山田涼介

18歳。

Happy Birthday!!
Ryosuke Yamada


18歳の誕生日おめでとうございます。

今年の涼介くんは安定していたと思います。
ずっとあたしの中で変わらない存在なんだな、そう思います。

辛いとき、悲しいとき、あなたの言葉が胸に響きます。
潤くんの言葉もなんだけど、
涼介くんの言葉は同世代と思えないくらいしっかりしてて。
そのたび、あたしはこの人を好きなってよかった、と心から思うんだ。
そう思わせてくれる限り、きっとあたしは
JUMPを好きでい続けると思うし、NYCだって好きだし、
何よりも山田涼介を好きでいると思う。

去年のギラギラ感もなくなって、
柔らかくなった印象があります。
それはきっとこの1年で涼介くんが涼介くんなりに
頭の中で整理して、
それなりに吹っ切れたからなんだと思うんだ。
もともと優しい人だから、
1度信じた人には心を開くんだと思う。
この1年で優馬に心を開いて、
さらにNYCとしての活動も大切にしてるよなぁ、
っていう印象がありました。


JUMPメンバーのことも信じてるよなぁって思う。
大好きなんだろうな、って思う。
10人でJUMPっていう風に常日頃から思ってるんだよねきっと。
だからこそ、メンバーには
「山ちゃん」とか「山田」って呼ばれて、
信じれてもらえるんだと思う。
龍太郎もあそこまで生意気になれるのは
涼介くんぐらいしかいないと思うし(笑)

この1年、知念から侑李呼びに変わりましたね。
NYCのときもJUMPのときも学校も一緒だから
どんな関係か?と問われたときに困っちゃうぐらい
濃い関係なんだと思います。
大ちゃんのことも大好きだけど、ちぃのことも大好きなんだと思う。
大ちゃんのことは、お兄ちゃん、親友というのなら
ちぃのことは同志なんじゃないかな?と思う。
これから、一緒にいすぎて大変になることもあるでしょう。
きっと家族より過ごすことが多い人だもんね。
でも「メンバーなんだ」という自覚と誇りを持ってる涼介くんなら
大丈夫だと信じてます。


多分、悩み事とかは相談せず
極限までため込んでしまうんだと思う。
メンバーに言ったら迷惑なんじゃないか?そう考える人だと思うのね。
だけど、きっときみのそばにいる10人は受け止めてくれる。
だからさ、もし、何か迷ったら
すぐ相談してください。
私はため込まないで楽しんでる涼介くんが観たいです。


18歳のスタートはぎゅぎゅっとで切れるのね。
いや、正確に言えばコンサートなのかもしれないけど。
初の単独CM、楽しみです。
私が初めて見たとき、CMなんて夢の夢かと思った。
探Qが終われば、
涼介くんと会えなくなってしまうんじゃないか・・・
そう思ってたのが、デビューして
WiiのCMに出て、チョコのCMに出て、
フルーティオのCMに出て。
そして、ついに単独CMに出れて。
すごいなぁって思う。
どこまで加速し続けるのかとても楽しみです。


個人的には演技をしてる涼介くんが見たいです。

18歳の涼介くんにも幸あれ。

2011.5.9

| | コメント (0)

ぎゅぎゅっとする?

涼介くん、ぎゅぎゅっとのCMおめでとーーー。


今日ね、体育の時間にさ、いつものJUMPファンの子と話してたの。



ぎゅぎゅっとのCMで「ぎゅぎゅっとする?」なんて聞かれたらどーする?って。





まぁ、案の定といいますか当然と言いますか。



キャーーとなるふたり



えーー、困る!と本気で言っておりました。









あ、因みに「アイスのCM」ってのはわかっていたの。第一報のときは。でも、何のアイスか知らなかったからね。そのJUMPファンの子にメールして情報をもらったわけです。





で、overの話もして。

友達は「愛ingのほうがよかった~」って言ってました。PVが観たいらしいですよ。




でも、結局はJUMPだから買うよね、と(笑)


似た者同士です。










さて、昨日のVS嵐。


潤くんのビジュが絶好調超!!!




ちょっと、痩せたのかな?お目目が大きくて、いやーーキタね!とか思いながら観てました。



しかも、先週に続き潤くんの知り合いが出てましたね。旬くんが出ると予想はしてたのね!





しっかし、オグさんと嵐さんが久々に会った孫とおじーちゃんみたいでした。


あの、タキシード着た回以来だよね?仕事で一緒ってのは。





ああ、宿題くんが懐かしいです。
3年半もやっていたのねぇ。




しっかし、相葉雅紀がカッコよすぎてどうしよう!!!(知らない)





ちょっと染めて素敵だと思いました!!ストレート!短め!素敵!!!!






いや、しかし、旬くんと潤くんが並んでると男友達って空気がして好きです、あたし。ま、真央ちゃんに「気持ち悪い」ってばっさり言われた二人なんだけど(笑)



ハイタッチ姿とか、あ、この空気、櫻葉にもあるよなぁって思いました。




そして、旬くんって意外に怖がり?ゲッターの件とか本当によかった、って顔してるんだもん!


ゲッターな潤くんはカッコよかったですvvv








さて、嵐ちゃんは、なんだろ?年下から「あーん」されてるのに子供に見える大野智っていったい?


てか、服選んであげてるところとか、本物のパパっぽい!!!


思えば、もうさ、子供いたっておかしくない年なんだよね?彼らは。



なのに、「脚は蹴るなよ!」とか叫んでる30歳ってなんだろうね・・・・。





いや、好きだけどね!そんな30歳も。







来週は久々5人!そして、泣き虫ロケです!!!ちょっと前髪を下し気味な潤くんが可愛すぎてどーしよ(知らんがな)












さて。今日体育があって。

体操のテストだったんだけど、思いっきり間違えたよ!不合格にならずにはすんだけどさ。




第2部のほうが得意だったりします。先生的にクライマックスが入ってるらしい方が得意です(笑)


ほーんとにトチって笑われましたからね!そして、やっぱりめめっちに似てるらしい、あたしwww




めめっちの名づけ親(笑)にも今日言われたし、別な子にも「あー似てる」って納得されました。


この間からの疑問なんだけど、褒められてるって解釈してもいいの?これって(笑)



で、体育あるとさ、やっぱり体操着に着替えるじゃん?



その時間が1番嫌いになりそうだ。





ほっとけばいいのに。みんなで楽しそうに笑って。じろじろ見て。何が楽しいって思う。本人が気づいてないのが不幸中の幸いなのかもしれないね。



いろんなのが目に入ってきちゃうから。直したいと思う。直した方が楽だと思う。




でも、きっと治らないんだと思う。いつからこんな考えちゃうようになったんだろう?気づいた時からこんな感じだったんだよねーーー。






今日はね、情報もあって楽しかったね。指とか無視して、文章入力は楽しいね!打つの大好き!!!



あ、あと、NEWSのDVDも借りました!こんど、さっきのJUMPファンの子にTimeとわいわいJUMP貸すの♪


NEWSのDVD貸してくれた子はまったく別な人だけどね(笑)






楽しみだな♪早く見たい!

| | コメント (2)

傷つけ傷ついたほど 優しくなれる

ブログに費やす時間が少ない!!!


勉強しなきゃ、だよね。そろそろ危機感が出てきました(遅っ)
いや、正しくは、クラス決めテストの勉強をしなきゃという危機感だけど。






英語、だよなぁと漠然に思ってます。




暫くやってないんで、頑張りますよ!課題やればあらかたできるかな?









風邪気味です。

昨日は大丈夫なのに!咳と鼻水が止まらない!!!
ちょっと胸が苦しいんで、風邪なのか分からないけど、鼻水、出てるし・・・みたいなね。




今日は、無駄に長起きしてないで早寝しよーーっと。






でも、熱はないんだよね・・・・。一応、気になるので明日、耳鼻科に行ってきます!!












志村どうぶつ園の感想!!


先輩をネタにしていじられた涼介くんの笑顔が素敵でした!
あたし、あなたの笑顔、好きだよ!!!




先輩、「花粉症じゃなかったら、もっと純粋な目してる」って言ってましたけど・・・。




じゃあ、涼介くんは普段、もっと純粋な目、してるね!(彼も花粉症な気がします)




しかし、相葉サン、お疲れ顔だね・・・。大丈夫?






相葉サンがあそこまでうるっとしてるのって久々な気がするのはあたしだけ・・・?














あ、八日目の蝉、観ましたーーー。



すっごい大変そうな物語だな、と。真央ちゃんの薫がますます楽しみになりました。




すっごい偶然なんだけど、ドラマ版は薫の小さいころを星蘭ちゃんがやっていて。で、映画版の薫は真央ちゃんじゃない?



それがね、すっごい・・・なんか、運命は大袈裟かもだけど。感じるものがありました。







どこまで描かれるのか?現代が軸になるのか?楽しみです。
ドラマの方はあたしに問題があるんだけど、星蘭ちゃんが、中心だよなーって思ってしまったので・・・。




多分、だれを中心として見るか、によるんだと思うけどね。




好きになった人は基本、溺愛なんで。
皆さん、知ってると思うけど(爆)






あ、みゅう役だった、畠山彩奈ちゃんも出てます!マロンちゃん役で!



おっきくなったなぁ(誰?)





映画でもマロンちゃんで出るのねーー。


いやーー、しっかしやっぱりおっきくなったよなぁ←





みゅう、若しくはつばさのときの女の子で止まってるからな、あたしの中では。






みゅうちゃんに潤くんがでれでれしてたのが印象的でした(笑)


2008年かーー。最近って感じがするけどなぁ。もう、3年前とかなんだね!






恐ろしいねーーー。いやはや、なんといいますか、時間、止まってるよなぁって。

動いてる部分も勿論あって。
自分の気持ち、心なんかは動いてる、そう実感できるんだけど。



趣味というか好きな人たちのことは好きなった時で止まってるんだよね。
だからこそ、当時をすっごい鮮明に思い出せる。




でも、待ってくれないから。一緒に進んでいくことはあっても待ってくれないから。だから、難しいなーとは思う。



だけど、大好きだから。ついていく。









探Q観ました!昨日。


流くん、素敵!流の笑顔が好きなんだよなぁって思う。
でもって、面影があって。なんか・・・・安心したな。


変わるだけじゃない。昔があったて今なんだ、そう目で確かめれた気がして。






未来ちゃんが可愛くってどうしようかと思いました!


全部、観たいなぁ・・・・。時間ないよなぁ・・・。


| | コメント (0)

いつも僕は恋するんだろう

Kinki兄さんの曲ですね~。


好きです、すごく。




あるある~みたいな気持ちになるんだよね。超可愛いですvv








さて。Johnny's net及びJohnny's webで顔写真の公開されてますね。



嵐さんとJUMP、両方見ましたがすごい時代だよね。





動画が見れるようになったと思ったら、顔写真だもんなぁ。
これで、気になるメンバーがいる→調べる→ほかのメンバーも顔と名前覚えるってなれば最高じゃないですか!!!




で、ふと思い出したんだけど、動画配信されます!ってときのenjoy。


あの言葉がさ、「すべて」なんじゃないかな?って思いました。





潤くんの言葉が全てといいますか、なんといいますか・・・。


境界線って難しいと思うのね。
それをきちんと見極めるのは大事なことなんだと思う。




一部の話、なんだと思うよ。やっぱりさ。うーーーん・・・説明、大分下手でごめんなさい(汗)









あ、最近月9観てます。夏虹以来です。いや、マジで。



修二にイライラしてます(笑)

夏実、がんばれーって応援したくなっちゃう。




修二にはね、誰ともくっついてほしくないのが本音。
いや、夏実とくっつけばいいなーとか思うんだけど。


でも、夏実が完全に大人すぎるからさ。




どうなるんだろ?みたいなね。







ドラマ関連でいうのであれば「てっぱん」観てますよー。


滝沢さんとあかりのシーンにうっかりにやけております。全力で(笑)








どーなるんだろーーー。もう今月で終わっちゃうんだよねーー・・・。




次は真央ちゃんってことでね。楽しみあり、寂しさあり、みたいなね。







恋愛要素が入ってるときゅんきゅんしちゃうよね、どのドラマでも(笑)



前までここまでドラマにきゅんきゅんすることはきっとなくって。

いや、南くんとかも好きだったから、少なからずあったんだろうけど。




でも、きっと花男がきっかけだと思う。



それまで、いろんなドラマにハマってきたと思う。



だけど、恋愛ドラマであそこまできゅんきゅんさせて。いまもその後遺症みたいなので残るのは花男なんだよね。



こんなに虜にしちゃってどうするの?ってぐらい(爆)





大好きなんだろうね、これから先も。だって、嫌いになる要素がないじゃない!









あ、話大分変りますけど、ニッカン、我が家にもあります。実は発売した日にはもう私の手元にありました(爆)

お兄ちゃんがね、最近、スポーツ紙をよく買うのでもらっちゃいました♪




涼介くんのコメントありです。




カレンダー、楽しみだなぁ~~~。

| | コメント (0)

イチゴの王子様。

昨日の山田サン、最初らへんのセリフで間違えちゃってニコッと「はい」って笑うんだけど、



可愛い~~~~






久々に涼介くんに可愛いとか使ったかも(カッコいいだもんね)





きっと、櫻井さんあたりになるとママさんから「噛みましたね」メールが入るんだろうなーとか思いながら観てました。





噛みすぎだよね(笑)ちぃが噛まないからかものっそい目立ってたんで、がんばって下さい。




うん。でもまぁ、バックだったのが10人になり、10人だったのが5人になり、5人だったのが2人だからね。




緊張するな、というほうがムリなのかな?






これはもう経験をつむしかほかないと思うんで。でも、生放送の経験ってなかなかできないよなぁって思ったり。









涼介くんは、器用なほうじゃないと思うし。だから、みんな頑張っちゃうと思うけど。



頑張りすぎず頑張ってください、というお願いは我侭すぎるかな?








昨日はでも、お昼の放送ってこともあってかやまちぃのふたり、オシャレだったね!(笑)









バレーのほうはね。冬にやることで3年生が出れるのはよかったなぁって単純に思うけど。




でも、春高が冬に移動したことによってお姉ちゃんの友達の学校はギリギリまで練習参加して、受験勉強があんまりできなかった、という人もちらほら(苦笑)







でも、バレー観てるとやっぱ楽しいね!!!






観たらサクサクと編集しちゃうけど、私・・・・。











増刊号はまだ観れておりません。






つーか、さっきまで勉強してたし。





分かるとさすがに楽しいね、英語も(笑)









長文もやらなきゃなーとか思いながらやってるのは、短文だったりして。










あ、そうそう!今日姪っ子と甥っ子と義姉さんが帰ってくるよ!!!




楽しみだなぁぁーーー♪




姪っ子がね、可愛いの。すっごく可愛い時期なんじゃないかって最近思うほど可愛いんだよね!!




潤くんの誕生日に近いってのもいいねぇ。(本気で羨ましがってます)







絶対忘れないよね!とか意気込んでたあたしだけど、勘違いしたことが。





潤くんと同じ30日だと思ってたんだよねぇ(爆)






本能的に「松本潤>姪っ子」なんだと悟ったよね。





多分、潤くん、相当あたしの中で大きいよ!下手したら自分のことより潤くんのことが大事かも。




でもね、自分のことを大事にしないと、受験に勝てない気がするんで!守ってますよ、最近は。





結局最後は自分のことを守れるのは自分しかいないと思ってるんで。










真央ちゃんの誕生日メッセージは別アップで。今日中にアップできるか最早なぞなのですがwwww





大丈夫。心中では祝ってるよぉ!!!(全然大丈夫じゃない)

| | コメント (2)

相葉サンドラマ!

フリーターの最終回に相葉サン、ゲスト出演しますね。




怪物くんあたりからもう、嵐リレーだな、って思ってたのですがまさか1周するとは思ってませんでした。






で、やっぱり嵐代表は集合写真にはいる、っと(笑)







いやーー、いいねーー(笑)











志村どうぶつ園。


相葉サンも流石に涼介くんあたりになると山田くんなんだね。






アイーンする涼介くんが可愛かったですvvv




先輩たちの映像も見られて満足!残念な先輩、好きよ!!!






あの発想はすごいって思うもんなぁ。







来週も出るみたいですね!涼介くん!!!楽しみだなぁ。




あ、でも、きっとリアルタイムでは観れそうにないかも・・・。7時まで結婚式が終われば見れるかな?みたいな。ま、録画していくけど。





さて、昨日のMJ




サマリーの映像が流れて嬉しかったですvvv




最年長が可愛いんですけど・・・!







あと、大ちゃんがチャラ男に見えた件はどうすれば・・・?(真顔)






歌のほうは、見やすかったーの一言(笑)でも、ショートバージョンで残念・・・。







明日、フラゲするからPV、楽しみだなーーー。










最近、ポニーテールとシュシュをよく聴いてます。多田サン、大好きだなぁ。




で、それがきっかけに多田さん作曲の嵐さんの曲をまた聴くようになったんだけど、やっぱり好きだなーー。




また、嵐さんの曲作曲してくれないかな?





その流れでTimeとか聴きなおしてるんだけどいいねーー。Timeが好きかも。最近のアルバムの中では。



最近っていつだよ、って思うけど(笑)




Love so sweetってやっぱり名曲だよなぁ。











さてさて。姪っ子の症状が良くならなくて。今日はかかりつけの小児科に行ったんだけど、異常なし。




熱がね。40度以上出てて。かわいそうだなーって思う(涙)






ぐったりってこういうことを言うんだろうな、ってぐらいぐったり。






しかも、明日は義姉さんの出産日。なんか、お腹が痛いってさっき言ってたんだけど大丈夫かな?明日まで待つことになるのかな?みたいな。








なんか・・・結構忙しいみたいです、私も(笑)あんまり実感ないけど。






とりあえず、冬休みの宿題をもらったからぼちぼち終わらせていく予定。といってももらったのは、数学だけなんだけど。




社会は新研究だし。理科にいたっては宿題、ないし。







とりあえず、3教科頑張りまっせ!!!





冬休み返上で面接練習したかったらしてもいいよ、のお言葉があったのでそれも検討中・・・。





だって、うちの学校面接練習が1回しかないんだよ?どう思う?(しかも入試前日)








とりあえず、親と相談してきないさいと言われたので相談します。







なんだかんだ言って忙しそうですね、自分。でも、やることはしてきたつもりなんで。これからラストスパートかけていく感じになるのかな?




とりあえず、三者面談が終わったらいよいよ志望校決定だな、みたいな。まだ、いまは(仮)がつく状態かな?





面談前にアンケート書かないと!保護者が書く欄もあったような・・・?







まぁ、今週も頑張ります。(ゆるく・笑)



| | コメント (0)

おめでとうございました。

涼介くん、龍太郎入所6年目おめでとうございました。


そしてありがとう。



なんか、ほんとに、申し訳ない・・・・。







最近、入所記念とか気にしなくなったかも。



大事な日なんだけど、入らなかったらいまは確実にふたりにもあたしにもなかったんだけどさ、なんて書けばいいんだろうなー・・・。







通過点にしかすぎないんだよね。







「おめでとう、もうこんなにいるよ」じゃなくて「ありがとう、ジャニーズ事務所にいてくれて」のほうが近い。







でも、やっぱりふたりにはおめでとうなのかな?







分からないけど、おめでとう&ありがとう





これからも、同期同士仲良く遊んでね(笑)











昨日のVS嵐。



ピン子さんから女子アナを守ろうとする潤くんと翔くんはなんか、息子に見えた。





あとの3人は、上に座ってたから行けなかったんだよね。






あと、まさかの翔潤!!!





翔くんのおでこを心配する末っ子ちゃんが可愛くって・・・。







で、それをツンで返す櫻井サン。







たまには素直になろーぜ!!!(にのちゃんにばっかりデレデレしてないで!)









で、嵐ちゃん。




まぁ、最初のシルエットで真央ちゃんだって分かっちゃうよね。






で、うっかり未公開シーンを期待してたんだけど、なかったですよ、えぇ。







でも、楽しめた(お前、録画何十回と観てるだろ)









あ、相葉サンの王子様姿に「ヒィー」となったのは言うまでもありません。



カッコよかった(はぁと)










昨日、お父さんがスポーツ報知を買ってきてくれて。



真央ちゃん、可愛いなぁ~~(デレデレ)みたいなね。







笑顔を見るとやっぱり可愛いよねー。




スッとした表情は美しいが似合うけど。











さー、今日は南くん借りてこれたら借りてくるよ!!





好き、南くん。










あ、JUMPコンのDVD、お姉ちゃん半額は出さないと言ってたので何割か出してもらおうかな?




そして、FC入ろうかな。って思ってるらしいです。






Dashがすきなんだって。




「最後から2番目ぐらいの曲」って言ってました。





前にも言ってってタイトル教えてあげたのになぁ・・・。









てか、お姉ちゃん前にもFC言ってたんだけど。



なかなか、決心がつかないみたい。

| | コメント (0)

今日は・・・

Happy Birthday!!
Ryosuke Yamada

17歳ですね。
16歳の涼介くんは、忙しそうでした。
NYC Boysでバレー応援してたと思えば、
左目探偵でドラマに主演して、
紅白に出たと思えば、
連ドラ単独初主演をしてたり、
NYCで正式にデビューしてたりと
色々ありましたね。

NYC Boysで活動するとなったとき、
「何で?」と思いました。
「何で、JUMPじゃないの」そう思うときもありました。
でも、ファンが「何で?」と思ってるよりも、
きっと、涼介くんは「何で?」って思ったんじゃないかな?
「何でJUMPじゃないの」とは思わなかったにしろ、
「何で俺が?」とはなったと思う。
いままで最年長になったことは何度かあるけど、
ここまでしっかりメンバーを支えないと!
とは思ってなかったと思う。
それが、今度はCD出します。
きっと混乱してたと思います。

しかも、JUMPとして1年も
CDを出してなかったら焦ったと思う。
やさしい人だから、
すぐにJUMPメンの顔が浮かんだんだろうなって思います。
だけど、そんなことを感じさせないあなたは
やっぱりプロだな。と思いました。

今年はね、ギラギラしてた気がする。
14歳のあなたから見てきてるけど、
その中で特別にギラギラしてた気がする。
「優しい」だけじゃない。
もちろん優しさあっての涼介くんだと思う。
だけど、今年はそれだけじゃなかった。

「自信」があるのかな?と思います。
まだ、不安だろうけどだけど、前にもまして
自信がついてきてると思う。

それはきっと、
NYCとしての活動があったからかな?と。
あの立場があの状況が、
後半の涼介くんになっていったのかな?と思います。
いつまでもメンバーに頼ってられない!
そう少しでも思ったから、
今につながっているのかな?

今年は、念願のJUMPコンにもいけて。
生で見るあなたはビックリするぐらい
キラキラしてましたね。
あの笑顔、どれだけコンサートに行っても
忘れはしないと思います。
あたしの中で涼介くんは初恋。
初恋は保育園のときしてるんだけど、
だけど、芸能人をこれまで悩むほど好きになったのは、
涼介くんが最初なの。
そんな涼介くんの生の笑顔。
どれだけコンサートに行っても、
誰のコンサートに行っても、
あなたの笑顔は一生忘れないと思う。

17歳のあなたはどうなることでしょう?
楽しみなのと不安なの両方あります。
だけど、楽しんだほうが、
いい気がするね。
だから、涼介くんも楽しんで。
悩むこともあると思うけど、
とりあえず楽しんで!!!
そこから何かが変わるかもしれない。
だから、楽しんで。

ブログに話題になることは少ないかもしれない。
だけど、17歳の涼介くんも見てるからね。

2010.5.9

| | コメント (0)

左目探偵EYE ♯8

探偵EYE ♯8

■衝撃の結末!! さよなら左目探偵

終わってしまいましたね。

好きでした、このドラマ。

フィクションならこういうほうが見てるあたしにとってはうれしかったなー。

やっぱ、夢人は愛之助のお兄ちゃんなんだな・・・って。

前から夢人は愛之助だけは殺さないと思ってたのでホントにそうなってまぁ安心というか。

人殺しはどんなことがあっても誰かでもしちゃいけないけど、だけど、弟を自分で殺すのはもっとありあえないことだから。

だから、あ、夢人もちゃんと心を持ってるんだな・・・って。
そう思ったら、もう涙がとまりませんでしたね。

それをちゃんと愛之助も分かってって。

「兄貴を助けに行かないと」って言ってたのを見てまた号泣。

いやね、愛之助の記憶のために人を殺すのはいけないことですが、だけど、この兄弟は、想いあってるんだなって思いました。

「最高な家族がいる」も泣けましたねーーー。

ということでね、終わってしまいましたね。

あっという間の3ヶ月だったなと思います。

DVD-BOX、買わないでおこうかな?と思いましたが、買いたいなと思います。
でもね、お金がないのよ。

まぁ、何とかなるかな?

5月までなのでゆっくり考えます。

もしだったら、クリスマスまで待てるし。

そして最後に、キャストの皆さんをはじめとする関係者の皆さん。
お疲れ様でした。

涼介くんは恵まれてるなと思った現場だったなと思いました。

そして、涼介くん。

スクティーも主演だったけど、今回は単独連ドラ主演。

今までと立場も変わってきたと思うけど、どうでしたか?

この経験が今後、何か役に立つといいね。

時間は止まってくれないから、これから春高バレーやコンサート、それからもしかすると勇気100%の宣伝もするかもね。
ずっと、左目に居れるわけじゃないんだ。

前を向いて行かないといけない世界だと思うから。

ゆっくりでもいい。焦らなくたっていい。

だけど、前へ進んでいってください。

3ヶ月間、お疲れ様でした。

あなたの涙、見れるように(DVDで)頑張ります。←

怪物くんの歌、嵐みたいだったけど、どうでしょうかね?

| | コメント (0)

うれしい一言。

涼介くんファンじゃない方に、「左目探偵~おもしろいよね!肌もきれいだし」って言われた!!!

ものすごいうれしいなぁ。

まぁ、肌のくだりは平成ですから!って感じなんだけど。

だけど「視聴率ほど低いものじゃないね」って言われたときはすごくうれしかった。

いまなんて、録画できるからその時間帯に見れなくても別な時間帯に見れるじゃない?

視聴率云々より作品自体面白いって言ってくれる人がいてあたしはとってもうれしかったんだ。

ま、これを言ってくれたのはお母さんの友達なんだけど。

さて、昨日のVS嵐。

翔くんに言われてやる気になる潤くんが可愛かったです(はぁと)

だって、はるな愛ちゃんがライバルなんだもんねーーー?(勝手に決めるな!)

クリフクライムで上ってく潤くんにホレボレしました。

あとはね、ジャイアントクラッシュのとき、自分に責任がかからないようにする嵐さん。

だって「僕は○○がいいと思います」って・・・。

MDAに選ばれたくないんだね(笑)

で、今回見てて思ったんだけど、潤くんってやっぱり年上女性の扱いが上手だなーって。
やっぱり、潤くんの性格もあるのかもしれないけど、仲よさそうにしててほっこりしました。

で、次回は3時間SPなのかな?

真希ちゃんとかコウちゃんとか嵐さんが共演してる子ばっかりだから楽しみだなー。

櫻井さんは、真希ちゃんにいじられるのかな?

で、ひみつの嵐ちゃん。

景子ちゃん、超可愛い~~~(アレ?)

真央ちゃん、超可愛い~~~~。

明大行く人は可愛いなぁ~~~(えっ!?)

セーラームーン!!!

見てました、ドラマ!!!

朝からやってたよね?

アニメ版は、ビデオでしか見たことがなかったので、ドラマ版のほうがしっくりきますね。

超、好きでした。

景子ちゃん、超カッコいい~~~。好きになっちゃいそう!!!(アレ??)

そんでもってニノミヤさん、相葉ちゃんといちゃつきたいからっていちゃつかないでくださいよーー。

で、白衣+メガネ!!

久々、あんなに笑った!!!

景子ちゃんが「患者で」って言ったあたりから笑いが止まらなくなり、潤くんが似合うって言われた時点で壊れたように笑い始め・・・大変でした。

だって、似合うって言われた時点で普通のじゃないわけじゃん。

それにしってあそこで狙いに行くニノミヤ先生が本気で怖いと思ってしまったよ。

潤くんも狙いにいけばよかったのにーーー(そしたら、笑ってる場合じゃなかったよね)

で、マネキンファイブ。

祝!末ズオソロ(違っ)

ほーんと、君ら双子ですか?ってくらい似てる洋服で、キュンキュン。

そのせいか、相葉ちゃんとニノが抜けてから潤くんが抜けましたね。

いやーこのコーナー見てて思うんだけど翔くんがかわいそう。

お仕事なんだろうけど、でもさ、狙ってる感じが否めないよな・・・って思いました。

来週は、VIP ROOM未公開SPと新コーナーですよーー。

未公開SPは期待してもいいですか?

新コーナーは、VIPでさんまさんが来たときと似てる感じですかね。

真央ちゃんもこのコーナーに出れるといいなーーー(ダーリンの番宣で。)

| | コメント (0)