« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

立ち上がってよ 手をかすから

高校に行ってきたよ!!



教科書の重さに泣きそうになりつつ←
もらってくるものはもらってきたし、払ってくるものも払ってきましたよ!!!




友達にもあえて。

1番最初にオープンスクールでできた友達なんだけど。


知ってる子はその子しかいないと思ったのね。




そしたら、別なときのオープンスクールで知り合った友達からメールが!!!
「今日、教科書、買ってたでしょ」とか言われたからエスパーかよ!!とか思ったんだけどね。



どうやらその子も同じ高校みたいです♪




ワーイ、嬉しいよ!!!!



しっかし、相手は気づいてるのにあたしは気づけていない、というね。
困ったもんだwwww







教科書、整理しなきゃだなぁって思う・・・けど、できるかな?



でも。部屋の汚さにショックを部屋に入るたび受けてるんで、整理します。







ということで。今日で最後です。中学校の制服を着るのが。



最初はおっきくて重くて嫌でした。


いまもスカートは若干大きくてお姉ちゃんの借りてるし、重いのは変わらないし嫌と言えば嫌なのですが。最後です。


そう思うと何故か寂しいなぁって思ってしまいます。










昨日、more買ってきてもらって。


潤くんのシーツ事件に乙女度完敗だな、とか思いました。




もう、彼は年々乙女度が増していくような気がしてならないね!!!










さっ、今日はいよいよマネキンだよーーー。


さっき予告で潤くんがミニーちゃんにチュウされてて、「羨ましいぞ!松本潤」とか思ったんだけど(ふつう、逆じゃね―の?)



楽しみです。ハウスの結局観に行けなかったしーー。







マネキンの時は、寝てようかな?とか思ったり、思わなかったり←


ああ、緊張するーー。










嵐さんのACのCM観ました。


なんか、嵐さんたちが考えてることを実行できるお手伝いができればいいな、って思った。



昨日のEnjoyもそうだけどさ。


分かってるつもり、だろうからさ。今のあたしは。





だから、本当に分かるように、テレビを見たりする。



ニュースとか見てるとさ、泣きそうになっちゃう。あたしが泣きそうになってもダメなのにね。



毎日のように流れてるニュース。
卒業のこと、学校転入のこと。


帰りたいという人もいれば、新潟の人は優しくしてくれてありがたい、とおっしゃってくれる人たちもいる。



そのどれもが「正解」なんだよね。




帰りたいのもわかるし、こんなときだからこそ、人の温かさを知ることができる。







皆間違ってることはないと思う。


泣きたいときは泣けばいい。

笑える人は少しでも笑えばいい。






問題はそこからだから。

泣いた後、少しでも笑顔になれたら。前に進める気がするんだ、あたしは。







あたしにできることをするよ。



そう思って、J事務所も動いてると信じてる。






規模が違うだけ。気持ちは一緒。そう信じてもいいんだよね?

| | コメント (2)

Marching J

潤くんのEnjoy


松本潤の文章が優しすぎて泣きそうになりました。





あたしたちファンも被災者の方々のこと「想ってる」から。



ちゃんと、ファンもって入れてくれた潤くんの温かさをただ、ただ感じました。






私は改めて、潤くんを好きになってよかった、と思う。




要所要所でちゃんと考えてるってわかるから。
温かい心になれるから。



大好きだな、って思う。










今日は、歯医者に行ってきて、午後から勉強やってました!



数学終わらせました!!!
あとは理科だけだよ!




ちょっと頑張ったよ←






全然分かんなくて、自分自身に引いたよね(爆)













あ、JUMPくんたちの「愛ing」ってなんですか?


あと、代々木にはいかないかなぁーーー。





代々木に行くならその分の交通費等を募金できたらいいなぁって思うし。


行かれる方、お気をつけて。






ジャニーズ事務所は、人数が多いし、事務所でなんかしましょう!って時に強いよなぁって思うのでいいですね、こういうの。




「Marching J」応援してます。






私は新潟でできることをします。













明日は高校に行ってきます。

予想だと明日で最後なんですよ、中学校の制服を着るのは。





なんかなぁ・・・って。



早いなぁって思う。ずっと早く卒業したいって思ってたんだけどね。






明日は教科書とか買うんで、お金を持っていくのですがドキドキです(笑)



てか、この間、休んだのね。だから、その時渡さなきゃいけなかったものを明日渡してくるのですが緊張です。



てか、親も一緒!?わかんないや(大丈夫なのか?)





午後から注射です。
明日も色々あるし。なんていっても、3月最後!年度末です。





年度末というのとともに「マネキンファイブ特別編」だよーーー・・・。


もう、過去のトラウマだよね、ここまでの緊張は(苦笑)
世界のイケメン、ミッキーは嬉しいけど、マネキンは緊張する!



頑張ろうね!最下位脱出!投票も怖くてできなかったからね!←










きみぺ、観たいね。南くんも観たいね。



時間、あるかな?今日さ、歯医者行ったらきみぺの漫画あってさ、読んだんだけど、面白かった!



原作もレンタルして読もうかな?

| | コメント (0)

ホントにプチだけど。

同窓会してきました!!!


いや、あれを同窓会と呼ぶのかどうか謎ですが・・・。








久々に話したいこと、思っていたことを話せてすっきりしました。






いままで、考えてきたこと、今、考えてることを元担任に話しましたよ。



そしたら、「すごく考えてるんだね」って言われました。
そんなに、何にも考えてないように見える?あたしって(笑)



あ、作文も褒められたよーー。素直に嬉しかったですvv

小学校の時からどうやら作文を書くのが好きみたいで、先生も「当然だろうな」って言ってました(笑)




そのセリフどっかで聞いたことある!と思ったら、中1のときの国語の先生が言ってたなぁーって思って。



実は、その先生と元担任って小学校の同級生らしいです。







もう・・・・ビックリだよね!!!




それ、おんなじこと、先生にも言われましたって元担任に言ったら「正しい!」って。





そんな、そんな人間じゃないよ!あたし!!!みたいなね。










いや、楽しかった。色々話せて本当に良かったですわ。




あのとき、ああだったよね。とか、実はあのときああだったんですよ!とか色々暴露してきましたが、時効だ、みたいな空気になってました(笑)






で、そんな元担任の机から私の国語の教科書発見!!!



友達がさ、見たがるもんだから、必死で守ろうとしました、が、30秒後には読まれてましたよね(遠い目)





まいいさ。友達のも発掘されて、読みましたよ!!!






ノートは先生が持っていたい、ということなのであげました!



あいつが、もう手元に戻ってくることはないと思います!






先生が、見せるんだって。受け持ったクラスの人たちに・・・。
いや、あんな恥ずかしいノートはやめてほしいわーーー。




若気の至り、ってことで(爆)






そのほか、あの子がどこそこの高校に行った、とか。



皆挫折を味わったりしてるんだなーって思いました。

成績が急激に下がったり、上がったり。いろんな人がいるんだな、と。






同じ小学校だからと言ってすべて同じわけではないからね。





久々に行った小学校は机が小さくて。
確かな時間の流れを感じました。





で、先生とバイバイした後は、少し友達とおしゃべり。



ま、あれだよね。真央ちゃん、可愛い、可愛いって只管話してました←






アラシちゃんの花より松潤のデートので真央ちゃん、可愛いなぁ(でれでれ)みたいな。





ドHが二人ほど出没しました(笑)






真央ちゃんと潤くんに只管キャッキャッ言って(趣味があうことはいいことだね!)バイバイしました!




また、遊びたいなぁ・・・・。













JUMPくんたちのツアータイトルが変わっていて、仙台公演は中止ということ。



振替公演はなし、ということでね。





大体は予想ついていたし、コンサートを開く電力を少しでも被災地の方に廻してほしいしね。




で、仙台当選の方は~って書かれてたけど、まだわからないよね?




ま、返金はさせることは間違いないよね?








夏、笑ってサマリーに行けるように、私は頑張るよ。




だから、勇気100%、届けてください。


そのためのツアータイトルじゃないのかな?










あああああーーー、南くんが観たいよ!!!



あ、でも、まだ課題、終わってないよぉーーー。







数学と理科。


小学生のころ、割と算数が得意だったんですよね。


だから、数学得意な体で話を進められてたけど、全然だからね!と今日、叫びそうになったぜwww










あ、この間のどうぶつ園にモッチーが出てて。


モッチーが嵐ファンだというのは、宿題くんを見てて知ってたけどね。





素晴らしき世界とかマジ、素晴らしい選曲!!!





モッチーの声が優しくて、あれだけの長さで涙が出てきたよ。









嵐さんのacのCMとは出会っていません!


スマップは出会ってるんだけどなぁ。






まぁね・・・捕獲はしないと思うなぁ。



観れたらラッキーとしか思えない。今の状況だと。





観れるだけで幸せだもん。











昨日のズームイン。


嵐さんたちを好きになってから、月9時期以外はほとんどズームだったといっても過言ではなかったんで寂しいですね。




嵐さんも、寂しそうに見えたし、バードも寂しそうでしたね。






バードと嵐は「共演者」でもなく「キャスターと出演者」でもなかったと思う。


カテゴリーがね、もう違うんだと思うよ。嵐さんにとって「ズームイン」は。







だから、ズーミンとチャーミンの寄せ書きは感動しました!
朝から泣かせないでよ!ってぐらい。





あ、潤くんの「!」は健在でした(笑)
あの、潤くんの!でしたよ~~~。




なんか、そんなところでもほっこりきちゃいました。

| | コメント (0)

ツッコめても溺愛なんです。

崖から這い上がってきた男の足首を見てきゅんとなりました(笑)



うん。潤くんの足首も好きだなーって思う。







てか、松本潤ほどあたしの理想に近い人はいないと思う。
ビジュアルもそうだけど、性格もさ。




あ、でも、潤くんのラブシーンとか案外平気。もっとやれ!って思ってしまうのよね。





きっと、理想・松本潤なんて言っていたら一生独身決定だろうな、あたし。





理想といえば、理想。だけど、現実でも好きな人はいる。






何だろうな?この気持ち。でも、きっと潤くんのビジュアルが全て一致してるんだろうな、あたしの何かと。











今日、久々にまーくんとメールしました。

あ、従兄ですけど、何か?(寂しいね)





いやーー、写メすごいの送られてきたよ(苦笑)




いいなーーリア充(本音、超)





今年のGWは来るんだろうか?


もうね、まーくん、姪っ子のこと大好きなんだ。泣かれるし、3回ぐらい位しかあったことないけどね(笑)



甥っ子の写メ送ったら、「○○(姪っ子の名前)のほうが俺的には可愛い」って送られてきましたよ。



オマエ、そうやって女の子、口説いてるんだろ!と返信してしまうよね(笑)






危険人物です(笑)あたしの秘密、知ってるからね(笑)











さて、昨日の金八ファイナル



圭人がほーーんとに頑張っていたな、と思いました。





演技初なのに、代表で挨拶したり。いろんなプレッシャーがあったんだろうなーって。







話自体は、「今」って感じがものっそいして、観てて「あるある」と思いました。



「不良」だから、と頭ごなしで決めつけ、近寄らない。偏見だったよなぁって少し反省。








しっかし、圭人さん、超カッコよかったですな。





健次郎もしゅうも康二郎も元気そうで。


金八先生、強烈にしゅうの印象が残ってるんだろうな。だから、あの、最後の名前のところもあんな言い方したんだろうなーって思いました。




個人的には、康二郎としゅうが景浦のあいさつのシーンで保護者みたいな感じに見えました(笑)



温かいの、目がさ!!




圭人も薮くんと光がいて安心しただろなとか思いました。






で、康二郎くん、リアルに泣いていました。


おっきかったんだろうな、金八先生が。











今日、お姉ちゃんの車が来ましたーー。


さっそく乗りましたよ。





テンションあがるよね。










明日は小学校の同級生と逢うぜ!!!



バカやってきます!!!あ、でも会うのは半年ぶりとか結構久々じゃないんで、あんまり緊張しないかも(笑)

| | コメント (0)

今夜!

金八先生、放送です!!



圭人さんのため、あたしは最初から見る予定だけど、お風呂、入らないとだしなぁ・・・。







あ、ちなみに録画もしますよ。失敗するとお姉ちゃんから大変なお仕置きが待っていそうなので、頑張れ!レコーダー(笑)










あ、今日、カッターで指を切ってしまって。もうさ、血が流れるもんだからさ、動揺しちゃって!



ばーちゃんに手当してもらったよ!!!





あ、今は出血もしてないのでご心配なく。











昨日のしやがれ。


あの、ストレッチの嵐さんににやにやしたけど(さりげなく問題発言)でも。1番は





崖から這い上がってくる潤くんかな(爆笑)




「やめろ!」って言いながら這い上がってからの、おーちゃんに「危険だ!」



いや、たった今君はそんな危険な崖から這い上がってきたんだけどwww





もうさ、翔くんが大喜びしててよかったです(はぁと)←





暴走してるよね、天然さがさ・・・。可愛すぎてつらいわーー。







そんな、天然サンはお母さん役です。因みにお父さんはにのちゃん!!!やったーーーーー。




「ランプをつけてしないさいね」だっけ?もう、天然だよね。


相葉サンなんかはもうしりとりじゃなくなってるし、にのは上手すぎるし。おーちゃんはスイッチオフみたいだったし。



楽しいなぁ、嵐って(ほわーん)






翔くんのスーツも素敵でした。師匠が、ちょっと頭を抱えてる風になったときは「日テレでもセンス悪いなぁ。って思われるよ」なんて思ったんだけど。



ああ、アイドルさんなんだなぁって思いました。









来週、潤くんのビジュがよくてときめきました(単純)




メガネ、好きだけど・・・・って感じだったんだもん、今週。









ゆーやくん、誕生日おめでとうございました←



メッセージは後でアップします。昨日だったけど←







コメ返もしてないし。ホント、申し訳ありません(大汗)

| | コメント (0)

僕の彼女

南くんのセリフにきゅんきゅんしてたした。



「僕の彼女」って!!!「僕の彼女がいなくなったんです」とかさ。




ナ ニ ボ ク ノ カ ノ ジ ョ ッ テ ! ! !






南くんってくさいセリフもね、案外抵抗なく言ってると思うんですよね。
絶対、実写道明寺が言わなそうなセリフ(笑)



照れないで、それこそ彼氏・彼女だからこそ言えるセリフが私は好きだったりします。






「一緒にいよう」とか言えないよ?普通。





とりあえず、南くんを全部見ます!春休み中に。と言っても、春休みもう半分もすぎちゃったし、課題もあるんだけどさ。





課題がなぁ~面倒なんだよなぁ・・・とか言ってらんないんで少しずつします。明日は暇みたいなんで。




明日逃すと3月は予定が詰まってるんで。










明日と言えば・・・・・。いよいよ金八ファイナルが放送されますね!!!





昨日、同窓会SP観たお姉ちゃんが、「やっぱ、優馬に浮気できない!」とわけのわからないことを言ってたほどカッコよかったみたいです(笑)




あ、でも、その数分後に10周年SPのユメタマゴ見て「優馬、やっぱかっこいいよなぁ~」とか言ってたりしたんだけどね←





あ、会報、届きました!昨日。




もうね、会報なんかは取り合いになっちゃうんです。どっちが先に読むかで。でも、名義がね、あたしなもんで大体譲ってもらってるけどね(笑)




いやーー、JUMPくんたちの笑顔に癒されたよ。









昨日のバーテンダー


美和ちゃんに触れた溜くんにきゅん・・・と言っても肩、触っただけだけど(笑)


おかえり、っていう溜くんと美和ちゃんの荷物を持つ溜くんにきゅんとしました。






女医さん、大変だったのね。吸おうと思っていた葉巻、結局すえなく終わって。
それをへし折られるって、切ないねぇ。



で、葉巻が運んだ恋。

1本ずつ、って決めてさ。でも、北海道って聞いてないよーーーー。




で、溜くんの「ダイススタッキング」いつになく真剣でした。
相葉サンもできるようになったのね!かっこいいなぁ・・・・。






加瀬さんは溜くんのこと、選ばないって思ってたんだけど、なんでだろ?認めないんだろうな・・・。


おじいちゃんは迷ってるみたいだけど。




加瀬さんは溜くんの性格に気づいて。溜くんの気持ちに気づいてあげて、アドバイスをしてあげるのが師匠だなぁって思いました。



おじいちゃんの車いすを押す溜くんがカッコいい!!!!






溜くんなりに考えて出した結果が、メインバーのチーフバーテンダーだったんだろうね。






来週はいよいよ最終回!!!





ラブシーンもどき、ありですね!!!どうなるんだろう・・・・・・。




もうさ、相葉サン、あたしがラブシーン、OKだすからさ!(オマエが出しても・・・・)






いやーーーどうなるんだろうなぁ。












昨日のMステ。



嵐さんは果てない空とメッセージ。




らしいな、って思いました。





「音楽の力」あたしも信じてるよ。嵐さんだから、信じれるんだよ。




音楽の力とコトバノチカラは似てるから。コトバノチカラを届けてくれた嵐さんならきっと大丈夫。






平原さんのJupiter好きです。



中越地震の時、いっぱい聴いてました。鼓笛で演奏したりしました。





中越地震の時は歌詞もよく理解できていなかったのですが、今なら響くものがあります。すっごくいい歌詞だな、って思います。










あ、今日離任式でしたーー。


と、言っても卒業生は参加してないけどね。




そんで、もって小学校の時の担任が、離任するらしいです。





6年の時持ってくれた先生なんだけどね。



なんか、寂しいねーっていう話をしてました。


でもね、今年でよかったんじゃないか、と思う。
すっごい自分勝手な意見だけど。


高校生という節目の年にいなくなられる、ということは、「いい加減、前を向いたらどうだ」そんな感じがするんで。




私も春から高校生だもんな。早いって思う。






で、いとこが私立高校行くことなって。


いとこのお母さんは「遠いし、高いし・・・・」ってばーちゃんに愚痴ってたみたい(苦笑)





それをばーちゃんがあたしに言うもんだからさ、なんか、胃、痛くなるよね(笑)



自分のこと、言われてるみたいだった。







だけどね。悔いのない高校生活を送るから。あたしは絶対間違ってないと言わないから。ま、自分で志望した第1希望にあたしは行けるわけだから「間違ってた」なんて思わないけどさ。


いとこもきっと、そう思わないと思うなぁ。

| | コメント (2)

21歳。

Happy Birthday!!
Yuya Takaki

21歳の誕生日おめでとうございます。

「20歳」どうでしたか?
私の中では未知数な20代。
個人的にも興味があります。
きっと、できる可能性が広がっていくんじゃないか、
そう思います。

ゆーやくんは、「ヘラヘラ」してるほうが好き。
「エヘヘヘ」みたいな笑い方をしている方が
私は好きだ、と実感します。
だから、BESTの中にいる
年下じゃないんだけど、
年下ぶるゆーやくんが好きなのかも。
きっと、セブンの前では「大人でいたい」
そう思うんだと思いました。
ま、サマリーの楽屋で龍太郎と鬼ごっこしてて
伊野尾ちゃんに「どこのジュニアかと思った」って言われてましたが(笑)
だけど。きっと。
ゆーやくんは「あえて」セブンに大人、
って感じを漂わせてると思う(笑)
大人なんだけど。本当はね。
だけど、弟くんたちが
年上扱いをしてくれないんだよね、きっと・・・(笑)

でもね。きっとそれはセブンのみんなが。
「精神年齢一緒」なゆーやくんが大好きだから。
あたしはそう思うよ。
一緒に同レベで遊んでくれてるってことに関しては
ゆーやくんが1番だと思います。

だから、セブンの前でも
もっとBESTのお兄ちゃん方に見せるような
「甘え」を見せてもいいと思うよ。
これ以上に(笑)

最近、短すぎた「反抗期」が終わって、
これから楽しみです。
遠回りしたっていいじゃない。
まだ、20代、始まったばかりなんだもん。

でも。願わくば。
やっぱり、「へらへら」笑っていてください。
聞こえは悪いけど、
あたし的には最大級の褒め言葉なんで。

21歳のゆーやくんにも幸あれ。

2011.3.26

| | コメント (0)

個々に秘めている Possibility

少クラの10周年番組、観ましたーーー。



いやーー、山P綺麗!斗真、若い!!!








で、嵐さんも若いよねぇ(笑)


潤くんの声変わり前の声で翔くんを慕ってる感じが可愛かったぜ!!!





あーばさんのはいつみてもリーゼントじゃないけどね(爆笑)





リーゼントの潤くん、素敵!!!








勿論、涼介くんも可愛かったですvvv


あの、にっこにっこしてガシガシ踊ってる彼は可愛かったよーーー。










今日の少クラプレミアムも観たよーー。



My Answerの潤くんが素敵!!!




あの、腰の感じ!!!大好きです!!!!!






Move your bodyもカッコよかったです!!!




やっぱ、ストレートがいいよ!あーばサン!!!(やっぱそこなんだね)












昨日の金八同窓会SP


まず、風間くんで泣き→しゅうくんで大号泣。



やっぱりさ、しゅうくん、すっごく大変な役だと思うなぁ。それをまさに体当たりで演じきった光がすごいな、って思います。





そしたら、圭人さん登場!!!




超、カッコよかったです(真顔)



後ろの女の子を気にする感じとか何!?ときめくじゃない!!!(勝手にして)






でも、話してる感じとかいつもの岡本圭人でした。「父さんの上じゃないですか」みたいな(笑)



お姉ちゃんに超カッコよかったよ、って言ったら観たい!って言ってたので後でお姉ちゃんと見ます♪








義男くんがイケメてたんだけど・・・。


何!?1年のブランク?超、カッコいい!!!!







義男くん、惚れちゃう!!!!!!(勝手にして!)

| | コメント (0)

希望という Our life

もう・・・元気すぎて暇です(笑)


勉強でもしようかなーー・・・・。てか、しなきゃだめだよね。そろそろ(苦笑)




課題、たくさんあるんだよねーー。英語とかやってないのでやらなきゃだな。
理科はもうちょっとだけど、数学は進んでないなぁ。



社会と国語は終わったけど・・・。相変わらず分かり易い進み具合だな、あたし(笑)











昨日、久々に「おもひでぽろぽろ」観たんだけどね。


面白かったぁーーーー。





嫌いじゃない、ああいうの。










でね、色々調べてたの。声優さん関係。雫ちゃん(耳すま)がタエ子ちゃん(おもひでぽろぽろ)の声だってわかっていたけど。お姉さん役も耳すまのお姉さんだったなんて!!!




で、そのお姉さん役の人が渡鬼に出てる人で、それもびっくりしたんだけど。






まひるちゃんって優紀ちゃん役の西原亜希ちゃんだったのね!!!


1番の衝撃でした。






毎週見てるのにさ、いやーーー気づきませんでした。


ロングヘアーっていうイメージが強いのか、役が違いすぎて気づかなかったのか。







まひるちゃんは、どっちかというとはきはきしてるタイプじゃない?
だけど、優紀ちゃんは大人しい、芯が強そうなタイプだと思ってたんで。




いやーーーーー、ホントにえぇーーってなりました。ほとんどチェックしてるのにね。




そんな渡鬼、今夜9時です。とか、書いてみたけど、わが家の歴史と被ってるしなぁーー。迷うぜ!









もうちょっとで金八だしね。4時間HDDの容量減らさなきゃ。






お姉ちゃんがバイトで最初見れないらしいので、録画しておいてね!とすっごく言われたのでね。


ま、言われなくても録画してたけど。








今夜の番組も録画するのでやっぱり、わが家は録画できません。




いや、録画したやつならあるしね。面白いもんなぁ、あの作品。






長いからさ、見るのも時間かかっちゃうんだけど。ああして再放送してくれると観る機会ができるのでいいですね♪











昨日の日テレの番組、観ました!!



嵐さんはMラバのLove so sweet



リア友から「なんで、松潤、袖ないの?」って聞かれて「嵐ファンは潤くんに溺愛だからいいの!」と全く関係ない返事をしました。




潤くんというか、最年長と最年少に甘い気がする(笑)







ま、基本、そのふたりにはメンバーも甘いしね(笑)












最近、南くんが見たいのよ!


元気になったら、レンタルショップ連れてってもらうっと。





ま、元気だけどね。熱下がって二日間は外出ちゃダメって言われたんで、今日熱がなければ明日から自由・・・・なはず。




学校行ってれば診断書書いてもらって学校行けるけど、春休みの場合、どうしたらいいんだ?





分からないんで、親に聞いてきます。

| | コメント (0)

エンゲルスチーマー

耳すま、観てます。風邪、引いた時にはジブリ。わが家では恒例になってます(笑)




今日は寝てようかと思ってたんだけど、熱がないもんで起きてます。
37度もないっていうね。ピークは一昨日だと思ってます。










さて、そんな一昨日の中居くんの番組。


ジャニーズにB型いない、っていうのは、嘘だと知ってましたが何か?






友達と涼介くんはジャニーズじゃないの?って話をしてました。
友達なんて、「お笑い?」なんて言ってましたけど(爆)



私の知ってる中で1番キラキラアイドルしてると思いますけどね(笑)






まぁね、モノマネとかしてるし、彼(笑)












昨日の少クラプレミアム、観ました!



なんか久々にアオジラペダル観たくなったなぁって。翔潤の関係がわからないけど。


潤くんは何者!?みたいな。翔くんのことが好きな女の子が好きなのか、ただ単純に周りのことがよく見える人なのか、みたいな。




でも、青春!って感じがとても好き。







潤くんとスガさんとの出会いがアオゾラペダルより前だとは知らなかったけど。






あと、カメのKAT-TUNの考えたかとか。そう思ってるのかーって。


潤くんのカメへのメッセージがものっそい「らしい」なぁって。
常に前しか見てないんだな、と。



そういうとこ、嫌いじゃない、あたしは。



松本潤が好きだから。多分、その性格を含め好きだから。






もう、あたしの中では「松本潤」カテゴリーができてるんでしょうな。
だから、「好きな芸能人」ではないんだろうね。


語弊があるかもだけど、好きな芸能人だけど、好きな芸能人じゃないみたいな。



松本潤でしかないんじゃないかな?って時々思う。



それは、だれでも言えることだけど。







でも、好きな芸能人の枠は、その人たちの名前を書く。


矛盾、してるよね(汗)





でも、それは潤くんが、芸能人だからこその矛盾。そう受け止めてますけど、いいですか?













あ、今日のテスト。受けなくてもいいことになりましたーーー。


いいことなのか悪いことなのか・・・・。






なので、次の登校日までには、完璧にしたいと思います!




インフルエンザになんか負けるな!
わが家、みんなかからなきゃいいけど。(10人中6人がインフルエンザなんだけどね・・・)






月9のあと、わが家の歴史のスポット流れました~~。


懐かしいなぁ。






録画しないかな?録画する容量がないんで!でも、観たいと思います。
面白いもんな、あの作品。

| | コメント (0)

ついに・・・

インフルエンザ、かかってしまいました(涙)
かかってしまったものはかかってしまったので、おとなしくしてようと思います。



熱あっても、普通なんでね、あたし(笑)







でも、インフルエンザなので、明日、テスト受けれないよーってことで。お父さんが、今日のうちに電話してくれたんだけど、大丈夫だよね?明日電話しなくて・・・。




必要書類は、折り返し電話してくれるそうなんで・・・・。







自分の身体は元気なんで、というか、インフルエンザの割には元気なんで、心配なのは高校かな?やっぱり。





ああ、みんな、あたしがインフルのうちに勉強してると思うと、怠けてはいられないよなぁって思います。







そして、明日のテストはいったいどうなるのか?という不安も少し。
お父さんはそのまま受けないんじゃない?とか言ってたけど、受けとかないと!とも思う。


だけど、中学より人数多い学校で受けさせてくれるとは思えない・・・・と動かない脳みそで考えてみるけどやっぱりわからないです。











最近、嵐さんのラップにハマってます。


只管リピってます。Theme Of ArarashiとかCool & SSOULとかRe(mark)ableとか。




Cool~はドームバージョンが頗る好きで。



あ、でも、DVDのほうが生って感じがしてキタキタ!ってなります。












短いですがこの辺で。

| | コメント (0)

傷つけ傷ついたほど 優しくなれる

ブログに費やす時間が少ない!!!


勉強しなきゃ、だよね。そろそろ危機感が出てきました(遅っ)
いや、正しくは、クラス決めテストの勉強をしなきゃという危機感だけど。






英語、だよなぁと漠然に思ってます。




暫くやってないんで、頑張りますよ!課題やればあらかたできるかな?









風邪気味です。

昨日は大丈夫なのに!咳と鼻水が止まらない!!!
ちょっと胸が苦しいんで、風邪なのか分からないけど、鼻水、出てるし・・・みたいなね。




今日は、無駄に長起きしてないで早寝しよーーっと。






でも、熱はないんだよね・・・・。一応、気になるので明日、耳鼻科に行ってきます!!












志村どうぶつ園の感想!!


先輩をネタにしていじられた涼介くんの笑顔が素敵でした!
あたし、あなたの笑顔、好きだよ!!!




先輩、「花粉症じゃなかったら、もっと純粋な目してる」って言ってましたけど・・・。




じゃあ、涼介くんは普段、もっと純粋な目、してるね!(彼も花粉症な気がします)




しかし、相葉サン、お疲れ顔だね・・・。大丈夫?






相葉サンがあそこまでうるっとしてるのって久々な気がするのはあたしだけ・・・?














あ、八日目の蝉、観ましたーーー。



すっごい大変そうな物語だな、と。真央ちゃんの薫がますます楽しみになりました。




すっごい偶然なんだけど、ドラマ版は薫の小さいころを星蘭ちゃんがやっていて。で、映画版の薫は真央ちゃんじゃない?



それがね、すっごい・・・なんか、運命は大袈裟かもだけど。感じるものがありました。







どこまで描かれるのか?現代が軸になるのか?楽しみです。
ドラマの方はあたしに問題があるんだけど、星蘭ちゃんが、中心だよなーって思ってしまったので・・・。




多分、だれを中心として見るか、によるんだと思うけどね。




好きになった人は基本、溺愛なんで。
皆さん、知ってると思うけど(爆)






あ、みゅう役だった、畠山彩奈ちゃんも出てます!マロンちゃん役で!



おっきくなったなぁ(誰?)





映画でもマロンちゃんで出るのねーー。


いやーー、しっかしやっぱりおっきくなったよなぁ←





みゅう、若しくはつばさのときの女の子で止まってるからな、あたしの中では。






みゅうちゃんに潤くんがでれでれしてたのが印象的でした(笑)


2008年かーー。最近って感じがするけどなぁ。もう、3年前とかなんだね!






恐ろしいねーーー。いやはや、なんといいますか、時間、止まってるよなぁって。

動いてる部分も勿論あって。
自分の気持ち、心なんかは動いてる、そう実感できるんだけど。



趣味というか好きな人たちのことは好きなった時で止まってるんだよね。
だからこそ、当時をすっごい鮮明に思い出せる。




でも、待ってくれないから。一緒に進んでいくことはあっても待ってくれないから。だから、難しいなーとは思う。



だけど、大好きだから。ついていく。









探Q観ました!昨日。


流くん、素敵!流の笑顔が好きなんだよなぁって思う。
でもって、面影があって。なんか・・・・安心したな。


変わるだけじゃない。昔があったて今なんだ、そう目で確かめれた気がして。






未来ちゃんが可愛くってどうしようかと思いました!


全部、観たいなぁ・・・・。時間ないよなぁ・・・。


| | コメント (0)

立ち上がろう 力強く

昨日はLove so sweetじゃなかったんですけど、果てない空にもぐっときました。


嵐さんが気持ちを込めて歌ってくれた「果てない空」この曲が、被災地の方に届いたか、そう思いながら観てました。





嵐さんの気持ちは伝わってるよ。だから、大丈夫だよ。
そう、いうしかあたしにはできないけどね。






怪物くんからのメッセージも子供たちに届いたらいいね。
届いたよ!素直に届いてると思います。



怪物くんからはどっちかというと、被災地の皆さんのことを応援している子供たちへのメッセージだった感じがします。






隆太くんの本編は、隆太くんのことが大好きな翔くんが分かり易いなーとか思ってたんだけど。




潤くんは友達がほしいそうです(爆笑)





寂しいのかな?ワンコ飼えるスケジュールじゃなさそうだから、ワンコ飼って寂しさ紛らわせるわけにはいかなしいね。




翔くんが大爆笑してました。多分、翔くんは彼のこういう天然さが好きなんじゃないかな、と思います。天然さとヘタレな感じとか(笑)




マジックはにのちゃん、知ってそうなマジックだなーって。
にのだったら、どうだったんだろ?とか考えてたんだけどそれじゃ「未知との遭遇」じゃなくなるもんね(苦笑)




潤くんのメガネが気になりました。メガネ潤は好きだけど、伊達じゃないほうが好きです、あたし。


リアルメガネのほうがきゅんきゅんできるのはあたしだけじゃないはず!と信じてみる(笑)











今日は、ユメタマゴの通常を買いました。

何気に3種類集まってます←



タワレコ行ってまいりました。





通常の曲がすっごい好きです。勿論、ユメタマゴも好きだけど。
キミトイツモが特に好きです。





ジャニーズさん、いよいよ動き出しましたね。
私は被災地の方たちのためになって、尚且つ好きな人たちを応援できる、ってすごく幸せなことだな、って思うから。




いま、この時期だからこそ、すごく思います。









翔くんのオトノハとJUMPのJUMPaperがアップされてましたね。


JUMPのほうがやまちぃの二人です。





翔くんの目、腫れてるのもちょっと気になってたんだけど、そういうことだったのか。改めて、感受性が豊かな人がいるって素敵なことだな、って思う。



それに影響されるわけだから、あたしは。




翔くんの言葉、きました。できるだけあたしも、踏ん張るよ。







JUMPaperは、相変わらずな涼介くんでした。ちぃも。



後半のキラキラ加減がすごくらしいな、ってホッとしました。











インフルエンザ、わが家で大流行です。


まず、義姉さんがなり→ばーちゃん→姪っ子→お父さんみたいなね。




わが家は温かいものも食べれるし、ぬくぬくできる布団だってあるし、部屋だって暖かい。




被災地の方は、それができない。風邪などひいていませんか?インフルエンザなどになっていませんか?





健康第一だ、と痛感する毎日です。



個人的には、23日、高校登校なので風邪ひきたくないなーと思ってます。


テスト、受けてきます。勉強してないや←
英語とか全然なので明日したいと思います。
誰か、英語得意な人、いないかな?




まぁ、頑張ります・・・・。










あのーー、話とびとびで本当に申し訳ないんですけど、ナイーブ観ました!大野智可愛いぞ!あんな三十路、いるか!えぇー、いないだろ?(逆ギレ)



あと、auの冊子?お兄ちゃんからもらいましたーー。
家にあったんだけど、嬉しかったです、ありがとね。






日々感謝です。

| | コメント (0)

新しい朝 必ずくるさ

ということでMステ観ました。



被災してないあたしが涙が出てきました。
そのことを思うと、被災されてる方はこの曲を聴いて何倍も勇気づけられたんじゃないかな?と。




NYCの3人は泣かないように、笑顔でいた、そんな印象がありました。
優馬なんて、目を充血させて歌ってって?花粉症なのかな?
でも、こらえてるように見えたな・・・?



いや、照明なのか?




色々考えるときりがないです。







だけど、なんか、こらえてる感じが見えた。













昨日のバーテンダー。

溜くん、なんでバイトしてるのかな?とか思ったら女将さんが手を怪我したのね。




加瀬さんが、溜くんを認めない、ってなんで?
きっと、本気の気持ちが伝わってこないんだろうな。


葛原さんには覚悟がある。溜くんからは伝わってこないのかな?



葛原さん、婚約者を亡くしていたのですね・・・・。
愛する人のためなら頑張れるのかな?





美和ちゃんは、溜くんに恋心を抱いてるのかな?と、思っていたのですが。
葛原さんと迷い始めてるなんて!


溜くん、美和ちゃんから裏切られたら本当に立ち直れなくなるのかもね。
ということで、美和ちゃんには信じてほしいと思ってます。











今日、しやがれでは歌を歌うそうですね。


嵐さんが元気な姿で歌ってくれることがさ、嬉しいな、と。
昨日のNYCもそうだったけどさ。



個人的には「Love so sweet」を歌ってほしいです。

中越沖地震のときに、友達の住んでいるところが結構強い揺れで。
震源地じゃなかったんだけど、同じ中越地方で、不安な時があって。
私なんかよりもずっとずっと不安だったと思うんです。


その時に、Love so sweetの

どこにいても君を“ここ”に感じている

に、勇気づけられたそうです。



歌ってすごいな、と思いました。






「信じることが全て」だから「明けない夜はない」から。




なんか、書いてる途中なんだけど泣きそうだよ(涙)



いい曲だな、Love so sweet










相葉くんのラジオ、聴きました。

相葉くんの優しさ、伝わってきました。ありがとう。









やっぱり、嵐さんやJUMP、NYCに救われているんだな、と思う今日この頃です。幸せだと思います。いま、こういう状況だから、なおさら、幸せだと思う。









志村どうぶつえん観ましたが、感想は明日にでも。まだ、途中までしか見てないんだよねぇ。

八日目の蝉も少し観ましたが、星蘭ちゃん、天使だなぁ(でれでれ)



超可愛かったですvvvv






まだ、こっちも途中なんで、追々見たいと思います。










今日、また揺れましたね。


これ以上、揺れないように願うことしかできないけど・・・・・。
一日でも早く、被災地の人から少しでも不安が消えるように。
願ってます。願うことしかできないから。


精一杯、祈ってます。

| | コメント (0)

勇気100%

今日のMステ。勇気100%っぽいですよね。



この曲が被災地の皆様に届くよう、不安になってる方たちの心が少しでも明るくなるよう、NYCの3人に歌ってほしいと思います。





NYCなら大丈夫。




地震発生初で緊張やプレッシャーもあるかもしれない。
だけど、3人の飛び切りはじけた笑顔が見たい。



救われる人たち、絶対いるから。少なくともあたしは救われるから。









ユメタマゴも素敵な歌詞だし。NYCがいま、こういうときだからこそ、力になれば。そう思ってます。











さて、昨日のVS嵐


潤くんを見て泣いたのはいうまでもありません。




キラキラオーラが眩しくて、ほっとして。知らない間に涙が・・・。
きっと、心のどっかでは不安だったんだろうな、あたしも。




ジャングルビンゴの潤くんはやっぱりカッコよかったですvvv





カーリングの潤くん。自信なしです(笑)
メンバーもそれほど期待してません(爆)




相葉くんの後、いやだ。なんて言っていた末っ子ちゃん。実はそれほどでもないっしょ?素直になれよ!



相葉サンが急ぐと大体結果は悪いと思っていましたが、今回もまぁ・・・・。急がない方がいいよ!!!









嵐ちゃんは未公開SPということで。


大雅くんな潤くんにキュンキュンしたりしました!!!




あと・・・やっぱりストレートの相葉サン、カッコいいよ(涙)(泣くな)

ガッキーだったかな?(違うかもですが)相葉さんがすごくかっこいいときがありました。vivaストレートだよ!!!





で、ガッキーの腕のやつ。





顔が隠れても潤くんを選んだあたしはどうすれば・・・?



もうさ・・・末期だよね。monsterのPVでパーカーみたいな衣装着てたじゃない?それで、あたし、しがみつきたいとか思ったんだけど←


やっぱり、松本潤の腕も好きです(真顔)






ランキングダービーは、やっぱり、小学生(というか一般の人)からしたら、松本潤=怖いとかなのね・・・。


最近、めきめきと柔らかくなってるのにねぇ?(笑)






あ、マネキン、結局投票しませんでした。てか、31日、観たくないなぁ・・・・。
過去2回であたしの気持ちはめちゃくちゃになってますからね・・。



だから、前回は記憶があんまりないとき(発熱時)で本当に良かったと思うもん(笑)







ああ、今から緊張するなぁ。




てか、1部内容変更ってなんだったんだろう?










今晩は、相葉くんのラジオ、録音して寝ようかな?


久々に聴きたいなぁ。くだらない感じが好きなんでね。






バーテンダーと少し被ってるし、やっぱり録音かな?と。







Mステ、楽しみです。アイドルNYC、期待しています。

| | コメント (0)

ちょっとだけバイバイ

YY Jumpingに祐哉くん出演!



今週放送予定だったのが、来週になったとか!!!








見たいです。テレビ東京、見れないんだよねぇーーー。




どうしようかな?おじさんに頼めたら頼もう。忙しい時だと思うからさ。無理には頼まないけど。



お母さんに聞いてみます。












最近、星蘭ちゃんのCMをよく見かけるので、そのたびにでれーーとしてます(危険)




可愛いねぇ(でれでれ)みたいな。






癒される、CMの間で。





と、ここでなんというタイミングの良さ!「八日目の蝉」が再放送されます(BS hiで)



全部、録画予約しましたが何か?(真顔)







「名前をなくした女神」にも出演するし。星蘭ちゃんへのテンションはあがりっぱなしです。





モモカちゃんはハガネの女に出るし♪楽しみですねーー。






星蘭ちゃんはVS嵐に出演するといいと思う(真顔)



同じ、フジだし・・・・。楽しみすぎる!星蘭ちゃんの声が可愛すぎて大好きです。



うん。これ以上書くとヘ/ン/○/イの名がつくからやめときますが!!












一昨日の地震。こっちでも少し揺れましたが、静岡の皆さん、大丈夫でしたでしょうか?




余震がなくなるということはないにしても、少しでもおさまってくれればと願います。



静岡の地震と今回の地震の関連は?とか色々思う部分はありますが。詳しく知らないので、あんまり書きません。というか、書けません。






願うことは「みんなに1日でも早く笑顔が戻りますように」









今日は、VS嵐と嵐ちゃんだよ!!!徐々にバラエティー番組も復活し始めて嬉しいです。



明るい番組見て笑う、なんてできないかもしれない。だけど、少しでも、心が温かくなればいいなぁって。





被災地の方々が番組を見て笑うのは先になるかもしれない。


だけど、日本の誰かが見て、笑えればいいな、そんな風に思っています。

| | コメント (0)

中止。

計画停電、実施されませんでした。


9時になってもテレビが消えない!みたいな感じでつけたら、中止の文字。





友達曰く、8時ごろに中止の放送があったよ、のこと。





ちゃんと聞いておけばよかった、と思うので、次の実施予定の明後日は朝早く起きて聞いてみます。










JUMPコンも3月のは中止。


1番いい決断だと思います。
心から楽しめないと思うし、JUMPが。





その分の輸送トラックや電源車両を使うことで助かる人がいるなら、いいな、って思う。








メッセージも読みました。


涙、涙。いま、自分ができることを私も探そうと思いました。





こーーーなにファンのことを考えて、呼びかけて、影響大、だと思うので。






JUMPもNYCもそして嵐さんも本当にありがとう。大好きです。












今日、停電中止になったんだけど、電池がね、ないと大変かな、とか思いまして。



買いに行ったんだけどどこも売り切れでビックリしました。





あとは、おむつとかね。姪っ子と甥っ子がいるし義姉さんが、「おしめが少なくなるかも」と言っていたので買いに行きました。



姪っ子のサイズのは私たちが買ったので最後、甥っ子のサイズのはあと2,3個残ってる状態でした・・・。



あっただけでもありがたい、と思って買ってきました。









あたしが住んでいる地域は割と福島とかが近くて。


今日も福島ナンバーを見たし、おじーちゃんが、県境付近で昨日、仕事していたんだけど、新潟県へ避難してる車を何台もみた、と言ってました。





直接、あたしが手をのばすことは難しいかもしれない。
だけど、こうして、間接的でも、役に立てたら嬉しいな、と思う。



停電もそうだけど、こう、県や市でなんらかんらやってるのをみると、もっと頑張ろうって思えるから。










てっぱん、観てます、ずっと。



もう、朝からでれでれ。

甘酸っぱいを通り越して、甘いと思う(真顔)←







どうなるんだろうな?あかりと滝沢さん。どんな、展開があるんだろうvvv

| | コメント (2)

計画停電。

東北電力の方で新潟県でも停電するという発表がありました。



勿論、私の住む地域も対象になっています。








それで、少しでも被災された方々のためになるのであれば、協力したいと思います。







ちょっとHPでいつ停電になるのか調べたりしたのだけど、よくわからん。




とりあえず、私が住んでいる市の名前が書いてある時間帯は停電するってこと?


うちは明日から停電する予定です。






どうなるんだろう?地震情報がテレビから入ってこないと思うと少し怖いと思う。でも、ラジオもあるから。大丈夫でしょう。





午前中のうちに課題やってしまおうと思います。電気なくても勉強はできるしね、朝なら。











あ、てっぱんを見てたんだけど。「おひさま」の予告が昨日と今日、見れて。



昨日と違ったんだけど。






いやーー予告だけでもいろんな表情が見れたので楽しみです。












昨日、翔くんがZEROに出てました。



翔くんを見つけた途端、ちょっとだけ泣いた自分にびっくり。



安心したのかもね。無事だと言われてても実際見るまで安心できなかったからさ。







そんなこんなで。日本中が一丸にならないと乗り越えられない、と思うから。



正しい情報を持つことが大切だと思う。
チェンメとかさ、なんか本物っぽくてまわしたくなるんだけど。




止めることもまた勇気。そう思って私はまわしていません。










早く、平和な日々が戻ってほしい、そう願ってます。








| | コメント (0)

希望のpiece集まれば 光り 笑顔 ほらpeaceになるよ

いつも通り月曜日がやってまいりました。



時間は止まってくれない、そう思いました。




だからこそ、前に進まないと。



そのために私ができることなんて少ないかもしれない。
だけど、「笑顔」でいたいな。と思います。


JUMP友さんとのメールで書いたりしてたんだけど。





個人的な話をするなら「笑顔」って難しいと思うんです。
だから、いまだからこそ、大切になるんじゃないかな?そう思います。




楽しいとき、笑顔になるのは簡単だし、だれでもできるじゃないですか。
だけど、つらいとき「笑顔」にはなれない。




でも、そういうときだからこそ、「笑顔」が大切になってくるんじゃないかと。






キレイゴトだと思われるかもしれない。


だけど、笑っていたい。







最近、悲しい見出しばかりで希望が見えてくるような新聞の見出しってないじゃないですか。
翔くんのドラマだったかな。(もしかすると違うかもしれませんが)


「絶望的な見出しを見るより、希望が見えてくるような見出しをこういうときだから、作る」


こんな感じのニュアンスで伝えてたのが印象的で。





いま、そうだな、と実感する。





私になんかは新聞なんて作れない。

だけど、笑顔になることはできる。




日本中のみんなが暗い顔してるのを見ると本当にどうになってしまうんじゃないか?って思うから。



だから、ひとりぐらい笑顔でいたほうがいいんじゃないか?そう思ってしまいます。







だから、今日も私はできるだけ笑顔でいようと努力する。


笑えることが幸せだ、そう思いながら笑顔になるのです。




被災した方が少しでも「笑顔」になれる日が早くきたらいいな、そう願ってます。











ジャニーズ所属のタレントたちの安否も分かりましたね。



Webやnetで確認できます。










今日はお姉ちゃんの車を買いに行きました。


呑気でごめんなさい・・・。





気にった車があってよかったです。






店員さんが、カッコよくてどうしようと思いました。





今日、お父さん休みなんで高校に必要な書類、書いてもらってきます。

| | コメント (0)

明日のために 今日がある

緊急地震速報の音、びっくりしますよね。



朝から地震のテレビ。



怖い、怖いです。






私にできることなんて少ないかもしれない。だけど、節電!と思って、
できるだけコンセントを抜いたりしています。




停電だってきたっていい。
それで、被災している地域に電気が廻るのであれば。




義援金・・・・少ないかもしれない。だけど、私にできる範囲のことはしていくつもり。


頑張るさ!負けないのさ
明日のために 今日がある
頑張るさ!こわがらずに
君のために  僕がいる

「君のために  僕がいる」(嵐)

なんて、言葉をかけていいか分かりません。
だけど、私にできる精一杯を・・・。

そう思っています。

| | コメント (0)

一夜明けて。

今日は、携帯の地震速報で目が覚めました。


そのとたん。グラグラと震度4の揺れが確認され。それから、1時間ほど眠りましたが、ほとんど起きている状態です。






怖い、すごく。でも、きっと私なんかより怖い思いをたくさんしてる方が多いと思うので。


その方たちに私は何ができるのだろう?そう考えています。





中越地震のときは学校でいらないものを中越の方たちに寄付したりしたんだけど。



何か役に立てればな、と思っています。








富山の叔父さんが宮城のほうに単身赴任中で。

いとこが卒業式だから帰ってくる予定だったんだけど、帰ってこれず。



寮に戻ったら、水浸しで、怖いということで車で非難をして1夜をすごしたそうです(おばさん情報)





千葉のおじさんは、昨日の夜は連絡が取れなかったものの、夜中の3時ぐらいに連絡が取れ、無事だということ。

本当によかったです。





お兄ちゃんは、火力で働いていて、いつもは土曜日休みなんだけど、昨日、油が漏れているということで、出勤していきました。



本当に怖いです。






地震は事前に防げるものではないから。




いつも仲良くさせていただいてる方たちはリアルやなんやら見て、安否確認させていただいてるのですが、ですが、心配な方もいらっしゃいます。




どうか御無事でいてください。







信じることが全て、信じます。






魚沼のリア友とも連絡が取れました。





本当に、本当に怖いし、心配です。







余震、津波、二次被害、まだまだ油断できませんが、日本中のみんなが味方です、付いています。


微力かもしれない、もしかすると力なんてないかもしれない。






だけど、私は味方です。





「頑張れ」なんて頑張ってる人たちに言えないし、
かといってもう頑張らなくていいよ、なんてもっと言えない。




私は祈ることができる。それが幸せです。

| | コメント (0)

地震。

私は病院に行ってたのですが、やっぱ怖かった~。



これ以上、被害が広がらないように、そう願ってます。






余震もあるし、私なんかより怖がってる方はたくさんいらっしゃると思います。


テレビとか見てると、怖くなっちゃって、泣いちゃいそうになっちゃうんです。





本当に・・・これ以上、被害が広がらないように。











さて、昨日のVS嵐。


古田さんの登場で分かり易く喜ぶ潤くんが可愛かったです。
先週のさ、aikoさんもそうだけどさ、潤くんは本当に分かり易いよなぁーって思います。




古田さんの言うことを聞くのかと思いきや、全然違う番号言っちゃう潤くん、とか可愛かったです。




ジャングルビンゴの潤くんはやっぱり好き。






嵐ちゃんは、栗山さん?はて、翔くん、なんで共演してるんだっけ?とか思ってハチクロ?とか思ってたんだけど。


キャッツアイでしたね。




潤くんの「天然」を当てちゃう栗山さんがすごいと思いましたし、
翔潤のメイド喫茶はレアだなぁって。


ちょいちょい翔くんのほうを見る潤くんがthe弟みたいな感じがしました。




ランキングは、なんだろうね?結構彼、一途だと思うんだけどな?とか思ったり。リターンズの雪山シーンでリアルに倒れたりしました。



リターンズなんて、何回も観てるはずなんだけどね。




さとみちゃんはやっぱ可愛かったです。









今日、携帯を機種変して。


使い慣れてないけど、可愛いし、メールだけは辛うじてつかえてるのでよかったですvvv




画面メモができなくなったけど。webで・・・。




それがね、非常です(涙)





ストラップもつけたいけど、傷つかないかな?みたいな感じで躊躇してます。

| | コメント (0)

時間が・・・

あんまない。いや、正しくはあるんだろうけど。ひとりになる時間がほしいです。



あああーーー、教科書整理はじめないとだーー。
どのみち、あたしは教科書ないと課題なんてできないので、5教科だけとか残しておこうかな?




ノートとか自分の部屋に置いておくと置く場所がなくなるんで・・(汗)










今日、朝から友達から電話が来て。


みんな、携帯、買っていくんだなぁーーって思いました。




docomo率高いなぁーー・・・みたいな。





ま、そんなあたしもdocomoです。

嵐さんがauだからってauにしたら、あたし、親に怒られます、100%(笑)





怒られるどころじゃすまされないかもね(汗)






あ、明日機種変(予定)です。



ワクワクします。この間も書いたばっかりだけど。






午後はね、嵐さんの(てか、きっと潤くん)ドラマ観ます!!



ばーちゃんのリクエストです♪






いよいよ、部屋の掃除、いつやるの?教科書整理、いつやるの?みたいなことになってくるけどさ。




ファイナルは結構、観てるの、あたし。みんな知ってると思うけどwww



やっぱりばーちゃんとならわが家の歴史とかなのかな?
でも、ばーちゃん・・・・花男、好きなんだよね!!!




いや、迷います。





PVばっか見てたら「ドラマとかないの?」って聞かれて、それでドラマ鑑賞です。






いやーーー楽しみーー。とか言ってますけど、その間に色々したいことがあるんでね。(教科書整理ではないけどね)





でも、さっきも書いたけど課題もあるからさ。



3月もあっという間なのかな、とか思ったりしてます。









あ、マネキンファイブ 春の特別編の服、見ましたか?
あたしは、決めかねています。


やっぱさ、潤くんの服に入れたいじゃない。
あたしの1票で変わるわけではないと思うけど、
最下位は嫌じゃん、ファンも本人も(笑)


だから、どれかな?って探してるんだけど、分からないね!
いっそ、入れないでおこうかな?(笑)




てか、特別編、若干、トラウマなんだけど・・・・。あたしだけ・・・?

| | コメント (0)

ふわふわ。

今の心情。


起きてから、「今日、公立入試だな」とか思ってました。




それから、色々靴洗ったりしたんだけど、どうも卒業したという実感がないのです。







昨日の夜は漠然に卒業しちゃったんだ、って思ったんだけど。


なんか、もうわけわからないです。自分の気持ちが。






ただ、勉強しなきゃなぁって思うけど。もうちょっと浸っていたい。そんな時間もなさそうだけどね。











NYCのサイト、できてましたね!


ようやくデビュー組として認められた気がします。NYCがね。





webだけなのかな~?



優馬はNYC1本で、やってほしいよね。BIも大切だけど。



どっちつかずな優馬を見てるとかわいそうだな、って思っちゃうときもあるし。





これでよかったんだと、思います。





新連載は優馬だけなのかい?


YとCも9週廻ってこないから、やってもいいと思うんだけど・・・。




FCの心配もあるけど。最悪な場合、お姉ちゃんの名義だけでいいか。NYCは(最悪すぎるでしょ)


お姉ちゃん、乗り気よ?JUMPも入りたいって言ってるけど。





いやね、流石にNYCのFCできた時点で、3つのFC入るわけになるとするじゃないですか。




初年度抜きの4000円×3=12000円を最低払わなきゃなになるわけでしょ?





大丈夫なの?あたし・・・。




でも、NYCとJUMPをくっ付けるとなっても難しそうだなしなぁ・・・。





まぁ、流れに身を任せます。そのときになったら、また考える(笑)



あたしも、NYCカテ作ろうっと。
ただね、今まで書いたNYC関連、どうすれば・・・?(汗)





あ、舞台挨拶、行けません。いいなぁーって思うけど。
てか、JUMPコンと被ってたら行けたのにね、真央ちゃんのスタジオパーク!



行きたかったよーー(涙)

1日違いということで残念すぎる!!!














今日はね、部屋の掃除をちょこっとして。いやーー、綺麗になった!




明日も続くのかな?みたいな。気分なんでね、あたしの(笑)←
でも、中途半端は嫌だよね。





あ、近々携帯を機種変するのでenjoyとかノートに書き写しちゃわないと!みたいなね。


たまってくると手書きで書き写してるの、ノートに。






画面メモが残らないのが嫌だなぁーーー。




あ、でも、ウキウキする、新しい携帯って。だから、楽しみvvv






明日はカレンダーですよーーーーー。


結局フラゲできず・・・。(リアル参照)




楽しみは取っておかないとね。






年度末、年度始、バタバタする時期ですね。

| | コメント (0)

卒業。

JUMPコン、長野、落選してしまいました~~(涙)


仙台、当たりますように・・・そう願います。





じゃないと、サマリー、通い妻になりかねないよね、とお姉ちゃんと言ってました(笑)


うん。そこまでお金ないしね、しないと思いますけど。





仙台、当たるといいなぁ。てか、仙台あたりなら追加出てもいいんだけど。


長野、仙台じゃないといけないと思うしなぁ・・・・・。





地方組の皆さん、そして学生の皆さん、コンとお仕事被っていけない大人の皆さん、行けると場所は限られていますがガンバレッツゴーです。




ああ、当たればいいな♪











さて、今日は卒業式でした。


最後だから、ってしんみりしなかった気がするなぁ。




転校していった子とも話せたし、写真も撮れたし満足!!!


はじめにはちょっとプレッシャーかけちゃったかな?とか思ったんだけど、でも、最後、話せて、アド教えることができてよかったですvvv





Kちゃんのこと、見つけることができるかな?と思ってたんだけど、無事、写真撮れてよかったです。(かなこさん、一緒に探してくれて、ありがとう。)





で、Kちゃん、携帯auにするらしいんだけど、嵐さんの冊子もらったよー!すっごいなんか、高そうなやつ←


ありがとねーーー。




あ、ちなみにお母さんはKちゃんのお母さんに挨拶されたらしいです。
「嵐のグッズ、買ってきてくれてありがとうござます」って言われて「誰!?」ってなったらしいです(苦笑)


お母さんと同級生のお母さんが話してて「○○さん(苗字)はさ~」って言われて、気づいてくれたらしいです。







で、後輩ちゃんに「リボン、ください」って言われたので、
いつも学校にしていく制服のリボンをあげましたーーー。


意外な感じでビックリしたんだけど。





お母さんに「あんた、その制服で高校、行かないとなんだよ?わかってる?」って言われましたが・・・。


それ言われるまで気づかなかったよ(爆)




でも、お姉ちゃんと学年カラーが一緒だから、お姉ちゃんの借りていきます(笑)






その後輩ちゃんは1個下なんだけど。
彼女が小2のときから知ってるから、大分長い付き合いだねーー。




バレーを一緒にやってって。
最初なんてあたしとその子ぐらいしかいなくて、小っちゃい子が。
だから、ずっと仲良かったし。

習字教室はたまたま一緒だったんだけど、仲良くしてたなぁ。





だから、そんな子からリボン、ください。って言われたら、
「あー、義務教育が終わってしまうんだな」って思って。



保健の先生からも「9年間の義務を果たしたことになるね」なんて言われたし。



小学校からの担任から電報がさ、届いて。
ちょっと逢いたくなっちゃうよね。


明日、行こうかな?(急だな)





でも、チキンなので、私立合格組と一緒に行こうかな?
てか、やっぱ急だよね。集まる気がしない・・・。





とりま、メールしてみるけど。






てか、遊びたいよね(勉強してください)










さて、昨日のHEY!×3


NYCのコントを見て、NYCだけでMCは大変危険だと思いました。



ちょっと、BESTのお兄さんとかさ、手伝ってあげて!みたいな。




浜田さんにツッコんでもらわなかったら大変だったぞ。





歌は、上を見てなんか探してる風な涼介くんが気になりました。
MJはカメラ上についてたら探しちゃったのかな?





あ、フラゲもしております。ポストカード、入ってました。
typeBと通常盤はどうしよかな?



だれか、買ってくれないかな?(笑)>家族の皆様、如何でしょう?(爆)

| | コメント (0)

17歳。

Happy Birthday!!
Yugo Kouchi

17歳の誕生日おめでとうございます。

今年も優吾くんはマイペースですごかったです(笑)
そして、今年の歌声もやっぱり大好きでした。

事務所入所当時、憧れと言っていた
カメに気に入られ、
新しく「バーカ」キャラ(笑)になれた優吾くんを見て、
バラエティでもいけると思いました。
素なのか、計算なのか分からないところも好きです。

最近、思うことがあって。
実は、BIの中で1番自分を客観的に見れて、
1番考えてるのは実は優吾くんなんじゃないのかと。
ほかのメンバーが好きな人には
「はぁ、なんだコイツ、何言ってんだ!?」って思う人もいると思うけど。
だけど、あたしはところどころそう思うところが増えってって。

髪を切るにしたって
「メンバーと被るからあえて短くした」
みたいな発言とか。
多分。自分の立場をよく知っていて、
よく考えれる人なんだと思う。
だからこそ、あたしはどんどん好きになっていくのだと思う。

TENコンで観た優吾くんは、とても優しい、ファン思いな人だった。
スタンドの人の「じゃんけんしよう」のうちわに反応して
じゃんけんしてる姿を目撃したわけですが、
そのときあたしは、
この人は、考えてるんだなぁ、と思ったの。
優しさも含め、いつかもっともっと
成長するのでは・・・?と思う。
その、成長過程を見れてるあたしは
幸せ者なのかもね。

まだまだこれから大変なことが待ってるでしょう。
でも、いつもの優吾くんみたく
「大丈夫」と笑い飛ばしてみてください。
いつも考えてると思われる優吾くんだもの
いい答えが見つかるはず。

17歳の優吾くんにも幸あれ。

2011.3.8

| | コメント (0)

Step and Go

今日で給食、最後だったよーー。


明日、卒業式です。





Step~聴いたら泣きそうになった。理由は続きに書きますけど。





卒アルとか、文集とかもらって帰ってきたんだけど、友達が超可愛かったv

お姉ちゃんがすっごい可愛いって言ってたので後で教えてあげようと思います。




お姉ちゃんの後輩になる予定、なんでね♪






いよいよだなぁ、って思うけど。


明日、最後なんだよね・・・。早く卒業したかったし、いまもその気持ちがあるけど仲いい友達と離れるのは嫌だなぁって。



まぁ、アド知ってるから、メールしようと思えばできるしね。






クラス違うから話せるか微妙なんだけど、写真、撮れるといいなぁ~。










あ、文集には全校のひとことみたいなのが載るんだけど。2年生のところに「嵐魂行く」と書いてあった子が多くてビビリました(笑)


うん。あたしも行きたいんだけどさ、嵐コンに!!!



やってくれればいいなぁーみたいな感じ。やらなきゃ、行くことも不可能なわけだからね。
逢いたいけどね。そのために嵐さんが頑張ってくれてることも少しは理解してるつもり。




ほーんとにビビリました、いろんな意味で。




というのもあたしは、学校では1部の人にしか嵐のことを話していないからさ。






あ、友達のところには「絶好調超」って書かれてて思わず笑みが。


超のつける位置、間違ってるよーってね。翔くんからツッコミが入りますよ(笑)







まぁ、いろんな愛情表現があると思うし、いろんな応援の仕方があるからさ。
あんまり言えないけど・・・・。



平和になるといいよね。



ま、嵐さんを好きになったらやめられないってのはあたしが1番よく知ってることなんだけどね。




嵐さんたちが、ついてきてる?って直接確認をするわけでもないけど。
ちゃんとこっちを見てくれてるような気がするの。


だからこそ、ついていきたくなる。





あたしはそれを信じる。









今日はHey!Hey!Hey!にNYCですねーー。


楽しみです♪忘れないようにしないと、ですね。






・・・・・・・・・・・というか、当落、まだ?ですかね。

続きを読む "Step and Go"

| | コメント (2)

ヤンヤンJUMP

あたしはテレビ東京も観れないし、涼介くんが大好きだから。もしかすると、無責任な発言になると思うんだけど。




でも、「JUMP」って出演者になってるのならば、交代でもいいから10人全員だすんじゃないの?って思う。




というか、そうであってほしい。






でもね、こうして進んでいくのだと思うよ、あたしは。

今は、未来にはならないでしょ?過去になるけど、未来にならない。





時間は止まってくれないわけで。
嫌でも、進まなくちゃいけない時が来る。



始まりがあれば終わりもある。って潤くんがTimeで言っていたけど、まさにその通りだと思う。


終わったときは心にぽっかり穴があくと思うけど。


でも、それも「Hey! Say! JUMP」の歴史になるわけ。1歩になるわけ。そう思えないでしょうか?






昭和×平成がさ、終わって。ぽっかり穴があいたみたいになったけど、今は平気。

時々、観たくなる時もあるよ?あのときに戻りたいなぁなんて思うときもある。
でも、待ってくれない。



大丈夫、ファンには大好きな人たちが沢山いて。
ついていけなくなりそうなときは、手を差し伸べてくれる。



そうしてくれるだけであたしは幸せだと思う。頑張ろうって思えるの。





本人たちだって人間だから、ついていけないときだってあると思うのに。
でも、必死に手を差し伸べてくれる。それが嬉しいの。





あたしが好きになった人は運がいいことにそういう人たちばかりで、嬉しい。






ヤンヤンJUMP、新潟で観たいなぁ。てか、JUMPのレギュラー番組が放送されてほしいよね。


ガリレオだけだよ、地上波でJUMPを見れるのは。





だけど、それでも贅沢なんだよねぇ。





とりあえず、詳細、知りたいなぁーー。


てか、重いよね、自分・・・。







◆VS嵐


健人とそんなに絡んでませんでしたね。



不機嫌な潤くんが素敵でした。
久々に見たような気がする。ずっと、穏やか~って感じがにじみ出てたからさ。




不調だったね。花粉に負けるな!(謎)





フィリップくんの「大阪です」がよかったです(笑)


やっぱりさ、フジドラマ、来い!だよね。願うことは(笑)






◆嵐ちゃん

aikoさんがVIPゲスト~。


ほーんとにただのファンって感じでした、潤くんが(笑)





大好きなんだろうなぁ。ファイナルなしで、ちょっとショックだったけど、咀嚼音はあたしもツボでした!


あーばさんの音も素敵だったけど、氷の音も素敵でしたvvv





ちょっと、カメラ目線でこっちが照れたけど(カメラ見てるだけなのにね)好き。





マネキンは、細身のパンツが好きだ、とあたしは言いました。みたいな感じで。




ただね、チャック開ける手がツボでした(やめなさい)







◆Mステ(NYC)


今の髪形、結構好き。花粉症なんでしょうか?彼は。
目がしょぼしょぼしてるというか・・・辛そうでした。



で、優馬がお菓子を知らなくて涼介くんに振ったんだけど・・・。
似非っていわれちゃうよ、また(爆笑)



歌のほうは好きです、あたし。




超可愛くてNYCの曲の中でも踊ってる曲だよねーー。


後ろのタマゴも可愛かったvvv






◆バーテンダー

ドラマみたい、の一言の杉山さんwwwドラマですよ(爆笑)


早苗さん、歌うのね。マイガールでも歌ってたよね?

マイガールつながりでもう1個。
マリさんの幼少期のカバン、コハルちゃんのじゃない?気のせいかな?




「そんな、繊細な耳、持ってたんだ?」

「うるさい」



やっぱりこのふたりの掛け合いが好きだと思った。


溜くん、すごいところの息子さんだったのね!!!



てか、過去の溜くん、ストレートで可愛いんだけど!!!!!






「仕方なく」でマリさんのことをそこまで育てないだろう、と思ってたら、やっぱりビンゴでした。
お父さんの好きだった人が早苗さんでマリさんのお母さんが、お父さんと結婚して、離婚。みたいな感じなのか。




そして、溜くんって意外にもてるよね(微妙に失礼だよね)




テイクファイブの意味がすごく好き。「5分だけ休憩しよう」いい言葉だなーって思いました。






◆嵐にしやがれ


セリフを再現する潤くん、好き!!!ドラマ、待ってます>各関係者の皆様



ただ、セリフは完璧じゃなかったのね(笑)





アイスの孫とおばーちゃんが超可愛かった。和んだ。



おばあちゃんノリノリで可愛かったなぁ。





「オタマイル」で、山は好きにして!とか思ってたんだけど。




末っ子キターー!!!


「大丈夫」で答えちゃう潤くんが素敵だと思う(真顔)






来週は翔くんが大好きな隆太くんだね。よかったね、翔くん(笑)









ということで、一通りの感想は書き上げました!!!



あ、涼介くん、動物園の感動SPに出るみたいだけど・・・。
泣きそうだよね。




泣いちゃいそう・・・・、涼介くんが。





でもなぁ、相葉サンも泣き虫サンだけど、泣いてるところ、観たことないんだよねーーー。


楽しみですvvv






そろそろ当落発表、あってもいいころ?なんて思うけどいつなんだろ?



楽しみすぎてお姉ちゃんなんて、うちわのことで頭、いっぱいだよ!!!




お姉ちゃんね、優馬も好きらしくてジュニアカレンダーの優馬のカレンダーあげたら喜んで飾ってくれました!!!


やっぱりね。使ってもらったほうが幸せでしょ?カレンダーも。





あたしは、片づけちゃう一方だからさ(汗)





でも、使えるのは使っていきたい!!!



優馬のは、置く場所ないしさ・・・。
お姉ちゃん、優馬におはよう、って言いたいらしい。痛いねーー(爆笑)




ま、あたしも近いのを持ってると思うと人のとこ、言えないけどね(笑)





あ、でもね。圭人のことも大好きでseventeenの圭人をみて、きゃーきゃー言ってました♪




JUMPのFC、入ってくれればいいなぁ。

| | コメント (0)

つ、つ、疲れた~・・・

家にいますが、疲れました。



今日もお休みさせていただきます。
すみません(大汗)




チェックはしてるんだけどねーー。できるものだけ。






こんなにも疲れるとは思わなかった・・・。
出かけたってのもあるけどねーーーー。




ということでVS、嵐ちゃん、バーテンダー、Mステの感想は明日以降にさせていただきます。

| | コメント (0)

ユメタマゴ(@携帯)

今日は、都合によりお休みさせていただきます。

VS嵐の潤くんは壊れて可愛かった(はぁと)
不機嫌潤くん、久々!

嵐ちゃんは、ただのファンでした、潤くんが(笑)
細身のパンツが好きです、あたしは(笑)

Mステも観たけど、明日に感想でも!

素敵だったよ♪

| | コメント (0)

注射。

今日はこれから、注射です。


子宮頸がんのワクチン接種に行ってきます。






・・・・・・痛いよね?

怖いなぁ~・・・。









さて、今朝のズームの揺らせ、今もよりもびっくりしたのは、NYCの勇気100%が「ゆうちゃん」で有名な齋籐投手の登場曲だったってこと。



いやーーー、これ、チャンスじゃないの???



これで、NYCの認知度が上がればいいなぁって思うのはあたしだけ・・・?










明日、おじさんがお母さんの実家に帰ってくるらしいので、
ちょっくら行かなきゃ、かもねーーー。


どーせ、土曜日出かける予定があったので、
お母さんの実家に泊まってもいいんだけど・・・。



バーテンダー(涙)





どーっすかな。時間が時間だからさ。
リアタイで観たい!交渉、できるかしら?









あああーーー、この記事を書いている、まさに今ですね。


イヤホンが壊れちゃったーー。




今日は早退したので家で書いてるんだけど。





ショック!!!お母さんに電気屋さん、連れってってもらいたい・・・。








あ、今日の嵐ちゃんはaikoさん!!!



VS嵐には健人が出ます!!!楽しみだぁーー。

春馬くんも好きなんでね。
修二は嫌いだけど・・・。



楽しみですvv

| | コメント (0)

あと3日!

で、普通に学校に登校するのは最後になるそうです。


このPCともお別れなんて寂しいよ!学校のPCには大分お世話になったもんなぁー。







授業中更新とか、特技に書いてもいいってぐらいだもん←





卒業式が8日。あっという間だなぁー8日とかさ。


卒業式のことを考えるだけで、ドキドキ緊張しちゃうけど・・・。
まぁ、卒業生、きちんと先生の話を聞いてきます(笑)





転校しちゃった子とか来るらしいので、それが楽しみです。




じゃないと、やってられないって。(式を開いてもらう側です)



去年とかのほうが、もっと楽に参加してた気がするんだけど。





まぁ、いつも通り頑張りますけどねーーー。










さて、何を書こうかな?



今日のWSに光一くんと優馬がちょこっと映ってたんだけど。




二人とも王子様でした(真顔)


超、王子様なの!!!




光一くん、カッコいいよねぇ>涼介くん(とんでもない私信だな)




きゅーーーんとしました。どっきゅんとしちゃいました。恋、ですかね?(誰か止めて)







もう・・・最近は幸せですねーー。JUMPや嵐を見れて幸せです。心がぽかぽかします。天気もぽかぽか、してくれればいいのにね?



冬に戻ったような天気。明日、お姉ちゃん、卒業式だから晴れればいいのになぁって思います。





我が家、6個違いとか、9個違いとか、3個違いとかなんで、進学するってことになると誰かかしら被ってた気がする・・・。


お兄ちゃんが中学校入学した年は、お姉ちゃんが小学校入学、あたしが保育園入園、とか。


お兄ちゃんが高校進学した年は、あたしが小学校入学、とか(笑)




忙しいよね(苦笑)




でも、この忙しさがなんだかんだ言ってあたしは好きだから。なんもない年とかは、寂しいなぁとか思ったり・・・。





春・・・好きな季節です。


前までは、別れが嫌いだったけど、今は別れが嫌いとか思わなくなった。
寧ろ、別れがあるからこそ、出会いがあって。



そういうの、大切にしたいなって思うようになった。





これも、ひとつの心境の変化、なのかもね。

| | コメント (0)

いつも僕は恋するんだろう

Kinki兄さんの曲ですね~。


好きです、すごく。




あるある~みたいな気持ちになるんだよね。超可愛いですvv








さて。Johnny's net及びJohnny's webで顔写真の公開されてますね。



嵐さんとJUMP、両方見ましたがすごい時代だよね。





動画が見れるようになったと思ったら、顔写真だもんなぁ。
これで、気になるメンバーがいる→調べる→ほかのメンバーも顔と名前覚えるってなれば最高じゃないですか!!!




で、ふと思い出したんだけど、動画配信されます!ってときのenjoy。


あの言葉がさ、「すべて」なんじゃないかな?って思いました。





潤くんの言葉が全てといいますか、なんといいますか・・・。


境界線って難しいと思うのね。
それをきちんと見極めるのは大事なことなんだと思う。




一部の話、なんだと思うよ。やっぱりさ。うーーーん・・・説明、大分下手でごめんなさい(汗)









あ、最近月9観てます。夏虹以来です。いや、マジで。



修二にイライラしてます(笑)

夏実、がんばれーって応援したくなっちゃう。




修二にはね、誰ともくっついてほしくないのが本音。
いや、夏実とくっつけばいいなーとか思うんだけど。


でも、夏実が完全に大人すぎるからさ。




どうなるんだろ?みたいなね。







ドラマ関連でいうのであれば「てっぱん」観てますよー。


滝沢さんとあかりのシーンにうっかりにやけております。全力で(笑)








どーなるんだろーーー。もう今月で終わっちゃうんだよねーー・・・。




次は真央ちゃんってことでね。楽しみあり、寂しさあり、みたいなね。







恋愛要素が入ってるときゅんきゅんしちゃうよね、どのドラマでも(笑)



前までここまでドラマにきゅんきゅんすることはきっとなくって。

いや、南くんとかも好きだったから、少なからずあったんだろうけど。




でも、きっと花男がきっかけだと思う。



それまで、いろんなドラマにハマってきたと思う。



だけど、恋愛ドラマであそこまできゅんきゅんさせて。いまもその後遺症みたいなので残るのは花男なんだよね。



こんなに虜にしちゃってどうするの?ってぐらい(爆)





大好きなんだろうね、これから先も。だって、嫌いになる要素がないじゃない!









あ、話大分変りますけど、ニッカン、我が家にもあります。実は発売した日にはもう私の手元にありました(爆)

お兄ちゃんがね、最近、スポーツ紙をよく買うのでもらっちゃいました♪




涼介くんのコメントありです。




カレンダー、楽しみだなぁ~~~。

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »