« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

夏の恋は虹色に輝く ♯7

夏の恋は虹色に輝く ♯7

■涙のバースデー




もうさ、今回もなけましたよ。





最初のキスシーン、よかったですvvv

あの、手がさー最高でした。




キスしたあとにさ、テンポのいい会話になるところが好きです。






大雅くん、どうやら最近はこうどうしてしまってから考えるタイプに変わったらしいです。





大雅くん、考えて大好きな←慶太くんに相談するけど慶太くんは大好きな大雅くんに聞いてあげてるけど忙しそうだった。






そんで、詩織さんは海ちゃんと海ちゃんの友達と海ちゃんの友達のお母さんと話しているうちに恋をしてはいけない。って思ってしまったんだろうなーー・・・。




ほーんとにさ、好き同士だけど好きになってはいけないってお互いが思ってるからさ、切ないよねー。





お兄ちゃんはおにいちゃんで詩織さん「きれいになった」って騒いでるし(笑)


キミの弟がキスしたんだよーって(笑)







桜ちゃんは本日もツンデレのデレでしたねーーー。


ふふふ、可愛い(はぁと)




先輩に喜んでほしかったんだね!ほっぺにちゅーも可愛かったよ!






それに、弁解しに行く大雅くん。




女の子が行ってもいいよっていうのは行ってほしくないときなんだよ!!分かる!?






でも、それほど詩織さんのことが好きなんだろうねーーー。






年齢的にも状況的にも桜ちゃんのほうが共感しやすいです、あたし。







必死に弁解する大雅くんとちょっと嫉妬して恋なんかしない。って言ってる詩織さんが切なかった。





両思いなのに言えないって切ないなーって詩織さんに共感して(あっちこっちに忙しい)






太郎くんが非常にツボだ。


可愛すぎるぞ!好きなのにちょっかいだしちゃうっていつかのやまゆとか!(デビューの直前あたりによく対談してたときの印象)





蒼空くんも大人気ないよねーー(笑)








で、大雅くんは慶太くんが居ない間にひっそりと伊良部くんと仲良しさんに!



伊良部くんって大雅くんと共演したいと思ってるんじゃないかな?って思うのはあたしだけ?






社長も非常に喜んでおられました。








バイト中な大雅くん。詩織さんと海ちゃんに会って。


好きな人が娘におめでとうって言ってさ、
「プレゼントしたい」って言ってそれだけでも嬉しいのに、

ピアノ弾いてさー歌ってさ(椅子から転げ落ちました、リアルに)




好きになってよかった、だの、幸せだった、だの言われて。



最後に「ふたりの幸せを祈ってる」




なんて言われたら泣いちゃうよなぁ。





そんなこと、言わないで!過去形にしないで!って思うだろうね、きっと。







ひとりの女性として共感できた。




海ちゃん的にはさ、泣いてほしくないって思うよ。絶対。







でも、あそこで泣きたくなる気持ちはもっと分かる。






で、アニーー。



キミは詩織さんのことが好きなのか?ハッキリさせてくれーーー。






そんでもって桜ちゃんとのキスシーンは寸止めですかーー。



でも、桜ちゃんの首に回す腕がよかったです、非常に(爆)











で、タイトルクレジットなんですが。




いまの大雅くんと詩織さんにあってるなー、と。





ふたりが自分自身を超えようとしてる姿がよかったです。







で、あのタイトルクレジットで潤くんが演じてる人が大雅くんの代表作になるのかな?とか色々。





まぁ、あの前のラブラブな感じもよかったけど、いまのも結構好きです。






ビジュアルが最高なんだもん。




グッズ、このビジュアルで売られたら恐ろしいことになりそう・・・。








次回予告で慶太くんフラれてましたね、大雅くんに。




慶太くん、嫉妬しちゃえばいいと思うよ、伊良部くんに(にっこり)






この三角関係が非常に癒されるvvv








恋愛ドラマなんだけど、爽やかでトントンと観れる部分と泣きながら観れる部分があって非常に楽しいですvvv












ところで・・・・あの、アイス屋さん、どこに行ったら会えますか?(真顔)



いたら、毎日通いつめちゃうよ!通い妻になるよ、絶対!!!

| | コメント (0)

夏休み最終日。

ここら辺の地域では長い夏休みでしたーーー。





昨日から?とか始まってる学校もあるし、お姉ちゃんの高校は今日からでした。







そんな最後の夏休みもぐーたらしてます。お母さんかお父さんが帰ってきたら通知表みせて、書いてもらったらもう準備OKだし。







宿題に終われなかった。







てか、終わんないってあせったこと、ないかも・・・。









夏虹の感想は別にUPしますが。




HEY!HEY!HEY!の感想を。





嵐さん、いっぱい。エリートもなかなかイケメン(笑)







隙間からのぞく竹内さんが可愛くて、どうしようかと・・・!





潤くんと手、振り合ってって可愛かったなぁvvv






「お歌を歌える才能をください」



かわいいねぇ>にのちゃん(ありえない私信)








ほーんと、仲良しみたいで。にのちゃんが嫉妬してそうで怖い(笑)






あ、だから、マネキンでいじめられちゃうんだね!(まぁ、じゃれてるようにしか見えなかったけど)









てか、やっぱりStepの潤くんはあたしが好きになったころの潤くんだけあってビジュがすんばらしい。





因みに2008年の夏~秋はにのちゃんね(やっぱり)






でも、ピカダボらへんは相葉サンがカッコいい!やっぱ、ストレートだよ、相葉サン!



PVも相葉サン、カッコいいよねぇ。熱、あったらしいけど、イケメンさんだと思う。






もう・・・最近はイケメンという言葉は相葉雅紀のためにあると思ってます←










あ、今日、姪っ子の誕生日です(昨日も書いたけどさ、ネタがないんだ)




1歳になりましたー。






8月に入ってからものすごく成長していて。物を持って立てるようになったのも今月。
「みー」ってあたしを呼べるようになったのも今月。
お茶をひとりで飲めるようになったのも今月。





こうかくとあー1歳なんだなって思いますが、お姉ちゃんが「変わらないねー」って言ってて確かになーと思う部分もあります。







今日、ケーキ食べれるから楽しみvvv










あ、夏休みの思い出でも書いておきましょうかね。


中学生最後の夏休みは正直、あんまり1,2年のときと変わらなかった(笑)







でも、時間がたっぷりあった夏休みだったなーと。勉強しろよって感じだけど。






いろんなところに出かけたり遊んだりしたからかもだけど、充実してました。









明日から2学期だけど、大丈夫かな?あたし(汗)

| | コメント (0)

花唄(@携帯)

24時間テレビでTOKIO兄さんたちが歌っていましたね。
この曲。
おーちゃんが知らなくて相葉ちゃんが怒られたっていうエピソードより、私はいとこを思い出す。
まーくんっていうだけど。同い年なんだけど。
あたしが、元気がなかったとき、まーくんが歌ってくれた。
あれはいつだったんだろ?
小学校低学年かそこら辺なんだけど。
嬉しかったなー。
さてさて、24時間テレビの翔くんの取材。
ベルリンの壁崩壊のときも生まれてなかったけど、知らない。だけじゃすまされないんだよ。
いま、苦しんでる人がいる。
翔くんが『豊かな国にいるから』って言ってたのが印象的。
日本って恵まれているよね。
いまの日本だから、嵐サンやJUMPくんたちを見てられるんだな、って思った。
私たちにできることってないに等しいけど。
でも、少なからず何かできたらいいな。って思った。
恥ずかしかった。ベッドの上で寝ながらみてた自分が。
途中から、ベッドの上で正座しながら観てたけど。
あとはジュニアくんたち登場にテンション上がった。
神田くんと安井くんがいた!
神田くんがバク転しててびっくりしたけど、かっこよかったな!
しっかりカメラ目線もして。
瑞稀くんもいて安心した。
ダウン症の子たちが楽しそうに踊ってたのが微笑ましかった。
ジュニアくんたちのフリを真似してて…
好きなんだろうな、ダンスが。
だからさ、あるグループのメンバーが指さしながら一人の子を笑ってたのがいただけなかった。
ともちん、可愛かった
久々に嵐以外でリピった(笑)
今日のめざましで、潤くんの誕生日を夏虹で祝ってるところが流れましたー。
お母さんが『大雅、誕生日』って言って。
それにキョトンとしながらも演技してる潤くんが可愛かった!
大雅くん、2月生まれだもんね、確か。
去年も一昨年もメンバー一緒だったけど、(ファンも)今年もメンバーと一緒なのかな?
今日は、夏虹とHEY!HEY!HEY!にコメント出演するし、最高の27歳の幕開けだね。
そして、明日は姪ッコの誕生日。
30日生まれだと思ってました。←
8月になってからできることが増えて、1歳なんだなって思いますが、後追いはしないでいただきたい(笑)
明日、ケーキ食べますが、潤くんの誕生日ケーキとして食べます←
小さい子でも食べれるケーキらしい…
現在、免許センターなので、携帯更新です。
お姉ちゃんの免許取得できてます
受かるといいなー。

| | コメント (0)

27歳。

Happy Birthday!!
Jun Matsumoto


27歳の誕生日おめでとう、潤くん。

26歳の潤くんは安定してましたね。
変化してるんだろうけど、安定してる。
ファンじゃなかったときから、
潤くんはすごい変わる人だなーって思っていて。
それは勿論、いい意味で。

だけど、ここ1,2年は安定していて。
「変わらない」のではけしてないんだけど、

「いまの自分を楽しんでる」のかな?って思う。

潤くんが急激に丸くなったのには
メンバーがいまのメンバーだからじゃないかな?
だからこそ「まぁ」呼びができるんじゃないかな?
10年をすぎたあたりからものすごく思ってって。
嵐にとってもだけど、
潤くんにものすごく大きかったんだろうね、10周年が。

潤くんは考えちゃう人だと思うから、
心配になっちゃうよ。
潤くん、またこれで考え込んじゃうのかな?ってヒクヒクしてる。

年下なのにね。
学年的にはひとまわり、
生まれた年的にはひとまわり以上違うのにね。

繊細だな。って思わせる人だから。

それでも、可愛いって思わせるあなたは
もう・・・なんていうか犯罪レベルです(笑)
かっこいいことは計算してやってると思いますが、
可愛い行動、天然ちゃんなところは
計算してやってないと思うんで
(勿論、計算してる部分もあるんだろうけど)
余計可愛いと思ってしまう私はもう・・・重症です。

ニコニコしてバラエティーに出ている姿を見ると
楽しんでるんだな、って心から思えます。

これも、ひとつの潤くんのあり方なのかな?って。
道明寺が抜けて、末っ子ちゃん丸出しの乙女ちゃんになって
多分ね・・・。受け入れられなかったかもよ。
道明寺からだからね、私も。

だけど、受け止めれた。
しかも、案外すんなり(笑)

そうさせる潤くんはすごいと思います。

潤くんの考え方というものは分からないから。
だって、分からないものだから。
家族だって分からなくなるときだってある。

でも、潤くんの「愛情」は分かる。
切ないほど分かる。
だから、時々折れそうになっても、
潤くんの愛情、嵐さんからの愛情を信じれるんだ。

絶対的な信頼ではないけど、近いものはある。

これからもニコニコで天然な末っ子ちゃんでいてください(笑)

嵐メンのおにーさん方。
末っ子ちゃんに甘いあなたたちが大好きです。
これからも甘やかして育ててください(笑)

27歳の潤くんにもイイコトがありますように・・・。

2010.8.30

| | コメント (2)

栄光の架け橋

小4のとき、やった課題曲。




あのね、3年間の中の課題曲の中で1番難しかった。



5年のときから顧問が変わったからかも知れなかったけど、難しかった。







未完成のまま終わった感じがする曲(笑)





で、24時間テレビでね、この曲を聴いて思い出したよ、色々と。







未完成のままとかもそうだけど、全校合唱で歌ったなーとか。





でも、この曲はやっぱり難しかった、という思いが大きい。










で、今日さ、でっかい宇宙に愛があるをモー娘とAKBが歌ってってさ。



昔、モー娘大好きだったな。とかこの曲やっぱ好きだなって思った。











昨日のみぽりんのえくぼ



もうね・・・・まゆこちゃん演じるみなみさん(実際はみなさん)に感情移入してしまって。







お母さんもお父さんも「みぽりんが。みぽりんが」ってみぽりんのことを心配して・・・。



お姉ちゃんはそれが辛かったんだろうな。自分のことを見てもらえてない。って思ったんだろうな。




去年の優治くんを思い出した。






優治くんは優しすぎるほど優しすぎたから、そしてにぃにのことが大好きだったから。「何でにぃにだけ」っていう部分が描かれてなくって。





みなみさんもみぽりんのこと好きだと思う。だけどさ、やっぱりさびしいよ。






みなみさんは特に。ちっちゃいころからずっとみぽりんだったから、お母さんもお父さんも。







寂しかったんだろうなーって思ったら泣けて。みなみさんを演じるのがまゆこちゃんだからさらに泣けて。





だから、お父さんがさ、みなみさんの気持ちに気づいて「帰ろう」って言ってくれたのに大号泣ですよ!






お母さんが「寂しい思いもさせたと思う」って言ってたじゃないですか。
それは違う!って思ってしまいました。



あってるんだけど、そんな奇麗な言葉だけじゃダメ。分かるように愛情をくれないと・・・ってあたしは思いました。






でも、それで分かるみなみさんは大人だなーと。







この手のドラマはもう3年見続けてるけど、やっぱりいつも考えさせられるなーって感じ。





年に1度だからいいのかも。







で、嵐さんのありがとうを伝えたい人は相葉サン。


2004年の相葉サンってカッコいいよねーーー。
そして、にのちゃん南くんでカッコいい!!




そんな中泣かされました。






あーー・・・やっぱりこの人たちは嫌いになれないと。




人間として好きだから。






もうさ・・・大好きだーーー。

| | コメント (0)

泣き虫サンって仲良すぎるよね。

結局、泣き虫サンも好き!!!



VS嵐での「まぁ」呼びもこの間は熱のせいで幻聴かな?って思ったんだけど、今聞いたら本当でした!




で、嵐ちゃんで傷をなめあって(笑)







安定してきたよね、泣き虫サン(微笑)











2008年の冬(秋?)以来って感じがする。


チューしよ?とか相葉くん、キラキラしてた!とかカッコいい!とかさ。(3つ挙げたうち2つは潤くんの発言です)




フフフフフフ(やめなさい)










てか、新聞に嵐って24時間のところにあったからさ、いませっせとHDDを空けてるんだけど、もう遅い気がするよね(笑)







多分、ありがとうって言うのかな?








昨日の見所のやつでありがとう流れたのでそれは捕獲できたのですが、こんばんはあれより長いのが流れることを期待する!








じゃないと・・・色々切ない(笑)









何書こうかな?



あ、体調は相変わらずです。







熱だけだったらいいんだけど、そうもいかないみたい・・・。











日刊スポーツ買ってきました!!!




潤くんのは買わず、JUMPくんたちのは買うっていう相変わらずな管理人。







あ、でも。嵐さんSPのときは買った。そして、髭に泣いた。








今回のJUMPSPは薮くんがカッコよかったなぁ~~~。




ウヘェーーーみたいな感じ(ドHです・笑)






もう少しで千秋楽かーー。


公演数が多いから心配してたし、実際、できなくなったものもあったみたいだから、今年の夏のサマリーは感慨深いものだなーー。



ま、参加してないんだけど。





終わったらサマリーお疲れ様レターでも送ろうっと。






できれば、参加したかったけど、でも、今回はこっから見守るって決めたから。






今回も成長したんだろうなーと。



2008年もJUMPすごいなーって思ったけど、今年もJUMPの年かもしれない。

| | コメント (0)

宿題くんの真央ちゃんを見て少し元気になった。

どーも。



昨日から今日にかけて熱が出た。







最高で39.1度でいまは37.3度。






VS嵐は見れたけど嵐ちゃんはリアルタイムで観れず・・・。






VS嵐は松本ずみが可愛かった!



お疲れちゃんのとろーんとした顔で「ずみです」って言われたら大変でしょ!

超、可愛かった!!!









で、嵐ちゃん。あたしが観たときには(2度寝した)結果発表してましたが潤くん、普通によかったのになーー。


贔屓目って言われてもいいけど、でも、相葉丈とか短パンが嫌いな私は潤くんのがよかったです。







男の人の脛毛って苦手です、はい。






潤くん当分傷ついてるだろうな・・・。









そして、末ズ!!!





ごめん、あれだけ観て逝けそうでした←






だって潤くんがにのを お し た お し た 





ちょっと刺激が大きすぎました。





逆に言えばそこしか観てないんだけど、楽しかった嵐ちゃんでした




そこだけね。

相変わらず、マネキンは苦手なコーナーだけど。












今日ね、小児科に行ってきたんだけど、何で元気な子たちがいるのかな?


うるさくてこっちがぐったりしました。







まぁ、子供は元気なものなんだけど、普通に付き添いですみたいな小学校高学年~中学生の子もいたし、ぐったりです。

| | コメント (2)

ドリトルに・・・

ドリトルにさ、フィリップが出るよーーー。




仮面ライダーのフィリップ!!





好き!!!!




ということで、ガッツリテンションがあがりました。











さてさて、今日の夜お父さんに嵐さんのシングル予約してもらいますが、正直、お金がないんですよーーー。





それでも、昨日お父さんからお小遣い(お金がないって嘆いてたらくれた)とお母さん方のおばーちゃんから臨時収入入ったんだけどさ。




でも、それだけじゃグッズ買えないといやなのでお風呂掃除をして月500円もらうことにしました!!!






前回(お金がなくてやったとき)500円!?ってビックリしてたじーちゃん。



「こんな少なくていいの?」って。






でもね、じーちゃん・・・・。


小学生のときやっていた1日10円より高いぞ?











最近、気になる子がいまして・・・・。



宮武祭ちゃんっていうんだけど、可愛い!




お姉ちゃんの宮武美桜ちゃんも好き~~~。






でも、あたしが女の子にハマると変態になるので←頑張って理性を保っております(爆)








で、加部亜門くんも好きよーー(唐突)




こちらも美桜ちゃん同様わが家の歴史に出てましたが、潤くんの小さいころ役!!






で、夏虹でも大雅くん(潤くん)の小さいころ役!










でもね、これ以上手を出すといよいよ破産すると思います。







破産は避けたいので、やめときます・・・・。










しっかし、キッズ・ウォーの真央ちゃんも可愛いなぁ~~(CSで放送中)


崎本くんも出てますよーー!





しっかし、真央ちゃん、段々可愛くなっていきますなあ。




歯を食いしばって泣くシーンとか可愛いって思う!







可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・(以下エンドレス)







真央ちゃん、本当に可愛い!!!





ドリトル楽しみ!!!(結局)











・・・・・・・てか、これ・・・真央ちゃんのカテゴリーでいいの?(知らんわ)

| | コメント (0)

私、グッズ、買えるかしら?

嵐さんのシングル「Dear Snow」が10月6日に発売します。





もうさ、あれだよね。グッズ買うお金を貯めようとした矢先の出来事だよね(笑)
○mazonで買おうかしら?




予約に行かないと・・・。明日行けたら行って行けなかったら明後日。




間に合うよね?







まぁ、いざとなったらお父さんに頼むけれど←








アルバムもお父さんに予約してもらったし。









予約することは簡単なんだけどさ。その先だよね。











買うけどもね!








通常はさ、もう・・・レンタルしちゃおうかなです。



カップリングも惜しいけど・・・DVDだろうな、やっぱり。









9月にはJUMPのDVD買うし、何で自分中学生なんだろ。って思うよね。





あと1年後だったらバイトだってできたのに。







歯がゆすぎる。











さて、今日はお母さんの実家行ってきたよーーー。




で、従兄とジャニバナ(従兄はKAT-TUNが好き)






嵐当たったこと口をツルッと滑らせて言ってしまったけど、すぐさま「まだわかんないけど!」って言いました。





だってさ、ばーちゃん、言うな、って言うんだもん。






まぁ、従兄たちは外れちゃったけど、でも、行けるって言ってもいいでしょ?






こっちはお金がないってひーひー言いながらやりくりしてアルバムとか買ってるんだぞ!


アルバム買わないで行きたかったなんて中途半端なこと言わないで!って思ってしまったよ。







FCだってそう。自腹で入ったからね!




何か・・・喜んじゃダメみたいで悲しかったです、はい。















昨日の話題で申し訳ないんだけど、Love~のプロモ、めざましで流れましたね!!




One Loveみたいでした。





One Love、曲は好きだけど、PVはさ・・・なのでえぇーーって感じなのですが、潤くんのビジュがよかったのでいいと(結局)



ビジュは大切よ!!!(まぁ、そりゃ芸能人だから)





だからさ、いまのまま11月になって!(やっぱり)

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯6

夏の恋は虹色に輝く ♯6

■君にキスした…





今回はもう、涙腺がぶっ壊れたといっても過言ではございません。


そのぐらい泣いておりました。






まず、大雅くん登場に泣きましたね。




どうしよう・・・大雅くんに恋しちゃったみたい(・・・)




桜ちゃん、超恋する乙女みたいな感じじゃん!!!手振って(あれは振ってたのか?)微笑むとかさ!



で、何気仲良しさんな伊良部くんと大雅くん(微笑)


愛の告白しちゃってます(演技にね)





「おかえり」とか「いってきます」とかのふたりが好き。





アニ(違う)は絶対詩織さんのことが好きだと思う。


しっかりものの海ちゃんは蒼空くんには別なお土産をプレゼントしてます。


ほら、だから太郎くん嫉妬しちゃったじゃないか!(笑)







桜ちゃん、怖いよーーーー。



詩織さんに宣戦布告しちゃうなんて!!!





それだけ本気なんだろうなーー。






ここまで本気になるとは思ってませんでした(笑)

でも、桜ちゃん、好きよーーーー。



で、慶太くんも伊良部くんも大雅くんが大変大好きらしく(爆)




「早く帰ってこないかなー」って言ってました。






・・・・・・伊良部くん、慶太くんの母親にナンパされたんだね(笑)





びっくりしてたよ(笑)









スタッフさんの言葉がすごく嬉しかった。


こう・・・段々と航太郎さん抜きで見てもらえた。っていう瞬間が増えていけばいいなーって。




大雅くんが気持ちを改めた部分も大きいと思うけどね、それを認めてくれたスタッフさんに泣きました(またかい)









瞬間接着剤の件も好きだなーー。



あの、テンポのよさが好きvv






詩織さんから「いなくなって」って言われた大雅くん。


えーーー、詩織さん、それはないだろ!と思ったのですが、詩織さんなりの精一杯なんだろうね。




旦那さんが好きだから。でも、夢にも出てきてくれない。忘れそうで怖いんだろうなーって思う。



で、詩織さんは大雅くんが居るからって思うんだろうな。好きだから。大雅くんのことが。








で、いなくなってもいいよ、な大雅くん。


ごめん、泣きました(やっぱり)





でも、詩織さんは嫌なんだろうな、大雅くんが居なくなることが。





で、キスシーン!!!



最初はビックリな詩織さんだけど、2回目、普通に受けたわーー(ビックリ)





やっぱり、詩織さんのことが好きなんだろうな。






そして、大雅くん、意外と積極的なキスをするんだね(にやり)









個人的には温泉のシーンが好き。




別に、背中を見てキャキャ言ってたからじゃないからだよ。






航太郎さんもこうして共演したかったんだろうな。って思ったら涙が(また・・・)









来週は、潤くんの誕生日だ!!!



で、そんなときに桜ちゃんに迫られる大雅くん。





大雅くんは詩織さんへの苦しい気持ちに桜ちゃんを利用するのかな?


わかんないな・・・。





とりあえず、来週になってほしい!

| | コメント (0)

真央ちゃん、連ドラ出演決定!!!

夏虹の感想はまた別でアップしますが、まずはこれ!!!



井上真央ちゃん、「獣医ドリトル」(TBS 日曜21時~)に出演します







三角形(By 道明寺様)らしいです。



しかも、ナリくんと旬くんと!!!







スタッフさんも花男スタッフさんだし、楽しみでしかたない!!!






絶対、可愛いだろうなー真央ちゃん。








原作もあるみたいなので読めたら読めます。








井上様、ひみつの嵐ちゃんでお待ちしております←








ORICON 小栗旬が悪徳獣医役で連ドラ主演!井上真央と“花男”以来の共演

続きを読む "真央ちゃん、連ドラ出演決定!!!"

| | コメント (2)

物々交換

おばーちゃんが近所の人にナスをあげました。




何で?って聞いたら、冬にワラビの漬物をくれるから、だそうで。







なんか、いいよなーと思ってしまった。








いまでもうちの周りではそういうご近所付き合いってのを大切にしていて。







たまに、嫌だなとか思うときもあるけど、やっぱ、いいよなーって思う。













さて、昨日のMラバーーーー。




どっから書こう・・・。





最初はやっぱりmovin’on




潤くんの衣装がさー、ナシで夜中OTL←なってました(笑)






でも、翔くんのラップがあってよかった!






で、トークで黒木っち(笑)が嵐の印象が悪くって(笑)




キミたち、何やってたの?女の子の前で・・・。





大丈夫か?(笑)






にのちゃんが相葉ちゃんにべたべたしてました(にっこり)






ボケコンビのゴハンの話を聞いて嫉妬するにのちゃん(ほっこり)




そんなに相葉ちゃんと行きたいのか←







しかし、○テレはこういうの好きねー(笑)







Mラバメドレーの衣装がよくて少し安心しました(笑)








ファンの「可愛い」という声に「可愛くねぇよ」って言う今年三十路なおーちゃん。



そうだよね、三十路だからそろそろ可愛いじゃないよね?(爆笑)










アルバムから3曲もやってくれたし男限定ライブでは嵐さんたちファンの方とハイタッチしてて楽しそうだったけど、やっぱり、女の子たちのほうが見てて安心。




何でだろうなー慣れないんでしょうな(笑)






でも、嵐さんたちがとーっても楽しそうにしてたので楽しかったですvvv





「イェー」とか超すごかった!!!












さぁ、今日のお昼はなんだろうなー。お腹減った。








午後から何しようかな?(勉強してください)

| | コメント (0)

暑さで壊れてます。

セットリスト、ドームまで変わらないといいなぁ・・・。






今日は、あるものを作っておりました。
まぁ、追々アップできるならしますね。









さて。昨日のしやがれ。




弟くんな嵐さんたちが可愛くてどうしようかと。








まぁね・・・色々思った部分もあったんだけど、でも、イントロが楽しすぎた!!!







あの曲も踊ってくれるの!って感じで。





愛なんだとか超好きーーー。





楽しそうに踊ってる嵐さんたちが可愛かった!!!











さてさて。国立・・・・行きたかったなぁ。



ドームまで待てるかな?(笑)







ごめんね、お母さん。当分勉強どころじゃないかも。←








でも、やりきるって決めたことだから漢検も中間も期末もそして1月だけど入試も頑張るよ。












そんなあたし(どんな?)ファイナル観ながら泣いております。




いやーーー、無理でしょ(涙)







だってさ、もう、ふたりが可愛すぎて!!!





潤くんがパンフでさ「つくしが道明寺のセリフを聞いて嬉しそうにする」みたいなこと言ってたでしょ?



いやいや、潤くん。これは「真央ちゃんの成長したところ」を聞いてるんであって、つくしちゃんのこと聞いてないから!って思ってたんだけど、でも、ホントにそのとおりだなって。





つくしちゃんが可愛いです。とことん可愛いです。にくいほど可愛いです。大好きです←






ほーんと可愛いんだって!!!




真央ちゃんも特典で言ってた気がする!「道明寺に素直なこと言ったり」的な感じだったと思う。





はぅぅぅぅぅー可愛いなぁ(デレデレ)







ねぇ、しやがれの姉貴ゲストとかできないわけ?だって、芸歴は真央ちゃんのほうが長いでしょ?じゃあ、いいじゃん(何が)




それか、VS嵐だよーーやっぱり(やっぱり?)



お姉ちゃんと語ったんだけど(一方的に語った)どっちにきても楽しいよ!!!





プラスワンだとハイタッチとかするかもよ(By 姉)




でも、ゲストできてフォーリングパイプしてほしい(By 妹)みたいなね(・・・)








そんな感じでどうやら暑さで頭がおかしくなったみたい。

| | コメント (0)

重なる五色の虹空耀く

嵐さん、初日!!!


ということで、movin’onの1番好きな歌詞書いてみましたー。







五色の虹っていうのがにくいよなーー。








そんな、私、今日は友達とデートでした。




まず、乗ろうとしていた電車に間に合わず1本遅いのに乗って遅刻決定なあたしOTL





そっから、買い物してゆき待って、ゆきと合流して遊んだ!!!







でね、そのデート中にこの間旅行行った友達と遭遇!(この記事





「○○○(本名)ちゃん?あれ?人違いかもーー」と後ろから声が聞こえたので振り返るといました、そこに(笑)





「こんなところで会うんだねー」とお互いテンションあがりっぱなし。





でも、妄想しなかったよ(当たり前です)






向こうも友達いたしね!!!









でも・・・ラブラはお姉ちゃんと行った方が楽しいかも・・・。






ゆきとも盛り上がったけどね、この服可愛いー「わっかるー」って言う会話を何回もしたもん。






ホント、遊んだ!って感じがして楽しかった。

| | コメント (0)

あと1日・・・。

いよいよ、明日!国立一発目!!!



嵐さんとのお祭り楽しんでください!!!











さて、昨日のVS嵐。



何気彩夏ちゃんと仲良しな潤くん!





「彩夏ちゃんは~」とかちゃん付けで可愛かった!!!







このふたり、3回ぐらい共演してるんだよねーー。




いいなぁーーー。(何が)








潤くんがお茶目でした。





でも、1番はにのの衣装かな?(笑)




出てきた瞬間

ナ ニ ア レ ってなりましたからね(笑)









で、嵐ちゃん。


ガッキーが話す潤くんがそれは可愛くてガッキーも可愛いしなんなんだこのふたり!って思った。







にののイメージもよく分かってらっしゃるーって感じでした。







恋空の映像流しちゃダメだって(あれで泣いた人)






ダメダメいいながら泣いてましたね(バカ)









ランキングダービーは「オシャベリカズナリ」に改名されておりました。





で、そんな、にのちゃん。潤くんが可愛いからなのか、大好きな竹内サンが出演してるのかなのか、夏虹の番宣してくれてます。




TブーSも大変でしょうなーー。テレビふたつで観ようって優しい(笑)








もうさ、予想も嵐さん楽しんでやってるよね(ニューハーフあたり)








来週は、あたし大丈夫かな?


末ズがいちゃついてたよ!!!




潤くんがにのの上にーーーーーー!!!



生きて帰れる自信がないもん。















明日、友達と遊んでくるよ。




でさ、ゆきと一緒に電車で行こうかな?とか思ったんだけど、あの人「わからん」の4文字でメールを返してきたからひとりで行くことにした。





スタバで待ってるよ。ってまいにメールしたし大丈夫でしょ。







明日はまいと喋り捲る!!!




ゆきはかほに任せるぜ!!!!







てか、明日楽しめるか不安。








とりあえず、買えたらうちわの材料も買ってくるよーー。



まぁ、カッティングシートは100均で買えるから100均で買うけど。








夏休み中には作ってしまいたいのが本音。




じゃないとさ、9月に入ってからなんて体育祭に合唱コンクール、単元別に中間、期末、漢検(順番は適当)色々やってるうちに11月になってしまう!









まぁ、そんな焦りなさんなって感じなのかな?










てか、明日・・・・・大丈夫かな?





あたしの口数減ったらそれは確実に楽しくないってことです(爆)

| | コメント (0)

2学期はもう少し・・・。

那須、行ってまいりました!





久々に友達家族と会えて楽しかった!!!





次はディズニー行きたいねーという話しになりました。




で、お母さんが末っ子同士で計画立てろって言ってたんだけど、そこで向こうのお姉ちゃん(ハタチ)が



「妄想で終わりそう」




・・・・・ごもっともです。否定できません(残念)







夜になるにつれテンションがおかしくなって色々宴会みたいになりました。







で、向こうのお父さんが参加できなかったんだけど、夕飯だけ参加できまして・・・。





盛り上がっちゃったよね(にっこり)







で、会う人会う人に「受験がんばれ」言われまくった(頑張れ)






いやーーー、楽しかったね。






お父さんが「ジャニーズであそこまで盛り上がれるとは」ってぐらいジャニーズでも盛り上がったし。





プールにも行ったんだけどウォータースライダーが滑らなくて、残念がる下ふたり(笑)







最後は、送っていったんだけど(車1台で向こうのお父さんは歩いてきた)盛り上がる中高生(笑)




お姉ちゃんなんて向こうのお姉ちゃんを見習いなさいってぐらい騒いでました。










受験受かったらの条件でディズニー頑張れそう。








嵐当たったって言ったら向こうのお母さんが「大野くんのうちわ振ってきて!」っておねえちゃんに頼んでた。



まぁ、あたしより可能性はあるわな。











ほんと、楽しかったです。










さて、新潟でやっていたフジ算。


やっと潤くんの週がきました!!!







ちょっといい感じになってる潤くんが可愛かった。







お姉さま方に囲まれてる潤くんとかさ。




で、そんな潤くんをみて「寂しがりやになる」(By 真央)を思い出したのはあたしだけですよねーーー。







でも、可愛いんだろうな。






うわー見てみたい(観るだけでいい)










今日、テスト受けに行ってまいりました。


国語以外ダメだった。




国語はなんか前回より簡単の勢いで受けてました。







というわけで、2学期からは英語と数学を中心に頑張って漢検もする・・・って感じかな。








漢検受けないとって言ったら友達のお母さんが「受けたほうがいいよー」とゴリ押ししてきた(自分の子供が受けていないため)







あと、友達が推薦で高校行ったんだけど面接の仕方とか。





お姉ちゃんの面接のアドバイスよりよっぽど役に立ちました(去年やって今年忘れてたら大変だけど)








2学期に向けて(受験に向けて)歩き出した気がします。

| | コメント (0)

過去の自分と現在の自分(予約投稿)

潤くんのキスシーンってきれいだよねー。という大事な感想を前回書かなかったもので(爆)




何でだろ?





でも、横顔とかさすっごい好き!(結局)








花男観たくなっちゃうよね(勝手にして)








さてさて、この記事は予約投稿なのですが、何を書こう。







この間暇だったから過去の記事とか読んでたんですよ。








なんか・・・当時の自分が考えてることがよく分からない!




分かるところと分からないところ半々みたいな感じ。










それもまた人間のいいところかもね。




昔の自分と今の自分。おかれてる立場も違うしやってることも違う。




考え方だって変わって当たり前なのかも。











恋空やってましたねーー。



映画館で観たんだけど、後日恋空を観にいった友達と主題歌を聴いただけでも(ミスチルの声じゃなくても)泣いていたのを思い出した。







「むりむりむりー・・・」って。







ま、TVで観なかったんだけど(大雅くーん)






お姉ちゃんは夏虹録画してるなら・・・って恋空観たんだけど、CMの途中で夏虹にかえたらしい。






恋空を観終わった後おかしくなります。(泣きすぎて)





DVD借りてきて観たほうが泣いたかもなぁ。












映画館でも結構泣いたけど。







ダメなのよーーーーー、ああいう感じの。






あれぐらい泣いたのは恋空か僕キミか。



ファイナルは別次元の涙だった気がするなぁ。






てか、泣きながらニヤニヤしてたかも(相当だぞ)








最初の話に戻るんだけど、やっぱりキスシーンがすんばらしいよねvvv





ということで、リピります。

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯5

夏の恋は虹色に輝く ♯5

■行かないで…




今回はだいぶ動いたきがするーーー。



慶太くんも動き出したから大雅くんも仕事に対してすごくなったよね(アバウト)


26歳(もう少しで27歳)頑張っております(笑)制服着てるよーーー。
大丈夫じゃね?真央ちゃん、まだ封印しなくても。




で、メガネーーーーー!!!!


人間じゃない声が出てしまいました。






お料理得意な大雅くん。


伴ちゃん(キュン)←






料理できる男の人はかなりポイント高い!てかキュンとくる!(涼介くん然り)





海ちゃん、お母さんと大雅の間柄をちゃんと分かってるんだね!感動!!!




でも、自分の初恋は認めないんだ(笑)








でさ、桜ちゃん相手に練習するじゃない、大雅くんが。


そのとき「好きだよ」って言うところに泣いてしまった!!!



というか、桜ちゃんでもいいよ!って。





一生懸命だしさ、桜ちゃんも好きになってるしさ、何で詩織さんなのよーって。









詩織さんを追いかけるために走る大雅くん。


Love~が流れたのですが、うっかり涙(また)






ある人のご好意でフルで聴けたんだけどそのときは「あ、詩織さんへの曲だなー」ぐらいだったんだけど、ドラマで流れられるとダメでした。






でさ、「そうだよ」って詩織さんに言うシーンで、大号泣だよね。





潤くんのあの表情と声にやられっぱなしです。








来週もっといろんな展開が待ってそうだな。



てか、桜ちゃんは詩織さんに言っちゃうし。

でも、桜ちゃんは身を引いてくれそうだな、最終的にね(桜ちゃん、好き)






予告の詩織さんにえーって言ってしまった。



桜ちゃんに言われたからかもだけど、甘えといてなんだよ!って。









やっぱり、楠兄と楠母がツボだわ(笑)
















明日、出かけてくるよーー。


プールも行く予定だけど焼けるの嫌だなぁ。(ちっとは焼けろ)





浮き輪を自分の息だけで膨らました!!!


しかも、二つほど(にっこり)




てか、足で膨らますより、息のほうが楽!!!






それをお姉ちゃんに言ったら「同じ楽器をやってたけど(金管楽器)そこまでじゃないぞ。オマエ肺活量だけ半端ないね」って言われてしまった・・・。




女子としてこの言葉は素直に喜んでいいのだろうか?

| | コメント (0)

焼きかりんとう

最近、大好きなお菓子があるんですよ。



焼きかりんとう」って言ってかりんとうなんだけど、すごいおいしい!!!






本当はかりんとうが苦手で・・・。




だけど、これならいっぱい食べちゃいます!








自分でもビックリしてるんだけど、1番ビックリしてるのは家族。





「あんた、かりんとう嫌いじゃなかった?」って。









親戚からもらったからもう食べれないかな・・・。





でも、ネットで買ってそうだ(笑)













勉強前更新なんですよ、今日は。





そろそろ単元別の勉強もしなきゃなぁ・・・って思ってちょくちょくやってるんだけど、みんなやってないのねーーー。





お姉ちゃんの時代は夏休みが1番単元別の成績がよかったって言ってたんだけど、どうなんだろ?






やること何気に多いんだよなーーー。





宿題は終わったんだけどさ、そのほかが。







一次関数とか1番苦手なのに範囲だよおおお。




てか、お姉ちゃんに「社会と国語だけテスト受けたい・・・」って言ったら「あんた、バリバリの文系なんだねー」って言われた。




キミも文系だよね(ニッコリ)







一次関数はさ、表であらわすのはできるんだけど、グラフがさぁ・・・。








今回のテスト範囲あれだ!苦手なところしか出ない・・・。




ま、数学で何が得意なんだって聞かれたら「因数分解」とかしか答えられないけど←








英語もやらないと・・・。




国数英は範囲やりたいなぁ。社会も個人的に好きだからやる。




理科も頑張ります・・・・・。









あ、そうそう。



Mラバの次回予告見ましたーー。






実に楽しそうだvvv







嵐さんも同性の前だけで歌う機会はあんまりないだろうね(お仕事で)



楽しみです。

| | コメント (0)

にのどらま

フジ系の火曜9時~のドラマ「フリーター、家を買う。」ににのちゃんが主演しますね。





二宮イヤーじゃないの?今年ってぐらい忙しいねーーー。







原作は、名前は聞いたことあるけど読んだことないなぁー。



読んでみようかなー。










さて、昨日のしやがれ。



「相葉になついてるんじゃないわよ!」がツボでした。








潤くん、みんなの前で着替えればよかったんじゃない?(コラ!)







翔くんの「りょーかい」が可愛すぎて、てかかっこよくて・・・・もう訳分からん!←


でも、好き!!!








来週はTOKIO兄さんだよーー。



嵐さんたち踊ってたねぇ。











さっき、従姉がきてましたーー。




お姉ちゃんより身長が高いことについて改めてビックリされた。



毎回してないかい?この話。









髪伸ばしたら大人っぽくなったって言われた。




ま、おろしてることは珍しいよね






今日はしばるのめんどくさい>邪魔だったのよ。


いつもはしばるのめんどくさい<邪魔なんだけどね(笑)










今日、ふぐ刺しだよーーー、夕飯!!!



生まれて初めて食べます。







ふぐ刺し食べたい。ってだいぶ前にお父さん(鮮魚コーナーで働いてます)がふぐ刺し買ってきてくれた!



ありがとう!お盆(感謝するところ違う)





今日はそれに昨日「二人の食卓」でやってた白和えだそうです。






こういうときレシピを探して印刷するのは簡単でやってあげてもいいんだけど(何より夕飯がかかってる笑)


なんで、プールまで調べなければいけないんだ!!!




昨日、友達家族から「プール行きたいんだけど」って言われて必死に探しております。






主催した(旅行行こう!って言った)のはあたしだけど、でも、プールぐらい調べて「ここ行こう!」って言ってくれてもいいんじゃないかい?







大体、最年少です、私(笑)







そして、1番勉強しないといけないであろう学年です。









まぁ、調べるの好きなんだけどさ、めんどくさいじゃん。





東京遊びに行ったときジャニショかファミクラ行こう!ってなってるんだけど、そういうのは調べられる。



要は気持ちの問題だね♪(明るく言うな)









楽しみだなぁ。








いいよね?今年は喜んだって。去年行けなかったもの。

| | コメント (0)

やる気が出ません。

英語の宿題終わった!!!



やる気にさせる嵐さんすげーーー(お前が単純)







でも、テスト勉強しなきゃなんだよなぁ。







範囲でてるからやりやすいけど、やる気がでない(1番大切なもの)








だけど、18日までにはあらかた終わらせておきたいので頑張りますよ!








まず、机の上を片付けないと。その前に部屋をなんとかしないと・・・。










部屋で勉強、最近してないなぁ(受験生としてはアウトな発言)










さて、昨日のMステ!



嵐さん、いい子ちゃんでした(先輩がいたため)




ウェブのレポ読んだけど、ミソジーズで「元気よく」が通じるのは君たちだけだからね(笑)







まぁ・・・そんなこんなでトークも聞いたよ!って感じの内容でした。が、ジャンケンでリーダーの仲間がいるとは思ってもなかったです。







で、歌のほうは、潤くんキラキラ、嵐さんラブラブ!!!







トラブルメーカーなんて、キミたち、最後にあったのはいつだ?ってまた言わせたからね(トラメで出たときも言った)






でも、楽しかったです。





ところでにのちゃんは黒髪に戻したんだね。



薮くんも黒髪に戻したらしいし、仲いい(By 薮・今月号のW誌)からって髪の毛の色まで同時期に変えないよ(笑)





というか、薮くん、キミたちは何故仲がいいんだい?





そして、横尾くんだっけ、にのちゃんとご飯食べたいのは。




薮くんに連絡すればいいと思うよ(にっこり)








1番驚いたからね、「えぇーーー!」って。



薮くんとにのちゃん、どこに接点があるんだろ?















あ、昨日の少クラで「タンクトップ、着てないのーー」ってテンション下がったのはうちのねーちゃんです(笑)







てか、あのタンクトップが似合うっていう言葉に気持ち悪いほど頷いてたのも(笑)







あの腕が好きらしいですvvv





そんなおねえちゃん、当選したメールを送ったらJUMPのときよりもハート多めだったんだけど(笑)




お父さんからは←みたいな絵文字あるじゃないですか(ドコモだとピンクの)それついてきました(笑)







40すぎのお父さん、頑張っています(笑)






あ、因みに少女漫画とアイドル誌頼んだこと、あります(オイ!娘)











でも、逆に恥ずかしくないんだって。娘に頼まれたのか。って思われるから。





だから、お姉ちゃんとかのほうが恥ずかしいらしい。


カレンダー頼んできて!とか頼んだら「恥ずかしかった!」って言ってましたからね。









てか、書けば書くほど人使い荒いな、自分・・・。










しやがれにTOKIOのリーダーと太一くんが出るみたいですね!!!



後輩嵐、絶対可愛いだろうなーー。






てか、嵐さんって後輩やってないで本当は先輩しなきゃなんだろうけど、後輩っていうのが似合うよね。








困ったもんだ(笑)

| | コメント (0)

神様って本当にいたんだね。

当落結果。

続きを読む "神様って本当にいたんだね。"

| | コメント (2)

おめでとうございました。

涼介くん、龍太郎入所6年目おめでとうございました。


そしてありがとう。



なんか、ほんとに、申し訳ない・・・・。







最近、入所記念とか気にしなくなったかも。



大事な日なんだけど、入らなかったらいまは確実にふたりにもあたしにもなかったんだけどさ、なんて書けばいいんだろうなー・・・。







通過点にしかすぎないんだよね。







「おめでとう、もうこんなにいるよ」じゃなくて「ありがとう、ジャニーズ事務所にいてくれて」のほうが近い。







でも、やっぱりふたりにはおめでとうなのかな?







分からないけど、おめでとう&ありがとう





これからも、同期同士仲良く遊んでね(笑)











昨日のVS嵐。



ピン子さんから女子アナを守ろうとする潤くんと翔くんはなんか、息子に見えた。





あとの3人は、上に座ってたから行けなかったんだよね。






あと、まさかの翔潤!!!





翔くんのおでこを心配する末っ子ちゃんが可愛くって・・・。







で、それをツンで返す櫻井サン。







たまには素直になろーぜ!!!(にのちゃんにばっかりデレデレしてないで!)









で、嵐ちゃん。




まぁ、最初のシルエットで真央ちゃんだって分かっちゃうよね。






で、うっかり未公開シーンを期待してたんだけど、なかったですよ、えぇ。







でも、楽しめた(お前、録画何十回と観てるだろ)









あ、相葉サンの王子様姿に「ヒィー」となったのは言うまでもありません。



カッコよかった(はぁと)










昨日、お父さんがスポーツ報知を買ってきてくれて。



真央ちゃん、可愛いなぁ~~(デレデレ)みたいなね。







笑顔を見るとやっぱり可愛いよねー。




スッとした表情は美しいが似合うけど。











さー、今日は南くん借りてこれたら借りてくるよ!!





好き、南くん。










あ、JUMPコンのDVD、お姉ちゃん半額は出さないと言ってたので何割か出してもらおうかな?




そして、FC入ろうかな。って思ってるらしいです。






Dashがすきなんだって。




「最後から2番目ぐらいの曲」って言ってました。





前にも言ってってタイトル教えてあげたのになぁ・・・。









てか、お姉ちゃん前にもFC言ってたんだけど。



なかなか、決心がつかないみたい。

| | コメント (0)

色々と。

まず、初めての同い年嵐智さんとしてリンクさせていただいた雛ちゃんがこのたび再抽選で嵐コン当選いたしました。




本当におめでとうございます!!





なんか・・・自分のことのように嬉しくて涙が出ちゃいました。





あたしはまだ結果、分からないけど、嬉しかった。






雛ちゃんの気持ち・・・きちんと神様に伝わったんだよ、きっと。







楽しんできてください。









そして、JUMPくんたちのDVDが9月15日に発売。




TENコンのDVDです。






大阪公演中心らしいんだけど、でも、自分が初めて行った、観た、感じたTENコンが映像に残るって嬉しいです。






お姉ちゃんにも報告してあげよっ!(そして、あわよくばワリカンにしようという魂胆)











で、今日友達からOneコンのDVD(ARASHIC初回)を譲っていただきました。




ゆき、本当にありがとう、大好きっ!!!






きっと大丈夫のCD貸してもらった事もあるよね、確か。






「嵐のCDあるんだけど、あげようか?」って言ってきてくれてありがとう!!!






探QのDVD-BOX貸したお礼、って本当にありがとう!!!








ARASHICって分かって「ワーイ、もらえる!」って通常かな?って思ったらまさかの初回で。





「いや、こんないいものもらえないよ」と辞退しそうになりました。






でも、「うちにあってももう見ないだろうから」ってくれて・・・。






もう・・・大好き!(2回目)






早速観ながら号泣しました。





楽しそうだな、One







今までDVDで見た中で上位にくるほど楽しそう。







会場、どこなんだろ?代々木っぽいなぁ。








最近、代々木と聞いただけでなきそうになるあたしは誰?(知らん!)









で、キャンプを早退したあたしですけど、昨日、お手紙が届いて。





看護してくれた方からでした。






内容は、
「みっきー(あだ名)は、頑張りすぎるところがあるから。
ひとりにさせておくと危ない。あんまり、悲しいとかしんどいとか
そういう人に言ったらその人が困ることは絶対言わないと思うから心配です。」


という内容でした。




もう、大号泣。






分かってくれる人は1日で分かってくれるんだなって思った。







「ひとりになる場面が多い人ほど心配だ」と書かれていた手紙にはすごく救われました。







分かってくれる人はどのくらいいるかなんてわからないけど、大勢にわかってもらう必要はなくって。




ひとりでも分かってもらえればそれだけで救われた気持ちになれるんだと、思いました。







ちなみにその人とは「涼子ちゃんは可愛い」とか「潤くんは昔ぷっくりしてて可愛かった」とか話してました(病人、おとなしくしてろよ)


で、この人の弟とも仲良くできたし楽しかったなぁーー。











そして、真央ちゃんの朝ドラ。




めざましでも取り上げられて、ああ、現実なんだな、と。






「昼ドラから這い上がってきました」(By 真央)じゃないけどさ、子役からずーっとやってきた真央ちゃんをずっと見てきたわけでもないけど、嬉しいよね。






でも、キッズ・ウォーとかもろに観てたけど(崎本くん(はぁと))あんな美人サンになってこう応援するなんて想像できなかったもんなぁ。







救命病棟で好きになりかけたけどね(茜とのギャップがたまらなかった)








あの笑顔とか最高です。






会見もしっかりした口調で話してました(比べたもの→ファイナルの会見)






日焼けもしてないみたいだし、楽しみだなぁ。






まぁ、おひさま関係を調べて号泣したのはいうまでもありません(・・・)









誰よりも愛されるのは実力もあるからなのかな?って。






こちらの言葉、すごい感動しました。






それから、これが会見の様子。







どれもこれもすべてが現実。




頭がごっちゃに正直、なる。









あ、昨日のはねトびで「潤くん、可愛い!」って言った数分後には「真央ちゃんーー」と言ってましたが何か?(開き直るんじゃないよ)





潤くんの必死な天然が可愛かった。

| | コメント (0)

朝ドラ主演!!!

真央ちゃんが、NHKの朝の連続テレビ小説「おひさま」で主演します!!!



ORICON NHK来春朝ドラは『おひさま』 ヒロイン・井上真央がNHKドラマ初主演





「おひさま」ってなんて真央ちゃんにぴったりな名前なんでしょう!!!







あの笑顔を毎日見れるのかな?そう思うと嬉しいです!!!






現在、朝ドラを観て登校してますけど、来年からはそうもいかなくなるかな?




まぁ、ワンセグで観れるし。BSで8時前に観れるけど、間に合うかな?







でも、とーーーっても嬉しいです♪





脚本は、岡田惠和さんで真央ちゃんとは「ホームドラマ!」(翔子ちゃん、可愛かったなぁ)や「天国で君に逢えたら」(瞳って誰?可愛すぎよ!)で一緒になってますね。




そして、「バンビ~ノ!」(伴ちゃん、キュン)(黙れ!)







脚本も楽しみだなぁ~~~。


ちゅらさん、好きだったんだよなぁ。







制服も封印解禁したし、お母さんにもなるみたいだし、楽しみだーーー。








で、相手は誰ですかね?(何気に1番気になる)




| | コメント (2)

夏の恋は虹色に輝く ♯4

夏の恋は虹色に輝く ♯4

■キミの涙の理由




慶太くんと付き合えばいいんじゃね?大雅くん(コラ)



そして、桜ちゃんは相変わらず大雅くんを意識しております。





好きな子にはちょっかいだしちゃう系ですか?





お母さんのことを心配する楠兄弟が好き・・・!!!




太郎くんは海ちゃんのことが好きなのかな?


てか、蒼空くん(瑞稀くん)輝きすぎるでしょ(笑)





てか、譲、大丈夫????

慶太くん、「うちのかーちゃん!」って・・・最高だわ!!!








で、後輩に蹴られた嵐さん(笑)



これ、大変だっただろうな、瑞稀くん。








海ちゃんとなんやかんやいって仲良しな大雅くん。




プールのシーンとか好きだな。



しかも、括れが透けて拝めるよ!!!



Tシャツ脱いじゃいなよ!って何回か思いました☆







お兄さんも言ってたけど、大雅くん、それを恋って呼ぶんだぜーーー。





詩織さんのことを語る大雅くんのBGMはにのちゃんソロで。(笑)






不器用だよね、優しすぎるよね(水着然り)




このシーンの心情が気になる。




僕妹の共演があれだっただけに(にやり)






で、後ろからギュッとしました。



こういうところも優しいよねーーー。



切ないよねーーー。






詩織さんも甘えちゃったしさ。


期待しちゃうよなー・・・。






ただ、身長差を言わせていただくと真央ちゃんと潤くんの身長差がベストなんだなーと思いました。

若しくは真央ちゃんより低い、とか。



潤くんがそんな高くないだけに余計そう思いました。









もう・・・切なかった。



「俺、俳優辞めようかな・・・」とかさ。




大雅くんってさ、不器用サンだから放っておけないんだよね、まじめだし。






来週も楽しみだなぁーーー。



詩織さんも少なからずは大雅くんに興味はあると思うの。じゃないと、夫が亡くなって~なんて話さなかったと思うし、甘えることもなかったと思うの。



それに詩織さんが気づいてくれればいいよなーーー。





あと、お兄さんもそのうち大雅くんのために動いてくれるかな?って思うけど、どうなんでしょう?




先が気になる!!!















さてさて、関係ありませんが、アタクシ発熱中です。



37.9度の熱が出てます。





そのせいで合宿は途中で帰ってこなくちゃだし・・・。






でも、気分は普通だし(吐き気とか慣れてるし)



看護師さんに「身体は正直だからゆっくり休みなね」といわれました・・・・。





受験のことを考えすぎた。っていうのが原因としか思わないんだけど(受験生!)

| | コメント (0)

17歳。

Happy Birthday
Yuto Nakajima

裕翔、17歳の誕生日おめでとう。

裕翔は、今年の私の中では
「儚い」そんなイメージです。
前から優しい人だって知っていたから、
心配になることもあったけど、
今年はね、もっと心配。

あんだけ、おっきくてもどこか儚げで、
大丈夫かな?そう心配してる自分がいます。
デキる裕翔だからこそ。なのかもしれませんね。

Dash!!を聴いたとき、
裕翔の心の中を少しみれた気がして、
嬉しくなったのと同時に、
裕翔、何か悩んでるのかな?そう思ったのも本音。
でも。この曲、すごくいい歌詞で好き。
お姉ちゃんも好きって言わせてる裕翔はきっと

ファンの気持ちを誰よりも理解しようとしてるんだろうな。

と、思います。

ドラムが大好きな裕翔。
一生懸命叩いてる姿をみて、
「カッコいいなぁ」って思ったし、素人からみても
デビューコンよりも確実に上手くなってる。
そう思います。
JUMPメンでドラムをするのは裕翔ひとりだから、
大事にしてもらいたいなぁって思います。

これから悩むこと、あると思います。
高校生ってそんぐらい色々な気持ちが
入り混じるときだと思うから。
(・・・・ってまだ私高校生ではないけど。)
そんなときは、同じ同級生の
涼介くんやちぃに相談してみてください。
きっと分かってくれるから。

裕翔は誰にでも優しすぎると思うんだ。
でも、自分には厳しいと思う。
だから、自分にも少し優しくなってください。
多分、悩まなくてすむことが増えるんじゃないかな?

17歳の年も裕翔にとって素敵な年になりますように。
涼介くんのことを大好きでいてね(笑)
圭人もいいけれど、浮気しすぎないでね!

2010.8.10

| | コメント (0)

歩きながらの花火見物はキツイです

浴衣着て花火観てきましたーーー。





あのときの空気になるのは難しかったけど(実際戻れてなかったし)でも、楽しかったです。







色んなことを話しましたよ。





それこそ恋バナとか。






どこそこの誰がだれと付き合ってるとか(笑)



どこそこの誰に告られた、とか。




告っちゃいなよ、とか。





電車の中でいい人みつけなよ、とか(笑)







でも、こういう話もすごく楽しくて、落ち着きました。








本当はゆきも誘ったんだけど、これなくて。でも、いま思うと小学校のときも面子でよかったなと思います。




絶対、入ってこれないよ。





そうするとみんな変に気を使うからさ。









もう・・・・楽しかった!!!






しやがれのアンジーのインタビューの潤くんがカッコよかった、とかも話してました(笑)








久々にあった友達は、こんな声だったっけ?って思った。



だけど、外見は変わったように見えて変わってなかったりして楽しかったです。







性格も変わってたけど、いつもの発言は変わってませんでした。



伝説だよ、色々と。




ただ、ここに書くと本人のプライドが傷つきますので、書きませんが(笑)







個人的にはオーストラリアのホームステイの話が面白かった。







英語一通り話せるようになったら海外行こう(笑)(じゃあ、一生ムリなんじゃ・・・)










で、最後の挨拶は「また、今度ね!」というね。




まぁ、忙しいから中々会えないんだけど。








ヲタを離れて生活できた・・・・といったら言い過ぎかもだけど、だけど、それぐらい楽しめました。





久々に自分のことした気分(笑)

| | コメント (0)

お祭り

今日、久々に浴衣着るよーーー。



お祭り行ってきます。







小学校のときの友達と。








1番楽しかったときは?って聞かれると間違いなく今は小6のとき!って答えるでしょう。




それぐらい、濃かった、色んなものが。







先生が違うとこうまで違うか!ってぐらい団結力があったなぁ(笑)(クラス替えというものがないんです、人数少ないから(笑))





男性の先生だったんだけどね。




何でも受け止めてくれて一生懸命な先生だったなぁ。







道徳の時間がすごく多かったもんなぁー。









それに、クラスの空気が先生に影響されてなのか、最後だから高ぶってたのかどっちかだけど、すっごくいい空気だったなぁ。







問題も絶えませんでしたが(笑)、楽しかったなぁ。







そんな楽しかった時代を一緒に過ごした子とお祭りです。





最後にあったのが中1の夏だから緊張します。







小学生のときは、毎日のように会ってたから、会えて当たり前の存在だったけど、いまはまったく違う。





楽しんできたいと思います。






でも、混んでそうだなぁーーー。











さて、昨日のしやがれ。



アンジーと潤くんのツーショットが綺麗すぎた!!!




英語、あんなに喋れるんだーって純粋に思ったり。


こんなときに英語聞きたくねーよとも思ったかな(受験生)








「ぶっ飛びました」とか大丈夫?とか思ったけどね。






アンジーに可愛いって言われ、私、大満足(誰?)







克実さんと仲良しサンなやまたろも可愛かったな。












明日から合宿行ってくるよ。



夏虹、リアタイで観たかったなぁ(グスン)






とりあえず、HDDの容量を増やさなければ!!!




映画2本DVDに落とせば大丈夫かな?

| | コメント (0)

曜日感覚ずれまくり!!!

今日、日曜だと思ってました(笑)




土曜です、しやがれの日です。








昨日の新聞でスクラップしなきゃなんだけど、要約が面倒だな(受験生)






でも、今年でスクラップも最後!頑張ります!!!





社会は新聞を作らなくていいのでその分楽です。





あとは・・・英語だけなんだけど、難しいというか日記なんて書けないよ、英語でなんか。






ニホンゴマダカンペキジャナイ(爆)







まぁね・・・英語は調べればなんとかなるんだけど、数学とかさームリ(コラ!)




でも、1番厄介なのは技術だったりします。菊の管理ってなんだよ!









さて、昨日のAスタジオ



潤くん、いっぱいでてた(笑)






斗真くんってカッコいいよねーーー。



デビューしてないことを笑って話せるところとか、
先輩(潤くんたちの学年)と後輩(山Pとかの学年)に挟まってたうちらって笑いながら言えるところとかカッコよかったなぁー。





でも、今更だけど堀越ってすごいんだねーーーー。





面子も校則とかも。




茶髪届を出したってことでいいですか?山田サンは。








でも、逆に厳しいのかもしれないなぁーーー。








1番の衝撃。



嵐さん、カメラ回ってない(楽屋)でいちゃついてるの(語弊オオアリ)





斗真くん!詳しく!!!







さて、今日アイドル誌を買ったのですが、W誌で潤くんが瑞稀くんに蹴られるって言ってましたね。



益々4話が楽しみだなぁーー多分観れないけど(涙)




リアルタイムで観たかった・・・。





てかさ、慎太郎と仲良くなって、スノプリ全員を遊園地に潤くんが連れってってあげればいいと思う(真顔)





あ、保護者が足りなかったら嵐さん全員でいいと思う(真顔)





そしたら、瑞稀くんとも仲良くなれるし、祐哉くんと潤くんも接触できるし(オマエ!)




どっかのアイドル誌、やってくれないかな?








あ、スノプリっていう単語は最近覚えたの?>斗真くん。





なんかそんな感じが昨日した(笑)









てかさ、最近(だいぶ前から?)潤くんJUMPとか後輩大好きだよね(微笑)



どうした?寂しいのか?






そんなにいうならJUMPくんたちも嵐さんの番組出れたらいいねーって思う。



そしたら潤くんとちぃが喜びそうなんだけどなぁ(笑)







そして、私は卒倒ってな感じで。







最近、イヤホンの調子悪いから買い換えたいなぁーーー。


ヘッドホンにしたいんだけど、「脳に悪い」(By 光ママ)だしなぁ(笑)






とりあえず、今年まで持つといいんだけどなぁーーー。

| | コメント (0)

エエでしょう!

潤くん以外の天然サンを久々見た(笑)




ぐるナイからの感想です。






大ちゃんと光が出てたんだけど、終始大ちゃんがやられてたね(笑)





コップをふいてキャッチできない大ちゃんとか。

カチカチカチカチ練習してたのに取れないピンポン球とか

みーんな「ええじゃないか!」って言ってる中ひとり「エエでしょう!」って自信満々に言っちゃう大ちゃんとか。






大ちゃんのおかげで光がいつもよりデキる子みたいでした(爆)





大ちゃん、かわいかったなぁ。








さて、VS嵐。


ほのかの妹(ワカメちゃん)が可愛かったなぁーーー。






魂が抜けてるって実のおねーちゃんに言われてます(笑)







そりゃ、相葉ちゃんにあんなに触られたら魂抜けちゃうよねー。





相葉ちゃんも満更でもないんだろうね。



「ワカメちゃんのために頑張るね!」



・・・・・・チームのために頑張ってください(笑)






あとは、潤くんがさ、タラちゃんのことちょこちょこみてたのが可愛かったなぁ(潤くんが)





わっかりやすいよね、この人も。




伝説の末ズロケで「子供ほしい」って言っちゃった人だもんなぁーー。



あとは、カツオがおっきくなってたのにビックリしました(親戚か)


今回の番宣中、ずっと思ってたんだよなぁ。












で、ひみつの嵐ちゃん。



にのちゃん、余裕な顔してましたね。




「いちゃいちゃしてるんじゃねーよ」ってツッコんでた潤くんがツボでした。






で、ヨンアちゃんがやってるという運動に興味津々な乙女ちゃん。




やりたそうだったけど、にのちゃんとヨンアちゃんが一緒にやってたんだけど。





微笑みあうふたり。




うっかりにのちゃんにキューンときてしまいました。







で、ヨンアちゃんと焼肉に出かけたのですが、まさかのお気に入り嵐は潤くんでした。





でもね、潤くん・・・・焼肉屋さんに行くときもヨンアちゃんに話しかけてたし、
食べてる最中も「食べたことある?」とか「食べる?」とか聞いてあげてるんだもん!




で、一緒に野菜をちぎる女の子(潤くんとヨンアちゃん)が可愛かった!!!



てか、潤くんにキュンときたかも・・・!







ヨンアちゃん、きっとね、にのちゃんは相葉ちゃんが隣に居なかったら話しかけてたと思うんだ。




だけど、ほら、相葉ちゃんのこと大好きだからさ、にのちゃん。(笑)





新企画も楽しかったなぁーーー。






ああやってわちゃわちゃしてるの好き。






にのちゃんのお札の数え方が怖かったです。


慣れてるねーって感じ。




そして、天然サンは怖い数え方をしました。




あれさ、2枚同時にペラってなったらおしまいよ?





でも、本人は大真面目にやってるんだよなぁ。






来週の嵐ちゃんも楽しみですが、真央ちゃんの回も流れてくれればいいなぁー。












今日はね、部屋にパズルを取り付けたんだけど、意外におっきかった(作ったの、あんただろ)




1000ピースって意外に大きいのねーー。



それをふたつ取り付けました。




パズルだけで8つぐらい。






いつもは多くて寝れないってことはないけど、今回は大きいからありそうだ(笑)

| | コメント (0)

ぐるナイ、楽しみだなー。

暑いーーー。



このまま部屋に居たら溶けちゃうよ・・・ってぐらい暑いです。





あたしはどちらかというと寒いほうが得意なので、大変です。









さてさて・・・。何を書こうかな?



あ、そうそう。友達とお祭行けたらいいなぁーーー。




お祭りの日に遊びいく約束したんだけど、お祭りで遊ぶか、お祭りやってる最中にお店で遊ぶか。どっちかなんだよねーーー。






その前に、メールの返事が返ってこないぞ。





まぁ、彼女にお任せしてるから、楽しみです。








あとは、水着を探したり・・・。




どこ片付けたかな?





あたしの部屋にはなかったのでおばーちゃんの部屋だと思いますけど。








てか、本当に暑いねーーー。




若干気持ち悪くなってきたので、戻ります。

| | コメント (0)

T.A.B.O.O

全国の櫻井担の安否が心配です。



翔くん、攻めたねーーー(にやり)







ハウズコンを思い出しました。なんか、セクシーだったよね?ハウズ。






金髪にして歌ってほしいですが、キャスターだからなー。








潤くんのソロも可愛くって、踊るみたいだし、楽しみ!!!




JUMPという単語を聴いて「えっ、MJ JUMP?」となったのは仕方ないですよね?(笑)






相葉ちゃんは可愛いなぁ~って感じ。「いぇー」とかね。





おーちゃん、カッコいい感じで安心したな、何故か。






にのちゃんのはツボだった。


「I Love YOU」とかさ。ずるいよねー。






とりあえず、詳しい感想はあとでアップしますね。








JUMPくんたちのアルバムの感想ってアップしたっけ?
書いた記憶はあるんだけど。










さてさて。


昨日、亜美サン(八乙女)とお姉ちゃんが会いまして。



どん!

201008032127000

グッズを代わりに買ってきていただきました。




この夏、JUMPくんたちには逢えないけど、しっかり、成長過程が分かった気がして嬉しかった。





フォトが超可愛くて、印刷して(本物は保存)写真たてに入れました。








今回、ペンライトをあたしの分とお姉ちゃんの分を買ってきてもらったんだけど、亜美サン、ペンライト2個ってのが気になったらしい(笑)





隠れてますから、お姉ちゃん(笑)







お姉ちゃんの人脈のおかげで去年の嵐のパンフも手に入ったし、高校っていろんな人が居そうだから楽しみだなぁーーー。






勉強したくないな←










いま、友達とメール中。



どうやら、友達は友達の元彼が好きらしい(複雑だな)




メール中の友達がKちゃんで、元彼がYでその元彼女(友達)がRちゃん。




で、KちゃんとRちゃんは1回しか会ったことがなくてあんまり話したことがないから知り合い程度なのね、認識は。




Kちゃんとあたしが仲良くてあたしとRちゃんも仲がいい。と思っていただければ。






どーっすかなぁーーー。




まぁ、関係ないといえばそれまでなんだけど。




で、Yからあたし嵐さんの画像(主にアイドル誌以外の雑誌の写メ)をいただいたりしてんのよ。




YとRちゃんが付き合っていたときはRちゃん経由。別れてからはゆき経由。






それをKちゃんに教えてしまったのよ(だって、Kちゃんに言われなかったら気づかなかったよ、あたし)







そしたら、「絶対、みっきー(あだ名)のこと好きだって!」って言うわけ。






どうしたらそうなっちゃうんだろうね。







あたしは、別な人が気になるのに。







中学生っていろんなことを考える年頃なのかな?




気になる人の態度で一喜一憂して。






友達の気持ちを考えると、その子が気になる男友達と距離を置くべきなのかな。とか色々。











人のことを考える前に、自分のことを考えないと、なのにね。





なんか、片想いのままかも。って最近思う。






気づいてもらえたら嬉しいよ。



アピールもそれなりにするつもり。




でも、告れない(リアル)






最後に告ったのはいつだ?中1か!意外に最近なんだなぁ。






だって、6年以上一緒に居たからさ、告白もしやすかったの。





受験以外にも悩むとは思ってませんでした。

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯3

夏の恋は虹色に輝く ♯3

■好きだ…キミが





大雅くんが、積極的な回でしたねーーー。





白馬の王子様に「馬乗れーー」って暗示かけてもお馬さんには乗らず、走らず・・・。(残念がるところが違う)





とりあえず、泣きました。






大雅くんの2回目の告白で、海ちゃんのお父さんが好きだ。って詩織さんが言ってで挿入歌が流れるじゃないですか。





そこで。




なんか・・・・詩織さんの旦那さんに対する気持ちが表れてる感じがして。







この挿入歌・・・・いつか大雅くんを想う詩織さんの曲になればいいなぁって思います。








あとは、桜ちゃん。




先週ぐらいで大雅くんのことを好きなのかな?って思っていたあたしですが・・・今回本当に恋しちゃった??





大雅くんがさ、すっごい優しいの。

こんなほかの人にも優しいの南くん以来だぞ。ってぐらい優しいの(また南くん・・・)






プールのシーンとか、ドア越しのシーンとか・・・・。



でも、桜ちゃんは頭がいいと思うので(というか人の心に敏感そう)詩織さんを好きなことがバレそうだなぁ・・・。






こっちの展開も何気楽しみです♪







今後の展開は分からないなぁーってのが今の状況。





詩織さんには旦那さんのことを想ってってほしいと思う反面、大雅くんもいいぞ!って感じ。







あとはね。蒼空くんと海ちゃんの小さな恋とかも気になるなぁー。


名前、ふたりとも爽やかだね。





海ちゃん、完全に恋しちゃってるもんねーーー。





ほのぼのさせていただきました。






今回は切なさが多めだったから、ほのぼのしたのは蒼空くんと海ちゃんのシーンとお兄ちゃんが出てくるシーンよ?(笑)







潤くんの上半身、もっと眺めたかtt(黙れ)




立て立て!って暗示かけても、立たず・・・・。



何で!?と思ったら立ったら下、アウトだもんね。






括れがみたかった・・・・。










海ちゃんの「大雅!」も可愛かったなぁー。仲良しサンじゃない!って感じで。







あと・・・大雅くんの独り言が面白かったです!!!




なんか、イケパラの斗真くんを思い出した!!!


可愛かった!!!








来週は・・・・どうなるんだろうねーーー。






でも、大雅くんはやりきった!って感じだから大雅くんはそのまま詩織さんを好きでいただいて、詩織さんがどうなるかだな。






でも、来週、家で観れないんだよー。

ワンセグなんだよーーー(涙)





てか、ワンセグで観れるかどうかも怪しいんだよーーー(泣)







ワンセグで観れないと、水曜まで大雅くんはお預けかな・・・?









どーか。ワンセグで観れますように!!!!






先が気になってしかたないんだよーーーー。








来週、どーしても行かないとダメ?(ダメです。)









さっ、今からリピしてこよう・・・・って思ったんだけど、勉強してきます。

| | コメント (0)

Lφve Rainbow

9月8日に発売ということなので明日アルバム取り行ったときに予約してきたいと思います。






何かね、この曲は今年の嵐の曲で1番嵐っぽい。




明るい、嵐さんが好きなあたしにとっては久々の衝撃だったわけです。






だから、すっごく楽しみ、個人的にね。





で、アルバムいよいよ明日かーーー。






タイトルからしてTime系になればいいなー。





TimeとかOneとか好き、あたし。








てか、Love~の発売、嬉しすぎるんだけど!!!






まぁ、発売しないことはないと思ってたけど、嬉しいなぁーーー。








いまのビジュだったら嬉しいです(笑)












今日、採血してきましたーーー。





で、病院行ってきたんだけど、体重量ったら前回(約1ヶ月前)より1.8キロ減っていました。







家とかだったら「嬉しいな」ぐらいなんだけど、場所が悪かった。




ええ、看護士さんが心配してくれました(開き直るな)








なんか、申し訳ない感じがするなー。




しかもおばーちゃんに「変わった様子はありませんか?」って聞く始末。







貧血の薬を飲むようになってからだいぶたつけど、初めてよ?こんなこと聞かれたの。








あとは、熱が微熱だったことに驚いた(37.4度)






でも、これはスルーしてたからそんな心配しなくてもいいのかな。









で、セブンティーンを買ってもらったんだけど、嵐さんたちの17歳のころが読めて嬉しかったなぁ。





それぞれ、行ってた高校も違って色んな気持ち持ってたんだなって思いました。








あー、そいえば潤くんってJUMPの高2トリオの先輩なんだねって今更思ったり。












今日は、夏虹の3話放送ですねーーー。




ストーリーも気になるけど、瑞稀くんがどう出るかが楽しみ。







まぁ、そのおさらいで、スノプリのDVD観てたんだけど、(勉強しろよ)真っ白だよね、あの子達。





純白、無垢。そんな言葉が似合うよねー。







どんなに頑張ってもあたしの目は祐哉くんを追っかけてしまいますが、千野くん、やっぱりいいなぁー。




将来が楽しみだよねーーー。






PVで見上げてるシーンがあるんだけど、その表情が私は好き。







結局、瑞稀くん、あんまり観てないや(苦笑)









友達が今、旅行に行っていて、ベイスト聴けたよーって教えてくれて態々録音してくれたんだけど、まさかの末ズ!!!






「カズ」って可愛いよねーーー。年に何回しか聞けないんだよ!って感じ。








で、潤くんソロも流れたんだけど、可愛いよーーーー、潤くん!!!







Yabaiって感じがします。







明日の午後まで待てるかしら、あたし(笑)

| | コメント (0)

こんにちは、はちがつ。

あ、勉強しなきゃ。意外に危機感が出なくて逆に焦ってます。




8月になってもあたし焦らないのねー(苦笑)









でも。週5の受験勉強を週6にしようかなとか色々考えたりしてるんですよね。






宿題も終わってないし(7月で終わらなかったよー)漢検の勉強もしたいし。








意外にあると思っていた夏休みもふたを開けてみれば、少ないです。













とりあえず、明後日あたりに友達が修学旅行から帰ってくるので、その子と遊ぶ前には宿題終わらせたいです。






数学とか分からないからお姉ちゃんに聞いたりしたんだけど、
お姉ちゃんも分からないって・・・・。




「数学から離れて半年よ!」って威張らないでください(お前も分かれよ!)













昨日のしやがれ。



マツコさんをリアル女だと思ってました、ここ数年。





だって、気づいたのなんて、先週のしやがれの予告でよ?






でも、楽しかったです♪





潤くんがさ、マツコさんをすっごく「女性」として扱っていましたね。

そんなところも可愛いぞ☆←






翔くんと相葉ちゃんの怯える顔はリアルだったけどもさ。

二宮和也の恐ろしさに改めて気づかされたよね。







あの人、絶対モテるよ!!!!










あ、プラスアクトミニ買ってきました!!!





こういう系の雑誌は、好きです、やっぱり。




お値段がお高いけどさ、でも、嵐さんのビジュがいいんだもん。






この間も書いたけど、今の嵐さんのビジュは困る!!!




すっばらしいんだもんなぁ。







でも。今回はお母さんと交渉済みなので(笑)、
お母さんから後でお金もらいます。









8月とともに女の子の日が始まってさ、骨盤がすっごい痛いんだけど・・・。




月ごとに痛さがバラバラなんで、まぁ楽なときがあるのはいいですよね。






でも、これをUPしたら勉強をしたいので痛い。なんて言ってられません。






理科、苦手だよーーー。





※コメレス遅れて大変申し訳ありません(汗)至急、しますので少々お待ちを。

| | コメント (2)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »