二宮和也

初めて

7限というものを体験しました。



いやね。バスでさ~同じクラスの子と別なクラスの子がいてね。
乗ればいいのに「間に合わない」とか言って乗らないわけ。


だからね、乗っちゃったんだけどよかったのかな?みたいな。






電車の中では友達のお姉さんに会って、目、あって、会釈されたのでしました。




いやはや、ちょっと緊張しました(何故)







あたしさ、テニス部じゃなかったの。

でも今日テニス部の勧誘を受けました。


しかも、指名で!!(わぁ)





テニス部だった友達きょっとーんとして、なんで?って聞かれました。

あたしが知りたいわ!



あ、でも部活動見学は行ってません(爆)




余裕がないわ。帰れなくなる。










あ、今日探QのDVD貸しました。左目借りました。


明日、少クラの2007年ぐらいの貸します。スクティー借ります。





隣の席でほーんとよかった!(笑)






あ、涼介くんファンが結構いて、びっくりしてる毎日です。
伊野尾ちゃん好きな人いたときは、神様に感謝だよね。


中学校と全然違うんだもん。











この間のおしゃれイズム。



にのちゃんの松本潤のものまねに萌え(やめて)





あの「酔っぱらっちゃったな」とかもろいってそう(笑)



いや~、ありがとうございます!って感じだよね。






てか、にのちゃんのビジュ超よくって素敵でした!



では課題してきます。

| | コメント (0)

ガンツ、今日公開!

ほーんと長かった。そんな言葉が似合うほど。


発表は確か、大奥より早かったんだけど、公開されたのは後だというね。





1番早いの観てきましたが。






長かったなぁ、みたいな(最早映画の感想でもなんでもねぇ)





あんま書くのはいけないと思うんですけど。いやーー想像以上でした。






にのの手形があったよ!!!





パート2も観たくて前売り買ったんだけど。なんかついてるぅ~~(ファンとしてアウトな発言)






パート2のころには高校生なんでね(にっこり)


















占いもしてもらってきたし、イーストボーイで靴下買ったり。




お姉ちゃんが気に入ったんだけど何回もはかない、というの、あたしにくれるって!!!嬉しいなぁ~~~。









でも、今日はなんだか疲れたなぁ。



明日はちょっくら友達に会ってくるよ!!!!





お兄ちゃんが、なんかプレゼントくれるみたいよ!!!!!




何がいいかな?(わくわく)






あ、ちなみにそのメールはお姉ちゃんのところには入ってなかったんだけど、お姉ちゃんは携帯がほしいらしいよ(笑)




自分で買えとお母さんには言われてたけどね!!!







ということでいつも以上に内容がありませんが。とりあえずこの辺で(汗)

| | コメント (0)

「君」に少しでもなれてればいいな。

ということで!絶賛フラゲ祭です!!!



すっごいさ、自分が参加したツアーなんだけど、別物を観てる感じがしました。








もうさ・・・最近コンサートDVDとか、好きな人たちがファンと触れ合ってるとこを見ると泣けてくるんだけど。


OPとかで号泣ですよ。








ま、そんなわけで今回も泣いたわけですが。





おっきい温かい愛情に包まれてるんだな、って思った。



キラキラしてる嵐さんたちが眩しくて。大好きだなってすっごい思った。







「君と僕の見ている風景」の「君」になれた気がして。なれる気がして。そういう気持ちにさせてくれる嵐さんたちのことがやっぱり大好きで。





こんな幸せいっぱいの気持ちなんだけど、ドームも出てほしいなぁとか思う自分は我儘なんだろうか?







詳しい感想はあとで書けたらいいですが。とりあえず。



やっぱりlet~は相葉ソングでしたが。末ズも中々なもので!!!







すっごくすっごくそういう面でも楽しかったです。潤くんの「恋しちゃった(はぁと)」みたいな顔も素敵でした、非常に(笑)










昨日の深イイ話。

バード、日テレ退社するじゃん!とか思いながら観てたんだけど。




いやーーあのスター扱いなれないね。本人たちもびくついてるみたいだし。

にののアイドルっていう言葉はさ。天邪鬼なにのの唯一の愛情表現だと思ってるんだけど。



ストレートに愛情表現してる、っていうところでは。





潤くんもアイドルって拘ってる印象があって。だからなんだ、ってわけじゃないけど。




J事務所の人って事務所を背負ってる感じがするし、自分がそのグループに所属してるからお仕事をもらえる、って思ってる人が多い感じがするね。




それがすっごくいいなーって思うんだよね。









最近さ、肩が痛いんだよねぇ・・・。でも、自然と治っていくかな?てか、治ってほしい!!




耳鼻科の薬ももうすぐなくなりそうだから行かなきゃなんだよね。





酷いんだって、大分(苦笑)


この間(とかいいながらもう1か月前なんだけど)お父さんと行ったときに先生が「大分酷いアレルギーですからね」と。



先生、ちょっと待ってくれ。と。アレルギーだったのは知っていた。だけど、酷いとはこの間初めて聞いたぞ!みたいなね。






ままま・・・。酷いと言ってもあたしより酷い人なんていっぱいいますからね。





ほーーんとにね、中々つらいものがあるよ。具合悪くなっちゃったりしちゃうもんなぁ。






ということで。忙しいみたいです、あたしも(笑)

| | コメント (0)

Ray

ほしいーーー。香里奈ちゃんと山Pが表紙!!!ほしいじゃない!!!!(逆ギレ)




ま、そんなこんなで。(まとめすぎ)


フリーター、家を買う。終了しましたね。





もうさ、泣ける場面が随所あって、最初から泣いてたね。






あかりちゃんと哲平がいちゃついてるシーンでは、千葉さんと誠治くんもいちゃつけよ!って思ったけど。




でも、みかん送ろうか?とか離れてても繋がっていたい千葉さんの気持ちが伝わってきて泣けました。





誠治くん、もっとアタックすればいいのにーーって思った!!!






でも、最終的には「好きだから!」って言えて。千葉さんの方が上手でしたけどね(笑)「彼氏」って素敵!!!(キラキラ)






両思いなんだろうなーー。ま、もうちょっとはっきりしてほしかったけど。









家を引っ越したときのお母さんの笑顔に涙です。誠治くんが頑張ってきたことが報われた気がして。





誠治くんって一度心を開いた人にはすっごく優しくできる人だと思うんです。






だから、千葉さんにも優しいし、家族にだって優しい。







お父さんも職長に嫉妬してたんだね。あれだけ、信頼した人が居る息子の姿をはじめて見たのかも。





似たもの同士って感じがした。だから、誠治くんは実はお父さんのこと尊敬してるんじゃないかな?とか思ったり、思わなかったり。





でも、職長のことを聞いて安心してましたね。









お姉さんもだんなさんと話すことを決めたし、みんな一歩ずつ進んでると実感できた最終回でした。










今日、通知表をもらいました!



理科の成績があがってたよ(受験科目じゃない)






2学期も終了ですね。あっという間の2学期だったなと思います。






2学期のテストは点数がビックリすることに夏休み前よりよくって。10月に実力テストになったとき難しくて絶対ムリだ、なんて思っていたけど。



実際は、11月のテストが1番よくって(実力、単元別系)





諦めたらダメなんだな、って思った。受けることに意義があるじゃないけど、上昇傾向にあるのがとりあえず嬉しいです。





結果はすぐに出てくるものじゃない、って分かるけど焦ったりしたもんなぁ。少しだけだけど落ち着きを取り戻せた感じがする。



大袈裟すぎるかな?








冬休みはやっぱり数学と英語を頑張らないとな、って思います。







国語も気を抜かないようにしないとなぁ。







みーんな頑張ってるんだもん。あたしも頑張るよ。そんで、嵐との両立ができることを証明できたらいいかな?



自己満かもしれないけど。でも、自信になると思う。

| | コメント (0)

いよいよ!

最終回ですね、フリーター。



朝からにのちゃん、宣伝活動ご苦労様でした!!!






めざましもとくダネも観たけど、めざましのにのさん、いつもどおりな通知表を作っておられました(笑)



にのにとっては、嵐はアイドルであり、自分もアイドルなんだろうなーと思いました。








で、とくダネ。オグさんがさ、超嬉しそうににのちゃんに絡む、絡む(微笑)






ピンクオグがちょっと出てきそうになってた。ま、香里奈ちゃん目の前にして告白されたこと、ありますもんねーー(にっこり)





かなり、観てくださってるんだなーって思いました。









で、いいとも!


これ、テレフォンに出てなかったらほかのコーナーに出てたのかな?ちょっとなぞですが。




ま、翔くんのときもそうでしたから。今回もそうだろうと思いましたが。


201012211250000


翔くんはメンバーを友達と紹介してましたが、にのは「友達居ないのを気遣って」って言ってましたね(笑)




こーいうのって誰がやろう!って言い出すのかな?メンバーがやろうぜ!って言ってみんなに連絡するのかな?





ピカンチをただふざけてるって(笑)




そんで、「ジャニーズ事務所はツアーばっかやってる」って(大爆笑)

けんかを勧める松にぃ(笑)



にのは領収書の整理だもんね?(笑)タモさんに「地味だよね」wwww






不安になって嵐さん、お花、贈ったのか!(爆笑)



身内=嵐なにのちゃんの見事な方程式!!!









いやー、楽しすぎたね!大竹さんとの電話も可愛い感じで。仲いいんだろうなー、って思いました。










今日、願書出してきました。



いよいよ、って感じ。自信はなくって。信じられないよね、来年高校生だってことが。







なんか、実感がない。ぶっちゃけると。ここまで来てるのにね。




とりあえず、あたしは嵐を好きなことをあんまり公にせず3年間やってこれたことが奇跡的なものなんで。




卒業まで、公にしないでいこうと思います(何だそれ)




ま、バレてるっちゃーバレてると思うけど。1部の人だけだったけどそのうち広まっちゃうんだろうなぁ(笑)





でも。堂々と嵐がすきっていえる気がするから。きっかけがないだけ、っていうことにしておこう!(笑)






だって、ある子のように「嵐のことなら私にお任せ」なんて言えないよ。






うん。だって、この間、DON捕獲できてないし(まだ引きずってます)







あたしには話が合う人がひとりいてくれればいいの。そんな公にしなくたって分かってくれる人が居ればいいの。





まぁ、色々。なんだかんだいってもう少しだしね。今のクラスも、今の学年メンバーも。






もう少しだけ頑張るよ。

| | コメント (0)

夏の思い出。

私の夏の思い出は夏虹なのですが、今日DVD-BOXが届きました!


豪華の一言!早くメイキングを全部みたいなぁと思ってます。









昨日のフリーター。


千葉さんのこと、好きなんだ、って自覚してる誠治くんにきゅん。





隣のおばさんもいろんな事情を抱えてて。息子もお母さんのことが好きだったんだろうね。ただ、武さんちより不器用な人たちだっただけじゃないかな?




誠治くん、いい人なんだもん・・・・。







今回もなきました。涙は我慢しないほうがいいよね。











今日は三者面談でした。先生は大丈夫と言ってくださいました。



あとは自分しだいなんだな、って思う。だから、少し頑張ってみるよ。








で、卒アルの写真撮って、出かけてこの時間。みたいな。





ベストアーティストは車の中で見ました。あとでじっくり見たいと思います。嵐はリアタイで見れると思います!!!






夏虹も見たい・・・。

| | コメント (0)

涙が出そうになる。

いや、最近マジで困っております。


何か途端に涙が出るの。悲しい、悔しい、嬉しい、それ以外・・・・極端に言えば何にも考えてなくても涙が出ちゃうもので困っちゃいます。









さっ、12月に入りましたね。受験まであと1ヶ月と12日。あっという間な気がします。それでもブログを休止しないのは。やっぱり。自分との戦いだからかな、と。



いやいや、こんなところで戦ってるんじゃないよ、みたいな感じですが。






あたしの目標は勉強と嵐の両立で。嵐=ブログってなるわけじゃないのは知ってるんだけどね。




戻ってくる場所、嵐について、JUMPについて書き留めれる場所がほしいの。






そのとき思ったことってそのときでしか思えないんだよ。今日考えてたことも明日になれば変わってると思うのね。




だから、それを大切にしていきたい。特に嵐とかに関する気持ちは残しておきたいな、って思ってって。





嵐関連とかで覚えていることって多くって。そのとき自分がこう思ってたんだよなーとかも覚えてて。




自分のためだけにやってるようなもんです。それがいいことなのかは日々模索中ですけどね。




でも、徐々にPCをやる時間が少なくなってるんで。このまま行けばいいなーと思います。









そうそう。今日、後輩くんに呼び出されて。愚痴の愚痴聞かされてました。





後輩くんの友達(女の子)も大変みたい。




無理して友達と付き合うのは辛いからそれまでだった、って思えばいいんじゃないの?って伝えておいて、と言っておきましたが。




小学校と中学校ってやっぱり違ってって。広い世界になるわけだし皆が変わっていくときだから。



色んな人がいるわけだし、友達もある種知らない人になっちゃうわけで(気持ちが変わっていくと思う)




だから、前、仲良かった人と無理に付き合うことはないって思うの。







とかいいつつあたしもこの考え方になるまで大分かかったけどさ。





でも、中学生に考え方が変わったのは明白で。




だからこそ、後輩ちゃんには伝えたいんだよねぇ。あんま話したことないけど話すチャンスがあれば話したいと思います。






後輩くんも大変だねー、モテるねーと言っておきました。





ああ、ある方からいい加減年下男子をからかうのはよしなさいよ、と聞こえてくるよーー。









さて、昨日のフリーター。


もう、泣けたよね(やっぱり)




哲平がさ不安になる気持ちも分かるけどあかりちゃんを突き放す気持ちも分からなくもないけど。




でも、それを辛そうにしているあかりちゃんが切なかった。






千葉さんと誠治くんのやり取りも好き!!!あっち向いててよとかさ、素敵な関係なのになぜそれ以上に進展しない!みたいなね。




千葉さんを心配する誠治くんにきゅんきゅんしました。あんまりお母さん以外の人のために動くってことはみたことないからさ。








お父さんもイイヒトだーーー。来週お父さんと喧嘩してたみたいですね。ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。



ま、ハッピーエンドってなんなんだ!みたいな感じだけど。











さて、HEY!3の感想でも。



カッコいいよねぇ。ダンスとかさ。そんでもって私のお勧めは森本龍太郎です!超カッコいいんだもん!!!



ちょっと急激に大人っぽくなってません?





身長だけ伸びたのかな?とか前まで思ってたんですが、カッコよくなってってトキメキました。




お姉ちゃんも龍太郎がイケメンだと感じたらしい(笑)









それに、涼介くんのフェイクがなんとも言えなかった!素敵!素敵よ!!!!




もうさ、ちょっとキャーーとかなっちゃったよね、ひとりでテレビ観てたんだけど。









もうさ、早くPVが観たい。





あ、着うたのほうはもう既にゲットです。お姉ちゃんありがとう!プレゼントしてくれて!!!







さて、お風呂にでも入ってきますか。

| | コメント (0)

紅白

NYCと嵐さん、紅白出場ですね。


嵐は予想していたけど、NYCは2年連続は予想してなかったよ。あ、でも、NYCだけなら初めてなのか?よく分からない・・・。




あたしはね、JUMPもNYCもどちらか片方、なんて考えてなくて。






JUMPもNYCも同じ立場なわけじゃん、好きなメンバーが居る。ってことに関しては。JUMP10人もNYC3人も同じぐらい好き。






だから、これは素直に嬉しいなーと。







さっ、嬉しいことは続きますね。相葉サンドラマ主演おめでとう!!!





なっかなか決まんないねーなんて話してたのがこの間のようです。でも、マイガールから随分早いよね?





バーテンの役!!!普段は天然だけどクールなバーテンの役なんでしょ?(しかも天才)







クールっていいよね!!!衣装も期待していい?










さて、昨日のフリーター。



パパがイイヒトなのかどうか。




あたしにはよく分かりません。そりゃ、家に居場所がなかったのはかわいそうだと思うけど、でも、知らない女の人に簡単にお金を援助してはいけないんじゃないか、とかね。






でも、あの姉弟が納得するのであれば、いいかな、と。






しっかし、ベランダのふたりが可愛かったけどさ、雰囲気、ぜんぜん違うよね。シリアスなのに・・・みたいな。







あと、真奈美さんにあたっちゃう誠治くんとかね。




その分、誠治くんは千葉さんに心を開いてるんだろうけど。









女子のふたりの会話が楽しかったです。







哲平、どうしちゃうんでしょ?最後の最後ですごい泣かされちゃったよ。これからいいところだったのにね?






でもさ・・・千葉さんが大変になりそうだなーと。言い方悪いかもだけど、あかりちゃんタイプって絶対千葉さん責めそうじゃん。




それが嫌だ。





あ、でも、勿論責めるとは限らないので来週をお楽しみに。













今日、義姉さんの産婦人科に行ったんだけど、ノンノがあって。今月は買ったんだけど。先月のを見たの。





そしたら!!!潤くんが超可愛いこと言ってました☆







てか、泣き虫サンたちが普通にいちゃついててビックリした!だって、「可愛いこと言うね」「じゃあ、可愛いことばらしちゃおうかな」(ニュアンスで伝えてます)なんなんでしょ?一体。





最近、頼みの綱、翔潤もいちゃついてるので(それを観るのが非常に楽しい)嵐さん、どこに行くんでしょう・・・(もっとやれ!とか思ってるんですけどね)

| | コメント (0)

開放感!

テストが終わってからかなりのびのびしてます←



14才の母を観たり。


あの作品、好き。10時まで頑張って起きて観てたもんなーー。






切ない、とかよくわかんない感情なんだけど涙だけがちゃんと出て。



ビックリだよね。春馬くんも未来ちゃんも若い!





未来ちゃんしか未希という役は考えられなくて。きりちゃんもなんだけど。






そのうちさ、きっと未希が未来ちゃんに見えてくるんじゃないか、っていう勢いです。







それぐらい未来ちゃんがすごいなーって思う、単純に。





そんなすごい人とお芝居ができたなんてすっごいいい経験だったね、涼介くん。って思う。











さて、昨日のフリーター。



誠治くん、女の子に超優しくてさ!横尾くんの役はなぞだね。





誠治くん、モテそうだよなぁ。





お父さんが、ワインを持ってお母さんと一緒に飲んだところは感動してしまいました。それが、お母さんの手首が傷つく原因だろうとも。





でも、あの女の人誰なのか知らないのにモヤッとするなぁ・・・。









1番いま許せないのが男の人の浮ついた心なんで。(私情を挟まないで)





お姉ちゃんの元彼がさーーー・・・。ま、あんま書くのはよろしくないと思うのでここら辺にしておきますけど。



一気に高感度というか、お姉ちゃん、ひどい人と付き合ってたんだなーって。






思いたくないけど、こればっかは思ってしまうよね。








ということで、しばらく私は男の人の浮ついた心には耐えられなさそうです(笑)






お姉ちゃんなんて「風早くんがいい」と言い出す始末(現実逃避)






嵐コンサートで、傷、癒せるといいなーって思います。









年賀状企画、まだまだ続きます。よろしければご参加ください(詳しくは↑の記事をお読みください)

| | コメント (0)

時間がない中でも・・・

フリーター、見ました!!!


横尾くん、素敵!!!てか、この間お姉ちゃんに「キスマイだったら横尾くんでしょ?」って1発で当てられて若干びっくりした(笑)




誠治くん、大変そうでしたね・・・。






にのの演技でブログ始めた日ににのの演技に泣かされるとは・・・!









最後のさ、カラオケの誠治くんになかされたよ。




にのの涙って綺麗というか言葉に表しにくいけど、でも、こう一緒になってブワァーとなってしまう。






お母さんにいらだってしまう気持ち、分かるもん。





あれだけ頑張っても認めてもらえない、って思ってしまうよね。







千葉さんとどうなるんだろ!!!!楽しみ。ここのやり取りとかほのぼのできる。










あ、昨日のズーム見ましたか?


もうさ、潤くんと白いわんちゃんが可愛かったです、朝から。





「この子の飼い主はラッキーだよ」って癒されてますオーラに癒されました。







しかも、わんちゃんがさぬいぐるみのようで!!!潤くんに抱っこされてぶらぶらしてたときなんか動かないからなおのことぬいぐるみに見えました。








楽しみだなーーOA










今日のズームには真央ちゃんが。



太平洋の奇跡のだったのですが、美しい!可愛い!!!




あすかちゃんな真央ちゃんしか最近見てなかったから、刺激が強すぎました(なんだその感想)







大尉を心配してる真央ちゃんが可愛いよぉ。てか、あの潤くん曰く熊みたいな男の人と楽しそうに大尉を心配してたのが可愛かった。




しぐさもいちいち可愛すぎて可愛いと美しいしかでないよね、やっぱり。











マイガール・・・・漫画のほうですね。最新刊買いました。



最終巻だ、ということで。






いろんな終わり方があったと思いますが、あたしは好きです。






あったかい作品だよね、ドラマも漫画も。



あー、ドラマ見たくなってきてしまった。









時間、何のに何言ってるんでしょうねーーー・・・。





ま、でも、作ろうと思えば作れる!!!



よく、オタクな活動にはタフだよね、って言われます。それ限定らしいが(笑)








器用なほうではないからさ。1個のことに集中しちゃうとダメなんだけど。




勉強と嵐の両立は頑張ってみようかと。昔からね、あんまり人がしなさそうなことをしたくなる人で。






それがいつもいい方向にいくとは限らないけどね。








何が、ってわけではない。





だから、もしかすると変わるかもしれないけど。でも、いまの忙しさってもう戻ってこないんだ、って思うとさ。





両方頑張ってやろうじゃん。って思うのよ。







でも、両方ギリギリセーフかアウトなんだけどさ(爆)






気持ちを持つとだいぶ違うと思うからさ、気持ちだけはしっかりしておこうって思う。










さっ、勉強してくるか。漢字しか頼みの綱がなさそうな気がする。(漢字が嫌いな人にここまで言わせる今回のテストって・・・)

| | コメント (0)