« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

消えないぞーーー

いま、姪っ子を抱っこしながらこの記事書いてます(笑)

色々妨害されてますがなんとか(笑)

ということで、いつも以上に薄っぺらな記事になりますがよろしくお願いします。

特にアラシゴトはなかったよね?

あ、昨日宣言したHDDの中身減らすぞ作戦(笑)いまは今日録画しためざましと怪物くん1話だけです。

夏恋にあたし、受験生の時間を割きまくるので(爆)

あ、今日はゆきと話す時間があったんだけど、
やっぱ、すごい、あの人。

憧れる。

あたし、いいなーって思う人には頑張っていきますが、そのほか基本的に男の子と接するのが苦手で・・・。

うーーん何でだろうな?

共通の話題でもあれば盛り上がるだろうに。

小学校のときから一緒だったけんはね、気があったなー。

この人のおかげであたしは、好きだった男の子に避けられるようになりましたが(苦笑)

けんの彼女のわけないじゃん!そう叫んだのが懐かしいです。

ま、結局けんとは友達以上恋人未満なので、
何とかしろ!とゆきに言われております。

何とかできるのでしょうか?

好きだけど、会うとダメだね。

これを言うと大体の人に「ファイナルのつくしちゃんを見習いなさい」って言われます・・・。

そういうと「うん!無理」と笑顔で返しますが何か?←

てか、当分この話題で盛り上がりたくないなーって思うのが本音。

いまは、けんのことを考えちゃうと期末が心配だからさ。

そんな器用な人間じゃないのでね。

嵐とか趣味と勉強はがんばって両立すると決めましたが、それ以外のことを考えると大変なのでね。

でも、夏って恋愛したくなるよねーー。

どっちが大事とかじゃなくなってきそうです。

まじめな話、男の人になれとかないと大変なことになりそう。

NEWSのtouchというアルバムにはまってます。

恋焼けが好き。

あと、紅く燃ゆる太陽とか好き。

サビしか聴いたことなかったんだけど、フルを聴いて好きかもーって。

山Pの曲も好きです。

NEWSっていい曲多いよなーー。

| | コメント (0)

マッキーがカッコよすぎる。

学校のおじかんのマッキーです。

何、あのカッコよさ。

てか、あのあまあまな感じがいいなーーー。

砂糖が吐けそうなぐらいの甘さが好きです、あたし。

さてさて、昨日の怪物くん。

松兄ぃが、おーちゃんの言うこと聞いてたのが個人的に面白かった(笑)

松兄ぃとおーちゃんと考えればね。

今回のテーマは記憶。

CCSでさ、さくらが好きって気持ちがなくなったらどうなるか?みたいな感じのがあったんですけど、それを思い出しました。

それを思い出したら、もう泣きたくなっちゃって。

怪物くんが忘れられるところで泣きました。

あとはさ、デモリーナの気持ちとか。

デモキンを復活させたいけど、あの幸せな生活も・・・ってのが。

来週はいよいよ松兄ぃが、デモキンになるよーーー。

しやがれのゲストは、ブラマヨ。

真の嵐とかあたしが嫌いなのばっかだなーとか思ってみてたんだけど、

末ズの髪かきあげて微笑むのがヤバかった!!!

ニノちゃんも潤くんも確信犯だよなーー。

あのね、このシーンを見たらね、あたし、

潤くんのシャワーシーンが観たいと思ったよ(伏せ字1)

もしくは、下半身裸で頭拭きながら微笑んでほしい(伏せ字2)

こういうの書いてると自分がどれだけドHだか分かるよなーーー。

あたしの目が衰えない前に見せてくれぇぇぇーー。

ゼェハァゼェハァ(変態)

HDDの中身、いっぱい整理してます。

夏恋まで全部中身消せるかな?

ま、特になんもないんですけどね、全部消しても。

ではでは、お呼びがかかったのでこの辺で。

| | コメント (0)

多田サン、ずるいよなー。

昨日、Mステ観てて思ったのがこれなんだけどさ。

AKBの曲、いいかもーーとか思ってたんだけど、作曲者をみて納得。

多田慎也さんだったのよ!!!

多田サン、ずるいっすよ。

あたしが曲を聴く中で歌詞も勿論大事なんだけど、それ以上に大事にしてるのが、曲調だったりするんだけど。

多田サンの作る曲がものっそい好きなのです。

多田サンに負けた。完敗です。一生ついていきます。

さて、そんな感じのMステだったんだけど、唇が美しい男性のことを触れてもらえて嬉しかったです。

嵐さんたち、いっぱい話してたなーー。

でも、年頃の女の子の前で、ニュースキャスターがあんなんだったけどよかったのかしら?

生 放 送 ! ! ! !

みたいなね。

泣き虫サンがラブラブみたいに見えたのはあたしだけ・・・?

警備員の件とか特に見えた!!!

肝心な歌のほうは、嵐伝が1番好き!みたいな感じでした。

だって、アップが多いんだもん、Mステ。

潤くんがニッコニコで可愛かったです。

さて、そんな彼ですが、怪物くん(最終回)にゲスト出演するそうで。

これ知ったとき潤くんに土下座したくなりました。

ごめん、いま嵐の中で忙しくないじゃんとか思って。

夏恋に怪物くんに忙しかったのね、潤くん・・・。

どうやら、執事の役らしいのですが、怪物くんにウインクしたのね、執事さん・・・。

ラブラブしてればいいよ、君たち(なんか違う)

今日はね、あまりにも体調が悪すぎて、耳鼻科に行ってまいりました。

昨日のMステ、辛うじて観れたのですが、それ以外は記憶が・・・。

でね、吐き気とかの理由が分かったよ!!!

アレルギーだって。

先生、秋まで大丈夫って言ったじゃない。そうツッコミたくなりました。

でも、薬飲んだりしたらだいぶ楽になりました。

鼻も1ヶ月前(最後に耳鼻科に行ったとき)より悪くなった気がするし・・・。

ま、仕方ないっていえば仕方ないのかな?

耳鼻科、もうちょっと近くにあればいいのにな(車で40分)

最近、友達とメールしたんだけど、(マメじゃないからあんまりしない(爆))
大変そうだなーー。

でも、折角入ったんだし、楽しくないってわけじゃないなら辞めなきゃいいのに・・・って思ったのが本音です。

だけど、本人が決めたことならあたしは応援する。

でもね、辞めるって聞いたときらしいなって思った。

ホントは思っちゃいけないと思うんだけど思ったのね。

だから・・・何といいますか・・。

彼女が決めたことなら、あたしは彼女を応援するって気持ちは変わらないのでね。

近いうちにアニメイトまた連れってってね!!!

会って話したいよーー(遠恋中か!!!)

てか、友達の皆さん、近々会いましょうよ!!!(誰もみてないと思うよ、ここ)

ゆきとは毎日のように会ってますが・・・高校生の皆さん、一緒に!!!

あとは・・・かほちゃんもね♪

夏休みにこっち来い。

人数的にはこっちのほうが多いし・・・。

あたし、たまーに受験生ってことを忘れかけるので(危険)
そこを何とかしてからですかね?

潤くんの夏恋のことも自分受験生ってこと、忘れてたしね。

英語がかなりヤバイので(先生にも言われたよ)頑張ります。

だって、あたし日本人だしね(コラ!)

| | コメント (0)

まいにち・・・。

今日、あのままテンション高く行けるかな?と思ったのですが、すぐに猫にひっかかれました・・・。

しかも、血、出るし・・・。

朝からテンションあがったり、下がったり・・・。忙しかったです(笑)

さて、昨日のVS嵐。

姐さんを「姐さん」と呼ぶ潤くんが可愛かったです。

涼子さんのことだって涼子ちゃんだしね、潤くん。

で、翔くんの「りょーかい(はぁと)」と「了解(  ̄^ ̄)ゞラジャ」の違いに笑った。

・・・・・・・・櫻井サン、分かりやすすぎます。

ひみつの嵐ちゃんは、メイサちゃんがゲスト。

今回でだいぶ印象が変わりました。

ちょっと、可愛らしい人じゃないのよ!!!みたいな。

喋り方とか色々可愛かったです。

でも、もっと可愛かったのは、潤くん!!!

射的で「あれ?出ない」とかどんだけ可愛いんですか?

あ、でも、メジカラで顎を出しちゃう天然コンビも可愛かったです。

BGMも潤くんはキラキラしてたのにね(爆)

えーっと、体調が悪くなる一方なんですが・・・。

でも、頑張ってますよーーー、多分。

いまは勉強とかじゃなくて普通に生活することが大変なのでね、えぇ。

さて、今日はMステだ。

うっかり忘れそうだったけど、今朝思い出しました!!!

ドラマ発表のあとの潤くんをその日のうちに見れるっていいことですねーー。

| | コメント (2)

松本潤月9主演!

やっとキターーーって感じなんですけど!!!

ドラマだよ!!!しかも、月9!!!

しかし、今日に限ってズームを録画したあたしは・・・。

とりま、フジのWSを録画してみます。

よかった、嬉しいよあたしは。

これからハードになると思うけど、頑張って!!!

ツンデレ男子だってさ!!!!

タイトルは、「夏の恋は虹色に輝く」ですって!!!

どの新聞買えばいいんだろ?

とりあえず、今日、なんかかしらスポーツ新聞買ってもらいます!!!

今、あんまり時間がないので・・・とりあえずここらへんで・・・。

ドキドキわくわく…嵐で初の月9に松潤  ニッカン

松ジュン、月9初主演で竹内結子とブストーリー  報知

嵐・松潤が月9初主演!年上ヒロインに竹内結子 スポニチ

松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優” サンスポ

ではでは、朝からこのテンションで行ってまいります。

勉強できるかな?あたし。

今日、普通のテンションでいられる自信がございません。

| | コメント (2)

いろいろと。

ブログネタ: 100均で「うそ!これで100円!?」と思ったモノは?参加数拍手

最近、ネタないときはブログネタを使ってます。

で、100均で買ったものでしょ?

あたしはね、ポーチがすごいって思った。

201005271458000

後ろと一緒の色で分かりにくいね(汗)

超、可愛いんだけどな、実物は。

お姉ちゃんが見つけたんだけど、お姉ちゃんは買わないということなので、あたしが買った。

因みに、中身は

Image3

・日焼け止め
・くし
・鏡
・ハンドクリーム
・ビューラー
・マスカラ
・目薬
・ピン・ヘアゴム
・シュシュ
・絆創膏
・ウェットティッシュ
・8×4のロールオン

ですかね?

100均の多いねーー。

100均じゃないのもありますが・・・。

さてさて、今日のめざましにニノちゃんが出てました。

大奥のことだったんだけどさ、コウちゃんにツッコミを入れる二宮サンが最高でした。

えーっと、最近体調が優れないなとか思うんだけど(実際今もフラフラ)
多分それは、女の子の日だからだと思う。

でも、違うのかな?

今日、始まったんだけど、何か今日はいいほうなんだよね、体調が。

よく分からない。

とりま、PCはほどほどにしてます。

今の癒しは井上真央です。

宿題くんの真央ちゃん、可愛すぎっ!

| | コメント (0)

得意じゃないですか、逆再生。

auのCM発表会、翔潤が出席してましたけど、きっと潤くんウッキウキだったんだろうなーー。

憧れの翔くんと一緒でよかったねーー。なんて。

でもさ、このCM逆再生しないと分からないってことなんだけどさ、

君ら、逆再生得意じゃないか!!(笑)

でも、このCM深夜に見るならいいけど、朝グダグダな感じで流れたら・・・ま、いいっか。

てか、毎度毎度、auっていいCM作るよねーー。

菓子折り持って伺いたいぐらいだよ!!!

逆再生しないバージョンも見てみたいのが本音だけどね。

大宮の完成度はハンパないと思うけどさ、ほか3人の完成度はさ・・・。

早く、二宮大野相葉バージョンもみたいな(ウキウキ)

ノンノ、買ってないんだけどさ、時効かな?

ひとつのことが気になると、ほかのことができなくなる人なので・・・
程々にがんばります。

| | コメント (4)

やっぱりギャップはいいよ。

えーっと、まず相葉ちゃん、舞台、お疲れ様でした。

春也くんはカッコよかったと巷で話題になってます。

みっちゃんも可愛かったみたいだし、いい舞台だったって。

ラブラブだったんでしょ?観たかった。

千秋楽での涙はギリギリだったみたいですね、相葉ちゃん。

舞台一色だったってことがすごく伝わってくるなーー。

そして、今日は左目~のDVD-BOXのフラゲ日!!!

皆さん、楽しんでください。

いや、欲しいんだけどさ、最後の約束買うし、
多分、左目買うお金あったら南くん買っちゃいそう(・・・)

体調がよくないよーーー。

今日は採血もしてきた。

ずっと行ってる病院でずっと同じ先生に診てもらってるんだけど(彼是10年ぐらいかな?)

年とともに先生も丸くなっていくよね。

今日みててすごく思った。

薬、8月ぐらいまで飲まないとらしい。

治りがイマイチだって言われた。

最近、過去映像見てます(とは言っても年末とかのだけど)

だって、ビデオ出すのが面倒なんだもん。

本気になったらハピネスの嵐さんもあるんだけど。

何で撮ったんだっけ?

年末の嵐さんとかも割りとある、JUMPくんたちと共に。

でも、本気になれない。

テレビジョンの白馬の王子様がカッコよくてどうしよっか?と思う。

いや、ビジュでいくと相葉サンが1番王子様なんだけど、
白馬乗って「君をさらいに来たよ」なんて言われた日には、もう・・・

潤くん、大好き!みたいな。

本物の馬だったら彼のオトコマエ度がすごかったんだろうな。

だって、大島さんとのデートのとき「大島さん、大好き!」とは拝まずにいられなかったほど、彼はオトコマエでしたから。

西野カナさんGJ

昨日のテストの花道観ててのんちゃんのめがねがヤバかった。

やっぱ、メガネ、いいよーーー、みんな!!!!

ということで、潤くんのメガネ姿の宿題くんを観てきます。

| | コメント (0)

雨が降ってるよ。

ブログネタ: 小学生のころ、休み時間によくした遊びは?参加数拍手

妄想・・・基、お喋り。

いまの妄想癖は恐らく小学生のころに完成したと思います←

ヤベェ、妄想癖あるな・・・って思ったのが小学生のとき、

自覚なしだとその前からだと思います。

いや、保育園のときは想像だったということにしといてあげてください←

で、話を戻して小学生のときした遊びでしょ?

学年によって違うんだよなー。

まず、1年生のときは、読書してたか、高学年の人と遊んでたかどっちか。

ゆーさんって呼んでた女の子がいたんだけど、そのこと図書室にいるか、
まこちゃんと高学年の人と遊んでもらうかどっちかだった。

みんな優しいのね、高学年の人って。

でも、6年生と遊んだ記憶より(勿論遊んでもらったけど)5年生と遊んだ記憶のほうがあるな。

5年生の中にかおちゃんって人がいて。

その人とは地区が一緒で小学校上がる前から仲良かったから遊んでもらってました。

で、2年のときは友達と遊んでたな。

1年の3学期に転校してきたまーちゃんと遊んでた。

まーちゃんとたまにまこちゃんとさっちゃんも一緒みたいな。

とにかくずっと一緒だった気がする。

アレ嫌いだった、みんなで遊ぶ日。

クラスの人全員で遊ぶんだけどさ、大体が鬼ごっことか何だもん。

女子のこと考えろ!って感じでした。

3年のときはね、はとこが入学してきたからはとこと遊んでたりした。

あと、教室で先生とお喋りしたり・・・。

3年時の先生がすごく印象的。

4年のときは、まーちゃんのいとこが入学してきてその子と遊んだりしてた。

5、6年のときは、1年生と遊んだりしてました。

5年のときの1年生が6年になっても遊ぼう!って言ってくれる子達で可愛かったなーー。

あとはね、6年のとき。

大体ね、この人はこの子と仲良しってのが決まってるの。

みーんな仲いいんだけど、そういうのがあって。

あたしはめいちゃんって子と仲良かった。

超、可愛いんだよ?

「○○○(本名)さーーん」って抱きつかれたら可愛いのなんのって!!!

あたしをみて1番に走ってこられたらもう可愛いなーーって思うしかないでしょ!!

その子と班も一緒だったから、行事も一緒にやってきてるしね、何かと気になる存在でした。

男の子も可愛かったなーー。

「ちょっと、同じクラスの男子に爪の垢せんじて飲ませたい」って思ったもん。

素直でさーーー←

5年のときの1年と6年のときの1年とは誰かかしらと毎日向き合ってた気がする。

掃除場所の男の子とか。

やんちゃなんだもん。

でも、その分目はいったな。

ある日、音楽室を1年の次が6年使う日だったのね。

そのとき、掃除の班が一緒の男の子に「班長、バイバイ」って言われたの。

たった一言だったけど、嬉しかったなーー。

そんな感じですかね?

今日は早退してきました。

頭、痛い・・・。

さっきまで寝てたんだけど、ブログ書かなきゃって思ってPCの前に座りました。

携帯からにしようかな?と思ったんだけどさ、PCの方が早く終わるし、
いっぱい書ける気がするので。

この時期はダメなんですよねーー。

気圧の変動のせいじゃない?って中1のときの先生はおっしゃっていましたが、分かりません・・・。

でも、寝たら大分スッキリしたのでまた寝ます。

| | コメント (0)

今年はマメな人になりたいです。

そう友達に宣言したら「何で?」って言われた。

違う、ゆき(宣言した友達)がマメすぎるんだよね!!!

誕生日にはお誕生日おめでとうメールがくるし、
プレゼントもくれるし。

マメにメールくれるし・・・。

あたしは、コメレスでもためちゃうタイプだからなーーー。

でも、最近はブログ書いたらすぐコメレスするように心がけてます。

あ、でも、嵐とか趣味とかに関してはマメな人らしいよ(笑)

お姉ちゃんに言われた・・・。

リアルの方も充実させてかないと干物になりそうだ。

さてさて、昨日の怪物くん。

いい話だよねーーー。

怪物くんパパは、仕事忙しいから子供をほったらかしにして・・・。

だけど、想ってくれてるってのがよかったです。

でも、あたしはバック転をする怪物くん(てか大野智だな)にやられました!!!

ちょっと、カッコいい!!

やっぱり、できるとカッコいいよね。

しやがれはゲストがヒデさんだったせいか、
嵐さんは完全にゲストみたいでしたねーー。

てか、ニノちゃん、ものっそいアナタ怪物くん観てるのね!!!

お風呂って・・・。

で、どこに行っても基本的隣同士な泣き虫サン(笑)

多分、ニノちゃんも潤くん相手だと言えないんだろうな。

相葉ちゃんの隣は僕だって(どんな妄想だよ!)

でも、こんだけさ、ラブラブなのにM誌で彼氏→相葉 彼女→松本 ってならないのは何でだろ?

末っ子ちゃんは言いたいことすぐ言っちゃうので、

「まいうー」って翔くんと被ってました。

譲るお兄ちゃんが嵐!って感じだったね。

でもさ、焼肉ぐらい好きに食べたいよね?

焼肉あたりからテンションがおかしくなった翔くんが分かりやすい!!!

嵐さんたちはおいしそうに何でも食べるね(笑)

来週はジェットコースターに潤くんが乗ってました。

最近、また南くんブームがきてるよ!!!

南くんはホントカッコいい!!!

ニノのビジュは南くんのときが1番好きかもしれないな・・・。

結構ビジュで溺愛する人が変わってくるので、あたし(汗)

基本的に溺愛するけど、どんなビジュでもさ。

だけど、溺愛の上を行くんだよね、ビジュがすんばらしかったら!!!

いまは、完全に相葉サンでしょ。

イケメンすぎる・・・!!!

だって、あのビジュのニノになら騙されても構わない!!!

あれで当時21歳でしょ?

見えないよ、ニノちゃん。

ニノの高校生役好きです。

もうできないよね、きっと。

| | コメント (0)

僕らの音楽

ブログネタ: 身長が一番伸びたのはいつ?参加数拍手

2回目です、ブログネタ。

で、身長が一番伸びたのは、ズバリ、小学生時代かな?

1年生のときは113センチしかなかったのが、卒業時には153センチまで伸びてましたからね。

40センチも伸びたんだね、自分。

クラスの中でも、伸び幅が1番あったらしい(保健の手紙に載ってた)

そんな6年間で1番伸びたのが、小3~小5にかけて伸びた気がする。

小3の時は、前のほうだったけど、4年で真ん中、5年から後ろってなったからね。

小5の冬にお姉ちゃんの身長抜いたけど、どうやったら伸びたんでしょうね?

こればっかりはわかんない・・・。

遺伝ではないみたいだけどな・・・。

昨日の僕らの音楽よかったですねーー。

真央ちゃんが大人っぽかったなーーー。

リターンズの映像も紹介されたけど、大分違ってたなーー。

結婚とかそういうワードがよく出てきたんだけど、
真央ちゃんの考え方とか変わったかもなーって思った。

言葉にはできないけど、あっ、変わったかもって思った。

真央ちゃんと結婚すると片付けしてくれるらしい・・・。

結婚してくれ!!(注:あなた、女ね)

あんな綺麗な奥さんいたら旦那さん嬉しいだろうなーー。

しかも、ちょっと天然サンなんだよ???

絶対、キュンってきちゃうって!!!!

小さいころの真央ちゃんのエピソードを聞いて、

「やっぱり、小さいころから真央ちゃんは真央ちゃんだったんだなー」って思いました。

妥協を許さない姿勢は今もそうだと思うけど、
だけど、「できて当たり前」みたいに思うのは流石だなーーって。

あたしが思うに、小さいころから性格ってできてるって思うのね。

その大事なときにそう思える真央ちゃんがやっぱり好き。

スガさんも大人な男性って感じでしたねーー。

でも、家にいて演技はちょっと・・・。

でね、順番違うと思うんだけどさ、衝撃事実!!!

ダーリンは外国人のキスシーンって台本になかったの?

びっくりしちゃった。

女優さんだなー真央ちゃん。ジョナサンも俳優さんだなーー。

女優さんといえば・・・。

真央ちゃんの濡れシーンあったら観てみたいよなーー。

あと、汚れ役も観てみたい。

真央ちゃんってそういう役ないよね?

だから、観てみたいなーー。

今回、曲を聴いてて思ったんだけど、スガさんってすごいグッとくる歌詞を書かれるなーって思いました。

アオゾラペダルは勿論、サヨナラホームランも好きだなーー。

サヨナラホームランの歌詞が出てくる真央ちゃんを「すごい!」って思うのはあたしだけ・・・?

やっぱりそういうのを観ると、好き!って思っちゃう。

それにしても、大人っぽかったなー、真央ちゃん。

テレビで真央ちゃんを見るのは笑ってコラえて以来だったので、
嬉しかったです。

普段、テレビに出る女優さんじゃないと思うので、嬉しかったです。

さっ、これから南くんの恋人借りてくるよーー。

| | コメント (4)

KISSからはじめよう

今日、暑かったですねーー。

この曲、夏っぽい感じがします。

Kissといえば・・・潤くんが唇が美しい男性に選ばれたそうで!!

そうだよねーー、セクシーだよね、唇が。

ほくろがいい感じ!!!

さて、昨日のVS嵐。

ちょっと歌っていい??(歌?)

輝いたのは鏡でも太陽でもなく潤だと気づいたときから~~

もうね、キラキラしてました、彼。

ちょっとキュンキュンしちゃいました。

ゲストは小池栄子さん。

スマイルで共演してたけど、スマイルのフレパといいVS嵐といい、いいキャラですねーーー。

小池さんが「潤くん」と呼んでいたのが印象的でした。

多分、スマイルチームは「松潤」って言うより「潤くん」って言う人が多いと思うよ!!!

で、ひみつの嵐ちゃん。

香椎さんと相葉ちゃんが余所余所しいっていうか・・・気まずそうだったね。

ま、あんなこと映画してからねーー(ニッコリ)

潤くん、舞台で忙しかったんだーー。

その舞台でだよね?真央ちゃんが観に来てくれたのはいいけど

「旬くんがカッコよかった」って言われて舞台の感想言わなかったっていうのは。

ヅラはネタだよね、ニノちゃんにとっては。

ジャガイモ剥くことにビックリした乙女。

可愛かったねーー。セクシーだったね!!!

で、マネキンファイブ。

ノーコメントで←

だけど、だんだん小さくなっていく潤くんが可愛かったです。

来週、VIPに黒木メイサちゃんだよーーー!!!

目力の潤くんも銃で「あれ?」ってなっていた潤くんも可愛かったです。

今日はPCする時間があんまりなかったよ!!!

いや、いじってる時間はあったけど、ブログまでは手がおえなかったんだよねーー。

今日が金曜じゃなかったらもうちょっと頑張れたのですが・・・。

流石に、レギュラー2本はきついよなーー。

| | コメント (2)

夜が明けるまで近くにいよう

前から思ってたんだけど、モンスターと瞳の中の~って似てると思います。

あたしだけかな?

歌詞が似てると思う。

結構クサイ感じとか。

最近、また南くんブームきてます!!!

彼はほーんとカッコいいですよねーーーー。

南くんみたいな優しい人はなかなかいないと思うけど、
でも、道明寺様よりぶっ飛んではいないのでね・・・。

あんなお金持ち、いないよ、近くに・・・。

南くんはいい男ですよーーー。

キュンキュンきちゃう。

最近、勉強をして脳を動かしてるせいか、執筆作業も楽々なんだよなーー。

ブログの内容は思ったこととかそのままな感じで書くんだけどさ、

物語はそうもいかないからさ。

だけど、もうサクサク書けちゃうね!!!

なんか、悪循環だと思うのはあたしだけ・・・?

あ、今日めざまし観てたら、ニノちゃんがお笑い芸人になっちゃうとか(CMの話です)

ツッコミでしょうね、彼は。

CM関連で触れてなかったピノ!!!

昨日ピノ食べたよーー。

期間限定のも食べたんだけどおいしかったなーーー。

せっかく翔くんがピノに関われたんだから、にのあいもゲームばっかりしてないで、ブキダンダンとか踊ればいいのにーー(笑)

ブキダンダンのCMは、昔、ビデオを録画しててその中にたまたま入ってって観た事があるのですが、まぁ可愛いよねーー。

アイドルやってます!みたいな。

結構、わが家には昔録画してあったビデオに嵐さんたちのCMが流れることが多いですよーーー。

それを探すためにビデオを見たりとかしましたね(暇人)

お母さんから借りたビデオの中にはミサワホームの潤くんもいましたよーーー。

可愛かったなーーー。

あ、今日は嵐ちゃんとVS嵐の日だーー。

今回のゲストは誰だ?

| | コメント (0)

真央ちゃんの新しいお仕事。

真央ちゃん、次は映画のお仕事ですねーー。

正式発表、待ってます。

それにしても、黒髪な真央ちゃん可愛いなーー。

つくしちゃんと黒髪ってのが同じなんだけど、
そのころよりも大分、大人っぽくなって綺麗です!!

今の真央ちゃん、可愛いっていうより綺麗とか美しいとかが似合いますねーー。

久々にファンレ書きたくなってきちゃった!!

「映画、頑張って」という気持ちを込めて書こうかな。

友達にもお手紙書きたいと思ってたし。

4月に衣装合わせがあって、クランクインを待つばかりってかかれてたけど、いつ公開なのかな?

受験生、頑張ります。

受験勉強についてここ最近書いてるけどさ、
ホントにあたしは大丈夫なんだろうか・・・って思うよね。

数学なんてわからないよ。

文章問題とかが苦手。

計算しなさいとかはできるんだけど・・・。

最近の口癖は「3教科、国・社・理にならないかな?」だもん←

これを言うと先生に「公立向きなんじゃない?」って言われるけどさ、果たしてあたしはどうなるんでしょうか?

でね、前にも書いたと思うんだけど、先生の娘さんが嵐ファンでね。

その子が英語、なんだかよくわからないって言ってって。

先生が「うちの子大丈夫かな?」なんて言ってたんだけど。

あたしが「大丈夫ですよー、あたしも分からないもん」とか

「1年の最初のテストは簡単」とか言ったら安心してしまったOTL

先生、あたしの言うことあんま信じないほうが・・・(受験勉強に行き詰る中3)

1年のテスト・・・は1学期のテストまで超簡単だから強ち間違ってはいないと思うんだけどさ。

でもさ、あたしも分からないから大丈夫はちがいまっせ。

あと、苦手な教科で100点取りたいなら1年の1学期の期末テストがオススメだって言っておきました。

英語とかさ、1学期まではゆっくり進んでくれるんだけどさ、
テスト終わってから進度が速い!!!

そっから救いようがないから、ちょっとガンバろって思ったからね。

先生曰く、得意な教科で稼いでおくと入試はいいよ!って言われたんだけど、

得意な教科で稼ぎきってる場合はどうしたらいいのでしょうか?

だからね、ちょっと本気で勉強しようと思う、期末のね。

3年の勉強が少しでも分かると、1年の復習とか分かり易くなると思うし。

ニノちゃんの誕生日前後だけど、そこら辺はあんまり関係なくして本気でやろうかな?と考えております。

だから、もしかすると、ブログが毎日PCで更新できなくなるかもなのですが・・・。

でも、PCをあたしから取ると集中力がなくなるので、
少しやろうかな?

何かしらいい方法を見つけ出したいなと思います。

あ、そうそう漢検勧められてるんだけどさ、どうしようかな?

あたし、漢字苦手なんだけどな、先生。

3級受ければ中学校卒業レベルらしいので、検討してみます。

とはいっても、今回のはパスすると思うけど。

11月ぐらいのかな?受けるとすればね。

絶対、嵐とかJUMPとか真央ちゃんとか趣味と勉強を両立させていきたいので、
頑張ります。

| | コメント (0)

フラゲ。

モンスター、フラゲしてきました♪

感想は追々書けたら書きます。

あたし、まだトラブルメーカーの感想も書いてないんだよね。

ただこれだけは言わせてくれ!

スパイラル、好き!!!

おーちゃんの声が素敵過ぎる!!!

最初から最後までツボだわーー。

今日はね、午後から体育館に行ってバドミントンしたんだけどさ、
超楽しかった!!!

メンバーはね、さたにゆきにともだったんだけどさ、
もうはちゃめちゃね。

まずね、さたが靴を忘れたの。

ここからもう面白いことが今日あるだろう!って思ったよ。

でもね、最初はまじめにやってたの。

そしたら、暑くなって脱ぐわけさ、体操着の上を。
で、半そでになったの。

ま、ここまでは普通なんだけど。

そしたら、さたとペアになってたゆきがさ、

靴を脱ぎ始めてるの(バトやってる最中に)

ともとあたしは!!(゚ロ゚屮)屮みたいな。

で、あたしは脱ぎ始めたゆきを目撃してるから、
ツボに嵌っちゃって!!!

久々にあんなに笑った。

そんなゆきと体育館に行くまで色々話したんだけど、
携帯が車に轢かれたらしい。

卒倒しちゃったって、ゆき。

でも、今日はヤケになって「見る!?」とか言ってたけどさ。

楽しかったです。

いま、社会で第一次世界大戦、第二次世界大戦とかヒトラーとかそこら辺やってるんだけどさ、もう勉強したくなっちゃうよね。

しっかり受け止めることも義務かもしれないから、がんばってるんだけどさ、
先生、もうちょっと進度遅くなりませんか?

ゆっくりやっていきたいよ。

でも、実はヒトラーとか第二次世界大戦のこと学ぶのこれが最初ってわけじゃないんだよね。

小6のときに1回だけ。

「平和のとりでを築く」っていうのなんだけど、国語で出てきたんだけど、
原爆の話で。

そのときに担任が第二次世界大戦がいつおきて、いつ原爆が投下されて、いつ終戦したのか。

先生が教えてくれた。

いま思うと、平和のとりでを築くだけいっぱい時間とったな。って感じがするので、

それなりに得意です、ここら辺は。

苦手なのは源頼朝とか似たような名前が出てくるところね。

覚えられない・・・。

ではでは、お姉ちゃんが体育祭でLove so sweet踊るらしいので、
どれ観て踊るかDVD物色してきます。

| | コメント (0)

世話焼き女房タイプ

そんな真央ちゃんが大好き!

今日はね、リターンズのときのフレパを観てたんだけど、面白いなーー。

潤くんは跳ね返ってきちゃうし、真央ちゃんはてんぱって潤くんに
「落ち着け」って言われてるし!!

超、可愛かったです(はぁと)

「女の子扱いされない」って真央ちゃんがファイナルのときとかよく言ってたけど、

実際はさりげなーくしてると思う。

シュッシュッのとき←
「女の子だから」とか

ケーキを真央ちゃんの取ってあげるとか、

超、オトコマエ!!!

どーしよ、潤くんにキュンキュンするの(可愛いとかじゃなくて)
久々なんだけど!(自担だろ)

いやーー、よかったなーーー。

あ、今日、校長先生とお話したわ。

先生が「緊張してなかったみたいだね」なーんて言ってましたね。

緊張はしなかったんだけど、先生には驚きだったらしい。

緊張しいなんだよ、あたしも意外に。

でもね、大人と1対1とかなら平気。

しかも、興味があることとか相手が知ってると、なお話しやすい。

そんなこんなですが、こう校長先生と話してると、

自分、受験生なんだなってすごく思う。

あとは、昨日のことなんだけど、ある方から電話が来たの。

その人はあたしかお父さんがお母さんに用があって電話したんだけどさ、お兄ちゃんが出て。

お兄ちゃんとお父さん、声間違われてたよ!!!

もう、ショックだったらしいよ、お兄ちゃん。

あ、因みにあたしお兄ちゃんとおじーちゃんの声間違ったことあります。(妹!)

お姉ちゃんもあるらしいけど、そのときは
「オマエ、兄の声も忘れたか!」って言われたらしいけど、

あたしのときはなんも言ってこないの。

きっと、あの人開き直ってるよ(笑)

あたしはお姉ちゃんとよく声間違われる。

親戚とかの場合お姉ちゃんは「○○○(お姉ちゃんの名前)だよ」って言うんだけどね。

先生が電話かけてきたとき、その癖が出たみたいで

「○○○だよ」って言っちゃったらしい。

すっごく恥ずかしがってた。会ったことないし、
これからも会わないと思うんだけどね。

あ、そうそうまーくん(いとこ・同い年)のお母さんが入院するらしい。

東京の病院らしいんだけど、ばーちゃん、すごく心配してる。

東京まで行きたいらしいんだけど、じーちゃんとばーちゃんふたりじゃ迷ったりすると思うし、富山帰ってくるまではいけないな・・・って言ってました。

いつ入院するかもわからないんだって。

で、まーくん(ブログで呼んだの初めてだ!)は、
同じ富山に住んでるひーちゃん(いとこ・おーちゃんと同い年)の家にあずけられるらしいよ。

ひーちゃんちは、ひーちゃんと親しかいないから、
大丈夫だろうし。

まーくんだって、身体が不自由なおじいちゃん・おばあちゃんにあずけられるよりは、お弁当作ってくれて送ってくれる人がいたほうが助かると思うけどね。

心配ですね。

そんなこんなで大変そうです。

さてさて、昨日はTENコンオーラスでしたね。

参戦した方、お疲れ様です♪

遠征された方、そしてJUMPの学生組、今日はしっかり起きれたかな?

TENコンは、あたしの中で伝説のコンサートとなりました。

初めてのコンサート。

それが、JUMPでよかったな。って思う。

ずっとずっと言ってって。
小学生だから行けないんだ、中学生になってから行く。

そう思って頑張ってみたものの、サマリー行っちゃだめって言われて。

もう行けないだろうって思ってた。

でも、行けた。

すっごい待ち望んでやっと!って感じだったから、

会場に入って、会場が真っ黒になるまでの“ワクワク”

会場が真っ黒になってJUMPが出てきた“感動”

一生忘れないと思う。

サマリー、今年も行けないけど、
来年、高校生になってバイトして会えるようにする。

今日はね。潤くんがジャニーズ事務所に入った日です。

14年もあの事務所にいるんだねーー。

あたしが生まれた年(1996年)に入ったんだねーー。

潤くんが、Kinkiの映像見て何にも感じてなかったら、
いま、こうしてることもなかったんだろうなーーと思う。

ひとより敏感に感じれる人だから。

時々心配になるよ。

だけど、10年以上芸能のお仕事やってるんだもん。

きっと、あたしが考えるよりずっとずーっと強いんだろうな。そう思います。

これからも、よろしくお願いします。

うーん、やっぱり重くなっちゃうよなーー。

去年よりは重くないけど、でもさ、ホラ1年に1回しかないわけじゃない。

そう思うとやっぱりこうなるかなと。

ということで。

auのスペシャルムービー、昨日捕獲したんだけど、
潤くんの声がカッコいい!と本気で思います。

| | コメント (4)

ずっとそそぐ風 もっと遠くまで

今日は10時に起きたかったなーー。

因みに7時半に起こされました、今日は。

そしたら、まーちゃんからメールが来て「図書館で勉強しよ!」と。

正直、勉強する気はなかったんだけど←
だけど、久々だし分からないところもあるからまーちゃんに教えてもらおう!そう思ってOKしたのですが・・・。

1時間後には読書する受験生(・・・)

まーちゃん(飽き性・本大好き)とあたし(同じく飽き性・本好き)で行ったのがよくなかったんだろうなーー。

もうひとりぐらい誘っておけばよかったね。

結局勉強教えてもらってないし・・・。

てか、シャーペン持ったの何分?

勉強して、お互いの学校のこと話して、今度どっか行きたいねーーとかなって、
最終的には読書というねーー。

しかも、11時半ぐらいに図書館出ればいいかなとか思ってたんだけど、

出たのが10時!!!

そっからまーちゃんちでマンガ読んだり嵐について話したり・・・

今度はきちんと勉強する真面目なメンバー集めようね!って約束してバイバイしました。

まーちゃんと会ったのいつぶりだろ??

でも久々だったわ。

そんぐらいの再会で勉強しろ!って言うほうが間違ってるよね?

まーちゃんとは、小学校のメンバーの中で1番連絡取り合ってると思う。

まーちゃん、性格、すごく変わったなーって思う。

「嫌われたくない」って思ってた小学生のころと「仲良くなってやろう」って思う今と。

まーちゃんにとっていまの生活は強ち間違いではなかったと思う。

さてさて、昨日の怪物くん。

恋を知らない怪物くんが超可愛かったです。

そして、恋を勘違いしてる怪物くん・・・。

無垢すぎる、怪物くん!!!

茜さんがドラキュラをあんな風に「どうでもいい」って言うのはどうだろ?とか色々思っちゃったんだけど、
でも、気づいてくれてよかったです。

で、来週の予告。

怪物くんがバック転してるよ!!!!

これ、絶対ヒロシとかいたらカッコいい!ってなるよね?

そんでもって、翔くん、ヤッターマンでよかったね。

怪物くん、バック転しなきゃいけないもん←

で、しやがれ。

潤くんがイケメンだったよ!!!(涙)(泣くな)

耕二くんみたいで超色っぽいの!!!

でも、それは外見だけのようで・・・。

ずーっとニッコニコしてた感じがして可愛かったです(はぁと)

フィギュア、あれあたし、ニノちゃんと同じの選んだ!!!

あたしだけかな?翔くん、Mだとずっと思ってたのは。

Sなのは、昔の話だよね?

だって、ニノちゃんのこと大好きだし←

翔くんが酔っ払うとピアノを弾き始める件、きっと潤くんは

「俺、一緒に呑みたくねーー」なんて言っちゃってますが絶対、心の中では

「カッコいいーーー」って思ってると思います。

あたしはね、ピアノを弾く男の人カッコいいと思いますが、酔っ払われて弾かれたら困るよね(爆)

でも、ピアノを買っちゃうあたりさ、芸能人だなーって思う。

絶対、買えないもん、あたし。

てか、翔くんの家にはピアノ、ありそうだよなーー。

彼、一人暮らしなのかな?

で、ファミレスの店員さんを褒めるので。

潤くんが

「僕は、好きです」

・・・・・・・キュン

まつもとぉーーー。

なんで、そんなにカッコいいんだ!!!

可愛かったしでも、好きですっていう言葉にはうっかりキュンみたいなーー。

もう、最高です、ご馳走様でした。

さてさて、久々にゆとりんのキスシーンを見てキャッキャッしてくるか←

| | コメント (0)

突然には天才にはなれないから

タイトルは嵐、でも最初に触れるのは上戸彩ちゃん(爆)

彩ちゃん、好きなんですよーー。

何回も書いてると思うんだけど、歌が好き。

女の子の声!って感じの声が好き。

あと、元気になれるかな。

多分、彩ちゃんの歌をよく聴くようになったのは、エースをねらえのときかな?

藤堂先輩がいい人なんだ!!!

当時小3だったあたしをキュンキュンさせた人、誰だろう・・・って思って調べたら
やまたろの先生だった。

御村くんとのS対決してた人に当時、「カッコいいーー」と心ときめいていました。

藤堂さん、好きだったなーー。

彩ちゃんもこのころから好きなんだけど、好きになったきっかけが
最終回の髪の長い彩ちゃんを見てキュンとなったからなんだよねーー。

ギャップですよ!!!

いま思うとエースをねらえも南くんの恋人も同じ枠。

やっぱり、バレー終わってご飯食べる時間帯だったからかな?

さて、来週のMステに嵐出るかなーーと思ってたらKAT-TUNが出るそうで。

嵐さん、歌番組でないのかな?

いや、別にKAT-TUNは好きだよ。

事務所だってきっと、ツアーを成功させるための一歩として出してるんだろうな。

だって、そうじゃなきゃ何週も出るわけないもんなーー。

ジャニ2枠とかできないわけ?

ま、再来週期待しておこう!!

真央ちゃんのHPのスタッフブログが更新されていましたが、

やっぱ前髪、長くなったなーー。

大人っぽい!!!

可愛いというより美しいが似合う感じです。

| | コメント (0)

無理だったね、笑顔でバイバイ

もう、いっぱい色々ありすぎて大変です。

リアルのほうでも、ジャニ関係でも・・・。

リアルのほうは英語が分からなすぎる自分にひいております。

あ、あと、ニノちゃんの誕生日にさ、期末テストが重なってるんだけど!

新研究年計画表みたいなのを配られたのが2年のときだから、
2年のときに既に分かってってもよかったんだけど、

気づいたのは昨日というね・・・。

昨日、学校で気づいてテンションがた落ちでしたよ。

うちの学校中間がないからさ、期末でドドッみたいな感じで出るから、
困るな~~~。

しかも、8月から毎月テストあるしーー。

でも、このテストが志望校決める上での大事なテストだから気が抜けない・・・。

6月からは本格的に受験生モードに入らないと間に合わないと思うので、

新研究と3年の勉強がんばります。

で、昨日衝撃的な春がきましたが、

ビックリしたなーーみたいな。

まぁ相手の方も好きだしね、あたし。

でも、ホッとしたな。

恋愛じゃなくても友達でもいいから、ちゃんと遊べてるんだーって・・・。

恋をすることはきっといいことだって思うけど。

でも、SUでケンケンのお母さんが言ってたとおり、
恋って人を悪い方向へも持っていくでしょ?

そこを気をつけてもらえれば、あたしは潤くん、嵐、JUMP、真央ちゃん、優吾くん・・・が
どんな人を選んでもいいと思う。

昨日、リアルにも書きましたが、

知名度があるから。人気があるから。

それだけで、普通の恋ができないなんてちょっとおかしいと思うもん。

夢を与える仕事だって言っても、それぐらいの自由はあってもいいと思う。

さて、昨日のVS嵐。

プラスワンゲストは上戸彩ちゃんだったんだけど、

超、可愛い~~(デレデレ)

もうね、南キャンの山ちゃんが「ほれちまうやろーー」って言っちゃうのが分かるぐらい
可愛かったです。

ニノちゃんが彩ちゃんと仲良しサンだったのが超よかった!!

だって、ニノが相葉ちゃん以外の人に「オマエ」っていうの中々聞かないもんなーー。

「あなた」とかなら聞くけど、オマエ呼びにキューンときました。(今、ニノブーム)

あとは、座ってるとき、大体潤くんと彩ちゃんが隣同士になるんだけど、
そのときのツーショットが

美しすぎて、卒倒してしまうかと。

ふたりしてお目目おっきいし、可愛いし。

超、可愛かったなーー。

でもでも、1番は相葉ちゃんと彩ちゃんのツーショットかな?

美男美女すぎたぜ!!!

もはやこの番組、こーいうところしかほめる場所なくなってるような・・・。

で、ひみつの嵐ちゃん。

えっ、ちょっとまって。

相葉サン、イケメンすぎる!!!

ナ ン デ ソ ン ナ ニ カ ッ コ イ イ ノ デ ス カ ?

ストレートいいねーーーー。

もう、相葉サンにすべて持っていかれたといっても過言でもないでしょ、このコーナー。

勿論、外国人なあの方も素敵でしたが。

泉ちゃん、嫌いじゃないんだなーー。

やっぱり、翔くんのおうちってお金持ちだったんだね(キラキラ)

ホラ、だってあの人最近、何皮も剥けてるからさ(爆)

「ヨンアはニノを好き過ぎる」にも笑った。

魔王もカッコよかったですわ。

成瀬様、カッコユス。

動物、超好きなんだけど、動物からは好かれない潤くんが可愛い!!!

やっぱり、濃さが違うのかしら?(爆)

ダウトアクションはね、冷水に足をつけてた潤くんがカッコよかった。

タイミングを合わせようとするところとか。

でも、あたしは一発で当てたけどねーー。

何か、クールすぎた?

来週のゲストは香椎由宇ちゃんです。

相葉ちゃんとすごいことやってたひとじゃん!!!

有閑倶楽部の役、はまってたなーーー。

真央ちゃんゴト。

来週の僕らの音楽に出演です。

対談相手はスガスカオさん。

スガさんといえば、アオゾラペダルですかね?

きくちさんのブログに真央ちゃんの写真もあったんだけど、

前髪が伸びたせいか、またダーリンのときと雰囲気が違うように見えました。

楽しみだなーーー。

真央ちゃん、きっと超可愛いんだろうなーーー。

| | コメント (2)

いっぱい嬉しいことがあった。

モバjoで8月号の涼介くん対談相手が決まりましたね!!!

裕翔でほーんとよかった。

なんかさ、龍太郎もそうだけど、やまゆとは一緒に活動してきたわけでしょ?

なのに、そういうのが最近ご無沙汰なわけじゃないですか。

だから、すっごく嬉しい。

2人で歌歌われたら、絶対卒倒するよ、あたし。

このワクワク感、どっかで感じたなと思ったら、
真央ちゃんと潤くんが花男の番宣以外で共演することになったとき以来だな。

あたしがやまゆとに聞きたいことはね、当時のことじゃなくて、
今現在のことなんだけど、そしたら山田サン、絶対に

「裕翔くんは優等生」

とかしか言わないと思うので、是非それ以外で。

あとはね、少クラ(6月分)で(ネタバレNGな方はまわれーみぎっ)

BON BONを歌ったそうです。

この曲、すごく好き。

買った当時も今も好き。

少クラサポーターでメドレーの1部で歌ったらしいんだけど、
嬉しいよね。

コンサートで歌うか番組で歌わないと勿体無いほどいい曲だもん。

しかも、旧セブンの3人が歌うということで。

楽しみです。

昨日W誌を買ってもらったよ!!!

潤くんが王子様すぎてどうしようかと・・・!!!

あの微笑みはダメだってーー。

キュンときてしまった!!!

おばーちゃんに見せたら「可愛いねーー(デレデレ)」だって。

もう、デレデレしまくったよ、ふたりで(どんな家族)

そしたら、お母さんが邪魔しにきたけどさ←

JUMPのところ読んでると山田くんだって言ってくるんだけど、

「いやいや(汗)いまバンドコンビ(光・裕翔)のページ読んでるんだけど」

みたいな。

あたしね、自分が読んでるとき絶対邪魔されたくなるタイプなの。

まだ、光とか裕翔のこと触れてくれたらよかったんだけど、
涼介くんのページを読んだあとだからね・・・。

マンガでも何でも基本話しかけないで!って感じ。

おばーちゃんのときは、潤くんのところを読んでるときに来たから、

「ホラ!(ニヤニヤ)」ってな感じで見せた。

で、伝言板。

これ、超感動した。

先月号で潤くんがJUMPに「アイドルやってって感動した」みたいなことを伝言してたら、

伊野尾ちゃん、圭人、涼介くんが伝言返してくれてて。

伊野尾ちゃんはね「伝言ありがとうございました。松本くんみたいなセクシーな感じになりたい」みたいな感じな内容でした。

伊野尾ちゃんもセクシーだと思う。

ふとしたときものすごくセクシーだと思う。

で、圭人も「ありがとうございました。」ってお礼言ってたな。

リターンズ観てたんだねーー。

あと、潤くんみたいな髪型してみたいのか・・・。

お姉ちゃんが「やめて!」と言ってたぞ☆←

で、涼介くん。

もう、あたしのテンションがおかしくなったよね。

涼介くんは「リターンズ家族で録画して見てます」みたいな感じ。

リアルタイムでも観てたんだねーーー。

つくしちゃんが可愛いよね???>涼介くん?

でも、「録画して」っていうワードを出すあたり涼介くんが可愛がられるのがよくわかるよね。

マメだし、あんだけ可愛くてまじめなら、そりゃお兄さんお姉さん方がほっときませんって。

とりあえず、返事が返ってきて嬉しかった、あたしが(何で?)

潤くんファンとしても「よかったねーー(デレデレ)」って感じだし、

JUMPファンとしては「ほめてもらえてよかった」って感じ。

とりあえず、超嬉しかった。

JUMPファンとしても、「やっと褒められる時期になったか」って感じ。

結成時から今までみてきたんだけど、みーんなすごい人ばかりだから。

みんな頑張ってること、分かってきたつもりだから。

だから、褒められることに関しては嬉しかった。

でさ、この伝言板・・・。

大宮さ、何画関係になったら気が済むの?

ちぃを巻き込んでみたり、錦戸くんを巻き込んでみたり、結構な人巻き込んできたよ?

今度はシゲまで入ってきてるし(笑)

最高だわ(爆)

で、JUMPくん3人の伝言をみたらリターンズが観たくなったというね。

類様のキャラも道明寺様のキャラも微妙に違うけど、でもあたし好き。

最終回で「運命共同体だ」って道明寺が言うんだけど、その前になんか言ってるんだよね。

なんて言ってるんだろ?

気になるなーーー。

あとは、国立のアレルギーのリピがとまらない。

末ズが可愛いし、なんたって潤くんがキラキラしてる・・・。

大好きだ(涙)←泣くなよ

キラキラしてることはいいことだよね???

2009-2010のカウコン観てたら潤くんがキラキラしててうっかり泣きそうだったもん。

キラキラしてると、「あ、いいことあったんだな」って思って嬉しくなる。

あたしって単純だよなーー(今更)

| | コメント (0)

モリちゃーーーん。

超、カワユスだったよね、モリ。

お兄ちゃんたちがいっぱいの現場だったからそれなりに可愛がられてたよね?潤くん。

でもね、あたし、キイチの方が好きかもしれない・・・。

衣装が素敵だったよね。

さてさて、昨日モンスターショートバージョンが流れましたが、

相葉サンがイケメンすぎる!!!

ビジュでここまで違うのはすごいなーーって思うほど。

しかも、昨日2009-2010のカウコンを見てたからか、ときめき度もはんぱねぇ。

だって、あのパーマはなしだよ、相葉ちゃん。

潤くんもカッコよかったよ。

ただ、すぐ画面が入れ替わっちゃったし。

この曲、ボケコンビにすべて持っていかれそう。

PVはね、ズームでもドワンゴのCMでも思うんだけど、

truthに似てるなーーって。

オーケストラいないだけかな?

この曲でもS氏とA氏は苦戦したんだろうか?

メイキングって付くのかな?(まったく知らない人)

久々にひと恋めぐり聴いてます。

コウちゃんの歌声、素敵だよなーーー。

ひと恋めぐりはほーんと好き。

下校時に男子とふたりだけになるといっつも一緒に歌ってたなーー。

色々歌ったよ、あたしたち(笑)

歩いて3キロだとさ、やっぱ暇で暇で仕方ないんだよねーー。

因みにその男子と登校すると通常40分から1時間のところ30分で着きます。

低学年がいないから歩きやすいんだよね。

そんなひと恋めぐりなんだけど、砂時計の主題歌ですねーー。

そのころから涼子ちゃんが好きです。

可愛かったなーー。

個人的には、大悟にお弁当届けて大悟のバイト先で小さい子が怪我しちゃって手当てをしたあと、小さいこと大悟と帰るシーンが好きです。

何話かなんて覚えてないけどそのシーンだけ覚えてる。

あと、砂時計落としちゃって、「砂時計なくしちゃった」って泣いてる杏とか。

基本的に可愛い女の子が泣いてるとキュンキュンしちゃって何とかしてあげたくなるタイプ(典型的なダメ男タイプらしいよ、あたし)

久々に観たいけど、ツタヤにDVDなかったんだよなーー。

ラブレターはあったけど・・・。

別なところも覘いて見ます。

| | コメント (2)

月の恋人

トントンと翔太くんが出てたので見ました。

トントンが可愛かったなーーー。

体育座りしてたトントンが可愛かった。

中国語で演技を演技をしてるのをあんなに観たのははじめてでしたね。

美作さんでも中国語は喋ってたけど、あんないっぱいじゃなかったしね。

しかも、チョイ悪!!!!

あんなトントン初めてでしたねーー。

穏やかな人みたいだし、美作さんも穏やかな人だったもんなーー。

そしてもって、少しお祭りコンビも観れましたねーー。

西門×美作ペア!!!

翔太くんが中国語を話せる役だからその中国語はトントンに教えてもらえばいいんじゃね?(今日の妄想とまることを知らないな)

まぁ、こんなテンションでドラマを観てました。

ただ、来週以降観るかどうかは微妙ですね。

トントン、もう出なさそうだし・・・。

篠原さんの役柄もいつもの感じだったし。

景子ちゃんは新鮮でしたね。

ストーリーも王道!的な。

でもきっとはまるんだろうけど。

さてさて、ニノちゃん、潤くんと一緒にCM出たと思ったら、相葉ちゃんと出てます。

スーパーマリオギャラクシーですよーー。

いやーーー、

二宮サンが実に楽しそうだ。

流石ですねーー。

何だろ?

大宮が安定したカップルで、

末ズが兄弟、若しくは小学校低学年のお友達同士なら、

にのあいは、彼氏にいちゃつく彼女的な関係じゃない?

天邪鬼なんだから、ニノちゃんは(黙れ!)

可愛かったので、捕獲したいなーー。

でも、末ズのマリカーも全部捕獲できてないよ・・・。

あ、相葉ちゃんで思い出したんだけど、

ムヒのCMのボクシングバージョン、カッコいいよねーー。

緑の王子様はホントカッコいい!!!(注:松本贔屓目)

ああいうカッコいい相葉サンが好きです(はぁと)

なんか、カウコン見たくなっちゃった(急)

カメと潤くんが歌った「カナシミブルー」とかさ、素敵過ぎる!!!

あの、潤くんのメガネとった後の伏せ目が素敵なんだって!!!

カッコいいよぉってなって、「久々に涼介くん以外の人にときめいた」って思ってたもん、当時。

| | コメント (0)

いま愛を語ろう

昨日の涼介くんへのメッセージ、超、重かったね(笑)

書いてる途中でも思ったんだけど、読み返してみるとねぇ・・・。

今日ね、先生の娘さんの話になって。

その子は、嵐が好きなんだって。

特に潤くんが好きでマニアックらしい・・・。

・・・・・・・・おいで、こっちの世界に(やめろ!)

一緒!一緒!って思ったもん。

それで、県民会館にジャニーズがきてる!って知ってたらしいんだけど、誰だかわからなかったんだって。

あたしも知らなかったけどテゴマスみたいだね。

キスマイじゃないかな?なんて言ってしまったから明日訂正しておきます。

HDDの中身がヤバイよね、どうしてるの?なんて聞かれたし、

コンサート行くにはFC入らないといけないんだよね?とか聞かれました(勉強しなさいよ!)

その子、舞台でヒロインをやるんだけど、恋愛ものなんだって。

早い!って先生言ってたな。

嵐は好きだけどリアルに好きな子いないらしい・・・。

いや、嵐が好きだけで意外と舞台できるもんでっせ、先生。(お前と一緒にすんな!)

ま、でもいたほうが楽しいよね。

振り回されても許せるもん。

あたし、惚れたら何でも許せる(浮気はダメだけど)人なんでね。えぇ。

初恋もそうだったなーー。

てか、絶対さ初恋のほうがうまく進んでたって!!!

年をとっていくごとに守りに入っていく感じがするな。

ま、なーんにも分からずに、過ごしてましたから、あのころは(笑)

今日ね、国語をやってたんだけど、文章の読み取りが苦手になってる・・・。

これ苦手になったらいよいよ好きな教科がなくなるの頑張りますよ。

最近、いつもいつ爆弾投下されるかヒヤヒヤなのはあたしだけでしょうか?

ドキドキして朝早く目が覚めるし、夜は寝れないし・・・。

受験生なのに色々大変です。

社長、年間計画表とかないんですか?

ここら辺でコンサートしますよって分かれば少しは楽だよなーー。

去年、国立決まったときなんて、ズームみてすぐPC開いて詳細を調べたもんなーー。

またファイナル見てるんだけど、どーしよ、道明寺がカッコいい!!!

キュンキュンこない?

やっぱり、潤くんのビジュは道明寺をやっていたころがいいなーと思ってしまったよ。

Stepとか素敵過ぎるから!!!!

僕妹の番宣のときのビジュも素敵だったよーーー(涙)(泣くな)

ホラ、最近前にもまして丸くなっていくから、
ちょっと尖ってるかな?ぐらいの潤くんを見ると新鮮で鼻血が・・・・!!!!

慣れって怖いですねーーー。

ではでは、花男みてきます。

| | コメント (0)

母の日。

一応、準備してます。

去年は用意してなかったけど、今年は低コストで用意しました!!!

だって、100円しか使ってないよ?

あとは、家にあったりしたもので。

喜んでくれるかな?

昨日の怪物くん。

もう大号泣。

久々にドラマとかみてないた気がする。

怪物くんが、いい子でさーー。

タマさんも最後の手紙、よかったよーーー。

因みに、タマさんのこと、最初「あれ?タマさん?」とか思ってたんだけど、
見た目がやっぱり違うと自信がなくって。

最後ので佐々木さんの名前があったときに

ギャーーーーーとなりました。

えらいテンションでしたよ。

タマさん、大好きです。

しかもさ、怪物くんの前にタンブリングを見ててさ、
小林さんと冨浦くんという牧野家を見たばっかりで、
テンションあがってたというのに・・・。

鼻血でそうだったよ!!!(最近よく出る)

てか、しーちゃんが可愛すぎた!!!

大ちゃんといいしーちゃんといい、ホントに来年ハタチ?ってぐらい可愛いよねーー。

しーちゃんにいたっては声も可愛い(はぁと)

あたしもあんな声がよかった。

でも、男っぽくなったよね、イケメンさんだよなーー。

嵐にしやがれは、獅童さんがゲスト。

宿題くんでもご一緒してましたが、意外に(失礼)優しそうな方ですよね。

ごめんなさい、ほぼ内容が頭に入ってません。

あ、でも、マスクを被ってるおーちゃんは可愛かったな。

ラーメンの湯切りをしている翔くんが
変わってない・・・と思ったね。

だって、あの人、宿題くんの生放送っぽいSPで
潤くんに作らせて、説明ばっかしてたからね。

あれは、面白かったなーー。

時間がない!って言われてるのにもかかわらず、説明してましたからね。

あの回超面白かったんだけど(なんたって潤くんがドナルドさんなんだから)
どこのビデオに録画されてたかな?

あとは、渡部さんの声が素晴らしかった!!!

来週の予告の潤くんがイケメンすぎて、眩暈が・・・!!!

ちょっと長い感じがいいねーーー。

あ、しやがれ中にドワンゴのCMが流れて、

「相葉サン、イケメン!!!」と叫んだのはいうまでもありません(・・・)

あと、何か書きたかったんだよ。

あ、スマスマのことなんだけど、祐哉くんもいたのかしら?

慎太郎はいたみたいだけど、どうでしょう?

あと、優吾くんはどうなんだろうな?

100人もいると誰が出るかなんて分からないから困る。

| | コメント (0)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Ryosuke Yamada

17歳ですね。
16歳の涼介くんは、忙しそうでした。
NYC Boysでバレー応援してたと思えば、
左目探偵でドラマに主演して、
紅白に出たと思えば、
連ドラ単独初主演をしてたり、
NYCで正式にデビューしてたりと
色々ありましたね。

NYC Boysで活動するとなったとき、
「何で?」と思いました。
「何で、JUMPじゃないの」そう思うときもありました。
でも、ファンが「何で?」と思ってるよりも、
きっと、涼介くんは「何で?」って思ったんじゃないかな?
「何でJUMPじゃないの」とは思わなかったにしろ、
「何で俺が?」とはなったと思う。
いままで最年長になったことは何度かあるけど、
ここまでしっかりメンバーを支えないと!
とは思ってなかったと思う。
それが、今度はCD出します。
きっと混乱してたと思います。

しかも、JUMPとして1年も
CDを出してなかったら焦ったと思う。
やさしい人だから、
すぐにJUMPメンの顔が浮かんだんだろうなって思います。
だけど、そんなことを感じさせないあなたは
やっぱりプロだな。と思いました。

今年はね、ギラギラしてた気がする。
14歳のあなたから見てきてるけど、
その中で特別にギラギラしてた気がする。
「優しい」だけじゃない。
もちろん優しさあっての涼介くんだと思う。
だけど、今年はそれだけじゃなかった。

「自信」があるのかな?と思います。
まだ、不安だろうけどだけど、前にもまして
自信がついてきてると思う。

それはきっと、
NYCとしての活動があったからかな?と。
あの立場があの状況が、
後半の涼介くんになっていったのかな?と思います。
いつまでもメンバーに頼ってられない!
そう少しでも思ったから、
今につながっているのかな?

今年は、念願のJUMPコンにもいけて。
生で見るあなたはビックリするぐらい
キラキラしてましたね。
あの笑顔、どれだけコンサートに行っても
忘れはしないと思います。
あたしの中で涼介くんは初恋。
初恋は保育園のときしてるんだけど、
だけど、芸能人をこれまで悩むほど好きになったのは、
涼介くんが最初なの。
そんな涼介くんの生の笑顔。
どれだけコンサートに行っても、
誰のコンサートに行っても、
あなたの笑顔は一生忘れないと思う。

17歳のあなたはどうなることでしょう?
楽しみなのと不安なの両方あります。
だけど、楽しんだほうが、
いい気がするね。
だから、涼介くんも楽しんで。
悩むこともあると思うけど、
とりあえず楽しんで!!!
そこから何かが変わるかもしれない。
だから、楽しんで。

ブログに話題になることは少ないかもしれない。
だけど、17歳の涼介くんも見てるからね。

2010.5.9

| | コメント (0)

花男の主演は真央ちゃんです。

WESTの望くんに対して。

これさ、よく誤解されてるけど、潤くんが主演ではないからね。

真央ちゃんですから(譲れない井上ファン)

今日、すごく暑かったんだけど野球を見に行きました。

暑かったーーー。

日焼けしたくないなーとか思いながら見てました。

201005081003000

何がなんだかわからなくてすみません・・・(汗)

4回までしか見てないんですよね。

暑かったし野球のルールがよくわからなかったので・・・。

でも、このおかげでファシオの日焼け止め買ってもらえました!!!

あとで、こっそりフォトの部分にアップされてるかも?

昨日、サンダル買ってもらいました!!!

201005071805000

足、大きいのも不便だわーー。

ま、サイズあったからよかったけどさ。

さてさて、明日は涼介くんの誕生日ですね。

今年は母の日と被ってますOTL←

お母さんが「母の日に近いのに、なんで娘にサンダル買ってるんだろ?」と言ってましたね。

買ってくれるって言ったじゃん、お母さん。

そんな感じがしますが・・・。

去年は何にもあげてなかったけど、
お兄ちゃんと義姉さんは去年「R35」をあげてたらしいので、

あたしはJUMPのCDをやいてあげようかな?と。

さすがに、本物はあげられませんよ!!!

セブンのころからの曲も入ってるんだけど、(NYCもね)

Deep~が入らなかった・・・。

シャドボの通常は借りてきたので、Deep~は、
CDをやいたのしかもってないんだな。

だから、そのCDから入れようと思ったんだけど、
時間の都合上入りませんでした。

まっ、気持ちが大切なんでね。(この間まであげなくていいか。と思ってたのは誰だ?)

えーっと、姪っ子か甥っ子がもうひとり増えるということでね。

いよいよわが家も10人家族になるらしい。

家に10人も住めるか?

住めても、もう絶対家族全員でご飯なんてできないだろうな。

ま、そのうちお姉ちゃんが独立し、あたしも独立・・・って感じになるんだろうけど、

あたし、結婚するまで独立する気ないからね。

だって、家賃とか払うなら、そのお金を嵐やJUMPに使おうかな?と。

いつまでファンやってるか分からないし、続けられる余裕があるかなんて分かりませんが・・・。

・・・・・何を言ってるんだかあたしは。

最近さ、Love so sweetブームがきてます。

キュンキュンきちゃうよなーーー。

リターンズを昨日見たんだけどさ、ダメだね、泣けてくる。

おかしいことになってます、私の涙腺。

| | コメント (2)

One Love

大体、あたしがこの曲をタイトルにつけると決まって花男の話題になります。

だって、来月で2年だよ?ファイナル公開してから。

早かったなーと思いますね。

この2年ずっと花男はあたしの心から離れなかったし、
毎日のように、花男見たいなーと思ってたから、
2年も前のことに思えないし。

もう、みんなやりきった感があるからさ、

あのメンツで花男をやることはないだろうなと正直なところ思います。

さて、昨日のVS嵐。

真央ちゃんが可愛かったです(はぁと)

てか、浅田姉妹可愛かったなーーー。

潤くんがさ、バウンドホッケーで舌を出してたのをみて

「舌きれいだなーー」ってうっとりしてしまったよ(見るところがおかしい)

そして、ピンボールランナーでの末ズ!!!

もう可愛いなーあのふたり(デレデレ)

でも、やっぱり2010年は末っ子と最年長がラブラブなんですねーー。

「じゃあ、潤くんがピンクで」

「そういう仲じゃん」

「潤くん大好き」

・・・・・・おーちゃんは潤くんの彼女みたいです(違っ!)

ニノと首を傾げる潤くんが可愛かったなーー。

ひみつの嵐ちゃんはね、マネキンファイブが強烈だったなーー。

佐々木希ちゃん、お人形さんみたいだったなーーー。

つけめんにはまってるらしい、潤くんφ(・ω・ )メモメモ

マネキンファイブは

祝!滋と道明寺様の再会的なね←

夏希ちゃん見た瞬間、座椅子から飛び上がってましたからね。

もうこっからテンションおかしいですよ、あたし。

夏希ちゃんがしゃべってるときの潤くん見たり、

潤くんのコーデを褒めてる夏希ちゃんを見てテンションがおかしくなったり。

うん、楽しかった。

キャッキャッ言ってて、周りの人たちには迷惑だったろうな、自分。

だって、夜の10時だよ?よい子はみんな眠くなるよ。

来週の予告の緑の王子様がかっこよかった件についてはどうすればいいでしょうか?

ラクダ操ってるのもそうだけど、ストレートな相葉サン、イケメン!!!!

| | コメント (0)

決意のGWあけ。

今日は午後からおじーちゃんと子守をしてました。

年寄りと子供でみてましたよ、えぇ。

はんぱなく疲れたよ。

お父さんが逃げるからさ、本当は3人だったのに・・・。

でも、姪っ子の機嫌がよかったのでよかったです。

そんな姪っ子の今日の服。

Image4

後ろはこんな感じ!!

201005051909000

かわぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃヽ(*≧ε≦*)φ(叔母バカ)

着てるところが可愛かったです。

姪っ子が生まれる前買ってあげたのですが、
超可愛い(誰か助けてあげて!)

うん。小さい子好き。

イラッ。ってくるときもあるけど、そこも含めて好きかな?

素直じゃん(素直じゃない子供)

耕二くんがさ言ってたじゃん。

「人間は無傷で生まれてきて、あとは傷つく一方なんだ」って。

これを信じるとさ、おもしろい話は年上の方から聞けそうだけど、
でも、忘れかけてるものは見つからないよね。

だから、些細なことでも気づかせてくれるちっちゃい子は好きだなって思います。

教えてもらうと気づかせてもらうは違う気がするのでね、あたしは。

やっぱりさ、GW過ぎると勉強がだるくなるわけで←

だけど、あたしはアイツを見返したいから頑張るよ!!!

絶対、今のうちから勉強しておいてあとで

「あたしも早くに受験勉強しておけばよかった」そう思わせるのが目標。

だけど、そのこは「別に~」って感じなのでね。

だって、留学しちゃおうかな?なんて言ってる子だよ。

別にいいとは思うけどさ、でも現実的なことを考えたら高校は行っておくべきだと
あたしは思う。

勉強しないで入れるなんてそんな甘いことないんだから。

あたしは勉強をしてあいつを後悔させたい。

こういうことを思って勉強するのはよくないことだと思うけど、
だけど、やっぱり思うよね、少しぐらい。

人間だもん。

しかもあたしそんな心広くないし。

根を持つタイプなんだと思う。

日々の態度とかは特にね。

あとはそんなに根に持たないかも(あれ?)

自分自身、わからなくなります。

| | コメント (0)

出かけてまいりました。

お姉ちゃんとコナンを見たり買い物したりしました。

お姉ちゃんにコナン見る代わりにUT買って!と言ったら買ってくれました。

やったね!!!

201005052111000

去年はトゥイーティーのUTを買ったのでトゥイーティーは避けたいな・・・と思っていたら、
ミッキーを発見!!!

ちなみにお姉ちゃんはレディース物ではいいのがなく
キッズ物にしようかな。なんていってたけど、
サイズがなくってメンズ物にしてました。

で、ホントはカーディガンもほしかったんだけど、

Image5

これを買ったからまた今度。

ホントはもう1サイズ小さいのでも太ももはよかったんだけど、
脹脛がパツパツで動きにくいからやめた(爆)

なんか、バランス悪いんだよな、あたし・・・。

で、ディズニーストアでタオルが安かったから

201005052112001

ハンドタオルを買ってもらった(なんか、買ってもらうばっかりだな)

お姉ちゃんもこれが1番可愛いって言ってたんだけど、
姉妹でお揃いも何か嫌なのでミッキーにしてました。

因みにUTもその口(笑)

そんでもって、ぷりくらもとりました。
初かな?

顔隠してるけど、一応(お姉ちゃんが携帯で隠してくれた)

0gdu523k9b_2031jpg

ちょっと服装被ってるよーーてな感じですが(笑)

ケイトの方がお姉ちゃんですね。紫の分かりにくい「じゅん」の方があたし・・・。

「なんで、岡本くんだけカタカナなのーー」っておねえちゃんが言ってましたね。

今日は、写真写りが大変よかった(爆)

ホントはぺたんこサンダルもほしかったんだけど、
高いからやめた(あなたのもの、ほとんどあなたの姉が払ったんだけど・・・)

でも、金曜日、お姉ちゃん迎え行ってから、アベイルよってもらうよ!!!

アベイルってサンダル類が多いから好き!!!

友達と「しまむらとアベイルがなくなったら大変なことになるよねー」って言ってるくらいお世話になっているのです。

早く、金曜日にならないかな、そしたら次の日休みなのに(5月病なのかな?噂の)

| | コメント (2)

アルバム(@ 携帯)

おめでとう。

とりあえず、
ウルトラ〜とかもう1回
レコーディングする?(笑)

3枚組じゃなくていいよ。

BEST盤じゃないからね。

楽しみはとっとおかなきゃ

沢山いい曲があるから、
それもいれてほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠に

Kinkiの曲ですねーー。

この曲を聴くと泣けるのは何故だろ?

なんかね、夜に聴いたら絶対目が腫れてるよね、次の日あたり。

やまゆとがさ、いっしょに歌ってニコニコ向かいながら歌ってるのが最高で。

ずっとこのままだったらよかったのにな。そう思ってしまった。

JUMPもなんだけどさ、やっぱり活躍してナンボじゃん、芸能人って。

活躍するからみんなが見れて、楽しいことも多いけど、
だけど、それとは裏腹に「そのままでいて」って思うときもあるよね。

でも、やっぱりそれだけじゃいけなくて。

それだと遠いところで頑張れないから。

近いようで実は遠い。

遠いようで実は近い。

そんな感情がある。

これがコンサートの後遺症なのかな?

なんか、初っ端から暗くてすみません。

やっぱ、みんなに病んでるの?って聞かれる人だわ。

自分では自覚がないけどね。

何かがプツンと切れると暗くなったり悲しくなったりするタイプみたい。

えーっと、アラシゴトとか以外だと最近小説を書いてますね。

目標:長編。

短編はいくつか書いてるんだけど、長編は書いていないんです。

書けないんです。

でもさ、気になるところはどっかからか長編?

ゆっくり完成させていきたいな。

なんせいっつも30分で書き終わる人ですから。

文才がほしい。

あ、姪っ子とその親が帰ってきたみたいだ。

しっかーし、あたしはなんもしないよ。

だって使われるのがオチじゃん。

別にいいんだよ?

姪っ子のことは好きだし。

だけど、妹に(しかも9個下)面倒みせる親が許せないのよーーーー。

しかも当たり前だと思われてるからさ。

当たり前じゃないっつーの(かなりたまってるようです)

こういうときは、真央ちゃんゲストの宿題くんを見るか、
花男をみるか。なんですけど。

真央ちゃんがカワユすぎて、つらいことなんて忘れそうだわ。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

先生に変なプレッシャーかけられたからか勉強しないといけないと思うんだけどする気持ちがない。

GWなんて楽しいことないから嫌だな。

| | コメント (0)

眠い・・・

超、眠いです。

ウトウトしてきてしまったぜ。

どーせ、あたしは用なかったらいらない人なんだもんなーー。

大体、こういうと病んでるの?なーんて聞かれるんだけど、病んではないです。

でもなんかさ、都合いいときだけ子守させて、いらなくなったら「はい、どっかいってください」なんてちょっと・・・って思うよね。

だから、あたしはパソコンをいじる。

いじりまくる。

もっぱら最近はPCか携帯か。何だよな。

さてさて、しやがれなんですが・・・。

潤くんってやっぱり美人サンなんだね・・・!

なんかさ、美人サンだったんだよねーー。

バカ殿は、色々個性があってよかったし、相葉ちゃんは顎出すし・・・(笑)

しゃがれ、好きかもしれないな。

だって、大好きな翔くんとコンサート行って「フゥーー」とか言ってるって直接聞けたし。

潤くんも翔くんに見つめられたら恥ずかしいよね?

嬉恥ずかしいみたいな?

超可愛い(妄想でテンションあがってるよ、この人)

ゲストによって面白さが変わるのとCMがネタバレ多いのが改善点かもしれませんね。

嵐さんたちに癒しを求めるようになったので、もきゅもきゅしてればいいです。

それだけで、幸せよーーー。

| | コメント (0)

色々ありすぎて(@ 携帯)

連休2日目にして、
この疲労…。

連休明けには、
5歳ぐらい老け込んでそうです(笑)

というのも、
いとこたちがきて、
気疲れと、姪ッコのお世話をしてるから。

因みにいまは、
伯母さんが、乳母車に乗せたら大丈夫。
ということで、連れ出してくれてます。

昨日の、しやがれの感想は、
明日か今日のよるあげれたら、
Upしておきますね。

ホントに、超疲れたので、今日は、爆睡しそうですが…

もう、嵐のこととか考えてられないです。

実際、今日嵐に触れたのなんで、
モンスターと5×10のDVDだけですもん。

PC開いて、ブログ巡りできてないので、
なんとかしたいですね。

それだけで、元気になれます。

真央ちゃん補給もしたい。

忙しいときに限って、
映像とか見たくなるのは、何でだろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田植えなGW

今日はあんまりPCいじる時間がないので、短めに終わらせますね。

GW、はいりましたねーーー。

あたしのいえでは、田植えがあるので、今日は子守です。

因みに姪っ子を寝かしつけてのPCです♪

明日はね、今日より楽なはず・・・。

お母さんが休みだし、おばさんといとこがくるからーー。

ま、いとこは分からないんだけどさ。

なんか、去年のGWも田植えだ。なんて書いてるねーー。

あ、姪っ子が起きたいみたいなので、この辺で。

お姉ちゃんもいるんだけど、お姉ちゃんの顔見ると泣くからなーー。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »