« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

知念さん・・・。

お誕生日おめでとうございます。


とりあえず、メッセージはあとで書きます、時間がないんだ!!!!





なんでこんなに焦っているかといいますとお父さんが帰ってきたら、BSとCSをお兄ちゃんの部屋とかリビングに取り付けるらしい。





取り付ける・・・というかあたしの部屋から廻す?みたいだけど。






CSは契約しないと見れないけどBSは大丈夫だしね。そんなこんなで部品がたりない、みたいな感じになりまして現在買い物に行ってます。






今日、無事、取り付けれるんだろうか・・・?お父さん、何か古いほうに取り付けようとしてたんで諦めたのかもね。






何か残念だなぁ。おっきい画面で見たいじゃない、少クラを!!!(やっぱりな)







いや、大しておっきくはないんだけど、あたしの部屋のなんかより全然おっきいのでね。





頼みますよ!

| | コメント (0)

17歳。

Happy Birthday!!
Yuri Chinen

17歳のお誕生日おめでとうございます。
ちぃは大人っぽくなった気がする。
多分、セブンの中で客観的に見れるのは誰?
と聞かれたら、あたしは間違いなくちぃを選ぶと思う。
そのぐらい大人なんだよな。
可愛いだけじゃないを見せ付けてくれるあなたは
かなわないな、って思う。
きっとメンバーも思ってることでしょう(笑)

だから、ベストのお兄さん方もちぃのことは
一目置いて見てる気がする。
きっとちぃはJUMPにとって
刺激的な人物だと思う。

それに、16歳のちぃを観てて思ったことは
他人との距離をとるのが上手な気がする。
「甘え上手」であることと共に
人を観察することが得意なんだと思う。
頭がいいから器用なんだと思う。
器用じゃないあたしからすれば
羨ましすぎる才能です。

これを実感したときっていうのが
優馬とのやり取りをみていたとき。
涼介くんがNYで仲良くなったとするならば、
逆に言うとそれまで距離のとり方が分からないとするならば
ちぃはもっともっと最初のころに
上手に距離感をつかめて
接してたと思う。
涼介くんやファンよりも状況を飲み込んで
行動してたかなーと思います。
それかそれを見せなかったか。
どっちか分かりませんが、
それもまた才能。

ちぃは才能の塊みたいな人で。
なんでもできる器用さんだなーって尊敬します。
たまに、思考回路が違いすぎて
?と思うこともありますが
それもまたちぃの魅力。
だから、嫌いになれないし、
私なりの精一杯の解釈をしようとする。
それがちぃが言っていた
「嵐と嵐のファンの繋がりみたいになりたい」
につながるように。

これからも嵐、そしておーちゃんが大好きなちぃで居てください。

17歳のちぃにも幸せがありますように・・・。

2010.11.30

| | コメント (0)

報告だけ!(笑)

もう少しで11月が終わりそうですね。


いよいよ受験が迫ってきたな、と。



だから、今日過去問したりしたんだけど、国語、いけそうな気がする。
実力テストよりも簡単で素でビックリ。





英語と数学はやってみないとなんともいえないけど、七割いくかな・・・?









ドリトルの感想は別アップするとして。



嵐コンレポがやっとこさできました!!!





君と僕の見ている風景 2010.11.20





よかったらお読みください。








さて、明日で年賀状企画、締め切ります。




まだで参加してやってもいいぞ!ってかた受け付けております。









なんか、報告だけになっちゃったなぁ。レポ作ったら疲れちゃった・・・。







あ、パジャマな潤くん、捕獲できましたーーー。もう、エリエールに向かって足を向けて寝れないね!!!



素敵なCMだらけで、ありがとうございます!って感じで。






何度りぴったことやら!!!素敵すぎました。

| | コメント (0)

A3ファイル・・・

やっとこさ嵐さんのカレンダーを片付けれそうです!いつのだっけ?2009-2010だよね?確か(大汗)




4月から始まって3月で終わるの。







あの本のほうは潤くんのビジュアルがさ、それはもうなくってかなりヘコんだ、っていうお話はどうでもいい?






で、うち3カレンダーを掛けるから、嵐さんのカレンダー片付けなきゃなーと。







誰か無印かロフトに連れてって!!!




・・・・・・と日曜の夜に嘆いてみる。明日からまた平日なのにね。











さて、昨日のしやがれ。



潤くん、出会っちゃったのね。

出会っちゃう潤くんは潤くんですごいのですが、ここの設定、もうさ、かなり危ういよね。嵐さん、勘が鋭い人が数名いますからねーーー。








まるっきり後輩なのは本人たちも分かってるのね。






あの、予告の転げ笑う潤くんが見たかったのですが、い、い、いない!!!





なんでだろーーー・・・。見たかったなぁ(くすん)








あ、にのあいがにのあいでした。



「ねぎきって」って言われてあーだこーだいいながら嬉しそうに切るにのちゃんとかさ。









あ、君僕のレポ、少々お待ちください!待ってる方はいるのかどうか謎ですが。自分の記憶に留めておきたいので!!!




ただ、時間がない!!!!






記憶があるうちにMCだけでも書きとどめておきたいと思います!!!

| | コメント (0)

思うこと。

ちょっと紅白について。というかNYCについて。


暗いです。そして、あたしの気持ちをタラタラ書いてるだけです。

続きを読む "思うこと。"

|

受験生の自覚と本能と。

昨日、進路説明会があった、ということで資料を貰ってきて親に見せたんだけど。



親は何も言わないんだよねーーー。このレベルでいい、とか下げたほうがいいとか、色々不安・・・。






きっと、今、ランクを下げろ、って言われたら素直に下げちゃうだろうなーって思うのは事実で。




というのもあたし。第一志望と第二志望のレベルが大分違うもので。






行きたい高校を選んだらそうなっちゃっただけだけど。





でも、できることなら第一志望で行きたい!そのため・・・といっちゃなんだけど、先生や親の「大丈夫」っていう声が聞きたい。





早く来ないかな、三者面談。






期末の結果も返ってきたし、頑張ろうかな、とエンジンをまたかけたところです。










今日、おばあちゃんちに行ってきたよ。ゆったりしてきました。





最近、家でゆっくりできないからさ、久々のリラックスタイムでした。









あ、嵐さん元旦に特番ですねー。TOKIO兄さんたちと仲良くやっていただければ!





今年の元旦はメガネ潤くんに意識がぶっ飛びました(真顔)てか、当時のブログには死にそうだって書いてあるよ!!!





ということで松本さん、くれぐれも私を死なせないようにしてください、今年は。





三が日終わったら願書提出だからね。オチオチ卒倒してらんないんだよ!(笑)









とかいいつつ、夏虹DVD-BOXを予約しちゃったんだけど!自分で貯めて買うんだもん!今年1番のドラマを。




ということで、花男パート1DVD-BOXは夢の夢だな(苦笑)








でも。夏虹は本当に好き。うちの三十路以下女子には人気です、大変。







受験生だってことを忘れてないのでご安心を。




だって、DVD発売日とJUMPCD発売日と三者面談が一緒の日だよ?忘れるわけないじゃん!!!






JUMPCDはやっぱり明日店頭予約してきます。理由、自分でお金を出さなくていいから(爆)






どうせ、レンタルビデオショップ行くのでついでに。どーーーか、いつもいる店員さんではないように!!!



ちょっとそろそろ気まずい。(笑)









バンビ~ノ!面白い!!!明日返さなきゃだけど暫くは伴ちゃんにハマりそうな予感!

| | コメント (0)

テストが終わった。

実力テストがいろんな意味で終わりました。



なーんと、昨日知ったばっかりなんだけど12月にテスト、ないんだよ!!!






ということは暫くテストと受けなくていい!ということなんで、受験勉強1本に絞りたいと思います。





あ、賞状伝達があったので初めて校長室に入りました。




広かったなぁ、意外に。

そんでもって、もうちょっとじっくりみとけばよかったと少し後悔(笑)









さて、昨日のVS嵐。


ごきげんようチームのおばさま方が楽しすぎる!!!





松ちゃんは惜しかったですねーー。



でも、あのひと、やっぱりコツつかんだよ!って思ったのでそろそろ何かを変えなきゃとスタッフさんも思ってることでしょう。






あ、でも、カーリング、できないからいいのか!(笑)









嵐ちゃんは倉木さんが天然さんで!相葉サンとも波長が合ってましたね(笑)

にのちゃんが大変そうだった(笑)


ロッキーも楽しかったです。






にのちゃんも500円貯金してるんじゃなかったっけ?結構な額になるんだよね?(ニヤリ)








大人の塗り絵は、楽しかったです!!!




「別バージョン」とか影だけ緑とか「色がない」とかね。






潤くん、可愛すぎ!






にのはやっぱり、ああいうの得意そうだなーと。





「パパー」って手を振る姿、いいねーーー。







山里さんのツッコミもよかったね!にのだけじゃ拾いきれないでしょ!






でも、あの衣装だけは・・・。三十路なお兄さんは黄色でした。メンバーカラーじゃないのね。







しっかし、にのちゃん・・。何かとこの番組でぞんざいな扱いうけるよね・・・・。






次回は倖田さん。つくしとか言ってたんで花男、映るかな?(わくわく)



とかいうのを中島さんのときにも言ってたような・・・・。



学習能力というのはあたしにはないらしいです・・。

| | コメント (0)

30歳。

Happy Birthday!!
Satoshi Ohno

おーちゃん、30歳の誕生日おめでとう。
30歳って聞くとおじさんだな、って思うけど
でも、あなたを見てるとおじさんには見えなくて。
仕草とかはおじさん!しっかりとか思うけどね(爆)
だって、半分も違うんだよ?それが信じられない(笑)
もちろん、いい意味でだけど。

今年は釣りを封印した時期もあったからか
去年ほど黒い!って思わなかったです。
いや、感覚が麻痺してる可能性もあるんだけど(笑)


おーちゃんを見てると
ほっこりする部分あり、驚かさせられる部分ありで
毎日が楽しいです。
きっとそれはメンバーもそうなんじゃないかな?
じゃなきゃ、あんなに
「うちのリーダーすごいでしょ!」
みたいなテンションにはならないと思うもん。


今年はね、なんか、変わった。
「何が」って聞かれたら明確に答えれないんだけど。
だけど、至る所で30歳なんだな、本物の大人なんだな、
って思ったんだよねーーー。

でも、変わらないものもあって。
私は特にあなたから感じるのは優しさなのですが。
それがあれだけ大きな会場になっても
ファンサをしてくれたりする優しさには感動しました。
いっぱい釣ってあげててさ。
優しいなー・・・って。
だからこそ、嵐を包みこめれるんだろうなーと思う。


これからもずっと温かい大野さんを見ていたいです。
ドラマがないからといって釣りには行き過ぎないでください。
あたしは白おーちゃんが好きです(笑)

30歳のおーちゃんも幸せでありますように・・・。

2010.11.26

| | コメント (0)

読了とか色々。

本、読み終わりました。

神様のカルテ 2

買ったきっかけ:
1巻を買っておもしろかったから。

感想:
登場人物が全員あったかくて幸せな気持ちになりました。
幸せの涙か、悲しい涙なのかよく分からないけど涙が出てきました。

神様のカルテ 2

著者:夏川 草介

神様のカルテ 2








明日、テストだよーーー。午後からは進路説明会なので早く帰れる♪







ということで、かばんの中身がいつもよりだいぶ軽くなるので友達に頼まれてたバスタオルを持っていきます!!!




遅くなってごめんよーー!ミニうちわもあるよーーー。






てか、明日表彰式があるらしい・・・。行きたくないなぁ、と思っても校長先生に「絶対来てね」なんて言われたし。



先生、何であたしがしたいことが分かるんですか?(笑)







しかも、友達は県の優秀賞の賞状で一緒に受け取っちゃっていいの?みたいな。校長室でそんな風にしないで!みたいな。




あたしのは普通のプリントと一緒に配ってくれれば十分なんで。




制服、きちんと着なきゃいけないらしい。1番苦手(中学3です、受験生です)




正しい着方なんていまもわかんない、っていうね(大汗)正解が見えない!



















最近またパズルをひとつ完成させました。


これ↓なんだけど

ステンドアート ハートフルパズル 108ピース フラワーシャワードリーム DSH-180-401 ステンドアート ハートフルパズル 108ピース フラワーシャワードリーム DSH-180-401

販売元:テンヨー
発売日:2009/12/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

楽しい、普通のより!!!



いろんな形があるのであんまり飽きなかったからか、1日で完成させてしまったよ。





ただ、少し大きめで置く場所にちょっと困ったけど可愛いしvvv素敵です。










今日はおねえちゃんが帰りが割りと早いので、100均行ってファイルとか買ってもらいたいなー。



でも、今日、レギュラーの日だからどこまで整理ができるか謎なんだよなぁ。






あ、誘うのDVD(傷ついて買い換えた)の譲り先、見つかりました。傷ついたのでもいいからほしい、って言ってくれる人が居てよかったvvv





でもさ、その前にあなたに貸したDVD返してください、みたいなね。





まぁ、急いでないといえば急いでないんだが。







でも、観たいのよ。それをお姉ちゃんに言ったら「友達が借りたいって言ってたからって返してもらえ」なんて言ってたけど(結構強引)







あ、にののミニうちわその子にお土産としてあげたら、イケメンと言って喜んでおられました。





お姉ちゃんもにのイケメンじゃん!と興奮してたので暫くは、その興奮とともに生活します。




あたしにしてみればやっと気づいたんだね、みたいなテンションですが。







やっと気づいた、といえば、誘う、改めて好き!(やや強引?笑)





すっごいここ何日かのリピ量が半端ない!!!勉強につかえばいいのにね、その時間・・・。

| | コメント (0)

紅白

NYCと嵐さん、紅白出場ですね。


嵐は予想していたけど、NYCは2年連続は予想してなかったよ。あ、でも、NYCだけなら初めてなのか?よく分からない・・・。




あたしはね、JUMPもNYCもどちらか片方、なんて考えてなくて。






JUMPもNYCも同じ立場なわけじゃん、好きなメンバーが居る。ってことに関しては。JUMP10人もNYC3人も同じぐらい好き。






だから、これは素直に嬉しいなーと。







さっ、嬉しいことは続きますね。相葉サンドラマ主演おめでとう!!!





なっかなか決まんないねーなんて話してたのがこの間のようです。でも、マイガールから随分早いよね?





バーテンの役!!!普段は天然だけどクールなバーテンの役なんでしょ?(しかも天才)







クールっていいよね!!!衣装も期待していい?










さて、昨日のフリーター。



パパがイイヒトなのかどうか。




あたしにはよく分かりません。そりゃ、家に居場所がなかったのはかわいそうだと思うけど、でも、知らない女の人に簡単にお金を援助してはいけないんじゃないか、とかね。






でも、あの姉弟が納得するのであれば、いいかな、と。






しっかし、ベランダのふたりが可愛かったけどさ、雰囲気、ぜんぜん違うよね。シリアスなのに・・・みたいな。







あと、真奈美さんにあたっちゃう誠治くんとかね。




その分、誠治くんは千葉さんに心を開いてるんだろうけど。









女子のふたりの会話が楽しかったです。







哲平、どうしちゃうんでしょ?最後の最後ですごい泣かされちゃったよ。これからいいところだったのにね?






でもさ・・・千葉さんが大変になりそうだなーと。言い方悪いかもだけど、あかりちゃんタイプって絶対千葉さん責めそうじゃん。




それが嫌だ。





あ、でも、勿論責めるとは限らないので来週をお楽しみに。













今日、義姉さんの産婦人科に行ったんだけど、ノンノがあって。今月は買ったんだけど。先月のを見たの。





そしたら!!!潤くんが超可愛いこと言ってました☆







てか、泣き虫サンたちが普通にいちゃついててビックリした!だって、「可愛いこと言うね」「じゃあ、可愛いことばらしちゃおうかな」(ニュアンスで伝えてます)なんなんでしょ?一体。





最近、頼みの綱、翔潤もいちゃついてるので(それを観るのが非常に楽しい)嵐さん、どこに行くんでしょう・・・(もっとやれ!とか思ってるんですけどね)

| | コメント (0)

獣医ドリトル ♯5

獣医ドリトル ♯5




■鳩が結ぶ50年越しの夫婦愛






瞳さんとドリトルの間柄を知りたがるあすかちゃんが可愛かったですvvv





実は・・・みたいなね。でも、個人的には恋愛に発展しないでずっと


「多島あすか」と「ドリトル先生」で居てほしいとも思う。








いや、ふたりが好意を持ち合ってもいいんです。恋人関係に発展しなければ!(力説)








ずっとあの関係性のままがいい。ま、恋人関係になってもあのままっちゃあのままっぽいけどね(笑)







鳩の話も素敵でした。奥さんが浮気を信じてなくて。最終的には奥さんが信じていたとおりだったけど。



でも、それでもずっと信じ続けるって大変なことだと思うんです。好きな人のなら信じたい、だけど、実際はすきだからこそ信じられない。





そう思うんです。








だけど、奥さんはだんなさんのことをずっと信じてた。誰が(この場合は息子さんですね)なんと言おうとも。







改めて。「信じることがすべて」なんだな、と思いました。









信じ続けれなかった瞳さんはやっぱりあの結果だったんじゃないかな?でも、やっぱり信じてみる、そう少しでも思えたみたいでよかったvv





じゃないと先生が救われないよぉ(笑)










個人的にはやっぱり笠原くんが素敵!!!ちょっと怖かったけど。







笠原くんのブログ、面白いので是非!!!





あと、来週は一星くんが出ますね!もうさ、流星3兄弟を観てると大きくなったなぁみたいな気持ちになります。どこのオバサン?みたいなね。












やっぱり。誘う好きだなーー。踊ってる感じとか、相葉サンがイケメンすぎる件とかすべてがすき!!!!



潤くんのソロも好きなの!!!(知ってるよ)








あ、潤くんで思い出したけど、ラブアクチュアリー観たのでそのうち感想を一言二言書けたらいいなーと思ってます。

| | コメント (0)

花男とかいろいろ。

花男が観たい!(観てください)



なんかさー・・・夏虹のDVDもほしいし受験生だからそんなことあんまり言ってらんないけど、もう少しあれば夏虹、買えるんだよねぇ。







多分、パート1も買えるんだろうな、夏虹を買えるってことは。






うむーーー・・・悩むぜ。













うん、でも花男が観たいことには変わりはないから、ちょこっとレンタルショップに行って、特番のDVDでも借りてこようかな。







残念ながら絡みは少ないけど、楽しいよね(ニヤリ)









というか、ファイナルのブランチといいフレパといい・・・なんでかな?時々真央ちゃんのほうが年上に見える・・・。







普段はさ、真央ちゃんのほうが年下で潤くんがツッコむみたいな感じだけどさ。時々逆転してるよねーー。




それをみてるとひじょーにほのぼのします。









でさ、道明寺から潤くんに興味があるあたしですが。




あれ?いまのビジュのほうがカッコいいぞ・・・・・?








というか、雰囲気とかもやっぱり少し変わってって。今の潤くんが好きだぁ!!!





と。PCの前のシーンの潤くんのうちわを見てて思いました。







PCの前に飾ったよ。ちょっと見られてる感じがして恥ずかしい・・・(笑)







でも、前の潤くんも好きだけどさ。いい歳のとり方をしている、と言ったら何なのですが、いいようにすごしているんだろうな、って思いました。













昨日のドリトルの感想は別アップにするとして。




Mラバ、見ましたー。スノーマンたちが出ててうっきうき!!(笑)








タキツバ、楽しそうだよなぁ・・・。みんなで踊れるって楽しいと思うよ、相当!!!






だって、ハダシの未来とか超楽しかったもん!!!!!!










でも、あたし・・・。ガッツリ踊る曲も好きだなぁ。






DVD、借りに行きたいな。コンサートDVD観たいなぁ。早く返してもらえないかなー。明日、休みだよ!!!!何しようかな(勉強してください)

| | コメント (0)

夢心地。

いま、私の心境はまさにこんな感じ!!!



ということで!無事、行ってまいりました「ARASHI 10-11 TOUR Scene”~君と僕の見ている風景~」東京公演!!!2日目!!!







まぁ、一言で言うのであれば嵐って本当に居たんだな、みたいな。






三塁側だったんだから、登場、あんまり見えなかったけど、でも、興奮して。姿が肉眼で見れたときなんて泣いてしまったからね。







にのもちょこっと言っていたけど、嵐さんたちが見せたい、そして私たちが見たい風景ってのが一緒だってのが嬉しかった。







レポれるならレポります。明日以降(笑)






でも、続きから今回思ったことをポツポツと。








グッズも買えたし、いやいや、すごく楽しかった。帰りたくなるような感じ。














さて、昨日のしやがれ。


初っ端から「山P」を噛んでしまう潤くん(笑)山ペーって・・・・。初めて聞いた、山Pを噛む人を。



ザキヤマさんと武ちゃんが好きな嵐さんのテンションが最高でした。






そんでもって、潤くんがやりたくない、って言ってるのにすぐ気づいて助け舟だしてあげるにのが素敵!!!






もう、楽しすぎた!!!





あんな、絶望的な潤くん、宿題くんの即興以来な気がするぞ!









ではでは。宣言どおり、続きからつれつれ語ってます。

続きを読む "夢心地。"

| | コメント (0)

終わった!(@携帯)

終わりました!嵐コン

嵐ってホントにいるんだね

カズと潤、一生忘れません

| | コメント (0)

ウォークマンの再生回数。(予約投稿)

ということで。やっちゃいます。前回と大分違うかも!!!

  1. Love Rainbow (嵐)
  2. 瞳の中のGalaxy (嵐)
  3. Believe (嵐)
  4. We can make it! (嵐)
  5. 素晴らしき世界 (嵐)
  6. 風 (嵐)
  7. over (嵐)
  8. BON BON (Hey!Say!7)
  9. 虹 (二宮和也)
  10. Everything (嵐)
  11. Oh Yeah! (嵐)
  12. Step and Go (嵐)
  13. Happiness (嵐)
  14. Love Situation (嵐)
  15. Dial Up (NYC Boys)
  16. 明日の記憶 (嵐)
  17. IROあせないで (嵐)
  18. Blue (嵐)
  19. いま愛を語ろう (嵐)
  20. Monster (嵐)
  21. 静かな夜に (大野智)
  22. Star Time (Hey!Say!JUMP)
  23. NYC (NYC Boys)
  24. Cazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ (嵐)
  25. 揺らせ、今を (嵐)
  26. 生涯なにがあっても愛する人へ (二宮和也)
  27. 痕跡 (二宮和也)
  28. 夏の名前 (嵐)
  29. 曇りのち、快晴 (矢野健太)
  30. トビラ (嵐)
  31. Lai-Lai-Lai (嵐)
  32. アオゾラペダル (嵐)
  33. WISH (嵐)
  34. サクラ咲ケ (嵐)
  35. Future (嵐)
  36. ハダシの未来 (嵐)
  37. 夏のかけら(カミセン)
  38. Be with you (嵐)
  39. 二人の記念日 (嵐)
  40. 冒険ライダー (Hey!Say!JUMP)
  41. Your Seed (Hey!Say!JUMP)
  42. Lucky Man (嵐)
  43. 僕が僕のすべて (嵐)
  44. over (V6)
  45. 君だけを想ってる (嵐)
  46. 台風ジェネレーション (嵐)
  47. いつまでも (嵐)
  48. 優しくって少しバカ (嵐)
  49. Yes? No? (嵐)
  50. truth (嵐)
  51. Believe Your Smile (V6)
  52. 五里霧中 (嵐)
  53. 風見鶏 (嵐)
  54. プラチナ (坂本真綾)
  55. LOVE PARADE (嵐)
  56. Dear My Friend (嵐)
  57. WAVE (嵐)
  58. Move your body (嵐)
  59. POWER OF EARTH (テゴマス)
  60. 明日に向かって (嵐)
  61. Can't Let You Go (櫻井翔)
  62. My Answer (嵐)
  63. チェックのマフラー (嵐)
  64. One Love (嵐)
  65. Love so sweet (嵐)
  66. マイガール (嵐)
  67. ひまわり (小関裕太、千葉一磨、川崎樹音、細田羅夢)
  68. セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~ (てれび戦士2008)
  69. ROCK YOU (嵐)
  70. PIKA☆☆NCHI DOUBLE (嵐)
  71. LIFE (嵐)
  72. Still... (嵐)
  73. 時計じかけのアンブレラ (嵐)
  74. 空宙ブランコ (てれび戦士2007)
  75. スーパーフレッシュ (嵐)
  76. movin'on (嵐)
  77. Hero (嵐)
  78. season (嵐)
  79. 1992*4♯♯111 (二宮和也)
  80. きっと大丈夫 (嵐)
  81. Summer Splash! (嵐)
  82. Feel your breeze (V6)
  83. リフレイン (嵐)
  84. Come back to me (松本潤)
  85. kagero (嵐)
  86. T.A.B.O.O (櫻井翔)
  87. ギフト (嵐)
  88. lat me down (嵐)
  89. Magical Song (相葉雅紀)
  90. むかえに行くよ (嵐)
  91. 世界がひとつになるまで (Ya-ya-yah)
  92. Troublemaker (嵐)
  93. Gimmick Game (二宮和也)
  94. La Familia (松本潤)
  95. Days (嵐)
  96. FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet, One Love (嵐)
  97. 悪魔な恋 (中山優馬w/B.I.Shadow)
  98. Beautiful days (嵐)
  99. Deepな冒険 (嵐)
  100. 秘密 (二宮和也)

ということで、みごと1位はラブレインボーでした。






上位は結構動きましたね。中身的にはそんな変わってないと思う。





徐々に花男がなくても大丈夫な生活ができているのかも。








さて、そんな私、いよいよ今日がコンサート!なので、予約投稿です。





東京観光もします。きっといましてるか、もうドームに向かってるかどっちかだな。






真央ちゃんがゲストに出た宿題くんのアイスも食べる予定・・・。

| | コメント (0)

いよいよ明日!

でも、出発するのは今日の夜!!!



緊張しないんだよね、何故か。




楽しみでいっぱいです。








やっぱり。当選したからには楽しみたいな、と。










さて。昨日のVS嵐。


具志堅さんの声に反応しない潤くん、すごいなぁと思ってたら聞き取れてなかったのね・・・。






てか、栗山さん、カーリングが上手!潤くんが「俺も下手だから」なんて言ってたけど比べ物にならないぐらい上手でした!(練習、しようね(笑))





最後のホッケーはにのさん、そんなに相葉サンのこと、好きなのか!みたいなね。





そして、嵐さんガチすぎる!!!点差が開いてるから手加減してるのかな?とか途中思ったけど、最後はガチでしたね。









嵐ちゃんは小雪さんがゲスト!!!



もうさ、みんな「~っぽい」みたいな印象なのに潤くんだけ長く・・・。






モモちゃん、可愛がられたんだなーと。チョコも渡すしね、モモちゃんは(笑)







紅茶苦手な潤くんでも生姜紅茶飲んでたね!!




カレー鍋食べて「うまい、うまい」言ってるミソジーズが大変可愛らしかったです。






で、ランキングダービーは二宮カップ!!!





秋葉原でも勝っちゃった潤くん。自分も意外そうな顔してたもんね!!!





で、女子高生からは・・・。女子校とかだとモテるよ!!少なくとも友達の通ってる女子校では(爆)




ヨンアちゃんはにのか潤くんかな?って予想できたし、実際にのも潤くんか自分かと思ってたみたいで、潤くんが2位って分かってからの尋常じゃない喜び方!!!





やっぱ、ぶれないね、ヨンアちゃん(笑)












で、次回・・・なんなのあの衣装・・。ねぇ、ミソジーズでしょ・・・?






(年賀状企画まだまだ続いてますよろしければご参加ください。詳しくは↑の記事!)

| | コメント (0)

忙しい・・・。

いよいよ明日、出発します。



嵐に会える、と思うと夢のようで。いやーたまにmaboroshiだとおもうからね!いや、まぼろしぃ~か。






楽しんできます!!!







では。準備があるのでこの辺で。多分。この下半期で1番短いかと(汗)








(年賀状企画まだまだ続いてます。よろしければご参加ください。詳しくは↑の記事をお読みください)

| | コメント (0)

開放感!

テストが終わってからかなりのびのびしてます←



14才の母を観たり。


あの作品、好き。10時まで頑張って起きて観てたもんなーー。






切ない、とかよくわかんない感情なんだけど涙だけがちゃんと出て。



ビックリだよね。春馬くんも未来ちゃんも若い!





未来ちゃんしか未希という役は考えられなくて。きりちゃんもなんだけど。






そのうちさ、きっと未希が未来ちゃんに見えてくるんじゃないか、っていう勢いです。







それぐらい未来ちゃんがすごいなーって思う、単純に。





そんなすごい人とお芝居ができたなんてすっごいいい経験だったね、涼介くん。って思う。











さて、昨日のフリーター。



誠治くん、女の子に超優しくてさ!横尾くんの役はなぞだね。





誠治くん、モテそうだよなぁ。





お父さんが、ワインを持ってお母さんと一緒に飲んだところは感動してしまいました。それが、お母さんの手首が傷つく原因だろうとも。





でも、あの女の人誰なのか知らないのにモヤッとするなぁ・・・。









1番いま許せないのが男の人の浮ついた心なんで。(私情を挟まないで)





お姉ちゃんの元彼がさーーー・・・。ま、あんま書くのはよろしくないと思うのでここら辺にしておきますけど。



一気に高感度というか、お姉ちゃん、ひどい人と付き合ってたんだなーって。






思いたくないけど、こればっかは思ってしまうよね。








ということで、しばらく私は男の人の浮ついた心には耐えられなさそうです(笑)






お姉ちゃんなんて「風早くんがいい」と言い出す始末(現実逃避)






嵐コンサートで、傷、癒せるといいなーって思います。









年賀状企画、まだまだ続きます。よろしければご参加ください(詳しくは↑の記事をお読みください)

| | コメント (0)

年賀状企画について

今年も年賀状の季節がやってまいりました。


そこで、日ごろお世話になっている皆様に管理人から年賀状をお送りしたいと思っています。




参加資格は、嵐やJUMP、ジャニーズジュニア、そして井上真央ちゃんのうちひとりでも好きな人がいること。



いままで(昔のブログを含め)コメントしてくださった方。


これだけで構いません。






参加したい方は
メールフォーム

郵便番号

住所

本名

誰が好きか

を書いてください。






締め切りは11月末を予定しております。







コメントしたことがなくてほしい方は、11月末までにコメントしてメールフォームにメールください。






※住所等の個人情報は悪用いたしません。この企画が終わってから素早く消去させていただきますのでご安心ください。






たくさんのご応募、お待ちしております。






2010年11月16日 「この気持ち・・・IROあせなよ」管理人 桃果








この企画は終了させていただきました。ご参加ありがとうございました。




2010年12月1日「この気持ち・・・IROあせないよ」管理人 桃果

| | コメント (2)

獣医ドリトル ♯4

獣医ドリトル ♯4



■救え愛に命をかけたノラ犬




芽衣ちゃんがさ、健気で。ママが忙しいから・・・ってママに寂しそうな顔を見せないの。でも、ママがいないところでは寂しい顔して。





健気過ぎる!!!!(涙)







しっかし、モモカちゃん、大きくなったよなぁ。(気分は親戚)



だって、去年まで幼稚園児の役だったのに、早いねぇ(誰)








あの・・・ドリトルの野良犬の心臓マッサージのシーン。



もう、泣きそうでした。「生きて!」っていう気持ちがドリトルから伝わってきて。







不器用すぎるけど動物に対してはちゃんと言葉で伝えれるんだなーって。








あすかちゃんは、可愛かったです、今回も。




あの心臓マッサージのシーンのところでおっきな瞳がウルウルしててこっちまで泣きそうだった。




真央ちゃんの涙・・・というか泣き顔ってすごく綺麗というか魅力的だよなーって。






一緒に泣いちゃうもん。・・・・ってなんかこのセリフ、この間のフリーターのときも書いた気がする・・・。







うさぎちゃんが芽衣ちゃんのこと仲間だと思ってって分かるのねー(涙)となってしまった。












最後のドリトルとあすかちゃんが可愛かったですvvv




勝手にズカズカドリトルの部屋に入って花菱先生の番組を観るあすかちゃんと、それを呆れながらも変えないであげてるドリトル、みたいなのがすごい好き!!!






来週も楽しみです。

| | コメント (0)

年賀状の季節

終わった!期末が終わったぞーーー!!!



るんるん気分です。でも、来週には実力テストがあるんだけどもね。







今日ね、帰るとき保健室寄った。


そしたらね、最近仲がいいAちゃんがいて。





で、Bちゃんも保健室にくる、と。




AちゃんはBちゃんのこと、苦手なの。苦手というかショックで立ち直れない、信じれない。というのに近いのかも。





Aちゃん、泣きそうになってた。本当にいやなんだな、って。







あたしにもそういう経験があって。しかも、同じBちゃん。





だから、Bちゃんが苦手だな、という気持ちは分かるし、実際いまもあたしの中では若干トラウマなんだけど。







独りでいれるようになりたいよね。ということをAちゃんと話してました。






それを身につけれれば、きっとBちゃんだって関わらなくなるだろうし。







複雑なんだよね。みーんな独りが怖いから、立場的に強い子の近くに行ってしまう。





あたしはそれが嫌。






昨日Aちゃんに言ったもん。「裏切る友達なんか友達じゃない。そんな人たち、ほっといたほうがいいよ」って。






あたしにできる精一杯はこんぐらいしかないと思う。





でも。不器用ながら戦おうとするAちゃんはカッコいいな、と素直に思う。
(一部伏せ字にさせていただきました。)








ドリトルの感想はまたあとで。




部屋の掃除とかしてた。これからグッズ代いくらかかるか計算する。






3回目ぐらいなんだけどさ。


毎回値段が違うのは何故だろう・・・?というか、友達にパンフ買わなきゃなのかな・・・。






関ジャニが好きなら関ジャニのパンフがいいだろうに。





ミーハーな心でほしい、とか言われると嫌だなーって。簡単に行けるんだ、って思われたら嫌じゃない?





こっちだって、外れてるんだぞ!って。外れた人が偉いわけではないけど、でも、それだけ本気だってことは分かってほしいなーって。





まぁ、色々複雑ですわ。

| | コメント (0)

明日はテ ス ト

ということで風呂入ってきてドリトル観て勉強だな。



まぁ、なんだか大丈夫そうな気がするんだけど、これは一種の諦めか。








今日はね、まいと遊んだよ。


超楽しかった。やっぱ、気が合う友達と遊ぶ、って楽しいことだね。






リフレッシュできたよーーー。





ひたすら歩いて、話して。もうさ、NARASHIになる、とかARASHINになる、とかは伝説だよーー。






ストラップ、作ったんだよ!オソロイでね。で、まいさんにののことが好きだからN入れたいって言ったのはいいけど入らず・・・。




入れようとするとNARASHIかARASHINになるそうです。






どっかのスーパーみたいだ!って言って爆笑してました。







あたしは、余裕でびびったぐらい。





いい思い出になったよ!ありがと!!!





インシテミルも観て。トントン怖かった。というか、作品自体が怖くって。

予習していかなかった中3ふたりは「怖かったねー」という感想を伝え合っていました(笑)



また遊ぼうね、という約束をしてバイバイ。






まい、今月も合宿、くればいいのに・・・。








あ、ゆきと会ったみたい。


ゆきさんとは最近、会ってないなーみたいな。一時期毎日のように会ってたし、今だって会おうと思えば毎日会える距離なんだけど。





うーーーん・・・。私は嫌いじゃない。





だけど、何故か距離が開くんだよね。何でだろ?






避けようとは思ってない。だけど・・・・。



まぁ、いいです。









昨日のしやがれ。



やっぱり、やまたろのふたりは上手だなーと。





で、泣き虫サンのラブラブデート(違っ)楽しそうでしたね!




ラブラブな空気出しやがって!(盲目)







でも。それ以上にかもし出してたのは、後ろのお母さんとお父さんですね(微笑)





ツボでした。










昨日のブランチ、見ましたよー。真央ちゃん出てましたね。




真央ちゃんがナリくんって呼んでて、「ちゃんと仲良くなれたんだな。」と安心したのはあたしだけ・・・?






「俺、焼肉行っちゃうよ?」とか「この子、寂しがりだよね」みたいな感じで非常にほんわかしてました。









さぁ。明日のテストが終わればいつも以上に嵐モードできるぞ!(いや、実際は受験があるからそうでもなさそうだけど)





楽しみだから、がんばるよ。

| | コメント (0)

Hey!Say!JUMPデビュー3周年。

Hey!Say!JUMP
Debut 3th
anniversary

JUMPのみんなデビュー3周年おめでとう。
CDを出して初めて実感がわいた、
っていう人も中にはいるんじゃないかな?

だからこそ、この日を祝いたい。
この気持ちは変わらないでいたい、と思う。

3年前の今日、学校から帰ってきて
すぐにCD買いに走ったこと、
家に帰ってから、上着も脱がずに観ていたこと。
忘れない思い出だと思います。

PVを観て、感動したこと。
みんなギリギリの中撮影したんだ、
と感じることができるあのPVは
いつまで経っても、
特別なんだ、と思う。

今年の1年のJUMPは
本当に活躍していたな、って思う。
去年が去年だからかもだけど。
でも、きっとあの経験がなかったら
今年のアルバムでなけなかったのかもしれないね。

待っていた、ずっと待っていたアルバムだから。

だから、すごく泣いてしまった。
いままでCD聴いてあそこまで泣いたのは初めて。

これから。JUMPくんの初めてが増えると思うけど、
その初めてを共有したり見ていたい。
それが今年の目標でもあり、願いです。

個人的には、
2年目のJUMPくんたちにあえてよかったです。
3年目のJUMPくんたちに逢えるよう、がんばるね。

今日は、Hey!3の収録かな?
ファンのみんなと触れ合うことからスタートするんだね。
なんか・・・すごいね。

大きな愛とたくさんのありがとうを。

4周年もお祝いできるように・・・

2010.11.14

| | コメント (0)

PC不調なり・・・

もうさ・・・年賀状作成DVDが起動しないってどういうことよ!!!



いいや。今度にします。







今日は色々疲れたよーー。でも、勉強しないと。明後日期末だ・・・。










昨日のMステ。



潤くんが割りと静かでしたね。







歌は、誰がどこを歌ってるんだろ?みたいなね。







特記することなし。です。残念ながら。でも、素敵でした。










さっ、昨日の少クラ。


やまゆと大好きな皆様、大丈夫ですか?(自分も含め)






因みに、今日リピしすぎて遅刻しそうになったのは内緒です(笑)








いやーーーね。叫ぶというのはこういうのか。と思いましたね。











今日、おばーちゃんがついに携帯を買ってもらって。



これでうちで携帯を持ってないのはおじーちゃんと姪っ子。







9人中7人は持ってる、ということになりますね。









よりいっそう若返った気がします。






潤くん、待ちうけだし。




被ってないよ!あたしと。あたし、いま、伊野尾くんだもん(まさかのカミングアウト)








さっ、明日は君届の予定だったけどインシテミル観て来るよーー。待ってろよ!トントン!







トワイライトも観たかったんだけど、美玲ちゃんじゃないみたいだし。





昨日、金曜ロードショーで観て面白いなーと思ったけど、美玲ちゃんじゃないんだもん・・・。




美玲ちゃんの声、素敵で。作品自体も切なくてなきそうになった。




トントン観てきます。友達は、綾瀬さん好きだしね。








あ、お母さんにお金、もらわないと!なんせ、お小遣いじゃないんでね。




好きなときにもらう、みたいな。








楽しんできますよ!!!!

| | コメント (0)

1日目終了。

テスト、いろんな意味で終わりましたーー。



まだ、月曜残ってるけどすっきりしたな、みたいな。







まぁ、月曜のほうが数学と英語という教科が入ってるので気が重いですけどね。







なんだか、そんなに勉強していない音楽が結構できてびっくりしました。





hey judeの内容を覚えただけのことはあるな(それが普通なんです)






すごく素敵な歌だから、すぅーと入ってきました。










昨日のVS嵐。


市村さんと共演した潤くんはなんだかリラックスして可愛かったです。




で。やっぱり。壁を登ってる潤くんはカッコいいなぁって思った。







あーばサンが、ジャンプしてボールを投げるのが最強にカッコいいのであるのなら、潤くんは壁を登ってるのが最強にカッコいい、みたいな。







宮川さんとも仲良しで。





あごをやってみたかった、っていってメガネかけてる潤くんがかわいいなぁ、と。







個人的に、かるーい大野智がいいと思った。「はーい」って本当に彼は今月で三十路なんでしょうか?(笑)












で、ひみつの嵐ちゃん。



まだ「しぃ」と「おにぃ」って呼んでるんだね。呼び方、変えなくてもいいと思うんだけどな。





餃子は、楽しそうでした、6人が。




「しずこさんの餃子」はないみたいだね(笑)








で、マネキンファイブ!!!



笠原くんのこと、俳優さんだと思ってなかったのね、潤くん(笑)





もうさ・・・、いつも一緒の立ち位置じゃん。



だから、必然的に潤くんは笠原くんの隣なんだけど。




なんか、4人と3人に見えた!!!






潤くん、キミはゲストじゃないぞーーー(笑)







コーデのほうは、「ケンタッキー」とか思ったけど、「最強デート」にふさわしい格好でしたね(笑)




あ、でも、翔くんのが好きーー。






最近、相葉ちゃんが守りに入ってるのであんまり楽しくないでーす。






笠原くんは、なんか慶太くんみたいな感じ。







もうさ・・・笠原くんがツボだった!!!




「まい」とかさーーー。楽しい人だ!!!バラエティー初出演とは思えないもんなーー。








今回は、2つの番組とも潤くんが共演した方がいらしゃって、リラックスした潤くんが見れて楽しかったですvvv









でも。夏虹の映像は心臓に悪い!みたくなってしまったじゃないかーーー。







テスト終わったら、いろんなことしたいなぁーー。

| | コメント (0)

とうもろこしとコーン。

コーンは苦手、とうもろこしは平気です。



何で?と聞かれますがお姉ちゃんもそのタイプ。お兄ちゃんは両方ダメなんだけど。








だから、今日もせっせとコーンを抜きながらラーメン食べてました。










今日、いいとも観てたら。

Image3

お兄さんたちが津川さんへお花を贈ってることを発見!!!



しかも、翔くんはメル友!!





すごいねぇ・・・。グループで贈ってるのは初めて観たかも。








明日は竹内さんなんだけど、明日もがんばってみよう。






スマスマの竹内さん、可愛らしかったです。桐谷さん(ポストイット)は面白かったし。











お姉ちゃんが昨日面白いことをしていて。



詳しいことは書いたら私、明日生きてテスト受けれなさそうなので書きませんが。







あたしが、突っ込んだら「コントみたーい」って笑ってました。





幸せな人です(笑)




人の話、聞いてないからね。幸せすぎるwww









明日、テストだよ!!!とりあえず、理科やらないと!!!みたいな。



前回範囲も入ってるんだけど、忘れてそうだもんな、やり返そうっと。










いま使ってるPC、もうそろそろ買い替えかな?とか思ってるのですが。



私の高校が決まるまで。高校生になるまでは我慢、だそうです。






高校生になっても買ってもらえれるか謎だけど。早く受験が終わってほしいって思う。







それか、受験がなくなるかどっちか。






でも、私は早いほうなんだけどさ。




入試の予定も出たし、それに突っ走る感じかな。誕生日前には分かるから。






ただ、合格発表まで生きた心地がしないかもね。





がんばるしかないんだ。




自分に言い聞かせないと、だめになってしまうきがするから。








さっ、勉強してこよう。

| | コメント (0)

時間がない中でも・・・

フリーター、見ました!!!


横尾くん、素敵!!!てか、この間お姉ちゃんに「キスマイだったら横尾くんでしょ?」って1発で当てられて若干びっくりした(笑)




誠治くん、大変そうでしたね・・・。






にのの演技でブログ始めた日ににのの演技に泣かされるとは・・・!









最後のさ、カラオケの誠治くんになかされたよ。




にのの涙って綺麗というか言葉に表しにくいけど、でも、こう一緒になってブワァーとなってしまう。






お母さんにいらだってしまう気持ち、分かるもん。





あれだけ頑張っても認めてもらえない、って思ってしまうよね。







千葉さんとどうなるんだろ!!!!楽しみ。ここのやり取りとかほのぼのできる。










あ、昨日のズーム見ましたか?


もうさ、潤くんと白いわんちゃんが可愛かったです、朝から。





「この子の飼い主はラッキーだよ」って癒されてますオーラに癒されました。







しかも、わんちゃんがさぬいぐるみのようで!!!潤くんに抱っこされてぶらぶらしてたときなんか動かないからなおのことぬいぐるみに見えました。








楽しみだなーーOA










今日のズームには真央ちゃんが。



太平洋の奇跡のだったのですが、美しい!可愛い!!!




あすかちゃんな真央ちゃんしか最近見てなかったから、刺激が強すぎました(なんだその感想)







大尉を心配してる真央ちゃんが可愛いよぉ。てか、あの潤くん曰く熊みたいな男の人と楽しそうに大尉を心配してたのが可愛かった。




しぐさもいちいち可愛すぎて可愛いと美しいしかでないよね、やっぱり。











マイガール・・・・漫画のほうですね。最新刊買いました。



最終巻だ、ということで。






いろんな終わり方があったと思いますが、あたしは好きです。






あったかい作品だよね、ドラマも漫画も。



あー、ドラマ見たくなってきてしまった。









時間、何のに何言ってるんでしょうねーーー・・・。





ま、でも、作ろうと思えば作れる!!!



よく、オタクな活動にはタフだよね、って言われます。それ限定らしいが(笑)








器用なほうではないからさ。1個のことに集中しちゃうとダメなんだけど。




勉強と嵐の両立は頑張ってみようかと。昔からね、あんまり人がしなさそうなことをしたくなる人で。






それがいつもいい方向にいくとは限らないけどね。








何が、ってわけではない。





だから、もしかすると変わるかもしれないけど。でも、いまの忙しさってもう戻ってこないんだ、って思うとさ。





両方頑張ってやろうじゃん。って思うのよ。







でも、両方ギリギリセーフかアウトなんだけどさ(爆)






気持ちを持つとだいぶ違うと思うからさ、気持ちだけはしっかりしておこうって思う。










さっ、勉強してくるか。漢字しか頼みの綱がなさそうな気がする。(漢字が嫌いな人にここまで言わせる今回のテストって・・・)

| | コメント (0)

2周年。

おかげさまで、ブログを始めてから2周年を迎えることができました。




最初は「ニノ&山ちゃん応援日記」として楽天で始めました。そのときから読んでくださってる方は何人いらっしゃるのだろうか・・・?



2009年2月15日にいまのブログタイトルに変えたみたいです。




すごく、すごく。日に日にこのブログの存在が大きくなっていきました。







言葉の大きさを学べたのもブログあってこそ、です。







最初はどうなるか分かってなかったし。それが2年も続いてるんだよ!!!!





いやーーービックリです。(笑)


時間があったらブログを始める最終的なきっかけになった青の炎見返したいと思います。





ということで、3年目も自分らしく更新していきたいと思います。







2010年11月9日「この気持ち・・・IROあせないよ」管理人・桃果













今日、果てない空、フラゲしてきましたーーー。




PVが好きだな、あたし。





今回のは好き!!!!何でだろ?ビジュアルと衣装が素敵なんだもの、皆様。








2回も見たよ!前回とは違うねーー。前々回は結構観た。









まだ、大雅くんやってるときに撮ったんだねーーー。お疲れ様です、嵐さん。






通常盤の曲も素敵です。感想はそのうち書けたらな。










昨日のHEY!3


はじめちゃん、わかーい





はじめちゃん、好き!!!これを初めて観たときなんかカッコいいと思いましたが冷静に見ると若いよね。




細い!若い!みたいな。







NYCのみんなは優馬はブレてないし、涼介くんは可愛いし、知念サンはちゃっかりしてました。





HEY!はあんま好きじゃないんだけど、今回の歌は好きだったなぁ。





可愛かった、1番。(当ブログ調べ・笑)









大野さんも素敵でしたよ。





さぁ、勉強してきます。

| | コメント (0)

ありえない幸せのチケット

届きましたーーー。



とりあえず、嵐さんを拝む、というのは現実みたいです。







チケットが届くまで当選したのが現実なのか分からなかった(笑)









あとは、テストを無事終えるだけ!!!1番の課題かもね。








で、チケット届いたのを1番に報告したのは悲しいかな、お姉ちゃんなんだよ。





ま、一緒に行く人だからいいんだろうけど、あ、自分、あんまり人間が好きじゃないんだな、と改めて思った(笑)






社交的ではないからさ。






うちに、うちにいたいタイプ。







高校生になったらなおしたいな、と思うけど。どうだか。嫌いではないから。損してるよなぁとは思うけどね。











昨日、恋空観ました。



映画です。







綺麗だった。切ないほど綺麗だった。







映画館で観てるから2回目なんだけどね、作品自体が。1回目とまったく違った、感じるものが。






美嘉に感情移入してただけの1回目。




少し周りも見えた2回目。





みたいな。







でも、やっぱり。美嘉に感情移入する場面が多かったかな?









泣けてしまったよ、今回も。映画館よりは酷くなかった。いやー・・・あんまり人前で泣かないんだけどね。




とかいいつつ映画館で結構泣いてるんだけども(苦笑)






君届も泣いちゃうんだろうなーー。友達と3回目観にいってきます。




楽しみだーー。色々相談したいこともあるし。(1番の会いたい理由ですよね)

| | コメント (0)

今週休刊

なんて思わないでしょ、潤くん!(爆笑)



今月のW誌でさ、相葉ちゃんのところ読んで笑ったよ!!!






自分の住んでるところに漫画誌がなかったからって今週休刊って決めちゃう潤くん。そんで、にのが買ってきたのをテンションあがって読む・・・






ああ、可愛い人だなーー(でれでれ)





なんか・・・可愛いよね。色々と。







わんちゃんと戯れてて。癒されました、嵐さんたちに。





にのが言っていた、道明寺とおーちゃんが言ってた、道明寺が同じ「道明寺」なのに違ってってびっくりしたなーーー。





最近はM誌はサイズが大きくなって買わなくなったけど、でも、3誌は買い続けたいなーと。










さて。昨日。友達と話してたんだけど。



時間なんて関係ないんだよ、好きなのに。






好きになったのが私のほうが先だから、長く好きだから、なんて関係なくって。







どれだけの期間好きなんて関係ないんだよ、どんぐらい、気持ち的に好きなのかが大きいんだよという話をね、友達と。







嵐にもリアルにもつながるよねーという話をしてた、ずっと。






まぁ、勉強してください、みたいな感じなんだけどさ。











さて、昨日のしやがれ。



大野さんは相変わらず潤くんを注意できないって。





潤くん、今日はそっちの気分じゃない。ってwww






そんな、まつもっさんはアウターが着れないのが悩みらしいです。



ねぇ、その悩み、分かるんだけど。





てか、あの人、アウター着て寝るのかな?









オヒョイさんの登場であたしの携帯、なったよ!姐さんからだったよ!!!






すっごい懐かしいがるのはいいのですが・・・・。



リアルタイムを知らない私にとっては番組の邪魔でしか(以下自粛)








もっと早く生まれていたかった、なんて思う。






もっと早く生まれてれば、嵐さんを早くに知ってることができたのかな?とか。





無理な願いだと分かってるけどね。












さーーて。今、これを書きながらね、超いらついてるのよ、あたし。




お姉ちゃんがPCつけてどっか行ってさ。使わないなら消して行けよ!てかYUKIのライブ(昨日録画したやつ)も観ないなら消して行けよ!とか。






YUKI、好きだけども、朝、1回見てるんだけど。





まぁ、消せよ!って感じですよねーー。ま、YUKIは好きだから観てるんだけどさ(爆)





ま、PCは使ったら使うんだか聞いて、消したいと思います。






何でこんな疲れてるんだろうか・・・?テストがあるのに・・。勉強しなきゃ。古文が国語の範囲なんだけど、点数取れる気がしない・・・。



ま、がんばりますよーーーー。テストが終わったら嵐さんに逢えるんですもん!!!

| | コメント (0)

胃と腸が弱い

ねぇ・・・・。毎回小児科行くと、胃腸炎ですねなんて言われ。



弱いよね、わたしの胃腸(笑)







ということで、復活しました!!!









VS嵐の感想を!!!


まぁ、感想って言う感想はないんだけども(爆)





末ズが素敵過ぎた!(やっぱりな)




なに、弾くと鳩サブレーなの!!!!いやーー、いいわ!!!!





潤くんが自然体だったよ!翔潤でした。「暴走機関車」






「おしゃれ」だったし。可愛かったなぁ・・・。




おしゃれなわりには頭ぶつけてたけど(笑)









あ、JUMPの新曲!!!amazonでぽちっしました。



代金引換だと高くなるんだよなーとか思いつつ、ま、いっか!みたいな。









あ、今日、合宿の職員さんから電話が来て。


今回どうする、って話なんだけど。






友達が行けば行きやすくなる、と伝えました。



が、どうなるか分からないのが現状です。






でもまぁ、グッズ渡せるし(極力郵送したくない人)






どうなるか・・・みたいな。受験生だしね。控えないと・・・とは思いますが。






逆に言えば、でも。中学生活最後なんだよね。だから、その分楽しみたい、というのも本音。




難しいですね。








これからお姉ちゃんとケンタッキーに行ってくるよ!duetゲットしてきたいです・・・。

| | コメント (0)

逆再生(苦笑)(@携帯)

具合がよくないんで…

とりま、JUMP新曲おめでとう!
JUMPであけて、JUMPでしめる、まさにJUMPの年だった!
ダンスナンバーらしいね
楽しみっ
VS嵐の感想も書きたいので、明日元気になりますよーに。

これから医者行ってきます

| | コメント (2)

一夜明けて

とりあえず、WS頑張って捕獲中。



一夜明けて、冷静になったら編集するのが大変そうだな、と(笑)







うーーん・・・。どうすればいいんだ?









あ、今日、先生から「おめでとう」って言われて「何が?」っていう会話を5回ぐらい続けたら「紅白だよ!」って。



あたしも「ありがとうございます」なんて本人じゃないのに言ったりして(笑)






もうひとりの先生、ぽかーんとしてたけどね。





その先生、60代ぐらいのおじいちゃんなんだけど、ごくせんに潤くんが出てることは知ってたなぁ。




だから、潤くんは知っていた。逆に言えばほかの4人は知らない、ってことなんだけど(苦笑)





あたしが小1のときの作品だからだいぶ前なのに。





それで、覚えてもらえてるってことがすごいよなぁって。





ほら、あたしの周りで潤くんがごくせん出てた、って言ってもさ、わかんない人とか観てない人もいるじゃん。



あたしも最初はそうだったけども。






だからさ、すごく嬉しかった。第1シリーズを知ってる人に出会えた!的な。







慎様~って。テスト終わったら観たいなー。











最近、数学が楽しいです(奇跡)



教えてもらって、できるようになるのはやっぱり楽しいよ!






授業は有耶無耶なまま進むから、わからなくなりがちだけど、教えてもらえば分かります。






問題、いっぱいやればスムーズにできるんだよ、とか

数学、嫌いじゃないみたいだね、とか色々言われたんで少し頑張ってみようかなーと。






単純ですみません。






やっていても、嫌いじゃない、って思えるから、最近。



算数が好きだったからさ、私は。







何故かある日できるようになって、その日から好きだったね。



算数だけが得意な男の子(自分で言ってた)は「算数は負けないぞ」って言われるぐらい。






だから、頑張れるのかも。






分かれば楽しい、それが数学だと思う。





私の中で、国語は分かっても分からなくても一緒の立ち位置で。分からない、って頭を抱えたことがないからかもだけど(漢字には頭抱えまくってるけど)




理科、社会は可もなく不可もなく。いや、不可よりの可もなく不可もなくなんだけど(爆)





英語は論外で(1番頑張らなきゃな教科)






だからまだ、数学は救いがあるのかもしれない。英語も楽しさを見出せたなら、頑張れるんだけど。




てか、私の友達数学より英語のほうが好きな子が多いんだよね。脳みそ、ちょっと変えてほしい・・・。(切実)

| | コメント (2)

フリーターとか。

ある本を読み終わった。あたしの大好きだった番組に出演していた子の本。



お姉ちゃんの1個下ということにまずビックリ。同い年だと思ってた。







で、その番組に出演していた男の子のブログを読んで。



今日、彼女の本を買いました。







やっぱり。本を読んで自分で確かめるのが1番だな、と。



彼女のしたことに肯定できませんが。かといって否定できない。





同じ中学生だから、なのかなんなのか。そりゃ、彼が書いたこともあってると思う。





だけど、彼女の気持ちも何故か分かる。






彼女は彼女なりに一生懸命中学時代をすごしたんだな、と思う。






私の中学生活もけして平和なものとは言えないからさ。






さっきも書いたとおり、否定も肯定もできません。


だけど、懸命に彼女なりに中学時代、そして今を生きてるんだと思う。








いま、あたしが大好きだった番組に出演していた当時の彼女では見れなくなっているから、新しい彼女としてみていこうかな、と思います。










今日はね、お見舞いに行ってきてこれから勉強ってところかな。




果たしてあたしに分かる問題はあるんだろうか?(爆)





とりあえず、社会と理科を頑張ります。理由はね、あたし、3教科受験なの。で、先生には今回の期末終わったらとりあえず、英語と数学をやりなさい、って言われててね。






だから、なおさら社会と理科を頑張りたいのかもしれない。











昨日のフリーター。


誠治くんとさ千葉さんがさ可愛い!!!





このドラマ、シリアスだけどそれだけじゃないのが好きだなーー。






お父さんもお父さんだなーー・・・。でも、なんか。昔の誠治くんがヒーローって思っているのなら、なんとかなりそうだな。最初からさめてるわけではないでしょ?誠治くんはさ。





でも、あの女の人の存在が許せん!!!







もうさ、誠治くんが変わろうとする努力が素敵です。







誠治くんのビジュ、相変わらずでご馳走様です←















さーて。昨日。やっと大泉さんゲストのしやがれを観れまして。



もうさ、教室できゃっきゃっやってるミソジーズが可愛すぎました。






アワビの翔潤もさ、最近オカシイヨ!きみらふたり!!!



いや、潤くんは普通・・・・ちょっと攻めれるようになったとして、翔くんはやっと潤くんの愛情を受け入れるようになったのかね?(にやり)




でも、このふたりがいちゃこき始めたらいよいよ嵐さんたち、おかしくなりそうだからさ。ファンも。(笑)




でも、楽しいけどね(にやり)

| | コメント (0)

紅白歌合戦(@携帯)

嵐サン、紅白歌合戦の司会、おめでとう。

11周年の今日。
嬉しい知らせ、ありがとう

カウコンとかカウコンとか色々あるけど。
すごいなーって思う。

ただ、大晦日、あたしはテレビを見てる場合なんだろうか…(受験まで20日切ってると思われる)

| | コメント (0)

嵐デビュー11周年。

ARASHI
Debut 11th
anniversary

デビュー11周年おめでとう。
私は、11年丸々知ってるわけではないけど。
でも、願うことはひとつ。

「これからも両思いでいたい」

これだけです。


最近「変わらないでいて」なんて言ってはいけない気がする。
それはきっと私自身が、嵐が変わらないで居ることはないと思ったから。
中心部分は変わらないと思う。
だけど、これからどんどん変わっていく。
矛盾している、って言われるかもしれない。
自分でもそうおもう。
だけど、嵐さんは「変わらぬ変化」をしていくんだと思う。


だからこそ、中心部分は変わらないでほしい。
ずっと相思相愛でいたい。
嵐さんはきっとファンを考えてくれてるから。
あとは、自分自身だけなんだと思う。
きっと私は嵐が嵐で居る限り
嫌いになんてならないと思うけど。

時々、一方通行な愛情なんじゃないか、と
不安にならないといったら嘘になると思う。
でも、やっぱり。あなたたちが
「俺らが居るから」と言ってくれる。
そうしてまたついていこう、と思う。
そのあなたたちの優しさに
涙が出そうになります。


今年、メッセージを書くにあたって
去年のメッセージを読み返したら。
「ずっとずっと変わらぬ嵐さんで」と書かれてました。
まさにそのとおりだな、と。
もう今年と内容が似ていてびっくりしたぐらい(笑)
それぐらい嵐に求めるものは、
変わらなくて、明確で。
すごく嬉しいと思う。


去年の自分の言葉を借りてしまうことになるけど。



これからも、
ずっとずっと(中心部分が)変わらぬ嵐さんで。





大きな愛とたくさんのありがとうを。



デビュー12周年もお祝いできるように・・・


2010.11.3

| | コメント (0)

耳鼻科

行ってまいりました。


なんか、のどが痛いのでそれも相談。



どうやら、暖房のせいで鼻の奥が乾燥してるらしい。







でも、暖房がなければやってられない、という人間なのでどうすればいいのやら・・・。





とりあえず、薬はもらってきたけど、自分で治せるのは治したいなーと。だって、これからも暖房にお世話になるわけだからさ。




あと、漢方はどうしても飲めないのよねーーー・・・。



今日、改めて思った。



そしたら、お母さん、姪っ子の薬の飲む用のゼリーで飲めって。




なんか・・・情けないからやっぱり。乾燥しない方法はないのかな?と探っています。







昨日、たまたまボケコンビのWiiのCM見れまして。


なんか、可愛かったなぁ。卓球やってました。ほのぼのと(微笑)



ボケコンビだけなのかな?調べてみようかな。




で、深イイを観て。君届やってたので観ましたが、やっぱり爽子ちゃん、大好き!!!




きゅんきゅんしちゃいました。







あとは、真央ちゃんの宿題くんやら嵐ちゃんを見返したり・・・・受験生・・というかまず学生らしくないことをしてますね。




でも、明日は休みだしやることもあんまないと思うのでテスト勉強しようかなーとか思います。








今回の教科は8教科。



多い、多すぎる。こんな多いのは中学入学以来初めてかも、意外にも。





7教科とかはあったけどね。8教科は多い気がするなー。





ってここでぼやいてもダメだよねーやらないと。









うん。色々頑張るよ。中学最後の年に嵐さんに会うため、会えるために。



そして、高校生になって涼介くんや嵐さんに会うために。






ゆるーくこのブログを続けられたらいいな、そんな風に思ってます。


でも、これ以上ゆるくしちゃ、ダメか(笑)

| | コメント (0)

獣医ドリトル ♯3

獣医ドリトル ♯3


■モンスター飼い主


もうさ・・・・会長が汚いというかなんというか。



ドリトルが動物のことを考えて「獣医はビジネスだ」って言ってる人だとするならば、会長は自分のことを考えて「獣医はビジネスだ」って言ってる人、みたいな。






だからこそ、勇蔵くんがさ、かわいそうになちゃって・・・。



だって、実の親だから厳しくする部分もあるんだろうけど、でも、いいように利用しているとしか思えなくって・・・。





きっと、フィリップ(役名、分からない)が大人になったらどっちが優秀か考えて優秀なほうを跡取りにするんだろうなーって思うもん。




そんな父さんにあこがれてるフィリップもけなげだなーと。








あすかちゃんとドリトル先生のやり取りはいつもどおり面白かったです。



「多島あすかっていう名前があるんだ」って伝えたらドリトル先生、ちゃんと「多島あすか」って呼んでくれたんだよ!!!





あと、きっと。あすかちゃんは半分面白がって「ドリトル先生」って呼んでると思う!!!







で、そんなあすかちゃんが好きな花菱先生は人気ですねーー。



そして、ドリトルといい関係だと思うからさ、「分業化」すればいいのにねぇ?






マユちゃんは繭ちゃんとツーショットだ!と感動してみたり(笑)




一生懸命看病してるあすかちゃんとマユちゃんがよかったです!!!






ドリトル先生、間違ったことは言ってないよね。相変わらず不器用だと思うけど(笑)






あすかちゃんもドリトル先生の優しさに気づき始めたみたいですね♪








来週は、モモちゃんが出演しますよ!!!


可愛いんだろうなーー(デレデレ)





のぞみちゃんの写真もあるから、モモちゃんの現場レポートの写真、密かに楽しみにしてるんだけど。




それにしても・・・のぞみちゃん手紙とお菓子ってできた子だねーー(涙)




いやーーーそいう子、好きよ、あたし。









ということで!次回も楽しみです(無理矢理まとめたな)

| | コメント (0)

11月。

もう早いものであと2ヶ月で2011年ですよ。


今年、いろんなことあったなーと思います。でも、きっとこれからの2ヶ月も濃い2ヶ月だと思うので、残りも楽しみます。






そして、来年3月にきちんと笑って卒業できるよう、頑張ります。





その前に1月の入試だな。入試が終わったらきっといろんなことを書くんだろうなー。







いまのところの3年間は絶対振り返ったときに大きい3年間になるんだろう、と思う。










今日、過去問ちょっとみたけど、波がありすぎて普通にビックリ。




この年の英語は簡単だとか、難しいとか色々。





試験時間もぜんぜん違ってビックリしました。







とりあえず、どっちに転んでも大丈夫なようにしておかないと、とは思います。










あれ・・・?自分のことしか書いてない(いつものこと)




あ、ドリトルの感想は別アップします。







昨日途中からしか録画できなかった(涙)



でも、リアルタイムで観たからいいんだけど。









入試の心得みたいなのを読んだんだけど、それを読んだらお腹痛くなっちゃうのはどうすれば?



もうね・・・小学校の中学年のころ、突然あがりしょうになってしまって。






練習あるのみなのかな、やっぱり。










嵐さんFNS歌謡祭に出演しますね!!!


キンキ兄さん、スマップ兄さんも。まだ第1発表なので、JUMPとかNYCとか入ってくれるといいなーー。






でも、嵐さん中継だよなーコンサートと被ってるからさ。



楽しみです。HDD空けとかないとだな。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »