家族のこと

変わらずに君は生きてる 胸の中で

わが家の猫が交通事故で死にました。



8歳だったかな?ずっと一緒で。
人懐っこいコで。



昨日、足を引きずりながら帰ってきて。
獣医に連れて行ったら、危険な状態で。
「これは内臓とかやられてるかもね」って獣医さんに言われて。
でも、内臓は異常なくて。後ろ脚だけ陥没骨折してて。

麻痺のこっちゃってもう歩けない、そういわれたけど、生きて帰れるんだそう思ってた。





だけど、脳のほうがやられてて。餌あげても食べてくれなかったんだって。
今日、ばーちゃんがお見舞いに行ったとき、危なくて。
だけど、大好きなばーちゃんが名前を呼んだら「ニャー」って返事して。


ばーちゃんはね、そのとき覚悟ができてたんだって。
獣医さんにも言われたって言ってたし。


そして、今日の午後2時。天国へ旅立ちました。





なんでうちのコなの!?そう思います。
あんなにいいコだったのに。

人懐っこくて。自分が人間だって思ってるんじゃないか、って思わせるような性格で。ばーちゃんが大好きで。どこに行くにもずっと一緒だった。姪っ子にやきもちを焼くこともあったほど。



生きて帰れるそう思ったのに。





なんかね、8年間のことが走馬灯のように思い出されていくの。
生まれた瞬間とかさ。


後悔もした。最後に甘えてきたとき、制服だからって言わないで思いっきり抱っこしてあげればよかったね。こんな飼い主であなたは本当に幸せだったかい?


少なくともあたしは君の飼い主でよかったと思うし、この8年間は忘れないし、忘れちゃいけないものだと思う。









なんか、そして「死」が怖くなった。
漠然としていたものが身近に感じられて。
生きているものはいつか死んでしまうってことで。
大切な人たちを失うのかな、そう思うと泣きたい気分。
泣いて、いなくならないで!そう叫びたい気分。



怖い、本当に怖いです。




でも、だからこそ、生きてる者たちって輝いてるのかもしれませんね。
そう、信じます。



200911271719000

大好きだよ、これからも。

| | コメント (0)

世界中が幸せになれ

あ、ひっそりとゆーやくんと圭人の誕生日メッセアップしました。


よかったら読んでください。









さて、MステSP!!


もうさ、生嵐って大分破壊力抜群だなぁって。



一気に安心しちゃいました。





だって、階段で相葉サンを目立たせようとする嵐さんが嵐さんだぁーって。






ワイプで抜かれる嵐さんが可愛かったです。口ずさんでる姿とか好きvvv



相葉家では「愛は勝つ」を「相葉勝つ」って替え歌するらしいです!楽しい家族だなぁ。



タモさんも相葉家、好き?みたいですね(笑)







愛なんだの潤くんが可愛すぎた(真顔)


後ろでたまたまMステの気分だったおーちゃんも可愛かったけどさ。





13歳・・・・・いまの13歳って慎太郎とか祐哉くんとかでしょ?


いやーー、すっごい豪華だよね!彼達もなれるかしら?楽しみだなぁ。






で、リハの話。中丸くんは記憶に残っていたんだね。

で、カメは翔くんが来たからリハも出ず・・・・。そりゃ、本人(翔くん)は複雑だよね!(笑)




そんな亀梨サンが着たかった衣装にロングコート風の衣装、と言っていて。潤くんなんかはどんな衣装?とか聞いてたけど。


実は潤くん、着てました(笑)




どんな、衣装?じゃないよ!!!みたいなねwww






しっかし、KAT-TUNのみんなは潤くんのこと「潤くん」呼びなのかな?後輩・・・・薮光ぐらいまでは「潤くん」な気がする。



いいなぁ、って思いました。あんまり「潤くん」って聞かないよなぁって。






潤くんの一時停止顔にツッコんでた本人と、それをフォローする嵐さんがよかったです。









君のために僕がいるがランクインされてて。


すっごいいい曲だなぁって改めて思いました。





NYCの勇気100%、JUMPのUltra Music Powerがランクインされてましたーー。






UMPは久々聴いた、という感じがしました。色々蘇ってくるなぁって。1番楽しかった時期だもんなぁって。

思い出は美化されやすい。でも。それともだから?楽しかったなぁって。







やまたろにこじはるが出てたのは初めて知った!!!


でさ、「どうなの?嵐」ってタモさんがやまたろに聞くんだけど。




ちゃっかり便乗してます、エンペラー(爆笑)



タモさんと司会してるみたいな感じだったよ!!!可愛かったけどね!






にのの「泣きましょう」「ゲームしましょう」とか流石、先生!って思いました。






歌ったのは「Lotus」「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」



Happinessから涙が止まりませんでした。





イェーイ、イェーイ、イェーイって手を作って楽しそうにしてる嵐さんを見たら、涙が止まりませんでした。


何の涙だったのかよくわからないけど・・・・。




ZEROの翔くんしか生では見れてなくて。それも、元気そうだな!って確信を持てるのじゃなかったからさ。



でも。生で。全員が元気そうに、楽しそうにしているのを見たら、嵐だなぁって。


あの、空気、大好きだなぁって。






相葉サンの声、入っちゃうところとか好きよ!




で、最後にさ、潤くんが口パクで「ガンバレ」って言ってて。おーちゃんと翔くんがガッツポーズしたり、親指立てたりしてて。



号泣ですよね(涙)





嵐さんたちはちゃんと考えてる。


あたしはただ無力だと思い知らさせる。
だけど、無力なりに頑張るよ。


無力が少し頑張れば微力になると思う。







だからさ、募金イベントの皆さんはさ、ちゃんとマナーを守ってほしいと思う。









しっかし、短髪(ストレート)相葉雅紀はカッコよすぎる(真顔)


衣装がね、アレだったけど←






KAT-TUNの「PERFECT」も好き!踊ってるし、上田くんがカッコよすぎてどうしようかと・・・!


声も素敵だね♪



やっぱ、ダンス、大事だなぁって。









さて。朝ドラ特番。


しょっぱなから井上真央が可愛すぎた。




ちょっと、第2の家で、寛いでる女の子が可愛くて!

「井上真央」だったし。デレデレしちゃいましたーーー。




あの、話し方が好きだなぁって。





「ちゅらさん」からは見てたなぁ。




ちゅらさん、大好きでねぇ。





あとは、藤澤恵麻ちゃん、可愛いなぁってね。





相手役の坊主姿に幼いながら衝撃を受けた、とかね。







もう、色々蘇ってきたね!!!


朝ドラ、大好きっこだったんで。





そんな大好きな朝ドラに明日から真央ちゃんがヒロインとして出演する、ということでですね。


多分、明日と明後日ぐらいしか1発目の放送は見れないんだよねぇ。





真央ちゃんが半年間見れるとか、ぜいたくすぎる!!!
陽子がどうなっていくのか今から楽しみです。










昨日のスマップの番組。


JUMPからは薮くんと光が出演してました。





被災地の方たちの声は、光から届いてるよ。




「オリジナルスマイル」もよかったです。全員で踊るとことなんて圧巻だよね。




で、光さん、人見知り?なもんで。薮くんのほうをチラチラみてて可愛かったです!


薮くんはちょいちょい動いてた腰と、クシャッとなった笑顔が可愛かったです。







カメが言ってたマナーのこと、すごく安心した。
全部が全部許せるってのは間違ってると思うので。


やっぱり本人たちが言うのが1番効果があると思うんで。









バーテンダーの感想はまだ、書けてません。



てかさ、今日、出かけれるとか思ったんだけど、どっかの誰かのせいで出かけれなかったよ。


お兄ちゃんたちがさ、甥っ子連れてけば出かけれたのにさ。





姪っ子連れていけて甥っ子連れていけないとか最早謎。




新学期の準備とかさぁ、こっちにも色々あんの!!!






マジで、最悪だし・・・・・。



もうさ・・・お兄ちゃんたちが子供すぎて嫌だと思う。






面倒みれないならさ、少しは考えてほしい。

自分の子だよ!?




ちょくちょくあるけどさ、毎回思うもん。自分の子供なのに面倒見ないのはおかしいって。




「見れない」のと「見ない」のは別だから。






お兄ちゃんたちは「見ない」だけ。






明日でさ、春休み、最後なわけ!!!どんだけ、妹たち(お姉ちゃん)に面倒見させる気だよ!って思う。



都合のいいベビーシッターじゃないんだし。あたしたちだってしたいことあるのにさ。





暫くはお兄ちゃんたちに苛立ってしまうかもですな・・・・。

| | コメント (0)

ツッコめても溺愛なんです。

崖から這い上がってきた男の足首を見てきゅんとなりました(笑)



うん。潤くんの足首も好きだなーって思う。







てか、松本潤ほどあたしの理想に近い人はいないと思う。
ビジュアルもそうだけど、性格もさ。




あ、でも、潤くんのラブシーンとか案外平気。もっとやれ!って思ってしまうのよね。





きっと、理想・松本潤なんて言っていたら一生独身決定だろうな、あたし。





理想といえば、理想。だけど、現実でも好きな人はいる。






何だろうな?この気持ち。でも、きっと潤くんのビジュアルが全て一致してるんだろうな、あたしの何かと。











今日、久々にまーくんとメールしました。

あ、従兄ですけど、何か?(寂しいね)





いやーー、写メすごいの送られてきたよ(苦笑)




いいなーーリア充(本音、超)





今年のGWは来るんだろうか?


もうね、まーくん、姪っ子のこと大好きなんだ。泣かれるし、3回ぐらい位しかあったことないけどね(笑)



甥っ子の写メ送ったら、「○○(姪っ子の名前)のほうが俺的には可愛い」って送られてきましたよ。



オマエ、そうやって女の子、口説いてるんだろ!と返信してしまうよね(笑)






危険人物です(笑)あたしの秘密、知ってるからね(笑)











さて、昨日の金八ファイナル



圭人がほーーんとに頑張っていたな、と思いました。





演技初なのに、代表で挨拶したり。いろんなプレッシャーがあったんだろうなーって。







話自体は、「今」って感じがものっそいして、観てて「あるある」と思いました。



「不良」だから、と頭ごなしで決めつけ、近寄らない。偏見だったよなぁって少し反省。








しっかし、圭人さん、超カッコよかったですな。





健次郎もしゅうも康二郎も元気そうで。


金八先生、強烈にしゅうの印象が残ってるんだろうな。だから、あの、最後の名前のところもあんな言い方したんだろうなーって思いました。




個人的には、康二郎としゅうが景浦のあいさつのシーンで保護者みたいな感じに見えました(笑)



温かいの、目がさ!!




圭人も薮くんと光がいて安心しただろなとか思いました。






で、康二郎くん、リアルに泣いていました。


おっきかったんだろうな、金八先生が。











今日、お姉ちゃんの車が来ましたーー。


さっそく乗りましたよ。





テンションあがるよね。










明日は小学校の同級生と逢うぜ!!!



バカやってきます!!!あ、でも会うのは半年ぶりとか結構久々じゃないんで、あんまり緊張しないかも(笑)

| | コメント (0)

立ち上がろう 力強く

昨日はLove so sweetじゃなかったんですけど、果てない空にもぐっときました。


嵐さんが気持ちを込めて歌ってくれた「果てない空」この曲が、被災地の方に届いたか、そう思いながら観てました。





嵐さんの気持ちは伝わってるよ。だから、大丈夫だよ。
そう、いうしかあたしにはできないけどね。






怪物くんからのメッセージも子供たちに届いたらいいね。
届いたよ!素直に届いてると思います。



怪物くんからはどっちかというと、被災地の皆さんのことを応援している子供たちへのメッセージだった感じがします。






隆太くんの本編は、隆太くんのことが大好きな翔くんが分かり易いなーとか思ってたんだけど。




潤くんは友達がほしいそうです(爆笑)





寂しいのかな?ワンコ飼えるスケジュールじゃなさそうだから、ワンコ飼って寂しさ紛らわせるわけにはいかなしいね。




翔くんが大爆笑してました。多分、翔くんは彼のこういう天然さが好きなんじゃないかな、と思います。天然さとヘタレな感じとか(笑)




マジックはにのちゃん、知ってそうなマジックだなーって。
にのだったら、どうだったんだろ?とか考えてたんだけどそれじゃ「未知との遭遇」じゃなくなるもんね(苦笑)




潤くんのメガネが気になりました。メガネ潤は好きだけど、伊達じゃないほうが好きです、あたし。


リアルメガネのほうがきゅんきゅんできるのはあたしだけじゃないはず!と信じてみる(笑)











今日は、ユメタマゴの通常を買いました。

何気に3種類集まってます←



タワレコ行ってまいりました。





通常の曲がすっごい好きです。勿論、ユメタマゴも好きだけど。
キミトイツモが特に好きです。





ジャニーズさん、いよいよ動き出しましたね。
私は被災地の方たちのためになって、尚且つ好きな人たちを応援できる、ってすごく幸せなことだな、って思うから。




いま、この時期だからこそ、すごく思います。









翔くんのオトノハとJUMPのJUMPaperがアップされてましたね。


JUMPのほうがやまちぃの二人です。





翔くんの目、腫れてるのもちょっと気になってたんだけど、そういうことだったのか。改めて、感受性が豊かな人がいるって素敵なことだな、って思う。



それに影響されるわけだから、あたしは。




翔くんの言葉、きました。できるだけあたしも、踏ん張るよ。







JUMPaperは、相変わらずな涼介くんでした。ちぃも。



後半のキラキラ加減がすごくらしいな、ってホッとしました。











インフルエンザ、わが家で大流行です。


まず、義姉さんがなり→ばーちゃん→姪っ子→お父さんみたいなね。




わが家は温かいものも食べれるし、ぬくぬくできる布団だってあるし、部屋だって暖かい。




被災地の方は、それができない。風邪などひいていませんか?インフルエンザなどになっていませんか?





健康第一だ、と痛感する毎日です。



個人的には、23日、高校登校なので風邪ひきたくないなーと思ってます。


テスト、受けてきます。勉強してないや←
英語とか全然なので明日したいと思います。
誰か、英語得意な人、いないかな?




まぁ、頑張ります・・・・。










あのーー、話とびとびで本当に申し訳ないんですけど、ナイーブ観ました!大野智可愛いぞ!あんな三十路、いるか!えぇー、いないだろ?(逆ギレ)



あと、auの冊子?お兄ちゃんからもらいましたーー。
家にあったんだけど、嬉しかったです、ありがとね。






日々感謝です。

| | コメント (0)

希望のpiece集まれば 光り 笑顔 ほらpeaceになるよ

いつも通り月曜日がやってまいりました。



時間は止まってくれない、そう思いました。




だからこそ、前に進まないと。



そのために私ができることなんて少ないかもしれない。
だけど、「笑顔」でいたいな。と思います。


JUMP友さんとのメールで書いたりしてたんだけど。





個人的な話をするなら「笑顔」って難しいと思うんです。
だから、いまだからこそ、大切になるんじゃないかな?そう思います。




楽しいとき、笑顔になるのは簡単だし、だれでもできるじゃないですか。
だけど、つらいとき「笑顔」にはなれない。




でも、そういうときだからこそ、「笑顔」が大切になってくるんじゃないかと。






キレイゴトだと思われるかもしれない。


だけど、笑っていたい。







最近、悲しい見出しばかりで希望が見えてくるような新聞の見出しってないじゃないですか。
翔くんのドラマだったかな。(もしかすると違うかもしれませんが)


「絶望的な見出しを見るより、希望が見えてくるような見出しをこういうときだから、作る」


こんな感じのニュアンスで伝えてたのが印象的で。





いま、そうだな、と実感する。





私になんかは新聞なんて作れない。

だけど、笑顔になることはできる。




日本中のみんなが暗い顔してるのを見ると本当にどうになってしまうんじゃないか?って思うから。



だから、ひとりぐらい笑顔でいたほうがいいんじゃないか?そう思ってしまいます。







だから、今日も私はできるだけ笑顔でいようと努力する。


笑えることが幸せだ、そう思いながら笑顔になるのです。




被災した方が少しでも「笑顔」になれる日が早くきたらいいな、そう願ってます。











ジャニーズ所属のタレントたちの安否も分かりましたね。



Webやnetで確認できます。










今日はお姉ちゃんの車を買いに行きました。


呑気でごめんなさい・・・。





気にった車があってよかったです。






店員さんが、カッコよくてどうしようと思いました。





今日、お父さん休みなんで高校に必要な書類、書いてもらってきます。

| | コメント (0)

たくさんのありがとうを。

我が家の猫、1匹が他界しました。



私が、子猫を初めて抱っこして育てたのが、その猫で。





すっごく、すっごく大好きで。



原因は事故。車に轢かれたってわけじゃないんだけど。



昨日、ばあちゃんたちは見た、って言ってって。それが最後の姿だったみたい。




なんで、室内で育てなかったんだろ?とか思いつくのはすべて後悔ばっかりなんだよね。





でも、私は、ブチの飼い主で、幸せだった。それだけは胸を張って言える。


飼ったことも、一緒に住んだことも、後悔してないよ。





ブチは、あたしが座ってるところにちょこちょこって入ってくるのが好きだったね。冬限定だったけど、嬉しかったよ。

もう、来年の冬からブチがいないと寂しいと思うけど、でも、長生きしてくれてありがとう。10年ぐらい一緒だったね。



私が好きだ、と思った季節に逝ったのは偶然なのかな?






一緒にそりを滑ったことも忘れないよ。





本当に、本当に、楽しい思い出をありがとう。ブチがいたから、考えたこともあったし、思い出も増えたんだよ。




命というものはいつか絶対なくなるもので。




だからこそ、私は、悔いがないように生きていきたいな、と思いました。




これから、ブチが残してくれた猫たちと過ごすからね。
うんと可愛がるし、一緒の時間を楽しむからね。


私は好きな季節がくるたび強く思い出すんだろうな。ブチと一緒だった時間を。





私はブチの飼い主で本当に幸せでした。



本当にありがとう。

201002061851000_2

| | コメント (0)

謎謎

RADWIMPSの曲。



お姉ちゃんがカラオケで歌ってって。好きだなぁって思って(歌詞が)






本物を初めて聴いたら超、いい曲!!!





お姉ちゃんからってのがちょっと(いや、大分)悔しいけど、いいものはいいもの。






明日TSUTAYA行きたいので、CDレンタルしたい!!!お姉ちゃんにオススメ聞こうっと。











さて、昨日のバーテンダー



美和ちゃんと瑠くんの掛け合いが大好きですvvv





瑠くん、超カッコいい!!大好きだわーー。(どさくさまぎれにやめて)



「マイフェアレディ」聞いたことある。なんだろ?えーーーちょっとすっきりしないんだけど!!!





瑠くんの「バーテンダー」な姿と普通にのほーんといる姿が素敵。




ただ、普通にいるほうがビジュは好みです(無駄情報)





「私?」(美和)


「みたいだね」(瑠)




夜中にぶっ倒れそうでした(爆)





みたいだね、の言い方がかっこいいの!!!ちょーーーカッコよくて。恋人関係だったら「甘い」よね。





美和ちゃんと瑠くん、どうなるのかな?くっついてほしいーーーーー。






杉山さんの最初の語りが面白かったです。いいキャラだよね(笑)






相葉ちゃんが、苦戦した探偵シーンは大変そうでしたね・・・。


でも、きちんと瑠くんでかっこいいよ!!!(デレ期らしいよ)










今日は、朱鷺メッセにちょっくら行って。



買い物して。お母さんが休みだったの~~。ま、買い物って言ってもあたしのものはほぼ買わず。



あ、買ったのはシミ抜きぐらい?(服、汚したの。しかも、食べこぼし)(何歳児だよ!?)







兎に角疲れちゃったよぉーーー。










あ、昨日テストが返ってきてね。



最後のテスト。まぁ、予想通りの結果で。





願うことは友達と一緒。ただひとつだけ。「テスト教科国語1教科だけの学校ってありますか?」(ないな)



とか、切実に保健の先生に言ってたら「大丈夫なの?」とガチで心配された(笑)




うん。だいじょーぶ。



多分wwwww(オイ)







これからワンコ観ます♪

| | コメント (2)

kinki兄さんの曲が好きすぎる。

いろーんな意味でテストが終わった!!!



中学生活最後のテスト。







そんな記念すべき最後の教科が英語・・・・・。


泣きそうになったよ、いろんな意味で(爆)








そんなこんなで、はじめとまた話してたんだけど。


超楽しかったですvvv






ただ、後輩くんたちも誤解するのはやめてくれぇ(結構本気)











テスト以外、何かあったかな?あ、カナシミ ブルーな1日でした。


只管リピってました。












あれ?内容がない!!!(言葉にするほど空しいものはないよね)






案外なくってビビッてます(笑)










明日、美玲ちゃんの嵐ちゃんだよ!(いや、正しくは嵐の番組なんだから嵐のだろう)




ちょっと、しっかり絡んでくれますように!!!





でもなぁ、お兄さんたち、美玲ちゃんと話、合うかな?(笑)

年齢が年齢だ!(ミソジーズ)











今日、朝日新聞が手元に届きました!!!



地元の新聞屋さん無料でくれたぜ!朝日、頼んでないけどね。






いやーーいい企画だね。


手に入るか謎だったけどこれは手に入れといて正解だった。






ハチクロ、好きなんだよなぁ。原作を読んでみたい。アニメはね、かなりハマった!!!


きっと原作も面白いはず!!!






神尾先生が描いた潤くんも美しくって。神尾先生には潤くんがこう映ってるんだーって。



いや、それはほかのメンバーにも言えるんだけど。






ちょっと道明寺様も混じりつつ「潤くん」がそこにいて。感動してしまいました!







ほかの先生方も独特な世界観の中にメンバーがいて。


漫画家さんって改めてすごいなぁって。自分の力がそこまでないからこそ思いました(あれ?美術部なんだけどなぁ)



あたしは、非現実的なもの(物語の1部を絵にするとか)だったり、風景画とかのほうが得意だったりするんでね。



肖像画はね、苦手なの!!ものだと描けるけど人だとこんなに違うのか!みたいな。






だから、それを描ける人って尊敬します。












お父さんがね今日新年会だったりしたわけだったんだけど。


超酔っぱらって、私、キレそうです!!!←




ちょっと、いや、大分、うるさい!!!






でも、酔っ払いにキレても次の日覚えてないんで、やめときます。時間と体力の無駄ですよ。

| | コメント (0)

いよいよ!

いいともですね。



楽しみです。お昼なのでちょっくら休みながら観たいと思います。








お姉ちゃんがもう始業式だったので特にすることもなく勉強してます。






英語、頑張らないとっみたいな。






因みにいとこ・まーくんは英語が得意なようで。


先生に「英語を使う仕事についてもいいんじゃないか」って言われたほど!!





本人は拒否したみたいだけどね。いいなぁー。



すごく素直な意見としてはね。いいなぁーしか思いつかないよ(笑)







少しは同じ血入ってるわけだから、英語、できてもいいはずなのにねぇ?




ま、地味に頑張るしかないみたい。










そんなまーくんと昨日メールして。



男子とメールなんてこんな続いたことない!ってぐらい続きました。





もしかすると女子でもこんな続くのは珍しい!みたいなね(残念すぎるww)





色んなことを話して色んな弱点を知りました。(笑)







秘密だよ?みたいな内容をまぁ、暴露してくれましよ、彼。







やっぱり。従兄でもあるんだけど、それと同時に同級生だから話やすいのかもね。






あ、でもNOT勉強だったけど(爆)











歌合戦のDVDと一緒に送ってもらったお菓子がすっごく美味しいの!




ここのお菓子なんだけど。








カステラも美味しかった!




おじさん、ありがとう!バレンタインにお返しするからねーー。








翔くんの新CM観ました!!!いきなり翔くんでビビりましたが、ビジュいいね!彼はCMのときハズレがないからいいなぁって思いました。










さーてと・・・。そろそろテレビの前にスタンバイしますか!

| | コメント (0)

前に進むこと。過去に憧れること。

2010年もあとわずかですね。受験までもうすぐってのを意味してるんだけど。






やれることは僅かだってわかっていてもやっぱりちょっと悔しくて。





勉強だけじゃ足りなくて。精神的な部分では。面接練習とか家族と一緒にやってもらわないと、なんだけど。





でも、練習用の紙書いてないんだよなぁ。




この間は、初めての練習だから・・・で済まされたのも紙渡されて、スラスラ言えなかったら嫌だなぁ。





英語もやらないと!宿題、終わってないの。






宿題が終わったら1,2年の内容も少しは分かってる予定だから!!!てか、最近1,2年生の問題が分かって嬉しい!!!




過去問は酷かったけどねーーー。








まぁね・・・・。あとは兎に角やる!だけなんで、英語と数学のほうを頑張ります。






ま、正確には頑張るというよりやならいと!みたいな使命感のほうが強いけど。











今日は、姪っ子と会ったよ!!!



今回は覚えてくれて嬉しかったです。お兄ちゃんは実娘に泣かれてショックだったらしいが(笑)




義姉さんのお母さんは、「お姉ちゃんたちに懐いてー」って言ってました。






まぁ、お兄ちゃんより面倒見てる時間は長いと思われるんでね!そこんとこは赤ちゃんって素直でしょう(爆)





お昼にお兄ちゃんにお寿司を奢ってもらったよ!おいしかったぁ。







お姉ちゃんも一緒で3人で!!!





こいうことを話すと仲いいねーなんて言われますが。そんなこと思ったことないんだよなぁ。







お兄ちゃんと9個、お姉ちゃんと3個違うわけですが。





お姉ちゃんは平和主義者だし(その割には髪の毛引っ張り合いや鳩尾蹴られたりしてますが)おにいちゃんとはそもそも喧嘩のしようがないじゃん。





だから、珍しくはないのかな?とか思う。







兄弟なんだし、仲良くないほうが珍しいでしょ?














さっ、ササッとアップしようかな?とか思ったんだけど。


お姉ちゃんがウォークマンの曲がどうたらこうたら言って、PCいじりしてます。





あたしのウォークマンはPCに接続されるんだけどお姉ちゃんのは接続できないのです・・・。





何故・・・?








前まではちゃんとできたのに!!!






で、あたしが使ってるコンポちゃんができたコで、録音ができるっていうのなんだけど。



曲名入れてほしい、というのがあったので、頑張ります(勉強もね!)











ああああああーー、花男が観たい(叫)






つくしちゃんと司に逢いたい!!!



でも、きっと。そんな時間があったらダビングする時間に使うんだろうなーー・・・。かなりの時間空けないとだもんねーー。










昨日のTOKIOと嵐の10分番組、観ましたっせ!!!




緊張してた潤くんが可愛かったなぁ。実験くんも録画した。あの影の実験、BESTくんたちは観てたんだろうか?



時期的に言うと嵐さんのほうが先だよね?






でも、あんなグダグダチックな実験でひらめかれると・・・・困る(爆)




だって、翔くんなんてただのヘ/ン/○/イにしか見えなかったし(こら)






でも。久々に深夜でおばかやってる嵐さんたちに逢いたくなった。



潤くんがさ、期間限定でもいいからみたいなことをどっかで言っていて。




本当にそう思う。ド深夜でやってほしいよね。1ヶ月でもいいからさ。







どうしようもないの放送したっていいからさ。見たいなぁーって思う。



それこそ、JUMPくんたちが「レギュラーほしい」って言ってて。「嵐の宿題くんみたいな番組を持ちたい」って裕翔が言ってて。




あんなストッキング被ったり金箔顔に塗られたりする番組だけど。でも、後輩くんたちがあこがれてる番組でもあるんだな、って。



きっと自由な感じがよかったんだろうなぁって思うけど。






なんかそう思うと、見たいなぁって。





嵐さんたちが前に進みたい気持ちも分からなくないし、応援してきたけど。でも、観たい、と思うのも本音。






さっき、嵐の宿題くんって打って泣きそうになったのは内緒。




宿題くんだけじゃなんとも思わなかったけど。でも、正式名を打つとやっぱりダメだな、って思った。









今頃ブルーになってます、私(笑)









あ~ちゃんの夢が羨ましすぎる件はどうすれば?



潤くん、夢にあんま出てきてくれないのよ!!!(だからなんだ)







いやーー、嵐ちゃんで選ばなかったのにね。





てか、あ~ちゃんには至急、潤くんが夢に出てくる方法を教えていただきたい(真顔)←

| | コメント (0)

より以前の記事一覧