« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

八日目の蝉

井上真央ちゃんが八日目の蝉に主演します!




やったねーーー。


難しい役っぽいので、楽しみです!






真央ちゃんがどうやって演じてくれるのかすごい楽しみ!




ドラマとか色々大変だと思うけど、身体に気をつけて!












読書感想文、優良賞、いただきました!



実は、中学に入ってから学校関係で賞状を個人でもらうのは初めてで。







結果はどうでもよかったの。



ただ、選んでもらえたことが嬉しくて。もっと頑張れる、そう思ったんだよね。








自信がついた気がする。










中間と作文関係が一息ついたので、なんか、すごい開放感です(笑)






もう気持ちはすでに大奥だし♪











あ、明日、Mステですねーーー。



全国の小学生に聞くんだっけ?色々と(ざっくりしすぎ)








あの企画あんまり好きじゃないんだよなぁ・・・・・。





あの、お母さんと一緒に聴く企画のほうがあたしは好き!







思い出を思い出してるお母さんに容赦なくつっこんでいく子供みたいなのが好き!







お母さんが居ることにより場の空気が和みます(笑)

| | コメント (0)

あと1日。

君に届けが本当に観たい!



お母さんと行こうかな?レベルです。

お父さんでもいい!








まぁ、確率的にはおねえちゃんとが1番高そうだけど。




2日にお姉ちゃんが入試があってそのあとに観にいくかってなったけど、次の日、あたし、大奥なんだよねーーー。






そんなお金、ない。







だけど、くるみちゃんが観たいよぉぉ。



アロマオイルほしいよぉ。



うち3カレンダーほしいよぉ。



ボディークリームもほしいなぁ。







乾燥しまくるんでね。顔はね、乾燥しないけど、脚とか腕とか。




こどもムヒソフトを愛用してました。



小学生のころは持ち歩いてたなぁーって感じ。










さっ、明日、いよいよテストです!



まぁ・・・いつもどおりやってきますよ!






昨日、テスト勉強してたら美術のテストを発見して。


勉強しなくて学年10位以内に入った幻のテストです。





去年、美術テストしったっけな?あれ?ま、この幻のテストは1年のときだけど。




去年、もしテストがあったとしたなら、インパクトがないから覚えてないだけなのか点数が悪すぎて記憶からなくしたかどっちかですね。←










はなまる観ましたー。


薬丸さんと仲良しなんだね!






ま、途中までしか見てないのであとでゆっくり見たいと思います。







ところで、明日の夜中やる大奥ナビってこの間の昼間やってたのと一緒ですか?







一緒だったらまいに申し訳ないなぁって思う。









あ、ダビングしてないや。


3日までには間に合うと思うから大丈夫じゃね?みたいな。







友達と公民の話してて友達が範囲が分からないっていうわけ。


で、違う中学だから違うかもだけど教えたのね、範囲を。






「でも、公民ってやらなくてもだいじょーぶよ」

「だよねー」っていう会話をしていたら先生が「こいつらダメだ・・・」って思ったらしい。(先生が正しいな)







ま、公民は勉強したんだけどさ、英語だよね、問題は。






授業、ちゃんと聞けたことに満足しちゃうタイプですから←





だって、眠くて眠くて仕方ない教科だよ?(言い訳すんな)






ということで明日、がんばって来ます。










あ、真央ちゃん、オールスター感謝祭に出るみたいですね!


日程を見たら土曜で「しやがれと被ってるじゃん!」とか思ったんだけど、でも、しやがれがお休みなのでゆっくり真央ちゃんが見れます!








よく観るのは潤くん以来。ってことは1年も前だ。





このころはビデオで録画してたなぁとか色々覚えてます。









あの、当てに行った潤くんが本当にかっこよくって。






でもね、この次の日、電車に乗るんだ。


早めに寝ないと、酔うので困ったなぁ、という感じ。








ま、録画するからなんとかなると思うけど。






中間が終わったら楽しみなこと、いっぱい。

| | コメント (0)

前を向いて中間に走れ(笑)

思った以上に国語の漢字以外国語ができそう!



といって、この間の単元別1回失敗してるんだけどさ。
書いたけど間違ってるとかうっかりミスというものが多いのです。







これは、小学生のことからずっと。先生に呆れられるほどです。












最近、すごい得意が発掘されまして。


寝てると踏まれても乗られても起きないっていうね。(全部姪っ子の仕業)




ばーちゃんに言われて初めて気づきました。踏まれてたっていうのが。









そういや、昔、お兄ちゃんがお姉ちゃんにあたしを起こして来いって言ったんだけど中々起きなくて(ビンタしても起きなかったらしい・・・)困った、という出来事もありますからね。





しかも、お兄ちゃん、キレてるし。あたしが起きないからって。




てか、起こさなくてもいいだろ。結局用も何もなかったから本当に迷惑な話だったんだけど。







最近は、嵐さん関連のテレビがあまりないのとスペシャルばっかりなので、勉強してます。





CDはお父さんに頼んで予約してきてもらおうかな、また(笑)






だって、お母さんはTSUTAYAの前通らないしさ。





さっ、勉強してこよ。

| | コメント (0)

最近っていつ?

友達と嵐さんのシングルについて話してたんだけど、最近はいつ?って話になって。



あたしが「ハピネスあたりからじゃね?」と言ったら友達は「いやいや(汗)最近じゃないでしょ」と。









なんだろ?確実にファンになってから時間が早く流れるようになったのかな?




だって、Hey!Say!とか最近じゃないか!(狂ってる)








うーん・・・・。とりあえず、買いますけど!初回盤予約に行ってきますけど!







さすがに通常は買えないかな?誰か、貸してくれません?(MとかMとかMとか・全部一緒じゃねーか)








まぁ、今日お母さん方のばーちゃんからいただいたお金があるので。












正直、笑いたくなるよね、ここまでくると。




でも、嵐が変わらないなら、あたしは追いかける、ついていけるって思えるし、実際そうだからさ。



実際、受験生だから見れる時間とか限られてくるよ?







だけど、嵐を聴くとホッとするんだ。


ホッとするまでは嵐を追いかけ続けたい。って思う。









うーん・・・。キレイゴトに聞こえるかもだけど。






もう、こういうCD発売関係で悩むのは嫌だから。



JUMPのときに考えすぎて辛くなっちゃったからさ。もうやめたんだ。














今日。桐谷美玲ちゃんの美玲の生活。買いまして。



もう可愛すぎてどうしよう・・・ってぐらい可愛いです。







モデルさんを好きになるなんていままであんまりなかったけど、ここまで好きになるとは・・・!みたいな。






字がさ、綺麗で素敵!!!!









君に届け、観にいきたいなーTSUTAYA行きたいなぁ。うち3のカレンダー買いたいなぁ。秋服ほしいなぁ。






中間の勉強は、ま、いっか。というわけにはいかないので、やりますけど!







結論・時間が予想以上にない。

| | コメント (0)

ついに・・・!?

体調がそんなによくなくて・・・(涙)





朝から寝たきり状態。



でも、ちゃんと寝たらだいぶ楽になったかな?ぐらいなんでいまこうして記事書いてるのですが。






元気なのかよく分からないけど、でも、もうすぐ中間なのでそれまでには・・・!


てか、勉強してねーや・・・・。






今回の中間、5教科だけのせいか、1日でやってしまうんです。


まぁ、1日だけですむしこれが終わったら大奥デートなので(どんなデート)それを励みに頑張ります。






あ、そのときに大奥特集みたいなのがやってたみたいなので(23日に)そのダビングもらいます!





あたしもダビングもって行くよ!


夏虹、5話と9話とVS嵐とひみつの嵐ちゃん、少年倶楽部プレミアムにMステ(Love~)それからしやがれ。





結構持っていくなーーー。



貸すのも何本かあるけど、しっかり返してもらいまっせ。(ケチとかいう問題じゃないからね)











さて、昨日のしやがれ。


翔くんのタブーーーな発言しか印象に残ってないんだけど。←






そおほかだときみまろさんから衣装をいただいたときに、可能な限りメンバーカラーを身に着ける(潤くん→紫、にの→黄色っぽいの、おーちゃん→水色)嵐さんが律儀というか・・・らしいなーって思いました。








あの、川柳、あたしも分かっちゃった!(14歳です)











お悩み相談はさ、潤くんとおーちゃん、リアルだよねww悩みが(爆笑)



まぁ、にのも翔くんも相葉ちゃんもリアルなんだけどさ。






でも、太一くんがさプレミアムでさ、「それがいい。可愛い」みたいなことを言ってたから分かってくださってる人はいるからいいんじゃないかな?って思った。





おーちゃんの悩みはキミは大雅くんか!(最初のほうの)っていう悩みでした。

じゃあ、必然的にまりかは潤くんになりますね!(微笑)






もうさ・・・「松本潤に注意できない」のは仕方ないっつーか。きっとメンバーもファンもできないから安心しなよ!←







可愛らしいというか、絶対ミソジーズのお悩みではないよな(笑)









しやがれもしばらくお休み。ということでしばらくはゆっくりできそう。なんだが、絶対通常営業になったとき狂うわな。




頑張ろっ!










あ、NYCのよく学びよく遊べMDにがっつり録ってるんで、それをリピってます。





あららー可愛い。だけじゃないです。あんな可愛くすごい歌詞を歌ってるんだよね(爆)






いやーーー、書けないですよ、1部抜粋もできないね!



非常に残念な脳ですOTL








いやー、歌番組できっと爽やかに歌うんだろうなー楽しみだ、実に(ニヤリ)








曲調が可愛らしすぎるからボケーと聴くと逃すよ、問題歌詞を!(力説)










まぁ、元気かどうか分からない状態ですが、とりあえず寒いので着替えてきたいと思います。

続きを読む "ついに・・・!?"

| | コメント (0)

DEAR SNOW

いい曲だけど、なんか、ラブレインボーにみんな関心がないのが嫌だ。





Love~なんてシングルBEST5に入るぐらい好きなのに、みんな関心は発売前からDEAR SNOWだったら嫌だなーと思ってたの、DEAR SNOW発売発表されたときに。







あ、でも、曲自体、嵐には罪はないと思うので、DEAR SNOWも好きだということにしといてください。










さて、今日、オープンスクールでした☆


初対面の人とアド交換できるなんて特技にしたほうがいいんじゃね?と先生に言われちゃうほどなのですが、(過去2回ともアドゲットしてます)今回もしてきちゃいました(笑)







質問会があったのはおっきかったなぁ。




「字、きれい」と褒められたのが嬉しかったですvvv













お兄ちゃんが送ってくれる予定だったんだけど、義理姉さんに送ってもらったよ!




普通に会話できたのが嬉しかった。今まで緊張してたからさ。








まぁ、かれこれ2年前ぐらいには普通にメールしてたんだけど。











で、帰り道にお姉ちゃんとおねえちゃんの友達と行ったお店を通ったんだけど色々思い出した。




もう6年前ぐらいなんだよねーーーそれから。








ビックリしちゃって。






あのときは、お姉ちゃんの後ろしか引っ付いてなかったと思う。

何をするにもお姉ちゃんの後ろにいたし、遊んでもらうのもお姉ちゃんの友達が多かった。






お姉ちゃんの友達の家があたしの友達の家で。(姉妹ってことですな)





その家で別な友達がメイクをしてくれて、小学生だから酷かったんだけど。


それを直してくれたのがお姉ちゃんの友達だった、ていうのもある。





5,6人がかりで直してくれた(笑)







まぁ、そんなことを思い出してたよ。














少年倶楽部プレミアム。




にのちゃんと大倉くんがトークセッションしてましたが。大倉くん、カッコいいよねーー。2007-2008のカウコンで特に感じた。






にのってさ、「花より男子がきっかけだった」って言ってくれるよね。



本当にそう思うし、その中のひとりなんだけどさ(最終落ちは花男だよね、自分)






なんか、潤くんと出会ってからいままで印象がここら辺で変わってるんだろうなって思った。






相葉ちゃんはいい意味で変わらないと思うけど、潤くんは変わったんだろうなーって思う。









いや、末ズのことを考えたり話したりすると確実に今日中に終わらなくなるので、やめときます。






でも、にのとメンバーの嵐への気持ちがねいい感じです(ざっくりだな)










あと、姐さんが言ってた「24時間テレビのあと急速に落ちた」と同じことをにのが言ってたのがファンとメンバーは一緒なんだなーって思いました。









太一くんってほんとに嵐、好きよねーー(微笑)







飛行機のことも知ってたし、潤くんの言葉ひとつでも覚えて下さってって感動しました、大好き!太一くん!










色々、疲れました・・・・。



眠い、眠すぎるので寝てきます。

| | コメント (0)

3歳。

Hey!Say!JUMP
3th
Anniversary!

JUMPくん、3歳の誕生日おめでとう。
3年前の今日。
たまたまHey!3を観ていて、
JUMPが結成されたことを
その日のうちに知ることができたんだよね。
当時は、ただただ、涼介くんが、旧セブンが
メンバーに居てくれて嬉しかったのを覚えてます。
でも。メンバーはそれだけじゃなかったんだよね。
色んな気持ちが入り混じっていたんだね。

結成当時、10人多いなぁって思ったけど、
でも、いまはこの10人じゃないとありえないと思います。
誰一人かけてもHey!Say!JUMPじゃなくなる。
この3年間で確実にそう思えるようにはなった。
それ以外だと、変化なんてわからないよ。
ずっと観てきてるから分かるけど・・・
でも言葉にしにくいです。

2歳のときはいろんなことがありましたね。
JUMPで紅白出れなかった、と思うメンバーもいたでしょう。
でもね、それでもいいと思うんだ。
平坦な道を歩くグループなんていないんだから。
だから、曲がればいいと思う。
それでグループ愛がなくなるような
グループじゃないって分かるから。

BESTの5人は仲がいいですねー。
ガンバレッゴーの5人は忘れられません(笑)
もうBESTは大人だから
色々分かるんだと思う。
言いたいことを言って喧嘩をする年じゃない。
そう思う。
それはメンバーの半分が二十歳になった
部分でもそうだと思うけど。
年齢の部分だけではなく
精神年齢が、かもね。
BESTコン、してください。
そしてDVDにしてください(はぁと)

セブンの5人は可能性が無限大。
この言葉が本当に似合うなーって思う。
龍太郎が高校生になることによってまた変わると思うし。
将来が楽しみで仕方ないです。

このふたつのグループが集まってJUMP。
個々で活動したことをグループでも武器に
していってほしい。と願ってます。

4歳もこうして祝えるように。

2010.9.24

| | コメント (0)

1日確実に進んでる。

今日、作文書いてましたーー。



先生!字は読めたんですけど、表紙ってなんでしょうか?










あとは夏虹、2話観たよーーー。



なんかさ、結末を知ってるから面白いよねーーー。








1話ってあんなおもしろかったですか?(笑)













明日、テストです。



正直、中間の勉強ばかりやってきたので自信がありません!!!









まぁ、でもいつもの何とかなるさ。で頑張ります。







アップルパイでお祝いです。









あ、でも、その前にすき焼きでお祝いです。





料理、好きなんだよねーーー。



上手いかどうかは別ですが。






だから、料理、上手だねーなんて褒められるとうれしい反面、ハードル上がっちゃった?と思うわけです。






ま、だからなんだって言うわけですが。










今日は超寒いので明日は冬服で行こうと思う。




お母さん、明日フレパのDVD取り行ってくれると嬉しいんだけど。


明後日の予定だったんだけど、お兄ちゃんが休みじゃないのだー。





あ、でもオープンスクールには義理姉さんが送ってくれるので大丈夫!







ひとりだよ、同じ学校から行く人がいないの。



嫌だなぁ。でも、楽しみっ。大学見学、またしてきます。

| | コメント (0)

新しいウォークマンがほしい

実はもうボロボロ。



でも、まだ2年しか使ってないんだけどなぁ・・・。








兎にも角にも新しいウォークマンがほしいなぁって思ってて。

あたしが今使ってる形が生産完了ってソニーのHPにいったらかかれてて。






どーしよっかな。










でもまぁ、お金がないので当分は無理かと思われます。





高校生になる前にはかえたいなぁーーー。











明日、休みだよ!



夏虹、全部DVDに移せるといいんだけどなぁーーー。








作文も書かないとかもなぁ。




あ、単元別の勉強しないと。










この時期になるとやっぱり。JUMPの結成が懐かしくなる。





ま、色々書くのは24日にしておきますが。






でも、自分がここまでくるとは思ってなかったなぁと。



なんだかんだいっていまも夢中ですし。







大好きだーーー。











てなわけで、明日、お祝いでなんかできたらいいなぁと思ってますが。






時間が許してくれたら、ね。










明日は時間が許す限りJUMPの映像見れたらいいなぁって思う。



でも、録画したの全部ビデオだし大丈夫か?













いまはまだ脳内夏虹モードなんだよなぁ。



ホント、大雅くん大好き。







そのうち大雅くんと海ちゃんが待ち受けになるかも!(いつかのMyojoを写メる)











それか、テレビジョンズームを待ち受けにするかどっちかだな(笑)

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く 最終回

夏の恋は虹色に輝く ♯10

■もう会えない




いやーーー、最終回、面白かったです。



お兄さんが大雅くんを怒るシーンで、感情むき出しにする大雅くんは珍しいなぁって思いながらみてたんだけど。


詩織さんに出会ってから大雅くん、変わったよなぁ。



橋のシーン詩織さん、大雅くんのこと知らないふりしてさ、切なかったです。


海ちゃんと詩織さんのところは丁寧に描いてほしかったって思ってたので、蒼空くんとのことがあってよかったんじゃないかな?



「好き」って気持ちを覚えた海ちゃん、大きくなったねぇ(号泣)






てか、挿入歌、あんなところで流さないで!海ちゃんと蒼空くんに泣かされるじゃないかー。

てか、蒼空くん?キミは海ちゃんに恋心を持ってるのかな?可愛い妹だったら悲しいぞ?






海ちゃんにとってパパが大雅くんになることよりも、ママが海ちゃんのママじゃなくなることが嫌だったんだなぁー。





大雅くんが覚悟して北村さんの実家に行ったこと。



想像できるなぁ。足しびれたところとか(笑)




お母さん、いい人だなぁぁぁ。





振られたね、キザシくん(笑・その呼び方やめなさい)





バカなお友達だらけですね、大雅くん(爆笑)



伊良部くんも慶太くんも最強だな(笑)




ふたりとも大好きなんだね、大雅くんのこと(微笑)







勉強家な大雅くんが認められた気がして嬉しかったなぁ。役ももらえたし。





桜ちゃん、蹴りも1発入れちゃっても大丈夫よ!



桜ちゃん、大好きだったなぁ。ピュアだよねーーー。




桜ちゃん、伊良部くんと会う前にあたしと会って!大好き!!!

「桜って言ってほしかった」とかさーーー。



ひとりで号泣してる桜ちゃんとか素敵よ!カッコよくて好きだーー!





伊良部くんも中々純粋なのね(笑)






お兄ちゃんの「どっからみても可愛いよ」ってお前はまちこちゃんの彼氏か!(爆)





もう・・・皆さん、気分は授業参観だね!(ニッコリ)






慶太くんの母ちゃん、強烈だなぁーーー。


普通の家庭があこがれるのも分かるよ、1話だけの数秒でわかったよ!








てか、舞台裏でおまじないをやる20代男子が可愛すぎた!!!






舞台を観る海ちゃんが可愛すぎておばちゃん、どうかしちゃいそう←







航太郎さんが1番生きて観たかったんじゃないかなぁーー。




航太郎さんが観てくれてて涙を堪えてる大雅くんに涙。






ひとつのきっかけを作ってくれたお父さん。


大雅くんも観てほしかっただろうし、航太郎さんも観たかっただろうなぁ。









ねぇ、あの照明さん、なんなの!何が分かるの!大雅くんの親友?




にのちゃんとドラマ共演した記念すべき日になりました(はぁと)








大雅くんが「海もだよ」って言ってくれて安心しました。



海ちゃん、大人になったもんね?






海ちゃんと内緒話する大雅くんと海ちゃんが可愛くて倒れそうです、先生!



「ねぇ?たいが?」


「ねぇ?海?」とか最高!!!








甘いよ!最後はとにかく甘すぎる!!!




詩織さん、ぎこちないことより呼ばれたことが嬉しいんだろうなー。





「何度も呼んで」とか可愛すぎるでしょ!!!







「行こ?詩織」









卒倒








大雅くんに卒倒してしまいました。




何、あの甘い声!大好きだぁぁぁぁぁ。









さんにんで仲良くの終わり方もいいと思うし、最高なドラマでした。





本当に夏に夢を見させてくれてありがとう!!!






続きから総括です。


あ、ちなみにこのテンプレートは9月いっぱいを予定しております。

続きを読む "夏の恋は虹色に輝く 最終回"

| | コメント (2)

千野くん、めちゃくちゃ可愛かった。

夏虹の感想は別アップします。





昨日のフレパ。




あたしの好きな方たちがゲームに参加してたよ!!!






まず、最初の神田くんの時点で大変だよねぇ。





神田くん、好きだなぁ。







で、優吾くん!!!



あたしね、サッカーが上手な人に尋常じゃないくらいときめくんですけど。


そうだね、フレパで潤くんがバナナを蹴ってたのを観てファンじゃないのにときめいてたこともあったぐらいすきなのですが。







高地さん、オトコマエ!!!





なーんであんなにオトコマエなんですか!!!



サッカーしかないっすとか言ってる場面も好きだけど、蹴ってる姿が最高でした☆



小学生組の千野くん、可愛かったなぁ。ニコニコしてるだけでなんて可愛いんだ、君は!


祐哉くんは後ろに映り込むだけだったけど可愛かった(はぁと)













HEY!の潤くんもいつもどおりカッコよかったです。




JUMPくんも流れて嬉しかったなぁーーーーー。







あの先輩方の中名曲として紹介されるって中々ですよ!!!





潤くんがJUMPくんたちを真顔で観て何を思ったんだろう・・・?








モー娘。も世代で。


ま、あたしってよりおねえちゃんのほうが喜んでたりしてたし。





実際、あのときはあたし、モー娘。よりもあゆが大好きであゆの曲で歌ったり踊ったりしてたんだけど。





「セクシービーム」がよかったです。





ミニモニの漫画があって。で、それで矢口サンが幽霊のことを好きになってセクシービームをやってしまう。っていうのが大好きだったので(笑)












あ、夏虹DVD発売しますね。12月だからクリスマスに買ってもらうのもありだったけど、そんな余裕なさそう。



実際、今年は特に祝ってる暇なんてなさそうだしなぁ。







受験終わったらゆっくり考えます。

| | コメント (0)

オリスタは買ったほうがいい?

てか、無意識に手が伸びそうだよ・・・。





さっ、今日のめざましで夏虹クランクアップの様子が流れたんだけど。






にのちゃんと潤くんの抱擁が朝から見れて幸せ(はぁと)






もう、にのちゃん目立ってたんだけど、超可愛い末ズなの!!!






胡散臭そうな得意な顔で挨拶してるし(笑)









沢村さんとにのちゃんでなんかできそうな感じ(笑)












とくダネは録画したのを確認。


天てれ観てましたーーー。





ちょ、ダメルみたいじゃん!とか思ってみたんだけど、凛ちゃん、可愛いねぇ。






大きいほうの部類に分類されるのを見てビックリしたんだけど。可愛かったです。




凛ちゃんのイメージって竹馬乗って笑ってる、か、歌をまじめに歌わない発言をしてるかなんで大人になったなぁって感じ。








まぁ、そうこうしてとくダネを観たんだけど。



オグさんの最後の





「月9の重責をよく担いました」






に涙しました。





ああ、オグさん、嵐メンのことをよ~~~く観てくれてるんだなぁって思いました。




それを証拠に夏虹のストーリーをよく喋る!(笑)







潤くんが何かメールで伝えたのかもって考えられるけど、でも、やっぱり近くに居る人にはわかるのかなぁって。





オグさん、ありがとーと朝から温かい気持ちになりました。












で、いいとも!



ジャニーズなおふたりが可愛かったですvvv






川柳のときのあの可愛さ、尋常じゃないです!!!!








うん。あたしも潤くんは1位だと思ったよ。だって、前に出たときもスタッフさんに手伝ってもらったんだろうなーって思ったし(禁句)





モグラと道明寺のツーショットも素敵でした(笑)









さて、あとはHEY!HEY!HEY!だけだね!!!




フレパと被ってるのでどうしようかなーと思ったのですが、おじさんに救助してもらえることになったので!ありがたく、HEY!は録画してリアタイでフレパ観ます!





優吾くん、DVDで残せるぜ!






いつもおじさん、ありがとーーーー。










いやーー、しかし、被ってることに今日初めて気づいたあたしは残念すぎる、ということでね。












あ、作文書いてたりまじめなこともしたけど、うん、やっぱり難しいなぁと思うけど好きだなぁ。





こういうところに頭を使うのは好きなのですが、英語とか英語とか英語とかはさぁ・・・。












受験、英語がないだけでもモチベーションがだいぶ違うと思う。









でもまぁ、英語がなくなることを考える時間があるなら単語のひとつやふたつ覚えられそうですけどね。



この間先生に「・・・」使ったら「文字稼ぎだと思われるからあんまり使わないで」と直されましたが、事実字稼ぎしてるし。否定はできないよね(笑)












あ、うちわ結局作ってしまった(バカだと笑ってください)







もうさ、画数多いとめんどくさい←



小山くんのファンの方とかカメのファンの方とか素晴らしいと本気で尊敬します。




でもまぁ、JUMPにも使えそうだし、満足です。公演近くなったらお見せします。





お母さんにもあんた、器用だねって言われました。が、それほど器用じゃない・・・・寧ろ不器用の部類に入ると思いますが。





愛と根気だけです、あるのは。







お姉ちゃんのも手伝えといわれましたが、型紙は作ってやるけどあとは自分でしてねと。





だって、自分のもやっとなのに人のなんて作ってられますか!という気持ちなんで、えぇ。

| | コメント (0)

不器用なキミも好き(笑)

不器用王子、最高!(笑)




しやがれ、できない。って思ってたら本当にできなくて「やっぱりな」と思う松本ファンです。








まぁ、でも、総編集みたいな感じがしたので半分寝てましたが←白スーツな嵐さんたちが久々に見れた気がする。







来週はSP!!




あの黄色な翔くんからいって翼翔組の翔くんかな?と思って姐さんに聞いたんだけど、姐さんも「どうだったっけな?観た事はあるんだけどなぁ」って言ってたんだよね・・・。





どっちなのかな?









あ、今日、うちわの材料買ってきましたーーー。



JUMPコンのDVD観てたら作りたくなって(動機不順)








でもさ、作ってる余裕なんてないよなぁ。今週中に作文二回目の締め切りがあるし、単元別もあるよぉ。





そうしたら、中間があって・・・・。







校長先生が「○○(中学校の名前)ってテスト多いよなぁ」って嘆いてたけど、まさにそのとおりだと思う!






ねぇ・・・・テストばっかですよ、だって。







受験生とは思えない発言だなぁ(笑)










でもまぁ、作文は本当に好きなんだけど、最近は嫌いになる勢いです(笑)










最近。絵文字を嫌っていたあたしが、メールがめんどくさくてぶちるあたしが。



メールするのが楽しいと思うようになりました!







まぁ、嵐についてなんだけど。リア友なんだけど、嵐智さんに近いものがある。




あ、涼介くんもすきだったって言ってたなぁ。






その子と大奥観にいくんだけど、会話できるかなぁ。






メールとかってが違うからなぁ・・・。









うまく話せるようになればいいなぁと思います。










明日はいよいよ夏虹最終回です。





泣いても笑ってもどんな結末であろうが。大雅くんに会えるのが最後なんて!それを考えるだけで涙が止まりません!!!






夏のドラマにこんだけハマったのは、探Qぶりとかかも←





まぁ、ちょくちょくハマったのあったと思うけど、こんだけハマったのは久々です。








泣いてしまいそうだ。

| | コメント (0)

ジュニアに革命起こそうぜ!(ピース)

悪ノリ兄妹、最高!!!



「シャクレ」と「デコ」のコンビって・・・。



「シャクレル先生」(爆笑)







もうさ、旬くんが真央ちゃんのことをじーっと見つめてみたり、真央ちゃんが旬くんにあわせて会話してるところなんて本当に素晴らしすぎるっ!







クランクインしたばかりなのに悪ノリ兄妹は健在でした(笑)








もうさ、兄妹にしか見えないんだよね、あたしの目には・・・。




いやーーー、超可愛かったですvvv










あ、そうそう。このドラマにフィリップが出ることを書きましたがそのお兄さん役が慶太くん!!!





もうさ、三角関係どころの話じゃなくなるわ!(黙れ)












あ、TV LIFE買ってきましたーーー。




潤くんと伊野尾ちゃんのページはお隣同士(はぁと)





もうさ、伊野尾ちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎてどうしようかと。







パーマじゃないほうがあたしも好きだなぁーー。大ちゃんと一緒!













滝CHANnel観ましたーーー。


もうさ、優吾くん、最高だわーーー。



「パソコンの調子がおかしくって」って(爆笑)





滝様、買ってやってください(笑)






「ないんすよ!」優吾くん、最強すぎる!!!



優吾くんのたきちゃん・・・・いやーーー、実物見てないからあんまりいえないけど。確実に実物みて作ったのなら、櫻井画伯の弟子になれるよ!(笑)






「みんなが遅いからこうやって僕が痛い目にあう」(By 優吾)





可愛いなぁ~~~(デレデレ)

| | コメント (2)

どっちがいいの?

伊野尾サン(LIFE)>にのちゃん(an・an)みたいな。いまの気持ちならね。




でも、両方ほしいけど、当分雑誌は控えようかな?って思うので。
とかいいつつ夏虹雑誌はゲットできるものはしたけどさ←









今日、作文を提出したんだけど、その場で公開ダメだしされちゃいましたOTL




あんまり生徒はいなかったけども、本人ぐさぐさきましたからね!!!






でも、この間より赤ペンが減っていたのでよかったです♪










昨日のVS嵐。

いっぱい共演してる方たちが出てましたねーー。





大好きな隆太くんと一緒でご機嫌な翔くんが分かりやすかった(笑)







でさ、潤くんの衣装、結構好きだった!



あのスタイルが好きみたいですね(Mステの伊野尾ちゃん然り)






もうね、ゴールデンでそんなことしちゃいけないよ!っていうOPでした(笑)






ジャイアントクラッシュでは、末っ子ひとり観にいかせるお兄さん方がよかったです(はぁと)





大宮もチーデーみたいで可愛かったなぁ。










きたなシュランはね、正装して潤くん登場!


とんねるずのおふたりと仲よさそうにニコニコしてるのが可愛かったなぁ。





熱いの嫌いだからふーふーしてて。





設楽さんとも仲良しだし、観ててほっこりしました。









嵐ちゃんは、恭子ちゃんがゲストだったので南くん~が流れるかな?って思ったんだけど、怪物くん流れるなら南くんも流そうぜ!!!




でも、字だけでも嬉しいし!!!






遅刻なのに余裕な末っ子。



あの、後輩の三人はくれぐれも真似しないでね!






開き直っちゃったのかな?





で、あの笑ってるにのも分かる気がする!



きっと俺なんでも知ってるんだぜの笑顔で「バイバイ」って言われたんだろうね!





もうにのにのって呼ばないのかな?






無邪気な笑顔・・・残念ながらにのも南くんもそういうタイプではない。









で、イッパツギャンブラー。これに、真央ちゃんと旬くんとナリくんが出てくれることを夢見てるんだけど。




コウちゃんがゲスト。将軍ということなのでにのちゃんがお湯を浴びることに(笑)






あれだよね、天然潤くんが色々炸裂してた気がする。




泣きの1回あたりとかさ。VS嵐でも似たようなことを言ってたよね?









VS嵐も嵐ちゃんも今月はおしまいということで夏虹最終回の前にDVDに落としちゃおうかな?








そんな夏虹ににのちゃんご出演!!!


バトンが始まってから1年だよーーー。





ここまで連ドラを切らさずやってきてるのはすごいよなぁって思います。






竹内さんと共演するのかな?詳細はあんまり調べてないから分かりません(大汗)






でも、にのちゃん竹内さんと共演なんてしてしまったら理性がなくなってVS嵐みたいにならない?(いくらなんでもそれはないだろ)






にのちゃんと竹内さんの共演があったらいいねーと思います。














明日は、ブランチに真央ちゃん!!!




久々に動く真央ちゃんが見れそうだーーー。

| | コメント (0)

S.O.Sの山田さんがイケメンなんだけど。

昨日、温泉行ってきました!



ボイラー壊れたからなんだけど、今日、直るかな?







直らなかったら嫌だなぁ。



VS嵐かきたミシュランどっちかリアタイで見れなくなる確率が高いよなぁ・・・。









お母さんの実家行ってきたんだけど、グッズを従兄弟に黙って買ってこいってばーちゃんに言われた。




あたった、って言うと羨ましがるから。うちわとか色々買って来いって。






別にいいんだけど、誰好きなんだろう?あたしに買わせると、にのあいのどちらかになりますが(自分用は潤くん)







それとなく今度聞いておくらしいけど、ばーちゃん、ちゃんと覚えておいてね!








でも、内緒にしておくのはやっぱりよくないと思うんだけどなぁ・・・・。










ホタルノヒカリ最終回だったけど、やっぱりカッコいいっす、部長。





普通の恋愛っぽいじゃん。だからそんなところも好き。






ありえない設定も好きだけど。中途半端な設定が1番苦手です。






モモカちゃん、可愛かったなぁ←


声の出す感じがマイガールとCMとは違ってって女優さんなんだなぁと思いました。









これから何を楽しみにすればいいの?って感じになるよね、ドラマが終わると。





でもまぁ、まだ夏虹終わってないし、獣医もフリーターも始まるから楽しみがいっぱいなんだけど。





はぁ・・・・でも受験生。勉強しなくちゃってな感じですなぁ。










あ、そうそう。友達が体育祭の打ち上げして担任に怒られたらしい。



うちらは怒られなかったなぁ。






学校が違うとそこらも違うのかな?





でも、クラス全員でじゃないもんな。うちらの場合。







まぁ、運が悪かったのかな?

| | コメント (0)

受験生なんだな。と最近強く思う。

嵐さん、今日、誕生日!


さっき、おめでとうメッセージを時間詐欺して書いたんだけど、PCの具合がイマイチでさー。




もう、新しいPCがほしいわーー。







でも、受験合格したらPC買ってくれるとおじさんと約束したのでそれまで使い切ってやろうかなと思います。



意地です意地(笑)









昨日、結局JUMPのDVDは1回しか見れなかったけど(お姉ちゃんに貸すんじゃなかった)今日、ちょこちょこリピしましたーーー。






伊野尾ちゃん、素敵(はぁと)






いやーーー、伊野尾サンとめがねな山田サンに勝つものはないと思った受験生の9月。








JUMPももう少しで3歳だもんなぁ。早いねーーー。




きっと4歳っていうのが1番グッときそうだなぁ。








安定してるJUMPくんたちをみるとなきそうになります(何で!?)















そろそろ、漢検の勉強しないとなぁって思ってぼちぼちしてるんだけど、漢字わからなすぎて退いたわぁ。






もうちょっと漢字を書けるようにならないと。






しかも、今日国語の夏休み明けテストがあって漢字かけなかったから余計に。



文法は作文を昨日まで書いてて注意してからなんとかなったんだけど。







というわけで、先生。国語で点を稼ぐなら試験前日に作文を書かせたほうがいいと思います←








で、志望校の話をちょこちょこして。


いま、教育相談中なんで、必ず先生に色々言わないといけないんだけど。




お母さんに志望校だけにするのはいいことだと思うけど、ほかの学校も観にいきなさいって言われましたーという話をしてきました。





やっぱり、英語がダメで。





この間もお姉ちゃんと文系の話しをしたんだけど、「でも本当はうちら英語ができないから文系ではないんだよね」という会話になりましたもん。





国系ってことで←








とりあえず、英語と漢検から逃げなければ、自己アピールカードというものに「作文校内推薦」というのもつくしだいぶプラスになるんじゃないか、と先生に励ましてもらいました。









あたしは、1月の中旬で決まってしまうと思うので、多分そうすると日にち的に誕生日とか言ってられなそうだな・・・。



ま、ま、ま、自分の誕生日ですからいいんです。よかった、これが翔くんの誕生日前だったらあたしの心臓も持たないし、翔くんを祝えないしでイライラしてたでしょうね(笑)






去年はね、友達、ちょうどあたしの誕生日の前ぐらいで前もって「いわえないから、ごめん」っていうのを言われた!





まぁ、今年はどうなるか分からないけど、もう少ししたら参考書も買わないとだから色々動き出した感じがする。

| | コメント (0)

11歳。

ARASHI 
11th
Anniversary!

嵐さん、11歳の誕生日おめでとうございます。

11年前の今日、
嵐さんたちは結成されたんだね。
若干やる気のない方がいらっしゃいましたね(笑)

私は、嵐の11年をみてきてないから
分からないけど、
でも、きっと戸惑いがあったんじゃないか?
いまも昔も。変わらず居るのは難しいことだから。
それでも、変わらずに居ようとしてくれる
あなたたちが大好きです。

嵐さんたちはきっといまの5人だから
やってこれたのだと思います。
誰一人かけちゃ嵐として成り立たないと思うし、
6人とか7人とか8人とかでも嵐じゃないと思う。

いまの5人だから好きになれたんです。

Step~のとき、
「こんな歌が上手な人、ジャニーズにいたんだ!」
と感動させてくれたおーちゃん。

JUMPをデビューのとき支えてくれて
「カッコいいおにーちゃん」
と思わせてくれた翔くん。

小学校のとき周りの女の子たちが大好きで影響を受けて
「面白くてカッコいいおにーちゃん」
と思わせてくれた相葉ちゃん。

南くん、そして二宮和也として2回も
「あんなカッコいい人いないな!」
と思わせたにのちゃん。

嵐の存在を教えてくれて、そして私を魅了する
「可愛くて乙女ちゃんで天然なんだけどカッコいい」
と不思議な経験をさせてくれた潤くん。

いまの印象とは違うけど、
それぞれが強烈な印象として残りました。

これからどうなるのか分からないけど
(にのちゃんの歌みたい)
嵐さんたちが嵐で居る以上、
あたしはやっていけそうな気がする。

1番つらいときに励ましてくれたのは
嵐の曲だから。
そのときのことを思い出すと涙が出ちゃうから
あんまり思い出したくないんだけど、
今日は嵐さんの結成日。
だから、好きになったきっかけを思い出して、
改めてすきなんだ、そう思うことにします。

これからも「変わらない変化」をしていってください。

12歳の嵐さんたちもこうやってお祝いできるように・・・

2010.9.15

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯9

夏の恋は虹色に輝く ♯9

■好き…でも嫌い





いま、延長しても普通に録画してくれるんだね!おかげで、予約したままでよかったです。


便利、便利!!!







最初、砂糖が吐けそうなぐらい甘かったですね。



大雅くんがさ、落ち込んだりしたときに1番に聞いてほしい、と思った人が詩織さんってめっちゃいいじゃないですか!!!





詩織さんも詩織さんでちゃんと聞いてあげて、お弁当まで作ってあげる、嗚呼、甘い!







で、大雅くん。純粋なのでお弁当を作ってもらえることに大喜びしてまぁ、いつもの2人を起こしてキャキャ(笑)



この3人(+お兄さん)超、いいよね!!!

今回はさ、慶太くんと伊良部くんは「俺の親友が・・・」って言って大雅くん観察しちゃうし(大好きだね、君ら)



お兄さんはお兄さんで弟に詩織さん取られてうなだれてるし。





楽しいわーーー。




桜ちゃんに宣戦布告しようとする詩織さん。ところが桜ちゃんと恋バナしちゃってます。


このふたり、楽しいよねぇ。いい感じに会話してる感じがする。






で、寝顔の大雅くん。



えっ、天使ですか?(真顔)





そりゃ、詩織さんも触ってしまうわ!





「睫長いわー」と負けじにこっちも言ってましたよ!(張り合わないで)







ひまわり祭りのときに、「海ー」つって抱っこする大雅くん。



大好きです(はぁと)





あんな人、いいなぁぁぁぁ。







お兄さん、弟を大事にしてるのはいいけど、好意を寄せてることは言わないで!って思ってしまった。









で、最後のシーン。海ちゃんはいいんです。大雅くんのことをお友達としてみてなかったと思うし、蒼空くんに離婚の話を聞いてそういうのに敏感だと思うから。



大雅くんもはえーよとか思ったんだけど、大雅くんなりに考えて出した答えだからいいんだけどさ。





詩織さん、それはいくらなんでもないわ!






来週で最終回だけど1番ないと思ったね!





結婚まで思ってなくてもいい。だけどさ、「海のパパになるなんて簡単に言わないで」って・・・。




好きなんでしょ?って思う。






そんぐらいの覚悟がなければ、これから海ちゃんの母親としてもダメだと思うんだよなぁ。







確かに、大雅くんは現実の何十倍も甘く考えてるかもしれないけどさ。






でも、それも大雅くんなりの答えなんだよ!!!







本気でイラつきました。






そりゃ、詩織さんの気持ちなんてよくわなんないよ!母親でもないし、結婚できる年でもないし。





でも、好きならなんでそんなこと言っちゃうの!って感じ。












そして、いよいよ来週は最終回。ハッピーエンドがいいなぁって思う。


じゃないと、あたしの中で最終回は8話ということになりますけど。






詩織さんはファンとして応援するのか大雅くんの大事な人となって応援するのか。どっちに転んでもおかしくないなぁと思います。







てか、結末よりも(結末も知りたいけど)大雅くんにもう会えないかと思うと涙が出てくる。

| | コメント (0)

TENコン。

夏虹の感想はあとでupします!



頑張って書くよ!












さて、今日はTENコンのDVDフラゲの日です。





詳しい感想は書けるかどうかわかんないけど、なんかね、やっぱり。あたし、JUMP大好きみたい。





「一緒に作り上げていこう」っていう感じがすきなのかも。








コンサートもだけど、メンバー全員、楽しかったなぁ。


伊野尾サンの興奮っぷりが可愛かったvvv








でも、観にくいよね。リピしずらいかも。













大好きです、JUMPくんたち。




言葉にしにくいけど。









最初のところなんて涙が出てきたからね。本物にあったときなんて泣かなかったのに。





でも、蘇ってきてないちゃった。








会場が違うから演出も違うのに。セトリも違うのに鳥肌立ちまくりでした!










大塚サン?キミは大阪に居たんだね・・・みたいな気持ちにもなりましたが(笑)、楽しかった!









リピれる時間を作らないとなぁ。

| | コメント (0)

受験について。

文章書くの嫌になった。




いや、まさかのブログでではないけど、作文書きすぎて若干気持ち悪いです。








大体、あたし。作文とか感想文はいつも目標文字より書ける人なんだけど、今回は原稿用紙5枚も書けないよ・・・。







2枚の内容どうしたら5枚になるんだろ・・・。









感想文って作文の中でも苦手で。でも、頑張りますよ。










最近、受験生について考えてみることが多くなってきたんだけど、でも、嵐と両立するって決めてるし、なんとかなるかなーと。







でもね、そろそろやばいっていうのもあって。






だから、嵐さんたちに逢うときまでにやっておかなければいけないことを書き出してみた。





その中に




「漢検から逃げない」


「英語からも逃げない」





自分で書いておいてなんだけど、逃げないってwwwって感じ。









でも、1番やってこなかった教科って実は英語だったりする。








だから、入試レベルまでにはもっていきたいな、12月にはもう入試レベル・・・・中1の内容が完璧に覚えないと。








入試レベル=中1の内容ではないんだけど、1年のができるようにならないと。完璧に。











そろそろ、中心科目を英国数にしなければいけなくなってきたと思う。








英語とか嫌いだけど、やらなければいけない。






もうさ、理由とか関係ないな。って思う。









理由とか考えたらそこで負けそうな気がする。










ということで、作文書いてきます。










1月入試、2月入試、3月入試とあるみたいだけど、あたしはできる限り1月で終わらせたいなぁ。






そのためにも頑張らないと!










めざましで夏虹の映像が流れましたね。






佐藤さんにポンとたたかれて「ありがとうございます・・・」の大雅くんがもろに潤くんだった。



まぁ、リハーサルだったからかもだけど。








ということで、今日は9話!!!



予定通り9時から始まってくれるといいんだけど・・・。

| | コメント (0)

お出かけしてまいりました。

昨日、髪、切りました!



傷んでるところと前髪を少しと薄くしてもらった。






で、傷んでるところを10センチ近くカットしてもらったんだけど、結構この長さ、好きです。






肩甲骨のまんなからへんです。









でもまぁ、結ぶには微妙な長さ(不器用はあたしにはちょっとアレンジして結ぶのは難しいOTL)なので当分カチューシャつけます。





いや、長いときにもつけてたけども。







因みにお姉ちゃんも髪きりに行って(違う美容院だけど)傷んでるところを・・・って言ったら「20センチぐらい切るよ?」って言われたらしい(笑)






繭ちゃん(真央ちゃん)ぐらいの長さを目指してるらしくでも、5センチ切ってきたよ。(笑)











というわけで(どういうわけ)そんなおねえちゃんとお出かけしてきました!




色々歩いたよ!!!






超可愛いリュックがあったんだけど、それを買うとおうちに帰れなくなる基、ほしいものが買えなくなるので、やめました。






で、お姉ちゃんは、ファーのベストをちゃっかりしっかりゲットしてるんだけど。



そのお店で、カタログみたいなの配ってたの。
で、店員さんが



「お友達の分も2冊入れとくね」






・・・・・・・・・・・・・・・OTL







妹です、私。








身長はあたしのほうが高いけど、妹です。










お姉ちゃんは「大人っぽくみられていいじゃん」と前向きなことを言ってましたが、絶対人事だと思ってるんだって!!!







4歳離れてるのに。学年では3学年離れてるのにOTL








ショックすぎる。









で、そんなショックな気持ちを抑えて、私の目的地・ラブラ万代でお買い物。






スクラップブックとかカッティングシートとかマーカーとか色々買った!





ディズニーストアも行ってプリクラ入れるかんかんを買いました。








でね、お姉ちゃんがまた服みたいって別な場所に移動してぶらぶらして。靴屋さんに入ったら。





愛と勇気とチェリーパイが流れてました!







もうビックリね。だれ、こんなマイナーな曲ながすの!って思いながらうろついてました、靴屋周辺を(めんどくせぇ)






リアルに何が流れたか詳しく書いたけど、やっぱりWISHあたりだとみんな反応してました。







まぁ、あたしはいま愛を語ろうでだいぶテンションあがったけど←









で、そこからまたぶらぶらして帰りました。








行きも帰りも電車止まって大変だったなぁ。









秋服もほしかったけど、お金なかったのでお姉ちゃんの借ります。




でもね、友達と間違われるほどですから、顔の系統がまったく違うのよ。


兄弟って言えばあーそういわれれば。みたいな感じなんです、いつも。







だから、似合う服が違うんだよなぁ。






お姉ちゃんは茶色とか割と似合うけどあたしは淡い感じが似合わないらしいwww









でも、茶色借りたけど。ということで、似合うか似合わないか着てみたらまたお知らせします。











昨日のしやがれ。




まず。電車のたび。







えーっときみららはなんでいちゃついているのかな?
(特に松本、大野(名前指し))






ねぇ、狭いからって別に手を後ろに回さなくてもいいんじゃない?潤くん。







只見線とか知ってるのが出るのは嬉しいです!!!



阿賀川は新潟県に入ると「阿賀野川」とかね。色々知ってますよ!








元々電車とか好きなんで楽しかったです。SLとか好き!プラレールとかはとこんち行って遊んでた。









で、寅さんな末ズ!




にのちゃんが相葉ちゃんみたいなことやって。


「にのちゃん、相葉ちゃん大好きだなー」とか言ってみてたんだけど。






潤くんが、にのちゃんと同じことやってるよ!!!!



で、ハイタッチしてるよ!!!






最近さ、末ズなんなの!?







そっかそっか。ふたりとも相葉ちゃんが好きだからまねしたのかーのレベルじゃなくなってきてるって!絶対!!!









蜂蜜なにのちゃんはやっぱり器用サンなんだなーと思いました。













あ、そうそう。あたしの大好きなうちの3姉妹のカレンダー予約できるようになってるんだけど、ほしいなぁ。







あたし、自分の部屋の中でいろんなことをしてるのでいろんなところにカレンダーが必要なんですな。





まず、勉強机の隣。




そして、テレビのところ。



最後はプリンターの上。








いまは、勉強机のところには嵐さんのカレンダーがありますが(だいぶ前のだ)正直使えなので、年が変わったら変えようと思ってるんです。




プリンターの上のた卓上じゃないといやなので適当に探してきたりするのですが(JUMPのカレンダーのときもあった)






テレビの上はブロック式。







で、机のところにうちの3姉妹のカレンダー貼りたいんだけど、どーしよっかな。お金貯まるかな?





それとも、あとで、お母さんに相談しようかな。








でも、可愛いからほしいなぁ。













あ、どうでもいい話なんだけど。作文、また選ばれちゃいました。今度は読書感想文のね。







先生は「読書感想文は発表なしだから容赦なく選ぶよ」って言ったのですが。ねぇ。







赤ペンで直されまくって正直なんであたしなのかな?って思います。


今週、確認テストあるし。








でもまぁ、作文とか文章書くのは好きなので、やりますよ!!!







で、読み返して赤ペンのところも読んでみたけど。




せんせー、先生の字が読めません!!!みたいな。








で、まぁ解読をしてみたところ、どうやら内容がないみたいです。







まぁ、そうですよねーーって感じで。




ブログも内容、あんまりないもんね(爆)








てか、漢検の勉強もしないとだ。






もういっそ、漢検受けるのやめちゃおうかなと考えるのはダメですよねぇー。









でも、こればっかしは自分と相談だ。









自主的にがとにかく苦手なあたしはそろそろ本格的にがんばらないといけないのかもしれない。




でも、これからどうすればいい。って感じで。これ以上何を頑張ればいいの?と悲鳴を上げてる自分もいる。







まぁ、色々、頑張りますわ。

| | コメント (0)

でもあたし、本借りたことないよ?

現役中学生、しかも、中学生3年もやっているのに、本を借りるシステムが分かりませんOTL




ニッポンの嵐、どうしようかな?







高校も入ってるならお姉ちゃんに借りてきてもらおうかな。









だって、中学校生活3年間で図書室に行くのはよくあるけど、実際借りたことないからね!(威張るんじゃないよ)







あ、1回1年のとき借り方説明みたいので行って読んだことはあるけどさ。


忘れますよ。







複雑だよ、うちの学校。本借りるのにこんなに頭使うの!ってぐらい。








あれ?あたしだけ・・・?





もうさ、いっそ、高校入学してからでもいいかな?って思っております。









てか、実際、図書室利用する人なんてほとんど男子だからね!


朝読書に本を持ってくるのが面倒だからという理由ですが、全員(爆)









暴露されてますよ!キミたち!!!!









ということで、お姉ちゃんに頼もうっと。






図書室、遠いし。いつ寄贈されるかわかんないけど。








昨日のMステ。いやーよかったよ!独占披露ってことはMステ以外ないのーって感じでちょっと残念です。







いや、衣装はあんまりよくなかっけど、ばーちゃんが「松本くんのズボンおかしいね」って言うほどだったけども←





でも。相葉サンがカッコよかったのでよかったかな。(潤くんはどうした)









「ふたつ~」のところの相葉サンがカッコよすぎてそこばっかリピしてました☆(可愛く言ってもダメ)








潤くんは可愛かったなぁ。最後の指揮のところでニコニコ~しながらメンバー見てる潤くんが可愛すぎて眩暈がしました(友世ちゃん、分かるよ、君の気持ち)









で、キンキ兄さんたちのところで、ちっちゃかった自分たちを探す嵐さん。





ファンと一緒じゃないか!






愛されるより愛したいのときは未満都市の相葉ちゃん、潤ちゃんがいました!


にのも後ろに居たけど。








未満都市、なかなか面白かったし、豪華だよなぁって思う。









あたしは、キイチが素敵だと思います。






小原くん、やっぱきれいな顔してるんだなーって思ったキンキ兄さんの映像←









トークのほうは、ミソジーズなお兄さん方がお医者さんごっこって。






なんか、アホだよねー。分かってたことだけど(笑)










「僕がプレゼントだよ(はぁと)」っていまどきの女の子でもやんないわ!







で、あんな写真が送られてきたらそりゃ、彼女(若しくは彼氏)になっちゃうわな(Love~のメイキング参照)








いやーーー、あのお兄さんたちいつぶりなんだろうね、会うの。







みんな、いちゃこらしてて、楽しそうでした。









嵐さんたちの映像は服破れてたのと(翔くん)気合入れすぎて袖忘れてきたのと(潤くん)シースルー(全員)でした。














NYCのシングル発売されますね。Boysは?って感じですが。




あ、NYまで行くって事で。行ったのかな?どっちにしろ豪華なPVなんだろうね。







NYといえば、花男と赤間ちゃん。





お姉ちゃんに花男貸した!そしたら、ニッポンの嵐借りてきてくれるって!!!「あたし、借りたことないんだけど・・・」とか言いながら承諾してくれました。







赤間ちゃんは、なんかのCMで行ってた気がするなら~。うっすらしか覚えてないけど。









数日前にも書いたけど、あたし、NYCも好きよ。



でも、NYCのカテゴリーはないけど、作ってもJUMPとしてカテゴリーの中にあるから、過去の記事とか移動させるのが面倒っていう理由だけなんだけど(爆)





JUMPのほうが先に結成して、安定してると思うけどさ。でも、いちグループというのはJUMPもNYCも変わらないんじゃないかな?と最近思うわけです。








優馬とは活動拠点が違うわけじゃん。普段は大阪だと思うし。






学校がある間は大阪にいないといけないと思うし。








YCは学校も一緒だしJUMPとしての活動があるからこのふたりはいいんだろうけど、優馬はそこに入っていくのは大変そうだなーって思う。







だから。ってわけじゃないけど、応援したいなとは思う。









JUMPもNYCも同じぐらいすき。









NYCなんて最近できたグループだしさJUMPより安定してなくて当然といえば当然なんだからさ。






これから先、すごいグループなったらいいなぁって思います。

続きを読む "でもあたし、本借りたことないよ?"

| | コメント (0)

受験生の救急の日は忘れない。

理数系と昨日書いたけど、数系です、正しくは(笑)





もう、理科ができなすぎて引いたわ!








数学はやるだけでいい、みたいな感じだけど。理科もある種そうなんだけど。








でも、受験科目じゃないとやる気もいまいちだし・・・。どうしようかな?










あ、大奥一緒に行ける子がみつかりました!



お姉ちゃんを無理やり引っ張っていこうかなとか思ったんだけど、リアの嵐智ちゃんが一緒に行ってくれるそうな。








ということで、10月上旬の休日。私は長岡へ飛び立つよ(電車で行くだけだろうがよ)







でもね、妙高まで行けるんで(友達居たけど)長岡まで行けるかなーって思う。











最初、こっちで遊ぶ?ってなったんだけど、あたしが向こう行くことにした。



いまから楽しみです。







帰り、充電切れして寝て乗り過ごさなければいいなと思います。











昨日のVS嵐。

大島さんがゲストだってことで楽しみにしていたのですが。





大島メモが的確すぎる!!!






視聴者的には~とか港区のシジマールとか相葉さんみたいになっちゃうとか。







そして、収録中メモる大島さん。




えーっと、番協でもきたのかな?







潤くんが隣でちょっと遠慮してる大島さんもよかったです。




いま、ビジュ、絶好調超だもんね!どこ見ていいかわかんないよね!








あのメモ、リアルなんだろうな。今回の回の感想も書いてあるもんね。そりゃ、大事だわ!






翔くんも「あるあるー」って言ってたし、本当にファンだよね。








楽しかったです。なんかあたしは嵐メモじゃなくて大島メモみたいになってるけど。










で、嵐ちゃん。




T○Sに足を向けて寝れないと思った(真顔)(なんで赤かはあとで絶対分かる)






あたし、あんまりT○Sの番組って好きじゃないんだけど、てか、この番組も企画によっちゃ嫌いなんだけど、でも、当分、T○Sに足を向けて寝れないね。







吉瀬さんのチュウばっかりしてる(By 最年長)も分かるなぁとか思ってたんだけど、花男にも出てたんだーーー。






で、出演シーン。しょっぱなトントンとキスしてる!!!





本人居ないのに・・・・。どんまいだよ!トントン!







いやーーー恥ずかしいね、なんか。







で、色々はっしょっちゃいますが、末ズ!





松嶋さん、やっぱり楽しい人だなーとか思いながら、私の中は末ズ!






赤を引いてくれてありがとうよ、末ズ!!!!







あのゲームをしてるふたりがもう最高!!!






潤くんの肩を抱くにのちゃんも
目を合わせて楽しそうにいあってるふたりも(フィルターかかってます)
ハイタッチしてるふたりも!!!!!




ありがとうございます!!!








もう、釣りしてる姿なんて小学生の兄弟みたいだったよ!!!







このふたりがゲームしてたりするのってほんと可愛いよね(嵐ちゃんWiiのCM然り)









あれ、思い出した。末ズのお泊り会(宿題くん)





オグさんを挟んでお母さんとお父さんはまじめにゲーム参加してるのに、末ズは漫画読んでるのがお泊り会みたいだったの!!!!







いやーーー、あれで当分生きていける。









ということで、全国の末ズ大好きな皆様の安否が心配です。









しっかし、最初の真央ちゃん(ガーデンプレイスのシーンとNYのシーン)かわいかったなぁ(結局)










今日は、Mステ!!!




最新嵐さんだ!






あ、最新で思い出したけど、ダウトアクションの嵐さんたち、だいぶ前の嵐さんって感じがしたな。




いつ、撮ったんだろ?








来週は恭子ちゃん!!!



まぁ、後輩になんか両思いチックだった人に敵に、南くんに←馴染み深いよね!






南くん~流れないかな?南くん、大好きなんだけど。





にののビジュはもちろん大好きだし。言ったら赤面しそうなセリフも結構好き。










久々に楽しかったなぁ、2番組とも。









友達にダビングしなきゃだ。覚えておかないと!(※末ズを観てほしくて送りつけるわけではありません)








末ズさいこーってな感じで。ホント、末ズ大好き。

| | コメント (0)

理数系?文系?

最近、先生に聞かれます。




自分自身分からない・・・(笑)







理数系は自学をするとき楽しいと思ってやるし、やり方さえわかれば、あとはできるからやるのみだから、楽だし。






文系は、記憶、記憶、記憶だから、漢字とかさ。でも、テストとかで分かるのは文系だね。










楽しいよ、最近数学が。






平方根といちゃつきすぎて平方根が楽しくなったぐらい!









淡々と覚えるより、淡々と問題数こなすほうが好きみたいです。











あ、そうそう。あたしの好きな隆成くんが載ってる。ということで、日本タレント名鑑のキッズタレントをピックアップされてるのを見てきましたが、知ってる子いっぱい!





モモカちゃんとかも載ってたし、夏虹子役チームも載ってました。星蘭ちゃんと亜門くんだね。





星蘭ちゃんなんて書く文章が可愛すぎてどうしようかと。






可愛いよねぇ。あんな子に「カルピス作って」なんていわれたらそりゃあ、牧場にまで行ってしまうわ!








もうさ、可愛いの言葉が似合う子だよね。







ほんと、可愛い!





まぁ、可愛さでいったら大雅くんも潤くんも真央ちゃんも負けておりませんがね。









それとはまた別な感じがします。









さっ、自分の理数系なのか文系なのかどっちなのかの謎を解明するために勉強しよ!

| | コメント (0)

久々に雑誌感想。

今月号のd誌がよすぎ。





3年しか経ってないんだなって思うけど、あたしの中では3年も経ってるんだなーって。




昨日のときのように思い出すよ、Hey!3を。








JUMPの名前が出たとき、「山田涼介」があって単純にうれしかったなぁ。そのあとすぐに録画したなぁとか。








旧セブンってあたしの中で、期間限定のままじゃ終わらない感覚がその当時あって。


これからも続いていくんだろうなって思ったらM誌で「9月30日まで」って書かれてて。









それをみたときに初めて期間限定なんだな、って思ったぐらい。今回旧セブンのみんながほとんど言ってたけど。








そんな中、裕翔の記事が印象的だったなぁ。





1番。インタビューを見てるのも、覚えてるのも涼介くんなんだけど。








裕翔がデビューしてから味わった挫折。




入所時からみてきてないけど、デビューしてから変わったなぁって思う部分がいっぱいあって。







だから、自己報告してくれて嬉しかったなぁ。









2年のときより。今年、3年目のほうがなんか色々くるものが多いんだよね。




その分JUMPくんたちが活躍してるってことなんだけど。



昔の写真たちは可愛かったけど、私のお気に入り千野くんが薮くんの入所した年に生まれだとは・・・。







大丈夫?あたし、色々と。










で、NYCでのちぃのコメント。




嵐ファンとしてもっときっちりしないとなって思ったし、それはJUMPファンとしても。







知念さん、嵐大好きでありがとうって思う。







ちぃにしても嵐にしても好きだからこそ入ってくる言葉で。







だから、余計にちぃがいうからやってやろうじゃんって思う。









優馬はここ最近、好き。



昔(といっても2007年ぐらいだけど)も好きだけど。








あのね、正直思うにNYCと上手に掛け持ちしてるのは優馬だと思う。







そりゃそうだよね。グループだもん。






自分の所属してるグループに1番も2番もなくって。





だから、ファンも優先順位なんてつけたら失礼でしょ?メンバーに。









だから、あたしはNYCとJUMP、両方応援する。












で、いつもはあたし、W誌を大体一緒に買うんだけど、潤くんがあたしを呼んでいたのでP誌に変更しました(爆)







で、瑞稀くんの記事にアイスのエピが!!!






みゅう役の子にもアイス、買ってあげたんだよね。潤くん。









でも、優しいよねーーー。






DVDで見てみたい・・・!!!













祐哉くんは前髪を結んでいました。

超、可愛かった!!!







優吾くんもカッコよかったですvvv











まだ、じっくり読めてないし、嵐のページ。








D誌、よかったよ!!!








あ、横尾さん、よかったね(にっこり)










あ、D誌の夏虹のページにかわいらしい薮くんがいます。



あれ、直筆?







来月号、真相を言ってくれるといいなぁ>薮くん。










そして、緊急事態!大雅くんと詩織さんが可愛すぎる!!!



久々かも。登場人物でキャーキャー言ったの。






花男以来ですよ!





さっ、リピってこよう!

| | コメント (0)

夏の恋は虹色に輝く ♯8

夏の恋は虹色に輝く ♯8

■海に誓う約束





ごめん、潤くんこの夏は大雅くんに浮気させて!!!と思うこのドラマ。






段々と大雅くんがカッコよく、頭で考えなくなってきました。





でもさ、桜ちゃんの気持ちが分からない鈍感大雅くん、ちょっと酷いよなぁ。


自分、恋してるなら疎くなさそうなんだけど。



演技か、すげーじゃないでしょ!大雅くん!!!







で、有栖川さんに怒られる(扱かれる)大雅くんに涙。




「お前みたなやつはごまんといる」って言われてもさ、歯を食いしばってやってるわけでしょ。




「楠大雅です!」って言ってるのをみると泣ける。








で、伊良部くんと仲良しな大雅くん。そんなふたりに嫉妬する慶太くん(笑)




「大雅ー、逢いたかったよーーー」って遠恋中のカップルじゃないんだから!







で、楠家でボーイズトークをする4人。



楠兄弟は詩織さん、伊良部くんと慶太くんはパルコの話(笑)






話しかみ合ってないけど、なんかよかった(笑)






脱走しようとしたけどお兄ちゃんにつかまる大雅くんとか。









で、はるにぃと詩織さんと海ちゃんが一緒に歩いてるところに遭遇したふたり。





これ、予告でお兄ちゃんだと思って「楠兄弟、何してるん!」って思ったけど、慶太くんだったんだね。







慶太くん、優しい!








大雅くんへの気持ちにやっと素直になれた詩織さん。




好きだった人(旦那さん)の声に似てる弟(はるにぃ)に「大丈夫だよ」みたいなこと言われたら、嬉しいよね。






似てるから、余計に。







もう、ここで号泣ね。









で、詩織さんの気持ちに気づかない大雅くん。



「好きでもない人にゆず茶なんか作らない」って言われて気づく。





この、せりふ好きだなぁ。







詩織さんからやっと好きっていう単語を聞いたぞ!みたいな。






キスシーンまえの「手は?」「ダメ。」「じゃあ、指」っていう会話が好き!






詩織さんも触れたら自分の気持ちが高ぶってしまうって思ったんだろうね。








キスシーンはね、えろーいって感じだった。




桜ちゃんも1番最初に大雅くんの首に手を回してキスしようとしてたじゃない。
それと同じなのに(ま、首に手を回したのは大雅くんなんだけど)えろいってどういうこと?大雅くん!






想いが通じ合って初めてのキス。幸せそうで泣きました。



だって、ハグも幸せそうにしてたじゃない?



で、そのあと各々笑ったり、飛んだりして喜んでてさ。






大号泣です。







次回予告で海ちゃんパパはいらないって言ってたな。




海ちゃんにとって大雅くんは「友達」としか思ってないんだろうなぁ。







海ちゃんのパパ要らないも分かるけど、大雅くんと詩織さんの幸せを願う!!!








だって、超幸せそうだったよ、予告でさーー。







いやだからね、別れようとかいうの!てか、あと2話しかないから別れても・・・って感じなんだけど。









キスシーンにまた戻すと。とにかくえろかったんだけど、おでこにチュは可愛かった。




反則です、大雅くん・・・基、潤くん。「チュ」なんて音立てられたら困る!!!!

| | コメント (2)

over

夏虹の感想は別でUpします。





昨日のがんばった大賞。



VS嵐、夏虹、わが家の歴史、あと番宣・・・・と結構出ていました。







夏虹のとき、ちょうどお風呂シーンで潤くんが上半身裸だったんだけど、それにかなこちゃん、大興奮!!!




みんな一緒だということに安心しました(巻き込み事故だよ)









わが家~では仲良しさんでほっこりしましたが、あんまりなぁ、私の好みの人ではないので・・・。






でも、小声で「いける」って言ってた潤くんは可愛かったです。








フレパで真央ちゃんが一生懸命応援してたのを思い出した。




きっと、潤くんがNGだして「いける」って小声で言われた日には、「うるせーよ」なんて言いそうだけど(笑)








夏虹のNGを観てて思ったんだけど、潤くんフォローが上手っていうか。



うまーくNGをいじってるよね(笑)









さてさて、この間のしやがれ。



お蔵入りにならなくてよかったのと同時に、帽子な潤くんが頗る可愛かったですvvv







おーちゃん、やっぱり硬くなった?でも、翔くんのほうが硬そうに見えた(笑)









ちゃんこをおいしいと食べる嵐さん可愛い!!






てか、おーちゃんすごい!(未知との遭遇)











フラゲしてきました!



overっていう題名の曲は名曲ぞろいですなぁ(V6のover然り)







でも、にのちゃんの声が分かりづらかった。






嫌いじゃないです、over








眠くなるよね←









サビのところが意外!って感じだったけど、好き。



なんか、映画の主題歌みたいな感じ。コナンとかアニメ系の。






詳しい感想は書けたらいいね。とかいいつつまだ、モンスターもTo be freeもまだなんだけど(爆)












あ、お兄ちゃんやっと夏虹のよさに気づいたみたいです。




DVD、貸してって言われたのでそのうち。






最終回までHDDに入れていたいんだよね。









左目もちゃんとしたケースに入れようかな?




いまは、40枚とかDVDがいっぱい入るタイプに入れてるんだけど、夏虹をケースにしまうなら、左目も。








ドラマ関係はドラマ関係でまとめたいけど、置く場所がないんだよなぁ。






まぁ、いい策を考えます。

| | コメント (0)

雑誌の行方。

WS、結構はった(ニッコリ)





とくだねでさーー、オグさん、自分ちの子供みたいに自慢しててよかったですvvv







オグさんとバードアナで嵐好き合戦してほしい(笑)









今日は代休ということなんですが、ぐーたらすることもなく、かといって友達と遊ぶのでもなく色々してました。





歯医者と小児科行って、午後は買い物行って・・・みたいな感じ。








あ、ファンレター書いたりもしたな。






真央ちゃんと優吾くんまでかな?今日は。









優吾くんへとか初めてだから緊張。









あ、M誌大きくなるみたいですが、入らんよー100均ファイルなんぞには。(昨日ノンノ入れようとした人)







モアも微妙だったから詰め替えたい。









と、なると、やっぱりポポロファイルなのかな?でも、ファイル高いんだよなぁ。









もういっそM誌買うのやめちゃおうかな?って思う自分が居る・・・。









どーしようかな?







いまは、P誌とM誌分けて保存してるんだけど、一緒にしちゃうか。








てか、ポポロなんて1年ぐらいたまってる気がする。(苦笑)









ああ、どうすればいい?














あ、ロッテフルーティオのCM見ましたーー。



ちぃ、そのすっぱいで許されるのはオマエだけだwww





裕翔はアイドルで可愛かった。







龍太郎も圭人もいい!!!







圭人も可愛い感じで龍太郎はリアルな感じ!!








で、涼介くん。


ちぃにかぶってるよーって感じでしたが。





最後の




パラダイス












・・・・・・・卒倒















ヤベェ、カッコよすぎる











やっぱり、涼介くんのこういうとこ好きなんだと改めて思う。






あの、「パラダイス」いう前の顔!!!!クールな感じ!!!!










しかも、もっさい感じじゃないので、とっても満足ですvvv










ツボだわーーー。捕獲しないと。






でも、なんか嵐ちゃん撮ってるからそのうち捕獲できそうな気がする。








あれ?ダメ??







続きを読む "雑誌の行方。"

| | コメント (2)

夢見ましょう♪

どこから書こう。




4日、事件はおきたようで(笑)







にのあい何してん!!!



末っ子と最年長何してん!!!



やまたろ何してん!!!




てな感じで話を進めていこうかな。








まぁね、やまたろは翔くんがにのちゃんにはめられたとして、あまり重要視してませんが。







にのあい、何してんの・・・?






相葉サン、この間、潤くんとラブラブだと思ったらもう、乗り換えて(慎め!)






そんな潤くんはおーちゃんといちゃついてたのか。





お前ら身内で愛人つくってるんじゃないよ!(慎め!※2回目)









もうさ・・・いつかのしやがれで「あちこちでいちゃつかないで!」って言ってたけどまさにそうだよね。







てか、キスなんてびっくりしないよね。麻痺しまくってると思う、自分でも。







でも、にのあい、ビックリ。末ズじゃなくてよかった(笑)



泣き虫サンじゃなくてよかった(笑)







確実におかしくなってると思いますね、えぇ。








翔潤がキスなんぞした日にはあたしは嵐の行く末を本気で心配すると思う。(真顔)





まぁ、ないと思うけど。翔くん、素直になれ!キミからだまずは。(願ってるんじゃねーか)










JUMPくんたちがこんなにキスしまくったらヤバイからまだ先でいいよ、うん。













さてさて、今日は体育祭でした。




応援合戦、確実にあたしが審査委員ならば黄軍に入れてたでしょう(注:青軍です)






だって、ムテキだよ?





そして、青軍はいつもどおりよかったです(自画自賛)








エグザイル、多かったなぁ、どの軍も。っていう印象。






てか、3年間であたし、1回も嵐さん応援歌にならなかったんだけど。








個人的に観てて面白かったのは(応援合戦中暇でしてね)はとこが覇気なかったことかな?




練習中もあんた、覇気ないからしゃんとしな。と言ったんだけどね。(ほかの軍にアドバイスするんじゃないよ。って言われたけど)








そんで、1年生、かわいそうだったなぁ。




うちの学校。暗黙のルールがあるんだけど。




体育のときとか学校にいるときは1年生(女子)はスニーカーソックス禁止なんですなぁ。







だから、体育祭も白ソックスなわけだ。








ほんと、女子が白ソックスなら男子も白ソックスにすればいいのに・・・って思いますが、彼らほとんどスニーカーソックスなんで、普段。








1年生も暑いし変に焼けるから嫌だろうに。






てか、3年もさ白ソックスじゃなくていいよーって言えばいいのにって思う。








でも、うちらも(3年)言われなかったわけで。




だから、暗黙のルールなのかも。









まぁ、表立って言ってしまえば、あたしの残りの中学生生活がおかしくなってしまうと思うし。







弱いからさ。ごめんねーという感じです。









上下関係、厳しいからな。ま、それで得るものもあるんだろうけど。






うちの部は文化部だったからまだよかったけど。







のほーんとしてましたねぇ。










何書きたいかさっぱりわかんなくなってきたぞ。










あ、昨日お姉ちゃんがあたしに「今日、薮くんが出てくる夢をみた」って言ったからどんな夢?って聞いたら。




薮くんがプールの受付でバイトしてて。で、みんな薮くんだって知ってるから薮くんのところだけ並んでて。
後ろのファンの会話を楽しんで、自分の番になったんだって。

そんで、手紙を持っていたらしい。で、その手紙を渡したら、


「ちょっと待ってって」


って言われてお返事をもらったらしい。



で、そのあと普通に会話したらしいよ。








妹、ビックリしました。










お姉ちゃん、JUMPの中では圭人の次は薮くんで。




まぁ、ころころ変わるんだけど。ブームの人が(笑)








TENコンあたりから薮くんなのね。





このブームがいつまでか楽しみであります。








てか、夢に出てくる薮くん、流石!









いま、プレミアムSP、DVDに落としてるよーーー。




落として、One Loveだけ残す!





One Loveだけだし、映像で残ってないの。








そして、漫画から出てくるのは翔くんじゃなくて5人だと思う。




潤くんキラキラしててカッコよかったなぁ。







キラキラしてる人、好きです。



それが、どんな理由でもやっぱ、好きなんだよなぁ。









あ、潤くんラジオで注意したみたいですね。




本人たちから1番だと思うのでね。いいと思います。触れません、特には。

| | コメント (0)

色々あるけどどうして聞き役ばっかなんだろう?

本読み終わりましたーー。



感想はネタバレ満載なので続きに書きますが。






いやーー・・・あれを未来ちゃんが演じる、って思って読んだからなのか。すごいはまって。







多分、泣いちゃうんだろうなー・・・。最後のほうなんて。









多分。ここに来てくださる方は嵐ファンの方が多いと思います。



だから、嵐ファン的に説明すると「マイガール」の枠でのドラマですね。







「マイガール以来」ってどっかに書いてあったから(HPかそこら辺だと思うけど)キタイダイデスネ。









にのちゃんのドラマ原作も真央ちゃんドラマ原作も読めてないんだけど・・・。









まぁね・・・追々読んでいきますよ、多分。










なんて書こうとしたんだっけ。








あ、国立ですねーーーー。




昨日と今日で14万人幸せにしてるんだろうね、嵐さんたち。







9月といっても暑いと思うので、参戦するみなさん、熱中症に気をつけてください!











あたしは、京セラでお姉ちゃんの友達にバックとバッチ買ってもらってきて、それもって東京ドーム参戦しようかな?と。







いや、JUMPくんたちのバックにしようかなとか思ったんだけど、やっぱり嵐モードで参戦したかったもので。








JUMPくんたちのも次会うとき使うから!!!








だから、勉強します、はい・・・・。








明日までに丸付けしなきゃなんだよなぁ。果てしなくめんどくさい。








明日、体育祭だし。



焼けちゃうかな?焼けちゃうよなぁ。







3年生、盛り上がってるなぁって去年も一昨年も思ったけど、今年もやっぱり思うところもある。






基本的、そういう熱くなるのが苦手なものでして・・・。






文化祭とかは好きだけどね。









体育祭、運動会。そういった類のものが苦手でして。









でも、今年は運ばれないように気をつけます。




一昨年は騎馬戦で上に乗ったのはいいけど、落馬。
騎馬戦以降の競技はすべて見学さっ!(ヤケクソ)






去年も具合が悪くなってさ。







去年は気持ちの問題だろうけど、一昨年は違うと言い張れる!







今年はどうなるか・・・。でも、騎馬戦は馬だし大丈夫かな?












あ、そうそう。先週だったかその前か知っとこですまいるそんぐ、流れてましたー。



JUMPくんたちの声はなかったけど、気づいた瞬間、あ!って。







すっかり忘れていたのでいま。



JUMPの年だね、今年は。

続きを読む "色々あるけどどうして聞き役ばっかなんだろう?"

| | コメント (4)

Dash!!

昨日お姉ちゃんに「ねぇ、聴いて聴いて!」って言われて何かと思ったら、お姉ちゃんの携帯から



「強く強く もっと強く~♪」と流れてきてビックリしました。






因みにめざましらしいです(笑)





INFINITYもダウンロードしようかな?って言っておりました。








嬉しいよね、自分のねーちゃんだけどさ(笑)





裕翔と光がやりたかった、伝えたかったことがファンには勿論、普段ジャニーズに興味がない人に伝わるってのは嬉しいなぁ。








とはいっても、圭人好きなんだけど(Myojoの圭人待ち受けに悩んでた)でも、あの人、ジャニーズに興味ない人だし。






まぁ、兎にも角にも嬉しかったってことで。










さて、VS嵐。


先週、ダウンしていたせいか、バラエティーな嵐さんを久々に見た気がする。





柔道着を着ていた相葉サンがカッコよかったです。








いちゃついてたよね、終始。







最年長と最年少がいちゃついてたしさー可愛かったですvvv










で、嵐ちゃん。



泣き虫サン、カッコよかったなぁ。






牡蠣、潤くんのあげかたがニクイって思った。


流石!10代だったら付き合いたい男!!(笑)







マネキンは、あれで潤くん気持ちをあげてほしいなぁって思った。






山田優ちゃんに選ばれてDAIGOの散歩してる末ズが・・・!









・・・・・・・・卒倒








ごちそうさまでした☆








末ズ、最強だな、可愛すぎるぞ!!!







そんなこんなで末ズしか頭に残りませんでした(コラ)










あ、昨日お姉ちゃんがフルーティオのぶどうを買ってきたので一言。


「セブン、フルーティオの新しいCM出るよー」と。





ビックリしてました(笑)






どんなCMになるのかな?てか、CMソングとかあるのかな?ドキドキ。

| | コメント (0)

2学期早々に掃除してみた。

いま、クリップ集観てるよ!




なんか、聴きながら掃除してたから途中までBGMとして使っていたんだけど。











やっぱり。きれいな部屋はみてて気持ちがいい。




でも、ここまで掃除するのは危機感がMAXにならないと掃除しないので困ったもんだ。









当分はお姉ちゃんの部屋よりきれい、を目標にしていきます。









もうさ・・・うちのにーちゃんとねーちゃんには困ったもんだ。






いらいらいらいら・・・・・ほーんといらいらすることばっかやったりするんだもん。






昨日はブチギレそうになったけど、我慢してお風呂で泣きました。




爆発しなくなっただけまだマシかな。











にのちゃんのCM、可愛いねぇ。




ばーちゃんに「どっちなのよ」と追求されましたが(汗)







にのちゃんは可愛いしカッコいいし、潤くんは可愛いし、乙女だし、時々カッコいいし(時々って・・・)







選べないです(やっぱり)









やばい、屋良さま、カッコいい(クリップ集)

| | コメント (0)

2学期開始!

でも、今日は夏休みの延長みたいな。





さっき、振り向いて気づいたんだけどやっぱりあたしの部屋汚いねぇ。








ちゃんと片付けます、はい。











ここ最近。天てれを観る機会があったんだけど、元ちゃん、めっちゃ大人っぽくなっててビックリ。





おんなじことが凛ちゃんにもいえるよね。






元ちゃんはダンスをまじめにやらないで怒られた印象が強くてそのまんまなんだけどw





凛ちゃんは、キャンディーみたいだったよね、雰囲気とか。「可愛い」を描いたらこんな感じ!という女の子だったけど、きれいになったり。



年上っぽくなってってビックリ。







そして考える。樹音で最後になるのか、6年戦士は。ということを。







年齢的にさ、最近高学年とかで入ってくる子が多いでしょ?


それに去年みたいに1年戦士が多く出るのかな?とか思うともうさムリなのかな?とか。








まぁ、そんなこんなで。






最近の子は似た子ばっかりで区別がまったくつかない私はもう年なんでしょーか?









そして。MTKの曲はひまわりが好きだと。




昔の曲も好きだよ。旅人は星を数えるとか。信ちゃんとか大勢で歌ってた曲とか。ラッキーラブとか。









でも、 なんか。ひまわりの4人が同い年だからなかのか。







生放送でもなんでもグッときたんだよね、ひまわりを歌う彼たちをみてて。









樹音とかさ、ちっちゃいこと(といってもあたしと同い年)からおにいちゃんたちに囲まれて頑張ってるのを観てるからさうぅー余計に泣ける。











2学期ねぇ、話してました、先生と。





うちの先生、お喋りな先生ばかりで授業が進まないwww




大丈夫じゃないよね、受験生の授業としては。













あ、業務連絡ーーー。




アメブロのほう、どうしようか検討中です。













てか、まだ宿題くんの感想かけてなくてすみません、アメーバの皆様(汗)






ここを読んでくださってるのかなぞだし、あ、そういやあいつまだかいてねーやって思ってるかもですが、絶対書きたいんで(キラキラ)







でもね、あれ、観るだけで精一杯。お腹いっぱい。幸せいっぱい。になってしまうので、少々お待ちを!










でも、こんだけしてもいい文章を書けるかって言われたら保障がないのですが。










とりあえず、業務連絡ーということで。











てか、掃除する気力がなくなった・・・。ので今日は早めに寝たいと思います。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »