Step and Go

の初回、貸してもらえることになりました!


Oneの初回も持ってそうな勢いの子なんだけど・・・貸してくれるかな?






いやー、マジであんなに嵐でテンションあがったのは学校生活で初めてかもしれません。潤くんを可愛いという人があたし以外にもいたんだ!みたいな。

いやね、顔を知ってる中で、学校内で見つけれるなんて思ってなかったもんで!!




お母さんがね、すきなんだって!チャリティーイベントお母さんが当たって行くらしい。




で、会員証が変わった、という話題で今のカッコいいらしいよという話になって。でも、黄色もレアだよ!と何故かなだめられました。




いやーー、クラスが違うのが残念だけどいい友達ができて嬉しいです♪











ああ、いま、友達とメールしてるんだけど。あたし、そんな心が広くないもんでね。イライラしちゃってる。(あ、↑の子じゃないですよ)


アド変しようかな?みたいなね。本気で考えてるよ!
せめてPCのアド教えておけばよかったかな?とかね。



まぁね、前は長電話とかしてたんだけど。







うまく距離を取れる人になりたい。

| | コメント (0)

カラオケ~

あたしには、1歳にも満たないころから知ってる友達がいまして。

ばーちゃんと友達のお母さんが同じ職場だったため、知ってたんだけど。


保育園、小学校、中学校も一緒でね。







ま、そんな子とふたりでカラオケに行ってまいりました。





もうね、その子と行けてほんとによかった!と思うぐらい楽しかったです。
基本、ふたりとも自分のペースで、でも、律儀に1曲ずつ入れていくから、歌いやすいんだよねぇ。



涼子さんの曲も歌ってきました!ちゃっかりしっかりBest friendも歌ってきた!




あ、NYCもJUMPも嵐も歌ってきましたよ。嵐の曲がやっぱり1番歌った!!!





超、楽しかったなぁ。


そして思った。カラオケは小学校時代の地元の子と行くから楽しいのだと。






ダメだよ、高校の子となんて行ったら選曲でビビられる気がするもん(笑)











さて、昨日NHKでやっていた歌でつなごう?だっけ。あの感想。



まず、ハピネスでうるうる。


なんかさ、潤くんが超キラキラしてて。あの、オーラが大好きで泣きそうになった。




やっぱ、嵐さんのダンスが好き。






VTRを観終わった時の嵐さん。あーばサンがうるうるしてて。言葉を探り探り選んで話してる5人がすべてなんだろうな、って思った。


きっと歌番組とかバラエティーで、戸惑ってたんだろうな、って直で感じれた。






ふるさともよかったです。


嵐バージョンは初めてですけど、いいですね~。


いま、聴くときっと被災地の方は涙なしでは聞けないんじゃないか、そう思います。だって、あたしですら泣きそうだったもん。


きっと、震災の被害が大きいほどこの曲に触れるのはつらいんじゃないか、そう思ってしまいました。












流石にGW二日目。子守りも二日目。疲れました。


で、愚痴ってたらお母さんに睨まれた。





正直に言うとなんであそこであたしが睨まれるのかわからなかった。


だって、おかしいじゃん。
一緒に住んでるからってなんで、姪っ子の面倒を見なきゃいけないの?そう思うの、最近。



お母さんとかにとってはさ、孫だからいいじゃん。
でも、あたしは関係ないっていえば語弊があるかもしれないけど、でも、「おばさん」ってさ、普通、ここまで面倒見ないんじゃないかな?って思う。



一緒に住んでるからって。拒否権利なんてこれっぽっちもなかったじゃない!って思うのです。


同意の上だったらさ、納得いってたかもよ。だけど、急にさ家族が増えます、以上。みたいな感じで言われてなんも発言できないし。


ちゃんと、「一緒に住んでるから」って言うならば、そういうところを考えてほしいと思うの。






お姉ちゃんじゃないけど、こういうとき家出たいって思う。




この家にいなければ、もっと自由だったんじゃないか、って。






お母さんに友達より家族でいる方が気を使ってる、って言ったらまた睨まれた。



だって、事実だもん。事実を言って何が悪いの?嘘でも家族といると気を遣わなくていいなぁって言えばいいの?




気を使わなきゃ生きていけないんだよ!わかる?


姪っ子の面倒見ろって言われて姪っ子に気を使わなきゃ面倒見てることにはならないと思うのね。




だからさ、ちゃんと考えてから言葉で伝えてほしい。睨むとかじゃなくて。





だって、睨むなんてさ、小学生みたいじゃん。言葉にしてよ!そう思うのです。






今日、お姉ちゃんでかけちゃったし。


何時ごろ帰ってくるのかな?いっぱい話したいことがありすぎる。「大丈夫だよ」その一言がいまはほしい。



話を聞いてもらって、そのうえでなにか言ってもらいたい気分。







最近、大丈夫だな、調子いいなって思ってたんだけど・・・・。
中々うまくいかないものですね。

| | コメント (0)

忘れ物

いやね、朝から昨日のMラバを録画してたのを見てたのですよ。


嵐さん目当てだったんだけど、ゲストに国仲涼子さんが!!!

あれ?なにこれ?あたしにハマれといってるんだな!とか思うわけじゃないですか、やっぱり←







涼子さんのね、声とか仕草とか好きなんだよね、と思った。声がほーんとに好き。あの笑う感じとか超好き。



平井さんとaikoさんのエピが最高でした。平丼って(爆笑)







でね、1曲目の曲が2001年の曲で。コメントには清水ミチコさんで。あれ?って。あたしにハマれって言ってるのね!って思わないほうがおかしいって!!!





しっかし、涼子さん、素敵でした♡









でね、ま、そんな感じで朝から浮かれてたんだけどね。

まず、車の中にさ、お弁当忘れるところだったよ(わぁ)


いや、本人がぎりぎりのところで気づいたからよかったけどさ。






そしたら。もっと大事件!!


いいともを録画し忘れちゃったんだよね(ちーん)





1限をやってるときに気が付きましてね。Yabaiぞこれは、と。
でも、携帯預けてましてね。偉くない?あたし(爆)



でね、でも、やっぱりテレフォンショッキングだからさ。
友達から携帯借りて、家電に電話しちゃうよね←


だって、家電かお母さんの携帯しか知らないし。あ、生徒手帳にはお父さんの番号も書いてあるか!



ま、そんなこんなで、むかつくぐらい暇人お姉ちゃんに録画してもらいましたとさ。いやーーー、ちゃんと録画できててほーんとよかった。





まだ、全部見てませんが。旬くんと真子さんは優しいねぇ。





色々ツッコミどころ満載ですが、真央ちゃんが可愛かったです♪










明日、従兄がくるぞ!!!


あ、お姉ちゃんバイトだから遊びに行けないってメールしとこ。





めんどくさいぜ・・・・。



てか、新潟に来て買い物したいんだって。理由が、彼女の誕プレらしいのですが。



地元で買えや!!!と思わず思ったよね。リア充の人には結構厳しいよ、あたし←

だからか、最近お姉ちゃんにも厳しいもんね。自分、頑張れ。






ま、そんなこんなで。明日とかハードだよね。課題も多いし。困ったもんだ。



















あ、さっきも書きましたが、嵐さんのCM観ました!


潤くんの電話姿がカッコよかったです!自然な感じがさ、カッコよくて。ナレーションの声も素敵で。



ほかのメンバーも素敵だったけど。






笑い方が好きだな、潤くんの。
誰と電話してるのだろうか?メンバーかな?








| | コメント (0)

明日は

入学式だよーーーって。



高校生活がスタートすると。きっとPCをいじる時間がないと思いますが、携帯もありますしね。








緊張してるけど、友達とメールして打ち合わせ。



教科書に名前を書く場所がない!って騒いでたら、書けば、って言われ。



カーディガン、着てく?みたいなね。






友達の友達が同じクラスらしい!が、しかし。案外チキンだから、話、かけれないかもね←







まだ、名前書ききってないので書きたいと思います。



てか、この間、出席番号見てないよんだよねぇ。






なので、記入できるのが限られてる、っていうねwwww








明日は午後からだけど、明後日は朝早いんだよなぁ。

6時半とかかな?ずっと6時半。





頑張りますよーーー。










あ、圭人の記事、出てましたね。


お父さんと一緒だったのね!募金でさ。






「パパ」呼び、カミングアウトしちゃってました。










圭人とパパのツーショットってあんまり見たこと、ないかも。











さて、バーテンダー最終回。


本気になった溜くんを美和ちゃんが見守る。邪魔になっちゃいけない、って思ってさ、おじいちゃんの話とか聞いてほしいだろうに何も言わないの。



泣けるよね(涙)



溜くんもさ、聞きたいだろうに。






酔っぱらった勢いで美和ちゃんが溜くんに抱きつくんだけど(あれ?抱きついたっけ?←)なんか、きゅんとくるよね。


相葉サンが女の子と絡んでる!って(単純)







で、そんな美和ちゃんのためにも救ってくれた会長のためにも頑張る溜くん。




ラパンの方たちが優しくて好きだ!





でさ。美和ちゃんが会わないって決めてさ。ひとりで泣いてるんだけど、それを見つけて何も声をかけれない溜くん。



美和ちゃんも溜くんに声をかけてほしいってわけじゃないと思うし。





でも、美和ちゃんが。いつもの元気な美和ちゃんじゃないから。溜くんも心配顔。






で、会長のお墓参りで師匠と会っちゃう溜くん。


きっと師匠も溜くんのこと、認めて。成長したなぁって思ってるんじゃないかな。
プライド高かった溜くんが。お客様の気持ちがすごく分かる人になったからさ。



結局溜くんは選ばれなかったけど。そのときのラパンの方々と師匠の顔が。



選ばれると思ってたんだろうな、って。それは葛原さんもそう思ってたみたいだけど。






最後、ラパンに甘えるからって言って自分のバーをオープンさせた溜くん。


もしかして・・・・美和ちゃんに言ってなかった感じ?





溜くん、しっかりしてくれよ!!!!





美和ちゃんにとっては溜くんは「神のグラス」を作る人だけ?





あんまりラブシーンなかったし・・・。




あーばサン、いつになったら来ますかね?(結構本気)





相葉サン、お疲れ様でした!


国立の時には既に練習してたのかな?




ツアーとの両立というところでは潤くんもにのもそうだったけど。



嵐さん、忙しかったね。





多分、相葉ちゃんにとってはこんな期間をかけてドラマに費やしたのは初めてじゃなかったのかな?




髪も短く切ったし。暫くはゆっくり休む時間があったら休んでください。











今日は歯医者に行ってきたよ!


それから必要なものを買って。教科書とか辞書は明日使わないから、明日でもいいかなぁ?

| | コメント (0)

世界中が幸せになれ

あ、ひっそりとゆーやくんと圭人の誕生日メッセアップしました。


よかったら読んでください。









さて、MステSP!!


もうさ、生嵐って大分破壊力抜群だなぁって。



一気に安心しちゃいました。





だって、階段で相葉サンを目立たせようとする嵐さんが嵐さんだぁーって。






ワイプで抜かれる嵐さんが可愛かったです。口ずさんでる姿とか好きvvv



相葉家では「愛は勝つ」を「相葉勝つ」って替え歌するらしいです!楽しい家族だなぁ。



タモさんも相葉家、好き?みたいですね(笑)







愛なんだの潤くんが可愛すぎた(真顔)


後ろでたまたまMステの気分だったおーちゃんも可愛かったけどさ。





13歳・・・・・いまの13歳って慎太郎とか祐哉くんとかでしょ?


いやーー、すっごい豪華だよね!彼達もなれるかしら?楽しみだなぁ。






で、リハの話。中丸くんは記憶に残っていたんだね。

で、カメは翔くんが来たからリハも出ず・・・・。そりゃ、本人(翔くん)は複雑だよね!(笑)




そんな亀梨サンが着たかった衣装にロングコート風の衣装、と言っていて。潤くんなんかはどんな衣装?とか聞いてたけど。


実は潤くん、着てました(笑)




どんな、衣装?じゃないよ!!!みたいなねwww






しっかし、KAT-TUNのみんなは潤くんのこと「潤くん」呼びなのかな?後輩・・・・薮光ぐらいまでは「潤くん」な気がする。



いいなぁ、って思いました。あんまり「潤くん」って聞かないよなぁって。






潤くんの一時停止顔にツッコんでた本人と、それをフォローする嵐さんがよかったです。









君のために僕がいるがランクインされてて。


すっごいいい曲だなぁって改めて思いました。





NYCの勇気100%、JUMPのUltra Music Powerがランクインされてましたーー。






UMPは久々聴いた、という感じがしました。色々蘇ってくるなぁって。1番楽しかった時期だもんなぁって。

思い出は美化されやすい。でも。それともだから?楽しかったなぁって。







やまたろにこじはるが出てたのは初めて知った!!!


でさ、「どうなの?嵐」ってタモさんがやまたろに聞くんだけど。




ちゃっかり便乗してます、エンペラー(爆笑)



タモさんと司会してるみたいな感じだったよ!!!可愛かったけどね!






にのの「泣きましょう」「ゲームしましょう」とか流石、先生!って思いました。






歌ったのは「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」



Happinessから涙が止まりませんでした。





イェーイ、イェーイ、イェーイって手を作って楽しそうにしてる嵐さんを見たら、涙が止まりませんでした。


何の涙だったのかよくわからないけど・・・・。




ZEROの翔くんしか生では見れてなくて。それも、元気そうだな!って確信を持てるのじゃなかったからさ。



でも。生で。全員が元気そうに、楽しそうにしているのを見たら、嵐だなぁって。


あの、空気、大好きだなぁって。






相葉サンの声、入っちゃうところとか好きよ!




で、最後にさ、潤くんが口パクで「ガンバレ」って言ってて。おーちゃんと翔くんがガッツポーズしたり、親指立てたりしてて。



号泣ですよね(涙)





嵐さんたちはちゃんと考えてる。


あたしはただ無力だと思い知らさせる。
だけど、無力なりに頑張るよ。


無力が少し頑張れば微力になると思う。







だからさ、募金イベントの皆さんはさ、ちゃんとマナーを守ってほしいと思う。









しっかし、短髪(ストレート)相葉雅紀はカッコよすぎる(真顔)


衣装がね、アレだったけど←






KAT-TUNの「PERFECT」も好き!踊ってるし、上田くんがカッコよすぎてどうしようかと・・・!


声も素敵だね♪



やっぱ、ダンス、大事だなぁって。









さて。朝ドラ特番。


しょっぱなから井上真央が可愛すぎた。




ちょっと、第2の家で、寛いでる女の子が可愛くて!

「井上真央」だったし。デレデレしちゃいましたーーー。




あの、話し方が好きだなぁって。





「ちゅらさん」からは見てたなぁ。




ちゅらさん、大好きでねぇ。





あとは、藤澤恵麻ちゃん、可愛いなぁってね。





相手役の坊主姿に幼いながら衝撃を受けた、とかね。







もう、色々蘇ってきたね!!!


朝ドラ、大好きっこだったんで。





そんな大好きな朝ドラに明日から真央ちゃんがヒロインとして出演する、ということでですね。


多分、明日と明後日ぐらいしか1発目の放送は見れないんだよねぇ。





真央ちゃんが半年間見れるとか、ぜいたくすぎる!!!
陽子がどうなっていくのか今から楽しみです。










昨日のスマップの番組。


JUMPからは薮くんと光が出演してました。





被災地の方たちの声は、光から届いてるよ。




「オリジナルスマイル」もよかったです。全員で踊るとことなんて圧巻だよね。




で、光さん、人見知り?なもんで。薮くんのほうをチラチラみてて可愛かったです!


薮くんはちょいちょい動いてた腰と、クシャッとなった笑顔が可愛かったです。







カメが言ってたマナーのこと、すごく安心した。
全部が全部許せるってのは間違ってると思うので。


やっぱり本人たちが言うのが1番効果があると思うんで。









バーテンダーの感想はまだ、書けてません。



てかさ、今日、出かけれるとか思ったんだけど、どっかの誰かのせいで出かけれなかったよ。


お兄ちゃんたちがさ、甥っ子連れてけば出かけれたのにさ。





姪っ子連れていけて甥っ子連れていけないとか最早謎。




新学期の準備とかさぁ、こっちにも色々あんの!!!






マジで、最悪だし・・・・・。



もうさ・・・お兄ちゃんたちが子供すぎて嫌だと思う。






面倒みれないならさ、少しは考えてほしい。

自分の子だよ!?




ちょくちょくあるけどさ、毎回思うもん。自分の子供なのに面倒見ないのはおかしいって。




「見れない」のと「見ない」のは別だから。






お兄ちゃんたちは「見ない」だけ。






明日でさ、春休み、最後なわけ!!!どんだけ、妹たち(お姉ちゃん)に面倒見させる気だよ!って思う。



都合のいいベビーシッターじゃないんだし。あたしたちだってしたいことあるのにさ。





暫くはお兄ちゃんたちに苛立ってしまうかもですな・・・・。

| | コメント (0)

立ち上がってよ 手をかすから

高校に行ってきたよ!!



教科書の重さに泣きそうになりつつ←
もらってくるものはもらってきたし、払ってくるものも払ってきましたよ!!!




友達にもあえて。

1番最初にオープンスクールでできた友達なんだけど。


知ってる子はその子しかいないと思ったのね。




そしたら、別なときのオープンスクールで知り合った友達からメールが!!!
「今日、教科書、買ってたでしょ」とか言われたからエスパーかよ!!とか思ったんだけどね。



どうやらその子も同じ高校みたいです♪




ワーイ、嬉しいよ!!!!



しっかし、相手は気づいてるのにあたしは気づけていない、というね。
困ったもんだwwww







教科書、整理しなきゃだなぁって思う・・・けど、できるかな?



でも。部屋の汚さにショックを部屋に入るたび受けてるんで、整理します。







ということで。今日で最後です。中学校の制服を着るのが。



最初はおっきくて重くて嫌でした。


いまもスカートは若干大きくてお姉ちゃんの借りてるし、重いのは変わらないし嫌と言えば嫌なのですが。最後です。


そう思うと何故か寂しいなぁって思ってしまいます。










昨日、more買ってきてもらって。


潤くんのシーツ事件に乙女度完敗だな、とか思いました。




もう、彼は年々乙女度が増していくような気がしてならないね!!!










さっ、今日はいよいよマネキンだよーーー。


さっき予告で潤くんがミニーちゃんにチュウされてて、「羨ましいぞ!松本潤」とか思ったんだけど(ふつう、逆じゃね―の?)



楽しみです。ハウスの結局観に行けなかったしーー。







マネキンの時は、寝てようかな?とか思ったり、思わなかったり←


ああ、緊張するーー。










嵐さんのACのCM観ました。


なんか、嵐さんたちが考えてることを実行できるお手伝いができればいいな、って思った。



昨日のEnjoyもそうだけどさ。


分かってるつもり、だろうからさ。今のあたしは。





だから、本当に分かるように、テレビを見たりする。



ニュースとか見てるとさ、泣きそうになっちゃう。あたしが泣きそうになってもダメなのにね。



毎日のように流れてるニュース。
卒業のこと、学校転入のこと。


帰りたいという人もいれば、新潟の人は優しくしてくれてありがたい、とおっしゃってくれる人たちもいる。



そのどれもが「正解」なんだよね。




帰りたいのもわかるし、こんなときだからこそ、人の温かさを知ることができる。







皆間違ってることはないと思う。


泣きたいときは泣けばいい。

笑える人は少しでも笑えばいい。






問題はそこからだから。

泣いた後、少しでも笑顔になれたら。前に進める気がするんだ、あたしは。







あたしにできることをするよ。



そう思って、J事務所も動いてると信じてる。






規模が違うだけ。気持ちは一緒。そう信じてもいいんだよね?

| | コメント (2)

Marching J

潤くんのEnjoy


松本潤の文章が優しすぎて泣きそうになりました。





あたしたちファンも被災者の方々のこと「想ってる」から。



ちゃんと、ファンもって入れてくれた潤くんの温かさをただ、ただ感じました。






私は改めて、潤くんを好きになってよかった、と思う。




要所要所でちゃんと考えてるってわかるから。
温かい心になれるから。



大好きだな、って思う。










今日は、歯医者に行ってきて、午後から勉強やってました!



数学終わらせました!!!
あとは理科だけだよ!




ちょっと頑張ったよ←






全然分かんなくて、自分自身に引いたよね(爆)













あ、JUMPくんたちの「愛ing」ってなんですか?


あと、代々木にはいかないかなぁーーー。





代々木に行くならその分の交通費等を募金できたらいいなぁって思うし。


行かれる方、お気をつけて。






ジャニーズ事務所は、人数が多いし、事務所でなんかしましょう!って時に強いよなぁって思うのでいいですね、こういうの。




「Marching J」応援してます。






私は新潟でできることをします。













明日は高校に行ってきます。

予想だと明日で最後なんですよ、中学校の制服を着るのは。





なんかなぁ・・・って。



早いなぁって思う。ずっと早く卒業したいって思ってたんだけどね。






明日は教科書とか買うんで、お金を持っていくのですがドキドキです(笑)



てか、この間、休んだのね。だから、その時渡さなきゃいけなかったものを明日渡してくるのですが緊張です。



てか、親も一緒!?わかんないや(大丈夫なのか?)





午後から注射です。
明日も色々あるし。なんていっても、3月最後!年度末です。





年度末というのとともに「マネキンファイブ特別編」だよーーー・・・。


もう、過去のトラウマだよね、ここまでの緊張は(苦笑)
世界のイケメン、ミッキーは嬉しいけど、マネキンは緊張する!



頑張ろうね!最下位脱出!投票も怖くてできなかったからね!←










きみぺ、観たいね。南くんも観たいね。



時間、あるかな?今日さ、歯医者行ったらきみぺの漫画あってさ、読んだんだけど、面白かった!



原作もレンタルして読もうかな?

| | コメント (0)

ホントにプチだけど。

同窓会してきました!!!


いや、あれを同窓会と呼ぶのかどうか謎ですが・・・。








久々に話したいこと、思っていたことを話せてすっきりしました。






いままで、考えてきたこと、今、考えてることを元担任に話しましたよ。



そしたら、「すごく考えてるんだね」って言われました。
そんなに、何にも考えてないように見える?あたしって(笑)



あ、作文も褒められたよーー。素直に嬉しかったですvv

小学校の時からどうやら作文を書くのが好きみたいで、先生も「当然だろうな」って言ってました(笑)




そのセリフどっかで聞いたことある!と思ったら、中1のときの国語の先生が言ってたなぁーって思って。



実は、その先生と元担任って小学校の同級生らしいです。







もう・・・・ビックリだよね!!!




それ、おんなじこと、先生にも言われましたって元担任に言ったら「正しい!」って。





そんな、そんな人間じゃないよ!あたし!!!みたいなね。










いや、楽しかった。色々話せて本当に良かったですわ。




あのとき、ああだったよね。とか、実はあのときああだったんですよ!とか色々暴露してきましたが、時効だ、みたいな空気になってました(笑)






で、そんな元担任の机から私の国語の教科書発見!!!



友達がさ、見たがるもんだから、必死で守ろうとしました、が、30秒後には読まれてましたよね(遠い目)





まいいさ。友達のも発掘されて、読みましたよ!!!






ノートは先生が持っていたい、ということなのであげました!



あいつが、もう手元に戻ってくることはないと思います!






先生が、見せるんだって。受け持ったクラスの人たちに・・・。
いや、あんな恥ずかしいノートはやめてほしいわーーー。




若気の至り、ってことで(爆)






そのほか、あの子がどこそこの高校に行った、とか。



皆挫折を味わったりしてるんだなーって思いました。

成績が急激に下がったり、上がったり。いろんな人がいるんだな、と。






同じ小学校だからと言ってすべて同じわけではないからね。





久々に行った小学校は机が小さくて。
確かな時間の流れを感じました。





で、先生とバイバイした後は、少し友達とおしゃべり。



ま、あれだよね。真央ちゃん、可愛い、可愛いって只管話してました←






アラシちゃんの花より松潤のデートので真央ちゃん、可愛いなぁ(でれでれ)みたいな。





ドHが二人ほど出没しました(笑)






真央ちゃんと潤くんに只管キャッキャッ言って(趣味があうことはいいことだね!)バイバイしました!




また、遊びたいなぁ・・・・。













JUMPくんたちのツアータイトルが変わっていて、仙台公演は中止ということ。



振替公演はなし、ということでね。





大体は予想ついていたし、コンサートを開く電力を少しでも被災地の方に廻してほしいしね。




で、仙台当選の方は~って書かれてたけど、まだわからないよね?




ま、返金はさせることは間違いないよね?








夏、笑ってサマリーに行けるように、私は頑張るよ。




だから、勇気100%、届けてください。


そのためのツアータイトルじゃないのかな?










あああああーーー、南くんが観たいよ!!!



あ、でも、まだ課題、終わってないよぉーーー。







数学と理科。


小学生のころ、割と算数が得意だったんですよね。


だから、数学得意な体で話を進められてたけど、全然だからね!と今日、叫びそうになったぜwww










あ、この間のどうぶつ園にモッチーが出てて。


モッチーが嵐ファンだというのは、宿題くんを見てて知ってたけどね。





素晴らしき世界とかマジ、素晴らしい選曲!!!





モッチーの声が優しくて、あれだけの長さで涙が出てきたよ。









嵐さんのacのCMとは出会っていません!


スマップは出会ってるんだけどなぁ。






まぁね・・・捕獲はしないと思うなぁ。



観れたらラッキーとしか思えない。今の状況だと。





観れるだけで幸せだもん。











昨日のズームイン。


嵐さんたちを好きになってから、月9時期以外はほとんどズームだったといっても過言ではなかったんで寂しいですね。




嵐さんも、寂しそうに見えたし、バードも寂しそうでしたね。






バードと嵐は「共演者」でもなく「キャスターと出演者」でもなかったと思う。


カテゴリーがね、もう違うんだと思うよ。嵐さんにとって「ズームイン」は。







だから、ズーミンとチャーミンの寄せ書きは感動しました!
朝から泣かせないでよ!ってぐらい。





あ、潤くんの「!」は健在でした(笑)
あの、潤くんの!でしたよ~~~。




なんか、そんなところでもほっこりきちゃいました。

| | コメント (0)

僕の彼女

南くんのセリフにきゅんきゅんしてたした。



「僕の彼女」って!!!「僕の彼女がいなくなったんです」とかさ。




ナ ニ ボ ク ノ カ ノ ジ ョ ッ テ ! ! !






南くんってくさいセリフもね、案外抵抗なく言ってると思うんですよね。
絶対、実写道明寺が言わなそうなセリフ(笑)



照れないで、それこそ彼氏・彼女だからこそ言えるセリフが私は好きだったりします。






「一緒にいよう」とか言えないよ?普通。





とりあえず、南くんを全部見ます!春休み中に。と言っても、春休みもう半分もすぎちゃったし、課題もあるんだけどさ。





課題がなぁ~面倒なんだよなぁ・・・とか言ってらんないんで少しずつします。明日は暇みたいなんで。




明日逃すと3月は予定が詰まってるんで。










明日と言えば・・・・・。いよいよ金八ファイナルが放送されますね!!!





昨日、同窓会SP観たお姉ちゃんが、「やっぱ、優馬に浮気できない!」とわけのわからないことを言ってたほどカッコよかったみたいです(笑)




あ、でも、その数分後に10周年SPのユメタマゴ見て「優馬、やっぱかっこいいよなぁ~」とか言ってたりしたんだけどね←





あ、会報、届きました!昨日。




もうね、会報なんかは取り合いになっちゃうんです。どっちが先に読むかで。でも、名義がね、あたしなもんで大体譲ってもらってるけどね(笑)




いやーー、JUMPくんたちの笑顔に癒されたよ。









昨日のバーテンダー


美和ちゃんに触れた溜くんにきゅん・・・と言っても肩、触っただけだけど(笑)


おかえり、っていう溜くんと美和ちゃんの荷物を持つ溜くんにきゅんとしました。






女医さん、大変だったのね。吸おうと思っていた葉巻、結局すえなく終わって。
それをへし折られるって、切ないねぇ。



で、葉巻が運んだ恋。

1本ずつ、って決めてさ。でも、北海道って聞いてないよーーーー。




で、溜くんの「ダイススタッキング」いつになく真剣でした。
相葉サンもできるようになったのね!かっこいいなぁ・・・・。






加瀬さんは溜くんのこと、選ばないって思ってたんだけど、なんでだろ?認めないんだろうな・・・。


おじいちゃんは迷ってるみたいだけど。




加瀬さんは溜くんの性格に気づいて。溜くんの気持ちに気づいてあげて、アドバイスをしてあげるのが師匠だなぁって思いました。



おじいちゃんの車いすを押す溜くんがカッコいい!!!!






溜くんなりに考えて出した結果が、メインバーのチーフバーテンダーだったんだろうね。






来週はいよいよ最終回!!!





ラブシーンもどき、ありですね!!!どうなるんだろう・・・・・・。




もうさ、相葉サン、あたしがラブシーン、OKだすからさ!(オマエが出しても・・・・)






いやーーーどうなるんだろうなぁ。












昨日のMステ。



嵐さんは果てない空とメッセージ。




らしいな、って思いました。





「音楽の力」あたしも信じてるよ。嵐さんだから、信じれるんだよ。




音楽の力とコトバノチカラは似てるから。コトバノチカラを届けてくれた嵐さんならきっと大丈夫。






平原さんのJupiter好きです。



中越地震の時、いっぱい聴いてました。鼓笛で演奏したりしました。





中越地震の時は歌詞もよく理解できていなかったのですが、今なら響くものがあります。すっごくいい歌詞だな、って思います。










あ、今日離任式でしたーー。


と、言っても卒業生は参加してないけどね。




そんで、もって小学校の時の担任が、離任するらしいです。





6年の時持ってくれた先生なんだけどね。



なんか、寂しいねーっていう話をしてました。


でもね、今年でよかったんじゃないか、と思う。
すっごい自分勝手な意見だけど。


高校生という節目の年にいなくなられる、ということは、「いい加減、前を向いたらどうだ」そんな感じがするんで。




私も春から高校生だもんな。早いって思う。






で、いとこが私立高校行くことなって。


いとこのお母さんは「遠いし、高いし・・・・」ってばーちゃんに愚痴ってたみたい(苦笑)





それをばーちゃんがあたしに言うもんだからさ、なんか、胃、痛くなるよね(笑)



自分のこと、言われてるみたいだった。







だけどね。悔いのない高校生活を送るから。あたしは絶対間違ってないと言わないから。ま、自分で志望した第1希望にあたしは行けるわけだから「間違ってた」なんて思わないけどさ。


いとこもきっと、そう思わないと思うなぁ。

| | コメント (2)

個々に秘めている Possibility

少クラの10周年番組、観ましたーーー。



いやーー、山P綺麗!斗真、若い!!!








で、嵐さんも若いよねぇ(笑)


潤くんの声変わり前の声で翔くんを慕ってる感じが可愛かったぜ!!!





あーばさんのはいつみてもリーゼントじゃないけどね(爆笑)





リーゼントの潤くん、素敵!!!








勿論、涼介くんも可愛かったですvvv


あの、にっこにっこしてガシガシ踊ってる彼は可愛かったよーーー。










今日の少クラプレミアムも観たよーー。



My Answerの潤くんが素敵!!!




あの、腰の感じ!!!大好きです!!!!!






Move your bodyもカッコよかったです!!!




やっぱ、ストレートがいいよ!あーばサン!!!(やっぱそこなんだね)












昨日の金八同窓会SP


まず、風間くんで泣き→しゅうくんで大号泣。



やっぱりさ、しゅうくん、すっごく大変な役だと思うなぁ。それをまさに体当たりで演じきった光がすごいな、って思います。





そしたら、圭人さん登場!!!




超、カッコよかったです(真顔)



後ろの女の子を気にする感じとか何!?ときめくじゃない!!!(勝手にして)






でも、話してる感じとかいつもの岡本圭人でした。「父さんの上じゃないですか」みたいな(笑)



お姉ちゃんに超カッコよかったよ、って言ったら観たい!って言ってたので後でお姉ちゃんと見ます♪








義男くんがイケメてたんだけど・・・。


何!?1年のブランク?超、カッコいい!!!!







義男くん、惚れちゃう!!!!!!(勝手にして!)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧