« いろんな番組。 | トップページ | 誰か、DVD入れかましたか? »

待ってくれないから。

今日は、従姉がきました!


最初は仕事でこれない・・・みたいな感じで、従姉のお母さんとお父さんしか来なかったんだけど、仕事場が近いので終わったらきてくれた!






嵐コンに行きたいらしいです(苦笑)





当たるかわかんないし、今年やるか分からないのでお断りしましたが(苦笑)







やるといいね!当たるといいね!みたいな。






一緒に行っても楽しそうだなーみたいな。





お姉ちゃん抜きなら何とかだけど、でも、お姉ちゃんいないときびしそうだしなぁーー。







1番は従姉が自分でFC入ることなんですが。











その前に。受験、受かろうね、自分。













昨日のVS嵐SP



もう・・・・色々分かりすぎてて途中からチャンネル変えたくなった(爆)







潤くんはね、短髪だと可愛いね!!!ほんと可愛い!!!!





「SPだと滑りやすくなる」とか(受験生にすべるとか打たせんなよ!)






河本さんに「潤ちゃん、潤ちゃん」って言われてていいなぁって思った。





潤ちゃんっていいねぇ>河本さん









最後のほうは大体わかっていたので、チャンネル変えたくなったね。










あ、今日ジャニーズ歌合戦のDVD送ってもらいました!


おじさん、ありがとーー。






超豪華だね!そして、伊野尾サン、素敵!山田サン、かっこいい!





圭人もかっこよかったね。ギター弾いてた。









祐哉くんなんて、ありがと~でしか「これだ!」って分かるの映ってなかったんですけど(汗)






優吾くんにいたっては、もう映りこむのさえ難しいように思えた。





ジュニアのコンサートだね?みたいな。








でも、千野くんとか瑞稀くんとかはコメントしてた。





ところで、ジャPAニーズHiのメンバーって誰?







スノプリメンバーもインタビュー受けてるから「えっ、研究生に戻っちゃったの?」とか思っちゃいました。






瑞稀くん、もし、嵐のときもインタビューしてたなら「ドラマ共演しました」ぐらい言えればいよかったのにね。





瑞稀くんって綺麗な顔、してるよね。好少年!みたいな(青年じゃないよね)







A・RA・SHIは高2トリオが歌ってました。いやーー嬉しいね(笑)










Can do! Can go!はすごいとしかいいようがない。




JUMPが歌ってるの見たことなかったし。







潤くんの名前が出なくて残念でした。にのと相葉ちゃんと斗真くんは出たけどね。(昔の映像で)









いやーー面白かったです。




研究生って物怖じしないのね。






そんで、サンチ○さんは相変わらずといいますか、なんと言いますか。






ジュニアってすごいよねぇ。って思った。




すごく単純に(笑)











明日、先生と予定が合えば、面接練習してきます。





まだ、面接内容の用紙を書いてないんで、これから書きます。






面接で何を聞かれるかとかは紙をもらってあるので読みます。






英語もやらなきゃ。みたいな。案外、時間がないなぁ・・・←







でも、焦らないと思う。



焦ったら、絶対トチるもん。目に見えてる。








英語とかマジ、なんなん~とか思うけどね。すごく(笑)






数学もなければいいのにぃ。







とか、流石にこの時期に言ってらんないのでやるしかないのかな?とか思ったり。










時間がとまればいいのに・・・って思う自分と、早く時間が進めばいいのに・・・って思う自分がいる。




でも、それはどっちでも入試からの逃げであって。





絶対逃げれないものだから。だから、もう少しだけ。がんばってみようかなって思う。








こう、思うのに。友達は「頑張ってね~」って軽すぎる!彼女が今年、畏まった入試がないからだと思うけど。




いいなぁ、って思うよね。少しだけど。







でも、あたしは今の生活を満足してるから。好きだから。









別の道歩いてたら、きっと嵐を好きになることも、真央ちゃんを好きになることもなかったんじゃないか・・・って思う。





JUMPももしかしたら応援できなくなってたかもしれない。







「もし・・・」なんて過去を振り返ったとしても、かえれることはできないけどさ(笑)









でも、昔の自分が居て今の自分があるのは事実なんだな、って思う。





嵐が好きな自分も、
JUMPが相変わらず好きな自分も、
好きの対象が増えていく自分も、
英語が苦手だと言う自分も。







全部昔があってなんだなーって思うよ。






いつか「今」が「昔」になるときが必ずあって。




そのときにあの時の自分があって今の自分があるんだなーって思いたいね。








だからこそ、英語も勉強しないとと思うし、ブログもできるだけ更新しようって思うんだよね。





長く続いたものなんてないから。少しでも自信をつけたいのかもしれない。もしかすると。







分からないけどね(笑)




でも、最近だいぶ、自分の気持ちを書けるようになったと思うんだけどなぁ?






あたしだけか、な?(笑)






とりま、明日の準備してきます。

|

« いろんな番組。 | トップページ | 誰か、DVD入れかましたか? »

Hey!Say!JUMP」カテゴリの記事

自分のこと」カテゴリの記事

VS嵐」カテゴリの記事

高地優吾」カテゴリの記事

大塚祐哉」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。