ドラマ

休みがもっとほしい。

明日から学校です。

なんか、もう・・・・・もう1日休みをくれ!みたいな感じです。
体育祭間近ってこともありまして、大変ですよぉ。


体育祭の競技、2つ出る予定だったんだけど、
名簿見たら、1つになってたんで当日あたしは委員会と応援のためだけに行く体育祭になりそうです(爆)
明日も委員会あるんで忘れないようにしなきゃ!学校についたら手にでも書いておこうかな。







さて、そんなあたし、現在、ちゅらさんにダダハマり中です。
なんかね、にやにやが止まらないの!!(やっぱり)


文也くんってさ、恵里ちゃんのことを思い出にしてる部分があって。
だからさ、恵里ちゃんが一方的に好きなのかな、とか思ってたんだけど、
でもね・・・文也くんも文也くんで重症です(微笑)


心のどっかでは恵里ちゃんのことが好きで好きで仕方なかったんじゃないか、と思わせるほど。彼女がいても、恵里ちゃんのこと好きだったんじゃないかな、って。



じゃないと、あんだけ甘々にならないよ!(熱弁)





友達にオススメしたくてしかたないね!
友達と今、変人同盟組んでるんで!(ヘ/ン/タ/イ/じゃないよねということで変人)喜びそうだぞ!










今日ね、天てれのことを調べてたの。やっぱ、ちーちゃん可愛いなとかさ、思ってたんだけど。凛ちゃんも可愛いね!
最近の戦士たちの様子が知りたくなって調べてたのですが、羅夢、日本に帰ってきてたのね!おかえりなさい。


同級生とは思えないほど、大人だなぁって思う。
留学なんて思わないし。




カッコいいなぁって思うよね、素直にさ。












今週あたりには、楽しみにしていたものが届きそうです。
といってもいっぱいありすぎるんだけど。


着たら報告しますね。





結局嵐さんの番組のレポしてないや!明日からまた忙しいのにね。



ははははははーーー(遠い目)

| | コメント (0)

観終わりました。

四谷くんと大塚くん ~天才少年探偵登場の巻 [DVD] DVD 四谷くんと大塚くん ~天才少年探偵登場の巻 [DVD]

販売元:メディアファクトリー
発売日:2004/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

小橋くんが刑事役で出てましたーーー。


真田くんも出てたんだけど、可愛いの!声変わり前でほーんと可愛かったvvv





小橋くん演じる駒田はカッコよくてにやけが止まらなかった。

でも、駒田、いい人なのは伝わったけどあんな裏があるとはね!!!





京子役の女の子も可愛かったし、話はなんか難しい言葉ばかりだったけど、面白かったです♪





小橋くんが出演した作品はL×I×V×Eも借りてきたので、観たいと思います!
L×I×V×Eは涼子さんも出てるし!!!



小橋くん、素敵です。気づいてるかもしれませんが、いつの間にか、「小橋さん」から「小橋くん」呼びになってます、はい(笑)









さて、昨日のしやがれ。


潤くんが超絶可愛かったです!!!


天然と認めない、とんちんかんと言い張る綾瀬さん。
同じく認めない、オーガニックな相葉サン。



潤くんはどれにいちするんでしょーか?(彼、天然さんよ!)




おーちゃんのボーッとした顔、最強だったね!

ラー油作ってた時は熱い、熱いって騒いでたのが可愛かったvvv






来週は本格的に前髪をおろしてるのでキタイダイデスネ。


翔くんの来週の髪形も気になりましたが、なんか、可愛い・・・・・。









明日、友達と遊んでくるよーーー。


代休です♪課題は終わったし!!!来週?(今週?)の土曜日は講座で遊べないし・・・。そのうち期末あるし・・・・。



早く夏休みがきてほしいわーーー!

| | コメント (0)

家族。

今週のおひさま、泣けましたね。


もう、うるうる。





戦争の色があんなに濃いものは久々だったので、泣けました。









今日、夏服、届きましたがサマーベストいまいち・・・。
友達が着ていくって言ったら着ようっと。



今日さ、友達が探Q見てるってリアルに書いてたからさ、探Q観たくなったんだけど。




そのリアルに書いてた子に貸してたんだよね(ちーん)






てか、夏のドラマが観たいね!ということは、探Qか夏虹なわけで。


夏虹、観たくてしかたないよ!最近。






大雅くんのビジュはほーんとによかった。

あのビジュで毎日よくまぁ、卒倒しなかったと思うもん(爆)





時間があったら観ようっと。












部屋のね、掃除もしたいところだけど。
時間がないのです・・・・・・。




休みの日だけ5時間ぐらい増やしてほしいわーー。

| | コメント (0)

忘れ物

いやね、朝から昨日のMラバを録画してたのを見てたのですよ。


嵐さん目当てだったんだけど、ゲストに国仲涼子さんが!!!

あれ?なにこれ?あたしにハマれといってるんだな!とか思うわけじゃないですか、やっぱり←







涼子さんのね、声とか仕草とか好きなんだよね、と思った。声がほーんとに好き。あの笑う感じとか超好き。



平井さんとaikoさんのエピが最高でした。平丼って(爆笑)







でね、1曲目の曲が2001年の曲で。コメントには清水ミチコさんで。あれ?って。あたしにハマれって言ってるのね!って思わないほうがおかしいって!!!





しっかし、涼子さん、素敵でした♡









でね、ま、そんな感じで朝から浮かれてたんだけどね。

まず、車の中にさ、お弁当忘れるところだったよ(わぁ)


いや、本人がぎりぎりのところで気づいたからよかったけどさ。






そしたら。もっと大事件!!


いいともを録画し忘れちゃったんだよね(ちーん)





1限をやってるときに気が付きましてね。Yabaiぞこれは、と。
でも、携帯預けてましてね。偉くない?あたし(爆)



でね、でも、やっぱりテレフォンショッキングだからさ。
友達から携帯借りて、家電に電話しちゃうよね←


だって、家電かお母さんの携帯しか知らないし。あ、生徒手帳にはお父さんの番号も書いてあるか!



ま、そんなこんなで、むかつくぐらい暇人お姉ちゃんに録画してもらいましたとさ。いやーーー、ちゃんと録画できててほーんとよかった。





まだ、全部見てませんが。旬くんと真子さんは優しいねぇ。





色々ツッコミどころ満載ですが、真央ちゃんが可愛かったです♪










明日、従兄がくるぞ!!!


あ、お姉ちゃんバイトだから遊びに行けないってメールしとこ。





めんどくさいぜ・・・・。



てか、新潟に来て買い物したいんだって。理由が、彼女の誕プレらしいのですが。



地元で買えや!!!と思わず思ったよね。リア充の人には結構厳しいよ、あたし←

だからか、最近お姉ちゃんにも厳しいもんね。自分、頑張れ。






ま、そんなこんなで。明日とかハードだよね。課題も多いし。困ったもんだ。



















あ、さっきも書きましたが、嵐さんのCM観ました!


潤くんの電話姿がカッコよかったです!自然な感じがさ、カッコよくて。ナレーションの声も素敵で。



ほかのメンバーも素敵だったけど。






笑い方が好きだな、潤くんの。
誰と電話してるのだろうか?メンバーかな?








| | コメント (0)

口癖・・・

もっぱら最近の口癖は「南くんか大雅くんか文也くんだな」です←


いやね、理想の恋人というものについて語っておりまして。
お姉ちゃん、南くんについては激しく同意してくれましたよ!!


道明寺様も好きよ?ただね、現実には絶対いないじゃない!
いや、現実でいないのはみんななんだけど。


大雅くんのほうがまだ現実味を帯びてるよ。

ただ、あんなカッコいい人はいないと思いますけどね。





あ、因みに「つくしちゃん、さくらちゃん(夏虹)、えりぃだな」もあるんでよろしくです(何をだ)










さて、昨日のしやがれ。


待ちに待った松にぃの登場です!!!




後輩くんな嵐さんが大好きなのですが、ガッツリタメ語なおーちゃんとにのあい(爆笑)




だからさ、長瀬くんにも敬語!って言われちゃうんだよ!あれは、いつかの宿題くんだったな。


でも、松にぃはしっかり後輩たちのこと、観てくれてるんだなぁと思いました。潤くんの性格をしっかりわかってくれる人、って嬉しいな、なんか。



松にぃのモノマネもおーちゃんのモノマネも上手だったよ!!!







で、潤くんの課長発言に笑うにのちゃん。

なんか・・・・あたしのイメージだと。こういう所謂「松潤」のイメージを裏切る感じのを喜んでるイメージがある。特にやまたろが(笑)







いやーー楽しい1時間でした。










デカワンコのきりの髪形が、連ドラと違ってプチショックでした。
暗い方があたしは好みです。









明日から学校です。でも、明日行けば休み!!!


明日・・・・1番だるい気がする・・・。

| | コメント (0)

なんくるないさ~

毎日、毎日、すみませんねーー。

今日もちゅらさんからです。





いやさ、もうさ、文也くんがカッコよくてえりぃがほーんとうに可愛いんだわ。




喜怒哀楽を表したらあんな感じ?と思わず思ってしまうような感じがすごく好き。



オンエア当時は、弟が好きでした、あたし。
いやね、いまでいう「熊みたいな男」(By 松本潤)だけどさ、
やっぱり、爽やかな感じが好きだよーー。

H2のときとか好きだったなぁ。







あと、えりぃの泣き方がすごく好き。

おっきな目からぽろぽろ泣く感じがすごく好き。




端からでる涙より、真ん中らへんからぽろぽろと出てくる涙の方が綺麗に見えるの。




だから、国仲涼子さんの涙の流し方がすごく魅力的なんだなぁって。
小栗家(ダーリンは外国人)の姉妹はほーんとうに綺麗な涙を流すよなぁって思ってしまったのです。





好きなの!!!久々に真央ちゃん以外の涙を見てきゅーんとなったり切なくなったりしました。




笑顔もすごく魅力的な方ですよねぇ。


ニコッって歯を見せるえりぃが大好きです。


いやーーー、相当重症だね、自分。





おひさまも観てますよーーー。


コロコロ変わる陽子ちゃんが可愛いです。
なんか、心が温かくなるお話だよねぇ。




おばあさんの話とか、しげにぃさんの話とか温かいなぁって思ったし。







でもね、驚くことに、録画以外で見たのは、休みの日しかないんだよね。つまり、ここ二日しか見てないわけ。


いや、録画したのはまとめて今日見たけどさ!






でもさ、15分だからさ、見るのも苦じゃないのがいいな、って思う。
2時間とかだったらまだ手も付けてないかもね。この間のVS嵐然り。(いや、あと残り30分ぐらいだけなんだけどさ)





だから、ちゅらさんも15分じゃん。すっごくみやすいのよーー。
あ、でも、これは個人的に熱すぎるものだから?(笑)



でも、嵐さんの熱が冷めてるってわけじゃないんですよ。



あのさ、きっとここを読んでくださってる方はよ~くわかると思うんですけど、あたしって熱しやすいタイプで。


これ!と思ったら、ハマるっていう感じだから。これも、そうだから。



ただ、一つ言えるのは。


ちゅらさんを超える朝ドラを見てみたい。




そんぐらい大好きなドラマなのです。







まだ、おひさまが超える、超えないとかよくわからないけど。でも、自分の中で超えるドラマはあんまりないんじゃないかな?とか思うわけ。



favoriteな作品だと思う、自分の中でね。







なんかね、いま見返すとまた違った楽しみ方があるんだけど、放送当時は沖縄の綺麗な風景とかえりぃのはつらつとした感じが衝撃的でね。



すごくさ、当時から印象的なドラマだったなぁと思う。








好きだなぁ、途轍もなく。ということなので当分は続きそうですね。

| | コメント (0)

おひさま 第1週

おひさま 第1週




■母のナミダ



陽子ちゃんのお母さんが綺麗であの母あってあの娘(真央ちゃん)ありだな、って思ったよね(真顔)




ユキちゃんと離ればなれになるシーンはこっちも泣きそうになりました。




ユキちゃん、可愛いししっかりしてていい子だったのに。

いまは当たり前に勉強できるけど、まだその当時は当たり前じゃなくて。
陽子ちゃんと同じくなんで、勉強好きな子が学校に行けなくなってしまうんだろう、そう思いました。





陽子ちゃんのお母さんは、自分がああなることがわかっていて、山に登っておいでなんて言ったのかな?



陽子ちゃんのお弁当を泣きながら食べるお母さん、それで、運動会の日、お弁当を作るお母さんを見たら、母は強し、なんて思ったね。


自分の作ったものを食べてほしい、なんて思ったのかな?って。









16歳の陽子ちゃんはそれはそれは可愛くって。


あたしもああやって起こされたい♡(茂兄さん、変わってください)



てか、あの起こすシーンが全部好き!!!!もう、陽子ちゃんに起こしてもらいたいよ!!!




可愛かったなぁ。




お父さんも陽子ちゃんのこと可愛くて可愛くて仕方ないみたいな顔で「おいしいよ」なんて言ってるんだもん!お父様、あたしと一緒!と思いました(同じくすんな)








今日のスタジオパーク、忘れてましたOTL


誰か録画してる人、いないよなぁ。嵐ファンはいるけど、真央ちゃんの番組を録画してみるのはきっとあたしだけだからな。




勉強してたらすっかり忘れてたよ・・・・。



もう、ショックすぎる!







ま、そんな私情はどうでもいいけど(あんまどうでもよくないけどね!)来週は陽子ちゃん、初恋!ですね。


お父さんとか気が気じゃないだろうなーーー。





あ、そうそう。茂兄さんは伊良部くんで朝から「あー」となりました。
出ることは知ってたけど、不意打ち(笑)





ということで次週も楽しみです。

| | コメント (0)

明日は

入学式だよーーーって。



高校生活がスタートすると。きっとPCをいじる時間がないと思いますが、携帯もありますしね。








緊張してるけど、友達とメールして打ち合わせ。



教科書に名前を書く場所がない!って騒いでたら、書けば、って言われ。



カーディガン、着てく?みたいなね。






友達の友達が同じクラスらしい!が、しかし。案外チキンだから、話、かけれないかもね←







まだ、名前書ききってないので書きたいと思います。



てか、この間、出席番号見てないよんだよねぇ。






なので、記入できるのが限られてる、っていうねwwww








明日は午後からだけど、明後日は朝早いんだよなぁ。

6時半とかかな?ずっと6時半。





頑張りますよーーー。










あ、圭人の記事、出てましたね。


お父さんと一緒だったのね!募金でさ。






「パパ」呼び、カミングアウトしちゃってました。










圭人とパパのツーショットってあんまり見たこと、ないかも。











さて、バーテンダー最終回。


本気になった溜くんを美和ちゃんが見守る。邪魔になっちゃいけない、って思ってさ、おじいちゃんの話とか聞いてほしいだろうに何も言わないの。



泣けるよね(涙)



溜くんもさ、聞きたいだろうに。






酔っぱらった勢いで美和ちゃんが溜くんに抱きつくんだけど(あれ?抱きついたっけ?←)なんか、きゅんとくるよね。


相葉サンが女の子と絡んでる!って(単純)







で、そんな美和ちゃんのためにも救ってくれた会長のためにも頑張る溜くん。




ラパンの方たちが優しくて好きだ!





でさ。美和ちゃんが会わないって決めてさ。ひとりで泣いてるんだけど、それを見つけて何も声をかけれない溜くん。



美和ちゃんも溜くんに声をかけてほしいってわけじゃないと思うし。





でも、美和ちゃんが。いつもの元気な美和ちゃんじゃないから。溜くんも心配顔。






で、会長のお墓参りで師匠と会っちゃう溜くん。


きっと師匠も溜くんのこと、認めて。成長したなぁって思ってるんじゃないかな。
プライド高かった溜くんが。お客様の気持ちがすごく分かる人になったからさ。



結局溜くんは選ばれなかったけど。そのときのラパンの方々と師匠の顔が。



選ばれると思ってたんだろうな、って。それは葛原さんもそう思ってたみたいだけど。






最後、ラパンに甘えるからって言って自分のバーをオープンさせた溜くん。


もしかして・・・・美和ちゃんに言ってなかった感じ?





溜くん、しっかりしてくれよ!!!!





美和ちゃんにとっては溜くんは「神のグラス」を作る人だけ?





あんまりラブシーンなかったし・・・。




あーばサン、いつになったら来ますかね?(結構本気)





相葉サン、お疲れ様でした!


国立の時には既に練習してたのかな?




ツアーとの両立というところでは潤くんもにのもそうだったけど。



嵐さん、忙しかったね。





多分、相葉ちゃんにとってはこんな期間をかけてドラマに費やしたのは初めてじゃなかったのかな?




髪も短く切ったし。暫くはゆっくり休む時間があったら休んでください。











今日は歯医者に行ってきたよ!


それから必要なものを買って。教科書とか辞書は明日使わないから、明日でもいいかなぁ?

| | コメント (0)

ツッコめても溺愛なんです。

崖から這い上がってきた男の足首を見てきゅんとなりました(笑)



うん。潤くんの足首も好きだなーって思う。







てか、松本潤ほどあたしの理想に近い人はいないと思う。
ビジュアルもそうだけど、性格もさ。




あ、でも、潤くんのラブシーンとか案外平気。もっとやれ!って思ってしまうのよね。





きっと、理想・松本潤なんて言っていたら一生独身決定だろうな、あたし。





理想といえば、理想。だけど、現実でも好きな人はいる。






何だろうな?この気持ち。でも、きっと潤くんのビジュアルが全て一致してるんだろうな、あたしの何かと。











今日、久々にまーくんとメールしました。

あ、従兄ですけど、何か?(寂しいね)





いやーー、写メすごいの送られてきたよ(苦笑)




いいなーーリア充(本音、超)





今年のGWは来るんだろうか?


もうね、まーくん、姪っ子のこと大好きなんだ。泣かれるし、3回ぐらい位しかあったことないけどね(笑)



甥っ子の写メ送ったら、「○○(姪っ子の名前)のほうが俺的には可愛い」って送られてきましたよ。



オマエ、そうやって女の子、口説いてるんだろ!と返信してしまうよね(笑)






危険人物です(笑)あたしの秘密、知ってるからね(笑)











さて、昨日の金八ファイナル



圭人がほーーんとに頑張っていたな、と思いました。





演技初なのに、代表で挨拶したり。いろんなプレッシャーがあったんだろうなーって。







話自体は、「今」って感じがものっそいして、観てて「あるある」と思いました。



「不良」だから、と頭ごなしで決めつけ、近寄らない。偏見だったよなぁって少し反省。








しっかし、圭人さん、超カッコよかったですな。





健次郎もしゅうも康二郎も元気そうで。


金八先生、強烈にしゅうの印象が残ってるんだろうな。だから、あの、最後の名前のところもあんな言い方したんだろうなーって思いました。




個人的には、康二郎としゅうが景浦のあいさつのシーンで保護者みたいな感じに見えました(笑)



温かいの、目がさ!!




圭人も薮くんと光がいて安心しただろなとか思いました。






で、康二郎くん、リアルに泣いていました。


おっきかったんだろうな、金八先生が。











今日、お姉ちゃんの車が来ましたーー。


さっそく乗りましたよ。





テンションあがるよね。










明日は小学校の同級生と逢うぜ!!!



バカやってきます!!!あ、でも会うのは半年ぶりとか結構久々じゃないんで、あんまり緊張しないかも(笑)

| | コメント (0)

僕の彼女

南くんのセリフにきゅんきゅんしてたした。



「僕の彼女」って!!!「僕の彼女がいなくなったんです」とかさ。




ナ ニ ボ ク ノ カ ノ ジ ョ ッ テ ! ! !






南くんってくさいセリフもね、案外抵抗なく言ってると思うんですよね。
絶対、実写道明寺が言わなそうなセリフ(笑)



照れないで、それこそ彼氏・彼女だからこそ言えるセリフが私は好きだったりします。






「一緒にいよう」とか言えないよ?普通。





とりあえず、南くんを全部見ます!春休み中に。と言っても、春休みもう半分もすぎちゃったし、課題もあるんだけどさ。





課題がなぁ~面倒なんだよなぁ・・・とか言ってらんないんで少しずつします。明日は暇みたいなんで。




明日逃すと3月は予定が詰まってるんで。










明日と言えば・・・・・。いよいよ金八ファイナルが放送されますね!!!





昨日、同窓会SP観たお姉ちゃんが、「やっぱ、優馬に浮気できない!」とわけのわからないことを言ってたほどカッコよかったみたいです(笑)




あ、でも、その数分後に10周年SPのユメタマゴ見て「優馬、やっぱかっこいいよなぁ~」とか言ってたりしたんだけどね←





あ、会報、届きました!昨日。




もうね、会報なんかは取り合いになっちゃうんです。どっちが先に読むかで。でも、名義がね、あたしなもんで大体譲ってもらってるけどね(笑)




いやーー、JUMPくんたちの笑顔に癒されたよ。









昨日のバーテンダー


美和ちゃんに触れた溜くんにきゅん・・・と言っても肩、触っただけだけど(笑)


おかえり、っていう溜くんと美和ちゃんの荷物を持つ溜くんにきゅんとしました。






女医さん、大変だったのね。吸おうと思っていた葉巻、結局すえなく終わって。
それをへし折られるって、切ないねぇ。



で、葉巻が運んだ恋。

1本ずつ、って決めてさ。でも、北海道って聞いてないよーーーー。




で、溜くんの「ダイススタッキング」いつになく真剣でした。
相葉サンもできるようになったのね!かっこいいなぁ・・・・。






加瀬さんは溜くんのこと、選ばないって思ってたんだけど、なんでだろ?認めないんだろうな・・・。


おじいちゃんは迷ってるみたいだけど。




加瀬さんは溜くんの性格に気づいて。溜くんの気持ちに気づいてあげて、アドバイスをしてあげるのが師匠だなぁって思いました。



おじいちゃんの車いすを押す溜くんがカッコいい!!!!






溜くんなりに考えて出した結果が、メインバーのチーフバーテンダーだったんだろうね。






来週はいよいよ最終回!!!





ラブシーンもどき、ありですね!!!どうなるんだろう・・・・・・。




もうさ、相葉サン、あたしがラブシーン、OKだすからさ!(オマエが出しても・・・・)






いやーーーどうなるんだろうなぁ。












昨日のMステ。



嵐さんは果てない空とメッセージ。




らしいな、って思いました。





「音楽の力」あたしも信じてるよ。嵐さんだから、信じれるんだよ。




音楽の力とコトバノチカラは似てるから。コトバノチカラを届けてくれた嵐さんならきっと大丈夫。






平原さんのJupiter好きです。



中越地震の時、いっぱい聴いてました。鼓笛で演奏したりしました。





中越地震の時は歌詞もよく理解できていなかったのですが、今なら響くものがあります。すっごくいい歌詞だな、って思います。










あ、今日離任式でしたーー。


と、言っても卒業生は参加してないけどね。




そんで、もって小学校の時の担任が、離任するらしいです。





6年の時持ってくれた先生なんだけどね。



なんか、寂しいねーっていう話をしてました。


でもね、今年でよかったんじゃないか、と思う。
すっごい自分勝手な意見だけど。


高校生という節目の年にいなくなられる、ということは、「いい加減、前を向いたらどうだ」そんな感じがするんで。




私も春から高校生だもんな。早いって思う。






で、いとこが私立高校行くことなって。


いとこのお母さんは「遠いし、高いし・・・・」ってばーちゃんに愚痴ってたみたい(苦笑)





それをばーちゃんがあたしに言うもんだからさ、なんか、胃、痛くなるよね(笑)



自分のこと、言われてるみたいだった。







だけどね。悔いのない高校生活を送るから。あたしは絶対間違ってないと言わないから。ま、自分で志望した第1希望にあたしは行けるわけだから「間違ってた」なんて思わないけどさ。


いとこもきっと、そう思わないと思うなぁ。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧