約できるかな?

あ、でも、明日どうせ行くし、明日でもいいかな?

| | コメント (0)

きょうから3月。

春高バレー、セブンがサポターなんだね。

NYCかBIくんたちかな?と思っていたので、驚いたと言ったら驚いたかな?

BESTたちはサポターじゃないのね・・・。
なんだろ?

個々で活躍するのはいいんだけど、BESTとセブンは一緒にJUMPとしていてほしい・・・って思うんだよね。

我侭だと思うし、JUMPの別々で活動できるというメリットを否定することになるしね。

BESTコンでもやればいいよ!と思うのはあたしだけ?

BESTとセブン分かれて活動してもいいから、同じ分活躍してほしいと思うのよ。

だから、セブンは春高でBESTはコンサート・・・なんてね。

ま、あの社長が何考えてるかなんてわからないし、何考えてるんだろ?と考えるときりがないですから。

セブンのみんなーー、がんばれ!!!

それにしたって、「ガッバレッツゴー!」って・・・。

というか、「情熱JUMP」のCD化はいつでしょうか?社長さん。

さて、昨日のカバチ。

美寿々先生のやり方はきたないと思ったけど、でも、やっぱり・・・美寿々先生、カッコいい!!!

ゆとりんは、熱血だなーと。

人としては好き。
だけど、この人に依頼を頼めない(笑)

今回見てて思ったんだけど、美寿々先生とゆとりんってお似合いじゃない?
仕事仲間としてなのか別なのかはわからないけど。

あのゆとりんが美寿々先生を呼び出して一緒に書類を作ってるシーンとか、
「田村!」って言ってゆとりんが電話するシーンとか。

あ、相性いいんじゃないか?って思うもん。

JUMPの会報、届きましたね。

薮くんのインタビューのところだけ書いていい?

なんかね、あたしが思ってるほど薮くんは弱くなかった・・・という感じかな?

忍たまのときから見てるからね。

少クラもそのときは日曜はおばーちゃんちだったから見れてたし。
Ya-ya-yahもおじさんが送ってくれて見てた時期もあるし。

ま、そのあと赤間ちゃんが出なくなっちゃって、Ya-ya-yahも見なくなったし、
日曜日は家ですごすようになったから少クラも見なくなって、あんな変わってたとは知らなかったけど。

割と入ってすぐYaというユニットを組んでそっからずっとYa-ya-yahだったからね。

だから、「あれ、Ya-ya-yahはどうなっちゃうんだろ?」って思ったという言葉が大きかった。

赤間ちゃんがいなくなってから見なくなってたけどさ、でも、だいぶいろんなことやってきたと思うし。

だから、今回の言葉がすごく重かった。

順番逆になっちゃうけど、声変わりの心配してたんだなーとか。

まーね、あの高い声で歌ってたまんまだったからあたしも最初は戸惑ったよ。

えぇーーーって。

だから、薮ってどっかで聞いたことあるなーぐらいしか思わなかったし、あの薮くんとは別な人だと思い込んでましたから。

ヤーの曲、やって喜ぶ人がいるならやればいい。

でも、ヤーですごした日々が重過ぎて、まだ整理ができないっていう人もいるだろうから、もうちょっとだけ待って。

いい曲はいい曲のままなんだから。

深かったですねーー。

アラシゴトみたいな本出してくれないかな?

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »