嵐の宿題くん

前を向いて歩かなきゃ。

春休みの宿題、社会以外終わりましたーーー(修了式前)

まぁ、新研究があるから春休み中は勉強しなきゃだけど。

社会はまだもらってないのでね。

さて、昨日の宿題くん。

パジャマでうだうだでしたねーーー。

最終回だからお金使ってあげればよかったじゃん!と思いますが、
うだうだを選んだスタッフさんには感謝ですね。

マジカルバナナに古今東西に。

マジカルバナナはおーちゃんの成長に感動。
いえるようになってるーーーって感じでした。

で、なぜか縦横無尽しか思いつかない潤くん。

このお方はツタンカーメンになっておりました。

本当は取材写真、終わったらとる予定だったんだろうね。

本番中にとってました(理由・ツタンカーメンになるから(笑))

大縄跳びもねーーすごかったですよーー。

翔くん、あなたの特技でしょう?

また、できるといいね。

ピーマン潜水もやってたし(パプリカのほうが記録よかったよね?)

おーちゃんと翔くんが絵を描いてたり8年間が詰まってました。

最後の挨拶でみーんながさびしそうにしてるのを見たら、
ホントに終わってしまうんだな・・・と。

相葉ちゃんなんて泣きそうでしたから。

おーちゃんもロウソクの火を消さなかったし。

いっぱい楽しい思い出をありがとう。

あたしは、Dの嵐から見始めました。
最初は眠れなくて、見ていた番組だったのですが、
徐々に面白い!と思いながら見てました。

リニュした後でしたねーー。

まぁ、ニノが南くんとは知らなかったし、
嵐のメンバーも覚えられず、

「泣き虫さん」と「もぐらさん」とかチーム名しか覚えてなかったけども、

とっても面白い番組だなーーと小さいながらに思いました。

ファンとして見始めたのは宿題くんの坂井さんの回からでしたね。

それまで、いちバラエティー番組としか見てませんでしたからね。

さて、思い出話もここまでです。

「いってきます」と言ってお別れした嵐メン。

またいつか一緒にお仕事できるといいね。

願ってますよ。

嵐さん、オグさん、そして、嵐のこれまでの8年を見続けてきてくださったスタッフさん。

お疲れ様でした!そしてありがとうございました!大好きです!

| | コメント (0)

真央ちゃん、それは潤くん(嵐)も尊敬するってことでいいのかな?

実写サザエさんでワカメ役の子がほのかの妹だとは!!!

あとで、VS嵐、見返したいと思います。

201003151953000

昨日食べました!!!

お父さんが買ってきてくれました。

最初、普通のを食べてたんだけど、
お姉ちゃんが食べてたチョコを一口もらい、
「チョコのほうが好きかも!」と思って変えてもらいました。

お姉ちゃんも、チョコより普通のほうがおいしいって食べてました(最初は)

なんか、濃いんだもん、味が。
だから、お姉ちゃんもチョコもおいしいね!って言って食べてたし(最後のほう)

あれ?あなた、普通のがいいって言って変えてたよね?って感じでした。

サイダー男子・櫻井翔

見ましたよ、三ツ矢サイダーのHPで。
嵐さんの「To be free」も爽やかな感じでよかったです。

これ、どうするんだろ?

「冬を抱きしめて」や「スマイル」はカップリング?でシングルに入ったけど。

てか、怪物くんの主題歌は嵐らしき声だったんだけど、どうなんだろ?

嵐の宿題くん

見ましたーー。

最新版嵐さんですねーー。

おーちゃんは、怪物くん仕様・潤くんはMステみたいだったなーー。

そして最後のゲストもチュートリアルさんと仲よさそうな方たちでよかったです。

チュートの徳井さんと潤くん、めっちゃ仲良くしてなかったっけ?嵐ちゃんで。

翔くんにいちゃつかないで!ってツッコまれてた気がします。

本日も泣き虫サンはラブラブなり。

角煮を混ぜる手つきがよすぎて、お店の人だと思ってしまいました。
そしたら、潤くんだった!!!的な(笑)

かってにしやがれでも、混ぜるとか盛り付けるとか取り分けてくれないかなーー。

大好きだもんなーーー。(さりげなく告白)

生前葬ね・・・。

前、先生と話題になりましたねーー。
あたしは、死んでからやってほしい派でしたね。

お焼香をする順番でドキドキしました。

ニノの次あたりに潤くんきてほしいなーーーって思ってたら、違うくて、おまけに、「川柳」とか「モノマネ」とか出てきちゃうんだもん。

川柳って言われた後、「俺、何で先にやらなかったんだろう」的な顔をしてる潤くんが可愛かったです。

で、モノマネって言われる潤くん。

チュートのおふたりって潤くんのこと潤くんって呼んでくれるのでうれしいです。
松潤とかじゃん。大体。
だから、うれしいなーーって。

ま、いいんですけど、潤くんって言われてる潤くんは何をおーちゃんとしているんだい?

リー松、末永くお幸せに!!!

でもって、モノマネ(たけしさん)を耳元で囁く潤くんに、「キャーーーー」ってなりましたね。
えぇ。

だって、ものっそいエ/○/イし!!!(爆)

あの手とか。

てか、キスしちゃえばよかったのにーーー(コラ!発言には慎め)

来週はいよいよ最終回。

パジャマらしいですよ!!!

特上カバチ

おーちゃんがゲスト出演しますね。

黒髪弁護士って聞いた瞬間「成瀬様!!!」ってなってしまったよ。

でも、2年近くのブランクがあると難しい言葉もスラスラ言えなくなっちゃうんだね。

ニノちゃんと練習したらしい。
そっか、よかったね(ニコニコ)

てか、おーちゃんわざわざ黒スプレーしたんだね。
お疲れ様。

怪物くんに戻ったらしいです。

おーちゃんのメッセージ(カバチHPの「特上ネタ便り」)がらしいなって思いました。

メンバーのことよく見てるなーーって思いましたね。

すっごく翔くんへのメッセージも愛がこもってました。

翔くんからのメッセージも愛がこもってましたね。

お母さんとお父さんがラブラブなほうが3人の息子たちは安心すると思うし(笑)

あ。今週のカバチの感想書いてませんでしたね。

最後の美寿々先生の「おかえり」にキュン←

先生、カッコよすぎますって!!!

ねぇ、ゆとりんと先生の恋ってないのかな?

来週、最終回ですね。

なんか、終わったら気が抜けてそうです・・・。

実際左目も終わってJUMP関係気が抜けてたし(爆)

がんばります♪

| | コメント (0)

初!コンサート。

当落発表されてるということで、電話をかけてみました。

結果は、4月3日の代々木行けることになりました!!!

初めてのコンサート。

初ドーム行けなくて(親の許しが出なくて)あたし、もうJUMPのコンサートいけないのかな?って思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

手の震えが止まりません。

とりあえず、迷惑にならない程度に楽しんでこれたらいいなと思います。
みんな楽しい思いしなきゃ楽しくないと思うしね。

お姉ちゃんと参戦予定です。

正直、舞い上がっております!!!

楽しみです。

まぁ、受験生だしね。
春行ったらもう当分JUMPのコンサート新潟でない限り行けない気がするから、はっちゃけてきます。

嵐さんのは、受験だろうがなんだろうが行きたいですけどね。

ま、やってくれるかわからないですけどね。

さて、昨日の宿題くん。

ナレーションの「あと3回」に夜中ウルウルしました。

翔潤が・・・・!!!

翔くん1回口に含んだのを潤くんが飲んだっていう間接キスですねーーー(ニヤリ)

ま、あの人、すっぽんに夢中で翔くんが飲んでたのなんて見てなかったみたいだしね
(乙女はおいしいものに目がないんです)

見てたら絶対飲まないだろうしね、翔くんのなら。
(だって、翔くんに対しては絶対的な憧れだから)

まぁ、飲んでその感想が

「まろやか」って・・・。

しかも、素で翔くんは照れちゃうし。

そろそろ、潤くんからの愛を受け取る準備しておいたほうがいいかもね、翔くん。

可愛い可愛い弟だぞ?

あとはね、泣き虫サンがラブラブだったなぁーーー。

2人で仲良く食べてましたね!!!

お幸せに!!!!

ホント可愛かったなーー。

ふふふふ・・・夜中にいいの見せてもらいました。

あともうちょっとで宿題くん終わっちゃうんだよなー。

そう思うとさびしいけど嵐さんたちの次のスッテップのためだもんね。

最近、変わることが怖い。
自分自身このままでいいのか?って思うときもあるけど、だけど、怖い。

できれば、このままがいい。なんて思うけど、ムリなんだよね。

色々大変だけど、もう少しで春休み!!!

がんばります。

| | コメント (2)

フラゲ

してきました!!!

DVDの予約もしてこようかなと思ったんだけど、土曜日してきます。

昨日の天てれに樹音、出てましたねーーー。

超可愛くなってってキュンキュンしました!!!

藍が「樹音だけできてた」って言ってたのを聞いて、影の歌姫は樹音だったんじゃないかな?と。

表の歌姫は羅夢だったらね。

で、ひまわり。

できれば歌ってほしくなかったなと。

ひまわり組が歌うから好きだったんだなーと。

羅夢は、留学してるみたいだから、仕方ないとしてでも、歌うなら3人+ことりで歌えばよかったなのにーーー。

もし、歌うならね。

まぁ、歌わなかったらよかったんだけど・・・。

しかし、拓巳カッコよかったなぁ。

身長も伸びて。

樹音の身長が非常に可愛かったです。

昨日の宿題くん。

ゲストは佐田真由美さん。

花男ですねーーー。

えっ、静と道明寺様って顔が濃いねっていう話をしてたのーーーー。

マジかーーー。

しかも、朝から(笑)

てか、なんで潤くん、佐田さんがゲストって知ってたのかな?

というか、この二人あんまり共演してないよね。

類様と静・・・はあったけど、道明寺様と静はあんまりなかったような・・・。

面白かったです、佐田さん。

| | コメント (0)

瞳のスクリーン

フラゲしてきましたーー。

感想はそのうち書きます。

あ、そうそう、瞳の~で思い出したんだけど、お母さん、瞳スを着うたにしようとしたらしい(笑)

でもね、まだお母さんが曲とるところでは配信されてなかったらしい。

さて、昨日の宿題くん。

やっぱり向こうとこっちの温度差がすごい(笑)

末ズが肩組んでて嬉しかったなぁ(酔っ払い)

メイドさんの潤くんがめちゃくちゃ可愛くて寿命がかなり縮んだと(勝手にして!)

カチューシャをつけるお兄さん方、最高!

ま、ミソジーズだけど(爆)

今回は潤くん、おーちゃんに「なんかかわいい」って言われなかったんだね!(あれ?この発言、誰がゲストのときだったっけ?)

今回のお客さんノリいいなぁー。

こんな感じかな?

昨日ね、「犬笛」っていうドラマが再放送されてたんだけど、可愛い子役がいるなぁーって思いながら見てたんだけど、その子、幼き日の未来ちゃんで自分にビックリしました!

可愛かったなぁ~未来ちゃん。

それにしても自分の趣味、変わらないというか・・・可愛い子はいくつになっても可愛いままなんですね!

感動しました。

| | コメント (0)

嵐の宿題くん

昨日の宿題くん、つばさちゃんがゲストでした。

おーちゃんの頭?を触る潤くんがエ/○/イ!!!

あんな触り方しちゃってーーーー。

両手でさ~。

もうちょっとエ/ロかったら完全に壊れてましたね(ニッコリ)←

さてさて、今日の翔くんは絶好調超(笑)

「ビンテージーガーリー」を「ビンテージ狩り」って・・・。

あと味付け煮卵を推しまくる翔くんとか・・・。

最後のサ行でつばさちゃんが笑っちゃってるときツッコむ翔くんとか。

さくらいしょうだもんねーーー(笑)

そして、絨毯の件!

ニノちゃんって潤くんには甘いよね。

ごめんね。
嵐さんも儲けてるよね?

なのになんでそんなにお金に貪欲なの?

ホントにもらってる?って心配になりました。

あと、マルサの女な潤くん!!!

ついに女の人になっちゃったね!

しかも、マルサな女ってツッコんだのがニノちゃん。

メインバンクは別?とか興味深々に聞いてました(笑)

でもさ、つばさちゃんから残高聞いて、メンバーに教えないところとか末っ子だよねー。

「ホントに!?」のあたりのつばさちゃんと潤くんの会話が可愛い!!!

勿論、メンバーに(主ににのあい)が「教えろよ!」ってツッコんでおりました(笑)

笑顔のやつ、やっぱ嵐さんアイドルなんだな・・・って思いました(笑)

だって、顔の筋肉おーちゃんとか超柔らかいもん。

潤くんの怖くてZEROのあとのやつで思いっきり目をそらしてしまったよ(爆)

来週は「なりきりトーク80秒」です。

この企画、深夜に見ると、向こうとこっちのテンションが違いすぎてびっくりしちゃうんだよね。

ちなみに、公式HPには

お待たせしました!なりきり80秒トーク!第2弾!!
「こんなデートがしてみたい!」を殉職風にトーク!?
思い残すは、○○デート!にスタジオ大爆笑!

とかかれてました。

楽しみです!!!

今日ね、誕生日プレゼントもらっちゃった!(あたしの誕生日は1月17日)

キデイランドでわざわざ買ってくれたんだよ!

新潟には燕のほうしかなくて遠いのに・・・。

大切にします♪

できれば、写真アップしたいと思います。

| | コメント (0)

CMたくさん

ファシオのメイキングの潤くんがヤバイ。

NG出した後の潤くんが可愛くてかわいくて可愛くて(以下エンドレス)

もうデレデレするしかないよね?(ニッコリ)

auも見ましたよーーー。

ニノちゃんはカツラつけてるのは見れたけど、潤くんもつけよーぜ?

なんで寸止め?(爆)

あとは、スペシャルムービーの潤くんの声がヤバイ。

リターンズで電話で話してた声もやばかったけどこれもいい!!!

あんな声で電話されちゃ恋しちゃうよね?(爆)

昨日の宿題くん。

奥さん、2009年日本一取り分けがうまい男に選ばれた男は一味違いましたっせ(どこの回し者?)

ハンバーガーを豪快にあわせる潤くんはすごかったです。

料理長もうなってたみたいだし(公式HPより)

ジェスチャー王はね、なんか体硬そうで・・・。

おもしろかった。

きっと翔潤だったらうまいと思うよ。

だって、翔くんの仲間さんを答えられたんだから、潤くんは。

来週は、益若つばさちゃんがゲスト!
つーちゃん、お姉ちゃんが好きなんだよなぁ・・・。

目指せ!第二の彦摩呂?グルメリポート一番上手いのはだぁれ!?
さらに笑顔エクササイズで、笑顔美人になろう!!

と公式HPに書かれてました。

楽しみです♪

| | コメント (0)

変わっていくことを何故 僕らは恐れてるのかなぁ

宿題くん、終わっちゃいますね。

予想通りといえば予想通り。

でも、やっぱり深夜枠の嵐さんたちを見れないのはつらいな~って思う。

深夜じゃなきゃあんなうだうだなことできないでしょ?

嵐の曲にできるだけってあるでしょ?
この宿題くん終了を聞いて1番最初に思いついたコトバがね

変わっていくことを何故
僕らは恐れてるのかなぁ

だったの。

ああ、いまの自分にぴったりだって。

あたしは宿題くんがなくなってしまうっていうことを恐れているんだなって。

できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を

これも思ったね。

嵐さんがいま1番こう思ってるんじゃないかな?って。

でもね、嵐は環境が変わろうと嵐なんじゃないのかな?

根本的なことは変わらないと思うんだ。

ファンのみんなを想う心とかなんかは特に。

だから、あたしはついてくよ。

嵐の気持ちが変わらない限りついていきたいな・・・って思う。

正直いうと、トップって何なの?って考えることがある。

ある人がね、そんなときあたしに

「トップになってもならなくても嵐は嵐じゃない?」って。

その人はあたしよりずーーっと昔から嵐を応援してる方で。

喜んでたな。

よかったね!よかったね!って。

だから。

あたしもよかったね!って言いたいなぁって思う。

| | コメント (2)

事故・・・

潤くん、大丈夫?

相手の女性の方も潤くんも怪我はしてないみたいで、ホッとしました。

スノータイヤじゃなかったのかな?

雪が降ってってのスリップしたアクシデント。

落ち着こう、自分。

ヤフーのトップで見て、心臓が飛び出そうでした。

潤くんになにかあったらどうしよう?そう思いました。

今回は幸い怪我はなかったけど、次、事故がもしあったら・・・と考えると泣きそうになります。

嵐はおーちゃんだけ車運転しないんだよね?
あとの4人運転するから事故に気をつけてもらいたいなぁ。

ねぇ、君たち、寝れてるの?
疲れてるなら無理しないで運転しなくてもいいんじゃない?

今回はよかったものの、まんがいち怪我してたら悲しむよ、みんな。

嵐だけじゃない。

真央ちゃんも運転するから真央ちゃんも気をつけて。

てか、芸能人も大変だね・・・・。

さて、昨日の宿題くん。

涼子さんを涼子ちゃんという潤くんにキュン。

そして、あの年表、どっかで見たことあるな?と思ってたら坂井さんのときもやってませんでした?

あと、やっぱり潤くん、体柔らかいのねーーーー。

日本一とりわけがうまい男、おめでとう(笑)

うん、あってると思うよ。

間違ってないと思うよ。

だから、あたしにもとりわけて(以下自粛)

来週は、ホンジャマカさんがゲストです。

「まいう~な肉料理」と「ヘルシーな野菜料理」でバトル勃発!?
さらに、あまり知られていないコンビの秘密に嵐が迫る!

とHPにかかれてました。

楽しみです。

| | コメント (0)

嵐の宿題くん

宿題くんの行方が気になります。
日テレで週2回番組を持てるか・・・って感じですかね。

嵐さんたちにも週2にすると負担が大きくなるかもしれないけど、でも、深夜枠はなくならないでほしいな・・・。

でもさ、やっぱり週2は嵐にも日テレにもきついのかな?

1番好きな嵐の番組はなんですか?って聞かれたら間違いなく「宿題くん」って答えるほど宿題くんが大好きで。

生放送っぽいSPとかわちゃわちゃ感とか、うだうだしてて大好きです、深夜枠。

正直、宿題くんよりも~の嵐シリーズ(勝手に命名)が好きだったりしますがね(爆)

でもまぁ、深夜枠、好きですよね。

○○系なんて深夜でしか言えないよね?相葉ちゃん!

どうなるか、続報を待てって感じですが。

大人の嵐を見せる番組なんて、嵐5人でわきゃわきゃする番組じゃなさそうだし。

さて、そんなテンションがひっくーい中見た宿題くんですが、テンションが一気に上がりましたよね。

本日も仲良しな末っ子と最年長。

ねぇ、君たち、なんでそんなに顔の色が違う?
潤くんまっちろ。

諸見里さん、あたしたちの(よそ様を巻き込むな!)香りがします。
わちゃわちゃしてるほうが好きなんですよね?

で、やってくれましたよ、マーベラス(またの名を天然さん)
諸見里さんのなのに、がつんと。

そのあとすぐさま駆け寄ってくれてるお兄さん方が優しい。

でもね、花男は
真央ちゃんが主演ですから!(譲れない真央ちゃんファンの気持ち)

キャディーなおーちゃんが可愛い。
そりゃ、諸見里さんも「可愛い」って小声で言っちゃいますわ!

Mr.マネキンパターは扱いになれてらっしゃる!と思ったら、葛藤してない?
身長が高いから、マネキンさん。

「今回のパターに関してはここだね」(潤)

「今回のマネキンに関してはでしょ」(翔)

もう、最高ですね!

つーか、やっぱり天然!

オイオイ。君ら。何をやってるんだ?

あれだよね。

末っ子に付き合ってあげてるキャディーさんこと最年長だよね。

で、そんな末っ子の扱いに慣れてる嵐とオグさん。

うん、なんかいい。

相葉ちゃんの質問も可愛かったな。
先生に質問する児童的な(笑)

てか、カンペあったのね。

いやーおもしろかったなーー。

そして、佐田さん。キターー。
花男、花男♪

さて、JUMPコンの詳細が出ましたね。

お姉ちゃんと代々木に行きたいな~とたくらんでおります。

できれば、友達も一緒に。

そのためには、

①友達と日程を調整する。

②お母さんに了解を得る。

もしかすると、代々木なら行ったことあるから、お姉ちゃんと行くかな?
でもま、お金とかいろんな問題があるので、分かりませんがね。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧