« 18歳。 | トップページ | 疲れた~~。 »

星に願いを

圭人、お誕生日おめでとう!


えっ、嘘でしょ!?とか言われてないか心配です(余計な心配ww)










あ、WSで募金イベント流れてましたーー。


潤くんがさ、「ひとりじゃない」みたいなことを言っていて。
最後、お辞儀してたけど。



なんか・・・・潤くんらしい、嵐らしいな、って思って。







嵐さんたち、きっと一生懸命考えてたんだな、って。それは今もなんだろうけど。




そう考えると。自分がいかに自分のことしか考えてないかわかる。

いまは、そんな自分に苛立つことしかできない。




苛立ってないで、被災地の方のこと、考えればいいのにね。









潤くんの考え方が好きだなぁー。


潤くんのっていうより嵐のなのかな?「ひとりじゃないよ」そう言葉にしてくれるのはすごく落ち着く。



ふと。こんなのときに思い出しちゃいけないんだろうけど。


5×10に行けなかったんだけど、うらあらしで最後の潤くんのメッセージを思い出した。





受け止めてくれてる、そう思ったら嬉しくてね。




きっと、みんな可能な限り受け止めてくれるはずだから。
それがすごくうれしいことだから。





だから、毎日言ってるけど。自分にできることをする。









でもね、あの場面でうちわを振ってるのはどうかと思うんだ。

いやね、ちゃんと気を付けないと傷つくのは大好きな人たちだから。





うちわだけじゃない。ちゃんとマナー守らないと怪我するよね。
そんなの誰も望んでないと思うな。




ま、うちわの件は完全に私の主観なので苦情は受け付けませんけどね。











さて、昨日の嵐ちゃん。




いま、このときだからこそ、ミッキーとのコラボは嬉しかったし楽しかった。





ミッキー超イケメン♡




いやーー、世界のイケメン。アイドルですよ!!!!





嵐ファンは嵐のときより歓声が高い、っていうねwwww



でもね。そんな客席と温度が変わらないのが松本潤(爆笑)




そうだよね、潤くん、ディズニー大好きだもんね!(にっこり)






もう、ミッキーに絡みたくてしょうがない様子で、実際絡んでました。


嵐さんのテンションもたかかったわ!そりゃ、「お母さん、観てる!」(By にの)になるわな!!!





で、ドラムプレイを知っている松本潤(26)にすべて持っていかれました。





見たこと、ある!!!ってお目目輝かせて言ってるんだもん!どこの女子ですか?(真顔)



トゥーンタウンの映像でも目、輝かせててさ。
乙女度、完敗です。



でもね、全然悔しくない←




で、そのあとツッコまれるミッキーが可愛かったですvvv




探偵団は潤くんも出てたよ!とかにのに思ってたんだけど、
ちゃんと出してくれたあーばさんに感謝だよ!!!



しっかし、どこでツッコもうかと思ったんだけど、ミッキーの服が、翔くんかBESTの衣装にしか見えなかったです←





で、ミニーちゃんとか仲間たち、登場!


ディズニー行ったときにグーフィーと写真撮ったからちょっとテンションあがるよね!




ドナちゃんとお尻をぶつけ合いっこしてる相葉サンも可愛かったです。
プレミアムナイトのCMでは潤くんがやってたよなぁって思いました。




チップとデールがにのちゃんとペアになるのですが。


お似合いすぎでしょ!!!




もう、大宮ふたりでチーデーと踊っちゃえばよかったのに!





潤くんはミニーちゃんと。


てか、ミニーちゃんに対する嵐の皆様、おっさんだったよ(笑)


「可愛い、可愛い」ってデレデレしてて。あんなの見たのは芦田愛菜ちゃんの回以来だよ!!





ミニーちゃんにチュウをせがむ潤くんが可愛かったです。てか、チュウはしないけど、いちゃつくミニーちゃんが可愛かったです、全力で!



そんなふたりに気が気じゃないミッキーとそれを止める大野智ってのもよかったよ!!!





で、ダンスはね。どっから語ればいい?(真顔)


三十路だと思えないぐらい可愛くミッキーと踊る人もいれば、
グーフィーと踊るって聞いて不安要素たっぷりで実際、
踊ってるときもパニくり、最後には完璧になった人もいれば、

チーデーと楽しそうに飛び跳ねてた人もいれば、
ドナちゃんについていけなくて悔しそうにしてる人もいれば、
ミニーちゃんともう、女子×女子にしか見えなかった人もいるんだよ!


どっかから語ればいいかわかんない!!




まつもっさんのミニーちゃんの脚とミニーダンスを見て爆笑してたにのあいに萌えた。




にのさんも割と喜ぶよね、潤くんのボケに。
翔くんはもっと喜んでると妄想!


だって、自ら「見応え半端なかった」ってあげちゃうほどなんだから!(にっこり)




最後にミニーちゃんにチュウされて最初よりラブラブなミニーちゃんと潤くん



潤くんはミニーちゃんの鼻触ってるし、ミニーちゃんは腕組んじゃってるし。

ミニーちゃんに至っては終始、手をつないだりしてて可愛かったなぁ・・・。




ラブラブしてるふたりを見て気が気じゃないミッキーも素敵でしたよ。

大好きなんだね、ミニーちゃんのことが(にっこり)



で、スペシャルライブは。いま、ディズニーが赤坂にやってきた!ですね。



ディズニーワールドに嵐が入ったみたいな感じでした。






「星に願いを」って実は切ない曲なんですね。


オルゴール、持ってって好きなんだけど、歌詞は思いっきり切なかったです。




で、ダッフィーとちゃっかりしっかり絡んでる潤くん。

もうね、あそこまで可愛いと「そんなに好きか(でれでれ)」ってなってしまいます。





ミッキーマウスマーチでおーちゃんのフェイク、好きだなぁって思いました。



はつうたのときも思ったけどね、おーちゃんのフェイク綺麗で好き。
久々聴いた感じがするもんなぁ。




で、歌った後の感想、泣き虫サンの気持ちが本人の気持ちなんだろうなって。
いろんな葛藤があったりしてる中、収録したんだなーって思いました。


でも、あなたたちの笑顔が何より1番好きだから。
元気になるから。



だから、嬉しかった。こういうコラボは。




さて、マネキンファイブは。


何としてでも最下位脱出をしようとしている潤くん。




翔くんは最下位を狙ったんだよね?みたいな。


で、思いっきり迷走しちゃってるもんだから、潤くんが。

にのあいに聞きに行ってるんだけど、超末っ子!!




でさ、「お茶しよう」とか言ってお茶しちゃうところとか、
情熱大陸風にさせられてるところとか。

挙句の果てに、


「これ、良さそう」って言いながら空気入れで遊び始めてることろとか。





超、末っ子!!!!



マイペースなんだもん。勝つ気、あんの?って聞きたいぐらいさ!



そりゃ、にのちゃんに「俺多分ビリあの人だと思うな」って言われちゃうよ!>エンペラー(爆笑)


にの、「エンペラー」って(大爆笑)




流石だなぁ!!







で、姑息な手を使ったふたりが勝つという何とも言えない結果に・・・・。



末ズだしね!!!いんです(笑)



でもね、あえだけ投票数が多いと見破る人がいるみたいですね。


見事に見破られてたよ、末ズ!!!





ま、無事最下位脱出、ということで。




今度はオリジナルで、最下位、脱出しようね?










昨日、嵐ちゃんを見てたらディズニー、行きたくなっちゃって。


早く、行ける日がくるといいなぁって思いました。




あとはね。ウォルト・ディズニーの伝記が読みたくなった。



小学生の時、図書室にあって。


何度も、何度も読み返した。

確かね。

これ↑でした。



多分、この本を1番多く借りた。いろんな本がある中で。



それを久々読みたくなりました!







今日、課題、やってないや!OTL



そろそろ終わらせなきゃだよなぁ(汗)

募金イベントの募金箱係りに

千野葵くんと井上瑞稀くん、それから、大塚祐哉くんが映ってました!



井上くん、イケメンだったし、千野くんは相変わらず可愛かったし。





祐哉くん、大きくなったのかな?とか思ったんだけど。横顔だけでもやっぱり素敵でした。



可愛いなのか、カッコいいのかわからなくなる時があるね、彼への気持ちが。




でも、素敵だったよ!声も聞けたし!!!








あ、でも、今現在いるか分からないし、明日もいるか分からないので、そこらへん、よろしくお願いいたします。



WSで流れたことだから書いてもいいんだよね?

|

« 18歳。 | トップページ | 疲れた~~。 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

ひみつの嵐ちゃん」カテゴリの記事

大塚祐哉」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。