« 新しい朝 必ずくるさ | トップページ | 傷つけ傷ついたほど 優しくなれる »

立ち上がろう 力強く

昨日はLove so sweetじゃなかったんですけど、果てない空にもぐっときました。


嵐さんが気持ちを込めて歌ってくれた「果てない空」この曲が、被災地の方に届いたか、そう思いながら観てました。





嵐さんの気持ちは伝わってるよ。だから、大丈夫だよ。
そう、いうしかあたしにはできないけどね。






怪物くんからのメッセージも子供たちに届いたらいいね。
届いたよ!素直に届いてると思います。



怪物くんからはどっちかというと、被災地の皆さんのことを応援している子供たちへのメッセージだった感じがします。






隆太くんの本編は、隆太くんのことが大好きな翔くんが分かり易いなーとか思ってたんだけど。




潤くんは友達がほしいそうです(爆笑)





寂しいのかな?ワンコ飼えるスケジュールじゃなさそうだから、ワンコ飼って寂しさ紛らわせるわけにはいかなしいね。




翔くんが大爆笑してました。多分、翔くんは彼のこういう天然さが好きなんじゃないかな、と思います。天然さとヘタレな感じとか(笑)




マジックはにのちゃん、知ってそうなマジックだなーって。
にのだったら、どうだったんだろ?とか考えてたんだけどそれじゃ「未知との遭遇」じゃなくなるもんね(苦笑)




潤くんのメガネが気になりました。メガネ潤は好きだけど、伊達じゃないほうが好きです、あたし。


リアルメガネのほうがきゅんきゅんできるのはあたしだけじゃないはず!と信じてみる(笑)











今日は、ユメタマゴの通常を買いました。

何気に3種類集まってます←



タワレコ行ってまいりました。





通常の曲がすっごい好きです。勿論、ユメタマゴも好きだけど。
キミトイツモが特に好きです。





ジャニーズさん、いよいよ動き出しましたね。
私は被災地の方たちのためになって、尚且つ好きな人たちを応援できる、ってすごく幸せなことだな、って思うから。




いま、この時期だからこそ、すごく思います。









翔くんのオトノハとJUMPのJUMPaperがアップされてましたね。


JUMPのほうがやまちぃの二人です。





翔くんの目、腫れてるのもちょっと気になってたんだけど、そういうことだったのか。改めて、感受性が豊かな人がいるって素敵なことだな、って思う。



それに影響されるわけだから、あたしは。




翔くんの言葉、きました。できるだけあたしも、踏ん張るよ。







JUMPaperは、相変わらずな涼介くんでした。ちぃも。



後半のキラキラ加減がすごくらしいな、ってホッとしました。











インフルエンザ、わが家で大流行です。


まず、義姉さんがなり→ばーちゃん→姪っ子→お父さんみたいなね。




わが家は温かいものも食べれるし、ぬくぬくできる布団だってあるし、部屋だって暖かい。




被災地の方は、それができない。風邪などひいていませんか?インフルエンザなどになっていませんか?





健康第一だ、と痛感する毎日です。



個人的には、23日、高校登校なので風邪ひきたくないなーと思ってます。


テスト、受けてきます。勉強してないや←
英語とか全然なので明日したいと思います。
誰か、英語得意な人、いないかな?




まぁ、頑張ります・・・・。










あのーー、話とびとびで本当に申し訳ないんですけど、ナイーブ観ました!大野智可愛いぞ!あんな三十路、いるか!えぇー、いないだろ?(逆ギレ)



あと、auの冊子?お兄ちゃんからもらいましたーー。
家にあったんだけど、嬉しかったです、ありがとね。






日々感謝です。

|

« 新しい朝 必ずくるさ | トップページ | 傷つけ傷ついたほど 優しくなれる »

Hey!Say!JUMP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

家族のこと」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。