« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年を振り返る。

2010年を振り返ります。振り返りも3回目ですねー。この1年もあっという間だったけど、3年もあっという間でした。





1月


「最後の約束」放送がありました。放送日はね、多分一生忘れないと思うなぁ。
リアタイで観れなくって。残念だなー、帰りたいなぁーって思ってた気がする。

「阪神淡路大震災」のSPドラマも1月だった。記者さんたちの伝えたい気持ちにすごく感動しました。
伝えなければいけないけど、周りを見たらそんなことしてていいのかな?とか思ったり。
すっごく感動したのを覚えてます。

「特上カバチ」と「左目探偵EYE」の放送開始。

カバチはね、先生がとりあえずかっこよかった。ゆとりんはねぇ、一生懸命だな、みたいな。


左目探偵は涼介くん初単独主演で。
内容は暗くて泣けたけど、でも、好きでした。
共演者の方といい出会いもあって、ファンとして満足です。




2月


「バンクーバーオリンピック」があって、翔くんの痩せていく姿が心配だった。

で、JUMP5枚目のシングル発売。
待って、待って、待っての発売。
これを喜んだのはファンだけじゃなくてメンバーもだったと分かったときは嬉しくなった。

潤くんの事故もこの月だったね。
Enjoyでの文章、Mステでのキラキラした姿に泣いちゃいました。
潤くん、頑張ってるなぁ、ってより実感できて。

「樅ノ木は残った」の放送もありました~。
時代劇なんぞあんまり観ないけど、自害シーンや宇乃の健気な姿には感動させられました。



3月


大野さん、カバチに出演。
成瀬様~と嵐ファンが心躍った瞬間(笑)

春高バレーがありました。
龍ちゃんにうっかりすっかりドキッとさせられた代々木でのガンバレッツゴー(笑)
選手の皆さんがカッコよくって。青春をかけてるのが伝わってきて。
バレー少女なら目指す場所だから。
あたしも行きたかったもん。春高。小学生のときまでだけど(バレー辞めちゃった)

「トラブルメーカー」発売もありましたね。
明るい感じで私は好きですね。

「嵐の宿題くん」放送終了。
彼たちを知った夜中の番組が終了し不安だった。
おーちゃんなんてウルッときてたし。
未だに宿題くんの復活を願ってます。




4月


TENコン参戦。
初めてのJUMPくんたちにカンゲキ。
あたしが目指してた、いつか逢いたいと思ってた人たちはカッコよくて輝いてて。
薮くんの声が響いたとき、鳥肌が立った。

「怪物くん」放送開始、「嵐にしやがれ」スタート。
これに伴い、「春の嵐大作戦」がありました。

怪物くん、面白かったなぁ。
絶対笑いしか起こらないと思っていた怪物くんも、感動したりしました。
怪物くん衣装を着こなせるのも大野智だからこそ。

しやがれスタートは不安だったし、何で始まるのかな?と思ったこともあった。
だけど、いまは楽しんでいるようだしよかったのかな?って。
あ、宿題くんが復活したらそれもそれでだいぶ嬉しいけど。

春の嵐大作戦は、そんなに大変だ、と思うことなく終了していった感じがする。
嵐weekのほうがきつかったイメージがある。

「わが家の歴史」の放送あり、観光ナビゲーター就任もあり、「ダーリンは外国人」公開もありましたね。

わが家は3日間飽きることなく見ることができて。潤くんが出てなくても単純に面白く見れる作品だったんじゃないかと。
もちろん、潤くんが出ない限り観なかったと思うけども。

「観光ナビゲーター」って何するの?とか思ったんだけど。てか、若干いまも思ってるんだけど←

「ダーリンは外国人」は笑って、泣けて面白かったです。
aikoさんの「向かいあわせ」も好きです。

NYC「勇気100%」発売。
NYCだとJUMPより可愛く歌番組でるYサンがすきなんです、結局のこところ。
「ゆめのタネ」が好き。




5月



「君と見る千の夢」がありました。相葉ちゃん舞台ですね。
面白かった、と聞きました。
春也くん、カッコよかったんだって。

「モンスター」発売。
相葉サンがイケメンでイケメンで。
嵐伝のときがピークだったりしたんだけど、基本的モンスターのころの相葉サンのビジュは大好きです。

月9発表もこの月。



6月


松本潤「怪物くん」最終回に出演。
執事な潤くんが素敵でした。
若干噛んでるなぁとか思ったりもしたんだけどね。

で、すぐに帰ってきちゃった怪物くん(笑
自転車のが面白かった(笑)
カイカイ体操も踊ってって可愛い29歳(当時)がいました、そこには(笑)




7月


「シュアリー・サムデイ」公開。
観ておりませんOTL観たいです!!!

JUMP初アルバム「JUMP NO.1」発売。
これは純粋に嬉しかった。
泣いちゃったもんなぁ。
平坦な道じゃなかったからさ。メンバーが曲に何らかのカタチで参加してるのもいいよね!


ZERO選挙、リアタイで観た気がする・・・。

で、「夏の恋は虹色に輝く」放送開始!!!
すっごく大好きな、2010年1番盛り上がったドラマでした。
大雅くんが成長していくところとか好きvvv
夏らしいさわやかなドラマでしたね。
桜ちゃんが超絶可愛かったし、カッコよかった。
大雅くんのビジュはそれはそれは美しかった。
潤くんはツアーの準備とかと重なって大変だったと思いますが、中3の素晴らしい夏の思い出をありがとう!!!みたいな。

「To be free」も発売。
好き。メロディーも歌詞も好き。
ドームで聴いたとき、思わず泣きそうだった。
終わっちゃうんだな、って気持ちと
自分の今の気持ちを表すには十分すぎる気持ちと両方。

「サマリー」開始。
綱渡りとか2008年よりすごいことするなぁって思った。



8月


「君僕ツアー」スタート。
国立、行きたかったなぁ。今回のツアーで雛ちゃん(勝手に名前、出しちゃってごめんね)が復活当選したのが嬉しかったなぁ。
本当に嬉しかった。
震えがとまらなかったもん。

で、あたしもドームにいけると分かったのもこの月。



9月

「ラブレインボー」発売。
この曲は2010年発売した曲の中でもダントツで好きです。
今までのシングルの中でも上位にくるぐらい好き。

「夏虹」の最終回ににのちゃん出演。
竹内さんと共演?できてよかったね(微笑)




10月


「大奥」公開
公開したばっかりのころ、まいと観にいった。
まいさんと初めてふたりで遊びましたよ~。
途中で涙が出てきたんだけど、あるシーンでビックリして涙が止まったというね。

「Dear Snow」発売。
大奥の主題歌でした。
にののソロの「あなたがのぞむなら~」のところが好き。
にのの声ってすきなの!!!

「フリーター、家を買う。」「獣医ドリトル」放送開始。
フリーターはね、面白かったです。
千葉さんとのやり取りにきゅんきゅんしてました。

ドリトルは、あすかちゃんが可愛くてきゅんきゅん。
でも、あすかちゃんを慕ってた順平が犯人だとはショックでした。

「よく遊び、よく学べ」発売
可愛く、アイドルらしい曲。
好きです、個人的に。
Mステに2回出れたのも嬉しいね!!!



11月


「君僕ツアー」参加。
嵐って居るんだな、って。
裏で円陣を組んでる声が聴けたりして感動した。
大号泣でした、OPとか特に。
いまでも思い出すと泣けます。
夢のような時間でした。
あの場所に居合わすことができて本当に幸せでした。
本当に大好きなんだな。って思える対象があって嬉しいです。(JUMP然り)

「果てない空」発売。
果てない空もいいけど、カップリングもいい曲ぞろいで!
PVも久々ヒットだったなぁ。



12月

JUMP6枚目のシングル発売!
ダンスナンバーで。Your~よりぜんぜんダンスナンバーなんだけどあれ以上に踊れてて。
JUMPの成長を垣間見れた気がした。

フリーターに相葉ちゃん。
見事に1周したね!!!

そして、NYC、嵐紅白出場、嵐白組司会。
今夜、楽しみにしてるので、頑張って!
潤くんと涼介くんが同じ画面に映ってるのを見た日には、どうなってることか・・・。

カウコンにもNHKホールから出演できてよかったね!!!
嬉しいですvvv

NYC(おそらくジュニア)はドームに行って年明けかな?



・・・・とこんな感じでしょうか?


嵐もJUMPもまだ仕事なので。いえることはただ一言。



突っ走れ~~~!!!





| | コメント (0)

2010年ラストスパート。

昨日の紅白特番(勝手に名づけた 笑)に嵐さん、ガッツリ映ってましたね。




緊張してるなぁ~とか思いつつ観てたのですが。



「紅白、歌合せ~ん!」(相葉)


「ウソでしょ!?」(二宮)





のやり取りが大変らしいと思ったのはあたしだけじゃないはず・・・!






まぁ、にのじゃなくてもウソでしょ!?とは思うけどね(笑)




翔くんがいてくれて一安心です。安定感が半端ないよ!!!








相葉サン、噛み倒してたんでしょ?ニュースになるぐらいなんだからさ。




がんばってください!!!





相葉サンのビジュがよくてぶっ倒れそうになったんだけど、どうすれば・・・?



これでモンスター踊られた日には年越し前に卒倒だわ!





で、リハの映像ではNYCの3人が!!!




3人組ってあんま居ないし、茶髪が目立ってました(特にYくん、あなたですよ!)





ゆーまくんって、細いよねぇ。年末に思うことではないけどね。









紅白で染め直すのかな?とか思ってたんだけど。違ったね。





今日、だって9時からリハーサルなんでしょ?NYCくんたちはわかんないけど、嵐さんったちはそうだよね?




櫻井サンが言っておりました(朝イチ)









カウコンにはBESTくんたちが去年みたくでるのかな?




最近のBESTは、あれだよね。仲いいことをやたら強調するよね。





仲いいことはいいけど、JUMP愛も語ってください!セブンが寂しがっちゃうから。←













セブンはね、BESTのお兄さん方を愛しすぎて、JUMPのことが大好きなんだろうな(話、つながんないけど)






まぁ、大晦日。伊野尾サンが見れたら嬉しいです。





嵐さんはどうなるんだろうねー。CMでもEnjoyでも触れてたけど、わかんないわけないっしょ!潤くんは!!!(笑)






タイトルも「嵐を呼ぶ」って入ってたからね。どっちの嵐を呼ぶのか分からないけど。











昨日、友達の前略みたんだけどさ、すっごいね!最近の中学生はあんな化粧、するんだね!(お前も最近の中学生だろうが)






なんかね、ちょっと自信なくなるよね。あたし、ここまで化粧しなくていいの?みたいな。




それを友達と語ってた(笑)







ねぇ、中3だよーって。




結果!!!うちらはうちらの道をゆく!!みたいな(笑)











今日でJUMPの年が終わっちゃうねーー。11なんだろなぁ?あとで、振り返りたいと思います!



なんといったって!今年はコンサートに初参加!あったからね。記憶にとどめておくだけじゃなく、あとで振り返りやすくしたいなぁって思って。






さてさて。今日も少し勉強しよっかな。元旦は思い切りのびのびしたいので!




というか、本が読みたいよね。







カウコンだと思うとドキドキすんね!わくわくもする!楽しみだぁ~~~。卒倒しないように願おう!(爆)

| | コメント (0)

2010年終了まであと2日。

いま、レコード大賞、見てます!


紅白の見てないや!姫が歌ってるのを観たかったんだけど、お風呂入ってる間に終わっちゃったのかな?



もうちょっと観てみます。







で、AKBも観たんだけど。


板野さんちの友美さんが可愛くて大変でした☆





もうさ、超可愛いの!AKBにハマるとは思ってなかったけど、ハマってます。







ともちん、ほんとに好き~~。




たかみなも好き!



みんな、可愛いっ(おっさんか)









いよいよ、もうちょっとで2011年ですねーー。



あっという間だったかもなぁ。ブログをやってると早いなぁって感じる。毎日書いてるけど。あっという間だなぁって。





あ、そろそろ姫が出てきますんで、ここら辺で!!!







私の中で姫は二人居まして。西野カナちゃんと井上さんちの真央ちゃんなんだけど。二人とも素敵!!!

| | コメント (0)

前に進むこと。過去に憧れること。

2010年もあとわずかですね。受験までもうすぐってのを意味してるんだけど。






やれることは僅かだってわかっていてもやっぱりちょっと悔しくて。





勉強だけじゃ足りなくて。精神的な部分では。面接練習とか家族と一緒にやってもらわないと、なんだけど。





でも、練習用の紙書いてないんだよなぁ。




この間は、初めての練習だから・・・で済まされたのも紙渡されて、スラスラ言えなかったら嫌だなぁ。





英語もやらないと!宿題、終わってないの。






宿題が終わったら1,2年の内容も少しは分かってる予定だから!!!てか、最近1,2年生の問題が分かって嬉しい!!!




過去問は酷かったけどねーーー。








まぁね・・・・。あとは兎に角やる!だけなんで、英語と数学のほうを頑張ります。






ま、正確には頑張るというよりやならいと!みたいな使命感のほうが強いけど。











今日は、姪っ子と会ったよ!!!



今回は覚えてくれて嬉しかったです。お兄ちゃんは実娘に泣かれてショックだったらしいが(笑)




義姉さんのお母さんは、「お姉ちゃんたちに懐いてー」って言ってました。






まぁ、お兄ちゃんより面倒見てる時間は長いと思われるんでね!そこんとこは赤ちゃんって素直でしょう(爆)





お昼にお兄ちゃんにお寿司を奢ってもらったよ!おいしかったぁ。







お姉ちゃんも一緒で3人で!!!





こいうことを話すと仲いいねーなんて言われますが。そんなこと思ったことないんだよなぁ。







お兄ちゃんと9個、お姉ちゃんと3個違うわけですが。





お姉ちゃんは平和主義者だし(その割には髪の毛引っ張り合いや鳩尾蹴られたりしてますが)おにいちゃんとはそもそも喧嘩のしようがないじゃん。





だから、珍しくはないのかな?とか思う。







兄弟なんだし、仲良くないほうが珍しいでしょ?














さっ、ササッとアップしようかな?とか思ったんだけど。


お姉ちゃんがウォークマンの曲がどうたらこうたら言って、PCいじりしてます。





あたしのウォークマンはPCに接続されるんだけどお姉ちゃんのは接続できないのです・・・。





何故・・・?








前まではちゃんとできたのに!!!






で、あたしが使ってるコンポちゃんができたコで、録音ができるっていうのなんだけど。



曲名入れてほしい、というのがあったので、頑張ります(勉強もね!)











ああああああーー、花男が観たい(叫)






つくしちゃんと司に逢いたい!!!



でも、きっと。そんな時間があったらダビングする時間に使うんだろうなーー・・・。かなりの時間空けないとだもんねーー。










昨日のTOKIOと嵐の10分番組、観ましたっせ!!!




緊張してた潤くんが可愛かったなぁ。実験くんも録画した。あの影の実験、BESTくんたちは観てたんだろうか?



時期的に言うと嵐さんのほうが先だよね?






でも、あんなグダグダチックな実験でひらめかれると・・・・困る(爆)




だって、翔くんなんてただのヘ/ン/○/イにしか見えなかったし(こら)






でも。久々に深夜でおばかやってる嵐さんたちに逢いたくなった。



潤くんがさ、期間限定でもいいからみたいなことをどっかで言っていて。




本当にそう思う。ド深夜でやってほしいよね。1ヶ月でもいいからさ。







どうしようもないの放送したっていいからさ。見たいなぁーって思う。



それこそ、JUMPくんたちが「レギュラーほしい」って言ってて。「嵐の宿題くんみたいな番組を持ちたい」って裕翔が言ってて。




あんなストッキング被ったり金箔顔に塗られたりする番組だけど。でも、後輩くんたちがあこがれてる番組でもあるんだな、って。



きっと自由な感じがよかったんだろうなぁって思うけど。






なんかそう思うと、見たいなぁって。





嵐さんたちが前に進みたい気持ちも分からなくないし、応援してきたけど。でも、観たい、と思うのも本音。






さっき、嵐の宿題くんって打って泣きそうになったのは内緒。




宿題くんだけじゃなんとも思わなかったけど。でも、正式名を打つとやっぱりダメだな、って思った。









今頃ブルーになってます、私(笑)









あ~ちゃんの夢が羨ましすぎる件はどうすれば?



潤くん、夢にあんま出てきてくれないのよ!!!(だからなんだ)







いやーー、嵐ちゃんで選ばなかったのにね。





てか、あ~ちゃんには至急、潤くんが夢に出てくる方法を教えていただきたい(真顔)←

| | コメント (0)

君が好きだ まだ言えてないけど

今日は過去問したよーー。国語だけは正解率が高い!




あとの2教科は微妙な感じ。とりあえず、英語のほうが書けたのが多くてびっくりしております。







さて。こんな時期にはまるものができると厄介ですね。いまは、有川先生の作品を読破しちゃう勢いです(やめて)



久々に読書熱上げる人、キタな。みたいなね。







本を読んでる=頭がいいはまったく違うんだぜ!と友達に言いたい。






日本語さえ読めれば読めるんです!本というものは!!!!(熱弁)










ということでしばらくは読書ブームなのかな?ちょっと怖いな・・・・。












今日は、甥っ子のプレゼント買って。



やっぱり姪っ子だけとか最初の子だけ、とかはいけないと思うんだ。






生まれたのが早いか、遅いかでもらうものがもらえなかったりするのはいけない、ってあたしは思う。




あたしは良くしてもらったほうだと思うけど。でも、やっぱり「お姉ちゃんばっかり」「お兄ちゃんばっかり」って言ってたし、心のどっかで思ってたからね。





そういう思いをしてほしくない。家族は特に。








だからこそ、甥っ子に買ってあげようと思った。姪っ子だけなら最初から姪っ子にあげないほうがよかったし。






そういうとこ、律儀だよね、と言われますがあたしにとっては普通。






やっぱり。あたしからしてみれば姪っ子も甥っ子も可愛いわけで。どっちか1番なんて決めれないから同じように接するし。





うん。オチはないんだけどね。




てか↑の話すると相当トラウマがあるんだな、って言われます。何故・・・?










花男が最近観たくて仕方ない!!!道明寺に逢いたいです。




きゅんきゅんしたいのかも。ちょっと受験で疲れてるから。リア充したいっす(本音)




好きな人に逢えないって結構辛いことなんだなーって思った。向こうに連絡する手段がないし。




うまくいけば2月に逢えると思うんだけど、向こうも受験生だしね、公立か私立受けるか分かんないけど。




あのね!1ヶ月か2ヶ月しか持たないことが判明した!しかも最近。







重症だな、自分。






でも、告れなさそうだな、あたし・・・・。







片思いのままで終わるのも悪くないかも・・・・。





いや、分かんないなぁ。







でも、正直言うと中学のときの恋愛で付き合った人を思い出したときアイツだけでもいいと思えるような・・・・。





だから、片思いのままもいいかな?高校入って別れるのが怖い、って思う。







複雑みたいだな、自分(苦笑)

| | コメント (0)

お姉ちゃんと・・・

カラオケに行きました。すっごく楽しかったです。


明日からまた頑張れそう♪









昨日、ちゃんと数学しましたよ!ただ、お姉ちゃんもあたしぐらいの数学レベルだったOTL




「わかんない~」って言われました。あはははーーー(遠い目)










今日はね、国語をしました。国語は日本人なので割かしできるんです!!!






それはもう・・・・お母さんにビックリされるほど!(いろんな意味でほかの教科がすごいんだね!)






でも、国語だけじゃないので明日は・・・・国語の宿題終わらせよ!あと、お姉ちゃんがどっからか湧き出てくる「英語なら教えられる」という自信に任せて教えてもらおうかと。





嫌いな教科がダブると大変ねー(爆)










久々にお父さんが休みだったので、昼は外で食べました。お父さん、1月5日?6日?どっちか忘れちゃったんだけど(汗)しかもうないんだって!



年内最後の休み、ということらしいのだ。






娘たちがカラオケ行ってる間に近場の4円で玉が出てくる施設(笑)に行っておりました。



そんときの会話が「お母さんに内緒にしてあげる!!!」というね。







よく、お母さんからお父さんに甘い、って言われますがそうでもないよね・・・?










あ、今更すぎる感じも否めませんが、どうぶつ園!!!



相葉サンも可愛かったのですが、ワンコと混じっても分からないにのさんがすごいと思った(真顔)






カメラ大好きなワンコ→相葉くんとかなんとか言うからさ、「ま~た、遠まわしで告白してるよ」とか思ったんだけどさ(それもそれで問題アリ)




メンバー全員当てはめていくんだもん。ま、これも一種の遠い告白?(蹴)







にのわんこが本気で可愛かった。ワンコぽいもんね、にのは。












我が家では最近、朝ドラ→朝イチが定番なのですが、びびったよね。嵐さんたちが出る!みたいな感じでさ。急いで録画しましたが何か?






Mステの合間か後か・・・みたいな衣装でした。




生放送で誰が1番緊張するかで。




まつもとくん、4票(ま、予想どおりっちゃ、予想どおりだね)





自分でも入れちゃうんだよ!相葉ちゃんも自分で入れてましたが。







潤くんのメインで生放送とか中継ものってあんま見たことないからな。ゲストとかはあっても。





相葉ちゃんのカンペ技術は知ってるんだけど。潤くんは未知数だからなぁ。こっちも緊張します。





翔くんは生放送ということに関しては慣れてるかもね。かってが違いそうだけど。








そうね、曲紹介とか気になるわ~~。






嵐さんの年末の予定もドドとアップされてて。





PONのやつ、見れるか不安なのですが。






いっぱいいっぱいだな。HDD







フリーター、お正月にやるのね!嬉しい!ま、おそらくあたしは観ないと思うけど(受験生)







真央ちゃんとTOKIO兄さんたちが被っておられる!マジかよーー。そこは計算してなかったなぁ。さんまのまんまお正月SPはレギュラーですから(笑)





迷うなぁ。てか、大晦日のジュニアコンサートの様子、こちらでは流れないんだけど。





おじさんに頼もうかしら?(結構本気)






てか、セブンのラジオ、こっちでも聴けるじゃん!金曜日で聴けなくなったきり聴けないと思っていたんだけど!!!






ま、よかった、ということで。(締め切れてないけど)

| | コメント (0)

大掃除

しました!!!あれ?数学・・・。



お姉ちゃんが今日は掃除するからあんたも掃除しな!と一言。





数学はお姉ちゃんがいないとできないのばかりなので・・・。自分で解けるのは自分で解いたもんね!!!






ご飯食べたらみてもらいたいのですが・・・。お姉さま、みてくれるかしら?











昨日のブランチにJUMPくんたち出てましたね~。





龍ちゃんのドヤ顔、想像できるのは何故だろう?(笑)






伊野尾サンがツボです、どうしましょ?





伊野尾サンさぁ~カッコいいよねーー。すっごくカッコいいと思う・・・!(急)











てか、脱線しちゃうけど、南くんが観たい!無性に!南くんとの出会いを語るとそれはそれは長くなるんだけど(じゃあ、やめてください)




いえることはただひとつだけ。当時はにののこと、知りませんでした。




ねぇ、ビックリでしょ?ま、何度かこのブログで言ってるんだけど。





恭子ちゃんは知ってたんだけどね、当時から。







時間帯もちょうどよかったってのもあったと思うんだけど(当時バレーチームに所属してて練習から帰ってくると南くんの時間帯だった)




それ以上にひきつけるものがあったとしか考えられないんだよなぁー。エースをねらえ!はテニスも好きだったから見てた記憶があるんだけどなぁ。




藤堂さんとの関係も好きだった(当時からそんなんだったのね)







南くんはね・・・・記憶をたどると、ストーリーが面白かったんじゃないかな?多分。初めて観た恋愛ドラマは?って聞かれると南くん~って答えるんじゃないかな?





エースをねらえ!は違うでしょ、一応←







にのと知らなくても南くんはカッコいいなぁって思った。因みに今は南くん、最強(真顔)です。





理想の彼氏だよね、南くんは。






ほーんときゅんきゅんきちゃう。ちよみちゃんが大好きなところとか。





野村さんの魅力と葛藤するのも男子高校生!みたいな感じで好きです、私は(笑)









あ、今更で申し訳ないですが。嵐さんの紅白新曲って何なんでしょ?スノープリンスの監督さんが作詞なんだよねー。





どんな感じになるんだろ?大晦日、TV見れることを祈ります。(それどころじゃなさそうな感じもしますが)






今日、君のために僕がいるを聞いて迂闊にも泣きそうになった。




1回もないのよ?この曲を聴いて泣きそうになることなんて。





だから、ちょっとビックリしちゃったんだけどさ←








受験ってやり直せないのが怖いよね。私の場合チャンスは3回あるんだけどね。やっぱり1回で合格したいし。





コツコツ、なのかもね。とりあえず、英語をがんばらなければ!1番不安な教科ですから。一時期数学よりよかったけどね(笑)まぁ、どっこいどっこいだから数学もがんばらなければなんですけど。

| | コメント (0)

ハッピークリスマス。

一昨日のVS嵐。


潤くん、成長してましたね(にやり)カーリングで100ポイントのところに置けたってことにビックリ!


まさに、感無量だね!!!






ワカメちゃん(ほのかの妹)も可愛いなぁ(でれでれ)




相葉くんのためにオシャレしてきた、なんて言われたら、ハンデもなんでも来い!だよね、相葉ちゃん(笑)






カツオがタラちゃんのこと抱っこしてておっきくなったなぁ~みたいな(誰?)










で、嵐ちゃん。


まなちゃんが超可愛いの!!!



「松ナントカさん」だったけども!





そんな、松ナントカさん・・・・・潤くんは大分子供の接し方がなれてきて、まなちゃんと楽しそうにクッキングしてました。





実験くんで出てきそうなキュウリをまなちゃんが大変喜んでおりました。






まなちゃんWith泣き虫は困惑気味なふたりが可愛かったです。ノリノリなまなちゃんと困る大人、みたいな。







一輪車では


潤くんっていつから一輪車の補助係になったんですか?(真顔)





そんで、先生はこのとき恐らくドリトルの撮影中だったあの方に頼めばよかったのにーと思いました。





だって、上手だし・・・・・。あんなに乗れる人、うちの学校にいなかったもんなぁ~~。





ま、今回来てくださった先生も大分上手でしたけど。






翔くんが一輪車上手に見えました。実際上手なのかな?








で、お気に入り嵐は潤くんでした。一輪車のときにまなちゃんの背丈に合わせてしゃがんであげてたり、一輪車補助のとき手をしっかり握ってあげてたりと可愛がってるなぁ~と思いました。



でれでれ度でいったらやまたろも相当だったけど(笑)









で、マネキンファイブ。



小顔でイケメンで今回のコーデが最高でした(はぁと)





相当、小顔だったよ!




髪を切ったせいもあるけど、ほーんと小顔で。カッコよかったなぁ。











昨日のMステスーパーライブ。



これできちんと観るのは4回目とかなんだけど。






最初のWISHのバックはスノプリでよかったんじゃないだろうか?(真顔)





千野くんとか紛れれるって!!!






フリ付きで踊ってくれて、短髪、最強!!!とか思いながら観てたのですが。





何なの?あの衣装・・・。





潤くんとかまかないほうがすきなのに!てか、にのに至ってはスカートみたいじゃん・・・。







嵐メドレーはモンスター、ラブレインボー、トラブルメーカーの3曲。




お姉ちゃんは、果てない空がよかったみたいだけど、ライブってことだからこの3曲でよかったと思います!!!





ラブレインボー、聴けてすっごく嬉しかったですvvv







で、トラブルメーカーでのお客さん。酷かったぁ。まだ、ラブレインボーのハイタッチは可愛いもんだよ。




席移動とかさ・・・・何なの?マジで。





TV中継だよ?嵐ファンのマナーが悪い、って思われても仕方ないよね、あれだと。





そうすると嵐さんの評判も少なからず悪くなりそうじゃん・・・・。




嵐さんのためにも自分たちのためにもああいうことはしないほうがいいと思うんだけど。









ちょっとね・・・イラついちゃったよね。









JUMPくんたちは瞳のスクリーンによく遊び、よく学べ、それからありがとうのメドレーを。






プレゼント係みたいな感じだってね、JUMPくん。






山田サン、紅白前に1回髪の毛、染め直さないかい?我が家ではその明かり過ぎる色、結構不評だぞ☆(爆)






龍ちゃんも髪、切っちゃって地味にショック(笑)







よく遊び~はやっぱ可愛いなぁ。こういうギャップ、最強だと思う。









あと、個人的な話をしてもいいのなら、ともちん、可愛かった(はぁと)












今日、姪っ子に会いに行ったよ!1週間ぶりですか・・・。忘れられてるかな?って不安だったんだけど。忘れられてなくて一安心。




ニッコニコの顔でこっちにきてくれたときは嬉しかったなぁ~~。






今日はいい子に抱っこされてたし。分かってるなんて思えないけど(苦笑)






ずっと家にいるとウザく感じるけど。でも、いないと寂しいのも事実で。困ったもんだなーって思いました。





明日はね、お姉ちゃんに数学教えてもらうよ!国語以外自信ないっていってたんだよなぁ、お姉ちゃん。



遺伝って嫌ねー(笑)

| | コメント (0)

28歳。

Happy Birthday!!
Masaki Aiba

28歳のお誕生日おめでとうございます。

その天使のような存在とは裏腹に
びっくりするぐらいイケメンのときもある相葉サン。
今年はきっと潤くんに対してもより
相葉サンに対して「イケメン」という言葉を使った気がします。
特にモンスターのときあたりの
ストレートの相葉サンは
王子様のようできゅんきゅんしました。

末ズに対する言動も。
時にはお兄さんって感じがして好きです。
反抗期も知らない人だから。
だからこそ、嵐の平和さ、ほわほわした感じが出てるんだろうな。

マネキンファイブでのお洒落さんも好きです。
バスケをやったときの相葉丈苦手なあたしでも
ドストライク!みたいな感じで見れました。

生で観る相葉サンは、
ほーんとにカッコよくて。
let~なんて相葉ソングと言ってるほどイケメンでした。
目の前で、あんなかっこいい人を拝めて。
幸せでした。ありがとう。

これからも幸せを撒き散らしてる相葉ちゃんで居てね。

28歳も幸あれ。

2010.12.24

| | コメント (0)

買い物。

してきました!もう恒例になってるんだけど、お母さんのお母さん(おばあちゃん)から服を買ってもいました!



今年はね、Pコートを買ってもらいました。





あとはね、お母さんからハニーズで花柄のレースモックとスカート買ってもらいました。





超女の子っぽい甘い感じ!!!






最近は甘い感じの格好がしたくてたまらないので、嬉しかったですvvv












ということで、ヘトヘトです。ばーちゃんの服とかも買ったしね。









今日は、出かけて1日つぶれた、みたいな感じです。ちょっとパズルもしたけど。









明日も出かけます。勉強もしないとなぁ。眠いなぁーー・・・。嵐ちゃん観ないとなぁ・・・。











そうそう。お姉ちゃんが小学校のときの同級生と集まってたんだけど。その友達から「変わったね」とあたし、言われちゃった。



お姉ちゃんが変わらない人であるなら変わる人らしいです、外見が。







ホソくなったね!って言われちゃいましたvvv




お世辞とは言え、嬉しいです。








ま、小学生のころと身長伸びたし、体重は変わってないからそれもあるかも。






兎にも角にも嬉しかったよーっていう報告(笑)












今日の嵐ちゃんが楽しみすぎるので渡鬼観て、うっきうっきしながら観たいと思います。でも、これ観たらきっと。てか、ほぼの確立で星蘭ちゃんと潤くんが観たくなるかと・・・。




ま、それも含め楽しみですwwww

| | コメント (0)

Ray

ほしいーーー。香里奈ちゃんと山Pが表紙!!!ほしいじゃない!!!!(逆ギレ)




ま、そんなこんなで。(まとめすぎ)


フリーター、家を買う。終了しましたね。





もうさ、泣ける場面が随所あって、最初から泣いてたね。






あかりちゃんと哲平がいちゃついてるシーンでは、千葉さんと誠治くんもいちゃつけよ!って思ったけど。




でも、みかん送ろうか?とか離れてても繋がっていたい千葉さんの気持ちが伝わってきて泣けました。





誠治くん、もっとアタックすればいいのにーーって思った!!!






でも、最終的には「好きだから!」って言えて。千葉さんの方が上手でしたけどね(笑)「彼氏」って素敵!!!(キラキラ)






両思いなんだろうなーー。ま、もうちょっとはっきりしてほしかったけど。









家を引っ越したときのお母さんの笑顔に涙です。誠治くんが頑張ってきたことが報われた気がして。





誠治くんって一度心を開いた人にはすっごく優しくできる人だと思うんです。






だから、千葉さんにも優しいし、家族にだって優しい。







お父さんも職長に嫉妬してたんだね。あれだけ、信頼した人が居る息子の姿をはじめて見たのかも。





似たもの同士って感じがした。だから、誠治くんは実はお父さんのこと尊敬してるんじゃないかな?とか思ったり、思わなかったり。





でも、職長のことを聞いて安心してましたね。









お姉さんもだんなさんと話すことを決めたし、みんな一歩ずつ進んでると実感できた最終回でした。










今日、通知表をもらいました!



理科の成績があがってたよ(受験科目じゃない)






2学期も終了ですね。あっという間の2学期だったなと思います。






2学期のテストは点数がビックリすることに夏休み前よりよくって。10月に実力テストになったとき難しくて絶対ムリだ、なんて思っていたけど。



実際は、11月のテストが1番よくって(実力、単元別系)





諦めたらダメなんだな、って思った。受けることに意義があるじゃないけど、上昇傾向にあるのがとりあえず嬉しいです。





結果はすぐに出てくるものじゃない、って分かるけど焦ったりしたもんなぁ。少しだけだけど落ち着きを取り戻せた感じがする。



大袈裟すぎるかな?








冬休みはやっぱり数学と英語を頑張らないとな、って思います。







国語も気を抜かないようにしないとなぁ。







みーんな頑張ってるんだもん。あたしも頑張るよ。そんで、嵐との両立ができることを証明できたらいいかな?



自己満かもしれないけど。でも、自信になると思う。

| | コメント (0)

いよいよ!

最終回ですね、フリーター。



朝からにのちゃん、宣伝活動ご苦労様でした!!!






めざましもとくダネも観たけど、めざましのにのさん、いつもどおりな通知表を作っておられました(笑)



にのにとっては、嵐はアイドルであり、自分もアイドルなんだろうなーと思いました。








で、とくダネ。オグさんがさ、超嬉しそうににのちゃんに絡む、絡む(微笑)






ピンクオグがちょっと出てきそうになってた。ま、香里奈ちゃん目の前にして告白されたこと、ありますもんねーー(にっこり)





かなり、観てくださってるんだなーって思いました。









で、いいとも!


これ、テレフォンに出てなかったらほかのコーナーに出てたのかな?ちょっとなぞですが。




ま、翔くんのときもそうでしたから。今回もそうだろうと思いましたが。


201012211250000


翔くんはメンバーを友達と紹介してましたが、にのは「友達居ないのを気遣って」って言ってましたね(笑)




こーいうのって誰がやろう!って言い出すのかな?メンバーがやろうぜ!って言ってみんなに連絡するのかな?





ピカンチをただふざけてるって(笑)




そんで、「ジャニーズ事務所はツアーばっかやってる」って(大爆笑)

けんかを勧める松にぃ(笑)



にのは領収書の整理だもんね?(笑)タモさんに「地味だよね」wwww






不安になって嵐さん、お花、贈ったのか!(爆笑)



身内=嵐なにのちゃんの見事な方程式!!!









いやー、楽しすぎたね!大竹さんとの電話も可愛い感じで。仲いいんだろうなー、って思いました。










今日、願書出してきました。



いよいよ、って感じ。自信はなくって。信じられないよね、来年高校生だってことが。







なんか、実感がない。ぶっちゃけると。ここまで来てるのにね。




とりあえず、あたしは嵐を好きなことをあんまり公にせず3年間やってこれたことが奇跡的なものなんで。




卒業まで、公にしないでいこうと思います(何だそれ)




ま、バレてるっちゃーバレてると思うけど。1部の人だけだったけどそのうち広まっちゃうんだろうなぁ(笑)





でも。堂々と嵐がすきっていえる気がするから。きっかけがないだけ、っていうことにしておこう!(笑)






だって、ある子のように「嵐のことなら私にお任せ」なんて言えないよ。






うん。だって、この間、DON捕獲できてないし(まだ引きずってます)







あたしには話が合う人がひとりいてくれればいいの。そんな公にしなくたって分かってくれる人が居ればいいの。





まぁ、色々。なんだかんだいってもう少しだしね。今のクラスも、今の学年メンバーも。






もう少しだけ頑張るよ。

| | コメント (0)

生還!

ということで結構ハードな3日間でした。


1日目は移動だけだったんだけど、2日目は羽田に行って、結婚式に参加して、関ジャニのグッズ買って、渋谷行ったり、ファイナル観たり・・・。



羽田はね、結構人がいてビックリ!9時35分着をみたんだけど、時間が近づくにつれ飛行機がくるたびにカメラを準備したり・・・と皆さん忙しそうwww






ピカチュウのときなんてお姉ちゃん「なんだ、ピカチュウかよ」って(苦笑)昔、カード集めてたのはあなたですよ!!!

Img_0546_2

一応、ぼかしておきましたが、小さい写真だと分からないな(ぼかしたことが)



もう、本人いないのに、イケメンとかわけわからない発言しておりました(爆)





やっぱりこの髪型も素敵です。





で、関ジャニのモニュメントを観にドームまで行きました。

201012181121000

グッズは夜出直して買ったんだけど、すっごい人!!!
朝から(7時ごろ)には結構並んでた。二日目はそうでもなかったけど。

夜(公演中)は並んでなかったのですぐ買えました☆






で、そのあとは結婚式!!

髪型は、美容師さんにお任せしました。前髪は残してほしいことを伝えただけです。

Photo

可愛くしてもらえて大満足!着てるのも可愛いだが大事な着てる本人がOTL

なので、髪型だけです←



美容師さんに「可愛い感じの服ですし、お顔も甘い感じなので、髪型も甘くしますね」と言われてこれです。



お姉ちゃんは、なんかね・・・本人も言ってたけどキャバ嬢みたくなってました。



従姉(新郎妹)は1回気に入らなくて2回髪の毛セットしてもらってたんだけど、「お任せっていうと可愛くできるもんだね」と。




いやーーー美容師さんに感謝です。ただ、ひとりでおろせなくて、お姉ちゃんとふたりで式が終わってからおろしてました(爆)




201012181737001

ケーキのチョコも可愛かったのでぱしゃり。



披露宴が豪華で、ビックリしました。某野球選手や某ゴルフ選手から電報とかビデオレターがあったり・・・。



某元野球選手を見てお父さんはテンションがあがってました。(因みに先生にそれを言ったら「昔ファンだったのよー」と一言)


あ、まったくこの結婚式話には関係ないのですが、KIRINの3人のスイングで潤くんとおーちゃんが上手だった、とお父さんが言っておりました。

特におーちゃんは習っていたのかと思わせるほどだったそうです。(潤くんは習っていたからある程度納得いってました)






式は感動ものでした。結婚式って2回しか経験したことがないのですがとっても幸せな気分になれるので好きです。




One LoveとLove so sweetが流れた時点で今日の夜は花男だな、と。だって、なきそうになったもん。



ファイナルだけでも持っていってよかったわ。



で、式が終わってからYY~がちょうどやっていたので観ました!薮くん、可愛かったよーー。



光の年賀状も素敵でした。






それから、関ジャニのグッズを買いにドームに。


従兄とお姉ちゃんと恋バナしました。従兄、すっごく喋ってくれました(にやり)



あ、あたしは秘密主義者なので話しませんでしたが←

201012182115000


これはドームにあったイルミネーション。虹色!ということでぱしゃり。





で、3日目!ディズニーシーに行きました。

201012190812000

すっごい混んでました!シー自体は何回も行ってるんだけど、車で行くのは初めてでテンパっていました、お父さんが(笑)





シーについたらお目当てのダッフィーとシェリーメイを買いました!パスケースも買ったよ!

201012201545001

201012201545002


汚い部屋でごめんなさい(大汗)



ダッフィーの服が大雅くんのアイス屋さんの衣装にしか見えなくて、即決!



シェリーメイは服がクリスマス仕様しかなかったのでスカートだけ。





超可愛い(でれでれ)





乗り物は海底二万マイルしか乗らなかったけど、ダッフィーのポップコーンも買えたし、大満足です。




友達のお土産にストラップ。まいとKちゃんは会うことないからいいとして、KちゃんとA(はとこ)は色違い(汗)



気づかないでKちゃんが卒業してくれることを祈ります(笑)






世界のイケメンも拝めたし、写真も撮れたし、充実してました。











というわけで、今年最後のビックイベントが終わってしまった、という感じがします。







一気に受験モードです。



受験生の自覚ってなによ!?と友達と話してるのですが、ほーんとにあっという間でした。




受験生、まだ終わってないから振り返れないけどね!!!でも、早い1年だった。不安しかないもん、今。





高校生活も不安。不安の塊みたいな感じ。それをどれだけ取り除けるか、どれだけ自信に変えれるか、勉強しながら考えていけたらいいなーと。






明日は、面接練習!先生に頼んだら、回数を増やしてくれる、ということで頑張ってきます。







今日のズームインにTOKIO兄さんと嵐さん出てましたね。



松にぃと潤くん最近呑んだばっかだったのね!そして、お酒が強かった、と(笑)





いやーー短髪、カッコよかったです。ニコッとしたとき途端に幼くなる潤くんが可愛すぎてつらいです。





で、あのスポット、捕獲する自信がないのですが、どうすれば・・・?

| | コメント (0)

獣医ドリトル ♯8

獣医ドリトル ♯8



■最終章~安楽死





さて。安楽死という現実的な壁にあすかちゃん、思いっきりぶつかりましたね。






飼い主の勝手で殺しちゃいけない。あすかちゃんは動物が大好きだから。だから、勝手に殺しちゃうというのはあすかちゃんにとって信じられないことなんだろうね。






飼い主の事情が事情でも。あすかちゃんにとっては自分<動物なんだろうなぁ。









ドリトル先生とあすかちゃんは信じてるから、動物に罪はないって分かってるから、だから、手術したんだろうなぁ。






土門会長と分かり合えなくてもいいから獣医師免許は取り消してほしくないなぁ。




次回はいよいよ最終回!どうなるんだろ。





しかし、フリーターも終わってしまうし、一気に寂しくなるなぁ・・・。

| | コメント (0)

ウエディングドレス(予約投稿)

今頃あたしは、本物の花嫁さんのドレスを見てることでしょう。




でも。私が書くのは真央ちゃんです。








スタッフブログにアップされてた真央ちゃんがきれいできれいで、ちょっとだけ泣きそうになった。





ファイナルのときよりもずっとずっと大人っぽくて。







同じ「真央ちゃん」なのにこうも違うのか!と。綺麗が似合うんだなーって。









真央ちゃんって不思議なひとだよなぁーって。





あんだけ可愛いのに、大人っぽくなって。そんな真央ちゃんが大好きです(はぁと)










なんか、同性で「綺麗だな」って思う人って少ないんだよね、あたし。



可愛いと思うことはあっても綺麗だな、って見惚れることはあまりなく。でも、真央ちゃんにだけは見惚れてしまいます。






すごいなぁ。井上真央ちゃん。












おととい、テストがあったんだけどボロボロでしたねぇ。



あ、でも、案外理科書けたのにビックリ!!!もっと書けないかと思った。






あとはみんな一緒。リスニング、今回は全部書いてきたぜぇ!!!

| | コメント (0)

「持ってられる?」

昨日のVS嵐。


にのちゃんの保護者的な嵐さんが可愛かったvv




ピンボールランナーのバカッコイイ潤くんが素敵でした!!!







ホッケーも、にのがゲッターな時点で「今日、嵐本気だな」って思いました!



案の定勝ちましたね。











で、嵐ちゃん!


告白の想像以上に萌えました。






だって、カバンも持ってくれるし。



「持ってられる?」






・・・・・卒倒








ムリムリムリムリムリーーーーーー。







リアルに悶えました。悶えすぎて死ぬかと。(死因、松本潤がカッコよすぎて)








脳内が乙女サンだから、セリフの言い方とか上手なんだよね~。









モテ嵐は、過去のインタビューに恥ずかしがる嵐さんがよかったです。




大島さんといとうさんはすぐに潤くんのフォローしちゃうし。





大島さんにいたっては、夏虹の話題も少し出してくれたし(虹って聞くと反応しちゃうんです)






もう、大島さん、好き!!!






来週はまなちゃんが出るね!泣き虫サンがまなちゃんの後ろで踊っていて大変可愛らしい3人でした。




嵐おじさん←のハイタッチが優しくて予告だけでほっこり。






癒されたと思うよ、嵐さんたち。












さて、今日の夕方車で東京のほうに行きます!従兄の結婚式!!!





嵐ジェット、もしかすると電車で行くかも・・・。車がいいんだけどなぁ・・・。(注;メインは結婚式です)




ま、どうなるか分からないけど。嵐ジェット見れればいいなー。






空港ってあんま行ったことないから迷子になりそうだ。

| | コメント (0)

スノウソング

最初のセリフさ、雪を喜んでる感じがします。


そんな喜んでるなら新潟に来い!って心から思った今日(笑)





スノプリの小学生組も雪見たことない子が多かったけど、雪合戦、できるよーーー。







だからといって特にオチはないのですが←










今日は三者面談最終日!明日、テストだと思うと心が暗くなるけど、早く帰ってこれるのは嬉しいなぁvvv





で、甥っ子を見てきましたーー、超小さいの!姪っ子が大人にみえるぐらい小さくて。





3000グラムはあったから平均なんだけど。





なんか、あの大きさから立派に育ててくれた家族に感謝だな、って改めて思いました。












さて。ベストヒットアーティスト。


JUMPくんたちの曲の短さにビックリしましたが、相変わらず可愛い10人組でした。




ニコッって笑う涼介さん・・・・。ムリっす。完敗っす。






嵐さんは騎馬戦で登場。泣き虫サンが声出して笑ってました。(にのちゃんはおーちゃん担ぐので精一杯・笑)




そのときの翔くんの微笑みはお母さんでしたね。





「楽しそうで何よりです」の発言が嵐だよねぇ。









衣装は、モンスターを踊るんだな、っていう分かりやすい衣装でした。





潤くんの短髪はやっぱり可愛くって。イケメンさんで。ニコッって笑ったときの少年みたいな感じがたまりません(はぁと)




相当キテるよ!!!






声の甘い感じとギャップがありすぎました。










さて、夏虹の特典ディスクはなんやかんや言って観たんだけど。


星蘭ちゃんと潤くんが可愛い!!!




大雅くんと海ちゃんも可愛かったんだけど、中々でした。





潤くんが優しいお兄さんって感じなんだもん。そりゃ、カッコいいなんて言われちゃう!!!




あ、星蘭ちゃん、瑞稀くんのことも「カッコいい(はぁと)」とのこと。






可愛いなぁ~~~(でれでれ)










本編もちょこっと観たけど知らないセリフとか話してたんで、ディレクターズカットなのかな?とか思ったり。




ま、全部通して見ないと分からないんだけど。




全部通す時間なんぞないよね。







大雅くん、やっぱり最高なビジュだなーと改めて思いましたね。










今日は、VS嵐と嵐ちゃんの日だ。



とんねるず~ににのが出るし、忙しそうだなーーー・・・。






嵐ちゃんのダメ嵐がある日はいつもよりテンションが低いです。本人じゃないのに(笑)




塗り絵とかイッパツギャンブラーのほうが好きです、個人的に。









DON、捕獲してないよ(涙)ま、いいっか←





ズームは観れました。てか、DONとか学校に居るし。





あんまりよくないけどね。(どっち)

| | コメント (2)

夏の思い出。

私の夏の思い出は夏虹なのですが、今日DVD-BOXが届きました!


豪華の一言!早くメイキングを全部みたいなぁと思ってます。









昨日のフリーター。


千葉さんのこと、好きなんだ、って自覚してる誠治くんにきゅん。





隣のおばさんもいろんな事情を抱えてて。息子もお母さんのことが好きだったんだろうね。ただ、武さんちより不器用な人たちだっただけじゃないかな?




誠治くん、いい人なんだもん・・・・。







今回もなきました。涙は我慢しないほうがいいよね。











今日は三者面談でした。先生は大丈夫と言ってくださいました。



あとは自分しだいなんだな、って思う。だから、少し頑張ってみるよ。








で、卒アルの写真撮って、出かけてこの時間。みたいな。





ベストアーティストは車の中で見ました。あとでじっくり見たいと思います。嵐はリアタイで見れると思います!!!






夏虹も見たい・・・。

| | コメント (0)

フラゲ!

JUMPくんたちのCDフフラゲしてきました!!!


通常も結局買ったんだけど、いい曲ばっかだね!!!!!




FLYはもともと好きだったし、スノウソングも二人掛けの場所も好きだなぁ。








こんな曲歌えるようになったんだなーと思う。



ま、これ以上書くとネタバレになりかねませんのでここら辺にしておきますが。






スノウソングの最初がすき!










そして、やっぱり薮くんの声がすき。伊野尾ちゃんも素敵!!!って思いました。







なんか、耳に残る感じがする、二人とも。






涼介くんはお歌がお上手になってきて好き(はぁと)(はいはい)










さて、今日我が家は10人家族になりました!!!



甥っ子が生まれましたーーー。





もうさ、JUMP作れるよ!平成生まれ4人しかいないけど!(爆)






姪っ子のときは、義姉さんも実家のほうで産んだんだけど、今回はこっちの病院で産んで。





しかも、一緒に住んでた期間がある。






だからかな。出産ってのが姪っ子のときよりもリアルに伝わってきました。







小さな命で生きていく姿を見るとなんだか、感動しちゃうよね。





ま、これは姪っ子のときもそうだったんだけど。



それで、人権の作文を書けたようなもんだし。






早く会いたいです。





姪っ子のときもそうだったんだけど、本当に早く会いたくなるんだよね。でも、退院してから年明けまでは義姉さんの実家だからなー。






会えそうだけど、触れるのはもうちょっと先みたいです。







明日はいよいよ!三者面談・・・・。




友達は今日なんだけど、「嫌だなー」ってずっと言ってました。気持ち、よく分かるよ!だって、あたし、今から嫌だし!!!






あ、金曜テストだったんだ!いや、忘れてはいないんだけど。






数学は宿題をやってるんでできそうな予感!






12月が1番難しいらしい・・・。ま、私立行く人最後の実力テストだもんなぁ。







あたって砕けろ!の精神で乗り越えます。ま、できれば砕けたくはないが(笑)

| | コメント (0)

相葉サンドラマ!

フリーターの最終回に相葉サン、ゲスト出演しますね。




怪物くんあたりからもう、嵐リレーだな、って思ってたのですがまさか1周するとは思ってませんでした。






で、やっぱり嵐代表は集合写真にはいる、っと(笑)







いやーー、いいねーー(笑)











志村どうぶつ園。


相葉サンも流石に涼介くんあたりになると山田くんなんだね。






アイーンする涼介くんが可愛かったですvvv




先輩たちの映像も見られて満足!残念な先輩、好きよ!!!






あの発想はすごいって思うもんなぁ。







来週も出るみたいですね!涼介くん!!!楽しみだなぁ。




あ、でも、きっとリアルタイムでは観れそうにないかも・・・。7時まで結婚式が終われば見れるかな?みたいな。ま、録画していくけど。





さて、昨日のMJ




サマリーの映像が流れて嬉しかったですvvv




最年長が可愛いんですけど・・・!







あと、大ちゃんがチャラ男に見えた件はどうすれば・・・?(真顔)






歌のほうは、見やすかったーの一言(笑)でも、ショートバージョンで残念・・・。







明日、フラゲするからPV、楽しみだなーーー。










最近、ポニーテールとシュシュをよく聴いてます。多田サン、大好きだなぁ。




で、それがきっかけに多田さん作曲の嵐さんの曲をまた聴くようになったんだけど、やっぱり好きだなーー。




また、嵐さんの曲作曲してくれないかな?





その流れでTimeとか聴きなおしてるんだけどいいねーー。Timeが好きかも。最近のアルバムの中では。



最近っていつだよ、って思うけど(笑)




Love so sweetってやっぱり名曲だよなぁ。











さてさて。姪っ子の症状が良くならなくて。今日はかかりつけの小児科に行ったんだけど、異常なし。




熱がね。40度以上出てて。かわいそうだなーって思う(涙)






ぐったりってこういうことを言うんだろうな、ってぐらいぐったり。






しかも、明日は義姉さんの出産日。なんか、お腹が痛いってさっき言ってたんだけど大丈夫かな?明日まで待つことになるのかな?みたいな。








なんか・・・結構忙しいみたいです、私も(笑)あんまり実感ないけど。






とりあえず、冬休みの宿題をもらったからぼちぼち終わらせていく予定。といってももらったのは、数学だけなんだけど。




社会は新研究だし。理科にいたっては宿題、ないし。







とりあえず、3教科頑張りまっせ!!!





冬休み返上で面接練習したかったらしてもいいよ、のお言葉があったのでそれも検討中・・・。





だって、うちの学校面接練習が1回しかないんだよ?どう思う?(しかも入試前日)








とりあえず、親と相談してきないさいと言われたので相談します。







なんだかんだ言って忙しそうですね、自分。でも、やることはしてきたつもりなんで。これからラストスパートかけていく感じになるのかな?




とりあえず、三者面談が終わったらいよいよ志望校決定だな、みたいな。まだ、いまは(仮)がつく状態かな?





面談前にアンケート書かないと!保護者が書く欄もあったような・・・?







まぁ、今週も頑張ります。(ゆるく・笑)



| | コメント (0)

ぐるぐる?忙しい?

昨日はお母さんが休みだったから出かけたよーー。


結婚式の服装とか去年買ったけど、足りないものとかまぁ、色々。







久々に買い物という買い物をして楽しかったvvv






東京行きの服装もだんだん決まってきたし、金曜日まで荷造り、お姉ちゃんとしないとなぁ。










さて、昨日のしやがれ。



あんまり面白くなかったから見ながらいろいろやってたんだけど。






なんか、グダグダしてたね。ゲストは豪華だけどっ!!!







今年最後の放送なんだって。メンバーが挨拶してました。










ところで。テレビジョンに載っていた実験くんリターンズって何?(真顔)









姪っ子が熱出してて。



金曜ぐらいからかな。昨日はまだよかったんだけど、今日辛そうだし戻してたので救急外来に行ってる。




小さい子が熱出してぐったりしてるとみてるこっちも切なくなりますねーー・・・。







早くよくなってほしいです。









うん。まぁ、あたしも人のこと心配できる立場じゃないし。(風邪治りかけ)




しかも、あれだよね。今週が1番精神的に追い詰められるかと。







三者面談にテストにーーー..。どっからでもかかって来い!みたいな感じです。(ヤケクソ)






家も家で忙しいし(従兄の結婚式とか義姉さんの出産とか)忙しい1週間になりそうです・・・。









志村どうぶつえんの感想はMJと一緒にしてもいいですか?←

| | コメント (0)

獣医ドリトル ♯7

獣医ドリトル ♯7



■助手失格!! 本当の愛情




しょっぱなから、先生のこと意識するあすかさん(笑)可愛すぎるぜ(涙)









あすかちゃんの強い目が印象的でした。どのシーンってあげるのは難しいんだけど所々強い目のあすかちゃんがすごく残りました。




ドリトル先生を見る目とかすっごくて。真央ちゃんの目もきっとキラキラしてるんだろうなーと。







人を信じるあすかちゃんが眩しかったです。




猫を甲斐甲斐しく世話するところなんて可愛すぎ!!!!




チビも可愛くって真央ちゃんが本気で飼いたくなる理由が分かりました。










私もばーちゃんにあたってしまうときがあるから。すっごく早乙女くんがやった役に共感をもてたんだよね。





おばあさんはあれだけ孫のことを考えてることに涙。あたしも考えよう、と思いました。









先生、素直じゃないですねー。あすかちゃんの手術服?用意してるのなら出て行け!なんていわなくてもよかったのにねー。






あの、有名な「松本じゅん」さんが出てましたね。



私の中でだいぶ有名です(笑)







いやーーーちょっとテンションあがった(爆)






あすかちゃん、何気にもてるのでね、来週も期待です。でも、なんか、来週は乗り越えなきゃいけない壁が出てきそうですねーーー。

| | コメント (0)

羽田空港

に行きたい!!!


18日と19日に東京に行くのでそのときいけるといいなーみたいな。






実際、そんな時間なさそうなんだけど。




でも、調べたもん勝ち!みたいなところ、あると思うので調べます!で、お父さんを説得!





お母さんを説得するよりきっと早いと思うんでね。











さて、VS嵐。


末っ子だよねーー。あの状況でしれーっとゲッターに行くところとかさ。





にのさん、心配で突っ込む、みたいね。注意係だもんねー(にっこり)







でも、できて!このゲーム、上手になってきたよね!!!!










嵐ちゃんは優ちゃんがゲスト。


知ってる人とあってか嵐さん楽しそうでした。





「優しいドS」分かるなぁー。「オマエ」ってきゅーーーんとしちゃうよね。




オマエ、って言われる優ちゃん、いいなぁ。








で、三角関係に徹する末ズが素敵!何でもやってくれる彼氏はさ、相葉サンに現を抜かしてるから、優しいドSと彼女がいい雰囲気になるんだと思うよ!(笑)






ニオイ嗅ぐのは、あややのときにやってましたね。女の子のニオイしたんじゃなかったっけ?潤くん。



乙女!って騒いだ気がする・・・。懐かしいニオイなのかーー。どんな感じだろ?





にのさんはオトコマエなニオイなんだろうねーーー。優ちゃんもあややもいいにおいって言ってたもんね。








マネキンは潤くん、会報で着てた服!みたいな。




私服なんだよねーーーきっと。潤くんって物持ちいいよね?いっぱい服持ってる気がする。









来週はモテ嵐系かーー。潤くん翔くんはリアルな感じがする(笑)




まなちゃんはいつくるんだろうな????再来週とかかな?


おじさん嵐が観たい・・・!(爆)

| | コメント (0)

究極?

明日、学校を休むか!みたいな状態です。風邪です。今日はギリギリ一歩手前だったんだけどね。


無理しないように・・・と言われましたんで・・・。まぁ、ね・・・・・。こんな時期に風邪を引いてる私がいけないんですけど。



気合で治しますっ!









嵐さんDVD発売ですねーー。


スタジアムってことはドームも期待しちゃっていいの?みたいなテンションで。







でも。皆さんよく考えてください。1月ってサマリーのDVDもありますねー、みたいな。







ま、でも、私何を隠そう(隠せてないし)1月生まれなので誕生日、期待しちゃおうかな、みたいな。







ギフト、入ってそうだし!サマースプラッシュは本当にサマーだし(笑)期待しちゃってもいいのかな?










さて、昨日のDERO



高所恐怖症の「こここ」ってかわいいなぁ、オイ!



意外と笑い初心者なちぃ。関西の先輩から怒られております(笑)ま、笑いには貪欲じゃないければね!←


ストッキングをかぶるようにならないと!(いや、実際JUMPにかぶられても困るんだけど)






あっちゃん、私も分かったよ!とか思ったんだけど。



ちぃ「あみなちゃん!」





え・・・ちょっとリアルにきゅんときちゃったんだけど(真顔)




いやね。嵐さんたちはね、最近ナチュラルなちゃん付けじゃないですが(どんなんだよ)でもさ、あんまみたことないじゃん。


まぁ、単にJUMPが女性芸能人と共演しないからかもだけど(苦笑)





だから、ちゃん付け、きゅんときました。ただ、知念サン、絶対年下とか同年代だと思ってると思う(笑)






ぱにくるとちょっと私でも答えれる内容が答えなくなる知念さんに親近感が!だって、嬉しくない?単純に(笑)




で、天井の間。





マイペースな3人がすばらしかったです。全員B型。






投げやりになる徳さんとか要所要所抜けてる秀さんとか。大先輩の前でおとなしくしながらもがんばる山田さんとか。




もうさ、気があってるんだかあってないんだか。でも、とっても楽しそうに見えました(笑)天井を気にしてたのも、最初とボール落ちてきたときだけだもん(爆笑)






で、村上くんの「涼介」呼びにキュン。仲良しなのかな?みたいな!






来週、ともちん出るんだねーー。好きーーー!!!(知ってるよ)







さっ、今日はVS嵐と嵐ちゃん。両方、リアルタイムで見れるかな?嵐ちゃんのとき電池切れしてないようにする!

| | コメント (0)

お出かけ中。(@携帯)

いまdocomoショップ。

お母さんの携帯、買ってます。

昨日のフリーター。
あかりちゃんが、哲平呼びしててキュン。

お父さんのこと尊敬してる誠治くんが素敵!
計算、じゃなくて
マジで尊敬してるところがいいなーって思いました。

職長も誠治くんのこと、可愛いから水かけちゃうんだよなー。

お父さんと職長の愛情表現は違うけど、誠治くんのことが好きなんだろうな…

千葉さんに電話しちゃう誠治くんに早く気付け、と。
特別なんだろうなー。異性として好きなのか分からないけど。

千葉さんも寂しい、なんて言っちゃうし。

来週、どうなるんだろ?
家、買えるのかな?

今日、ウォークマン、買ってもらったよ。
早くいじりたい…!
家帰ったら、晩ご飯食べて、DEROとかみてからかな?

早く帰りたいなー…
まだかな〜?

| | コメント (0)

吉、とでた。

潤くんのCMなんちゃらがDONでやってたんだけど、



短髪素敵!!!




あんなびくついてたのが嘘のよう!!!





いやーー、イイコトですねーーーー(ニッコリ)









短髪以外にも書いておこうかな。マスカラのCMで女装をやるかと思ったらしいです(笑)





もうさ・・・・。可愛すぎるでしょ!!!思考回路が!!!!




いや、こちらとしては女装でもしちゃって!って感じなんだけど。







マスカラのCMにはもってこいの睫毛だよねー長くてさ。綺麗って言葉が似合う、と思ってしまうんだ。









今日、なんか、鼻水がすごいのよ!鼻声で涙も止まらない!!




「これで熱が出なかったから鼻炎だね」と先生に言われましたので、熱、あとで測ってみよう!






で、プラスウォーターを使っております!やわらかい!!!箱ごと学校に持っていこうか検討中・・・。




ポケットティッシュ、なくならないかな?









予定でいけば明日、新しいウォークマン買ってもらえます!今のウォークマン3年ぐらい使ったのかな?



短かったような、長かったような・・・。







中学3年間はこのウォークマンと共に過ごした、といっても過言ではありません(笑)






ボロボロになるまで使ったのでいいかな?と。ボロボロにしてしまってごめんね!みたいな感じだけど。






次のはボロボロにならないよう、長く使いたいなぁー。









何を書こうか・・・。本当はドリトルの感想でも書いたほうがいいのだろうけど。




なんせ、余裕がない!!!新しく記事を作ってカタカタするのがさぁ。でも、今週中には!







コメントもお返ししないと!長らくお待たせしてすみません(土下座)

| | コメント (0)

まだまだだ。って実感。

お姉ちゃんの友達から名古屋のグッズ受け取りました!!


4時間も並んだそうな・・・。


なんか、申し訳ない!!!と思ってたら、ほかのお友達さんも頼んでいた模様。







これで、あたしが手に入れれるピンバッチは全てそろったかな?3種類も手に入れれて嬉しい限りです。







アリーナだったらしいんですけど埋もれたのこと。でも、銀テープは取れたらしいので紫あまってたら譲ってくれるか聞いてみるね、とおねえちゃんが。






嬉しいですね!!!









ドリトルの感想は別アップで。今日中は難しいかも・・・。







時間?あるのかないのか、ほんとに?をつけながら生活してます。




ああ、今日もそろそろ暗くなって終わっちゃうよーーみたいなね。








だからこそ、力を抜きたくない。大爆発しちゃうのはこの考え方があるからでしょうね(苦笑)






通知表に「頑張りすぎて心配」と書かれたのは我が家でもあたしだけ・・・っていうね。




涼介くん・・・・。「頑張りすぎないことを頑張る」って難しいよ。

| | コメント (0)

揺るがないもの 守りたいもの

まつもっさん、髪、だいぶ切ったみたいですね!


お姉ちゃんのところにお姉ちゃんの友達からメールが着てたみたいで。


「松潤の髪の毛、短い!嵐イチ短い!」というメールが送られてきて、お姉ちゃん卒倒寸前。



私、卒倒。みたいなね。






切る、切るとは言ってたみたいだけど、切りすぎじゃないでしょうか?まつもっさん(笑)







ま、実物を見てみないと分かりませんが。





雰囲気は2005年の潤くんらしいです(分かりやすくそのとき(2005年)の画像も付けてくださいました)




ほぉぉぉぉーーーみたいなね。







わくわくとどきどき(心配)みたいな感じで早く観たいです。いつ観れるんだろ?









さて、昨日のFNS。


果てない空。やっぱり生じゃなかったですね!いや、歌は生だったけど。






ピアノバージョンより普通のほうが好きだなー。ドラマで流れるのは好きだけど。







で、ラブレインボー。


いいね!年末で歌ってくれるとは思わなかったからうれしい限りです!!でも、

何なのあの衣装OTL




別の意味で卒倒しそうになったわ!





でも、好きー。素敵!!!何十回もリピりました☆





相葉サンのふたつ~のところのフリ、好き!あんまり映ってなかったけど(しょぼーん)






素敵でした。潤くんのシャツのボタン加減がすきすぎる件については語ったほうがいい?いや、語りつくせないけども。







嵐さん2曲歌うといやだから一応見続けておいてよかったーー。白くまくん、捕獲できないかな?とか思ってたんだけど、白くまくんも嵐さん終わった直後に裏番組張ってたら捕獲できたし、よかった。



ただ、Q10見れなかったのは残念だったなぁ。









さて、昨日のしやがれ。


ボケコンビはやっぱりボケだね。突っ込んでてもボケでした。





潤くんも足、ぶつけてねー。嵐さんボケ、多いからさ(笑)




にののツッコミはすごいなぁーって思いました。







スイーツ男子もよかったよ!!!バンビーノ松本!!!!社長になれちゃうよ!(笑)





「俺、できないっすよー」とか「俺、無理です。ごめんなさい」とか「リーダーじゃなくてよかったの?」とか言ってましたが。




実際やってみたら。





あら、上手!!!







しかも、手がきれい!!もう、手に見惚れてたよね。深夜0時~2時半の手を!(笑)









さてさて。JUMPゴト発表されましたね。春高バレーのサポーターがやまちぃのふたりに決定しましたね。




セブンじゃダメだったのかな?というのもなきにしろあらずなのですが、決まったことは決まったこと。がんばってほしいですね。






NYCとしての活動が応援できなくてもやまちぃの応援ならできる人もいると思うので・・・。




うーん・・・。なら、NYCとしての活動も応援できるんじゃないか。とか思うんですけどね。難しいです。







JUMPの曲を会場で歌うのか?だったら、なお更JUMPでよかった気もしないでもないが。ガンバレッツゴーはいい曲だったなぁ>BESTの皆さん(ありえない私信)



コンサートと被ってますががんばです!








来週の志村どうぶつえんには涼介くんだし♪相葉サンのツーショットみたい!嵐ゲスト3人(翔くん、おーちゃん、潤くん)の映像も流れるみたいだし!!



楽しみすぎる!




涼介くん、この番組出たい、って言ってたもんね。楽しんだんだろうなーー。









あ、今日はポスター飾りました。パズルの枠なんでおっきんすけど、でも、満足!JUMPくんたちのも下に忍ばせました←




益々人を入れにくい部屋になってしまったので、友達を呼ぶことはまずもってないでしょう(笑)




目標!潤くんより低くてもいいから←、乙女度を高くする!(女子としては残念な目標)




てか、潤くんより高くなるのは一生かかっても無理かと・・・。










さっ、明日からまた勉強を頑張らねば!

| | コメント (0)

名古屋初日。

すっごく、不平等さに苛立ちを隠しながら生きてる気がする。


でも、爆発しちゃうときもあって。もともと強いほうではなくて。ずっと爆発してた感じからだいぶ落ち着いたと思うけど。



だから、お姉ちゃんに「お人好し」なんて言われちゃうんだよなぁ。






最もお姉ちゃんは褒めたつもりらしいが(笑)






全員がいい人になんて見えないし。少なくとも見てきたつもりはないんだけど。






まぁ、そういうことで。家族でも無理なんだもん。他人はもっと無理だよね・・・。少しだけだけど高校に行くのが怖くなった。









いまFNS中ですね。嵐さんどうすんのかな?と思ってたらどうやら話によると収録だとか。






ま、名古屋から中継もいいけど、コラボだもんねー。てか、コラボしかしないのかな?2曲は歌わない?



そんな、名古屋初日、お姉ちゃんの友達が行っております。




マスキングテープとピンバッチ買って来てもらいます♪






もはや、楽しみが嵐さんしかないあたしはいったい・・・?でも、受験生だもんね!寧ろ楽しみがあるほうがいけないのかな?







ま、でもいまは無性に嵐さんが見たいので早く登場してください!!!










・・・・・・あれ?あたかもそこに生出演してる感じが?でもライブは出てませんけどね。




しかも、衣装ももう紅白意識・・・。でも、好きなので見ます!文句も言いますけど、観ます!(笑)

| | コメント (0)

BSつないだよーー。

これで大きなテレビで少クラが見れそうですvvv


ただ、アンパンマンくらぶと被ってるんだよねーー。




まぁ、少クラは再放送もあるしね。姪っ子に今日は譲りますか。いや、譲るか未定にしておこう!(爆)









さて、昨日のVS嵐。


潤くんの衣装がセクシーだった。宿題くんの大島さんを思い出したよ!のぞきたくなるよね!!!





えっ、それしか覚えてないんだけど←





自己最高スコア、おめでとうございます。みたいな。負けたけどね(笑)







にのの衣装が奇抜でビックリ。



そして、翔くんならインテリチームで引けをとらないと思う(真顔)






とりあえず、潤くんの胸元にドキドキした、ってことで。










嵐ちゃんは倖田さんがVIPゲスト。


道明寺が好き、とおっしゃってたところは乙女でしたね!!!





おんぶはいいよねぇ。雪山のシーンのリハーサルが好きです、個人的に(花男でも何でもねぇ)




あの喧嘩が楽しかった。言い争いを見るのはあんまりないから、潤くんに言える倖田さん、素敵(笑)




動物占いで潤くんがペガサスなのは知っていました。でも、あれすごいね!的を得てる!!!って思いました。





あたしは、あるサイトで調べてたらどうやら黒ひょうらしい。





しっかし、動物占いって潤くんがテレビジョンだったかで何言ってるんだろう?って思ってたんだけどこういう占いだったんですね!知らなかったです。





「今日は坦々麺の気分じゃない」って言ったんだろうねー。この収録前に(笑)








イッパツギャンブラーは好き!!!


今回はシャツを入れてくれてたお陰でウエストが細くて素敵でした。




で、濡れて乳/首を発見する嵐さん(爆笑)




でも、透けてるのかよく分からなかったなぁ。












今日は、学校で自己アピールカードを書いてきました。


人権作文のほうは内申に書けるそうな!!!だから、そこら辺は自己アピールもしてきましたよ!!!





はじめ(あ、初登場の友達です)も志望校決まったみたい。





あ、今日イケメンな後輩くんをまじまじ見つめてきました(やめろ)




いやー、超きれいな顔してんの!!!保健室の先生(イケメン好き)が唸るほど!!!






ニキビひとつない!!!うちの学校にいたんだ!こんな子みたいな。男子には反感を買ってるらしいが(保健室の先生談)




そんなこんなあってあっというまに冬休み、入試かな?三者面談もあるよーー。





もうひと頑張りしてきます。

| | コメント (0)

獣医ドリトル ♯6

獣医ドリトル ♯6



■子供達に届け!! 猪親子の声




ドリトルのためにカレーを作ってあげるあすかちゃん。無意識なんだろうか?でも、きっとどこかで瞳さんには負けたくない!って思ってるんだろうな・・・・。




しかも、先生嫌がってたんだけどきちんと食べてたんですよ!!!




もどかしいよね。どっちかかたっぽならもうちょっと割り切って観れるんだけど。






嘉数くん、大きくなったねーー。周りの子がちっちゃいか知らないけど。おっきいなーって思いました。






子供って純粋すぎるから、だから、モモコにお菓子を渡しちゃったんだろうね。






富沢教授の子供たちへの言葉が胸にきました。







フィリップとあすかちゃんが話すシーン、素敵!!!


思わず、悶えちゃったよ!!!




あすかちゃんと順平くんが可愛いってのなんのって!!!!





微笑みあってる感じがなんとも言えん!!!!!




これこそ美男美女!個人的に好きなふたりだしあすかちゃんと順平くんが可愛くって癒されました。




来週、あすかちゃん、どうなっちゃうの・・・?あすかちゃん、出ていかないでーーー。

| | コメント (0)

クリスマスメッセージ。

光の誕生日コメントはあとでひっそりアップします。


さて、ジャニーズネットで見れるクリスマスメッセージ。




もうさ、祐哉くん、可愛すぎでしょ!!!




13歳なんだよね、もう。





千野くんと比べるとお兄さんだなーと。いや、可愛すぎて辛いわーー。






高地サンはイケメンで!!!



もうさ・・・声が素敵よねーーー。







イケメン度数でいけば谷村くん、いい顔してるよねー。裕翔が「将来いい顔になる」みたいなこと言ってただけあるわ!!!









あとは・・・JUMPくんたちはいろんな国の言葉でご挨拶。嵐さんもいろんな国の言葉使ってたなぁ。



潤くんはまったらしく何回も使ってたんだけど、それを笑ってあげるおーちゃんが素敵!!







てか、ふたグループの最年長、しっかり!!!




ちょっと面白かった、薮くんとおーちゃん(笑)









あ、紅白スポット、捕獲しておりません。少しできたらラッキーと思うことにしました。






ドンキーコングはたまたま捕獲できたけど。



翔潤で仲良くドンキーコングしてました☆







ぎこちない感じが、翔潤でした。









いやーーー、いいね!!!任天堂。新しいCMを見るたび任天堂には足を向けて寝れない、と思います。





素晴らしいもんね。楽しいよ!!!翔潤ふたりっていうのも気に入りました。ま、全部は捕獲しないと思うけど(末ズのときも捕獲できなかった人)








ズームインではJUMPのPVも流れて。



踊ってってよかった。大ちゃんペーパーで言ってたことを考えて踊らない?とか思ってたんだけど、踊ってました。





PVが楽しみだ!!!






DEROもありますしね。予告、見たよーーー。年末とCDリリースが重なってくれていつもより忙しい感じがします。紅白もありますね。



あ、あとサマリーのDVDもありますしね。




うん。見事受験の日と被ってますね!!!


買うだけ買っといて見るのは受験が終わってからになりそうです。
フラゲしたって入試前日にじっくり見るほどバカじゃないので・・・。






受験とともにがんばっていきたいとおもいます。

| | コメント (0)

20歳。

Happy Birthday!!
Hikaru Yaotome

ハタチの誕生日おめでとうございます。

今年の光はね、
分かりやすいな、ってすっごく思った。
元々分かりにくいタイプではないんだけど。
今年は、渇いてるんだなっていう印象が強くて。
ベストコンやりたい、とかラジオやりたいとかの発言もなんだけど、
雑誌を見てると、セブンには負けたくない。
そう思ってるんじゃないかな?って思う。

きっとセブンのことを
「最高の仲間で最強のライバル」って思ってるんじゃないかな?
って思います。あくまでも推測ですけど。
同じJUMPならライバル心なんてもたなくてもって思うけど
この気持ちが光の考えなんだな、って思うから
だから、このままでも大丈夫だと思う。

セブンのことは嫌いじゃない。
そう思うから。
ただ、やりたいこととかがいまは違うくって
ベストでやりたいことがあると思う。
ベストはベストでできることを探せばいいと思う。
年齢制限がされてるものが
どんどんなくなっていくのはベストのほうが
どう頑張ってもセブンより先で。
それこそ、今年のカウントダウンを見ていて
ステージでベストで年明けできてて羨ましいって
きっとセブンは感じただろうし。

だから、いま焦らなくてもいいと思う。
「焦るな」って言っても焦っちゃうときは焦ってしまうんだけど。
いま焦ってるかはよく分からないけど、
でも、ゆっくりベストでできること、
JUMPでしかできないことを探してもらえたら。
あたしはうれしい。

光には武器があって。
楽器もそうだけど、コンサートを造るという部分では
すごい力を持ってるんじゃないか、と思うので、
楽しいコンサートをまた中心になって
造っていってください。

ハタチの光にも幸あれ。

2010.12.2

| | コメント (0)

涙が出そうになる。

いや、最近マジで困っております。


何か途端に涙が出るの。悲しい、悔しい、嬉しい、それ以外・・・・極端に言えば何にも考えてなくても涙が出ちゃうもので困っちゃいます。









さっ、12月に入りましたね。受験まであと1ヶ月と12日。あっという間な気がします。それでもブログを休止しないのは。やっぱり。自分との戦いだからかな、と。



いやいや、こんなところで戦ってるんじゃないよ、みたいな感じですが。






あたしの目標は勉強と嵐の両立で。嵐=ブログってなるわけじゃないのは知ってるんだけどね。




戻ってくる場所、嵐について、JUMPについて書き留めれる場所がほしいの。






そのとき思ったことってそのときでしか思えないんだよ。今日考えてたことも明日になれば変わってると思うのね。




だから、それを大切にしていきたい。特に嵐とかに関する気持ちは残しておきたいな、って思ってって。





嵐関連とかで覚えていることって多くって。そのとき自分がこう思ってたんだよなーとかも覚えてて。




自分のためだけにやってるようなもんです。それがいいことなのかは日々模索中ですけどね。




でも、徐々にPCをやる時間が少なくなってるんで。このまま行けばいいなーと思います。









そうそう。今日、後輩くんに呼び出されて。愚痴の愚痴聞かされてました。





後輩くんの友達(女の子)も大変みたい。




無理して友達と付き合うのは辛いからそれまでだった、って思えばいいんじゃないの?って伝えておいて、と言っておきましたが。




小学校と中学校ってやっぱり違ってって。広い世界になるわけだし皆が変わっていくときだから。



色んな人がいるわけだし、友達もある種知らない人になっちゃうわけで(気持ちが変わっていくと思う)




だから、前、仲良かった人と無理に付き合うことはないって思うの。







とかいいつつあたしもこの考え方になるまで大分かかったけどさ。





でも、中学生に考え方が変わったのは明白で。




だからこそ、後輩ちゃんには伝えたいんだよねぇ。あんま話したことないけど話すチャンスがあれば話したいと思います。






後輩くんも大変だねー、モテるねーと言っておきました。





ああ、ある方からいい加減年下男子をからかうのはよしなさいよ、と聞こえてくるよーー。









さて、昨日のフリーター。


もう、泣けたよね(やっぱり)




哲平がさ不安になる気持ちも分かるけどあかりちゃんを突き放す気持ちも分からなくもないけど。




でも、それを辛そうにしているあかりちゃんが切なかった。






千葉さんと誠治くんのやり取りも好き!!!あっち向いててよとかさ、素敵な関係なのになぜそれ以上に進展しない!みたいなね。




千葉さんを心配する誠治くんにきゅんきゅんしました。あんまりお母さん以外の人のために動くってことはみたことないからさ。








お父さんもイイヒトだーーー。来週お父さんと喧嘩してたみたいですね。ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。



ま、ハッピーエンドってなんなんだ!みたいな感じだけど。











さて、HEY!3の感想でも。



カッコいいよねぇ。ダンスとかさ。そんでもって私のお勧めは森本龍太郎です!超カッコいいんだもん!!!



ちょっと急激に大人っぽくなってません?





身長だけ伸びたのかな?とか前まで思ってたんですが、カッコよくなってってトキメキました。




お姉ちゃんも龍太郎がイケメンだと感じたらしい(笑)









それに、涼介くんのフェイクがなんとも言えなかった!素敵!素敵よ!!!!




もうさ、ちょっとキャーーとかなっちゃったよね、ひとりでテレビ観てたんだけど。









もうさ、早くPVが観たい。





あ、着うたのほうはもう既にゲットです。お姉ちゃんありがとう!プレゼントしてくれて!!!







さて、お風呂にでも入ってきますか。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »