« 世界中が幸せになれ | トップページ | 高校生。 »

明日は

入学式だよーーーって。



高校生活がスタートすると。きっとPCをいじる時間がないと思いますが、携帯もありますしね。








緊張してるけど、友達とメールして打ち合わせ。



教科書に名前を書く場所がない!って騒いでたら、書けば、って言われ。



カーディガン、着てく?みたいなね。






友達の友達が同じクラスらしい!が、しかし。案外チキンだから、話、かけれないかもね←







まだ、名前書ききってないので書きたいと思います。



てか、この間、出席番号見てないよんだよねぇ。






なので、記入できるのが限られてる、っていうねwwww








明日は午後からだけど、明後日は朝早いんだよなぁ。

6時半とかかな?ずっと6時半。





頑張りますよーーー。










あ、圭人の記事、出てましたね。


お父さんと一緒だったのね!募金でさ。






「パパ」呼び、カミングアウトしちゃってました。










圭人とパパのツーショットってあんまり見たこと、ないかも。











さて、バーテンダー最終回。


本気になった溜くんを美和ちゃんが見守る。邪魔になっちゃいけない、って思ってさ、おじいちゃんの話とか聞いてほしいだろうに何も言わないの。



泣けるよね(涙)



溜くんもさ、聞きたいだろうに。






酔っぱらった勢いで美和ちゃんが溜くんに抱きつくんだけど(あれ?抱きついたっけ?←)なんか、きゅんとくるよね。


相葉サンが女の子と絡んでる!って(単純)







で、そんな美和ちゃんのためにも救ってくれた会長のためにも頑張る溜くん。




ラパンの方たちが優しくて好きだ!





でさ。美和ちゃんが会わないって決めてさ。ひとりで泣いてるんだけど、それを見つけて何も声をかけれない溜くん。



美和ちゃんも溜くんに声をかけてほしいってわけじゃないと思うし。





でも、美和ちゃんが。いつもの元気な美和ちゃんじゃないから。溜くんも心配顔。






で、会長のお墓参りで師匠と会っちゃう溜くん。


きっと師匠も溜くんのこと、認めて。成長したなぁって思ってるんじゃないかな。
プライド高かった溜くんが。お客様の気持ちがすごく分かる人になったからさ。



結局溜くんは選ばれなかったけど。そのときのラパンの方々と師匠の顔が。



選ばれると思ってたんだろうな、って。それは葛原さんもそう思ってたみたいだけど。






最後、ラパンに甘えるからって言って自分のバーをオープンさせた溜くん。


もしかして・・・・美和ちゃんに言ってなかった感じ?





溜くん、しっかりしてくれよ!!!!





美和ちゃんにとっては溜くんは「神のグラス」を作る人だけ?





あんまりラブシーンなかったし・・・。




あーばサン、いつになったら来ますかね?(結構本気)





相葉サン、お疲れ様でした!


国立の時には既に練習してたのかな?




ツアーとの両立というところでは潤くんもにのもそうだったけど。



嵐さん、忙しかったね。





多分、相葉ちゃんにとってはこんな期間をかけてドラマに費やしたのは初めてじゃなかったのかな?




髪も短く切ったし。暫くはゆっくり休む時間があったら休んでください。











今日は歯医者に行ってきたよ!


それから必要なものを買って。教科書とか辞書は明日使わないから、明日でもいいかなぁ?

|

« 世界中が幸せになれ | トップページ | 高校生。 »

Hey!Say!JUMP」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。