« 立ち上がろう 力強く | トップページ | ついに・・・ »

傷つけ傷ついたほど 優しくなれる

ブログに費やす時間が少ない!!!


勉強しなきゃ、だよね。そろそろ危機感が出てきました(遅っ)
いや、正しくは、クラス決めテストの勉強をしなきゃという危機感だけど。






英語、だよなぁと漠然に思ってます。




暫くやってないんで、頑張りますよ!課題やればあらかたできるかな?









風邪気味です。

昨日は大丈夫なのに!咳と鼻水が止まらない!!!
ちょっと胸が苦しいんで、風邪なのか分からないけど、鼻水、出てるし・・・みたいなね。




今日は、無駄に長起きしてないで早寝しよーーっと。






でも、熱はないんだよね・・・・。一応、気になるので明日、耳鼻科に行ってきます!!












志村どうぶつ園の感想!!


先輩をネタにしていじられた涼介くんの笑顔が素敵でした!
あたし、あなたの笑顔、好きだよ!!!




先輩、「花粉症じゃなかったら、もっと純粋な目してる」って言ってましたけど・・・。




じゃあ、涼介くんは普段、もっと純粋な目、してるね!(彼も花粉症な気がします)




しかし、相葉サン、お疲れ顔だね・・・。大丈夫?






相葉サンがあそこまでうるっとしてるのって久々な気がするのはあたしだけ・・・?














あ、八日目の蝉、観ましたーーー。



すっごい大変そうな物語だな、と。真央ちゃんの薫がますます楽しみになりました。




すっごい偶然なんだけど、ドラマ版は薫の小さいころを星蘭ちゃんがやっていて。で、映画版の薫は真央ちゃんじゃない?



それがね、すっごい・・・なんか、運命は大袈裟かもだけど。感じるものがありました。







どこまで描かれるのか?現代が軸になるのか?楽しみです。
ドラマの方はあたしに問題があるんだけど、星蘭ちゃんが、中心だよなーって思ってしまったので・・・。




多分、だれを中心として見るか、によるんだと思うけどね。




好きになった人は基本、溺愛なんで。
皆さん、知ってると思うけど(爆)






あ、みゅう役だった、畠山彩奈ちゃんも出てます!マロンちゃん役で!



おっきくなったなぁ(誰?)





映画でもマロンちゃんで出るのねーー。


いやーー、しっかしやっぱりおっきくなったよなぁ←





みゅう、若しくはつばさのときの女の子で止まってるからな、あたしの中では。






みゅうちゃんに潤くんがでれでれしてたのが印象的でした(笑)


2008年かーー。最近って感じがするけどなぁ。もう、3年前とかなんだね!






恐ろしいねーーー。いやはや、なんといいますか、時間、止まってるよなぁって。

動いてる部分も勿論あって。
自分の気持ち、心なんかは動いてる、そう実感できるんだけど。



趣味というか好きな人たちのことは好きなった時で止まってるんだよね。
だからこそ、当時をすっごい鮮明に思い出せる。




でも、待ってくれないから。一緒に進んでいくことはあっても待ってくれないから。だから、難しいなーとは思う。



だけど、大好きだから。ついていく。









探Q観ました!昨日。


流くん、素敵!流の笑顔が好きなんだよなぁって思う。
でもって、面影があって。なんか・・・・安心したな。


変わるだけじゃない。昔があったて今なんだ、そう目で確かめれた気がして。






未来ちゃんが可愛くってどうしようかと思いました!


全部、観たいなぁ・・・・。時間ないよなぁ・・・。


|

« 立ち上がろう 力強く | トップページ | ついに・・・ »

」カテゴリの記事

山田涼介」カテゴリの記事

井上真央」カテゴリの記事

子役」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。