« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ばいばい、しちがつ。

今日はオープンスクールに行ってまいりました!!!



あたしが希望した教科じゃなくて残念だったけど、授業受けてきましたわ!!!







で、大学見学した。







あの大学、入りたいなぁーてか、大学生って楽しそうだなって思った。




まぁ、その前に高校生にならないと。







大学のパンフをもらって、帰ってきたんだけど。


お兄ちゃんがね、迎えに来てくれて。




まぁ、それはいいんだけど、学校から大学まで歩いたの、あたし。




で、高校におにいちゃん居るかなと思ってみてみたけど居なくて。




電話かけてみたら、お兄ちゃん、大学のほうの駐車場に居ました!!!



あたし、3分前に歩いたところ・・・・って思いながら戻りましたよ。






で、お兄ちゃんまであともうちょっとのところで信号にかかって。で、やっと行ける!と思ったら同級生に携帯を貸してって言われたので、貸しました。

あと、もうちょっとっていうところで。





楽しかったなぁ。






最初は不安だったし。









あと、帰りにお兄ちゃん・・・・というか、お兄ちゃんの奥さんにデザートを買ってもらって・・・ゴチになりました♪










さてさて。



昨日の明日の光をつかめ。



隆成くんがメインだということで観たのですが、隆成くんがすっごい大人になっていて。





見た目もそうなんだけど、明日の~のHPに書いてあったとおり「俳優」になりつつあるんだなーと思いました。







すっごい涙がポロポロ出ててさ、隆成くんが。







それを観て、「やっぱりすごいんだな」と思いました。






昔の自分を今の自分が見てるシーンなんて、すごい上手だなーと素直に思いました。








隆成くんは、流星の絆でにのの小さいころをやった子なのですが、あたしは、光とともにで好きになった。





元は、光とともにの原作が好きで。で再放送で隆成くん可愛いと思った人です、はい。







そーいや、隆成くんからファンレのお返しももらったなぁ。



家宝です、家宝。









昨日翔くんが某披露宴VTRに出てました。



ここで「こんばんは!」ってなったら空気読めないグループだよ!って言ってた直後に翔くんみたいな。




でも、ZERO翔くんだったのでよかったですvvv




久々に観た、ZERO翔くん(選挙以来?)

| | コメント (2)

DREAMER

なんか、泣けちゃいました。




探Qを観て、すぐDREAMERを聴いたらもう・・・・ダメだったね、あたし。







でさ、ここでやめとけばいいのに、Yaも観たくなって、ビデオを引っ張り出してきたの。




赤間ちゃんが出てたときまでだから、
初期のしか残ってないんだけどさ、これを観てさらに号泣。









ファン以上にメンバーにとってこの3年は平坦なものじゃなかったんだな。
そう思うとやっぱりJUMPくんたちには幸せで居てほしい。





こう思うのは仕方ないことなのかな?って思うよね。






でも、今日は振り返っちゃダメだ。








過去を振り返りたくないタイプなので。






振り返るのは、結成日かデビュー日ぐらいにしておかないと、おいていかれちゃう。そう思うのです。







だから、いまこうして書くのはやめときます。











昨日のVS嵐。


潤くんが「まきちゃん」って呼んでいたのが可愛かったなぁ。






嵐に長野さん、いったい何人に増えることでしょう?







個人的には最初のほうに「絶対勝つよ」って言ってた潤くんがツボ。







つるのくんとおーちゃんは楽しそうにお喋りしてたね。(微笑)











ひみつの嵐ちゃんのゲストは多部ちゃん!!!




にのちゃんは当時19歳の女の子に何を教えたんだい?




潤くん以外全部「ニノが言っていた」だった多部ちゃんも可愛いなぁ~~。







しっかし、あの馬・・・・今冷静に見たらひっどいなぁー。



本物だったらリアルな王子様だったのにーーー。







おーちゃんと相葉ちゃんの映画泥棒もすごかったなぁ。

先週ので、ご本人かと思ったもん!!!!







で、お好み焼きはおーちゃんと末ズのが美味しそうだったなぁ。



海老、好きなんだよね、あたし(どうでもいい)






潤くんのとき伴ちゃーーーん!と叫んだのはいうまでもありません。




バンビーノの曲も使ってもらえたしね。








で、マネキンファイブ。



ヤブイ・・・・・




潤くんがカッコよすぎる!!!





ドツボです!






そりゃ「今日の放送絶対録画しよ」にもなりますわなぁ。










もう・・・・楽しかったです。






来週は「ヨンアはニノが好きすぎる」のヨンアちゃんです(笑)









さっ、ご飯食べて、勉強かな?部屋の掃除もしたかったんだけど。





てか、明日オープンスクールひとりで行ってくるよ!!!



友達、申し込みする!言ってたのにしてなかった・・・・。





はぁーーー。緊張します。

| | コメント (0)

もう・・・こんな時間だ。

体調が・・・・。



もう・・・・・慣れっこだけど、つらいわ。








この間、小5のときに穿いていたショーパンを見つけたからね、今日、思い切って穿いてみたのよ。





当時10歳だった私が穿いていたのが穿ける私(14歳)ってどうなのよ。






えーーーっと・・・・・・身長も体重もそれなりに増えてるのに、何故入ったのでしょうか?






嬉しくもあり、なんだか、切なくなった受験生の夏休み(勉強してください)










もう・・・・ここんところ色々ダメですわ。



昔はこんなんじゃなかったのに。





休みがあったほうが嬉しかったし、色々整理できたのに。







最近は、忙しいほど楽だ。



余計なことを考えなくたってすむし。









さっきも、先生と電話で話したんだけど「元気ないね」って言われた。





いろんなことみんな考えてるからさ、疲れたなんて言えないけど。







笑ってごまかすだけ、できることは。







自分のことを考えないで居たほうが楽。

















なんか弱音からですみません。



今日、真央ちゃんの公式HPにいったら、スッタフブログが更新されてました。



真央ちゃんが日本に帰ってきたそうで。






お疲れ様でした!!!!!






日本が暑くなる前にタイに行って、暑さを体験し、そして暑くなったところに帰ってきた真央ちゃん。






休む時間があるのか心配だけどゆっくり休んでください♪







写真の真央ちゃん可愛かったなぁ~~~。










で、テレビジョンZOOMも買いましたよ。


こちらは嵐さんが出てたのですが、





ビジュアルがいいときの露出は困る!!!




ほんとにさ、全部ほしくなっちゃうからさ。






皆さん、いいんだよ、ビジュが。






困った、困った(嬉しい悲鳴)










いつのだろうね、撮影。





このビジュでいて!ずっと。って思わずにいられないねーーーー。










さっ、今日も流様か道明寺か大雅くんに元気をもらおう。



でも、久々に最後の約束を無性に観たくなったり。








スクティーも観たいです。









結局、あたしはドラマが好きなのかもしれない。

| | コメント (0)

アリエッティ

観てきました!シュアリーと迷ったんだけどね。



もうね・・・・にやけてたよ!あたし(決してそんなアニメじゃないのであしからず)







面白かったー・・・。




去年のポニョがポニョだっただけに、かなりあたしは好き。






子供には難しいかな?とか思うけど。










まぁ、そんな感じで出かけてきたわけですが、お母さんがもう・・・・。




自分、服見たければ、止まって!言えばいいのに、ひとりでみて。




そんで「一緒に観てくれない」とかいうの!!!





訳分からないってお父さんとおねえちゃんとで言ってました。










お母さんもあれだけどさ、お兄ちゃんもお兄ちゃんだよ。




さっき、ノート片付けろ言われてなんでかな?って思ったら、ご飯食べるからって!!!




・・・・・・・台所で食ってたじゃねーかよ。そうツッコミたくなったのをグッと押し込みましたよ。









もうね・・・色々ありすぎます・・最近。







もっぱら、最近の癒しは夏虹と南くんと翔(アリエッティ)かな?








もう、翔が素敵過ぎてどうしようかと・・・・♪









大雅くんも好きだし、今年の夏はこっちは充実しそうです。






2話のリピが尋常じゃない!!!





ドラマでこんぐらいリピったのは花男以来?ってぐらいリピってます、私。









さっ、お風呂入ってコメレスして、夏虹見よう!!!

| | コメント (4)

夏の恋は虹色に輝く ♯2

夏の恋は虹色に輝く ♯2


■ライバル出現!?




しょっぱなから笑わせていただきました。



まさか、月9で(てかドラマで)ドラえもんを歌うとは思わなかった。


きっと、潤くんも思ってなかったと思う(笑)




もう・・・今回の見所は海ちゃんと大雅くんのやりとりでしょーーー。





ふたりで早口言葉をしてる姿なんて可愛すぎた!!!


なんかね、気分としては、好きな人がちっちゃいこと遊んでる感じ?



お父さんって感じではないことろにキュンキュンしました。






てか、海ちゃん・・・早口言葉上手だねーーーー。


ちょっとビックリした。


大雅くんはコチュジャンも言えないからさ(それは潤くんだろ)






授業参観で海ちゃんと大雅くんが頷き合ってたところも、
海ちゃんがお友達と遊んでる姿を見ていた大雅くんもツボでした。




あと・・・・さりげなく詩織さんの荷物を持ってあげてる姿とか・・・・!!!








普通にラブストーリー云々じゃなくても次が気になるなーーーー。






桜ちゃんを見ると、真央ちゃんも未来ちゃんも大変な道を通るんだなー(通ったんだなー)と思ってさ、泣けちゃった。





まぁ、「昼ドラから這い上がってきました」(By 真央ちゃん)なら大丈夫かな?と思います。














出かけてくるのでコメレスは、いまできません(汗)


すみません。でも、近いうちに!!!!

| | コメント (2)

なんか色々分からない。

昨日、見たことがない野菜を食べましたー。


いとかぼちゃっていうのなんだけど、

こんな感じ

201007251822000


大根とか生姜に見えたんだけど、かぼちゃらしいです。




でも、味もかぼちゃって感じではなかったです。





おいしかったです。










昨日のVS嵐

いつか。いつか。ってじらされて登場です(あんたの中でだろうが)



その前に、ユッキーナがフジモンに手紙書いてたじゃないですか
(まぁ、オチは原西さんだったけど)

それに、感動してしまいました。



フジモンが走ってる最中、ユッキーナがさ、ずっとフジモンのことを観てて。

フジモンが手でサインを作ったらユッキーナも同じの作ってって。




挙句に、走り終わった後、ユッキーナが泣いていて。




なんか。そこに感動しました。






あと、波田さんと小島さんが頑張ってたところにも泣きそうになったなぁ。




波田さん、1番長く走ったのにmisonoの分も走ってあげて。





嫌で断ってたとしても、快く承諾してても、どっちにしろ走ったことには変わりないから。




すごいなぁ。って思いました。








そんなこんなでVS嵐。


相葉サン、パーマかけちゃったの?って感じでしたが、イケメンに見えました。


それはきっと、年末のパーマに比べてるからだと。






生放送でした☆(なんだこの感想)





去年も三輪車耐久レースに嵐さん応援に行ってたんだけど、
その姿が今年も見れてよかったです。





潤くんの受け止め方がカッコよかった。






あのおしぼりはあらかじめ用意してたのかな?













最近、もっぱらTo be freeを聴いております。



なんだかんだ言って好きよ?この曲。




あたしの中でこの曲は、LIFEと同じ立ち位置で。






ふっと戻りたくなる時代があって。

そのときに聴くと、あなたはだれ?ってぐらい泣くよ。




To~ってスルメソングだと思うのはあたしだけ・・・?






ボーッとして聴いてると涙が出る。








Love~も好き。



恋したくならない?




永遠を探しに行こうと~の部分が好き。



永遠を探すなんて贅沢は言わないから、ずっと一緒に居て!って感じがすきなの!!!






歌番組も大切だけど、1番はやっぱり。テンポに歌詞かな?





昔は歌詞重視しない人だったんだけど、最近は歌詞をよく読むなぁ。





To be~も歌詞だし。


To be~はサビ直前が苦手です、しいて言えば。



なんか、気持ち悪い感じがする!!!





まぁ、ど素人の意見ですのでね、はい。








歌といえば、あたし、ものっそい感動しちゃった曲があって。


うちの3姉妹で流れていた「ずっとだいすき」です。




これは、フーちゃんの卒園式の回で流れてたのですが、すごい好き。





こんなの歌われる、思われる、親御さんは嬉しいだろうなーって。




まーた、ぷりっつさん(うちの3姉妹の作者の方です)が作詞するからか、フーちゃんの感じが出てて、なんか・・・泣けました。



まだ、自分の子供なんていないのに(笑)




「プリンセスになりたい」とかね。






兎にも角にも、ぜひ1度聴いてみてください。

| | コメント (2)

26時間テレビ

なんだかんだいって観てます。



崎本くん、何でキミはそんなにカッコいいんだい?(真顔)





崎本くんがVS嵐に出てくれないかなーとひそかに期待してたのですが、ネプリーグに出てました。










さて、そんなネプリーグの裏でやってたしやがれ。



番組のコンセプトが「ゲスト、シークレット」なのに


今日のゲストを知っている潤くん(笑)





史上初よ?知ってるの(爆笑)






花男メンバーはあれなのかな?潤くんに言っちゃう癖があるのかな?
(宿題くんの佐田さん然り)








末ズと仲良しそうな旬くんにキュンときたし、翔くんもタメ語でほっこりしました。








てか、旬くん、相葉サンのニオイがプンプンします。







で、トーク。


ごめん。キミたち、中学生男子か!



下/ネ/タ多すぎるぜ!!!






夜10時すぎ、日テレにカッコいい変態が6人ほどいました(笑)




イケメンを代表する旬くんと(一時期乙女の王子様だった)
アイドルが何を語ってるのwwwって感じでした。






末ズで意気投合してるのが可愛かったな!!!(甘)








でも。1番のツボは。



常に旬くんの隣をキープする潤くん





キミ、嵐ね。いま自分の番組の収録中ね!と思いっきりツッコんでしまいました。








潤くんも旬くんもテンション上がってたんだろうなと思いました。







にのちゃんも負けていなかったけど(笑)









楽しかったです。











昨日CMのこと触れてませんでしたね。


ブランチを録画したら嵐さんが居る!ってな感じでした。







家電は買えませんが、CM捕獲はがんばります!!!











今日もちょっと宿題したんだけど、英語、日記書かないと・・・。



数学は分からないところがあるのでお姉ちゃんが車学から帰ってきたら聞いてみたいと思います。

| | コメント (2)

夏の名前

すっごいこの曲聴くと泣けるのは何故だろう・・・?







ということで(どうゆうこと?)夏休みがスタートしました。




今日は国語を終わらせました!!!


読書感想文はね「神様のカルテ」にしました。




当初の予定には神様のカルテになる予定なんてなかったけど、しちゃいました。






書きやすかったといえば書きやすかった。




というか改めて一止くん超カッコいいんだな、と。





ほら、ハルちゃんしか見てなかったからさ、あたし←








あと、英語も数学もちょこっとやった。







さっさと宿題を片付けて受験勉強と漢検勉強を少しでも長くやっていたいからさ。












さて、昨日の26時間テレビの前日予習みたいなの(アバウト)




嵐さんもちょこっとだけ出てましたけど、泣き虫サンがラブラブでよかったです。










あ、大奥の主題歌嵐ですねーーー。



どのようなパッケージになるのか楽しみです。







だって、Love~もあるしね。



このふたつがどのようになるのか非常に楽しみです。









さっ、お金貯めておこう(シビア)





夏って暑いから嫌いだけど、(なんたって冬生まれ)
でも、好き!!!!(意味不明ですみません(汗))

| | コメント (0)

翔潤でカップル成立でいかがですか?

昨日のVS嵐。


ストールをぐるぐるする潤くんが可愛かったですvvvv




バナナマンと嵐ってすきなの、あたし。






でも、あんまりツボはなかったかな???









で、嵐ちゃん。


チョコレイト・ディスコを踊る嵐さんがカッコいいと思った14の夏






もうさ、踊れないとか言ってたお兄さん方が。本番ではきちんと踊ってるんだもん、感動しました。







そして。

相葉サンがカッコよすぎて涙がでました、あたし。



腰腰言ってましたから。




もうさー、最高だった!!!





でも、末ズの相葉ちゃんの扱いがなんともいえないよね。



「俺、相葉ちゃんのこと知ってるぜ☆」的な(笑)




とくに、Nサンがすごかったぁ。






まぁ、相葉サンは腰がすごかったので、ミスとか気になりませんでしたが。



翔くん、微妙に間違えてるよ?




もう、相葉サンが居たため、目立たなかったけど、
中々なものでした(笑)






あー、でも楽しかったです。





潤くんなんて、「7万人幸せにしてやるぜ」とか恥ずかしいところをテレビに流された挙句、ドームのアドバイスもしっかりし、魚くんもやってあげたのに選ばれず。




で、翔くんも選ばれなかったけど、





翔潤でいちゃつけばいいよ。と思ったのはあたしだけじゃないはず。






まぁ、そんなことできるはずがないと思いますが。



いまでも潤くん精一杯な感じだもんね、翔くんに近づくの(笑)








でも、楽しかったです。





イケメンの4大要素?だっけ?


あのVネックとかメガネとかスキニーとか超共感ね。



ヘッドホンはなくてもいいんだけど、ほかのは全部、納得しちゃいました。






来週は、たべちゃんだよーーー。




たべちゃんと翔くんが仲良しなイメージがあるから非常に楽しみです。


あと、映画泥棒も出てたし、何かVIPは楽しそうだなぁ。












いま、世界がひとつになるまでを聴いてるんだけど、
やっぱり。赤間ちゃんと薮くんの声はすてきだったんだな、と。




赤間ちゃんのクセのある感じが好きなの、あたし。







赤間ちゃん、カッコよかったよね、大好きだったなぁ。










WiiのCMの探すの末ズがかわいかったなぁ(今更)


いっぱいくっちゃべってる末ズが可愛いvvv









今日、通知表がきましたーー。



国語だけちょっと成績上がったかな?って感じで後は、平行に・・・。





可もなく不可もなくって感じです。


夏休みの宿題も理科以外もらったし(理科の先生、プリントできてないってどゆことよ)夏休みだな。って感じ。





1番いやなのは理科と菊の管理かな?





観察日記とか嫌いなタイプです(笑)

| | コメント (0)

サマリーのWSとか。

WS、あたしは5時代のめざまししか撮れなかったーーー。



7時代のズームもやりそうだからそっち録画したんだよね・・・・。





ブランチで紹介してくれることを祈ります!!!








さてさて、今日は何故かホストな潤くんを観たくて、探しました、嵐ちゃん!!!





ビシッと当てちゃうところがすごいです!!!





それだけ普段からひとを観たり、感じたりしてるんだろうね。












昨日はずっと友達とメールしました!!!



そのこは元涼介担でいま相葉担なんだけど、
なんか色々、語った!!!



涼介くんを好きになったきっかけを話して。


その子、古畑のストレートが好きだった。って言ってたなーーー。



あのころ、あたしも追いかけてたよ!!!って言って共感した。





相葉ちゃんは、深イイで「コンサートのオープニングで泣く」というものを見てから好きになったらしい。






それで相葉サンのキャラとモンスターは最強だったことを語り合ったりした!!!







あんなにメールが続いたのは初めてだから。


誰でもメールしてる途中にブチるというのをあたしはしてしまうからさ。






楽しかったです♪







来月の9日に合宿があるんだけど、それも一緒に行く約束してるんだ。



彼女、中越の子だけど、電車が途中から一緒なんで。











で、8月といえば。

18日に出かけてきます!!!



18日ってあれなんだけど、単元別の前日なんだけど、
1日足掻いたって次の日すぐ結果に出るわけではないので、
コツコツとやれば大丈夫かな、と。







宿題も受験を意識した宿題が多いし、新研究をやります!!!



2回目、やっちゃいます、この夏休み中に。




ま、全部が全部できる内容ではないんだけど。







ということで遊びに勉強に恋に友情に嵐にJUMPに真央ちゃんに忙しくなりそうだなー。

| | コメント (0)

もういくつ寝ると夏休み~?

ちぃのソロ曲、当たってたみたいです!!!




ついに嵐さんの曲を歌いましたね、知念サン!!!







サマリー観にいけないけど、頑張れ!!!!


夏バテすると大変なことになると思うんだ、今回は特に。




公演中倒れられても悲しむのはファンだし、怪我だってしちゃうかもだし。




一公演、一公演、緊張感を持って頑張ってください!!!!










さて、昨日のくちこみ。



この間よりも番組らしかったです。





松嶋さんと仲良さげでほっこりしました。






そんなあたし、夏虹、本編よりもタイトルクレジットのほうをリピってるのですがどうすれば・・・?







昨日なんてお姉ちゃんと一緒に観てたんだけど、
お姉ちゃんから引かれる始末!


実の姉に引かれるって相当だよね(笑)















最近よく「暑くないの?」って聞かれます。


暑いんだけど、顔に出ないらしくて・・・。





暑いのに弱くてですね、あたし。




今日なんて、学校で鼻血出しましたから!!



みーんなビックリしてたよ。




しかも、授業中に出しちゃったもんで、先生にも心配されるし・・・・。






もう、申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつ保健室に行って来いって言われたので保健室に行ってまいりました。









後から先生のところに行ったんだけど、先生すごく気にしててね。

「そんなに暑かったら言えばいいのに」って言われましたよ。




あと、夏休み勉強するのはいいんだけど、そこらで鼻血出して倒れないでねって言われた(笑)












これから夕方先生が我が家に作文を取りにくるんだけど。



昨日は来なかったんだよなーーー。




今日言ったら忘れてた。と言ってたんだけど今日も忘れちゃうかな?





今日、親が休みなんだけどテストの前の日に出かける用事ができそうで・・・。






で、そのことについて話し合い。





友達もその日は登校日でテスト受けないとなんだけど、家族と旅行行くから、変えてもらった。って言ってたよ。






まぁ、どうなるか分からないけど、夏に向けて動き出した。そんな感じがします。

| | コメント (0)

今週で終業式

でも気分は夏休みです(笑)



だって、4時間下校だよ?

しかも、美術部に至っては部活が今週ないのだーーー!






もう、思いは夏休み何するかな?何だけど(勉強もしましょうね)







さて、昨日のネプリーグ

正直ああやってませてるというか大人ぶってる子供は苦手っす(苦笑)



でも、9歳の3人、超かわいかったなぁぁぁ。



9歳の女の子が潤くんの意見に反対で。その理由を聞く「うん?」って感じの潤くんがオトコマエでどうしようかと!




いまさ、潤くんのビジュ絶好調超だからさ、この3ヶ月で寿命がかなり縮みそう(爆)










SUMMARY初日、お疲れ様でした!


でも、始まったばかりだからこれから大変だろうけどいっぱい食べて元気に乗り切ってくれたらいいと思います。




涼介くん、何か大変なことしたんだってね。

ネタバレになりそうなのでいいませんが・・・。



怪我だけはしないでね!





泣いちゃったらしいんだけど、よっぽど大変だったんだろうな。

きっとギリギリの中やってたんだろうな。と思います。




で、気になったのはちぃのソロ曲。


何かいろんな方のレポを読んでると嵐さんの「LOVE PARADE」だと思うんだけど、新曲かな?

だって、パレードが始まるんでしょ?



嵐じゃん!!!




行って確かめたいけどできないので・・・・。



あ、でもお姉ちゃんの友達が行くのでそのときグッズを買ってきてもらいます!!!




何か、お姉ちゃんのおかげでJUMPのグッズも嵐のグッズも買ってきてもらえる気がする。




違う方だけど、いつもありがとうございますm(_ _)m










でさ、BIくんたちにも動きがあったみたいだけど、
優吾くんが居てくれれば言うことないっす。



新メンバーだったら何か言ってたと思うけど・・・。



だって、トークも面白くなったし、先輩たちからも可愛がられてるみたいだし、

何よりあたしは彼の歌声が好きです。



だから、まだ成長途中だから見ていたい。という気持ちがある。




そして、それにキュンキュンするというね。



この間なんて、優吾くんがカメラアピールしてるのにキュンキュンだったもん
(同様のことが祐哉くんでもいえる)






せっかくだからジュニアの話していい?



最近は、千野くんと安井くんも好きです!!!



裕翔も言ってたけど、千野くんって本当に可愛いよね!!

小3だよね?超可愛い!!


しかも、ダンスが綺麗なのよ!!!
ロミジュリを踊るので目が行き「君と僕の6ヶ月」(だっけ?)でキュンとなりました。




安井くんは空のスクリーンでタオル振り回してチビジュに近づいて、
チビジュのタオルがあたったのにもかかわらず、
ニコニコとまた近づいていくところに「好青年だー」と思ってキュンとしたのが始まりです。









あ、カミングアウトしちゃった←






この私的ブームがいつまで続くかな?

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯1

夏の恋は虹色に輝く ♯1

■君をみつけた






夏虹、面白かったです。


まず、初っ端からシャワーシーン!!!

あんまり観れなかったけど、只管どーしよ。ってな感じでドキドキしました。



でさ、OPが最高でさーーー。

あのラブラブな感じで生きていけると思ったもん。






ストーリーのほうもありえない感があたしは好きでした。



現実ではありえないから惹かれちゃうんですよね。(花男、南くん然り)



詩織さんと大雅くんのかけあいがすごく面白くって!!!



スカイダイビングのシーンで大雅くんがひとりで喋ってるじゃないですか。

あれが、スミレちゃんに見えたりだとかしたので、「あ、大森さんだな」って思いました。





まぁ、色々とは言われてますが、王道が好きなあたしは楽しめましたね。




「わけあり女性」ってことで、「子持ちだろう」とは大体予想がついていたし
(瑞稀くんが子供だと思ったけど)
お父様が亡くなるのも予想はついてたので、
展開についていけないってこともなかったです、はい。






詩織さんの子供役ってもしかしたら、魔王やマイガールに出てた大野百花ちゃん?って思うのですがどーでしょう。






来週も楽しみだけど、次回予告で大雅くんが白衣着てニコニコしながらなんかやってるシーンにはびっくりさせられました(笑)






夏のドラマ!みたいな感じであたしはすごく好きです。




あたしの恋も動き出しました。以下そのことについて。

続きを読む "夏の恋は虹色に輝く ♯1"

| | コメント (2)

今日はお昼寝しようかな

と、さっきおばーちゃんが言っていました。




そうです。夏虹をリアルタイムで見るためです。



どーしても眠たくなっちゃうんだって。





しかも、さっきいいともを見てたら真顔で「松本くんは年寄りに人気があると思う」と言っていました。


年寄りだけじゃなくて若い人も好きだと思います。






ということでですね、
我が家ではきっとお兄ちゃんたち、おばーちゃん、あたしは必ず観るであろう夏虹



今夜夜9時スタートです。




きっと我が家では3箇所で観るんだろうな。という予想ができます、はい。









さて、そんな夏虹。番宣も気合が入っております。



まず、昨日の宮根さんの番組。


潤くんのさ、ビジュが素晴らしいからかそれとも末っ子だからかとっても可愛く見えました。





しかも、バーベキュー・・・。楽しかったです、観てるほうは。





きっと、宮根さんはおーちゃんファンだったけど、
潤くんの良さも分かってくれたに違いない。





でもね、潤くん、野菜も食べなきゃダメよ。


正直、潤くんが野菜を入れなかったのは意外でした。







続いてはめざまし。


大雅くん仕様の衣装が頗るいいっ!!!


竹内さんと仲良しサンで見てるほうはほっこりしました。




で、とくだね。



オグさーーーん、何で今日から夏休みに入っちゃうんですか!!!てなノリだよね。



地味に楽しみにしてたのでショックでしたが、
こちらは、NGを出した潤くんが見れてよかったです。






で、伊藤アナの番組には潤くんひとりで番宣です。


こちらもNGを見せていただきました。






で、いいとも。


最初は潤くんひとりで登場。お店の王子様?を探すコーナーだったんだけど、
潤くんが出てきて一斉に皆さんが潤くんを選んでくれました。


しかし、潤くんは審査委員だということで。



てか、腹筋見せるなら潤くん見せればよかったのにーーー。
いいじゃん、減るものじゃないんだs(この間も言ってたぞ)





テレフォン~のコーナーは旬くんだったんだけど、
潤くんからも真央ちゃんからもお花はなし。


楽しみにしてたんだけどなぁ。



果たして真央ちゃんはいまタイなのか日本なのか分からないけど。






で、こっからは竹内さんと一緒です。

あ、そうそう。朝の番宣の衣装とは違ってました。




嵐を引く潤くんが単純にすごかったです。




川柳が1番心配だったのですが、でも竹内さんとペアだということで少し安心しながら見れました。




ドキドキしっぱなしだったよ(笑)


以上で、新潟で見れる番宣は終わりかな?

最後まで潤くん、頑張れーーー。








昨日のにのちゃんのゲストラジオ。調べたら優馬のラジオの後でした。


だから、優馬のラジオ聴いてからにのちゃんのラジオを聴いてたのですが、電池がさ途中でなくなって。



手で一生懸命まわして何とか聴きましたが数分聴けませんでした。(涙)





にのちゃんは耳すまのことも言ってたなーーー。



こんな青春してみたかった。って言ってた。



雫ちゃんの年齢(中3)のときはもうジュニアなんだもんね、考えてみれば。



で、高1のときは既に嵐なんだもんなーーー。



普通の恋愛したい。と思っててもできなかったことあるんだろうな。って考えると切ないものがあるよね。




それはさ、いまのJUMPくんたちにリンクしちゃって。



ハメはずさない程度だったら、恋愛してもいいよ!って思っちゃう。




いま、あたしの置かれてる状況からからなのか、
恋愛っていいものだよ!って思う、すごく。




それをお姉ちゃんに言ったら「いや、アイドルとしてダメでしょ」(冷静)といわれました。




まぁ、そうだけどさ。






あと、真剣に話を聴くにのちゃんが印象的だった。





で、この番組、バックナンバーが聴けまして、(にのちゃんの回は分からないけど)未来ちゃんと神木くんの放送、ガッツリ聴きました。



そしたら、神木くんが「志田ちゃん」って呼んでるの!!!




この関係性ってのが3年前と変わってないんだなということにキュンとしました。



そして、未来ちゃんが神木くんのことを「ミッキー」って呼んでればいいと思います。


で、神木くんは涼介くんのことを「山ちゃん」って呼んでればいいと思う。(真顔)





で、鈴木さんがさ未来ちゃんが神木くんと話してるときとだいぶ違う。みたいなことをおっしゃってたんだけど、詳しく聞きたかった!!!



てか、未来ちゃんと神木くんの素の会話が聴きたい!!!











最近、複雑な気持ちをよくします。


みんなが幸せで居てほしいって思います。




まぁ、最終的に行き着く場所は「ドーム当たりますように(願)」










さてさて、これから作文でも書きますか。


そのままでもいいよ。なんて先生に言われたけど個人的に直したい部分があるんだよね。




明日で間に合うかしら?




直したい部分はなんとなく分かるんだけど、どうして、どうやって直していいか分からないので、先生に相談したいと思います。






先生に指摘されれば直す場所もよく分かるんだけどさ・・・。






こんな暑い日じゃ勉強もできない
いったい何年学生してるんだろうか?(受験生!)



そりゃ、姪っ子だってバテますって。

グズグズいってダメだ、ありゃ。



あたしも、これ書き終わったら少し涼んでこよう!

| | コメント (2)

Crazy Rainbow

平成ファミリーズで歌われてましたね。



タキツバの曲らしいけど、タキズババージョンは聴いたことがありません・・・。




でも、この曲、好きです。


3兄弟が歌ってたんだけど、このときの涼介くんがまっったーカッコいいんだな。




放送当時、何回も・・・恐らくそのとき1番のリピ率だったと思います。
狂ったようにリピってましたからね。



あと、この回は斉木さんがゲストだったんだけど、そのとき探Qで共演したみたいなことをおっしゃってくださって。そのときの涼介くんにキュンキュンしてました。





で、このビデオには元祖セブンのMステも入ってるんだけどさ、

やっぱり。夏になると観たくなっちゃうよね。


あと、探Qとかも観たくなっちゃう。



みんな、若くて可愛い!って感じで。





でも。やっぱり。涼介くんのウィンクは変わってませんでした。



もう、大好きーーーー。










なんか、いきなりですみません(汗)













さて、昨日の嵐にしやがれ。


滑り台で腹筋する潤くんがカッコいい!!!



で、27歳になったにのちゃんのお腹。


なんか、小学生みたい



お腹は出てないんだけど、鍛えてない。みたいなね。



潤くんも見せればいいのにーーー。
いいじゃん、減るものじゃないんだし。





こんぐらいかな?




あたしは来週のゲストが旬くんなのにテンションあがりました。





でも、また不仲だったころの話するの?




もう、いいかな?



だから、ラブラブしちゃえばいいよ!

いちゃつけ!(暑さのせいで頭がおかしくなったみたいです)











今日も出かけてまいりました。




お兄ちゃんと義姉さんとおねえちゃんと姪っ子で出かけてきました。






楽しかったーーー。





あ、作文書かないと。




人権作文なんだけど大変そうだな。

| | コメント (0)

オープンスクール

行ってきました!!!



授業体験とか楽しかったです。







あそこの高校入りたい。そう思えたオープンスクールでした。






友達も早速できたし、色々楽しかったなぁ。







次も行ってきます!!!








最初はね、不安だったよ。同じ学校からあたしともうひとりしか行かないし、選択授業も違ったからさ。



でも、ちょうど隣に座った子と仲良くなれて。







楽しかった。







また会えるといいなーーー。



まぁ、早速アド交換したんだけど(笑)











さて、昨日のMステ。



もう、ワクワクって感じだった!!!





サマリー楽しみですねっ。





あたしは行けないけど、雑誌かなんなりでどういう感じなのかな?ってのを楽しみにしたいと思います。





できれば、DVDにならないかな?なんて気が早いですか?







大ちゃんが可愛かった。



間違えて涼介くんパートを歌いそうになったりさ。








先輩たちと共演すると後ろのほう(先輩)が気になって見てしまうあたしは、どうなんでしょう・・・?



旧セブンと圭人でテンションが最高潮でした。








えーっと。今日はJ事務所的にも大きく動いた日みたいですね。



あたしは、担当じゃないので、どうともいいませんが、一番いい方法がこれなんじゃないかな?ただそれだけ思います。






元々この事務所の人たちが好きなので(笑)、今後とも応援できるといいな。






因みに、いとこは今日KAT-TUNのコンサートに行くために新潟を出発いたしました。


楽しんできてねーーー。







コンサートはさ、楽しめる場所じゃないといけない気がする。

だから、潤くんは「いやなこと忘れて」って言うんだろうな。





まだまだ、分からないけど、あたしは必ず行けるそう信じるって決めたから。






前向きにならないと。





嵐もJUMPも今、前を向いてるんだからあたしも前を向かないと。

| | コメント (0)

現在抽選中

昨日、当落発表されてるという情報が入って21時ぐらいから電話かけたんだけど、20分ぐらいでつながったかな?





携帯と家電使って電話した!!!








で、答えが現在抽選中。














恐らくあたしが第1と第2をドーム、第3を国立にしたから、国立はダメだったってことでしょうね。
















東京ドーム、行けるといいなぁ。
































さて、昨日のVS嵐。




末ズが可愛すぎた1時間でした(ざっくりだな)








まず、OPからにのちゃんのテンションが可愛くって、
登場で潤くんが番組にゲストとして出るのが夢だった。といい。







もうさ、なんでキミたち、そんな可愛いの?ってぐらい可愛かったです。




そして、オグさん登場で今日の会場のテンションが一気に上がっていきました(みんな、一緒だね~)








で、フォーリングパイプでは潤くんがパーフェクト。





まぁね、10年一緒なわけだから、読めても当然だったわけですが。










二宮サン、今日、暴走しすぎです!!!








バカ呼ばわりされるにのちゃんって見たことないぞ。











竹内さんに、「カッコいいポーズ」(だったっけ?)をやって!と言われたら立ってやっていました(笑)













終始楽しそうな末ズが印象的でした。












あと、翔くんのオグさん呼びとか。













オグさんとは相変わらずな感じで嬉しかったです。













仲良かったんだね~~~~ってな感じ。










まぁ、でも・・・やっぱり。




にのちゃんのこと「おまえ」って呼んでた潤くんでしょうな(やっぱり)







ローリングコインタワーのときが可愛かったです。(全力でときめき中)



















で、嵐ちゃん。





潤くんの「好きになってもいい?」がオトコマエ!!!



きっと、この人シンスケさんのときに「なるほど~」って思ったんだろうな。









それに、興奮しつつ頷く大島さんがよかったですvvv













もうさ、大島さんぐらいガチでチケット取りに行く(FCでとりに行く)人、いいよね~~。







好感持てます。










だから、ああして呼ばれるんだろうね、嵐の番組に。









花より松潤の限界セクシャリティのときに、好感度一気に上がったもん。












東山さんって面白い方なんだね!!!




ストイックな方だと思ってたので(勿論そうだと思うけど)意外な一面でした。












で、VIP ROOMは中島さんがゲストだったんですけど、






道明寺を見て松本潤を好きになりかけた人(中島さん)と



道明寺を見て松本潤を好きになった人(あたし)








好きになりかけたって中島さんがおっしゃってビックリする潤くんがなんか可愛かった。









で、選ばれたのは潤くん。




よかったねぇ。













中島さんの言うことに、共感を得れたのですが、あたし。





相葉丈は苦手だとか(最近は大丈夫、相葉ちゃんに限り)














で、花男っていう単語を聞いたら、小4のときを思い出した。
パート1の放送時は花男、観てなかったんだけど、
うたわらだったかに潤くんが出ててそっからです、意識したのは。





まぁ、すぐにブームは終わっちゃんだけど。






友達が潤くん好きでさ~~。








まぁ、そのあとにバレー時期から翔くんブーム、ファイナル時期から潤くんブーム青の炎見てからにのちゃん・・・って来たんだよね。








まぁ、これといってオチはないのですが←















今日、おばーちゃんの髪の毛染めてあげたよ!!!





喜んでたので嬉しかったです。












さぁ、明日は高校のオープンスクールです。





友達と行ってきます。







半そでのブラウスに名札つけてもらわないと。










はぁーーーー、緊張する。










いろんな意味で緊張する。





朝早くおきれるかな?とかさ(笑)













あ、アルバムの詳細、アップされてましたね。





ラップの曲が多めな印象を受けました。











夏虹も受験生の夏も嵐の夏も動き出したな。

続きを読む "現在抽選中"

| | コメント (0)

夏休みと夏虹祭にむけて。

テンプレート、あれからころころ変えました!




だって、改行の仕方、違うんだもん。

でも、これで当分行きます。









ということで、見にくい記事とかあると思いますが、ご了承ください。















昨日のはねトび


潤くんがイケメンさんだよーーー!!!



きたよーーー松本潤の時代が!!(贔屓目)







もうさ、大絶叫だよね。



いくら、CM見てたとはいえ、やっぱりイケメンすぎる。








でさ、やっぱり2回目だからか、奥様方と仲よさそうなのがいいよね。(笑)









そして、奥様方も分かってるよね、扱い方が。(笑)













でもさ、「国民的アイドル」って言われてる人が
9000円しか(しかも全部千円札)持ってなくて、どうするの!?(笑)









潤くんって、結構持ってなくても生活できるひとだよね。














もう、可愛かったです、すべてにおいて。















因みに、前回買っていったお馬さんを返品したかったそうです(笑)















次回は、やや嵐に出たいそうです(笑)













この人、ほんと天然サンだからさ、面白いよね~~可愛いよね~~~。











因みにやや嵐=井上真央っていう公式ができた私はどうすれば・・・?
(脳内、腐ってるんじゃない?)
















楽しい番宣でした♪


















今日は、VS嵐ですねーーー。



にのちゃんの大好きな、竹内さんも出るよーーーーー。







新聞には(新潟日報)

松潤が嵐の敵に
新月9ドラマ軍団VS嵐
今夜の二宮は様子が変
竹内結子にマジで告白
小倉智昭も

とかかれてました。




にのちゃん・・・・新聞に「様子が変」って書かれちゃうほど、
竹内さんとの共演がうれしかったんだね!!!!









しかし・・・・様子が変って(ツボだったらしい)
















オグさんとの絡みも楽しみだーーー。

















でも・・・・そんなにツボがなかったらどうしよう・・・。


















当分、夏虹祭は続きそうです!!!





















今年も読書感想文を書かなきゃいけないんだけど、





何にしようか迷ってます。







去年は青の炎で一昨年は、THE MANZAIだったかな?









作文の良し悪しでコンクールに出れるか決まってくるので頑張ります!!!











先生が、早めに書いてコンクールに出せば?って言ってくださるのを無駄にできないかな、って思いまして・・・。









私の主張っていうので作文を毎年書かされるんだけどね、
それは、発表しなくてはいけないから、あたしは断ってきたのね。





でも、読書感想文は発表しなくてもいいし。












だけど、そんな書けるかな?あたし。













一応、この本で書きたいってのは決めたんだけど、変わるかもなーーー。


| | コメント (0)

個別懇談

お母さんが行ってきたんだけど、この間の単元別テストの結果持ってきた!!!

そして、お母さんに国語いいねーって言われた。(しかも、びっくりしながら)

でもね、1番びっくりしたのは受けた本人だから←

手ごたえはあったけど、まさかあんないい点数だと思わなくってビックリした。

五角形の形で分かりやすくなってるんだけど、見事に国語だけ尖ってたわ←

数学と英語、ガンバろ。

テンプレート、変えてみました!

夏虹が始まるということで、爽やかな感じにしました。

ドラマ終わったら元に戻すかも・・・?

もともとテンプレート、そんなに変えたくない人だし。

いまでも違和感たっぷりだもん、前のになれて。

ということで慣れるまでは皆さん違和感があると思いますがよろしくどうぞ。

テンプレートを変えたことにより、訪問してくださる方たちが、夏虹、始まるんだな。って思ってくれたりしたらうれしいし、自分自身も気分を上げていこうかな?と思います。

昨日のくちこみ。

松嶋さんとの共演だし楽しみにしてたんだけど・・・

あんまり・・・面白くなかったかな?

潤くんが占ってもらって、色々言われたりしてたのは、本人でもないのに、

「あー、なるほど」とか思いながら観てたんだけどね。(おーちゃん、カスミソウ)

だけど、そのほかはボケーッと見てしまいました。

CMの不倫の話とか面白かったのになーーー・・・。

今日は、はねトびです。

はねトびといえば・・・昨日短縮鉄道の夜をたまたま観てて。JUMPくんたちのなんだけど。

それをみてうっかり号泣してしまいました。

当時、あれだけリピっても涙なんて出なくて笑ってたのに。

みーんな小さくて(セブン)みーんな少年みたいな感じで(ベスト)いて楽しそうにしててさ。

涼介くんのところカットされてて、何で?って思ったっけとか色々思い出してきちゃって。

あのころ、何もかも楽しかったのはJUMPくんたちのおかげだと思うから。

今現在、楽しくないわけでもないし、JUMPくんたちや嵐さんたちからもらう愛情には満足してるんだけど・・・・

1番、あたし自身が楽しかったと思えるのが小6のときなんだよね。

そのときに、JUMPくんたち(主に旧セブン)が居たからさ。

だから。常に楽しかった思い出とセットになってるのはJUMPだったりする。

自分自身。何であのころが楽しかったかと思うと分からなくて。

多少美化されてると思うけど、でも。楽しかった。

6年間(保育園入学前から知ってるのを含めると10年ぐらい)ずっと一緒だったからね。

クラス替えもなかったし。

1番腹割って話して、男子・女子がなかったのが小6のときだったかもな。

そしてきっと1番頭がよかった時代(笑)

よく。そのときの担任が、「感じる心」を持てっておっしゃってて。

敏感だった、人の心に。

先生にも「敏感すぎる」って言われるぐらい(笑)

でも、それって余裕がないとできないと思うの。

いまの自分に余裕があるかって聞かれるとないって答えるよ、確実に。

だから、あたしはいまを頑張る。そして、またあのころのように敏感すぎるぐらいの感じる心を取り戻せたらいいな。

あ、anan買いましたーー。

潤くん、カッコよかったです!!!!!!

ananの写真ははずれがないから好きだな。

涼介くんが初めて載ったときも、カッコよかったもんな。

潤くん×ananだとどうしても、ヌードを思い出してしまうだがどうすれば?

そーいえば、相手は何でつくしちゃんじゃないんだろ?って思ったなーー。
(※純粋な子供心で思っただけです)

雑誌も厳選して買わないとだなー。

| | コメント (0)

怪物くんのCD買ってない・・・。

大雅くん、カッコよかったーーーー(今朝のWS)

大雅くんじゃなくて潤くんなんだけど、もう・・・カッコよかった!!!!

あのビジュでドラマに出るんでしょ?毎週安定したビジュで逢えるんでしょ?

で、大雅くんは性格激悪じゃなければだよ。

私の今年の夏は最高になると思う(真顔)

なんだかんだ言って受験生なんだけどさ(なんだかんだ言わなくても受験生)毎週月曜夜9時からは、楽しい感じになりそうです。

で、昨日のHey!×3

おーちゃんの夢診断をしてました。

海外の学校で中国人とか白人とかいろんな人が居るんだけど。
白人ふたりにいじめられて、日本人もひとりいるんだけど、
ソイツが助けてくれないっていう夢だったんだけど、

その白人ふたりが末ズだった・・・!

あ、別に末ズがツッコミ厳しいからとかでその夢見たわけじゃないらしいんだけど。

いじめられる夢をみるってのは、リーダーとしての自覚の表れらしい(笑)←笑わないの。

で、白人なのは、ジェネレーションギャップを感じるから(白人=言葉が通じない=ジェネレーションギャップ?)末ズらしい。

ということは・・・おーちゃんは嵐(特に末ズ)のミスを知らず知らずにカバーしようとしてたのかな?

やっぱり。どれだけにのと潤くんにつっこまれても、いじられてもこのふたりのことは年下として観てるんだろうなって思った。

きっと、松本潤が尖っていたときでも、末っ子として扱ってたと思うし。

で、クラスの日本人は翔くんで中国人は相葉ちゃんでした。

結成11年でやっとリーダーとしての自覚が出てきた大野智(29)(笑)

まぁ、いまのままがいいよ。

で、歌のほうはね、潤くんイケメン!って感じでした。

なんか、縫い合わせたみたいなの穿いてたけど(笑)

で、今日のWSと昨日のHeyでLove Rainbowが流れました!!!

イヤホンつけてテレビ見ないで聴いてましたが、爽やかなラブソングな感じであたし、好きですねーーー。

ラブソング自体、嵐さんいつぐらいなんだろ?もしかするとOne Love以来?

モンスターもラブソングだったけど、タイトルでラブソングって分かるのはやっぱりOne Love以来なのかな?

ひとつ疑問。

Loveのoってφなの?気になっちゃうなーーー。

本業の勉強で行き詰っております。

1日何ページって決められてるのができる教科とできない教科が出てき始めているんです。

先生は、できる教科はどんどん進んでできないのはゆっくりやればいいよ。っておっしゃっていたんだけど、なかなかそうはいかなくって・・・。

でも、もうちょっとで夏休みだから、そこに向けてかな、まず。

明日、学校で個別懇談なんだけど、親が何言われて帰ってくるか今から心配です。

言われた内容教えてくれないほうが助かるなーーー。

お母さんが言いませんように!!!!

JUMPくんたち、アルバム1位おめでとう!

嵐さんと怪物くん、シングル1位2位独占おめでとう!!!

| | コメント (0)

1周年・・・。

気づけば、ココログに引っ越してきてから1年経ってましたねーー。

何のために、カウントするのブログにつけてるか分からなくなったわ、忘れちゃったから(爆)

まぁ、1周年だから特に・・・ということもないのでね。

でもさ、1年も同じところで続けれるとは思ってなかったわ←

前も1年経つ前にここに引っ越してきたし。

ここでこうして続けてこれたのは、読んでくださる皆様が居たからと思います。

コメントもしていただいたりしてうれしい限りです。

真央ちゃんのファンの方が増えたりして、うれしいです♪

これからもよろしくお願いします。

「この気持ち・・・IROあせないよ」管理人 桃果




























さて、しやがれの感想。

チュートリアルのふたりと仲良しな嵐さんが可愛かった!!!

でさ、未知との遭遇。

初めて面白いと思いました(えっ)

潤くんがお目目キラキラにしてVTR見たりしてたのが可愛かったなーーー。

自分撮りするときに顔が映ってない、とかさ(笑)

可愛かったです!!!

・・・・・しかし、今回のしやがれの潤くんの髪型が道明寺にしか見えなかった。

クルクルで「道明寺様ー」ってなってしまったわ。

昨日の選挙特番。

猛烈に眠くって2部が始まる前に寝ちゃいました。

録画したので、あとできちんと見よう。

やっぱり。まだ選挙権がないとはいえ、知っておいたほうがいいのかな?とか思うし。

「知らない」で通用したくないからさ。

1部が始まったとき、お母さんの実家にいたんだけど、おばーちゃんに色々聞いたりして観てました。

あ、そうそう。昨日買い物に行ってきたって書いたけど、写真撮ってないのでアップできないかも(汗)

とりあえず、買ったものを書くとするならば。

お姉ちゃんの誕プレ

ディズニーストアでポストカード

カチューシャ

あれ?こんだけ?

ポストカードは4枚ぐらい買ったんだけど、1枚は真央ちゃんにファンレを書くとき使ってあとはコルクボードに・・・。

超可愛くって、気に入りました。

服もほしかったけど、それはまた今度。お母さんに買ってもらおうかな?

そうそう、次回のVS嵐、プラスワンゲストがオグさんなんですねーーー。

オグさん、来週でもよかったんだけど(理由 嵐とオグさんが見たかったため)

潤くん、敵なんだもんなーーー。

でも、きっとオグさんと嵐さんは孫とおじいちゃんみたいで可愛いんでしょうなーー(デレデレ)

夏虹チームも竹内さんが居るから楽しみです、ねぇにのちゃん(とんでもない私信だな)

| | コメント (2)

お出かけ中( @携帯)

今日は、お姉ちゃんとお母さんの実家にきてます。

家に帰ってパソコン開いて更新できないと嫌なので、モブログで。

買い物とか行って、
カチューシャとか買った!

明日、UPできたらいいなー。

あとは、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買った!

因みに、お姉ちゃんの誕生日は4月(爆)

セシルでポーチを買ってあげました。

よろこんでくれてよかった〓

では。短いですが、ここら辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュアリーのオフィシャル本は買ったほうがいい?

真剣に悩んでます。

真央ちゃんのコメント、読みたいけど・・・そこまでお金、かけてらんないのも本音。

服とかほしいし。

リア友で旬くんファンとか小出くんファンとかいたかな?

今日、耳鼻科に行ってきました!!!

採血もしたんだけどさ、痛かったーーー。

昔から定期的に採血はしてたんだけど、病院が違うのよ。

小児科と耳鼻科だからね。

痛くてビックリしたわ。

3週間後きてください。とお決まりの言葉を言われ帰って来ました。

で、その耳鼻科にゆかちゃんのおかあさんと妹ちゃんが!!!

そして、またゆかちゃん同様お母さんに「元気?」って聞かれた。

まぁ・・・なんだかんだいって10年ぐらいの付き合いだからね。

来週、オープンスクールなんだけど帰りアニメイトよろうとかいう話になって。

お金がないし、ちょうどお母さんが休みだからお姉ちゃんとお母さんとで出かけるし、断ろうかな。

友達の友達もくるみたいだけど、初対面の人には緊張しちゃうからさ。

昨日のMステ。

もうさ、潤くんがカッコよすぎてどうしよかと。

ちゃんと衣装も袖あったし(トラメのトラウマ)

そして、おーちゃんが黒かったのに納得。

もう・・・ビックリしなかったよ。

寧ろ、あ、行ったんだな。ってなぐらいだった。

相葉ちゃんも黒かったかもだけど、よく分からない。逆に翔くんが白かった。

今回の曲。アルバム向きな曲だなーとか思ってたんだけど、歌詞がめっちゃいいことに気づき以来お気に入りです。

Mステのセットも好きだなーーー。

歌は特にツボはなかった。

あ、泣き虫サンが(てか潤くんが相葉ちゃんを)見つめてた。

トークのほうはね、潤くんが山口くんのことを話してる姿が可愛かったvvv

で、相葉ちゃんにちかちゃん役やって!と言われるにの。

ほんとさ、わかりやっすいよね、キミも(笑)

心の中では待ってましたーなんだろ?って思いながら観てました。

あと、順番逆になるけど、相葉ちゃんの家族のカラオケの話(何回か聞いたことあるけど)も可愛かった、潤くんが。

俺、何でも知ってるんだぜ☆的な。

来週はJUMPくんたちが出るよーーー。

ビックリしてケータイ投げつけたよ。

あ、少クラ見ましたーーー。

Time、踊ってた!!!

てか、歌詞カード見ても衝撃的だったけどやっぱり衝撃的な曲。

「もぅ」とかね。

色々、頑張らないと、現役女子中学生。

昨日、耳をすませば放送されてましたね。

好きだなーーー。

お姉ちゃんと観てたんだけど、聖司くんカッコいいとか、雫ちゃん可愛いとか色々言ってましたよ。

あんな恋愛してみたいよね。

あんまり、自分を追い詰めるのは好きじゃないんだけど、
だけど、お互いがお互いのこと尊敬してるのが羨ましいなーと。

あたしも早く返事しないとなーーー。

相手に申し訳ないと思うしね、結果がどっちでもさ、待たせるのはよくないと思うから。

| | コメント (0)

色々。

あー、ホントむかつくわー。

おばさんがね、ベッドを買い換えるんだけど、その使ってたベッドがまだ使えるし、お高いので売りたくないんだと。

だから、二段ベッドで寝ていたあたしとおじさんに譲ってくれるって言ってくれたんだけど、サイズが大きいらしくてね。

で、ベッドが大きくなると色々不便だから、PCの机ちゃんを変えようかと思うわけ。

そしたら、お母さんが私は知りません的な感じでなんもしてくれないの!!!

だって、お兄ちゃんたちの部屋にはクローゼットつけたくせにあたしとお姉ちゃんの部屋にはつけてくれなかったんだからさ、そんぐらいしてほしいのよ。

お姉ちゃんは、普通のベッドなんだけど、あたしに至っては二段ベッドだったんだからさ、別にいいでしょ?って感じなの。

まぁ、自分で買う気だったからいいんだけどさ。

ちょっと・・・・・お兄ちゃんたちと差別があるのはやめてほしい。

クーラーもお兄ちゃんたちはいいのにあたしたちはいけないのかい!って感じだし。

さて、昨日のVS嵐。

随所錦戸くんと仲良しな末ズが可愛かったですvvv

あと、今年三十路なおーちゃんが「パパ」と言ってって似合うなーって思った。

因みに本物のパパは「まもる」さんらしい。

次回予告でさ、ツボったのは

正装して竹内さんに花束を渡すにのちゃん

もう、なんか可愛かった!!!

来週は末っ子VS最年長のフォーリングパイプだな!!!

てか、来週の二宮サンが非常に楽しみですvvv

てか、なんでキミたち(にのあい)途中で衣装交換してたの?(笑)

にのちゃん、きっと嬉しかっただろうな(妄想)

で、ひみつの嵐ちゃん。

ジャニーズ対決の潤くんと長瀬くん。

同情されて勝った長瀬くん(笑)

でも、あたしは潤くんのほうがよかったなーーー。

靴下とつながってる時点でアウトだもん。

ま、嵐さん勝ったからよかったけどさ、何だろ?あんまりすっきりしません。

斗真くんとおーちゃん、魔王対決と翔くんとおぎやはぎの人←のボーダー対決が面白かった。

斗真くん、はれもn(以下自粛)

もう、相葉ちゃんを思い出しちゃった。

「斗真 斗真」言ってる嵐メンが可愛かったなーー。

やっぱ、仲良しさんなんだよなーって。

ランキングダービーは、結婚するならおーちゃんだよーって思いました。

あの、妄想してた主婦の方がよかったです!!!

楽しそうだったし。

てか、潤くんと結婚できない理由が「カッコよすぎるから」ってなんだ!!!

あ、でも料理とか心配しなくてもいいのは潤くんだよねー。何でも作ってくれそう(笑)

にのの位置がなんともいえないよねーー。

まぁ、そういう風にしたいスタッフなんだろうけど。

でも、景子ちゃんに1番に選ばれてよかったね(笑)

そして、何故かヤンキーに人気な末っ子と最年長

ヤンキー、ね・・・。

お兄ちゃんの友達に似たような人がいっぱいいたな(遠い目)

13歳なヤンキーにびっくりしました。

来週は中島さん!!!

道明寺を見て潤くんを好きになりかけたらしいよ!!!!!

アクセルとの会話も気になるけど花男のどこのシーンが好きか聞きたい。

今の潤くんのビジュでベッキーの回みたいになったら卒倒だわ、あたし。

茶髪、最高です(はぁと)

今朝のめざましでJUMPくんたち出てたけど、裕翔以上に高く飛ぶ大ちゃん。

「センキュー」って言ったら「サンキュー」と涼介くんにつっこまれておりました。

この短時間で、JUMPの色が出せてよかったですvvv

あ、今日テスト受けましたー。

あとは夏休み入るまでなし!!!

8月入ったらまたあるけど・・・。

で、オープンスクールとか行ってるともう夏休みになるよーーーー!!!

夏休み入ったらまた那須行くんだーーー。

楽しみだーーー

・・・・・・・・・受験生、勉強します(汗)

|

夏バテ・・・?(追記あり)

今月に入ってから食欲があまりわきません(汗)

お兄ちゃんとお姉ちゃん、お母さんとお母さん方のおじいちゃんがそうだから遺伝なのかもねーー。

正直、こんなところは似てほしくなかったが。

まぁ、でもそれなりに元気なので大丈夫です。

明日、テストなんですよーーーー。

これでいける高校が決まるっていうけど、勉強してないや(コラ!)

一応、過去問解いたりしたんだけどね。

これが終われば夏休み!!!(随分とんだな!)

花男みて、探Qみて、夏虹みて、忙しそうだなーー(勉強してください)

一応、夏休みからぼちぼちと漢検の勉強もしようかな?

あ、JUMPのアルバムの感想書きましたーーー。

あたしにしては珍しく早く書き上げた気がする。

こちらとなっております。

ぜひ、お時間がある方はお読みください。

追記

夏虹の主題歌決定いたしました。

嵐さんの「Love Rainbow」です。

どんな感じの曲なんでしょうか?

あたしの頭の中ではタイトル見たとたん「Rainbow」が流れました(笑)

どんな感じのだろ?爽やか系がいいな(ウキウキ)

(追記時刻 15:12)

| | コメント (0)

満点の星空に逢いにおいでよ

今日、久々に(5年ぐらいぶり)お母さんの友達とその娘に会いましたーー。

もう、大人っぽくなってって、ビックリしました。

でも今日は妹ちゃんが居なくて残念。

まぁ、でも妹ちゃんとはメールしてるから何か久々感が出ないと思いますよ。

彼是5年ぐらい旅行してないから今年は行きたい!ってお母さんに言ったら

自分たちで計画立てろって言われた。

そうすると自然に、ジャニショあたりになると思いますが←

日帰りで行ける場所なんて限られてくるしねーーー。

行けたらいいなと思いますがなんせあたしは受験生。

息抜きも必要って言ったらお母さんが「毎日が息抜きじゃん」って言われた。

よく分かってらっしゃる!!!(開き直るな)

もうさ、昨日あたりやることが多すぎてさ、何したか覚えてないんだけど。

うたばんじゃなくって・・・・なんだっけ?
あ、ミュージックアワーだ!!!
あれは観たんだけど、
潤くんの番宣と被ってたのでおじさんに
録画を頼んで日曜に貰えるからそのときでいいかな?

その、潤くんの番宣も可愛かったなーーーー。

焦らす姿が末っ子でした。

さてさて、今日は七夕ですね。

織姫と彦星は逢えてるのかな?とか本気で思う15歳はどうしたら?

あ、そうそう。蛍が見れたよー今日。

蛍といえば、昔裏の川におじーちゃんと行って、蛍を見たなーとか、
家に入ってきたなーとかいう思い出があります。

今年も蛍を見ることができて、嬉しかったです。

| | コメント (0)

10人の水兵さんと大雅くん。

10人の水兵さんが今日我が家に届きました。

嵐でアルバムの存在を知ってから、JUMPもいつかは・・・って思って色々妄想してたアルバム。

収録曲を聴いたとき、何で、あの曲が入ってないのーとか色々思いましたが。

いまは

ありがとう

ただこの言葉につきます。

ちゃんとパッケージになってきたというのも嬉しかったけど、
何より。

JUMPくんたちの愛が届いた。そんな感じがします。

ちゃんと感想も書きたいなーと思います。

昨日のHEY!×3

裕翔のテンションが可愛かったーーー。

で、大先輩を目の前に緊張してる薮くん、超可愛かったーーー。

肝心の歌は、

伊野尾ちゃんの涼介くんと肩を組む手が最高でした!!!

あー、こういうのを観ると、やっぱりラブストーリーが観たいと思う。

だって、あの優しそうな手!!!最高じゃないですか!!!

可愛い清楚な感じの女の子、捜してきましょーか?(余計なお世話)

該当する子がいなければ、涼介くんがいいと思う(黙れ!)

モデルなふたりが可愛かったです。

で、続いては大雅くん。

もうさ、カッコよすぎるーーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

あの、ポップコーンのいちゃつき加減といい、
潤くんが竹内さんをギュとするところといい、

竹内さんとの距離がちっかいの!!!

・・・・・・卒倒

ムリムリムリムリムリーーーー(松本潤がカッコよすぎて)

ゼェハァゼェハァ・・・・

しかも、そのあとの潤くんの声がさ、ヤバイのなんのって!!!

しかもさ、Heyの次回予告で潤くんが茶髪だったしさ。

この夏、私は受験より夏虹みたいです(薄々みんな感じてたよ)

今日は、JUMPくんとさ潤くんが出演する番組が被ってるんだよー。

一応おじさんに録画頼んだけどさ、できれば、我が家で録画できますように!!!

あ、To be freeもフラゲしましたよ、勿論。

でも、観れてないのさー。夜、見る時間があれば見ます。

なければ、明日の朝でも早く起きてみます。

| | コメント (0)

久々の2回更新。

ま、私事なんで、続きからなんですけど、恋のお話です。

続きを読む ""

| | コメント (0)

ご注文の発送

JUMPのアルバムフラゲできるかな?とか考えてたんだけど、途中から○mazonで頼んだということが分かり、「やっぱりフラゲは無理なのねー」とか思ってたんだけど、

今日、メールが届きまして、このままで行けばフラゲできそうです!

ヤッターーーー!!!!

で も。その分、To be freeとどっちから先に聴こうという幸せな悩みができましたけどね(笑)

そんなJUMPつながりで、ズムサタ、観ました!

短かったんだけど、APでよかったよなーって。

映ってない人とか居るの、何とかならないのかな?

まぁ、出れるだけでもファンとしては嬉しいけど。

JUMPのアルバム、聴いたら泣いちゃうんだろうなー。

JUMPに出会えてなければ、
きっとあたしはあの夏ファイナルを観にいってはいなかっただろうし、
もっと言えば、嵐の曲に興味がわいたのも、
圭人が「ピカダボが好き」とかちぃが嵐好き!って言ったからだからね。

明後日、いつも以上に不細工でも触れないでください・・・。

ブランチと金曜にあったTBSの番組、観ました。

一緒の衣装だったんだけどね、

潤くんが茶髪っぽくって!!!

もうさ、キュンキュンしちゃった。

ブランチは、にのあいも末ズも山っ子もラブラブでした。

末ズが可愛くってどうしようかと。

にのちゃんが必要以上に潤くんに絡んでいったりしてたなー。

潤くんのマネしたり、生まれ変わりたいって言ってみたり。

そして、二宮サンが相葉サンにツッコまれてたんだけど、

実に幸せそうだった。

分かりやすいよね、潤くんもにのも(笑)

4人だけ食事券をもらう予定だったんだけど、翔くんももらえるように「なで肩なのは?」とかさ。

ブランチでの番宣っていいよね!!!

花男と魔王組が一緒だったりさーーーー。

で、しやがれの感想。

未知との遭遇SPでしたねーーー。

おーちゃん以外観たことあるので割合。

で、おーちゃんの「さとっちです」が可愛くってさーーー。

「あーたしさくらんぼー」とか
それってなぞかけじゃないじゃん!ってツッコミたくなるんだけど、
あんなふうに「さっとちです」って言ってるのを観たらどーでもよくなったよね。

そーかい、そーかいってな感じで(結局おーちゃんには甘い嵐ファン)

昨日、平成教育学院でイケメンさんがいるなーと思ったら、

元ジャニーズジュニアの川野くんでした。

何か、自分がこうなるのは仕方ないんだろうなーって思ったよ。

きっと、ジャニーズな(だった)人が好きなんだろうね、あたし(爆)

何で、この衝撃事実を知ってるかといいますと、お母さんに

「この人、カッコいい」って言ったら

「タキツバと一緒に怪談出てた人だよ。確かジャニーズだったと思う」と一言。

探せばビデオあるかもよ。って言われたけどやめときました。

すごいよね、なんかさ・・・。
俗にいう黄金期の人たちじゃないですか、タキツバとかさ。

今は目指す場所は違ってたりするんだけど、
TVに出てて活躍してる姿とか見るとさ、
なんか・・・やっぱりすごかったんだなーって思う。単純に。

では。今日はここら辺で。

コメ返遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

今からします!

| | コメント (0)

旅行記。

昨日は那須に行ってきました!

ということで、旅行記を書きたいと思いますが、写真が多めなので、重くなるかもなー。

写真、小さめにしてみます。

まず、朝6時に出発だということを耳にたこができるぐらい聞いたので、5時15分ぐらいに起床。

あたしは、化粧も何もしないので、ホント髪いじるぐらいだったから、5時50分ぐらいには車に乗ってました。

お父さんも車に乗って、ふたりは準備OK。

が、しかし、遅刻魔のお母さんとお姉ちゃんが案の定、遅刻。

お姉ちゃんなんて、4時半に目覚ましかけてたのに遅刻。

そんな感じで家を出て途中お昼とか食べて行ったんだけど。

やっぱり、動かないとお腹減らないじゃない。

なのにお姉ちゃん、あるパーキングエリアで

201007030859000

チーズケーキを購入。

勿論、あたしもおいしくいただきましたが←
さっきも書いたとおりあんまりお腹減ってなかったので、
お母さんと半分こにしました。

そして、最初の目的地予定、テディベアミュージアムに行ったのですが、
通り過ぎてしまいました(ちーん)

なので、次の目的地予定だったオルゴール美術館に行きました!

201007030935001

建物が可愛らしかった!

で、門があったのでお姉ちゃんと態々そこを通ってきましたよ(残念な姉妹(爆))

で、ちょうど演奏する時間に間に合って聴いたんだけど、すごかった!

昔のオルゴールなんだけど、すっごい音大きかったり、動いたりして、すごかった!

そしてそこでオルゴールを買ってもらいました。

201007041154000_2

曲はOne Love

光るんだよーーー。

嵐の曲はほかにLove so sweetがありました。

で、お姉ちゃんもオルゴールを買ったんだけど、まさかのOne Love(笑)

まぁ、別な形なんだけどね。

次は、テディベアミュージアムに行きました。

実は、ここ、10年前ぐらいに行ったことがあるらしいのですが、勿論記憶なし(勿論って)

ものっそい不機嫌な顔をして写真はあるけどねーー(笑)

201007031057000

201007031056000

猫バスとテディベアがお出迎え。

で、こんなのも。

201007031057001

トトロくんたちーーーー。

で、中に入るとですね、もう夢のような感じでした。

201007031102000

結婚式中。

あとは、ファッションショーとかやってた。

あとは・・・

201007031109000

ネコバス!!

小学生以下限定で乗れたんだけど、それに乗りたがってる中高生(・・・)

で、お昼は蒸気機関車で食べました!

201007031206000

コイツが運んでくれるんだけど、小さい子超喜ぶと思うよ!!!

すごかったーーー。

201007031209000

これがお昼なんだけど、量が多くて1番早く脱落してしまった・・・。

ここのお店に亀のサインがあって、あれは何でだろう?

コンサートのかな?

そっから、色々よって帰ってきました。

楽しかった、本当に。

帰りは、Aの嵐のDVD見ながら帰ったんだけどね、バカだなーとか言いながらさ、ああでもないこうでもないって言ってたのが楽しかった。

そのほかには金曜の少クラとこの間のMステ(両方JUMP)を持っていって見てました。朝1発目から。

お母さんが車運転してたんだけど、私も見たい・・・って言ってました。

とにかく、充実した1日でした。

ということで今日はしやがれの感想、書けません。

明日以降書きます。

まぁ、書くって言ってもさとっちのことだけだと思うけど。

| | コメント (0)

ウォークマンのなかみ(予約投稿)

ちぃのアルバムのメッセージがいつかあたしと言ったことと一緒で、同士よ!って思った(笑)(WEB参照)

では、ウォークマンのなかみ、久々に100位までやっちゃいます!

  1. One Love (嵐)
  2. Love so sweet (嵐)
  3. ひまわり (小関裕太 千葉一磨 川崎樹音 細田羅夢)
  4. セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~ (テレビ戦士2008)
  5. LIFE (嵐)
  6. 瞳の中のGalaxy (嵐)
  7. ROCK YOU (嵐)
  8. We can make it! (嵐)
  9. 素晴らしき世界 (嵐)
  10. Still... (嵐)
  11. 風 (嵐)
  12. PIKA☆☆NCHI DOUBLE (嵐)
  13. 虹 (二宮和也)
  14. Re(mark)able (嵐)
  15. BON BON (Hey!Say!7)
  16. Step and Go (嵐)
  17. Believe (嵐)
  18. Love Stuation (嵐)
  19. Feel your breeze (V6)
  20. 明日の記憶 (嵐)
  21. 言葉より大切なもの (嵐)
  22. NYC (NYC Boys)
  23. La Familia (松本潤)
  24. Star Time (Hey!Say!JUMP)
  25. Beautiful days (嵐)
  26. IROあせないで (嵐)
  27. Blue (嵐)
  28. FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet, One Love (嵐)
  29. Gimmick Game (二宮和也)
  30. 夏の名前 (嵐)
  31. 世界がひとつになるまで (Ya-Ya-yah)
  32. Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ (嵐)
  33. Deepな冒険 (嵐)
  34. Darling (V6)
  35. トビラ (嵐)
  36. 痕跡 (二宮和也)
  37. 悪魔な恋 (中山優馬w/B.I.Shadow)
  38. いま愛を語ろう (嵐)
  39. Everything (嵐)
  40. Days (嵐)
  41. 曇りのち、快晴 (矢野健太 starring Satoshi Ohno)
  42. 冬のニオイ (嵐)
  43. WISH (嵐)
  44. サクラ咲ケ (嵐)
  45. Oh Yeah! (嵐)
  46. season (嵐)
  47. Lai-Lai-Lai (嵐)
  48. 生涯なにがあっても愛する人へ (二宮和也)
  49. 秘密 (二宮和也)
  50. アオゾラペダル (嵐)
  51. スケッチ (嵐)
  52. 感謝カンゲキ雨嵐 (嵐)
  53. きっと大丈夫 (嵐)
  54. 夏のかけら (Coming Century)
  55. Future (嵐)
  56. 手つなごぉ (嵐)
  57. 途中下車 (嵐)
  58. Be with you (嵐)
  59. 夢でいいから (櫻井翔)
  60. Friendship (相葉雅紀)
  61. Your Seed (Hey!Say!JUMP)
  62. 冒険ライダー (Hey!Say!JUMP)
  63. 僕が僕のしべて (嵐)
  64. Happiness (嵐)
  65. 5×10 (嵐)
  66. イチオクノホシ (嵐)
  67. 蒼い季節 (NYC Boys)
  68. CARNIVAL NIGHT part2 (嵐)
  69. 夏の終わりに想うこと (嵐)
  70. キャラメル・ソング (嵐)
  71. いつまでも (嵐)
  72. 虹の彼方へ (嵐)
  73. 台風ジェネレーション (嵐)
  74. over (V6)
  75. How to fly (嵐)
  76. 風の向こうへ (嵐)
  77. Hip Pop Boogie (櫻井翔)
  78. パレット (嵐)
  79. 太陽の世界 (嵐)
  80. Snowflake (嵐)
  81. シリウス (嵐)
  82. とまどいながら (嵐)
  83. Yes? No? (嵐)
  84. いつかのSummer (相葉雅紀)
  85. Believe Your Smile (V6)
  86. truth (嵐)
  87. 涙の流れ星 (嵐)
  88. 優しくって少しバカ (嵐)
  89. Hey!Say! (Hey!Say!7)
  90. Hello Goodbye (相葉雅紀)
  91. Can do! Can go! (V6)
  92. はなさない! (嵐)
  93. ナイスな心意気 (嵐)
  94. A・RA・SHI (嵐)
  95. 五里霧中 (嵐)
  96. 風見鶏 (嵐)
  97. 愛のMelody (V6)
  98. ココロチラリ (嵐)
  99. プラチナ (坂本真綾)
  100. Ultra Music Power (Hey!Say!JUMP)

以上です。

綴りとかグループ名が間違ってたらごめんなさい。

前回と今回、上位はそんな変わってないかな?まぁ、分かりやすいよね、あたしも(笑)

さてさて、今日はお出かけします。

だから予約投稿なんだけど、どこに行くかは秘密です。

帰ってきて、記事にできる気力があれば、書きますね。

| | コメント (2)

木曜日のテレビ。

今日、天気いいからね、おばーちゃんが姪っ子に滑り台を出してきてあげたんだけど、あんなのだっけ?って感じ。

出してきて・・・ってことはあたしが買ってもらったやつなんだけど、シールがさ、貼られてて・・・。

多分、あたしが貼ったんじゃないと思うんだけど(シール嫌いだった)でもまぁ、「あんたが買ってもらったんでしょ」と言われてしまっては、剥ぐしかないよね(苦笑)

一生懸命剥いでいました。

昨日のVS嵐

あれ?昭和のアイドルかい?

ちょっとビックリしましたわ。

でも、本人も恥ずかしがってって可愛かったです。

そんぐらいかな?

追いかけっこしてる潤くんが可愛すぎて、どうにかなりそうでした。

あとは、バウンドホッケー部。

さとみちゃんってマネージャーの役とか似合うよねー。H2でもマネージャーやってた気がするけど、違うかな?

H2観てたんだけど、そして当時好きだったんだけど、記憶があんまり・・・。

ニノちゃんってやっぱりもてるよなーって思った回でした。

で、個人的なこととしてはさとみちゃんと潤くんの身長差にキュン。

涼介くんとのツーショットも兄弟みたいで可愛かったんだけど、きみぺのふたりも可愛かったわーーー。

あの身長差、いいわーー。

で、ひみつの嵐ちゃん。

比嘉さん、可愛いよねー細いよねーーー。

どんど晴れ、観てたよーーー。

神木くんが弟だったよね?

因みに、卒業式で、小田さんのダイジョウブが流れたと思います。

まぁ、そんな感じで。

でさ、おそばを食べるとき

「これは美味そう!ちょっと俺食べたいな、これ。食べてもいい?」(素)

まてぇーい。(笑)

いや、今一瞬、「いいよ」とかいいそうになったけどもさ、てか、絶対嵐の皆さんそう思ってると思うけどさ、ゲストがいるからね!!!

もう、ホント末っ子だよね、潤くん。

マネキンファイブは潤くんめがねかけてました。

はるなさんが言ってた言葉に頷いちゃったよ、あたし。

そして、今日も道重さんは顔をいじっていきました(笑)

おもしろいわ、この子。

来週は、斗真くんと長瀬くんが出るよーーー。

あ、ニノさんの髪型、あたし結構好きです。

この夏はニノちゃんと潤くん(場合によっちゃ、大雅くん)にときめきそう。

何か、ニノちゃん可愛らしくなった気がすのはあたしだけ・・・?

| | コメント (2)

ただただ、前をみたい。(追記あり)

昨日、友達と結構長くメールした!!!

楽しかったなーーー。

で、世間は狭いものですねーー。

その子、あたしの友達の友達でした。

「えーーー、同じ中学なのーーー」と思ったよ。

まぁ、でも、郵便番号が近いから薄々気づいてたんだけど。

そんなこんなでメールしておりました。

やっぱり・・・。皆さん、メールだとキャラ違いますな(ニヤリ)

あたしはそっちのほうが話しやすいからいいんだけど。

今日、久々にある先生にお会いできたのですが、

「期末テストの数学が楽しかった」と言ったら、

「昔からあなた勉強を楽しかったって言うよね」といわれました。

確かに、そうかも・・・。

分かれば、好きになれる。(当たり前)

で、結果に出るともっと楽しくなる。

実に単純ですねーーー。

だから、昔褒められたものとかは結構好きよ、あたし。

褒められて伸びるタイプです(笑)

さてさて。

もう少しでココログに引っ越して1年が経とうとしています。

あれ~?もうそんなに経つっけ?って感じです、正直。

これからも続けていきたいです(受験生)

明日、学校行ったらお休みだ!!!

あっという間に1学期が終わりそうだなーーー。

でも、7月に単元別やらオープンスクールやら色々入ってるから、
忙しいと思うけど。

あ、オープンスクールで一緒に行く子が塾の子と行くみたいなんだけど、
電話して本人に確認して。

色々聞きたいことあるし。

オープンスクールにも授業体験ってのがあってね、今日先生に何がいい?って聞かれて、色々あったんだけど、まぁ、5教科ではないよね(爆)

選べるから希望は一応出したけどね。

こういうことしてると、あ、受験生なんだなーって思うよ。

あとは2年のときとほとんど変わったていう自覚がない。

何か進路関係の記事がやたらと最近多いと思うけど、気にしないでください!!!

続きを読む "ただただ、前をみたい。(追記あり)"

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »