« 君が好きだ まだ言えてないけど | トップページ | 2010年終了まであと2日。 »

前に進むこと。過去に憧れること。

2010年もあとわずかですね。受験までもうすぐってのを意味してるんだけど。






やれることは僅かだってわかっていてもやっぱりちょっと悔しくて。





勉強だけじゃ足りなくて。精神的な部分では。面接練習とか家族と一緒にやってもらわないと、なんだけど。





でも、練習用の紙書いてないんだよなぁ。




この間は、初めての練習だから・・・で済まされたのも紙渡されて、スラスラ言えなかったら嫌だなぁ。





英語もやらないと!宿題、終わってないの。






宿題が終わったら1,2年の内容も少しは分かってる予定だから!!!てか、最近1,2年生の問題が分かって嬉しい!!!




過去問は酷かったけどねーーー。








まぁね・・・・。あとは兎に角やる!だけなんで、英語と数学のほうを頑張ります。






ま、正確には頑張るというよりやならいと!みたいな使命感のほうが強いけど。











今日は、姪っ子と会ったよ!!!



今回は覚えてくれて嬉しかったです。お兄ちゃんは実娘に泣かれてショックだったらしいが(笑)




義姉さんのお母さんは、「お姉ちゃんたちに懐いてー」って言ってました。






まぁ、お兄ちゃんより面倒見てる時間は長いと思われるんでね!そこんとこは赤ちゃんって素直でしょう(爆)





お昼にお兄ちゃんにお寿司を奢ってもらったよ!おいしかったぁ。







お姉ちゃんも一緒で3人で!!!





こいうことを話すと仲いいねーなんて言われますが。そんなこと思ったことないんだよなぁ。







お兄ちゃんと9個、お姉ちゃんと3個違うわけですが。





お姉ちゃんは平和主義者だし(その割には髪の毛引っ張り合いや鳩尾蹴られたりしてますが)おにいちゃんとはそもそも喧嘩のしようがないじゃん。





だから、珍しくはないのかな?とか思う。







兄弟なんだし、仲良くないほうが珍しいでしょ?














さっ、ササッとアップしようかな?とか思ったんだけど。


お姉ちゃんがウォークマンの曲がどうたらこうたら言って、PCいじりしてます。





あたしのウォークマンはPCに接続されるんだけどお姉ちゃんのは接続できないのです・・・。





何故・・・?








前まではちゃんとできたのに!!!






で、あたしが使ってるコンポちゃんができたコで、録音ができるっていうのなんだけど。



曲名入れてほしい、というのがあったので、頑張ります(勉強もね!)











ああああああーー、花男が観たい(叫)






つくしちゃんと司に逢いたい!!!



でも、きっと。そんな時間があったらダビングする時間に使うんだろうなーー・・・。かなりの時間空けないとだもんねーー。










昨日のTOKIOと嵐の10分番組、観ましたっせ!!!




緊張してた潤くんが可愛かったなぁ。実験くんも録画した。あの影の実験、BESTくんたちは観てたんだろうか?



時期的に言うと嵐さんのほうが先だよね?






でも、あんなグダグダチックな実験でひらめかれると・・・・困る(爆)




だって、翔くんなんてただのヘ/ン/○/イにしか見えなかったし(こら)






でも。久々に深夜でおばかやってる嵐さんたちに逢いたくなった。



潤くんがさ、期間限定でもいいからみたいなことをどっかで言っていて。




本当にそう思う。ド深夜でやってほしいよね。1ヶ月でもいいからさ。







どうしようもないの放送したっていいからさ。見たいなぁーって思う。



それこそ、JUMPくんたちが「レギュラーほしい」って言ってて。「嵐の宿題くんみたいな番組を持ちたい」って裕翔が言ってて。




あんなストッキング被ったり金箔顔に塗られたりする番組だけど。でも、後輩くんたちがあこがれてる番組でもあるんだな、って。



きっと自由な感じがよかったんだろうなぁって思うけど。






なんかそう思うと、見たいなぁって。





嵐さんたちが前に進みたい気持ちも分からなくないし、応援してきたけど。でも、観たい、と思うのも本音。






さっき、嵐の宿題くんって打って泣きそうになったのは内緒。




宿題くんだけじゃなんとも思わなかったけど。でも、正式名を打つとやっぱりダメだな、って思った。









今頃ブルーになってます、私(笑)









あ~ちゃんの夢が羨ましすぎる件はどうすれば?



潤くん、夢にあんま出てきてくれないのよ!!!(だからなんだ)







いやーー、嵐ちゃんで選ばなかったのにね。





てか、あ~ちゃんには至急、潤くんが夢に出てくる方法を教えていただきたい(真顔)←

|

« 君が好きだ まだ言えてないけど | トップページ | 2010年終了まであと2日。 »

松本潤」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。