« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

せくしー

昨日、ポポロの潤くんを見たおばーちゃんがポツリと。

「せくしー」と。

孫としてみれば、いつそんな言葉覚えたんだ!って感じなのですが・・・。

あ、でもカタカナじゃなくてひらがなね(笑)

あ、WiiのCM見ましたーーー。

何、あのゲームちょっと楽しそう!!!

家族でやったら盛り上がりそう!マリオパーティー系だ!!!

ま、そんなこんなで、嵐さんが可愛かったです。

翔くんは「やってたら朝になっちゃう」とか言ってたみたいだけど。

あんな可愛いゲームでミソジーズが朝までやってたらビックリだよね(笑)

めざましではやってなかったけど、ズームでやってたね。

めざまし録画してたから捕獲できなかったけど・・・。

あれだよね、潤くんの隠れゲーマー魂が表れてるよね(笑)

あの、ゲームほしいわーーー。

任天堂さんもauさんも嵐さんのこと分かってるからいいよねー。

末ズとか任天堂さん!(キラキラ)って感じだったもんなーーー。

今日、作文書いたよーー。

作文というか意見文なんだけど、楽しかったなーーー。

やっぱり。考えながら書くのは疲れるけど、楽しいわーー。

ブログは何を書きたいかとか決める日もあるけど、大体は思いついたまま順序とか関係ないからさーー。

だから、こういうの考えて書くということを年に数回しかやらないの。

ブログだって話してる感覚で書いてるし。

だから、オトノハとか風間くんの連載を読むと、すごいなーと。

頭いいからできるんだよなーとか思ったり。

でも、前よりは気をつけて書いてるかも。

うーーーん。どこがなんて分からないけど。

ではでは。いま姪っ子を抱っこして書いてるのでここまで。

続きを読む "せくしー"

| | コメント (0)

姫の夏!

やっと発表になりました。

姫は、夏、このロケなのかしら?

竹野内豊さん主演の

「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」

来年の2月公開です。

やっとですねーーー。

今朝は、潤くん関連があると悪いのでめざましを録画してて。

「真央」って書いてあったんだけど、苗字がないし、顔も出ないからね、どうなんだろーって思って、ズームを見たら、

我らが姫でしたーーー。

黒髪の理由がわかったし、ああやって見ると、やっぱり可愛いんだなーと思います。

美しいし可愛い・・・最高!!!

でも、大変そうなロケだねー。

唐沢さん、髪の毛スキンヘッドで蚊に刺されると言ってたから、
少なからず真央ちゃんも腕とか刺されてるのかな?って思ったり。

あれは、お化粧で黒いんだよね?

とりあえず、受験も順調に行けば終わってるころなので、観にいきたいです♪

楽しみがまたひとつ増えました。

JUMPくんたちもアルバムの宣伝で番組情報Jネットであがってたし、色々動きがありそうですなー、7月は。

楽しみです。

SPUR、まだ買ってないので、今日、買いに行ってきます。

可愛いらしいです!!!

そうそう。

今日・・・てかさっきなんだけど、ブログ更新するために部屋に行ったら、何か青いの。

何かな?と思ったらブルーシートが窓の近くにあって。

お兄ちゃんたちの部屋にエアコンつけるらしいよーーー。

で、またJUMPのアルバムの話に戻っちゃうんだけど、

DREAMER、いいねーーー。

薮くーーーーん(叫)

これ、アルバム曲1曲目でしょ?

ワクワクする感じだし、今のJUMPみたいな感じがして涙が止まりません。

嵐からもJUMPくんからも愛情をもらってるんだなーって思うと泣ける。

改めて。彼たちからもらう愛情をあたしはちゃんと返してるか不安になっちゃうけどね。

てか、絶対JUMPのアルバム何か聴いちゃったら泣いて大変なことになりそうだよねーーーー。

あたしの道も、JUMPの道も決して平坦なものじゃなかったから。

涼介くんがデビューしてただただ嬉しかったとき。

薮くんがあたしの大好きだった小さいお兄ちゃん(赤間ちゃん)のシンメと気づいて体験した複雑な気持ちも。

全部、JUMPのおかげだもんなーー。

ダメだ。7日の朝、悲惨な顔になってることをいま宣言しとく。

| | コメント (2)

改めて。

ブログ書くだけなのにさ、ページが見つかりません的なことになるとさ、
なんかもう・・・携帯で書いてしまおうかなんて思ってしまうよ。

まぁ、流石にコメントお返事してないので、今日はPCで更新しないと。と思いながら、再起動させたんだけど。

怪物くんSPの感想から。

アニメっぽかった。

何か、手が伸びるとかさ、元はアニメだったし、まぁ、アニメっぽかったんだけど、連ドラも。

だけど、あんなにアニメっぽい怪物くんって実は初めてだったんじゃないかな?

ベッキーの怪子ちゃんが面白かった。

てか、ベッキーってああいう役似合うよね、SU然り(笑)

モモカちゃん、可愛かったなーー。

おーちゃん、デレデレしてたのかな?とか考えたり。

それでたつおみくんが嫉妬しちゃえばいいよ!うん。←

マイガールのときも1番可愛いって言ってたみたいなの言ってたし、
やっぱりデレデレしてたんじゃないかな?

相葉ちゃんがスタジオで会ったって言ってたからこのことかな?何て勝手に思ったり。

モモカちゃんって演技上手だよねーー。

オバサン、感動しちゃったよ。

カイカイ体操(だっけ?)もおーちゃん可愛かった。

無駄にキレがいい怪物くん

が最高でした。

後ろの子達は番協の子達かな?

おーちゃんは、何かうたのおにいさんだからかしっくりきてました。

で。嵐にしやがれ

もう清原さんが出てきた瞬間テンションがわっかりやすく変わる風っ子が可愛すぎる!!!

潤くんの挨拶もらしかったねーー。

おーちゃんのミステリアスな加減もよかったし、
相葉ちゃんの草野球姿も見れて最高でした。

ニノちゃんの髪型、可愛かったなーー。

メッシュぐあいが可愛かったです。

おーちゃんも髪切ってたね。

最近、黒髪嵐さんばっかりだったからさ、ああやって遊んでるとうれしいです。

だって、One Loveぐらいから黒髪のイメージが強いもん。

潤くんなんてハタチのころから染めてないし、
翔くんもZEROがあるから、
役とかではない限り前みたいに明るく染めないと思うし。

だから、新鮮です。

それにしても・・・怪物くんSPでもしやがれでも潤くん、お疲れ?って思う部分が随所あったのが気になるなーー。

ドラマ、大変なのかな?

夏バテしないようにしてもらわないと、大変だー。

今日、扇風機買ってもらった!

前に棚が置いてあった場所に置いたんだけど、ここで設置場所はあってるのかな?

でもまぁ・・・基本的にPCの机にいるかベッドにいるか、座椅子にいるか、勉強机にいるかなんで。

勉強机にはあんまりいないから、大丈夫だと(頭は大丈夫じゃないよね)

とりあえず、扇風機を棚があった場所に置いたので、その棚をどうしようかと。

ビデオとか入ってたんだけど、とりだして、雑誌や教科書を入れたいと思います。

最近さ、恋バナしたくて仕方ないんだよねーーー。

てか、キャンプ行って友達に相談したり相談されたりして楽しかったからもっとしたいだけなんだけど。

まぁでも、恋より友だな、うん(現実逃避)

さてさて。前にさ、M誌で涼介くんが静かな子がいると話しかけたくなるみたいなことを言ってましたが(2年半前ぐらい?)

その気持ちが、このキャンプでわかった気がする。

正直、私は人に話しかけるのが苦手なんだけど、その子には話しかけたくなって。

何かね、静かだったんだよね。

で、活動するときの班が全部一緒で。

話しかけたいなーと思って頑張った。

そしたら、みんなの前だと静かだけどさ、ふたりだけだと案外質問に答えてくれて、嬉しかったなーーー。

ま、オチとかはないんだけど、嬉しかったよということで。

あとは、今日。先生のお孫さんがようがあって学校に来てたんだけど、仲良くなったよー。

2歳。

可愛かったなーーー。

「握手」って言ったらしてくれたし、抱っこしたし、筆箱(リラックマ形)も触ってたし、ボール遊びもしたしもう言うことないです!!!

この間きたときは緊張してたみたいで、固まってたけど、今日はここまで進展しました(笑)

それで、先生が帰った後にほかの先生に

「やっぱり保育士目指すだけあって、小さい子好きなんだねー」って言われた(嬉)

昔から、好きだったの、小さい子が。

何故か超べた褒めしてもらった!!!

嬉しかったなーー。

当然なことをほめられた感じがしたけどさ(目があわせられる高さに立って話す然り)嬉しかったです。

ホントに好き。

好きだけじゃやってられないと思うけど、面倒見ることも好きだから、好きなことを仕事にできたら最高だよね。

頑張って勉強しよ。

| | コメント (2)

疲れた感じ(@ 携帯)

合宿行ってきました。

楽しかったけど、
いまは疲れた方が大きい。

夜は恋ばなしたよ!

あたしも現役中学生。
恋ぐらいしますって。

ま、ホントは、
高校生ぐらいまで、恋する気なかったけど。

どうしようかな?

周りは付き合えって言ってるんだけど。

くそぉ、第三者め←

ホント久々に嵐を忘れかけてはっちゃけたわ。

あ、でも、誰が好き?って話題にはなった(笑)

藪くん好きな人とかもいた!

あとは、進路について話したり。

明日からまたガンバロって思った♪

とりあえず、家に帰ったら録画観て、友達の分ダビングしないと。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とらぶるめーかーは夏ウタですか?

どーも。

今日から、1泊旅立ちます(笑)

早めに書いとかないと、時間に追われるのだけは嫌なんで。

昨日のMステ。

トラブルメーカーって夏ウタなの???

A・RA・SHIも夏ウタなの???

トラメよりHey!Say!とかの方があたしの中では夏ウタなんだけど。

ハピネスとかハダシの未来は予想通り。

家族で観てたんだけど、お兄ちゃん、ハダシの未来知ってってビックリしたなー。

嵐関係とかはお姉ちゃんとかにしか話さないのでね(笑)

Everythingの潤くんのビジュ、やっぱりいいなーー。

衣装もいいよね。

あたしがトキメクポイントって何なんだろ?

でも、やっぱり。

Everythingのビジュ、よかったよ!!!

アオゾラペダルの相葉サン、カッコよかったーーー。

もう、泣き虫サン、大好き(告白)

| | コメント (2)

MADに選ばれた(笑)

昨日のVS嵐。

潤くんが末っ子すぎてどうしようかと。

だって、ジャイアントクラッシュのとき、勝手に変えちゃって倒れちゃうし。

おーちゃんもおーちゃんで潤くんのこと責めないしね。

おにーちゃんたちは末っ子ちゃんに甘いからさ。

潤くんはさ、嫌いなゲームと好きなゲームとわっかりやすいよね(笑)

ジャングルビンゴは得意よね。

今回も1番早く上っていってすごかったです。

相葉ちゃん、ここで事件おきたよねーー。

YOUさんのキャラ上、仕方ないと思ったし、それに素直に従う相葉ちゃんがかわいかったです。

しかも、入ってるメンバーは気づいていなかったと(笑)

で、バウンドホッケー。

「2番だからいけます(キラキラ)」

誰か、この人捕獲してーーー。

何て可愛いんだ、君は。

MDAで、落ちていく潤くんが女の子のようでした。

潤くんにさ女子力負けてると思う私は一体・・・。

ジャンピングシューターのニノがカッコよかったです(はぁと)

翔くんのWiiのCM見ましたーー。

面白そうなゲームだなーーー。

ニノちゃんをやたら可愛くつくる翔くんがらしかったです。

櫻井翔の頭の中身的な(笑)

明日から、1泊2日の合宿に行ってまいります。

今回のキャンプは、どんなメンバーか楽しみでもあり不安でもあります。

でもまぁ・・・最終的にみんなで出かけれるような仲になりたいですねー。

去年の人たちと仲良くなれたから、今年も仲良くなりたい。

でも、不安もある。

行ってしまったら、大丈夫なんだろうけど。

| | コメント (0)

嵐さん上半期1位2位おめでとうございます。

どうしよう。

マガジンの真央ちゃんが艶やかでドキッとしたよ!!!

このままじゃ、心臓持ちそうではありません・・・!

昨日、部屋に入ったら、マガジンが置いてあってね。

あってってことは思いっきり忘れてたんだけど(汗)

ハッって感じでした、表紙をみたら。

笑顔の真央ちゃんは少なくって、全体的にセクシーというか大人っぽいというか。

肌蹴るだけがセクシーなんじゃないんだな。と思った、本気で。

どーしよ!

このままじゃ、好きすぎて大変なことになりそうだ。

で、もってこんなに艶やかだけどさ、天然サンなんでしょ?

周りの男がほっとくわけないだろ!

あたしがほっとけないもん←

久々だなー、こういうの。

シュアリー~の番宣しないのかな?

今日は、お出かけしてきましたーー。

サンリオとか行った。

あとは、ベルト買ってもらった。

久々に買い物した感じがする。

あ、そうそう。

7月3日、久々にお父さんとお母さんが休みらしいですよーー。

土曜日!!!

久々に親が休みの日に休みだし、ちょっくら出かけてくる。

楽しみだなーーー。

テディベアミュージアムとか色々行くみたいです。

テディベアミュージアム、昔友達家族と行ったらしいけど、覚えてません(ちーん)

3歳ぐらいだからね。

ただ。写真で残ってるあたしは超不機嫌そうだった(爆)

あたしとひとつ上の友達が不機嫌そうだった。

でも、お姉ちゃんとそのこのお姉ちゃんはニコニコなの。

なにがあったんだろうね、おちびちゃんたちには(笑)

とりあえず、DVDは持ってこうかな?

その前にあさってに迫ったキャンプ。

お兄ちゃんに送ってもらって帰りも駅までお兄ちゃんに送ってもらってそっからお姉ちゃんと帰る。

お姉ちゃんの学校の最寄り駅。

お姉ちゃん、その日ちょうどテストだし。

テスト終わって、夏休み気分(受験生)なあたしだけども、
そのあとには三者面談やら、単元別やら、
オープンスクールやら色々ありますので、
夏休み気分にはなれそうにもないぜ。

私の夏、こい!

| | コメント (2)

今月号のM誌は何冊か買ったほうがいいですか?

本気でそう思う。

昨日、早売りしないだろうなーとか思って本屋のぞいたら、やっぱりされてなかった(笑)

さて、今月号の感想です。

嵐さんたちのこと、触れないかもなーー。

やっぱり。昔から一緒だからというわけでずっと一緒にいれるわけではなく。

だから、もうやまゆとの対談なんかみれないんだろうなーって思ってたから、
単純に嬉しかった。

何かね、あたしの記憶の中の山田涼介の隣には裕翔が常にいた感じなの。

うーーん・・・ちょっと違うな。常に近くにいた感じかな?

だから、最近特に絡んでなかったから、寂しかったのよ。

デビューしてから一緒に対談したのは何回よ!みたいなね。

だから、嬉しかった。

まー、あたしの気持ちを書くのはここまでにしといて、感想書きます。

もう最初の写真からきゃきゃ。

身長差が可愛らしい!!!

で、対談の内容。

涼介くんがジュニアを辞めたかったのは、山田涼介ものがたりで書いてあったけど、真剣にそんなに悩んでたんだね。

確かに、同期の龍太郎が踊ってたり、ハッシーがマイク持ってたら焦るよね。

それを裕翔に打ち明けるとか、いいなーー。

きっと涼介くんにはこれから先も

“裕翔くん”何だね。

特別なんだろうな。

でも。1番、じーんときた言葉はね

山ちゃんがすごい努力家なのは誰よりも知ってるから、今の山ちゃんが置かれてる状況にも誰よりも納得できるんだ。

かな?

もうね、泣きました。

裕翔のこと、心配してて。あたし。

優しい裕翔ならなんとかなるって思ってたんだけど。

もう、この一言に泣きました、えぇ。

裕翔が言うから泣けるし、何か気持ちがリンクしちゃって。

あたしが見てきたのは3年前からだから、3年間しかしらないけど、
だけど、3年前と今の立場は違うから。

もうね、やまゆと、大好き(結局)

あたしとしてはまた青春アミーゴを踊ってほしい。(2人でね)

そしたら、生きていけないかも←

いま、ファイナライズをしてて。

もう、たまってるからひどい・・・。

2日ぐらいわけて行いたいと思います。

しながら机を掃除しなきゃ。

ファイルが山積みされてるよぉ(涙)

| | コメント (0)

捕獲したぞ。

JUMPのアルバムCM。

このアルバム、きっと手にしちゃったら、大変だろうな。

涙で前が見えません的な。

アルバムという存在を嵐で知ってからですね、
あたしはJUMPのアルバムというものを待ち望んでいたのですよ。

何枚でもいいから、アルバムというパッケージで出してほしかった。

CMだけで、ここまでくる自分が気持ち悪い(笑)

嵐さんのCMもそのうち捕獲できるかしら?

もう、地上波での捕獲はあきらめましたね。

前は百識王のとき捕獲できたんだけど、いまできないのでね。

昨日、用事があって習字教室に行ったんだけど、
後輩たちの態度にムカッ←

別に挨拶しろとかはないんだけど、嵐に対する意識がね。

というよりもその以前の問題かも。

あたしが通ってた習字教室、夏になると色紙に一文字書かなきゃいけないのね。

で、「嵐」って書く女の子(小3)がいて。

その子に対してね、1個下の後輩たちは

「調子こいてる」とか

「何年生」とか

「どんな子」とか聞いてるの。

いやいや、君たちには関係なくない?とか思うわけですよ。

しかも、その子は苗字から嵐をとったのに。

で、嵐以外なら「翔がいい」「私、それ去年書いた」とか

「智は妹の名前に入ってるからいやだ」とか

「雅」も「潤」もいやだとか言ってるの。(潤くんにいたっては絶対いやって言ってた・・・)

和はーーー?って感じなんだけど。

うーん・・・。

何か、超複雑だったよね。

あ、メンバー全員好きなんじゃないの?みたいなね。

あたしの周りの嵐智さんたちは、全員でもきゅもきゅしてるのが好き!っていう人が多かったから、正直とまどう。

ま、でもひとそれぞれだけどね。

相手は中2だからねー。

1番楽しい時期だよね、後輩が入ってきて、受験に憂鬱にならなくてもいいし。

だからさ、別にどうってことないけど、なんかビックリしてしまって。

でも、何か。嵐だけのことじゃないけど、態度が・・・。

久々に後輩に対して、ムカッときたわ。

てか、中学校3年間で初めてムカッときたわ。

お姉ちゃんの月謝渡しに行っただけで、すぐ帰ってきたんだけど、
そのあと、お姉ちゃんはゆかちゃんにあったそうで(涙)

あたしも会いたかったよーーー。

彼女総務(生徒会の)やってるから、最近、中々会えないし、
クラス違うし、部活違うし。みたいな。

だから、ゆかちゃんお姉ちゃんに

「○○○(本名)さん、元気ですか?」って聞いたらしい(笑)

うん、聞く人違うくね?

電話一本くれれば、元気かどうかお知らせしますけど。

しかも、お姉ちゃん「元気だよー」って言ったら、

きょっとーんとしてたらしい(笑)

流石だよ!もうそういうとこ、好きよ!

彼女、頭いいんだよねーー。

先生の話聞いてないようで実は聞いてるタイプ。

あたしは、先生の話聞いてる風に見えて実は聞いてない人。

でも、まじめに聞くときもあるよ!(毎回そうしていただきたい)

ま、そんなこんなで。

で、昨日お姉ちゃんと耳をすませば観てたんだけどね、

ここで雫はこう思ってるはずとかいいはじめる妹(・・・)

お姉ちゃん、やめてーーーって言ってたな。

で、Qさまも一緒に観てたんだけど、お姉ちゃんに漢検準2級受ければ?とか言われた。

ま、受けるまで時間があるので何級受けるか考えます。

| | コメント (0)

20歳。

Happy Birthday!!
Kei Inoo

20歳の誕生日おめでとう、伊野尾ちゃん。

私の中での伊野尾慧という人間は、
変わらない人物。

いい意味で、この1年間変わらず
居てくれたことが、
私にとってすごく嬉しいことで。
急速に成長していく時期だから。
伊野尾ちゃんが、
変わらず冗談を言ってるのを見たり、
聞いたりするのは実はすごく嬉しかったりする。

あの爽やかな風貌で、
高田さん並みのテキトーな感じ。
実は、救われています。
でも、きっと。
1番救われてるのは
メンバーたちなのかもしれません。

薮くんや光くんや大ちゃんといちゃつくあなたは、
影の架け橋的な役割をしてきたと思います。
セブンとベストをつなぐのは大ちゃん。
ベストとベストを繋いだのは伊野尾ちゃん。
勝手に思ってることなんだけど、
伊野尾ちゃんがいて、
薮くんや光くんは助かってると思うし、
大ちゃんともJJで一緒だったから
話せるし、ゆーやくんともそうだと思う。

まだまだ、本心が分かりませんが、
だけど、あなたは
とっても優しく器が大きい人だと思います。
(勝手にだけど)

伊野尾ちゃんのピアノ、大好きです。
今年、生で初めて弾いてる姿を見て、
「本物の王子様はこんな感じか」
って本気で思ったし(笑)
まだまだ、ファンしか知らない情報だけど、
いつの日にか、
ファンじゃない方たちにも、
「この伊野尾って人、ピアノ弾けるんだよ」
ってぐらいの認知度になるといいね。

あなたの、爽やかな笑顔。
ピアノを弾く姿。
ダンスしてるときの細い脚。
マイクの持ち方。
的を得てるツッコミ。
いま(この間のMステ)のビジュ。
そして・・・ファンに向ける愛情。

すべて大好きです。

来年もこうしてお祝いできますように・・・。

2010.06.22

| | コメント (4)

色々考える。

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

A型っぽいって言われるO型(笑)

でも、家では典型的なO型らしいよ(笑)

でも、大体A型って言われることが多い。

あとは、末っ子にみえないねとも言われる。

「お姉ちゃんとお兄ちゃん居るんだ」って言うと

「妹とか弟は?」って聞かれ、

「いない」と答えると

「うっそーーー」って言われる人間です。

キャンプのときなんて「絶対妹とか居るでしょ!」とか
「隠し子とか居そう」とか(結婚できる歳ではありませーん)言われ続ける人。

隠し子なんていないよ!!!みたいなね。

でも、そういわれるのはうれしい事で。

ちっちゃいこ好きだから、それで褒められるならうれしいなーって。

まぁ、血液型とだいぶ脱線してしまいましたが。

A型といわれ続けてるO型っていうことです、はい。

今日は、テストの復習みたいなことをテストが返ってきてないのにやったんです。

尊敬語はできたほうだと思う。

だけど、謙譲語はダメだったねーー。

だって、問題の内容が「見る→拝見する」しか覚えてないんだよ!!!

なんか・・・もう・・・終わった感じなんだけど。

私に春はやってくるんだろうか。

テストの結果が出てから動き出します。

だから、ちょっと休憩させてくれぇぇーー。

あれ?遅いか。

とりあえず、三者面談までには1回ぐらい親と進路について話さなきゃだし、
何か、来年の春云々より果たしてわたしは、夏休みまでたどり着くんだろうか?

でもまぁ、親と話すことなんてないけど。

行きたい高校はもう向こうも知ってるし。

でも、やっぱり第2希望とか第3希望とかあったほうがいいのかな?

正直。テストが終わったら今の状況は打破されるかな?とか思ったんだけど、当分は難しいかも。

合宿行ってみんなに相談してこようかな。

| | コメント (0)

耳をすませば

観ましたー。

最後観たのはいつだっけ?というほど久しぶりなのですが、やっぱり面白い!

末ズがこの作品好きなんだよねーー。

でも、雫も聖司中3なんだよねーー。

ということは。来年これを観るときはもう、年下になっちゃってるわけだ。

何か切ない(笑)

この作品、何とあたしが生まれる前の作品なんですなー。

でも、すごい好き。

何か、恋愛の話なんだけど、それがジブリだからあんなに可愛らしくなるんだろうなー。

もう1回ぐらいは観たいなー。

ホント、保育園児ぐらいのときから好きでした。

昔から最後の自転車のシーンと中盤あたりの歌のシーンが好きで。

あ、因みにジブリの作品の中では、耳をすませばかラピュタ、魔女の宅急便が好きです。

嵐さんは末ズが耳をすませばでボケコンビがラピュタで翔くんがトトロでしたっけ?

お姉ちゃんは、おもひでぽろぽろとか海がきこえるが好きみたいです。

さて、昨日のしやがれ。

おーちゃんは誰がゲストだと思ったんだろう?

スカーフを巻く嵐さんたちが可愛かったです、ジュニアみたいで(爆)

ボーイスカウトみたいでもありました。

会議室の、皆頑張ってましたねーー。

翔くん、あんな風にはならないだろうねー。

何で潤くんと違うんだろ?体の硬さ?(笑)

両肘ついてたのがいけないのかな?

で、テーブルクロス引き。

潤くん、俺やったことあるから大丈夫みたいな空気出してるけど、でも。

君、3回中2回は失敗してるんだよ?

ノットマーベラスなんだよ?

で、そんなこんなで挑んだテーブルクロス引き。

やっぱり、ノットマーベラスでした(笑)

でも、そのあと堺さんの話を聞いてるのが可愛かったなー。

にのあいは得意そう、こういうの。

潤くんが最後倒しちゃったところは、やっぱりなって思いました。

来週は、多分風っ子のテンションがすごそうだなー。

野球少年だったもんなー。

でも、来週居ないんだよな、テレビ観れないんだよな(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (4)

この季節 ずっと終わらないで 

今日は耳鼻科に行ってまいりました。

3週間後また行かなくちゃなんだよーーー。

片道、40分ぐらいかかるからねーーー。

だから、いつもおばーちゃんが朝行ってきて予約して、
そのあと出直すパターンです。

電話予約はできないんだよねーー。

だから、朝早く行くんだけど、あたし、寝てます(爆)

で、今週のVS嵐。

ニノちゃんの衣装にビックリしたんだけど(誕生日仕様)

だって、ピンボールランナーのときただの虫取りに来た少年みたいだったよ(※27歳)

彩ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった、以上!(嵐の感想じゃねぇ)

北大路さんがお茶目すぎたっ。

ファイナルの特典でもお茶目な方だなーと思ってたんですけど、
とっても楽しそうにゲームをしていたのを観て、楽しかったです。

潤くん、絶好調だった感じがした。

赤ピン倒しちゃうし、ジャイアントクラッシュでは的確な指示してたし。

でも、どんだけ絶好調でもやっぱり翔くん大好きな潤くん。

北大路さんのエールを聞く前に、翔くんのエール(ダダスベリしたやつ)貰ってました。

ホントに好きだね(ニッコリ)

あ、最初のほうに戻っちゃうんだけど、潤くん、翔くんと手、組めてよかったね(ニッコリ)

ひみつの嵐ちゃんは

あの白い王子様ふたりはどこに行けば会えますか?(真顔)

○ィズニーランドか!?

潤くんが鏡、衣装で拭いてたじゃん。

あれ、思い出しちゃった、パート1の番宣(はなまるカフェ)で、袖で拭いちゃうんです。って言ってたの。

この人、汚れてたら、衣装でも拭いちゃうのか~。

買取とかするのかな?(どうでもいい心配)

まぁ、そんなことはおいといて、

やっぱり王子様がイケメンだったよ!!!

相葉ちゃんのときに意識が飛びそうになり、
ニノちゃんのとき「お遊戯ですか~?」って言って、
おーちゃんはなんか主旨が違うのかな?とか思ってたんだけど、

ごめん、ニノちゃん、お遊戯はこっちの人だったよ・・・(Sサン)

ホントにニノに心から謝ったわ!

で、最後にお馬さんに乗って潤くんが登場。

ねぇ、○ィズニーランドに行けば会える?(2回目)

きっとね、本物の白馬だったらカッコよかった気がする。

だって、大島さんとのデートのとき、卒倒しちゃったよ、あたし(衣装も頗るよかったもんな)

ま、結局選ばれたのは、お遊戯会なじいやでしたが(笑)

もう、櫻井サンの皮がどんどん剥けていくよ。

マネキンファイブは、道重さんのことが心配になりましたわ。

ジャニーズにあそこまで言える人中々いないよ?(しかも、顔関係で(爆))

よくがんばったなーって思ってました。

あの、花柄のパーカー潤くん、私物だよね?

どっかで見たことある。

あ、最近さ、無性に耳をすませばが観たくなったので借りてきちゃった。

今から観てきます!

| | コメント (6)

テストしゅーりょー

いろんな意味で終わった!!!

音楽はね、まぁまぁだったよ。

てか、今日は音楽しか自信がねぇ←

昨日は主要3教科だったから頑張ったんだけど。

ということで、今日は嵐ちゃんとVS嵐の感想を書くのはやめときます。

明日かまぁそのうち。

泣き虫王子がカッコよかったです(泣き虫サン、最強だぜ)

馬・・・(笑)

でもね、私の心はさらわれた!!(迷惑です)

では、短いですがこの辺で。

| | コメント (0)

テスト1日目

英語、終わった・・・。

意外にできたのは数学。

ま、数学にかけた時間半端ないからねーーー。

その分、英語にかけなかったが←

明日もテスト。

このテストが終わったら暫く休憩します、勉強を(毎日してるんじゃないかい?)

受験生だけどもさ、たまには息抜きします(毎日が息抜き)

で、今日、久々に会えた友達が何人かいたなー。

皆元気そうで何より。

で、初対面だったHちゃんの妹ちゃん。

Hちゃんとは1年のときクラスが一緒だったんだけど、その妹ちゃんに

「1年のとき、髪短かったですよね?」って言われた!!!

まぁ、そうなんだけど、変わったところそこだけなのかな~?

Hちゃんにも髪の毛伸びたねって言われるし。

髪の毛だけですかね?

ま、あたしも自分が変わったなんて思ってないしね。

昨日テレビジョン、買ったのですが、

潤くんがイケメンすぎて卒倒しました。

何で、あんなにカッコいいの?

爽やかでキューーーンとしました。

おばーちゃんも髪の毛短いほうがいいね。って言ってたし、
これから3ヶ月間のビジュは安定しそう。

お姉ちゃんもカッコいい!って言ってたし、わが家では好評です。

あたしは早速待ち受けにしちゃいました☆

あたしは、ポスター撮りの潤くんが最高にカッコいいと思ったので、
ポスターも楽しみです。

最近、つらい。だけど、何かいける気がする。

何の根拠もないけど。

つらいのは一時的なものだから。

そう信じれるようになったのは成長なのか。諦めなのか。

今日久々に別なクラスの子と会えたりしたんだけど、
その子たちは、普通に変わってなくて。

周りが変わってると思って、考えすぎてたのかもしれない。

もうちょっと気楽に、考えます。

今日テストで緊張しすぎたせいか、逆再生OTL

女の子の日だからじゃないの?とおねえちゃんに言われましたが分かりません。

でも、テストのせいだということにしといてくれ!!!

あ、音楽の勉強しなきゃ。

作詞・作曲者を覚えるのが果てしなく面倒(受験生!)

| | コメント (0)

27歳。

Happy Birthday!!
Kazunari Ninomiya

ニノ、お誕生日おめでとう。

26歳のニノはね、丸くなった気がする。
刺々しい感じではなくなった。
それは、いまの嵐が大きく関係してるのかな?
ここまで言ったらいけない。
そう思えるようになったのかな?

前から周りを見てる人だと思ったけど、
最近敏感すぎない?ってのが本音で。
まぁ、あたしが見てる限りだけど。
でも、敏感だからこそ、
あそこまでできるのかな?と思ったり。

何でもこなすつまり器用
(La tormenta 2004)
だから、すごく心配になっちゃうときもあるよ。
不器用な人しか見てこなかったから、
あなたほど器用な人は見たことがないから、
最近心配になるよ。

潤くんの言ってきた言葉だったり、
みてきたものだったりするのはね、
あたしは敏感なんだけど、
そのことを言うなら潤くんの次はニノかもしんない。

天邪鬼なニノだからこそ、
たまにいう本物の言葉がたまらなく重い。
そういうのをみたり、聞いたりすると、
どうしよう!って思う。

嵐に愛情を半端なく捧げられるニノだから。
この間のMステで潤くんに
前でなよ。って言ってるあたり、
ニノちゃんらしいなってすごく思う。

1番に嵐を考えてるんだな。って。
去年も書いてたけど、
ニノちゃんの嵐に対する愛は
半端ないんだなと。

天邪鬼だからよく相葉ちゃんとかに色々してるけど、
ホントは大好きなんだよね?(笑)

今年もどうか、嵐さんのことをよろしくお願いします。
ニノがつっこまないと誰がツッコむ。
翔くんは最近あんなんだし、
ボケコンビはボケてますから。
乙女ちゃんは天然サンだからね。
容赦なく言ってください。

それが、あなたが嵐に対する愛だと
私は信じて疑わないから。

周りがなんと言おうと、
ファンもそして何よりメンバーが
それがニノの愛なんだと
分かってるから。

安心して。

27歳のニノにも幸あれ。

2010.06.17

| | コメント (2)

26歳ってみんな可愛いのですか?

無駄な抵抗はやめて、今日はいつもどおりに勉強する。

だって、一夜漬けとか1番苦手なんだもん。

やってるときは大丈夫なんだけど次の日ぶっ倒れます。

テストまで持ちません。

えーっとまずは、VS嵐に錦戸くん出演!!!(7月8日)

末ズと仲良しさんだけど、対決はニノちゃんとしそうだな・・・。

ツッコんでればいいです、末ズのふたりが。

で、ひみつの嵐ちゃんに長瀬くんと東山さん、そして斗真くんが出演(7/1 7/8 7/15)

斗真くんとか楽しみすぎるっ!!!

MAINだったし、潤くんと仲良しさんだったし、ジュニア黄金期を盛り上げてたひとりでもあるからさ。

嵐さんたちとどんな絡みを見せてもらえるか楽しみです。

友達から教えてもらった情報なので(テレビジョンに載っていたらしい)

今日、テレビジョン買いに行きます♪

今日のはなまるカフェに風間くんが出てたんだけど、
斗真くんといい風間くんといい仲良しさんだよねー。

ニノちゃんの誕生日のことと相葉ちゃんとの食事のことを話してました。

ところで・・・何であんなに若いんでしょうか?彼は。

そして、何で26歳にはあんな可愛い人ばかりなんでしょうか?

ディズニーとか話を聞いてる限り、この人も乙女サンだよね???

もう朝から幸せでしたっ。

さて、明日からテストです。

いつもはね、体操着登校でもいいんだけど、
テストのときは制服を着なくてはならないのです。

嫌だなー制服。

でもま、ブレザー着ない分だけマシか。

ブレザーは重いから嫌いなのです。

てか、明日も雨だったらどうしよーーー。

梅雨は苦手です。

| | コメント (0)

Happiness

今日お母さんの車で聴いて口ずさんでいたらうっかり泣きそうになった。

うーん。

いまのあたしを後押しするのには十分すぎる曲で。

もうね、油断してると泣かされる。

いつ、壊れるか分からないから。自分自身が。

だから、壊れない程度にやらなくちゃと思うものの現実にはできなくて。

壊れるほどやるかまったくやらないかのどっちかだからね、あたし。

極端なんだ。

そんなとき、誰に頼るかというとおばーちゃんとお姉ちゃんで。

このふたりには言えないことなんてないってぐらいに信頼してます。

お母さんにはね、言うときもあるけど、だけど、絶対いうのはお姉ちゃんとおばーちゃん。

絶対的信頼といいますか。

そんぐらい頼ってしまいます。

だからこそ、怖いんだ。

ふたりが居なくなったら。

こんなこと想像したくないんだけど、だけど、人間命あるものいつかはなくなるわけで。

だから、怖い。

昔から時々考えるんだけど、ホント不安だらけだよ、このことに関しては。

だから、今を精一杯生きる。

| | コメント (0)

ガンバレッツゴー

久々にやまたろ観てたんだけど、面白いよね。

このドラマを観ると櫻井翔がいつ一皮剥けたかよく分かる(笑)

大体翔くんファンと語るとなるとここら辺から彼は面白くなっていったみたいなね。

でも、翔くんファンの子が何人か居るんだけど、

まじめなZERO翔くんが超好きな人と

バラエティーであんなことしてる翔くんが好きな人ときれいに分かれるんだよね。

あたしはどっちの翔くんも好きだけど、イケイケだった金髪翔くんが好きです。

で、話を戻すと、ニノちゃんが可愛子ちゃんだったよ!!!

たろちゃんが可愛くて仕方ないです。

弟も妹もみーんな可愛いよね、あそこんち。

時間があったら全部見返したいと思います。

でも、やまたろって今から3年近くも前なんだね。

探Qもそんぐらい経つのかーーー。

早いねーーー。

で、ファイナルからは2年?

そりゃ、あたしも年取るよなーーー。

最近。勉強をやってますが

数学が分からない(遠い目)

あ、でも、絶対難しいと思ってた因数分解が展開より簡単で
超楽しかった♪

でも、段々と因数分解も難しくなっていきますねーー。

先生が時間がなかったら因数分解の利用だったかな?
それはやんなくていいよと言っていたので、
因数分解終わったら平方根をやろ!!!

あ、因みに素因数分解も好きです。

数学はね、何とかなりそうなんだけど、英語はね・・・。

マジで終わったと思う。

ガンバレッツゴー!!!

| | コメント (0)

えんきょりれんあい。

昨日の怪物くん。

泣けましたよね。

開始10分で泣いてしまったもんなー。

いいドラマでした。

どの回も笑ったり、泣いたり・・・つらい思いをしなくて観れたのが1番かな?と思います。

最後のデモキンがカッコよかった。

いや、もっというならデモリーナを抱く?プリンスだけど。

あんまり、あの人女の人と絡まないからさ、嬉しかった。

うみかちゃんは流石って感じ。

この子は、Life 天国で君に逢えたらでの演技がすごく残ってって、あたしの中で。

あーやっぱり女優さんなんだなと思いました。

そして、執事な潤くん。

ちょっとセリフ噛んだ?とか思いながら観てたんだけど。

ウィンクされるとは・・・!(卒倒)

ほら、最近は平成生まれの(主に涼介くんの)ウィンクしか観てないからさ。

キューンとしました。

山田サンのウィンクもキューンってくるんだけどね。

26日にもうSP、やっちゃうのかーーー・・・。

その日、あたし家に居ないんだよなー。

録画していきます。

で、昨日のしやがれ。

翔くんが頑張ってたね。

土、食べてたよ。

おーちゃんは怪物くんなためかよくしゃべりそしてよく食べる。

ドラマ終わったらあんまり話さなくなるのかしら?(笑)

そして、相葉サン。結構酔っていたよね?

このロケ、潤くんじゃなくてよかったーって感じですね。

だって、あの人酔うと皆呼びたがるんでしょ?

楽しくなっちゃうんでしょ?

うん。相葉ちゃんでよかった。

ニノもお顔が真っ赤になっちゃうんだよね?

でも。1番笑っちゃったのが

遠距離恋愛中のカップル。

いやー・・何といいますか。

本人たちもそう思ってたんだ。みたいな。

でもね、翔くんがやっていた抱擁はやめよ?

周りから本気で怪しまれるから!!!

末ズの「久しぶり」ぜひともその場に居たかった!!!

絶対可愛いって!!!

今日はお出かけしてきました。

サボテン買ってもらった。

あとで、ひっそり写真UPしてるかもしれません。

あー、勉強しなくっちゃ。

数学か理科か社会か英語か音楽か。

まぁ、国語以外だよね。範囲一通りやってないのは。

ということで勉強してきます。

| | コメント (0)

JUMP NO.1

曲の詳細出ましたねー。

あのさ、頼むからソロ曲とかはないよね?

メンバーの誰かが作詞しても、みんなで歌ってくださいよ?

あ、いまさ思い出したんだけど。

嵐さんのファーストアルバムもARASHI NO.1だったよねー。

多分。この共通点に喜んでるのはちぃだと思うんだけど。

いまね、久々に中学校の友達とメールしてるんだけど(ゆきは例外)
ニノちゃんが人気なんだよねー。

ニノちゃん、中学生をだましちゃダメでしょ!←

でもさ、やっぱり1番モテそうなのはニノだと思うんだよね。

女の子のツボがよくわかってらっしゃるよね。

潤くん、可愛いのになー。

てか、さっきうっかり友達に「潤くんは可愛いって感じかな」ってメールしてしまったOTL

松本潤=可愛い(若しくは天然、乙女)っていう公式があるのに!!(アンタが勝手に作ったんだろ)

昨日の少クラ、いろんな意味で神でした。

優吾くんが超ステキ!!!

あの人、天然サンだよね?

普通にいそう(いないんだけど)

あとは、BON BONが最高でしたー。

涙が止まらなかったもん。

何かね、セブンのCD買って聴いたときの感覚が蘇ってきちゃって。

Hey!Say!は聴いたことあったけど、BON BONとIをくれは初めて聴いたのね。

そのときの衝撃が蘇ってきた。

あのころは純粋にセブンが好きで、涼介くんが大好きで。
寝ても覚めてもずーっと涼介くんのことを考えてて(気持ち悪いとか言わないで!)

ファンになり立てで、どう応援すればいいか分からなかった。

手探りの日々だったなーと思う。

だけど。何でかな。

当時のほうが、輝いてた気がする。(自分がね)

周りが見えなかった。そう思うよ。

だけど、それが幸せだったんだよね、あたしにとって。

今は、いい意味でも悪い意味でも周りが見えるようになったから。

余裕が出てきたからその分周りも見えてきたんだろうけど。

難しいですわ、色々。

でも、ひとついえるのは、

こういう状況を救ってくれるのはJUMPだったり嵐だったりするってこと。

それは変わりないから、ずっとついていこうって思えるの。

・・・・・・・・・何か病んでる人っぽいよね。

病んではいないと思う。

テスト勉強しないとなー。

国数英は頑張る。

でも、得意な教科は国理社。

あはははははーー(遠い目)

何とかなるかしら?

続きを読む "JUMP NO.1"

| | コメント (0)

ひめーっ、迎えに来たよっ♪

もう数学とかどうでもいいや!!!

新研究数学、結局少ししかやってないし・・・。

さて、今日はお出かけしてきました!

西松屋とか行ったよーー。

姪っ子の服も買っちゃったんだけど(お母さんが)
超マイガール!!

天道虫がちょこっといるのよ!!!

可愛いよーー。

あ、うちの車、変えたんだけど、いっぱい曲入るから、入れてました!

お母さんがJUMPが好きだからJUMPの曲から入れたよ。

昨日のVS嵐。

1番のツボは

風っ子(子供)が楽しそうにやってるのを見守ってる山(お父さんとお母さん)

もう、可愛かった!色々と。

ジャンケンしてるし、風っ子。

そんぐらいかな?

ひみつの嵐ちゃんは、りいさちゃんがゲスト。

りいさちゃんさ、ちいちゃん~のイメージが強いせいか、
意外なキャラでしたなー。

ニノちゃんとそっくりでビックリしました。

そんでもってりいさちゃんの「お兄ちゃん」呼びに萌えー(萌えって)

ダウトアクションは、潤くんがイケメン!!!

あんまりこれといった活躍はなかったけど、イケメンすぎて何でもよくなった。

で も 。

中身は乙女ですよーー。

翔くんが上島さんにチュウするとき

「まぁまぁまぁ」って言っててさ。

どんだけ翔くんのことが好きなんだ!みたいなね。

そして来週・・・。

私は、王子様にさらわれそうです(はぁと)←

まぁ、誰もあたしなんかさらいたくないと思いますが。

相葉サンもイケメンで、泣き虫サンに心が奪われる!(黙れ)

「ひめー迎えに・・・」って翔くんが言ってたけど、ものっそい翔くんっぽいよね(笑)

てか、櫻井翔。いったいあなたは何皮剥けるんでしょうか?

そんな翔くんが最高だと思う(何だよ、この終わり方)

| | コメント (0)

振り込め用紙は神棚の上。

神頼み☆ってやつですな。

でもさ、会員番号37万台だからいけそうな気がする!!!

前向きに考えないと。

さて、そんなあたし、いま期末テストの勉強真っ最中でして。

展開とか因数分解とか分からない・・・。

展開はね、できるやつとできないのがあってね。

何かもう・・・数学終わった気がする。

その分国語は頑張らせていただきます。

担任国語担当だし、分からないところがあれば聞けるからね。

でもね、その代わりといっては何ですが、数学と英語は。

理科は何とかなりそうだし、音楽もいけそうな気がする(根拠のない自信)

てか、同じ小学校だったみんなやたらと音楽の成績がいいっていうね。
ちょっとした伝説になりつつあるよ。

ほかは?って聞かれたら、困るけど・・・。

鼓笛を3年間とちょっとやってたからか、楽譜が読むのとか記号とかやたらと詳しいっていうねwww

詳しすぎてひかれたよ・・・。

吹奏楽部員にひかれた日には

「うちらって何だろうね」と本気で考えてしまったからね。

小学校のとき鑑賞も多かったしね。

そんな感じで勉強です。

今日はVS嵐と嵐ちゃんなので、夜勉強はしたくないなーー。

4時から5時の間して、夜ちょっとやるか。

最低する時間は決めとくの。

今日は何時間って決めたら絶対その間はほかのことしないのね。

時間通りに終わらすの。

延長なしね。

で、それを2回ぐらいやるのね1日に。

何時間でこれぐらい覚えられた!ってのが嬉しいの。

あ、でも、数学と英語は・・・。

今日は何の教科を勉強しようかな?

| | コメント (0)

最近自分のことばかり書いてる気がする。

本を読み終わりました。

読んだのは神様のカルテ。

翔くんが主演するので、それを楽しみになさる方がここには多く訪問すると思うので・・・。

感想は続きに書きますね。

今日は、何があったかな?

とりあえず、勉強してます。

何となくしなくちゃって思うんだよね。

だけど、テストの結果はあんまり望むものにならなそうだなー。

それと並行して受験勉強もしてるんだけど、連立二次方程式が苦手でさー。

方程式は好きなんだけど、連立~はダメというかなんというか・・・。

計算するのがさ、難しくならない?

少数とか分数ならもう泣けるよね←

ま、受験には出るみたいだし、頑張るけどさ。

立ち止まってっても時間は確実に流れていくからね。

だったら、少し。ほんの少し・・・進んでるか分からないほど少しだけど、進んでいくほうをあたしは選ぶ。

こんな風に思うことは今までなかったから新鮮な気持ちです。

でもね、爆発しちゃうのよ、たまに。

急に泣き出したり。

自分でも分からないし、泣いてる理由が。

勝手にボロボロ流れいていくの。

それをね、何とかしたいと思います。

期末終わって単元別終わって、梅雨が明けたら夏休みだ!!!

頑張るぞ!!!

続きを読む "最近自分のことばかり書いてる気がする。"

| | コメント (0)

可愛くて媚びない女優さんが好きです。

青封筒、届きました!!!

お姉ちゃんの友達が去年、国立行ってるんだけど、
その人が今年行かなかったら、そこからも応募する。

あたしの会員番号じゃどうなるか分からないし。

保険みたいな。

でも、行くとしても3人で行けばいいか。

ま、どうなるかわかんないけど。

さて、そんな青封筒と一緒にJUMPの会報も届きましたーー!

ネタバレNGな方はみないほうがいいですよーーー。

えっと、あの会報の中で覚えてることは、

ペアコーナーやまゆとでやる予定だったらしい。

えーーっ!!!

ま、やまゆとでそのままやられてたら卒倒する人多数だったと思うからよかったんじゃない?って本気で思う。

でも、見たかったよーー。

どっちから声をかけたんだろ?

裕翔かな?

圭人と大ちゃんに浮気してるの知ってるからね、裕翔(笑)

昔は手つないで一緒に飛行機乗ってたのにねぇ?

大丈夫、裕翔からの愛は届くよ!!!

ま、そんな感じなんだけど、衝撃が大きすぎて、やまゆとの青春アミーゴを見たよ。

さてさて、翔くんが神様のカルテで主演するそうで。

あのね、あたし、神様のカルテすっごく読んでみたかったの。

文庫本とかに挟まってくる紙みててずっと思ってたんだけど、なかなか読めなくって。

とりあえず、翔くん、今年公開じゃなくてありがとう!

今年公開だったら泣いてたよ、あたし。

奥さん役は宮崎あおいちゃん。

可愛いよねー、好きだなー。

全校文集で小5のとき好きな芸能人を書く場所があってね。

そこに「宮崎あおい」って書いたほど好きです。

NANAのときとか超可愛かったもんねー。

あとは、ただ、君を愛してるとか好き。

泣けるよね>潤くん(とんでもねぇ、私信だな)

潤くんはこれを見てホロリしたんだよね?

嗚呼、カワユス・・・。

あ、潤くんといえば、夏恋のHPがオープンしましたね。

タイトルロゴはこんな感じかーー。

爽やかだ!!!

期末終わって単元別が終わったらしばらくテストというものから離れれるし。

楽しみだなーー。

月9枠のドラマは好きだから潤くんがその場にいるってのが嬉しいし、
潤くんが演技をしてるのが好きだからそれも見れるのが嬉しい。

月9で思い出したけど、昨日、トントンと翔太くんが超近かった!!!

リアルタイムでは勉強してたから、今日観たんだけど、

キャーーーー的な。

ダメだ。花男のキャストなら誰とでもテンションあがっちゃうかも。

でも、お芝居で共演ってやっぱいいよなー。

お芝居で共演してくれないかな?真央ちゃんと潤くん。

いや・・・何でもいいや。

共演してくれーーー。

| | コメント (2)

相馬先生。

昨日、怪物くんの感想書いてないことに気づいた。

ということで、感想書いちゃいます。

もう泣きっぱなしだった。

ドラキュラとかフランケンとかオオカミ男がヒロシとウタコに寂しそうな顔しないで!って頼んでるところとか。

ヒロシが嫌だ!って言ってるところとか。

で、パパが石になっちゃうところとかね。

怪物くんがなきそうになってるからこっちも泣いちゃったよ。

残り1話!

これが終わったらおーちゃんは海の上かしら?

夏だからね!!!

くれぐれも去年みたいにならないように。

だって、去年宿題くんの壁(レンガ)と同化してたからね。

本格的にテスト勉強してます。

今回のテスト、頑張って、友達にギャフンって言わせたいから。

少しでも褒めてもらいたい。そう思うよ。

だれにだっていいんだよ、とりあえず褒めてもらえれば。

そのためにはきちんと結果を残さないと。

で、タイトルの相馬(そうま)先生。

6年のときに遡るんだけど、

相馬先生が学校に来る日にまこちゃんとかと「新聞に載ってたけど○○先生くるんだねー」っていう話をしてたの。

そしたらまこちゃん

「そーいや、あいば先生っていう人もくるんだよねー(素)」って。

そしたらさっちゃんが

「えっ、嵐の?(素)」って言ってテンションあがるわけ!

いやいや、そうまだよ。って言っておいたけど、なんというか、変わらんねー。

さっちゃんの嵐の?の一言で女子たちは

「やったー、あたし飼育委員だからあいば先生と仲良くできる」とか、

「何の教科なんだろうね?」とか、

「担任だったらいいよね」とか

もう妄想してましたよ、新学期早々から。

結局、相馬先生は担任にならず、飼育委員の先生でもなく、関わりがほとんどなかったんだけど。

あ、でも、地域担任だったか。

なんで、こんなのこと書いてますかといいますと、
家庭訪問行く途中の相馬先生に会ったから。という理由なんですけど。

相変わらず怖そうでした。

でもね、きっと担任が相馬先生だったら確実に印象変わってただろうな。

怖いっていうのは確実に出ないだろうな。

6年の時の担任が怖いで有名な人だったんだけど、全然怖くなかったもんなー。

前の年まで1個下の子たち持ってた先生なんだけど、その子たちは怖いってずーっと言ってって。

怖いんだろうなーって思ってたら意外にも怖くなかったなー。

多分。あたしのクラスの中で怖いって思った人はいないんじゃないかな?担任になった後ね。

それぐらい、いい先生でしたよ。

ひとりひとりの問題をみんなで解決するっていう感じ。

それ故に、中1のときにやってない勉強とか出てきて困ったんだけど。

でも、すっごくよかったなー。

クラス自体10人ちょっとっていう少人数だったから、目もいきやすかったんだろうなー。

来年もうちの小学校残ってくれてたら会いに行きます。

高校生になっている予定なのでね(予定って)

地に足つけて頑張りますよ。

フワフワ状態だと、だめな気がするから。

| | コメント (0)

なんとかなりそうな気がする。

今日はお出かけしてきました♪

この間買ってもらった服にお姉ちゃんから借りたカゴバック。

久々に女の子らしい格好をした←

昨日の嵐にしやがれ

「シューシュー言ってる!」って言ってる潤くんが末っ子過ぎて可愛い。

あと、バズーカで楽しそうな潤くんも可愛かったなーー。

ゴムパッチンでお尻出してる潤くんもキャワでした。

河本さんが「潤くん」って言ってたのが印象的でした。

潤くんって芸人さんに潤くんって呼ばれるの多いよね?

1時間で潤くん可愛いと何回言ったことでしょう?

翔くんは酔っ払ってたねーー。

あー、この人このテンションでピアノ弾くのかーって思った。

あ、嵐コン行けそうです。当たればね。

お母さんがいいって!!!

いつ行くかは追々書きますね。

勉強、頑張れよ。って言われたけど。

数学は何とかこの期末乗り越えれそうな気がする。

英語はね・・・終わったよ。確実に。

お姉ちゃんにも「数学は分かれば簡単なんだけど、英語はムリ」って言われたし。

数学はね、算数が好きだったから。

頑張りますよ、何とかします。

この期末の結果であたしの受験生活左右されそうな気がする。

でも、このテスト終わったら7月から毎月単元別テストだよーー。

このテストはね、受験にとっても大切なテストなのだ。

このテストで行ける高校が決まってくるというね。

8月にもあるんだよーー。

ということで、とりあえず今の楽しみは嵐コン。

行けますように・・・。

あ、そうそう。

今日久々にビューラーで睫毛カールさせたんだけど、
下睫毛も一緒に挟んじゃう不器用はどうすれば?

何か痛いなーと思ってたら下睫毛が!みたいなね。

マスカラは最近つけてないなーー。

つけても変わらないって言われるならつけないほうが楽だからね。

ということで、勉強してきます。

| | コメント (0)

受験?何それ。おいしいの?

昨日のタイトル「信じることがすべて」だったんだけど、

信じてもダメだ・・・そう思ったのは今朝。

まず、ニノのこと。

車運転してた人が悪いだと思うけど・・・。

だけど、疲れるほど働かせたのは誰だい?って思う。

嵐ってちゃんとお休みあるんでしょうか?

嵐全員運転停止かー。

潤くんのこともあるからねー。

忙しすぎるのはよくないよ。

メンバーもファンも。

で、国立ねー。

またーって感じです。

新潟来ないから、行けないかな?って感じ。

でも、やっぱり行きたいので、21日か22日頼んでみようかな?ってのが本音。

でも、この二日間ってものっそい倍率だと思うんだよねーー。

当たって砕けます。

ということで、お母様・・・許してくれ!!!

大体さーJUMP行ったら嵐ダメなんて聞いてないからな!!!

お母さん、大事なことは後から言ってくる人だからなーー。
携帯事件然り。

で、昨日のMステ。

この爆弾を落とされる前にリピってました。

あのねー、伊野尾ちゃんがイケメンだったよ!!!

あの人、超爽やかでさーーカッコよかった。

ガンバレッツゴーからScoraのときにハケる涼介くんもカッコよかったですが・・・。

龍太郎のハケかたが可愛かったよーー。

で、Scoraのサビのフリするベストが可愛かったです。

ゆーやくんだけ、指一本だったけど、あれは間違えなの?

UMPのBESTのパート涼介くん、歌ってるし・・・。

あそこって昔から歌ってたっけ?

圭人も歌ってたよね。

で、ひな壇でいちゃつくカップルいのあり

ねぇ、最後に会ったのっていつよ、君たち。

可愛すぎたぜ!!!

| | コメント (2)

叫ばせてくれ( 携帯)

国立かよ!

いけない気がすごくする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信じることがすべて

この世からすべてなくなればいいのに・・・。

何でこんな苦しいんだろう・・・。

何で居るんだろう。

ひとりのほうがずっと楽。

ほら、また怒る。

あたしに見方はひとりしか居ないの?

どうせ、娘なんかより孫。なんだろうな。

泣いたときは面倒なんてみないくせに。

泣き止ませることもできないくせに。

だれがいっつも面倒を見て、泣いたら助けると思うの?

お姉ちゃん、免許とって車必要なのになんでいま車なんかかえるの?

都合が悪いと何ですぐ泣くの?

ずっとひとりがいい。

いま、ちょっと辛くて。

家に居たらおかしくなっちゃいそうなぐらい。

明日から土日だから友達に会えないし・・。

あ、でも、明日姪っ子居ないし、遊べるぞ!!!

昨日のVS嵐。

1時間見て記憶にあるのが

相葉サン、イケメン!

だったあたしはどうすれば?

ジャンピングシューターの相葉サンがイケメンでどうしようかと。

お姉ちゃんもカッコいいーーって言ってました。

翔潤が最近仲良しサンで楽しいわーー。

潤くんの愛を受け取る準備ができたんだね、翔くん(爆)

さて、今日は少クラにMステだよーー。

少クラ、リアルタイムでみたいなーー。

Mステひとりで見たいなーーー。

今日、朝ね、お母さんが姪っ子を連れてお姉ちゃんを送りにいったんだけど、
ぎゃんぎゃん泣いて帰ってきて・・・。

泣き止ませるかなーと思って部屋に居たんだけど、結局泣き止まず。

これ以上泣かれると後々大変なので、助けましたけど。

都合のいいベビーシッターだと思われたら嫌なの。

だけど、最近みんなそう見てるからさ。

そうみてないのはおばーちゃんとお姉ちゃんぐらい。

ま、そんなこんなでリアルなほうがきついわけですが・・・。

なんとね、今日の朝

逆再生しちまったよ(苦笑)

本人が1番びっくりしてたんだよ!!!

ま、元気なわけだから誰にも言わなかったのですが。

たまーに、何にもないときでも逆再生するのでね。

困りますよ・・・。

| | コメント (0)

聞き間違え

聞き間違えする場合とされるときがある。

最近、間違われることが多いから、あれ?あたし、カツゼツ悪い?みたいな。

それか、方言が混じってるんだろうね。

泣きたい・・・。

さてさて、今日はね、高校について語った。

行きたい高校は変わらなかった。

もう1校みたいところがあるけど、そんぐらいかな?

オープンスクールがもうすこしであるからそのときしっかり第一志望(今のところ)を見てきたいと思います。

でも、ひとりで行くことになるのかな?

ゆきも誘ったけどさ、返事返ってこないし、大体中学一緒じゃないしみたいな。

どーなるか。

因みにゆきが行けなかった場合、もうひとり誘います。

でも、私立の学校の子だから、どうすればいいか分からないのです。

頼むぞーー。

てか、期末終わったら遊ぼうぜ!!!(受験生!)

昨日、服買ってもらいました。

201006022248000

なんか、足とか色々写ってるんだけど、てか、寝せてとるならハンガーいらないんじゃないかって感じなんだけど。

冒険したよね、あたし。

ホントはチュニックがよかったんだけど、
お姉ちゃんとお母さんはこっちが似合うって言うし、
気に入ったチュニックがないので、これを買ってもらった。

カンカン帽がほしくなったけど、あきらめた。

お姉ちゃんから借りればいいし。

今年の夏はこれ着てすごすんだろうなー。

勿論これだけじゃないけど。

そう、で、昨日着たかった服がお姉ちゃんの部屋にありまして。

で、普通に取ってきたんだけど、マキシ丈ワンピが普通にお姉ちゃんの部屋にあったのよ!!!

それ、あたしの・・・。みたいなね。

でも、気づいたのが数分後だったていうね。

どんだけ馴染んでたんだろう?

マキシ丈じゃないので、踏む心配がないので(あれ?あたしだけ?)
この夏、重宝しそうです☆

あ、今日は嵐ちゃん、ないよね!

早く寝れそうだなー。

| | コメント (0)

ちゃんと明日があるのなら 今日は終わらせないといけない

aikoの向かいあわせ

初めて聴いたときから、この曲の中で1番好きな歌詞です。

今日、今を生きてる。それだけなのに悲しくなったり、嫌になったり・・・。

今日一日、早く終わらないかな?って思うのね、たまにだけど。

それは楽しみがあるからとかじゃなくて・・・。

だけど、明日がくるから今日が終わるわけで。

だったら、中途半端はいけないのかな?なーんて思ってしまうから。

この歌詞があたしは好きです。

音楽を聴いてあたしが気に入るのは歌詞だったり、
曲だったりするんだけど。

どっちか。ってのがないから、曲自体は苦手だけど、歌詞はすごく好きとか
その逆ってのもある。

向かいあわせは両方好き♪

真央ちゃんのスタッフブログUPされてましたね。

あたしもナン派です。(どうでもいいわ!)

てか、真央ちゃんの周りにいる方たち(本人含め)は
何で、あんなに天然サンなんだろうか?

超、可愛いねーー。

雲は移動したんでしょうか?(笑)

もっというと、化粧水つける前にボディソープだってこと、気がつきましょうよ!!!

可愛いなー、真央ちゃん。

こういうところも好き。

人に媚びないところも好きだけど。

真央ちゃんの映画の発表が楽しみになりました。

| | コメント (2)

最後の約束

買っちゃいました。

本編は観てないんだけど、いま、こうして特典を観てる限り、いいドラマだったかなと思います。

個人的に好きよ?この作品。

ちょっとネタバレになると思いますが

あたしは、ニノが言ってた「潤くんがすごい楽しそう」って言葉に納得した。

それと同時に、なんでこのドラマが好きなのかも分かった気がする。

潤くんが楽しそうなのがよかったのかな~?って。

作品を通して伝わってきた感じはあるのかな?って思いました。

ま、そんな感じになっていたらですね、嵐さん

「To be free」発売です。

えーっと、発売日が7月7日なのですが・・・。

この日、思いっきりJUMPと被ってるじゃないか!!!

NYCのときも被りましたよね?DVDと。

とりあえず、あたし、JUMPのアルバムは○mazonで頼むことにします。

To be freeは、土曜日に予約したいんだけど、大丈夫かしら?

お父さん、お小遣いちょーだいっ!みたいなノリなあたしです。

おじーちゃんがくれたら状況が変わると思いますが。

とりま、おばーちゃんは嵐のCDならお金を出してくれそうなので、
JUMPのアルバム代金を貯めたいと思います。

ということで、お姉ちゃん、誕生日プレゼントは少々お預けで!!!

1週間でも日が違っていたなら、まだ元気だけど、
おんなじ日とか、社長、頼みます。

ジェイ・ストームもさ、大変だろうな・・・。

あ、勿論JUMPのアルバムは初回しか買いませんよ!!!

全部とか言ったらいよいよ大変なことになりそうなので。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »