« 久々の再会。( @ケータイ) | トップページ | ウェルかめ »

信じるもの 信じてはいけないもの。

宿題が終わって開放感、たっぷりです。

もうさ、覚えようとかいう気はないよね(爆)

とりあえず、終わらそう!みたいな。
たぶんね、これがいけないんだと思うよ。

もうちょっとまじめにやります。

新研究もやった分だけ覚えてるかって聞かれれば微妙だしねーー(苦笑)

でもね、昨日中3の子と遊んで色々聞けたから、それはよかったなーと思います。

可愛がってもらえてると思います、多分。

人間何考えてるか分からないからねーー。

嫌われてるかなんか分からないし。

だから余計に、

「嫌いなら嫌いって言ってよ」

って思ってしまうんでしょうな。

好き嫌いなんて本人しか分からないんだから。

うまく隠せるか隠せないか。で決まってくるんじゃないかな?人間関係って。

でも、あたしは隠せない人のほうが好き。
というか、気があうと思う。

溜め込んだら、隠したら、その分疲れるでしょう。

頭では分かってるんだけど、なかなかできないんだよなーーー。

さて、春高バレー終わりましたね。

セブンのみんな、お疲れ様でした♪

1年前、2年前は、全員が年上で。

今年やっと同じぐらいの選手が活躍した春高。(龍太郎は全員年上だったけどね)

色々思ったことがあるんじゃないかな?

俺らもがんばろう!そう思ってくれたら嬉しいです。

大体バレーしてると夢は春高にでること!なんだけど、
(少なくともあたしの周りはそうだった)

その夢の舞台で試合をしてる皆さんを見てるとカッコいいなって思います。

特に、全国から集まる強豪校ばっかりでしょ?

やっぱすごいなーーって思いました。

だから余計に、あの舞台でセブンたちに声援を遠慮なく送ってる人たちを見ると、
春高がどんだけなものか分かってるの?って思う。

まぁ、あたしも去年行ったけどさ。

結局JUMPは見れなかったんだけどね、だけど、それ以上に得たものがあった気がする。
試合とか見ててね。

きっとあたしがあの場にいても、ああいう風にセブンに声援は送れない。

「あ、セブンだーーー」って感動はするけど、キャーーとかは言えないな・・・そんな気分でした。

守らないといけないこと。があるんだよーー。って思うもん。

こういうことって本人たちが言った方が効き目があると思うんだけど。

メンバー誰かが注意したら、「マナーが悪い」なんていわれないんじゃないかな?って。

ま、コンサート行ったことがないやつが何言ってるんだ!?って感じかもしれませんが。

こればっかしは、JUMPもファンも大人にならないと解決されないのかも。

お母さんの友達(あたしの友達のお母さん)が
キスマイだったかJUMPだったかのコンサート行って、
列を割り込まれて、注意したって言ってたけど、
そういう大人がいればいいなーーって思います。

あたしが、注意できるかなんか分からないけどさ、
だけど、一言注意すればまた変わるかもしれないよね。

きっとこういうのが原宿での事件につながったんだと思う。

ジャニーズ事務所のことだから何するか分からないけどさ←

だけど、

信じるもの

信じていいもの

信じてはならないもの

はきちんと判断しなければなーーって思いましたね。

暗くなってすみません。

でも、みんな少し注意すれば楽しい時間ができると思うからね。

ファンマナーに細心の注意をはらってコンサート楽しみたいな・・・って思います。

明日、お姉ちゃんがバイトじゃなかったら習字教室行ってもらって、
うちわ作ります。

うちわはね、完成したらアップしますね。

あさっては、切符と服を買ってきます。

楽しみだなーー。

あと、真央ちゃん祭りも始まりそうですねーーー。

Aスタジオが楽しみすぎるーーー。

予告を見たのですが、旬くんからなんか言われたみたいですねーー。

潤くんからもあったら嬉しいのですが・・・。

真央ちゃんは、人をひきつけてくれるそんな気がします。
ま、贔屓目で見てるからかもだけど。

あと、ぷっすまにも出ますねーー。

翔くんはリアルタイムで見て、真央ちゃんは録画します。

ダーリンは外国人の番組もやるみたいだし。
(新潟でも放送されるみたいだけど、CSのほうが放送早いっていうね)

楽しみですねーーー。

ついていけたらいいなーー。

|

« 久々の再会。( @ケータイ) | トップページ | ウェルかめ »

Hey!Say!JUMP」カテゴリの記事

井上真央」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はやみです。


桃果ちゃんの考えてること、分かります。
えっと本当に理解できているかどうかは別としてなんだけど(笑)

私はあんまり自意識で「嫌い」って人はいないんだけど、人から菜に考えてるか分かんないってよく言われるのできっと隠してるタイプなんだろうなって思います。

でも、好きとか嫌いとか
はっきり言える人はすごいなって思う。

身近な人ならともかく、クラスメートでも私には無理だったりするからね。人見知りなんです。
1年一緒に教室にいたって言っても、それは変わらないからなぁ。
基本的に人間不信なのかもしれません(爆)

すごく個人的ですが
アイドルを好きになるっていうのは、人間的に成長するものだなって思ったりして。

私もそうなんだけど、考えなきゃいけないことがたくさんあるよね、ファンは。

本当に全て信じること(本人はもちろん、周りにいる人とか事務所とかも含めて)は難しいかもしれないけど、その中で選んで信じていくことは大人になることなのかなーと思います。

・・・長々と暗くなってごめんね(´Д`;)
なんとなく桃果ちゃんなら分かってくれるかなーと思って(完全に主観入ってますが)

はやみでした
また遊びにきまーす

投稿: はやみ | 2010年3月28日 (日) 20時03分

あたしもはっきり言えるタイプじゃないんだけど、
でも、言える人はカッコいいと思うし、
人に好かれやすいんじゃないかな?って思う。
というか、楽だよね。
まるっきり隠し続けてくれるならありだけど、
影でこそこそされると持たない、こっちが。

クラスメイトになんか絶対言えないねーー。
上っ面は信じてるように見えて、
影でなんて思ってるかなんか分からないからね、
みんな。
だから、なるべく隠して八方美人でいたほうが
無難なのかもね。

アイドルを好きになると人間的に成長する。って分かるなーー。
まるっきり信じたらいけない・・・ってわけじゃないけど、
だけど、やっぱり信じれないのもあるよね。
でも、本人たちはなるべく信じようと思う。

はやみちゃんが考えてることなんとなーくだけど、
分かる気がする。
違うかもしれないけど、分かる気がする。

あたしも遊びに行きまーす♪

投稿: お返事・はやみさん | 2010年3月29日 (月) 14時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々の再会。( @ケータイ) | トップページ | ウェルかめ »