« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

ひみつの・・・

潤くん溺愛なあたしにとってはもう心臓が大変でしたね。

でも、泣き虫サンたちは可愛かったし、なんといっても最後の

アイドル・潤

何、超可愛いですけど・・・!!!!

正真正銘の乙女だわ。

あの子、待ちうけにしたい!!!って思ったね。

ウサギさんをひざの上にのっける潤くんとか超可愛かったね!!!

正直ね、マネキンファイブあんま好きじゃないし(前にも言ったと思うけど)
苦情メールもTBSに送っちゃうほど好きじゃないんだけどね、この番組。

VIP ROOMが1番おもしろいと思うもん、嵐ちゃんの中で。

ゲストから色々聞く・・・っていうのがいいよね。

でも、贅沢を言うならチャイルドマインダーだよね。

伝説の末ズ(伝説になったよ!!!)

あのとき、料理を作る潤くんを見て「この人、将来いい嫁になるわー」って思ったもん←

もっというなら、花より松潤が面白かったね!!!

ボーリングとか泣けるよ、真央ちゃんが可愛すぎて。

折角、アラシちゃんから嵐ちゃんにかえたんだし、
番組開始のときとまったく違う番組なんだからさ、またかえてもいいとおもう。

潤くんが可愛いからってすべて許せるほど寛大じゃないのよ、あたし。

なんだろうな?でもさ、ファンが楽しめる番組がひとつぐらいあってもいいよね?

今回だって1時間あって泣き虫サンとアイドル潤しか覚えてないし、
覚えようとしないからね。

さっ、道明寺でも見て、キュンキュンしようかな?

じゃないと、色々大変だと思うから、真央ちゃんと潤くんに助けを求めよう。

ファイナルの番宣でも、嵐ちゃんでも宿題くんでもなんでもいいから見ないと!

| | コメント (0)

ただ君だけを愛した日

せっかくの休みなのにどこにも出かけられないよーー。

今日はね、あゆのコンサートに義姉さん行くから、姪っ子の面倒見なきゃなの。

因みに従姉も行くみたいです♪

JUMPコンのこと、話したかったなーー(絶対言葉にはならないよね)

実はね、昨日、ある事実を知ってしまって。

いずれ、知ることだったと思うからいいんだけど。

お姉ちゃんと母子手帳みてたときおばーちゃんに言われるとは。

昔ね、予防接種のために母子手帳を出して、それで、
お姉ちゃんのはどんなんだろ?って思ってみたときに気づいたんだけど、
そのときばーちゃんは「間違い」っていってくれた気がするな。

でも・・・ショックだった。

色んなことがショックだった。

それと同時に、改めて周りの大人・そして何よりお兄ちゃんに感謝だなと思った。

今なら、お兄ちゃんがグレた気持ちがわかる気がする。

当時は、なんであんな悪い子なんだろう?としか思えなかったからね。

でも、グレててもいつも優しかった気がするなーーー。

その事実を知ってお姉ちゃんはあたし以上にショック受けてたな。

でも、今朝普通だったので大丈夫だと思います。

いやはや・・・まさかこんなこと昨日知るとは思ってもなかったよ。

そんでもって昨日はね、座椅子かってもらったよ。

前からほしかったんだけど安くなってたからお母さんが買ってくれた。

てか、部屋の模様替えしたいなーー。

カーペットと布団カバー変えたい。

因みにあたしの部屋、ピンクと黄色が多い部屋となっております。

でも、目がちかちかして落ち着かない・・・ということはないのでね。

今日、ニノちゃんのちょんまげ姿、見ましたーー。

似合うよね?ニノちゃんってちょんまげ。

昨日、精神的にキツかったからなのか、夢の内容がすばらしかったわ。

真央ちゃんがVS嵐に出る夢なんだけど、夢の中でも
「なんで、そんなに余所余所しいの?」って思ってたというね。

因みに、フォーリングパイプでキャッチを真央ちゃん、
チョイスが潤くんという夢でしたね。

すごい夢だわーー。

正夢になってくれないかしら?

宿題くんも嵐ちゃんも出たんだし・・・。

てか、まだ嵐ちゃんの感想しか書いてないなーーー。

宿題くんはね、途中でゴールが見つからなくなりそうで・・・。

きっとそこらへんで鼻血出して倒れてそうなのでやめときます。

鼻血、最近よく出るから、おばーちゃんに「怒ると鼻血出るから怒らないで!」
って言われたほど・・・。

気をつけます。

いま、いつまでもを聴いてるんだけど、久々にAAAのドームコン見たくなってきた!!!
見てこようかな?

| | コメント (0)

F4よりつくし(@ 携帯)

ケータイから失礼します。

いま、ブザービート見てたんだけど、
相武ちゃんの役、苦手っす。

ああいう人が一番苦手(汗)

相武ちゃんは、いいと思うけど、
役が苦手。

小悪魔はね、
やっぱ真央ちゃんがいいよ♪

きっと真央ちゃんが
悪役やっても可愛い(はぁと)
とかなるんだよね(盲目)

どうしよ…。

とりあえず、真央ちゃん、ドラマに出てくださいな。

マリカーのCM、
またアップされてるんですね。

まだ、見れてないので、
明日にでも見たいんだけど、
明日は、田植えらしい。

ま、あたしの仕事は、
子守りなんだけど、
PC、使えるかな?

時間と体力と精神力があれば、
PCしますけど…

今日は、樹音の誕生日だよー。
最近きれいになっていく
樹音にどんどん夢中になっていきます。

誕生日といえば、
昨日お姉ちゃんの誕生日だったんだけど、
電車が途中で止まって
その中に4時間いた。
というある意味忘れられない誕生日になりました(笑)

因みにあの人、去年の誕生日は、
インフルエンザでした(爆)

ここ2年の誕生日は、
嫌な思い出しかない。
って嘆いていました(笑)

ま、誰かのせい。じゃないぶん、
お姉ちゃんもいいでしょ。

あ、最近、ファイナル見てます!
つくしちゃんが、可愛い。

友達とメインキャラで1番はつくしちゃんだよね。って話してたぐらい好き。

F4じゃないっていうね。

ツンデレのデレが
多くて可愛い(はぁと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

井上真央=学園ドラマの女王

友達と久々にメールした←

なんか、髪の毛染め直そうか悩んでるんだって。

絶対染め直したほうがいいと思うんだけどなーーー。

あ、ちなみにあたしはきちんと染め直しましたよ。

髪の毛関係なら、パーマかけなおしたいなーー。

今日、お姉ちゃんの誕生日です。

18歳になりました。

18歳にもなったんだし、JumpingコンのDVD返していただけないでしょうかね?

あたしは、パーカー返したでしょ、昨日(何ヶ月も借りてたけどさ←)

まぁ、いいです。

これからも、優しいお姉ちゃんでいてください。

でもな~最近おじーちゃんに厳しすぎる。

もっというなら家の男の人とお母さんには厳しいなーー。

あと、勉強も教えてください。

くじけないで教えてくれると教えてもらう側もあなたもいい気分になると思います。

さてさて、昨日、アラシゴトあったっけ?

うーーーんなかった気がする・・・。

あ、待って!!!あった!あった!!!

末ズのCMの特別篇その2がUPされてます。

可愛い~~~(デレデレ)

「モンテって言うぐらいですからね」って言葉に

「えっ、どういうこと?」な顔のお兄ちゃんがいい!!!

そして・・・潤くんのニノちゃん呼び!!!

可愛い~~(デレデレ)

そんでもって

「やっぱこれからルイージの時代だ」

えっ、ごめん。いままでは何の時代だったのでしょうか?

潤くんに対してのニノちゃん可愛いわ~~。

嵐ちゃん(まだアラシちゃん表記だったっけ)で、
マリオ対決してたとき。

3-2いくときに何かを設定してあげるお兄ちゃんを思い出すわ、ニノ×Wiiって。

さっき、嵐さんの24時間テレビちょこっとだけ見てたよーーってね。

ま、正式に言えばその次の日の宿題くんなんだけどさ。

あの翔くんと森アナが大変だった回。

で、その回のことを書いてたスタッフブログを見てたら泣けたよね。

1番わかってくれてるなって思った。

嵐のことも色々と。

ま、そんな感じです。

あんましけた感じにしたくないのでね。

話戻っちゃうんだけど、マリカーの特別篇、捕獲できないかなーー。

おはスタなんてやってねーよ!!!

| | コメント (0)

さくらガール

すごい好きです。

てか、NEWSって爽やかな曲、多くていいよねえええーー。

錦戸くんも少クラプレミアムで「NEWSは白。関ジャニは原色みたいな色」と言ってましたがまさにそのとおりだなと思います。

カップリングもいいんだよーー。

3曲目のLove~が好きです、あたし。

さてさて、昨日はアラシゴト、ありませんでした(きっと)

アラシ大作戦の感想、いつからためてるんだろ?

なんか、2週間って長かったけど、チャレンジウィークよりは頑張ってるという気持ちがなかったな、自分。

それは、もう10時間ぐらい空けたけど、毎日DVDにダビングはしてなかったし。

意外にいけた感じがします。

受験勉強、滞ってます。

数学がね、難しい。

国語は大丈夫なんだけど、数学がね。

なんでこんなのもわからないの?って自分でも思うし、
先生にも思われてるみたいです。

自分で思うのはいいんだけど、人に言われると傷つく理不尽な性格なので。

でも、明日は数学しなくてもいい日なんだよーーーー。

社会の日。だから。

基本、資料とかあったり、ちゃんと答えの理由もある教科は好きです。

数学は○○だから○○しなきゃいけない。という感じがするので。

ま、理由なんだけど違うんだよね、なんか。

いっそ国語だけとかがいいなーー(無謀)

昨日、お父さんから臨時収入が入りました。

最後の約束、検討してみることにしました。

えーっと、サンデーの感想でも書こうかな?

女の子向け=いつもの守りに入ってない嵐さんが素敵でした(笑)

だって、潤くん、放送禁止用語を言ってますからね。

それに反応するお父さん以外の4人がよかった。

お父さんは何があっても動じません(笑)

それにしたって、放送禁止用語をさ、言っちゃうんだもん、ビックリ。

写真もカッコいい感じでした。

今回の写真見てて思ったんだけど。

あたし、潤くんに黒魔術かけられるぐらいのがいい。←

そんでそんな感じで天然乙女な発言されるとときめく。と思う。

いや、ヘタレでも十分素敵ですけどね。

今日、布団干したかったんだけど、ばーちゃんがさ、干してくれなくて。

干して。って頼んだら、ヤダだって・・・。

ま、いっか。

また今度干せば。

| | コメント (0)

嵐にしやがれ。

嵐にしやがれ、普通に面白かったと思います。

あんまり期待してなかったからか、面白かったなーと思います。

最初、どんだけ期待してなかったんだ!って感じですが。

何かね、宿題くんの1回目を思い出した。

そのときはただ単にこの人たちのバラエティーが面白いから見てるって感じだったんだけど、それでもあんまり乗り気じゃなかった。

5人でやってるのが好きだったのに。そう思ってたみたい、あたし(過去の日記を読み返した)

だけど、最終的にはオグさんがいて嵐がいて。そんなのに慣れれたから。

きっと今回も少しすればなれるかな?と思います。

アニキゲストだと弟な嵐さんが見れますから、いいと思います!!!

ものっそい嵐さんたちって弟気質だよね?ってみてて思う幸せがありますから。

で、超、ドキドキしたね、翔くんの値切り以外。

特に、イェーイって言ってる途中で心が折れちゃって最後失速しちゃう末っ子とか。

「どこほめていいかわからない?」とあたふたしてる相葉ちゃんとか。

うん、面白かったと思います。

イェーイ

で、そんでもって昨日のどうぶつ園

先週も書いたと思うけど、もはやパンくんがライバルじゃなく相葉ちゃんがライバルなおーちゃん。

相葉には負けたくない。

(笑)

で、泣き虫サンのどうぶつ園デート(違っ!)

黄色いお方が悔しそうなの表情してそうな気がします。

やっと出れて嬉しそうな末っ子、頑張って猿山に入りますが、

誰にも相手にされず・・・(イノシシにも相手にされなかったよ、潤くん)

心が折れたのと同時に、相葉ちゃんのこと超尊敬してそう。

相手にされないでアイデア浮かぶ潤くんはカッコよかったです。

でも、もっと言うなら、ドラマ用レール(?)で撮られてる潤くんがカッコよかったです。

「相葉ドットコム」

「松潤ドットコム」

なんかさ、

バカな兄弟みたいだった(爆)

勿論、お兄ちゃんが見本を見せてあげて。

すごく可愛かったですよーー。

ベッキーが潤くんの登場にテンションあがってた。

好きだもんね、あのキスシーン。

で、世界一受けたい授業

大島さん、最高でしたねー。

ちゃんと局を考えて花男の新聞から別の場所に変えてたし。

てか、テンションあがるのは「おんなじのあるーー」ってところなんですけど←

大島さん、よかったね、一緒に写真とってもらって。

あんなにファンです。って言うからファンのみんなも嫌わないんだろうな。

だって、大島さんて普通に嵐のファンブログ作ってそうだもん。

でも、あんまりツボはなかったな。

イェーイ(爆)

本棚買ってもらいました。

意外に本があったみたいでした。

本以外にDVDとかもおいてあるんだけどさ。

また少しいじったらフォトのところにアップするかもです。

あと、怪物くん。

超可愛かったです(はぁと)

怪物くんって単純だけど、すごくいい子だよね。

もう怪物くんに癒しを求めます、私。

| | コメント (2)

裕翔と正宗くんは似てると思う。

雰囲気が。ですかね。

JUMPくんたちも10年後とかになったらパパ役とか本物のパパになるのかしら?

楽しみだわーーー。

その前に、オタクやってるかわからないけど。

昨日、M誌の涼介くんをみてて思ったんだよねーー。

てか、涼介くんに抱っこされてる赤ちゃんが可愛かったーー。

ちっちゃいねーーー。

うちの姪っ子はね、大きいよ、大分。

大きくなったなーって思うもん。

さてさて、昨日のうんちくくん。

1番の子と最後の子のお姉ちゃんが可愛かったなーー。

しかも、1番の子が好きな芸能人が潤くんというね。

いい子だ←

なんかね、ませてる感じがしなかったのがよかったね。

ませてる子はなんとなく嫌い。

今日のズムサタ、帽子かぶってたよーー。

あんまり見てないけど←

てかね、うんちくくんをお母さんとおにいちゃんのお嫁さんと姪っ子と見てたのよ。

そしたら、お兄ちゃんのお嫁さんが「潤くん」と呼んでましたーー。

我が家で潤くん呼び浸透中。

ちなみに翔くんが好きらしいですよ。

最後の約束の初回の詳細が出ましたね。

ほしいなーー。

amazonだと6000円で買えるんだよ。

でも、ほかにほしいものもあるしなーー(因みにそれは3000円)

誰か、諭吉さんプリーズ!(・・・)

田植えで臨時収入入りそうだったんだけど、おばさんこれないらしい。

うち、お小遣い制ではないのでね。

お母さんにDVDほしいなんて誕生日かクリスマスにしかいないし。

あ、お姉ちゃんの誕生日があったじゃないか(コラ)

JUMP関連ならおねえちゃんもいいっていうとおもうけど、嵐関連はどうかな?

1番ベストな答えは勿論買うことなんだろうけど、誰かリア友に買う人いないかな?(爆)

いなさそうだな・・・。

初回とかなければいつでも買えたんだけどな・・・。

諭吉さん、あたしの財布にかもーん。

野口さんでもうれしいんだけど。

樋口さんでも勿論うれしいですけど、せっかくなら諭吉さん・・・(爆)

夢は大きく持ちましょう←

| | コメント (0)

本を読み終わった。

間宮兄弟 (小学館文庫)

買ったきっかけ:
江國さんの作品は好きだったので買いました。

感想:
江國さんの作品はサクサク読めるなーって改めて思いましたが、肝心な間宮兄弟の魅力は最後までわからなかった。

夕美や依子のほうが何倍も魅力的だったなと思いました。

間宮兄弟 (小学館文庫)

著者:江國 香織

間宮兄弟 (小学館文庫)

今日は潤くんが日テレジャックしてましたね。

ズームの潤くんの昔映像に泣きそうになりました。

あの華奢なからだで戦ってたんでしょうね。
松本クンの唄でもあったけど、「遅くまでご苦労さん」って感じ。

あの華奢な体ですごいいいこといってるんだもん。

あの上半身は当分あたしの脳内に残ってることでしょう(変態)

Yとかやってた潤くんとか血液型がA型が多いからだ。とか言ってる潤くんは、

朝から天然さんでした。

スッキリはまだ見てないの・・・。

あとで、編集しながら見たいと思います。

DONは、特につぼはなかったなーー。

でも、ああいうのって細かい性格とかがわかるからいいと思った。

ミヤネ屋。

この番組、あんま好きじゃないなーーー。

なんか、司会が好きじゃない←

おーちゃん。おーちゃん。ばっか言ってるし。

別におーちゃんのこと好きなのはいいけど・・・。

おーちゃんはヤッターマンじゃなくて怪物くんですから。

そいうところが苦手。

さてさて、先週おーちゃんにムチャぶりされた末っ子ちゃんですが、やってくれましたよ!!!

もぉ、やだーー帰りたいこんなところやだぁーーーーーーーー(怪物くん(おーちゃん)のマネ)

・・・・・・・卒倒

超、可愛いんですけど!!!!

もう、末っ子ちゃん、可愛すぎる!!!

悶えてしまったわ。

潤くん、ちょっと思考回路疲れてたから壊れてたのかな?

ホントに可愛すぎました。

あんなふうに駄々こねられた日には何でも買ってあげたくなっちゃうよね(待て!)

いやーー久々にテンションマックス以上になったわ。

可愛かったです、とりあえず。

でも、バカ殿はすごかった(爆)

| | コメント (0)

目標は・・・

逃げてきました、数学から(爆)

文章問題、小学生のころは好きだったんだけど・・・。

Xなんて邪魔←

因みに方程式の文章問題をやってるんですが、
Xを使わなきゃいけないところを使わずにやったりしてます←

なんかね、英語と国語と数学がまじってて頭痛い的な。

計算だけがいいなーー(受験生!)

ま、計算も間違えるんだけどさ(終わってる)

まぁ、頑張りますよ。

逃げてきたけどさ、ボチボチやっていきますよ。

というかさ、新研究の社会っていい!って思ってたところに先生が

「私立って3教科だから。数学と英語は特に頑張って」

と言っていた。

ま、やっといて損はしないしやっとくか。

因みに5教科の中では国語と社会と理科が好きだったりします。

社会と理科、数学と英語の代わりにならないかな・・・・←

あ、今日はVS嵐の放送日でしたねーー。

あたしは1週間前から知ってる番組は録画予約する人なのですっかり忘れておりました。

えーっと、ゲストは誰だっけ?

忘れたな。

ひそかに今日、楽しみなのはTOKIO兄さんたちの番組だったり。

ラテ欄に潤くんの名前があったのでどうなるか。

さてさて、昨日の笑って~

真央ちゃんってみんなに愛されてるわ~~。

ま、あんなに可愛いもんねーーー(デレデレ)

オデコ綺麗とか学園ドラマの女王とか言われてました。

真央ちゃんがパーマだからパーマっていう人も・・・。

超可愛かったです。

もっぱら最近の癒しは真央ちゃんか潤くんか怪物くん←だわ。

いま、ちょっとつらいですねーー。

それも多分もう少しのたったら慣れると思うけど。

慣れるというか諦めるというか。そんな感じだけど。

頭では大丈夫。そう思ってっても心は思ってる以上に疲れてるみたいです。

もう少し、自分自身をコントロールできないと後々大変なのは自分なんだし。

だから、つらい時期も慣れる。

慣れなければ、いつまでたっても進めない気がして。

みんな着々と進んでっておいていかれるのは1番嫌だから。

だから、疲れちゃうんだろうね。

ま、今年1年勝負の年と思ってるので頑張りますよ!!!

| | コメント (0)

のどのかぜでした。

サマリー、行きたいなー。

しかしですねー、受験生なんですよ、あたし。
受験生なのに風邪をひいてるわけですが←

金銭面もあるからなーー。

龍太郎が高校生になれば少しもまた場所増やしてコンサートとかできるのかしら?

龍太郎が高校生になったらきっとあたしもバイトができる予定だし、
遠征費、稼がないとっ!!!

その前に高校合格という四文字をお忘れなくって感じですよね。

英語、頑張れって言われましたのでね、ハイ。

誰か英得意な方、いませんかーーーー。

とりま、繰り返しやることが大切みたいなので躓いたところからやり直しでもしようかしら
(そしたら1年からなんだが)

さてさて、まだ本調子といかないあたしですが、花男とマリカーに元気をもらってます。

花男なんて今日、すごく好きなところだったし、マリカーなんて神ですよ、奥さん!!!

末ズが仲良くマリカーやってるよ!!!

ニノちゃんが潤くんにはお兄ちゃんにみえるんだよね。

超、可愛いのーーー。

鼻歌歌ってますし、末っ子ちゃん。

もうホント可愛いですっ。

勉強もやる気が出てきた!!!・・・・・・かも←

「このまま行ったら大丈夫」って言われたけれどもさ、

このままなんていかないよ、普通は。

だから、今まで以上やらなきゃいけないんだ。

その前に、勉強する環境を作らなければ。(前も言ってたぞ?)

悲惨ですよ、机の上。

勉強なんてできません。

いつもはね、テーブルの上でやってるんだけど気が散っちゃうから・・・。

片づけを早めにしておこう!そう思うんだけど、なかなか(苦笑)

ちなみに、HDDも残量少ないから減らさないといけないんだよね。

明後日の朝の時点で10時間空いてないといけないので、きつい・・・。

まぁ、何とかします。

| | コメント (0)

青の炎。

風邪、ひいちゃったよ。

ま、いたって元気なんですけど。

風邪というか、熱?

でも、37.3度ぐらいなので大丈夫です。

てか、貧血の薬飲んでるんだけど、フラフラするよーーー。

てかさ、あたしが体温測ると大体37度越えなんだけど・・・。

もしかして、平熱が37度?

なんか、最近そう思っちゃうよね。

しかも、フラフラする以外元気なもんだから、休んでも暇だったし。

明日、倍勉強します。

そんな感じで寝たきりでしたが、リターンズを見ました。

2・3・4話でさ、もう見てられないね。

2話とか見てられませんでした。

だって道明寺の「どうした?」が超優しいんだよ?

泣けるわ。

4話は個人的に好きなので見ましたけど。

1番好きなのは7話なんだけど。

でもって、9話の最初(潤くんが大変だって行ってたところ)が萌える←

昨日ね、青の炎やってたの。

やっぱり、あたし、ニノ、好きって思った。

なんだろうな?

前に、秀一をやってたニノがきっかけでブログ開設した。って書いたじゃないですか。

だから、個人的に青の炎は好きです。

作品も好きだしね。

秀一、すごく好き。

なんでか分からないけど、雰囲気が好きだな。

あやちゃんも可愛かったなーー。

あやちゃんといえばメレンゲで髪の毛の色が金で衝撃的だったなーーー。

ではでは、寒気がしてきたのでこのへんで。

寝ながら花男、みようかな?

| | コメント (0)

リンク追加。

リンク追加のお知らせです。

はやみちゃんのブログ優しい雨。追加させていただきました。

はやみちゃんの書く文章、大好きです。

素敵すぎますっ!!!

はやみちゃんも同い年。

最近、同い年の嵐智さんが増えて嬉しいです♪

嵐智さんは、みーんな同じ気持ちだから年齢も関係ないんだけど。

でもやっぱり今年は受験とかあるから・・・。

ブログで知り合った嵐智さんが、受験勉強とオタクを両立してると、
あたしも頑張ろうって思えるので・・・。

力をもらってます。

で・・・何を書けばいいんだ・・・。

あ、今日のズーム見ました。

相葉ちゃんの「日本テレビの者ですけど・・・」が嵐のいままでって感じだったね。

てか、いま絶賛相葉ブームで超カッコよく見える!!!

10年後は37歳。

いよいよ、冗談でおじさんとか言えなくなりますねーーー。

相葉さんって呼ばれるように頑張って!!!

行列は法律番組だよな?って感じがしましたが・・・。

やっぱ、苦手だな、シンスケさん。

そんぐらいかな?

あ、今日からリターンズ再放送です。

リターンズはDVDあるので撮りませんが、でも気分はウキウキだーー(笑)

| | コメント (2)

嵐伝。

嵐伝、見ました。

あの時間、唯一のツボは、ニノのとき写ってた潤ちゃん。

2枚とも写ってましたねーー。

1枚目のときは「俺?」てな感じで本人、ビックリしてましたが。

非常にかわいかったです。

あとは、新曲。

おーちゃん、超素敵!!!

だけど。

あたしがキューンとなった方はですねーー。

相葉雅紀くんです。

ストレートで超イケメンなのよーーー。

世界中のアイドル、ミッキーさんと同じくらいカッコよかった。

ストレートだとホントイケメンさんだよな、相葉ちゃん。

そんなあたしは松本ファン。

ニノの乱れ髪もよかったわーーー。

うん、だまされそう。って思ったもん←

そんぐらいかな?

あとはだってアラシゴトで語ってたのがほとんどだったしね。

嵐にしやがれのスタッフさんが作ってるからかもしれませんが、
お茶の間の人が「大変だったんだなー」と思うぐらいのものでしたね。

だって、少し宿題くんのスタッフさんが作ってくれてたなら、
どうなってたんだろ?そう思っちゃったもん。

日テレだから少し期待してたのになーーー。

8年間もやってたからそのときの映像も出るかな?と期待してたけど、
だけど、それもなし。

コンサート映像とかなんてDVD見ればいつでも見れるし。

あ、だけど、二宮カメラはよかった。

あれ、久々DVD出してみようかな?って思ったもん。

とりあえず、あの1時間でツボだったのはミニ潤くんと、ストレートな相葉ちゃんだった。ということで。

昨日の動物えん。

おーちゃんが可愛かったな。

パンくんと競ってるのに、おーちゃん相葉ちゃんのことしか頭にないんだもんなーー。

「相葉くんに勝った!!!」

あれ?という感じで。

パンくんと仲良しさんでしたねー、おーちゃん。

動物に好かれるのか。

パンくんが人懐っこいのか。わかりませんが。

来週は、教授と助手の関係、期待してもよろしいでしょうか?

スタジオにいて相葉ちゃんを尊敬するのもいいんだけどね。

助手、してきてください。

怪物くんは、可愛かったなーーー。

怪物くん、超可愛い(はぁと)

嘘。ってなんだ?とか人間が知ってそうでなかなか知らないことを聞くから、
いろいろ考えれそうです。

| | コメント (2)

嵐伝。

今日ですね。

怪物くん→嵐伝というふうに録画します。

やっぱり、掛け持ちをしてると、諦めなければいけないこともあるもんで。

ガリレオは見れません。

ガリレオ見てもいいんだけど、いつお風呂入るんだ?って感じなので。

今日は、1日中雑誌を切り取ってました。

ちょっとメレンゲ見てお昼食べて、また・・・って感じで。

若干首が痛いです。

でもね、まだ終わってないの。

アイドル誌は終わったんだけど、テレビ誌の山。

いるのはきってとっとかないといけないのでね・・・。

なんでこんな切羽詰っているかといいますと、廃品回収があるので。

出すなら出したほうが部屋の片付けもはかどるかな?と。

一応、今日、昨日の番宣も見たんだけど、感想は書けないなーーー。

ということで、今日はいつも以上に内容がありませんが・・・。

ここまでということで。

| | コメント (0)

じゅけんせい。

結構揺れてた感じがする。

地震ですねーー。

震度3だとか。

先生が我が家に来てたんですけど、あたしは、あ、揺れてるって感じでした。

ここが結構揺れてたから、震源地が中越だとかなりだよなーって思ってたんだけど。

下越が震源地なんですねー。

さてさて、昨日のVS嵐。

オグさんのことしか覚えていないあたしはなんだろうか?

可愛がってくださってるもん。

次はプラスワンゲストで・・・。

それしか覚えてないかな?

ひみつの嵐ちゃんはシンスケさんが、真央ちゃんの話題を振ってくれて、
超うれしかった!!!

真央ちゃんの話題とオグさんのところリピしすぎました。

シンスケさん、真央ちゃんもゲストだと思ったらしく。

ま、真央ちゃんだもんなーー。

ほかの方だったら、嵐と接点ないからそう感じないことも、

真央ちゃんは嵐(潤くん)といっぱい共演してるからねーーー。

井上真央というワードを聞いただけで悶えてましたが(変態)

ダメ嵐は、ニノちゃん、腹筋!!!って感じでした。

てか、大島さんウォッチングしてたんだけど、完全にファンのリアクションだった。

だからこそ、嫌いになれないんですよね。

だって、「いま話してるんだから!」とか。

あ、この人本気だなーーって感じがしてとても素敵です。

今日はおーちゃんが日テレジャックしてましたね。

お疲れ様です、おーちゃんとHDD←

さっきも書いたとおり先生がきました。

行きたい高校の話しもしたんだけど、英語をがんばりたいなと。

私立だから、3教科で受験するんだけど、英語がね・・・。

3教科の英語が理科だったら今頃随分気持ち的に楽なんだろうけど・・・。

1月試験なのでそのために頑張らなくっちゃ!!!

目標に向かっていかないと。

オタクと学生(受験生)両立するんだから!!!

そのためには、机の上を掃除しないと。

いよいよ受験生の自覚が出てきたぞ!!!

| | コメント (2)

リンク追加とかいろいろ。

数学をね、昨日やってたの。

で、答え合わせするわけじゃないですか。

ほとんど、計算間違いな中学3年生を皆さんはどう思いますか?(笑)

酷いですよーー。

自分のことなんだけど、笑ってしまいます。

だって、ときかたあってるのに、計算間違えって・・・。

中学生以下やん!!!(小学校低学年ぐらい?)

ま、頑張りますわ。

また昨日の話なんだけど、

久々に、小学校からの友達とメールした。

いま、よくメールしてる子は小学校からの付き合いの子じゃないのね、全員。

でも、この子だけは別。

私立行った子なんだけど、みんなに会いたい。と言ってました。

会えたらいいねーーって感じなんだけど、

絶対、実現させたいなーーー。

ま、あたしは動かないで、されるがままなんだろうけどね。

明日のために、HDDの中身減らしてるんだけど、

まだ、あたしってアナザースカイの感想かいてなかったね。

とりあえず、真央ちゃんが車運転するの、初めて見たなーって感じでした。

前の真央ちゃんと今の真央ちゃん、比べられると恥ずかしいね、あたしが(何故)

でも、両方とも可愛かったなーーー。

さてさて、今日のはなまる。

相葉ちゃん、朝からご苦労様でした。

やっくんから「のりに乗ってるね」って言われると嬉しいあたし。

何だろ?

昔から、知ってる。そんな感じがいいんだよねーー。

写真は嵐メンもきちんとありましたよーーー。

潤くん、丸くなってもピースはしない・・・と。

相葉ちゃん、ホントにいい人だなーー。

だから、家族にも信頼されてる感じがするし、
潤くんもニノも大好きなんだよねー(にっこり)

潤くんがトロというあたりとってもらしかったです。

ニノのイカっていうのは肌の白さかと思った(昨日のはねトびの印象、強っ)

はねトび、みましたよーー。

あんまり絡んでなかったけど、真央ちゃんは可愛かったです。

潤くんのこと存じ上げてなかったり(笑)

語尾に(はぁと)ってつくところとか可愛かったなーー(デレデレ)

で、で、で、

やや嵐に入っちゃう真央ちゃん!!!

最初はピースして次に一緒に並んじゃうんだから!!!

超、可愛かったなーー。

トラブルメーカーにのってくれたり、
ピースしてりしててほーーーんとに可愛かったです。

さてさて、皆さんにお知らせしたいことがあります。

リンクの追加なんですが・・・。

ちゃんAltoです。

初めての同い年の嵐智さんだよーー。

しかも、初めての相葉ちゃんファンの嵐智さんです♪

声、超素敵ですっ。

大好きです(はぁと)

受験頑張りましょう!!!

素敵なサイト様なので、皆さん是非、遊びに行ってください♪

| | コメント (2)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Daiki Arioka

19歳ですね。
本人以上に、ファンが10代最後の年になったとうことに
驚いてることでしょう。
まだまだ、中学生料金でいけるきがするもん←

18歳の大ちゃんは、
ニコニコしてた気がする。
すごいアバウトだけど、
あたしがいつも見る有岡大貴は、
ずっと笑顔だった気がします。

そんでもって、
みーんなにモテモテでしたねーー。
デビュー時に

「セブンとベストの架け橋的な存在になりたい」

そういってたのを思い出しました。

この3年で架け橋的な役割、
ちゃんとできてたと思います。
去年も思ってたけど、
だけど、
その想いは今年のほうが大きい。

みんなに優しいんだからだと思います。
たとえば、涼介くんが「大ちゃん」ってきても
絶対相手にしないことはないと思います。
メンバーへの愛情表現が
みんな一緒だから
みーんなからモテるんだと思います。

今年は、高校を卒業して、
茶髪になり、いきいきしてる大ちゃん。
学生じゃない分、
自由な時間が増えると思います。
だけど、
自由だからといってあんまり羽目をはずさないでね。
きっと、まじめな大ちゃんだから
そんなことはないと思うけど。

たまにはカッコいい大ちゃんも見てみたいです。
コンサートとかで、
セクシーな大ちゃんを見せてくれたら、
みんな卒倒するか、「可愛い」ってなるかのどっちかだと思います。

あとは、演技してる大ちゃんも見たい。
大ちゃんはね、きっと
演技すると有岡大貴ではなくなると思うので。

笑顔だけではない
大ちゃんが見たいです。
さっきのセクシー発言も
いまの演技の発言も
すべて大ちゃんの色々な表情がみたいからなので。
見せてください。

19歳の大ちゃんにも幸あれ。

2010.4.15

| | コメント (0)

やや嵐

本を1冊読み終わりました。

真昼なのに昏い部屋

買ったきっかけ:
王様のブランチを見て面白そうだったから。

感想:
江國さんの作品はまだこれをいれて2作しか読んだことはないけど、なんか、らしいな。って思いました。

ドロドロした感じが東京タワーみたいだなーと。
ほかの作品も読んでみたいと思いました。

おすすめポイント:
最後のジョーンズさんの言葉が印象に残りましたね。

何回も読んで話を理解しないと、印象にはあんまり残らないのですが今回は1回だけで残りました。

真昼なのに昏い部屋

著者:江國 香織

真昼なのに昏い部屋

さてさて、今日はやや嵐の日ですねーーー。

本家とあんまり絡まないので楽しみです。ツカジュンと真央ちゃんがどう絡むのか。

ある意味、真央ジュンなので(笑)

でも、あんまり絡まなかったら嫌っていうか・・・がっかりしそうだから、
期待はほどほどにします。

でも、真央ちゃんがバラエティーに出るのは純粋に楽しみです。

はねトびだし。

この番組は3つの思い出があって。

  1. JUMP VS アブちゃん(ご結婚、おめでとうございます!)(短縮鉄道)
  2. 大野マン(短縮鉄道)
  3. 天然乙女炸裂(ダイタイソー)

こんな感じかな?

JUMPのときは涼介くんの答えてるところががっつりカットされてて。

年下2人(龍太郎とちぃ)がいじられてた記憶が・・・!!!

光とか後ろの人たちは答えないまま番組終了というね(笑)

大野マンのときは潤くん、カッケーーーとときめいてましたね。

で、天然乙女ちゃんのダイタイソー・・・。

鳥が高い理由に「目がきれいなんだもん」と言っていたんだよねーー。

うん、面白かった。

さてさて、今日ズームを録画してたら、来週からひとりずつ羽鳥さんと対談するみたいですねーーー。

最終日には潤くんが生出演の予定なので、最終日は潤くんなのかな???

でも、最終日は嵐×羽鳥さんなのでね。

分かりませんのーーーー。

とりあえず、ついていこう。そう思います。

考えてる時間はないのです。

今日の輝きビトのコーナーでヒロシくんが出てましたねーーー。

最近、彼によく似てると言われます。

ただ、バレンタインデーにチョコ10個とかもらったこと、ないけど。(注:あげる側です)

というか、友達に似てるねーって言われる芸能人って全員男性なんだが。

どうすればいいんだろうか?

龍臣くんとおーちゃんって20歳も離れてるんだねーー。

もう、おーちゃんの子供って言ってもおかしくないじゃん・・・。

萌々果ちゃんと相葉ちゃんも20歳、離れてるんだよねーー。

萌々果ちゃん出演のCM、よく見るけど、可愛いよねーーー。

キュンキュンしちゃう。

ま、こんな感じで大分グダグダ書きすぎた気もします。

グダグダしてるのはいつものことですけどね。

明後日までにできるだけHDDの中身、あけとかなくちゃ!!!

| | コメント (0)

いちご

某アイドルグループのRくんとは関係ありませんよーー←

ゆずの曲です。

歌詞がね、エ/○/イんですけど、すっごい好き。歌詞も含めて。

この曲をあんだけ爽やかに歌える彼らは素敵です。

ゆずが好きなのが春馬くんだよね?

14才の母のフォトブック?見て、「未来ちゃんはツナ。春馬くんはゆずなんだー」って思ったもん。

そんな春馬くん繋がりの、神木くんと未来ちゃん。

アリエッティー(ジブリ映画)で共演するよ!!!

マジでテンションあがった!!!

だって、キュウとメグ・・・!!!

若葉くんと要さんと涼介くん・・・Youたち出てみたら?

ま、それは無理だと思うので。

見に行ってもいいんじゃない?

このふたり、好きですねーー。

探Q放送時はね、女々しい神木くんとサバサバしてる未来ちゃん。
って感じがよかったの!!!

受験生。いろいろがんばります。

さてさて、朝、携帯からお伝えしたとおり真央ちゃん、カフェに出てたよーー。

浅田真央ちゃんをずっと見てたせいか、真央ちゃんが大人っぽく見えて、

可愛いだけじゃなくて、きれいなんだなーって心のそこから思った。

大人だなーーって。

あ、そいうえばお兄ちゃんと同い年なんだもんなーって思うよね、やっぱり。

たまってる感想でも書こうかな?

金曜のカフェのことは触れたと思うから、その次のブランチからかな?

ブランチはね、真央ちゃんが可愛くって眩暈がしたね。

でさ、不意にファイナルの映像なんて流されたらテンションもおかしくなるよね?

ワイプの真央ちゃんか、牧野真央ちゃんどっち見ればいいんだ?みたいなね。

誰がなんていったかよくわかんないけど、スタジオの誰かがほめてくれてたなー(ファイナルをね)

嬉しかったです。

真央ちゃんと牧野真央ちゃんどっちを見ていいかわかんない。といいましたが。

でも、無人島のシーンでは道明寺潤くんを見たよーー!!!

キャーとかなっちゃうよね。

たとえ前の日ファイナル見てても。

嵐さんたちは相変わらず。

だけど、お昼ですよーー、皆さん。

本気で、大丈夫?って思った。

しかも、一緒に見てる相手がお兄ちゃんのお嫁さんという気まずさ倍増的な。

普通には大丈夫だけどピンク系はドキドキする(何故?)

世界一~はね、相葉ちゃん、おーちゃんに怪我させたな・・・って感じ。

じゃないとおーちゃんにマイケルの物まねさせない。

おーちゃんもマイケル、本当に好きだったんだね。

メンバー、知らないって去年言ってたんだけどな?

スクール革命チームも出てましたね。

ちぃしかあんまり目立たなかったなーー。

ま、9時からわが家みてたしね。

リレーはね、ほわほわしてたなーー。

最初の選手紹介も。

リレー中も可愛かったです。天然さん2人。

で、昨日の深イイ。

泣きそうになったんだけど。

でも、この番組、あんまり好きではないなーー(その証拠に「相葉さんの代わりに~」でチャンネルかえたもん)

こんな感じかな?

あしたはズームに真央ちゃん出るみたいだし、

当分嵐と真央ちゃん祭りは続きそうです。

| | コメント (0)

はなまる( @ケータイ)

真央ちゃんが出てたー!

真央ちゃんが、
カフェに出たとき撮ったのかな?

超、可愛かったし、
大人っぽかったなー。

とりま、急ぎなので
ここで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わが家の歴史 第三夜

えーっとまず、皆さんにお知らせです。

プロフィールとお願いを書き直しました。

理由。

あたしは、すっごくいい方たちに恵まれてると思うけど、
だけど、マナーを守れない方もごく一部にいるからです。

だったら、自分のブログのルールを決めてしまおうかな?と。

初めましての方。に特に読んでもらいたい。

勿論、初めてじゃない方も。

では、コチラから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

わが家の歴史 第三夜

■一家を襲う最大危機 感動最終章

鬼塚さん、亡くなってしまいましたね・・・。

ま、お話を進めるためには必要だったのかもしれないけどさ、
でも、最後まで・・・って思いました。

それと同じのがお父さんね。

なんで・・・?って。

でもさ、お骨もらえなかったのは、かわいそうだったよねー。

少しぐらいわけてくれたって・・・。

でも、それが、千晶さんの強がりだったのかな?って。

鬼塚さんは、女性として政子のことを好きで。

それを1番痛いほど知ってるのは実は千晶さんだったんじゃないかと。

ただ、千晶さんは鬼塚さんのことが好きだった。

だから、最後の政子への強がりとして、お骨をわけない。って言ったんじゃないかな?

で、ゆかりねーー。

何だろ?最後まで好きになれなかった。

義男がせっかく好き。「ずっと一緒だよ」(このセリフにずきゅーんてきました)
って言ってくれてるのに、
なんで、どっかいっちゃうんだろ?

それは確かに、八女家の人たちを見てると、自分の家族を思い出すかもしれない。

だけどさ、それでどっかいっちゃうことはなくない?

黙っていくなん・・・。

義男くんは最後までいい人でした。

一途に思いすぎてるところとか。

最初のシーンで、濡れてるのを見て、

「この人、濡れてばっかだなー」って思った・・・。

でも、キャラで好きなのは。

波子と阿野さんとつるちゃんかな?

阿野さんは砂かけるのを教えちゃうあたりいいと思うし。

つるちゃんは一途だし。

波子は言いたいこと言っちゃうし。

三夜みて、飽きずにみれたし、視聴率もよかったし・・・。

まぁ、よかったなと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず、潤くんは一通り終わったかな?なーんて思ってたらアラシ大作戦が始まるし、
来週の金曜日と土曜日なんてほとんど潤くんだし、大変そうです・・・。

おーちゃんは怪物くんの番宣にあわせて出演なのかな?

おーちゃんも多いです。

でも、ニノちゃんは、個人では出ないのねーー。

忙しいのはわかるけど、個人として1つくらい出てもいいんじゃないかな?

急に決まったことなのかな???

ま、とりあえず、健康に気をつけて、2週間突っ走ってってください。

追いかけます。

| | コメント (0)

わが家の歴史 第二夜

色々、書きたいことがたまってますねーー。

昨日の世界一~とかダーリンは外国人とか。

あと、サンデー~とかね。ブランチも。

特に、ダーリンは忘れちゃう可能性があるから、早く書かないと!!!

話が変わるけど、あたしは年上の友達がいっぱいいるのね。

同級生より多いの、アドレスとかね。

可愛がられる。そんなものじゃない気がするけど。

だけど、思いっきり年下じゃなければ、年上のほうがいやすい。

思いっきり年下だと、「可愛い~~~」ってなるけどさ、でも、ひとつしか違わないとあわないものですなーーー。

ませてる感じが苦手です。

ま、あたしもませてるんだろうけど。

そうおもうと、仲良くしてもらってる人たちって、すごい優しい人ばっかりなんだなーって。

いつもありがとね(ブログ見てないけど)

あたしもあたしで悩み事を打ち明けるのは先輩とかで。

だから、仲良くさせてもらえるんだろうなーーって。

気を許したらオープンになりやすいのでね。

気を許すのは、大体先輩。

なんででしょうね?

続きから、ダーリンの感想を書こうかな。

その前に、わが家の歴史の感想を書きます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

わが家の歴史 第二夜

■一家を襲う新たな運命 波乱の恋

もう、義男くんがさ、政子のことすっごく考えててさ。

義男だけなんだよね。
政子の結婚は自分たちのせいなんじゃないか!って。

お母さんもそう思ってる部分もあったんだろうけど、
だけど、娘を信じる。みたいなね。

あとは、波子ちゃんと阿野さんがいいねーーーー。

波子ちゃん、いい役だよーーーー。

阿野さんも好き。

義男とゆかりはねーー、可愛かったです。

でもさ、ゆかりとまさみちゃんは苦手なんだよね。

ゆかりとか、お金持ち!って感じだったじゃん。

目立とうとは思ってない。って言ってたけど、あれは目立ちたいでしょ。

義男が好き。って言っても、ほんとかわかんないし。

なんか、調子いいなーーと思ってしまったよ。

義男くんとのキスは可愛かったですねーーー。

ゆかりが小悪魔にみえたぜ!(小悪魔大好き)

で、一緒に逃げるシーン。

何だ!?あのオトコマエな人は・・・!

カッコいい!!!

なんか、ずーっと手をつないでるのが可愛いです。

大体、公式HPのあらすじや昨日の次回予告で、予想ついてしまったものの(ゆかりと義男のね)だけど、三谷さんだからそこはやっぱり予想外なのかな?と。

今夜は22時近くまであるので、寝ないようにしたいと思います。

では、続きからダーリンは外国人の感想です。

続きを読む "わが家の歴史 第二夜"

| | コメント (0)

わが家の歴史 第一夜

わが家の歴史 第一夜

■空前のスケール超豪華キャスト史上最強作今夜誕生!

面白かったです~~。

潤くんが出てるからとかではなく純粋に作品が面白かったです。

三谷さんの作品は、見てるほうでして。

あ、三谷さんっぽいって思いましたね。

政子が、純粋に鬼塚さんが好きなのか。

それとも家族のためなのか。

それはよくわからないけど、だけど、あたしは鬼塚さんが好きだから。そう思いたいです。

あと、八女家が素敵ですねーー。

「温かい」そんな言葉が似合う家族ですねーーー。

個人的には、真希ちゃんがやっていた次女の役が好きーー。

はしゃぐところははしゃぐけど、しっかりしてるところはしている。

そんな方が好きなので。

奈々ちゃんの三女も可愛かったし、隆太くんの次男もよかったです。

義男くんはね、お姉ちゃん思いだなーーって。

やっぱり、小さなころから体が弱いせいか、そういうのがとっても敏感なんだよね。

お姉ちゃんがクラブで働いてるって聞くと、罪悪感があるから政子も黙ってたのかな?なんてね。

だって、ほかの兄弟たちはしってるんだし。

あとは、政子の好きな人が帰ってくるシーンがなんともいえなかった。

政子も政子で鬼塚さんに子供がいるんじゃないか?って感じだったしね。

だけど、政子は鬼塚さんを選んだ。

あ、素敵だなーって思いましたね。

でも、大浦さんがかわいそうだったなーー。

ま、戦死した。なんて言われたら、大浦さんが生きているとは思わないかもだけどさ。

あとは、大浦さんのところにいくなっていうお父さんとかね。

お父さん、あなたのせいでこうなってるんですよ!って思いました。

あと、ゆかりちゃんもお金持ちらしい考え方。

八女家色に染まってたあたしは少々・・・。

ま、可愛かったんだけど。

いつ義男くんは「ゆかり」呼びになるのかなーーー?

とっても面白かったし、これはジャニーズファンではない人たちも見てほしいですね。

あと、コウちゃんのイメージが変わった。

歌手っていうイメージだったんだけど、女優さんなんだなーーって思いました。

何でもできるんだなーって思いました。

あと、超個人的なんだけど、キャスティングが素敵過ぎます!!!

道明寺に逞に甘栗の助に類に・・・。

まぁ、色々と!!!

岡田くんが出るんだーぐらいでしたが、岡田くん、潤くんの先輩役なんだもん。

びーっくりしちゃって。

大興奮でしたね、いろんな意味で。

しかも、よく考えてみれば甘栗の助ってミニ道明寺やん!!!

ふふふふふふふーーー(やめなさい!!)

今日はどんな感じなんだろ?

どこまで進むんだろうか?

あと、エンディングが中島さんの「時代」でテンション上がった。

この曲、お母さんの車で流れてたから知ってるんです!!!

いま、嵐さんに4枚ほどCD占領されてるから、車の中ではないんだけど。

お父さんに聴けば、CD貸してもらえるかな?

今夜は第二夜です!!!

楽しみですねーー。

| | コメント (0)

祭りだ~☆

さ~て、昨日は真央ちゃんや嵐さんがテレビに出てましたね。

真央ちゃんとあらしの番組、少し被ってたから、もしかしたら見れないかもしれない。そう思ってたのですが。

だけど、嵐さんの番組が終わってから真央ちゃんが登場だったので、無事録画、できました!!!

では、VS嵐の感想から。

3時間って長すぎるでしょーーって感じでした。

でも、新ゲームは面白かったです。

そいえば、せいしろうくん、憧れの人と一緒だったんだね!!!

よかったよかった。

ニッコニコしてて可愛かったです。

相葉ちゃんは頭をぶつけてましたね。

マーガレットと佐藤さんと潤くんは旬くんのラジオ出てましたねーー(笑)

ま、潤くんは一緒に行って少し声が入るぐらいだったけど・・・。

事務所がね、大きいからNGらしい・・・。

ま、そんなことはおいといて、やっぱりりツボというツボはなかったなーー。

強いて言うなら、ダブルキャッチのときぐらいでしたかね?

あとは、相葉ちゃんの珍事件ね。

なんで、同時に投げちゃうかな?(笑)

で、爆さま。

真央ちゃん、可愛かったですねーー。

イチゴに塩。

誰かやってた気がする。
誰だっけな?

因みにあたしは、普通のが1番すき。

昔は、イチゴに砂糖とか超好きだったけど。

多分、最近はやんなくなっただけで、まだイチゴに砂糖も好きかもなー。

で、やっぱり潤くんの話題が。

まだ真央ちゃん=花男=潤くんってのが抜け切ってないのねーー。

「松平潤」って言われ、マツジュンサンバも言われましたが、

マツジュンサンバ、彼、やったことあります!!!みたいなね。

やっぱり、恋愛ドラマ中は相手の人に恋をするらしい。

だから、あれだけリアルになるんだろうな・・・。

で、今日のはなまるカフェ。

最初からちょっと卒倒しそうでした。

何、あの可愛い子・・・!

人間?
あたしと同じ生き物なんだろうか?

でも、こうしてみると真央ちゃんも大人っぽくなった感じがするなーー。

最後に出たのはファイナルの番宣だったんだけど(きっとね)、
あれから2年ぐらいしかたってないのに綺麗になって!!!

可愛くて。

大好き。(さりげなく告白)

そして思ってしまった。

花男のメンバーで動くなら潤くんが必要だと。

前、ファイナルのとき潤くんも言ってたけど、みんな行動しなそうだし(少なくとも真央ちゃんは)

あとね、ジョナサンの言葉に頷いたり。

真央ちゃんにあれだけ言えるのはジョナサンだけだよ、きっと。

トントンも言えるんだろうけど、ジョナサンはその上をいってるかんじがするね。

あとはね、ハピネスが流れたとき、個人的に盛り上がった。

さっすが、T○Sって感じで。

だって、花男放送局だし。

で、この曲を真央ちゃんは生で何回聴いてるんだろうか?って思ってしまったよ。

どんぐらいだろうね?

分かんないや。

真央ちゃんはどうやら、エンガワが好きらしい。φ(・ω・ )メモメモ

因みにあたしもエンガワ、好きです。

シメサバとかも好き。

さてさて、マガジン。

もう可愛かったですよ!!!

カラーでインタビューも載ってました。

来週になったらお兄ちゃんもお姉ちゃんもお父さんも読み終わってると思うので、
そしたらあたしの部屋に持ってこよう♪

W誌で相葉ちゃんに共感した。

細身のパンツ穿いてる潤くんは好きだもん。

相葉ちゃんの言葉、誰か見てますように。

そして、潤くんに穿かせますように・・・。

| | コメント (0)

日本の顔。

ある番組でゆとりたちに叱咤激励を。みたいなのをやっていました。

最後までは見れなかったんだけどさ、

皆さん、厳しすぎませんか?

だったら自分たちが新人だったころ、どうだった?

ってなるのはあたしだけでしょうか?

今は後輩がたくさん増えて「最近の若い者は」って思う方。

自分たちはどうでした?

最初からできる人なんていない。

荒波にのまれるからこそ、強くなったりするんじゃないかな?って思うんだよね。

まだ始まったばかりなのに「だからゆとりは」なんていわれたら新人社員の方も大変だろうな・・・って思います。

やっぱり自分自身ゆとり世代だから、そう言われるのはちょっといやだなーーって。

だってゆとりだってきちんとできる人はできると思うのね。

それこそJUMPのみんなはゆとり世代だと思うけど、仕事面ではきちんとしてそうだもの。

あたしは、まだまだだけど、でも、社会に出た時点で同じ土俵に立ち人として考えてもらいたい、自分が社会人になったときね。

ゆとりだからって色眼鏡で見てほしくないな・・・そうあたしは思います。

ま、ムリなんだろうけど。

さてさて、今日は潤くんと真央ちゃん祭りでしたねーー。

真央ちゃんはノーマークだった。

ごめんねーー。

潤くんは、

朝からイケメンがいる!って感じでした。

なんか、髪型変えたのかな?とっても素敵でした。

Everything (Mステ)以来のときめきでした。

衣装も素敵だったしね!!!

そして、VTRの潤くん、「スタジオの松潤!」っていってるの!!!

超、かわいかったね。

そして、自分に手を振り返す潤くんもかわいかったです。

三谷さんが相変わらず面白い方ですねーーー。

三谷さんには、涼介くんを古畑中学生に抜擢してくれた方で。

すごくうれしかったですね、当時。

なんだろ?やっぱり、ジャニーズだからとかでドラマに出てたのは少なからずあると思うのね。

でも、これで涼介くんの演技がいいから選んでもらえたんだな。って。

それで、緒に番宣出てたりしててそのころから面白い方だな。と。

ちょっとグダグダになって心配している潤くんが可愛かったです。

朝から久々ドツボの潤くんが見れて幸せでした。

さてさて。

はねトびに真央ちゃん、出ますねーー。

しかも、やや嵐のコーナーに!!!

もう嬉しくって!!!

本家とは、12月に共演したんだけどさ、やっぱり。番宣してるときの仲良し度ではなかったわけじゃない?

でもね、ツガジュンは本家じゃないし。

色々いじってあげて!潤くんの名がでるよーーーに。(真央ちゃんの口から)

もし、あの可愛い声で「潤くん」なんて聞けたらそれはそれで大変だろうけど(妄想)

楽しみです。

だって、最近真央潤みてないし。

でもね、見ると真央潤とつくつかがまぶしく見えちゃって心臓が持たないから大変なの(笑)

とりあえず、楽しみです。

明日のはなまるも楽しみです。

てかさ、真央ちゃんと嵐、被りすぎだよーー。

VS嵐と被ってるやん!!!

VS嵐→真央ちゃんゲストの番組って流れを作りたいんですが。
お風呂に入らないといけなのでね。

あ、嵐さんが日本の顔?

恥ずかしいね、なんか(お前が恥ずかしがっても)

何するんだろうね?

あとは、勇気100%を聴いてて思ったんだけど、Ya-ya-yahバージョンとNYCバージョン、まったく違う曲に聴こえます。

高さも違うんだろうけど、ソロで歌ってるかそうじゃないか?とか???

YaもNYCのバージョン、両方好きですけど、聴きなれてるのはYa-ya-yahのほうですかね?

明日にでもマガジンの感想を。

昨日、無事買ってきてもらえたので!(お父さんありがとう)

| | コメント (0)

そうさ100%勇気♪(@ケータイ)

昨日は、龍太郎のメッセージだけで、
いつもの更新できませんでしたね。
いつもは、誕生日メッセージ+いつもの更新なんですけどね。
さてさて、
昨日は嵐のDVDフラゲと
NYCのCDフラゲでしたね!
嵐のDVDは、フラゲしたいから、
お店で頼んで、NYCはAmazonで頼んだのですが、
両方ともフラゲできました♪
感想は、そのうち。
嵐のDVDは、泣けましたね。
泣かない。と思ったし、
あんまりツボはなかったけど…
あるところで泣いて、
あるところで涙がとまりましたが(笑)
あとは、30日の末っ子2人ね!
きゃーっ!みたいな。
NYCは、よかったけど、
優馬が、可愛かった(はぁと)←
初々しいね!
てか、やっぱりジャニーズエンターテイメントはいいねー。
見てて思ったんだけど、
ジェイ・ストームは、
無駄が多い感じ…
だって、上空からの撮影とか正直、いらない。
色々頼みますよ、ジェイ・ストームさん!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Ryutaro Morimoto

15歳ですね。
14歳の龍太郎は
ビックリするぐらい身長、伸びたねーー。
声も低くなって、
確実に、男の子から男性に変わっていく。そんな感じでした。
周りの男子の変化はあんまりわかんないんだけど。
龍太郎の成長だけはよく分かりました。

14歳の龍太郎は、
立場的に大変だったと思います。
慎太郎が番宣してるのに自分は何もできない。
JUMPとしてもCDとか出さなくて、
テレビにもあんまり出れなかったもんね・・・。
それが、あたしだったら耐え切れないだろうな・・・って。
だけど、龍太郎は違った。
慎太郎のことも自分のことのように嬉しがってた。
メンバーによく大人だ。って言われてたけど、
本当にそうだなーって思いました。
だから、慎太郎のこと
「大好き」っていえるんだろうな。

この1年、昭和×平成が終わってから
毎週動いてる龍太郎が見れなくなって。
正直、成長なんて外見とかの成長しか分からなかった。
だけど、ココロも大人になっていくんだなーって思いました。

まぁ、前から大人だったのですが。

でも、去年も書いたんだけど、
龍太郎はこのままでいいよ。
大人のままでいい。
変に子供にならないでいい。

今年は受験生ですね。
一緒に受験、頑張ろうね!
龍太郎が勉強、がんばってるって言ってくれたら、
あたしも頑張れそうです。

15歳の龍太郎にも幸あれ。

2010.4.6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1学期が始まった。

土曜の嵐ってなんですか?

いやーー参った、参った。

とりあえず、今週から花男始まるし、真央ちゃん祭りもあるし、大変だなーー。

てかさ、前回の嵐ウィークのときも真央ちゃんと被ってましたよね、しっかりと。

忘れないように、12日までのは予約しておこう。

あ、嵐さんの新曲発売決定しましたね。

明日予約したいんだけど・・・。

ばーちゃんに頼もうかな?(コラ!)

あ、いたいた。お姉ちゃんが。

でもね、あの人明日遊びに行くみたい・・・。

ま、いっか。

明日できれば行きたいですねーー。

昨日のおしゃれイズム。

相葉ちゃんにしか聞かなかったんだろうか?って感じでしたよねーー。

しかも、情報が2001年とかまぁ古いのばっかで(笑)

意外!ってのはあんまりなかった。そんな感じです。

今日CSで勇気100%流れましたね!!!

DVDにはついてないので、テンションがあがりました。

JUMP病にかかりつつあるので、リピりましたねーーー。

だって、バック転してるんだよ???

てか、今回のコンサートで優馬の印象がガラッと変わったので、
NYC、好きですねーー。

前々から好きだったのかもしれない。

JUMPも好き。

NYCも好き。

実はそうだったんだ!って思えるコンサートでした。

今日から1学期。

明日には、はとこが入学してきます。

きっと会えないかもしれない。

あたしを縋って「一緒に行ける」なんて思わないほうがいいからね!
(楽天から見てくださる方はご存知だと思います)

色々なんか手を打たないとな。って思うし。
受験生だからなお思う。

でも、担任がいなくなった。っていうのも大きいですねーー。

ではでは。

ここら辺で。

| | コメント (0)

TENコン、行ってきました!!!

楽しかったです♪

201004030640000

新幹線で行ったんだけど、雪があるところもあってビックリしました。
県内だったのかな?あれ。

で、9時前にはグッズのところにいたんだけど、長座の列が!!!

201004030853000_2

こーんな感じでした。

心が折れそうだった(笑)

Tシャツもほしかったんだけど、まぁいいっか!ってことで写真とフォトケース?それから、ポスターを買いました。

201004031310000

で、真央ちゃんゲストのときの宿題くんのジェラート。

真央ちゃん可愛かったなー←

ティラミス、超おいしかった!!!

201004031113000

JUMPコン、楽しかったです。

レポはこちらから

まぁ、レポってほどではないですが(汗)

伊野尾ちゃんがカッコよかった!!!

201004032012000

夕食は、駅弁!!!

おいしかったです♪

いま、CSでキッズ・ウォーを見てるんですけど、真央ちゃん可愛い(はぁと)

茜が小悪魔に見えた・・・!

健一と浩の部屋で一緒に寝ようって言ってるところなんか小悪魔チック!!!

茜ちゃん、ほーんと可愛いなーー。

でも、それだけじゃなくて。

正義感が強いよね。

昔(リアルタイム)では、里香のほうが好きだったけども、いまは、茜ですねーー。

乱暴なところがあるけど、カッコいいですねーーー。

優しいし、ギャップですよ。ギャップ!!!

| | コメント (2)

最高でした!( @ケータイ)

テンコン、終わりました。

涼介くんとかが、
頭の近くにきて、
色々大変だったけど(笑)

レポというか感想が書ければいいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳ある鷹は爪を隠す

昨日のA−Studio。


真央ちゃん、可愛かったですねー。


でも、可愛いだけじゃなくて、
しっかりしてる人なんだなーって思いました。

寝なければいい。


そんなこと、考えないよなーって。

いつもは、天然で可愛いんだけど、
自分のことになると厳しい。

おーちゃんに似てる。って思った。


脳ある鷹は爪を隠す。

ぴったりな言葉だなーって思いました。

あと……

真央旬!!

好きだった。って言えるふたりはいいなーって。


しかも、
旬くんなんて付き合ってもよかった。なんて言ってたからねー(笑)

分かってるつもり。


だけど、やっぱりアイドルって大変なんだなーって。

夢を与える仕事だから仕方ないし、
真央ちゃんが、好きだった。って言っても、
潤くんが好きだった。って言っても

両方、なんか言われそうだしね。


ま、仕方ないか。


ではでは。


因みにいまは、
グッズ並び中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよーございます( @ケータイ)

おはよーございます。

現在時刻 午前3時57分です(笑)

JUMPコン楽しみます♪

リアル、更新します。

コンレポは期待しないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日。

とりあえず、来週の金曜日のはなまるカフェは真央ちゃんだよーーってことで。

ファイナルの番宣以来かな?

ファイナルのときは、F4の写真があって、
真央ちゃんにしか撮れない写真撮ってきてくれたり、
あと、ハグちゃんの写真もあったりしたなーーー。

今回はどんなお写真が登場するんでしょうか?

さてさて、今日はAスタジオの日ですね!!!

楽しみにしてまいりました。

新聞のテレビ欄には旬くんの名前が出てましたね!!!

旬くんは交際を堂々としてるから、真央ちゃんへのコメントも
堂々できるんだよな、きっと。

こういうとき思うよね、嵐もアイドルなんだなーーって。

翔くんが少クラで言っていた「アイドルとは憧れ」

こういうことを本人たちが思ってなければならない。

そうすると必然的に、ラブシーンやった相手とは話せないのかな?って思う。

ま、あたしとしてはどんどん潤くんのことも話してもらいたいし、
潤くんも真央ちゃんのこと話してくれればいいなーーって思うけど。

このふたりの絡みじゃなくても、
例えば、VS嵐で奈々ちゃんと潤くんが仲良くしてるのとか。

おーちゃんと片瀬さんが仲良くしてるのとか。

えりかちゃんとニノが仲良くしてるのとか。

そんな感じがいいんですよねーー。

本音を言ったら真央ちゃんと潤くんの絡みもみたいけどさ。

だけど、それはやっぱり難しいことで。

あれだけ知られてるから、番宣の時のような馴れ馴れしさ?が
出せないんじゃないかな?って。

なんか話が脱線してしまいました(汗)

これは、独り言としてスルーしてくださいね。

いよいよ、明日初コンサートです。

席にも恵まれたっぽいし、楽しみです。

今日は明日に備えて買い物をしてきたいと思います。

双眼鏡のストラップと後は服とか色々。

ま、服は買ってきたんだけど、色々。

そのためには着替えないと!!!

| | コメント (0)

きょうから4がつ。

いよいよ、受験生です。

なんというか、不思議な気持ちです。

ま、ブログは続けていく予定だし、

なーんも変わらないと思います。

変に塾なんか行ってあわない勉強方法やるよりも、
自分にあった勉強方法を見つけるのがいいのかな?って。

ま、基本なんでも練習すればできるのでね。

しっかり、したいと思います。

さてさて、今日は遊園地に行きました。

雨、降ってたんだけどね。

最初は乗り気じゃなかったんだけど、だんだん乗ってきました。

かなりお金つかっちゃったよ(汗)

ま、何とかなるか←

昨日、なんかあったかな?

ヘキサゴン見た。
崎本くんがカッコよかった~~~。

この間ね、友達と話してたのよ。
崎本くんの写真集を前にして。

友「みっきー(あたしのあだ名)って濃い人好きなの?」

桃「いや~。みんなそう思ってるだけだけど、そうとは限らないかな?」

友「みっきーが気づいてないのかもよ、濃い人が好きなこと」

あ、そうか。あたしが気づいてなかったんだ。って思う自分がいた(笑)

で、おんなじこと「ヘ/○/ス」の前通ったんですよ

ヘ/○/スに反応する女子中学生(爆)(もうすぐ高1と中3)

アニメイト行く途中ずっと、連呼してましたから←

どこが入り口なんだろ?って言いながら。

でも、こんな目立っちゃいけないよね。とか(笑)

歩きながらすっごいこと言いまくってましたからね(にっこり)←

最近はね・・・妄想とは何かについてメールしてます。

ドHなのに、意外に考えることは深いと思います。

勉強に費やせ!って思うもん。

あ、でもね、雑学だけは多いですよーー。

ゲーセンでクイズに答えるゲームがあったんだけど。
さっきの子と一緒にやってたからね。

だからさ、勉強もさ、テレビでやってくれれば見るのにーー。

教科書は眠くなるからダメだ(笑)

| | コメント (0)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Keito Okamoto

17歳ですね。
16歳の圭人は
お父さんというワードをあんまり出さなかったと思います。
実際は去年となんも変わらないのかもしれません。
だけど、あたしにとっては
あんまり言わなかったなーという感じでした。

それは、圭人が、
「岡本健一の息子」から
「Hey!Say!JUMPの岡本圭人」になってるからかな?と思います。
まぁ、今もWSとかで岡本健一さんの息子の~
って紹介されることも多々あるけど。
だけど、この1年で大分、
Hey!Say!JUMPの~って言われるようになったと思う。

それは、圭人が頑張ってきた成果なのかな?
って思う。

あたしにしてみては、
やっと圭人を父親抜きに見てもらえる年になったな~
って思います。

圭人は、七光りなんかじゃない。
事実なのかもしれないけど、
だけど、実力はそんなのじゃないよ。
七光りといっちゃいけない実力を
持ってる気がする。

圭人はね。
すご~い人に優しいと思うんです。
JUMPを愛してるんだなーって。
そう思ってるのは1年前と変わらないみたいです。
きっとこれは変わらないんだろうなーって思う。
だから、みんな圭人のこと大好きなんだろうなって思う。
正直、デビュー時はハラハラしてたから、
嬉しいな・・・って思う。

17歳の圭人はどうなるんでしょう?
個人的にはドラマが見たいです。
どんな内容がいいかな?
クールでもなんでもいいから、
演技する圭人っていうのを見てみたいです。

17歳の圭人にも幸あれ。

2010.4.1

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »