« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

なんくるないさ~

毎日、毎日、すみませんねーー。

今日もちゅらさんからです。





いやさ、もうさ、文也くんがカッコよくてえりぃがほーんとうに可愛いんだわ。




喜怒哀楽を表したらあんな感じ?と思わず思ってしまうような感じがすごく好き。



オンエア当時は、弟が好きでした、あたし。
いやね、いまでいう「熊みたいな男」(By 松本潤)だけどさ、
やっぱり、爽やかな感じが好きだよーー。

H2のときとか好きだったなぁ。







あと、えりぃの泣き方がすごく好き。

おっきな目からぽろぽろ泣く感じがすごく好き。




端からでる涙より、真ん中らへんからぽろぽろと出てくる涙の方が綺麗に見えるの。




だから、国仲涼子さんの涙の流し方がすごく魅力的なんだなぁって。
小栗家(ダーリンは外国人)の姉妹はほーんとうに綺麗な涙を流すよなぁって思ってしまったのです。





好きなの!!!久々に真央ちゃん以外の涙を見てきゅーんとなったり切なくなったりしました。




笑顔もすごく魅力的な方ですよねぇ。


ニコッって歯を見せるえりぃが大好きです。


いやーーー、相当重症だね、自分。





おひさまも観てますよーーー。


コロコロ変わる陽子ちゃんが可愛いです。
なんか、心が温かくなるお話だよねぇ。




おばあさんの話とか、しげにぃさんの話とか温かいなぁって思ったし。







でもね、驚くことに、録画以外で見たのは、休みの日しかないんだよね。つまり、ここ二日しか見てないわけ。


いや、録画したのはまとめて今日見たけどさ!






でもさ、15分だからさ、見るのも苦じゃないのがいいな、って思う。
2時間とかだったらまだ手も付けてないかもね。この間のVS嵐然り。(いや、あと残り30分ぐらいだけなんだけどさ)





だから、ちゅらさんも15分じゃん。すっごくみやすいのよーー。
あ、でも、これは個人的に熱すぎるものだから?(笑)



でも、嵐さんの熱が冷めてるってわけじゃないんですよ。



あのさ、きっとここを読んでくださってる方はよ~くわかると思うんですけど、あたしって熱しやすいタイプで。


これ!と思ったら、ハマるっていう感じだから。これも、そうだから。



ただ、一つ言えるのは。


ちゅらさんを超える朝ドラを見てみたい。




そんぐらい大好きなドラマなのです。







まだ、おひさまが超える、超えないとかよくわからないけど。でも、自分の中で超えるドラマはあんまりないんじゃないかな?とか思うわけ。



favoriteな作品だと思う、自分の中でね。







なんかね、いま見返すとまた違った楽しみ方があるんだけど、放送当時は沖縄の綺麗な風景とかえりぃのはつらつとした感じが衝撃的でね。



すごくさ、当時から印象的なドラマだったなぁと思う。








好きだなぁ、途轍もなく。ということなので当分は続きそうですね。

| | コメント (0)

月曜のテレフォンショッキングは?

我らが姫、井上真央ちゃんの登場です!!!



電話の真央ちゃんの声、ほーんとに可愛くって癒されました。
真央ちゃんってすごーくいい声をしてると思うのです。


あんな声で電話がかかってきたら、恋、しちゃいそうですもん(爆)








ということで、お花とかお花とか気になります。




てか、だれ、紹介してくれるのかな?あれ?気が早い?






タモさんも忙しいよねって言ってたけど、確かにいま、忙しいもんね。

そんな忙しい時期に真央ちゃんが!嬉しい限りです。






ただね、あたし学校なので、しかも、きっとテレフォンショッキングのときは授業中なので、見れないよなぁ・・・・。




残念だけど、録画でチェックしたいと思います。









昨日のVS嵐。


いやはや堀越同級生コンビが可愛かったですvvv


お兄さんも弟同然で可愛がってくださってる感じが伝わってきました。





だって、全然信用されたないんだもん(爆笑)





びーっくりしちゃったよ。









嵐ちゃんは、真希ちゃんが可愛かったです。



で、にのさん!あなた、しっかり!!!筋肉つけようよ!



そんな中、真希ちゃんができすぎるため埋もれていた大野サンもカッコよかったです!



ちゃっかりしっかりできてるもんなぁ。







にのさんの告白はよかったです、にやにやです←










さて。ちゅらさんの話を今日も。


今日、できれば午後借りてくる予定です。





えりぃのお母さん役って田中好子さんだったって皆さん、ご存じだったでしょうか?




あたしは、正義の味方のお母さんっていう印象ってのもあるし、月9の旬くんのお母さんで可愛かったイメージもあるし。いろーんなイメージがあって。


三幸製菓の奥さんの印象もある。




そんな方でした。






あたしは3人組のキャンディーズを知らないので、キャンディーズのスーちゃんと言われてもよくわかりませんでしたが、可愛らしい方だなぁと思っていたので、今回の訃報はショックでした。





長い間、闘病生活をおくられていたのですね。
でも、画面から見る田中さんは可愛らしいお母さんで、好きでした。





なんで、あんなに素晴らしい方がこんなに早く亡くならなきゃいけなかったんだろう。病と闘わなくてはならなかったんだろう。



神様は本当に意地悪だ。そう思います。






心よりご冥福を申し上げます。

| | コメント (0)

Best Friend

この曲を聴くと泣きそうになります。



明日、またツタヤに行って借りてきたいなぁ~~。








ということで。
ちゅらさんにハマり続けています。




やっぱり。文也くんとえりぃとの関係性が好きなんだと思う。






なんかね。ああいう夫婦になれたら幸せなんだろうなーって思ってって。






多分。きっと、いろんなカップルが好きなあたしだけど、1番理想なのは「ちゅらさん」なのかもしれない。



えりぃのようにぶっ飛んでないし、文也くんのような優しい人なんていないかもしれないけどさ。


でも、いつかあんな人と結婚したいと思います。理想ね!あくまでも!!!










今日ね、JUMPファンの子(隣の子)と話してたの。


そしたら、FCの番号が100番ぐらいしか変わらなくてびっくりしたよ!






いっぱいある高校の中で、一緒の高校で。
何クラスもあるなかの同じクラスで。

隣の席で。



運命だな、って思ってしまうのです、やっぱり。










席替えの予定もあるみたいだけど、席替えしたくない!


クラスが変わるわけじゃないのにね。








今日は特編の子と帰ってきたんだけどさ。




うちの学校、学校オリジナルの体操があるのね。
斗真くんも堀越にあった、って言ってましったっけ?




で、その体操、超、うまい子がうちのクラスにいて。



その子、有名人になっていました(わぁ)





体育の先生が一緒なんだけどさ、超楽しそうに踊ってるからさ、有名になってしまいました。


もう、スペシャリストだからさぁ!










明日から3連休。課題もそれなりに出ています(笑)
GWのとまとめてくれればいいものの、月曜に提出するんだって!


1日しか違わないのにあんな勉強できるか!みたいな感じになってました。全員(笑)





正直なクラスなんで。あたしたち(笑)







そんなこんなで。絶賛ちゅらさん祭。どうなることやら・・・?

| | コメント (0)

ちゅらさん( @携帯)


このあたしが。
家にいるのに、携帯更新って珍しくないですか?←


いま、絶賛、ちゅらさん祭です!!

大好きな朝ドラのひとつです。
文也くんとえりぃの関係が大好きだよ!!
若い、綺麗なお母さんだよね。
そんでもってカッコいいお父さんだよね!!


夫婦になっても、
親になっても、
いちゃつくふたりが可愛くて仕方ない(結局ね…)

ま、そんなこんなで。
GW前にハマってよかった、と思いました(笑)
時間がたっぷりあるからね、GWは(笑)

勉強しなきゃだけどねー…

| | コメント (0)

毎日。

今日は、7限で疲れました~~~。


もうね、やることいっぱいです!!!







てかさ、若冲が二日連続で途中録画なんだが、どーすれば???











もう・・・・・いっぱいいっぱいよ。


ただ、嵐さんの会報が届いてテンションはしっかりちゃっかり上がったけどね(にやり)







なんか・・・・温かい愛情をもらった気がする。




泣きそうになったもん。最近さ、涙腺がおかしいことになってるんだよねぇ。

| | コメント (0)

まいにちがはやい。

友達に星蘭ちゃんの可愛さがわかってくれる子がいた!



あのね、今日もまた友達に「花男観たいー」とか嘆いていたわけです。
ま、いつものことだからか、友達も「見ればいいじゃん(呆)」みたいな感じだったんですけどね。







でも、夏虹も観たい、とあたしが言ったらですね。



「小林星蘭ちゃんって可愛いよね」って言ってました。






ヒューヒューだよ!(意味不)










今日ね、情報の授業があったんですよ。


小指なんて使えないぞ!あたしは!!!みたいな感じでイライラしてました。






でも、情報って好きなんだよねぇ。














あたし、あるテストで5位以内に入っておりまして♪


98点というまぁ・・・・中途半端な点数なんですけどね、嬉しかったです。







友達に、国語だけは頑張ると宣言したのでね(爆)






最近、自分のことしか書いてないなぁとふと思ってみる。







時間がないんです!花男、観たいなぁ(結局)

| | コメント (0)

花男

が観たい!



なんというか・・・パート1からぶっ通しでみたい!って感じなの。







ただ、今から見始めると学校に行けなくなる確率が高いので、どっから観ようかなぁ~。







道明寺の一途さが大好きなんだよね。かといってつくしちゃんの類くんに行きたくなる気持ちもものっそいわかる(笑)




でも、つくしちゃんも道明寺のことが大好きで。ああーーー、やっぱり観たい!課題も終わったし、見れないことはないよ!!!










ガンツを見た帰り道にですねぇ、なんと、アタクシ・・・


携帯を落として壊しました。





もうさ・・・最悪だよねぇ。


いまは、古い携帯を使ってって明日には新しい携帯が届くと思うんだけどさ。





ということで。あたしの電話帳に登録してない人(してても4月に登録した人)はメールくれると嬉しいな、なーんて。




明日、学校に行って友達に事情を説明してメール送ってもらおう!でも、アド知ってっても言えなさそうな人な場合は・・・・仲いい子からメールで教えてもらおう!(案外チキン)




携帯、ショックだわーーー。きっと嵐さんの迷惑メールも残ってないんで、昔の携帯からSDにコピーしよ。うん、そうしよ。

| | コメント (0)

ガンツ(@携帯)

ガンツ、観ました!

終わりかたに納得がいってませんが、たえちゃんとの絡みが最高でした!


途中から涙が止まりませんでした。
もう…色々ありましたよ!!


とりあえず、たえちゃん、可愛かったし、玄野くんはかっこよかったです♪

| | コメント (0)

意気投合

赤間くんを好きな人を見つけました。マジでテンションあがりました!!!


赤間くんを知ってる人なんて見たことがなかったからさ・・・。嬉しかったですvvv











赤間くんと出会ったのは・・・・いつだったんだろうか?
好きだったなぁみたいな。



いい感じでした。メールしようかな?












さて、昨日のVS嵐

星蘭ちゃんがいないなぁっとちょっとテンション下がってたのですが。




段々上手になっていく潤くんをほほえましく思ったりしました。






10秒チャレンジ久々で潤くん、失敗、みたいなねwww










嵐ちゃんは、「涼子ちゃん」呼びにきゅーんとしちゃいました。




涼子ちゃん呼び、好きよーーー。


泣き虫サンはほーんとうに可愛いね!!!




小学生と同レベな泣き虫サンがよかったです。仕込む潤くん、「何小だよ?」な相葉サンとかさwww






で、プロポーズ!!!




松本潤がカッコよすぎました。









あの空気が大好きなんです。


夏虹が観たくなったよね・・・。
時間がほしいよ!!!



超リピってます。




相葉サンも素敵だった♡

何だって、バーテンダーでもラブシーンがなかった男ですから!←







テンションあがったわ~~~。




ただ、嵐5人が観たいと思いました、やっぱり。

| | コメント (0)

初めて言われたぞ・・・?

おべんきょしてました。まだまだ続くよーーー。


ま、明日やる時間あれば学校でしてきますけどねー。









今日、節電で電車が運休になっておりまして・・・。
次の電車で乗ってきたんだけど。



でも、クラスの子と話せて楽しかったですvvv






手越くんのことが好きなんだって。意気投合しちゃいますよね(笑)
You&Jに入ってる子がいて、連れってて!とふたりで約束しておりました(笑)




いやーーー、あんまり話したことない子だったから楽しかったです。









そんなあたし、今日心臓検診だったのね。

で、待ってる間、クラスの子と話してて。




「前から思ってたんだけどさ、めめっちに似てるよね」って言われました。





初めでだわ!めめっちとかさ!!!喜んでいいのかよくわからなかったの、顔に出てたと思うけどさ←



でもね、目に◇は入ってないかなぁ?(笑)






因みにあたしはくちぱっちが好きです(無駄情報)










そんなこんなで、大変だけど。なんやかんだいって毎日楽しいです。

| | コメント (2)

still...

聴きたくなってたら、流れて涙が零れそうです。



春は別れの季節とよくいいますが(実際友達が彼氏と別れた)
松本ぷりっつさんの「うちの3姉妹」が終了しました。


毎日覘かせていただいて、ふーちゃん、すーちゃん、ちーちゃんに癒されていたので、正直心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。



だけど、潤くんがさTimeのときに「始まりもあれば終わりもある」ってさらーっと言っていたことを思い出して。


確かに、そうかもなぁって。ああ、どうしよう。泣きそうだ。






先生はね、オフィシャルブログをやられるそうなんで、きっとまた再会できる日は近そうなんだ。だから、それは嬉しいなぁ。




先生の温かいコトバが大好きでした。これからもオフィシャルブログ見ますね。










さて、さっきの潤くんのコトバ。

だから、あたしは彼を嫌いになれないのだと思う。




多分、潤くんの考え方が好きなんだろうな。憧れなんだろうな。


それは嵐さんに言えることだけど。あの、温かい彼達が嫌いになれない。寧ろ大好きになっていく。






それはね、前から知ってたんだけど、でも、なんでかな?最近切なくなってくる。




苦じゃないんだよ、全然。だけど、こう・・・・きゅーっと胸が押さえつけられそうな感じ。ずっと考えていたくなる、そんな感じがします。










今日友達に雑誌、見せましたジュニアのころのなんだけど。返ってくるかな?(汗)なんか、そのままファイルにしまったんだよね(大汗)




返ってくるのを祈るばかりです。あたしもいるやつだからさぁ・・・・。



ま、向こうも涼介くんが好きなのを知ってるんで、返ってくると信じてます。













お世辞でも「可愛い」と言われると楽しいね!嬉しいね!今日、友達に言われて1日中ルンルンだったよ!(単純)

ほら、言われたことないしさwww(寂しい)




なんだか、すごく嬉しくなりました。褒めてもらえるって嬉しいことだね。




あたしも人を褒めたいと思いました。











あ、松ちゃん(not 松本潤)ご結婚おめでとうございます!


相手は、やはり小雪さんということでね。




いやーー、こちらも松本さんつながり(勝手につなげてる?)






末永く、お幸せに!!!









春は別れも多いけど、その分幸せなことが温かく感じました。

| | コメント (0)

意外・・・?

嵐が好き、JUMPが好きとかいうとえー!?って言われます(笑)


でもって、「あたし、嵐が好きなんだよね」って言われて「あたしも」なんて言ったら。


「えっ」とびっくりされました(・・・)







驚かれるのさ。どっちなのって。いやはや、両方好きなのが当たり前すぎて気づきませんでしたが、びっくりされることなんですね。





そんなあたし。今日、お姉ちゃんの学校の友達から銀テープをいただきまして!




春のとありがとうのやつなんだけど、嬉しいなぁ!!!明日、友達に見せてあげよーっと。




あ、涼介くん初登場のP誌も持っていこうかな?友達がくれたんだけどさ。
ただ、かさばるんだよねーーー(1番の問題)










あ、おひさま、観てますよ!今週は帰る時間が早いので、夜のに間に合うのです。







陽子ちゃんが可愛くて可愛くて、楽しすぎます!!!








そんなんだから花男観たくなっちゃって。

ファイナルとか見返しちゃってるんだけど、やっぱいいよなぁって。秀逸です。






なんかね、ものっそい観たくなる時があって。つくしちゃんや道明寺様に逢いたくなる時があって。



ふたりの距離感がものすごく好き。ファイナルだけなんだよね、認められるふたりが長時間見れるって。



傷つくことも互いを想ってるからこそ。





だから、切なくなる。それを見てあたしも切なくなる。









いい作品だったなぁって。あの作品がなかったらあたしは完璧に嵐に落ちていなかったと思う。


嵐、いいな。潤くん素敵だなとか思うときがあっても、きっと落ちてはいなかった。





そんな自分は今よりちょっぴり「楽しい」って思う気持ちがなくて、
「つらい」とかさ、思ったかもしれない。


そして、きっとJUMPのことが好きすぎて周りが見えなくなると思う。






いまの心穏やかに見れるのは嵐のおかげで。
真央ちゃんのおかげで。

花男のおかげで。





だから。ものっそい特別なのかもしれない。







あたし個人の話をするなら。こんな趣味が広くてよかったと思う。



漫画も好き、ともちんも好き・・・・・色々言うといっぱいだね、なんて言われるけど。





だけど、どれもこれも自分が「余裕」でいられるための魔法なんだと思う。


愛情が薄れるかと思ったら薄れないし、あたしの場合。




どのグループでもどの人でもそそぐ愛情は一緒。










今日は、友達と帰ってきたよ!!!



同じ学校なのに中々話せなかったんだけど下車する駅が一緒だったので一緒に帰ってきました♪



楽しかったなぁーーー。また一緒に帰れるといいなぁ。








同中の子がいない、って言ってて。

実際↑の友達も同中じゃないんだけど。




同じクラスの仲いい子も同じ電車に乗って。





「誰?あの子」みたいな目でみてました(笑)








そして、あたしの弱点。



「ひとの名前と顔を覚えるのが極端に遅い」






友達に、色々ツッコまれながら帰ってきましたとさ。

| | コメント (0)

愛を 存分にどうぞ

真央ちゃんが中島さんの生歌で泣いたらしいですね。



真央ちゃんが、公の場で泣くのはあんまり見たことないので(てか、観たことないかも)新鮮だなーと思いました。





それだけ、頑張ったんだろうなーって思いました。
観に行きたいなぁーー。





あ、おひさま、観てますよ!ただね、感想書く時間が見つからない!もっというなら龍太郎と大ちゃんのbirthdayメッセージすらかけてない(爆)←


もっと時間を上手に使える人になりたいなぁ。







しっかし、仲ちゃんとくろきっち可愛いよなぁ(月9視聴中)


| | コメント (0)

僕が僕のすべて

auのCMで流れてますね。


偶然出会ったのですが、泣きそうになっちゃったよね。
「僕が嵐じゃなかったら」でしたっけ?


後にも先にも考えたことないし、嵐は嵐だと思うけど。


でも、「僕が嵐じゃなかったら」とっても何かを感じるんです。






嵐が嵐でないことは考えられないけど、でも、もし、ジャニーズを辞めてたり、ジャニーズじゃなかったら・・・・そう考えると彼らの人生、大分変ってたのかもしれません。





すごいよなぁって思う。






それにしても名曲だよなぁ、僕が僕のすべて










昨日のしやがれ


潤くんのヒップダンスにやられました。




超、可愛いんだよ!だって!腹黒ネタはにのちゃんがよく言ってるようなことでしたな(笑)





てか、おーちゃんのモノマネ、上手すぎるだろwwww
謎かけも上手だよね(笑)



きっと相葉サンのネタは小学生レベルだったんだろうな、と予想(笑)







いやーー本当に弟子!って感じがよかったです、非常に。












今日は出かけてきました。


万代から古町まで歩きましたよ~~帰りも歩いてちょっとお花見してきました。



110417_150442

110417_151209

新潟でも桜が咲いていて春なんだなーと思いました。



今年の春はとっても明るく照らしてくれている感じがするので嬉しいです。



風が少し強かったけど、気持ちよかったです。







で、ユニクロでTシャツを買いました。

110417_221411

あ、バックにちょこっとあたしの大好きな人のポスターが写ってますが気にしないでください!もっというなら色々気にしないで!←





これから色々使えそうな予感!キタイダイデスネ




久々に遊んだ!って感じがして楽しかったです。

明日から学校です。だけど、早上がりできるのでそれだけを楽しみにしています。でも、掃除当番なんだよね・・・・。誰か待ってくれる人がいるといいのだけれど。

| | コメント (0)

愛ing

ちょっと、可愛すぎでしょ!


久々にツボです。ニッコニコで踊ってってさ、癒されるなぁと。



伊野尾さんの指がツボです!!!


あと、涼介くんのウィンク!!!!あのさり気なさは職人技だね!!!


祐哉くんもさ、テロップ入りで!!


ただ、声変わり前のbitter moonがすきだなと思いました。




で、優吾くんはどこに行きましたか?(真顔)






あれ?あたしの知ってるBIは4人なんだけど!と本気で思いました。
しかもさぁ、嵐ちゃんのふたり事件の後だからさ。



もう・・・・先週はいたのに!みたいな。





どーしたんだろ?











なんか最近、時間があったという間に過ぎていきます。




勉強しなきゃなぁって思ってますが、明日、出かける予定です(爆)←

| | コメント (2)

嵐は5人。

明日は5時半起きしなくてもいいんだよ!!!


ということでやっとこさ週末です。










さて、昨日の嵐ちゃん。


いやね、ざっくりショクパンマンとか、制服とか色々あったさ!!!

咲ちゃんにでれでれしてるなぁ~とかさ。





でもね、心にぽっかりと穴が。ああ、嵐は5人で嵐なんだなって思った。





きっとあたしが大好きな、泣き虫サンや末ズでも潤くんが出てたとしても。
嵐の番組なら5人じゃないとあたしは違和感を感じてしまうと思う。




忙しいのは分かってるつもり。
嵐に負担をかけたくないと思う。


だけど、やっぱり5人の嵐が観たい、と思うのが本音。






我儘かもしれないけどさぁ。ショックだったなぁ。











今日はですね~テストでした!!!


国語はノーベンだったわりにはかけたと思う!





ま、それ以外は言わなくてもわかるよね?←








で、学校でスノプリの話とかしてました。



いやはや、スノプリ好きな子(といってもDVDかしてくれた子だけど)いて楽しいなぁ~って。



祐哉くんのことが好きなんだって!!!






で、そんな子との会話。


友「あ、今日、大ちゃんの誕生日だ」


桃「そうだね!」


友「忘れてた(汗)」


桃「あたしも忘れかけてた」


友「ハタチに見えないもんねーーー」





大ちゃん、大ちゃん。とんだ言いがかりだよね!(爆笑)
いや、あたしも「だよねー」とか言ってたんだけどさ。





大ちゃんがハタチとか早くない!?


なんかね「高校一年生ですっ」(By 光)みたいな感じなの、ずっと。






早いって思ってしまいますな。

| | コメント (0)

明日はテスト!

なのに、勉強してません(大汗)


とりあえず、英語、やらなきゃなぁと思ってます・・・・・。








もうさ、絶望的なんだよね、色々と(爆)



ということで嵐ちゃんまで勉強します。






明日、行ったらやっと休みです!長かったような短かったような。



もう少しガンバレッツゴー

| | コメント (0)

疲れたよ~。

でも、課題は終わってるんで楽です。これからDVD見ます!


今日はね、山田涼介の茶髪について話してました!!!


最初はね嫌だって思ったらしいけど、いまはそうでもないらしく。(むしろいまの髪形の方が苦手らしい)



愛之助のときは長すぎるって言ってました!あたし、結構好きだなぁって思ってたんだけど。パーマじゃなくてもよかったね!と思ってました。





伊野尾さんの茶髪は見たくない、でまとまって。ストレートの短いの希望!ということで。2007年の少クラ貸したんでそのときの伊野尾ちゃんのカッコよさについて語りたい!←




あ、大ちゃんのピアスについては「え、山田にもあけてほしい」と言ってました。


涼介くん、お願いだから高校卒業まではやめてね。もっというならあたしはあけなくていいと思うんだ、うん←




で、あの金髪に近かった色でよく学校がOK出したなっていう話になりましたー。




「だって、あれ仕事じゃないでしょ?」とばっさり言ってたよ。で、それを確かに、とか思ったんだけどね。




いやーー楽しいです!!!





勉強は嫌だし、電車も嫌だけどねぇ・・・・。疲れる、学校行く前に。






慣れるしかないんだよね、きっと。

| | コメント (0)

初めて

7限というものを体験しました。



いやね。バスでさ~同じクラスの子と別なクラスの子がいてね。
乗ればいいのに「間に合わない」とか言って乗らないわけ。


だからね、乗っちゃったんだけどよかったのかな?みたいな。






電車の中では友達のお姉さんに会って、目、あって、会釈されたのでしました。




いやはや、ちょっと緊張しました(何故)







あたしさ、テニス部じゃなかったの。

でも今日テニス部の勧誘を受けました。


しかも、指名で!!(わぁ)





テニス部だった友達きょっとーんとして、なんで?って聞かれました。

あたしが知りたいわ!



あ、でも部活動見学は行ってません(爆)




余裕がないわ。帰れなくなる。










あ、今日探QのDVD貸しました。左目借りました。


明日、少クラの2007年ぐらいの貸します。スクティー借ります。





隣の席でほーんとよかった!(笑)






あ、涼介くんファンが結構いて、びっくりしてる毎日です。
伊野尾ちゃん好きな人いたときは、神様に感謝だよね。


中学校と全然違うんだもん。











この間のおしゃれイズム。



にのちゃんの松本潤のものまねに萌え(やめて)





あの「酔っぱらっちゃったな」とかもろいってそう(笑)



いや~、ありがとうございます!って感じだよね。






てか、にのちゃんのビジュ超よくって素敵でした!



では課題してきます。

| | コメント (0)

スクール革命

借りました!!!



大分、時間かかりますけど、観ます!







探QのDVD-BOXも貸しますよ~~。





今日、地震ありましたね。私が住んでるところは震度5強らしいのですが、気づかなかった!


お姉ちゃんの運転してる車に乗ってたら気づかなかった(爆)










明日は、7限だよ~~。


電車ちょうどいいのないんだよなぁ・・・。どうやって帰ろうかな?







やっぱバスかな?









てか、勉強しなきゃなんだけど。


あ、左目のBOX借りれるみたい!!!いやー楽しみだな!!!




お姉ちゃんのバイト先の人もグッズ買ってくれたみたいだし、楽しみだなぁ!!!


とか思うけど・・・・・。明日もテストだぁ・・。

| | コメント (0)

無意識なプレッシャー

そういえば中1もこんな感じだったかな、とふと思います。



いやーーー、明日からまた学校よ!!
5時半起きだよ!ばーちゃん畑に行って6時にしか帰ってこないらしい。
だれかに頼んでおこうかな、起きてなかったら起こしてください、って(笑)








今日はね、相葉くん舞台のDVD買ったりしたんだけどさ、
見る時間がねぇ・・・(遠い目)



てかさ、VS嵐も観れてないよ!今日、おしゃれイズムだしぃ・・・・。








やっぱ、部活とか言ってる場合じゃないよね。


部活をやってる余裕なんてないなぁって。勉強しなきゃだし。とりあえず、まだ部活は考えます。











あ、ノートも買ってもらいましたが結構多いよねぇ(苦笑)



英語でも2冊わけなきゃだし。高校生って大変なんだなぁと思う毎日です。









さてーと。ノートに名前、書いてこようっと。









| | コメント (0)

おひさま 第1週

おひさま 第1週




■母のナミダ



陽子ちゃんのお母さんが綺麗であの母あってあの娘(真央ちゃん)ありだな、って思ったよね(真顔)




ユキちゃんと離ればなれになるシーンはこっちも泣きそうになりました。




ユキちゃん、可愛いししっかりしてていい子だったのに。

いまは当たり前に勉強できるけど、まだその当時は当たり前じゃなくて。
陽子ちゃんと同じくなんで、勉強好きな子が学校に行けなくなってしまうんだろう、そう思いました。





陽子ちゃんのお母さんは、自分がああなることがわかっていて、山に登っておいでなんて言ったのかな?



陽子ちゃんのお弁当を泣きながら食べるお母さん、それで、運動会の日、お弁当を作るお母さんを見たら、母は強し、なんて思ったね。


自分の作ったものを食べてほしい、なんて思ったのかな?って。









16歳の陽子ちゃんはそれはそれは可愛くって。


あたしもああやって起こされたい♡(茂兄さん、変わってください)



てか、あの起こすシーンが全部好き!!!!もう、陽子ちゃんに起こしてもらいたいよ!!!




可愛かったなぁ。




お父さんも陽子ちゃんのこと可愛くて可愛くて仕方ないみたいな顔で「おいしいよ」なんて言ってるんだもん!お父様、あたしと一緒!と思いました(同じくすんな)








今日のスタジオパーク、忘れてましたOTL


誰か録画してる人、いないよなぁ。嵐ファンはいるけど、真央ちゃんの番組を録画してみるのはきっとあたしだけだからな。




勉強してたらすっかり忘れてたよ・・・・。



もう、ショックすぎる!







ま、そんな私情はどうでもいいけど(あんまどうでもよくないけどね!)来週は陽子ちゃん、初恋!ですね。


お父さんとか気が気じゃないだろうなーーー。





あ、そうそう。茂兄さんは伊良部くんで朝から「あー」となりました。
出ることは知ってたけど、不意打ち(笑)





ということで次週も楽しみです。

| | コメント (0)

見れてない

VS嵐!!!


2時間長いよ~。でも、今日、英語の予習して時間があったら見ます!
予習、しないとなんだよねぇ。


月曜、さっそく英語あるしーー。数学、やろうか、やらまいか考え中。

英語はね、絶対やんなきゃって書かれてたからやるけどさ。










今日、ちょっとそれでも勉強したんだよ!だけど、足りないよね・・・。
3時間もやってられるか!って感じだけどさぁ・・・・。



大変だわー、高校生。思った以上にハード。









でも、きっと学生!って感じの学生は高校が最後だから。あと3年だけ頑張るぞ!!!











昨日の少クラの感想。


龍太郎のほっぺが気になったなぁ。思春期だもんなぁ。
伊野尾サンのお髭、そってね(にっこり)



大塚祐哉、めっちゃ素敵!



最後のメドレーのときなんて真ん中でしっかりと踊ってって素敵でしたよ!!!





名場面集も素敵でした。薮くん、伊野尾ちゃん光あたりはやっぱり小さいころからマイク持たせてもらってるんだなーと実感。


ま、単に入所の速さかもしれないけどね。






斗真さんが素敵でした(関係ないね)







で、セブンは3兄弟が只管可愛かったね。


NEWSニッポンの山田サンの笑顔。




あたしはあんなのが観たい!そう心から思いました。




裕翔も可愛かったね、小さかったね。だって、大ちゃんより小さかったよ。
旧セブンの時にはもう越してたんだよね?



旧セブンと言えば、お手紙~のありたか!!!


「有岡くん」呼びが好きです、髙木さんの。



基本、大ちゃんが1番お兄ちゃんって感じがしたので。
だからかな、インタビューとか雑誌の文章でゆーやくんの「大ちゃん」呼びが確認されると、本人は有岡くんって呼んでたでしょ!って思ってしまいます。







優吾くんは髪を切ってたね。


個性があるので見つけやすかったよ。




彼のそういうとこ、好きです。






おひさまの感想は別アップしますー。

| | コメント (0)

合宿!!!

ということで行ってまいりました。


疲れたね、疲れたよ。









でも、楽しかったです。勉強したりどっちかというとハードな感じだったけど充実してました。




同じ部屋の子が嵐ファンでした。



いたよ!いたね!!!





潤くんのこと「潤くん」呼びで、嬉しかったね。
翔くんの「智くん」呼びが好きだって言ったらわかってくれたし、嬉しかったなぁー。







で、携帯覘かれたんだけど、待ち受け潤くんの背中で「誰これ」って言われました(not嵐ファン)だよねーーみたいな。




携帯、結構大変ね。







あたし、先生をカッコいいと思うことがあまりないし、思ったとしても顔には出ない人なのですが。


古典の先生がガチでカッコよかった♡



小山くんに似てて。しかも声も似てるもんだから大変よ!(笑)


もうさ、あんなに楽しかった授業はいつぶり?ってぐらいでした。





これで、古典の点数もうなぎ上りだな、とか思ったんだけど。



先生、実はあたしのクラス、古典持たないんだよね・・・。





ということでいつもの低空飛行だとおもいまーす(・・・)










地震、揺れましたね。大丈夫だったでしょうか?


私はホテルに友達といましたが揺れてて怖かったです。


ずっと揺れている感覚しました。




部屋の高さが関係しているのでしょうか?









先生は来てくれなかったね。大丈夫だと思ったんだろうな。





多分。今回の震災は「被災地の方」だけが「被災者」じゃないと思う。


この地震でいろんなところ(心とかね)に傷を負った人が被災者なんだと思う。








従姉の会社である飲み物を配ってるらしいのですが(避難所にね)「こんな大きさの飲めない」という人がいるそうです。


いま、困ってる人がいるなか、食べ物が十分にいきわたらない中、自分たちが食べれることをありがたいと思わないのかな?って思いました正直。






みんないろんなことを考えながら自分ができることをやるのに、それを否定する権利というのは誰にもないと思う。



全員が全員、そう思ってるとは限らないけどさ。



でもなんだかな?と思ってしまいました。







皆で頑張るんだよ。
それなのに、贅沢をいう人・・・・それ自体できない人たちのこと、考えたこと、ありますか?





頑張れない人は頑張らなくていいから。少しだけ。考えてみようよ。





ああーーー結局VS嵐観てないや。ということで感想は後日。

| | コメント (0)

合宿!

疲れました~~~。


合宿1日目ということでね。






ずっと、学校って感じがしました。





もう、携帯を開く時間がなく日付詐称しちゃうぐらい(カミングアウト)









とりあえず、後で今日のこと書きます。

| | コメント (0)

教室の窓側の

後ろから2番目の席!ということでリアルにいまこの席です、あたし(笑)



ちょっとね、席替えしたくなくなるよね。
まぁ、My angelになることはないと思いますが(寂しすぎる)







てか、登校中、アウェーすぎて寂しすぎたんだけどさ、
学生多い駅なのさ。


だから、寂しくなかったねとか言ってみるけど、結構寂しすぎたよ。




電車では窒息しそうになったしさ。







で、隣の子がなんと。



JUMPファンだった(しかも、重度の)





涼介くんが好きなんだって!

去年のサマリー行ったらしいよ!!!





明日、旧セブンの初回持っていくことになりましたー。
スクール革命の何週間分か持ってるらしいので、借りて貸します。




でもね、その子と朝しか話してないから何とも言えない!!!









いやはや、嵐ファンを早く見つけたいなぁ。



JUMPファンの方が早く見つかったのは若さのおかげだろうか?








明日からあたしはいません!!!

ちょっくら合宿行ってきます!!!



勉強あるのが嫌だよねぇ(・・・・)






ま、勉強が本業だからね。頑張ろうか。







龍太郎さんのお誕生日はまた今度。



一足早く16歳にならないでくれー←




あんまり同い年な時間が少ないんだよね、彼。(1月生まれと4月生まれだからね)

| | コメント (2)

高校生。

今日から高校生活をスタートさせました。



いやはや、疲れたよ。






明日はひとり登校なんで、がんばろーっと。

友達がね、別な友達と行くんだって。元々中学が違ったから、同中の子と一緒なのは納得できますわな。






ということで、あたしは同中の子が誰一人いないので、ひとりでーす(笑)

寂しいね。




でも、友達を作るよ!友達作り、苦手なんだけどね。案外人見知り(苦笑)











あ、おひさまは昨日今日と見れましたが、感想は後日。


てか、明日学校行ったら、合宿だぜ!学校便りには来週の月曜まで授業らしい授業はないんだ。


だからこそ、長野、行きたかったんだけど。ま、今回はやめとけということなのね。






あ、お姉ちゃんのバイト先の人が大ちゃん好きで長野行くそうなんでグッズ、代行、頼みました~。




詳細、出てないからさ、何か買おうか迷ってるけど。




いやはや・・・・お姉ちゃん周りは楽しい人ばかりで楽しいな。



あたしにもそんな友達ができるだろうか・・・。

| | コメント (0)

明日は

入学式だよーーーって。



高校生活がスタートすると。きっとPCをいじる時間がないと思いますが、携帯もありますしね。








緊張してるけど、友達とメールして打ち合わせ。



教科書に名前を書く場所がない!って騒いでたら、書けば、って言われ。



カーディガン、着てく?みたいなね。






友達の友達が同じクラスらしい!が、しかし。案外チキンだから、話、かけれないかもね←







まだ、名前書ききってないので書きたいと思います。



てか、この間、出席番号見てないよんだよねぇ。






なので、記入できるのが限られてる、っていうねwwww








明日は午後からだけど、明後日は朝早いんだよなぁ。

6時半とかかな?ずっと6時半。





頑張りますよーーー。










あ、圭人の記事、出てましたね。


お父さんと一緒だったのね!募金でさ。






「パパ」呼び、カミングアウトしちゃってました。










圭人とパパのツーショットってあんまり見たこと、ないかも。











さて、バーテンダー最終回。


本気になった溜くんを美和ちゃんが見守る。邪魔になっちゃいけない、って思ってさ、おじいちゃんの話とか聞いてほしいだろうに何も言わないの。



泣けるよね(涙)



溜くんもさ、聞きたいだろうに。






酔っぱらった勢いで美和ちゃんが溜くんに抱きつくんだけど(あれ?抱きついたっけ?←)なんか、きゅんとくるよね。


相葉サンが女の子と絡んでる!って(単純)







で、そんな美和ちゃんのためにも救ってくれた会長のためにも頑張る溜くん。




ラパンの方たちが優しくて好きだ!





でさ。美和ちゃんが会わないって決めてさ。ひとりで泣いてるんだけど、それを見つけて何も声をかけれない溜くん。



美和ちゃんも溜くんに声をかけてほしいってわけじゃないと思うし。





でも、美和ちゃんが。いつもの元気な美和ちゃんじゃないから。溜くんも心配顔。






で、会長のお墓参りで師匠と会っちゃう溜くん。


きっと師匠も溜くんのこと、認めて。成長したなぁって思ってるんじゃないかな。
プライド高かった溜くんが。お客様の気持ちがすごく分かる人になったからさ。



結局溜くんは選ばれなかったけど。そのときのラパンの方々と師匠の顔が。



選ばれると思ってたんだろうな、って。それは葛原さんもそう思ってたみたいだけど。






最後、ラパンに甘えるからって言って自分のバーをオープンさせた溜くん。


もしかして・・・・美和ちゃんに言ってなかった感じ?





溜くん、しっかりしてくれよ!!!!





美和ちゃんにとっては溜くんは「神のグラス」を作る人だけ?





あんまりラブシーンなかったし・・・。




あーばサン、いつになったら来ますかね?(結構本気)





相葉サン、お疲れ様でした!


国立の時には既に練習してたのかな?




ツアーとの両立というところでは潤くんもにのもそうだったけど。



嵐さん、忙しかったね。





多分、相葉ちゃんにとってはこんな期間をかけてドラマに費やしたのは初めてじゃなかったのかな?




髪も短く切ったし。暫くはゆっくり休む時間があったら休んでください。











今日は歯医者に行ってきたよ!


それから必要なものを買って。教科書とか辞書は明日使わないから、明日でもいいかなぁ?

| | コメント (0)

世界中が幸せになれ

あ、ひっそりとゆーやくんと圭人の誕生日メッセアップしました。


よかったら読んでください。









さて、MステSP!!


もうさ、生嵐って大分破壊力抜群だなぁって。



一気に安心しちゃいました。





だって、階段で相葉サンを目立たせようとする嵐さんが嵐さんだぁーって。






ワイプで抜かれる嵐さんが可愛かったです。口ずさんでる姿とか好きvvv



相葉家では「愛は勝つ」を「相葉勝つ」って替え歌するらしいです!楽しい家族だなぁ。



タモさんも相葉家、好き?みたいですね(笑)







愛なんだの潤くんが可愛すぎた(真顔)


後ろでたまたまMステの気分だったおーちゃんも可愛かったけどさ。





13歳・・・・・いまの13歳って慎太郎とか祐哉くんとかでしょ?


いやーー、すっごい豪華だよね!彼達もなれるかしら?楽しみだなぁ。






で、リハの話。中丸くんは記憶に残っていたんだね。

で、カメは翔くんが来たからリハも出ず・・・・。そりゃ、本人(翔くん)は複雑だよね!(笑)




そんな亀梨サンが着たかった衣装にロングコート風の衣装、と言っていて。潤くんなんかはどんな衣装?とか聞いてたけど。


実は潤くん、着てました(笑)




どんな、衣装?じゃないよ!!!みたいなねwww






しっかし、KAT-TUNのみんなは潤くんのこと「潤くん」呼びなのかな?後輩・・・・薮光ぐらいまでは「潤くん」な気がする。



いいなぁ、って思いました。あんまり「潤くん」って聞かないよなぁって。






潤くんの一時停止顔にツッコんでた本人と、それをフォローする嵐さんがよかったです。









君のために僕がいるがランクインされてて。


すっごいいい曲だなぁって改めて思いました。





NYCの勇気100%、JUMPのUltra Music Powerがランクインされてましたーー。






UMPは久々聴いた、という感じがしました。色々蘇ってくるなぁって。1番楽しかった時期だもんなぁって。

思い出は美化されやすい。でも。それともだから?楽しかったなぁって。







やまたろにこじはるが出てたのは初めて知った!!!


でさ、「どうなの?嵐」ってタモさんがやまたろに聞くんだけど。




ちゃっかり便乗してます、エンペラー(爆笑)



タモさんと司会してるみたいな感じだったよ!!!可愛かったけどね!






にのの「泣きましょう」「ゲームしましょう」とか流石、先生!って思いました。






歌ったのは「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」



Happinessから涙が止まりませんでした。





イェーイ、イェーイ、イェーイって手を作って楽しそうにしてる嵐さんを見たら、涙が止まりませんでした。


何の涙だったのかよくわからないけど・・・・。




ZEROの翔くんしか生では見れてなくて。それも、元気そうだな!って確信を持てるのじゃなかったからさ。



でも。生で。全員が元気そうに、楽しそうにしているのを見たら、嵐だなぁって。


あの、空気、大好きだなぁって。






相葉サンの声、入っちゃうところとか好きよ!




で、最後にさ、潤くんが口パクで「ガンバレ」って言ってて。おーちゃんと翔くんがガッツポーズしたり、親指立てたりしてて。



号泣ですよね(涙)





嵐さんたちはちゃんと考えてる。


あたしはただ無力だと思い知らさせる。
だけど、無力なりに頑張るよ。


無力が少し頑張れば微力になると思う。







だからさ、募金イベントの皆さんはさ、ちゃんとマナーを守ってほしいと思う。









しっかし、短髪(ストレート)相葉雅紀はカッコよすぎる(真顔)


衣装がね、アレだったけど←






KAT-TUNの「PERFECT」も好き!踊ってるし、上田くんがカッコよすぎてどうしようかと・・・!


声も素敵だね♪



やっぱ、ダンス、大事だなぁって。









さて。朝ドラ特番。


しょっぱなから井上真央が可愛すぎた。




ちょっと、第2の家で、寛いでる女の子が可愛くて!

「井上真央」だったし。デレデレしちゃいましたーーー。




あの、話し方が好きだなぁって。





「ちゅらさん」からは見てたなぁ。




ちゅらさん、大好きでねぇ。





あとは、藤澤恵麻ちゃん、可愛いなぁってね。





相手役の坊主姿に幼いながら衝撃を受けた、とかね。







もう、色々蘇ってきたね!!!


朝ドラ、大好きっこだったんで。





そんな大好きな朝ドラに明日から真央ちゃんがヒロインとして出演する、ということでですね。


多分、明日と明後日ぐらいしか1発目の放送は見れないんだよねぇ。





真央ちゃんが半年間見れるとか、ぜいたくすぎる!!!
陽子がどうなっていくのか今から楽しみです。










昨日のスマップの番組。


JUMPからは薮くんと光が出演してました。





被災地の方たちの声は、光から届いてるよ。




「オリジナルスマイル」もよかったです。全員で踊るとことなんて圧巻だよね。




で、光さん、人見知り?なもんで。薮くんのほうをチラチラみてて可愛かったです!


薮くんはちょいちょい動いてた腰と、クシャッとなった笑顔が可愛かったです。







カメが言ってたマナーのこと、すごく安心した。
全部が全部許せるってのは間違ってると思うので。


やっぱり本人たちが言うのが1番効果があると思うんで。









バーテンダーの感想はまだ、書けてません。



てかさ、今日、出かけれるとか思ったんだけど、どっかの誰かのせいで出かけれなかったよ。


お兄ちゃんたちがさ、甥っ子連れてけば出かけれたのにさ。





姪っ子連れていけて甥っ子連れていけないとか最早謎。




新学期の準備とかさぁ、こっちにも色々あんの!!!






マジで、最悪だし・・・・・。



もうさ・・・お兄ちゃんたちが子供すぎて嫌だと思う。






面倒みれないならさ、少しは考えてほしい。

自分の子だよ!?




ちょくちょくあるけどさ、毎回思うもん。自分の子供なのに面倒見ないのはおかしいって。




「見れない」のと「見ない」のは別だから。






お兄ちゃんたちは「見ない」だけ。






明日でさ、春休み、最後なわけ!!!どんだけ、妹たち(お姉ちゃん)に面倒見させる気だよ!って思う。



都合のいいベビーシッターじゃないんだし。あたしたちだってしたいことあるのにさ。





暫くはお兄ちゃんたちに苛立ってしまうかもですな・・・・。

| | コメント (0)

疲れた~~。

今日は1日出かけてきたので、Mステの感想とバーテンダー、朝ドラ特番?の感想は後日。



光の家族、友達が被災された、ということで。






私は頑張ってる人に頑張れ、なんて言えない。
だから、光にどうのこうの言える立場じゃない。


だけどね。「ひとりじゃないから」





メンバーだって家族だっている。友達だってどこかで光の活躍を見れてる人たちだっていると思う。


だから、どうか元気でいて。





ファンだって、家族だって、友達だってそう願っているよ。










光が笑っていれば、あの笑顔があればなんでもできる気がする、そう思ってる人たちがいるから。





光に「頑張れ」なんて言えないな。



だけど。私にできることもあるから。
光と比べるとまだまだできることなんて少ないのかもしれない。


だけど、「頑張ろう、一緒に」











今日、色々買ったせいで、部屋がぐちゃぐちゃ・・・・・。


ということで、部屋の掃除とかしなきゃ!てか、勉強、終わってないやOTL






明日、します。眠い・・・・!

| | コメント (2)

星に願いを

圭人、お誕生日おめでとう!


えっ、嘘でしょ!?とか言われてないか心配です(余計な心配ww)










あ、WSで募金イベント流れてましたーー。


潤くんがさ、「ひとりじゃない」みたいなことを言っていて。
最後、お辞儀してたけど。



なんか・・・・潤くんらしい、嵐らしいな、って思って。







嵐さんたち、きっと一生懸命考えてたんだな、って。それは今もなんだろうけど。




そう考えると。自分がいかに自分のことしか考えてないかわかる。

いまは、そんな自分に苛立つことしかできない。




苛立ってないで、被災地の方のこと、考えればいいのにね。









潤くんの考え方が好きだなぁー。


潤くんのっていうより嵐のなのかな?「ひとりじゃないよ」そう言葉にしてくれるのはすごく落ち着く。



ふと。こんなのときに思い出しちゃいけないんだろうけど。


5×10に行けなかったんだけど、うらあらしで最後の潤くんのメッセージを思い出した。





受け止めてくれてる、そう思ったら嬉しくてね。




きっと、みんな可能な限り受け止めてくれるはずだから。
それがすごくうれしいことだから。





だから、毎日言ってるけど。自分にできることをする。









でもね、あの場面でうちわを振ってるのはどうかと思うんだ。

いやね、ちゃんと気を付けないと傷つくのは大好きな人たちだから。





うちわだけじゃない。ちゃんとマナー守らないと怪我するよね。
そんなの誰も望んでないと思うな。




ま、うちわの件は完全に私の主観なので苦情は受け付けませんけどね。











さて、昨日の嵐ちゃん。




いま、このときだからこそ、ミッキーとのコラボは嬉しかったし楽しかった。





ミッキー超イケメン♡




いやーー、世界のイケメン。アイドルですよ!!!!





嵐ファンは嵐のときより歓声が高い、っていうねwwww



でもね。そんな客席と温度が変わらないのが松本潤(爆笑)




そうだよね、潤くん、ディズニー大好きだもんね!(にっこり)






もう、ミッキーに絡みたくてしょうがない様子で、実際絡んでました。


嵐さんのテンションもたかかったわ!そりゃ、「お母さん、観てる!」(By にの)になるわな!!!





で、ドラムプレイを知っている松本潤(26)にすべて持っていかれました。





見たこと、ある!!!ってお目目輝かせて言ってるんだもん!どこの女子ですか?(真顔)



トゥーンタウンの映像でも目、輝かせててさ。
乙女度、完敗です。



でもね、全然悔しくない←




で、そのあとツッコまれるミッキーが可愛かったですvvv




探偵団は潤くんも出てたよ!とかにのに思ってたんだけど、
ちゃんと出してくれたあーばさんに感謝だよ!!!



しっかし、どこでツッコもうかと思ったんだけど、ミッキーの服が、翔くんかBESTの衣装にしか見えなかったです←





で、ミニーちゃんとか仲間たち、登場!


ディズニー行ったときにグーフィーと写真撮ったからちょっとテンションあがるよね!




ドナちゃんとお尻をぶつけ合いっこしてる相葉サンも可愛かったです。
プレミアムナイトのCMでは潤くんがやってたよなぁって思いました。




チップとデールがにのちゃんとペアになるのですが。


お似合いすぎでしょ!!!




もう、大宮ふたりでチーデーと踊っちゃえばよかったのに!





潤くんはミニーちゃんと。


てか、ミニーちゃんに対する嵐の皆様、おっさんだったよ(笑)


「可愛い、可愛い」ってデレデレしてて。あんなの見たのは芦田愛菜ちゃんの回以来だよ!!





ミニーちゃんにチュウをせがむ潤くんが可愛かったです。てか、チュウはしないけど、いちゃつくミニーちゃんが可愛かったです、全力で!



そんなふたりに気が気じゃないミッキーとそれを止める大野智ってのもよかったよ!!!





で、ダンスはね。どっから語ればいい?(真顔)


三十路だと思えないぐらい可愛くミッキーと踊る人もいれば、
グーフィーと踊るって聞いて不安要素たっぷりで実際、
踊ってるときもパニくり、最後には完璧になった人もいれば、

チーデーと楽しそうに飛び跳ねてた人もいれば、
ドナちゃんについていけなくて悔しそうにしてる人もいれば、
ミニーちゃんともう、女子×女子にしか見えなかった人もいるんだよ!


どっかから語ればいいかわかんない!!




まつもっさんのミニーちゃんの脚とミニーダンスを見て爆笑してたにのあいに萌えた。




にのさんも割と喜ぶよね、潤くんのボケに。
翔くんはもっと喜んでると妄想!


だって、自ら「見応え半端なかった」ってあげちゃうほどなんだから!(にっこり)




最後にミニーちゃんにチュウされて最初よりラブラブなミニーちゃんと潤くん



潤くんはミニーちゃんの鼻触ってるし、ミニーちゃんは腕組んじゃってるし。

ミニーちゃんに至っては終始、手をつないだりしてて可愛かったなぁ・・・。




ラブラブしてるふたりを見て気が気じゃないミッキーも素敵でしたよ。

大好きなんだね、ミニーちゃんのことが(にっこり)



で、スペシャルライブは。いま、ディズニーが赤坂にやってきた!ですね。



ディズニーワールドに嵐が入ったみたいな感じでした。






「星に願いを」って実は切ない曲なんですね。


オルゴール、持ってって好きなんだけど、歌詞は思いっきり切なかったです。




で、ダッフィーとちゃっかりしっかり絡んでる潤くん。

もうね、あそこまで可愛いと「そんなに好きか(でれでれ)」ってなってしまいます。





ミッキーマウスマーチでおーちゃんのフェイク、好きだなぁって思いました。



はつうたのときも思ったけどね、おーちゃんのフェイク綺麗で好き。
久々聴いた感じがするもんなぁ。




で、歌った後の感想、泣き虫サンの気持ちが本人の気持ちなんだろうなって。
いろんな葛藤があったりしてる中、収録したんだなーって思いました。


でも、あなたたちの笑顔が何より1番好きだから。
元気になるから。



だから、嬉しかった。こういうコラボは。




さて、マネキンファイブは。


何としてでも最下位脱出をしようとしている潤くん。




翔くんは最下位を狙ったんだよね?みたいな。


で、思いっきり迷走しちゃってるもんだから、潤くんが。

にのあいに聞きに行ってるんだけど、超末っ子!!




でさ、「お茶しよう」とか言ってお茶しちゃうところとか、
情熱大陸風にさせられてるところとか。

挙句の果てに、


「これ、良さそう」って言いながら空気入れで遊び始めてることろとか。





超、末っ子!!!!



マイペースなんだもん。勝つ気、あんの?って聞きたいぐらいさ!



そりゃ、にのちゃんに「俺多分ビリあの人だと思うな」って言われちゃうよ!>エンペラー(爆笑)


にの、「エンペラー」って(大爆笑)




流石だなぁ!!







で、姑息な手を使ったふたりが勝つという何とも言えない結果に・・・・。



末ズだしね!!!いんです(笑)



でもね、あえだけ投票数が多いと見破る人がいるみたいですね。


見事に見破られてたよ、末ズ!!!





ま、無事最下位脱出、ということで。




今度はオリジナルで、最下位、脱出しようね?










昨日、嵐ちゃんを見てたらディズニー、行きたくなっちゃって。


早く、行ける日がくるといいなぁって思いました。




あとはね。ウォルト・ディズニーの伝記が読みたくなった。



小学生の時、図書室にあって。


何度も、何度も読み返した。

確かね。

これ↑でした。



多分、この本を1番多く借りた。いろんな本がある中で。



それを久々読みたくなりました!







今日、課題、やってないや!OTL



そろそろ終わらせなきゃだよなぁ(汗)

続きを読む "星に願いを"

| | コメント (0)

18歳。

Happy Birthday!!
Keito Okamoto

18歳の誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃんと学年はタメなのに、年齢は1か月ぐらいしか
同い年になれない、というね。
お姉ちゃんは、1年遅く生まれたら、
圭人と同い年になれる期間が長かった。
と嘆いていました(笑)

今年の圭人はやっぱり金八かな、と思います。
JUMPメンがデビュー前にドラマ経験ある人たちばかりで。
圭人はまだかな?そう心待ちにしてたら
まさかの「金八ファイナル」で。
プレッシャーもあったでしょう。
圭人はやっぱり「岡本健一」の息子だからその分も。

だけど、圭人はそのプレッシャーも感じさせないほど
頑張っていたな、と思いました。
最後の祝辞のシーン。
あれだけの先輩方がいるなか任され、
演じきった圭人には心から拍手を送りたいと思った。
きっと圭人は自分に厳しいイメージがあるから
何度も「自己嫌悪」になったんじゃないか?そう思いました。
納得もいかなかった部分もあったんじゃないかな?
でも。そこも岡本圭人だから。
きっと次ドラマに出れるときは
克服してるんだろうな、と思います。

春から大学生なのかな?
大学に行きたい、って言っていたので多分、大学生でしょう。
でも、圭人さんの学校、9月スタートだから
その分、遅れてるよね?
よくわかんないけど、でも、
新しい生活にウッキウキしてほしいな、と思います。
今だからこそ、ウキウキして新生活での報告、待ってます。

ギターもできるジェントルマンな圭人が大好きです。

18歳の圭人にも幸あれ。

2011.4.1

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »