井上真央

家族。

今週のおひさま、泣けましたね。


もう、うるうる。





戦争の色があんなに濃いものは久々だったので、泣けました。









今日、夏服、届きましたがサマーベストいまいち・・・。
友達が着ていくって言ったら着ようっと。



今日さ、友達が探Q見てるってリアルに書いてたからさ、探Q観たくなったんだけど。




そのリアルに書いてた子に貸してたんだよね(ちーん)






てか、夏のドラマが観たいね!ということは、探Qか夏虹なわけで。


夏虹、観たくてしかたないよ!最近。






大雅くんのビジュはほーんとによかった。

あのビジュで毎日よくまぁ、卒倒しなかったと思うもん(爆)





時間があったら観ようっと。












部屋のね、掃除もしたいところだけど。
時間がないのです・・・・・・。




休みの日だけ5時間ぐらい増やしてほしいわーー。

| | コメント (0)

アタス?

明日も学校です。課題出てないんで勉強したくないのですが。しなきゃだ!


とりあえず、数Aと現国やるつもりーーー。










朝イチ観ましたーーー。と言っても途中まで。


真央ちゃんがほーんとに可愛くって。
「おひさま」の現場でも天然ぷりを発揮してるみたいです(笑)





あの、愛される井上真央が大好きです。
真央ちゃんみたいな声になりたいです。



きっと、あたしの中で「声」って結構重要だったりする。


だからね、昨日声を褒められたのはすっごく嬉しかったなぁ。
「可愛い声してる」なんて生まれて初めて言われたし。








あ、今日、友達からめめっちの絵もらいましたーーー。別にね、いやってわけじゃないからさ。もらいましたけど。










明日、カラオケ行ってくるよーーー。



勉強、しなきゃだよね。とりあえず、数Aだね!1番自信ある教科なんだけど!(わぁ)

| | コメント (0)

おひさま 第1週

おひさま 第1週




■母のナミダ



陽子ちゃんのお母さんが綺麗であの母あってあの娘(真央ちゃん)ありだな、って思ったよね(真顔)




ユキちゃんと離ればなれになるシーンはこっちも泣きそうになりました。




ユキちゃん、可愛いししっかりしてていい子だったのに。

いまは当たり前に勉強できるけど、まだその当時は当たり前じゃなくて。
陽子ちゃんと同じくなんで、勉強好きな子が学校に行けなくなってしまうんだろう、そう思いました。





陽子ちゃんのお母さんは、自分がああなることがわかっていて、山に登っておいでなんて言ったのかな?



陽子ちゃんのお弁当を泣きながら食べるお母さん、それで、運動会の日、お弁当を作るお母さんを見たら、母は強し、なんて思ったね。


自分の作ったものを食べてほしい、なんて思ったのかな?って。









16歳の陽子ちゃんはそれはそれは可愛くって。


あたしもああやって起こされたい♡(茂兄さん、変わってください)



てか、あの起こすシーンが全部好き!!!!もう、陽子ちゃんに起こしてもらいたいよ!!!




可愛かったなぁ。




お父さんも陽子ちゃんのこと可愛くて可愛くて仕方ないみたいな顔で「おいしいよ」なんて言ってるんだもん!お父様、あたしと一緒!と思いました(同じくすんな)








今日のスタジオパーク、忘れてましたOTL


誰か録画してる人、いないよなぁ。嵐ファンはいるけど、真央ちゃんの番組を録画してみるのはきっとあたしだけだからな。




勉強してたらすっかり忘れてたよ・・・・。



もう、ショックすぎる!







ま、そんな私情はどうでもいいけど(あんまどうでもよくないけどね!)来週は陽子ちゃん、初恋!ですね。


お父さんとか気が気じゃないだろうなーーー。





あ、そうそう。茂兄さんは伊良部くんで朝から「あー」となりました。
出ることは知ってたけど、不意打ち(笑)





ということで次週も楽しみです。

| | コメント (0)

傷つけ傷ついたほど 優しくなれる

ブログに費やす時間が少ない!!!


勉強しなきゃ、だよね。そろそろ危機感が出てきました(遅っ)
いや、正しくは、クラス決めテストの勉強をしなきゃという危機感だけど。






英語、だよなぁと漠然に思ってます。




暫くやってないんで、頑張りますよ!課題やればあらかたできるかな?









風邪気味です。

昨日は大丈夫なのに!咳と鼻水が止まらない!!!
ちょっと胸が苦しいんで、風邪なのか分からないけど、鼻水、出てるし・・・みたいなね。




今日は、無駄に長起きしてないで早寝しよーーっと。






でも、熱はないんだよね・・・・。一応、気になるので明日、耳鼻科に行ってきます!!












志村どうぶつ園の感想!!


先輩をネタにしていじられた涼介くんの笑顔が素敵でした!
あたし、あなたの笑顔、好きだよ!!!




先輩、「花粉症じゃなかったら、もっと純粋な目してる」って言ってましたけど・・・。




じゃあ、涼介くんは普段、もっと純粋な目、してるね!(彼も花粉症な気がします)




しかし、相葉サン、お疲れ顔だね・・・。大丈夫?






相葉サンがあそこまでうるっとしてるのって久々な気がするのはあたしだけ・・・?














あ、八日目の蝉、観ましたーーー。



すっごい大変そうな物語だな、と。真央ちゃんの薫がますます楽しみになりました。




すっごい偶然なんだけど、ドラマ版は薫の小さいころを星蘭ちゃんがやっていて。で、映画版の薫は真央ちゃんじゃない?



それがね、すっごい・・・なんか、運命は大袈裟かもだけど。感じるものがありました。







どこまで描かれるのか?現代が軸になるのか?楽しみです。
ドラマの方はあたしに問題があるんだけど、星蘭ちゃんが、中心だよなーって思ってしまったので・・・。




多分、だれを中心として見るか、によるんだと思うけどね。




好きになった人は基本、溺愛なんで。
皆さん、知ってると思うけど(爆)






あ、みゅう役だった、畠山彩奈ちゃんも出てます!マロンちゃん役で!



おっきくなったなぁ(誰?)





映画でもマロンちゃんで出るのねーー。


いやーー、しっかしやっぱりおっきくなったよなぁ←





みゅう、若しくはつばさのときの女の子で止まってるからな、あたしの中では。






みゅうちゃんに潤くんがでれでれしてたのが印象的でした(笑)


2008年かーー。最近って感じがするけどなぁ。もう、3年前とかなんだね!






恐ろしいねーーー。いやはや、なんといいますか、時間、止まってるよなぁって。

動いてる部分も勿論あって。
自分の気持ち、心なんかは動いてる、そう実感できるんだけど。



趣味というか好きな人たちのことは好きなった時で止まってるんだよね。
だからこそ、当時をすっごい鮮明に思い出せる。




でも、待ってくれないから。一緒に進んでいくことはあっても待ってくれないから。だから、難しいなーとは思う。



だけど、大好きだから。ついていく。









探Q観ました!昨日。


流くん、素敵!流の笑顔が好きなんだよなぁって思う。
でもって、面影があって。なんか・・・・安心したな。


変わるだけじゃない。昔があったて今なんだ、そう目で確かめれた気がして。






未来ちゃんが可愛くってどうしようかと思いました!


全部、観たいなぁ・・・・。時間ないよなぁ・・・。


| | コメント (0)

計画停電。

東北電力の方で新潟県でも停電するという発表がありました。



勿論、私の住む地域も対象になっています。








それで、少しでも被災された方々のためになるのであれば、協力したいと思います。







ちょっとHPでいつ停電になるのか調べたりしたのだけど、よくわからん。




とりあえず、私が住んでいる市の名前が書いてある時間帯は停電するってこと?


うちは明日から停電する予定です。






どうなるんだろう?地震情報がテレビから入ってこないと思うと少し怖いと思う。でも、ラジオもあるから。大丈夫でしょう。





午前中のうちに課題やってしまおうと思います。電気なくても勉強はできるしね、朝なら。











あ、てっぱんを見てたんだけど。「おひさま」の予告が昨日と今日、見れて。



昨日と違ったんだけど。






いやーー予告だけでもいろんな表情が見れたので楽しみです。












昨日、翔くんがZEROに出てました。



翔くんを見つけた途端、ちょっとだけ泣いた自分にびっくり。



安心したのかもね。無事だと言われてても実際見るまで安心できなかったからさ。







そんなこんなで。日本中が一丸にならないと乗り越えられない、と思うから。



正しい情報を持つことが大切だと思う。
チェンメとかさ、なんか本物っぽくてまわしたくなるんだけど。




止めることもまた勇気。そう思って私はまわしていません。










早く、平和な日々が戻ってほしい、そう願ってます。








| | コメント (0)

八日目の蝉

特報、観ました!!!



真央ちゃんの新たな一面が見れそうですね。真央ちゃんの声が素敵で。





薫だった、もう。



久々に絶対観たいって思う映画だなぁって。使命感とかなくて、普通に真央ちゃんファンじゃなくても観たいと思う。




楽しみですvvvガンツと時期が被ってるけどねー(苦笑)





気合でなんとかするぞ!!!だけど、あたしがいつも行く映画館では前売りが売ってないみたいです(涙)





絶対、泣ける。だって、予告で泣けるんだよ!!!




映画館で、観れるかしら?周りからビビられると思う(真顔)










昨日Mラバにキスハグ流れてましたが。



あれだよね、あたしに花男を見ろというお告げかなんかだよね?(真顔)





もう一気に観たい熱が上がってきちゃって。ま、観ないで寝たんだけど。




うん。今日時間があったら観たいですねーー。あ、でも、本編とは言わなくても特典の真央ちゃんと潤くんの話すのは見た。



完全版なんだけど10分も入ってないやつ!!!




あれ見ながら朝から癒されてました、いやマジで。







結論?若い潤くんと真央ちゃんも素敵!(やっぱり)




今の真央ちゃんや潤くんも大好き。でも、昔のは昔で大分違って。





両方好きだと言わせる真央ちゃんたちはすごいと思う。




いやーーStep観たくなってきた!探せばありそう!!!うたばんとか、ありそうだよね。



録画してた覚えがあるもん。うたばん観ててMステ録ったって感じがするから多分探せばあるんだよねーー。



探すのが大変そうだけど(苦笑)






というわけで、暫くは2007年、2008年の旅に出発します♪










友達が携帯を買ってもらったということでメールしてます。

前までは親の携帯だったから、あんまりメールできなかったけど(いや、それでも結構してたけど)今は普通にメールしてます(笑)




向こうからメールがくる、ってのも増えたしね(にっこり)




みーんな、携帯を持っていくね。



高校生になるっていうのがやっぱり大きいよね。




メールのし過ぎは注意します(笑)

| | コメント (0)

One Loveはやっぱいい曲だよ。

最近さ、いつものごとく、花男関連のビデオを漁りはじめまして。



ブランチ映像を探してたんだけど、見つかったよーーー。てか、自分でもよく覚えてたな・・・。






リターンズとかあんま観てなかったけどお姉ちゃんが観てたからこの手の番組は捕獲してたらしい。





もう・・・可愛すぎて悶えちゃうよね(ニッコリ)






「妄想男なんだね」のときのなんだけど、すっごくいいです←




こういうのが観たかったんだよ!あたしは!!!!みたいなテンションで。


花男熱に拍車をかけちゃいました☆(爆)










さて、昨日のVS嵐。ゲストはうさぎ年チームなんだけど。



あれ?真央ちゃんもうさぎ年だよ!!!



みたいな。



うさぎ年=井上真央がもうあたしの中でできてるんだよねーーー。






ま、そんな感じで観てたのですが。


チョコラのCMが流れてテンションが!!!



真央ちゃん、ほーんと可愛いです。真央ちゃんだから甘くなっちゃうんだろうな、自分(笑)






でも。やっぱり。



ラブラブな泣き虫サン♡



なーんでしょう。あれは。お口ふさいでらぶらぶいちゃいちゃしてました。




しかも、ふさいだのは相葉くんというね。ご馳走様でした←






翔くんの衣装、いっつもあんな感じなのかなぁ?









ひみつの嵐ちゃんは吉高ちゃんがゲスト!!


潤くんの言ってる噂というのはTくんとかSくんに聞いたってことでいいのかな?(にっこり)





いやーーー、吉高ワールド全開でしたけど。

女の子に「あまっ」と言われる松本潤(27)



えっ、普通に可愛いんですけど!!!てか、甘いよね?てか、甘い以前の問題に天然だっていうのがあると思うんですが。






ペットなら潤くん、得意だと思うよ(にやり)







マネキンファイブはsecondseasonにする意味が分からなかった・・。



でも、パーカー着てる潤くんの腕が好きだからね。期待してたんだけど。





パーカーだけじゃないのかよ!!!




ねぇ。あたしはパーカーだけの潤くんの腕が好きなのに・・・←







大政絢ちゃん可愛いねぇ。スナコちゃんのときはさ、ニコッみたいなシーンが少なかったからさ、分からわれるとドキッとする←





そんな、絢ちゃんに選ばれた潤くん!1位抜けできてよかったっす。










さっ、来週のVS嵐には美玲ちゃんが出るよ!!!



予告の美玲ちゃん、可愛かったです♡










明日はいよいよガンツ公開日です!1番の観てくる予定です!!!楽しみだぜ!!!

| | コメント (2)

24歳。

Happy Birthday!!
Mao Inoue


24歳のお誕生日おめでとう。

23歳の真央ちゃんは
私が望んでいた連ドラもあったし、
まさかの朝ドラ発表、映画発表などあったね。

ドリトルは、あすかちゃんがほーんとに可愛くって。
期待してる感じでドリトル先生を見てるところとか。

その中でも1番記憶に残ったのは、

強い瞳

真央ちゃんってこんなお芝居するんだな、
ってぐらい新鮮だった。


あのとき、真央ちゃんも「変化する人」なんだな。って。
女優さんでお芝居の幅をきかせるのは知ってたことなんだけど。
だけど、これからも「見たことない一面」を見せてくれるのは
真央ちゃんだけと信じてます。

だからこそ、「八日目の蝉」なんかは楽しみだったりするんだけど。



今年は年女だからぴょんぴょん飛躍できる年になるといいね。

来年もこうしてお祝いできますように。

2011.1.9

| | コメント (0)

可愛い人たち。

久しく少クラの感想なんて書いてない気がするけど。



あなたにお手紙~の大塚祐哉が可愛い過ぎるっ!!!






何!あの読み方!!!作文読んでるみたいで超可愛いの(はぁと)








指も可愛いねぇ。ちっちゃい。





ホラ、いっつもあたし潤くんとか伊野尾ちゃんの指しかゆっくり見ないからさ(それもそれで危険だけど)







ほんとに可愛いって感じできゅんきゅんしちゃいました。







優吾さんはビリビリ~を踊ってましたが。




フリがなくて歌わなきゃいけないところがあったんですけど。





あなた、どこでそんな技、覚えたんですか?(真顔)







あー、アイドルなんだな、って思った。





あの、腕を振ってるところとかもろ好き!!!







今回の3誌のどれかに、短髪で髪の毛を立ててる優吾さんがいるんだけど。




好きです。







どっちかっていうと長いほうが個人的に好きだったりするんだけど。





でも、BIには多いでしょ?似たような髪形にならないようにしてるとは前雑誌で書いてあったけど。




いまでもそれを忠実に守ってる彼のことは好きです、やっぱり。











今日はね、あんまり勉強に集中できないOTL




それじゃまずいから夜やります。数学はちょっとやったんだけどね。







英語、やらないとなぁって思います。














さて。昨日のいいとも。



観ましたよーーー。






お花、もうちょっとあるかな?とか期待してたんですけどね(大汗)






でも、それがすべてじゃないから。






タモさんに褒められてましたねぇ。涼介くんの顔(笑)




「女の子みたい」と言われてたので、美形なんだろうなぁーって改めて思いました。






だって、普段はアホっこじゃないですか。でも、アホっこ大好きだけどね。






ぶりっ子涼介も好きよ!!!






で、タモさんと涼介くんに本気で心配されてる(怒られてる)知念侑李がツボでした。








で、お兄ちゃん(ヨコ)にまわす涼介くん。






綺麗って言葉が似合うよねーこの人ってと思いました。








「ドドスコ」もやってました。裕翔くん、絶対コンサート以外でもやらなきゃいけなくなる場面が増えるな、こりゃ(爆笑)




だって、やまちぃの二人、「中島が~」って言っちゃうんだもん。サラッと責任を裕翔に擦り付けてました(笑)






ちぃの完成度にビックリだわ(笑)












真央ちゃん、誕生日祝ってもらったんですね!!!




今年年女の真央ちゃん。制服姿も可愛いですよーー(でれでれ)





この間のスタッフブログといい・・・・。






今年も真央ちゃんにきゅんきゅんさせられちゃうんだろーな。(幸)








「ぴょんぴょん飛躍」できる年になるといいねー、真央ちゃん。







あたしは・・・・・そんな真央ちゃんに乗っかって高校合格かな?(リアルだ)






いや、元旦の時点で目標は「真央ちゃんと嵐とJUMPにあう」だったんだけどね。






着々と近づいてるプレッシャーと不安に押しつぶされそうなんでね。



早く合格したい。それだけ。いまのところ。自分のことで願うのは。






ほかには、みんな幸せだったらいいなぁとか思うけど。でも、自分のことは早く合格したいの一言で。





もうね・・・当日、試験会場に無事入れるかってのも問題なんだよなぁ。






緊張して、泣いてなきゃいいけど。

| | コメント (0)

いろんな番組。

昨日はあんな文章を・・・・(苦笑)




まぁ、今日は明るいうちに打つんで眠いとかいうのはない・・・・と思います。









■第61回紅白歌合戦



袴姿の嵐さんを見たとき、鳥肌がたった。


なんかね、初ドームのとき、DVDだけでも鳥肌がたったんだけど、それに近い感じ。





あーばサンが喋ってって噛まないかどきどき!!!そんなこんなしているうちに、NYCくんたちが登場!


うんうん・・・・いい衣装着てるなぁ~~。







早いうちからNYCが登場ということで。



にのが紅白という大舞台で「知念くんはリーダーが大好き」みたいなことを言ってくれてビックリ。



ちぃ、よかったねぇ。





で、おーちゃんから曲紹介があったんだけど。




ねぇ、何、あの衣装OTL 


!!(゚ロ゚屮)屮






もうね、ビックリよ!最初、あんなによかったのに!お姉ちゃんなんか「あんたのパジャマみたいだwww」って言ってたからね!!!!








ゆーまのダンスが上手になってってビックリ。



キスマイのお兄さんふたりいてビックリ。






緊張してるんだろうなぁと微笑ましく思ってみてました。あ、山田さんの腰に少しだけ反応したかも・・・(ヘ/ン/○/イ)






スケボーの中村くんは見つけたけど、ほかスノプリはここら辺で踊ってるんだろうなぁぐらいで分かりませんでした・・・。




BIくんたちは分かって嬉しかったvvv






で、神田くんの位置が案外よくって(美勇人も映ってた!)もうそれは嬉しかったっす。









で、歌の力。


大野さん、素敵!去年も観てて思ったんだけど、おーちゃんって紅白のとき覇気があって好き!!男前度がいつもよりだいぶ倍増する感じがする。






ふるさとも大野さんの話す声、好きだなーとか思ってたんだけど。


TOKIO兄さんが映った時点でおかしくなるよね、あたし(苦笑)





見守られてる感じがしてさ。




この曲、好き!残るね、頭から離れない。







それはLove so sweetの作曲者からだからでいいですか?(何の確認)










嵐メドレーは。中居くんから紹介。



これは嬉しかったね!!!中居くんでよかったなぁって純粋に思った。






曲はトラブルメーカーとモンスター。



相葉サンの腰を見て来年もついていきます!と本気で思ったし、にのをみてお姉ちゃんとイケメン!って思った。




潤くんは緊張してるんだろうなぁーって思えたなぁ。









そのほかでいうと。ともちんが可愛いです。AKBって可愛い子ばっかでいいねぇ(オヤジか)





ポニーテルとシュシュでともちんアップが来たときちょっと卒倒しそうだった。







aikoの曲も思わず真央ちゃんを思い出したりして。





真央ちゃんというかダーリンは外国人なんだけど。






素敵でした。怪物くんもお供がふたり出てくると思わなかったし。




妖怪が出てきたときなんて、涼介くん、裏で写真一緒に撮ったのかな?とか。そんな時間なさそうだけど・・・。






モノランも我が家的におお盛り上がりでした。姪っ子がモノラン、大好きなんでね。


姪っ子、いなかったけど。どこまででも中毒なんでね(笑)









司会者としては大野さんがカッコよかった。



スイッチが入ってる大野智ってカッコいいねぇ。普段がかっこ悪いわけではないですが。あたしってあんまりおーちゃんに対してカッコいいとは言わない気がするからさ。



踊ってるときは別だけど。




だから、司会をしてる大野さんにきゅーーーんとしたのは新鮮でした。






潤くんはゆうすけさんと仲良しみたいで(頑張れよ!)ってマイクはずして言ってたなぁ。





ごくせん、だもんね。ここのふたりも。







にのはいつもどおりでよかった。普段どおりな人がひとりいてもいいもんね。多分、緊張してても表に出さないんだろうなぁって思う。





相葉サンは結構話してて。噛み倒してなくて安心(爆)






翔くんは安定感で言うならば、1番あったかな。



ところで、櫻井さんはお母さんから「噛みました」メールはきたんだろうか?(笑)










■カウントダウンコンサート



えっ、ちょっ、JUMPとゆーまくんの衣装がよすぎる件!!!




あのーー・・・、紅白からなんで、超絶よく見えたね。実際よかったけども。



そんでもって、





伊野尾サンがカッコよすぎました。





なんの曲だったか忘れちゃったんだけど、腕まくりして歌ってる伊野尾ちゃんがカッコよくてビックリだよね。






素敵でしたvvv






嵐さんはNHKの屋上から。やっぱり。嵐さんが出てくれてよかったvvv





ラブレインボーも歌ってくれたしね!!!

指揮者なしだったけども。




5人が超絶楽しそうで!!!





もうね、はじけちゃってるよね!ホームって感じで(笑)


だって、お客さんいなくても煽っちゃってるんだよ?いやーよかったです(爆笑)








Love so sweetのときのヘイセイ生まれ集団が可愛かったです、非常に。




ところで、何でそんなにLove~のフリが完璧なんですか!小山くんとマッスーは!


小山くんなんて・・・「たけしさんの物まね」と言っていた相葉サンの真似か!ってぐらいガシガシ腕を振っておられました(爆笑)





でも、なんだか。心境としては2008年のカウコンに似てる。




2008年は兄さんたちが途中出場みたいな感じだったんだけど。





やっぱりみんな揃わなきゃ!みたいな部分はあるんで。滝様、是非来年はドームのほうへ(そっち!?)









■NG集


真央ちゃんが可愛すぎる!旬くんのセリフに被っちゃっても可愛いし。旬くんのNGを隣で聞いてて笑ってるのも可愛い!!!




この人はなんて可愛いのだ!!!




新年早々から可愛いしかでません。








■嵐にしやがれ


新年早々、すっごいことやってたね。


坊主にひげ面に女装に学生服まで。







で、ダンディズム相談所。


潤くんの悩みは、風邪をひくこと。これは、あーばサンもしっかり聞いてたほうがいいんじゃない?


泣き虫サンは風邪、引いてるイメージが強い。






結構、潤くん参考にしてましたね。前回が前回だったからさ。





相葉さんは友達と家族、どっちを優先にしていいか。




にのはお年玉はいつまでもらえばいいか。




翔くんはベッドまわりのことを聞いてた感じ。なんだっけ?お母さんの実家、騒がしくて聞けなかった・・・。






で、大野さんの悩みは「潤くんが翔くんの口癖を真似すること」



おーのさん、この悩みの翌日、初売りで並んだ後ろの高校生(お姉ちゃんの後輩らしい・・・)は「松潤、かわいそうだった」だってさ!(笑)





でもさ、仕方ないじゃない、これは。






だって、潤くん、翔くんのこと、大好きだもんね!!!(にっこり)





それにくぅーとか松明っとか流行ってたじゃん(笑)






いやーーー翔潤でしたね、まさかの。しかも、おーちゃん発信(笑)







所さんのときは、やっぱ潤くんって都会っこだなーって。



なんか、わかんなそう。因みにニンジンは見た目1発で分かりました!食べなくても分かったよ!(田舎丸出し)










■ズームイン


真央ちゃんが年女で紹介されてて朝から幸せな気持ちになった。



「季節」を楽しみたいとか言ってたかな?録画してないからあやふやだけど(録画しててもあやふや)




季節という単語は入ってました!!











さてさて。昨日一昨日はお母さんの実家のほうに行ってました。




本を読んだ正月だった。





お母さんちの近くに(歩いて15分)おっきい本屋さんがあって。小説ならあたしがしってる本屋の中で1番かもね。



そこで色々買ったり。






昨日は初売りで、財布と服をゲット。



服はおねえちゃんと一緒に使うという約束で半分出してもらったし、財布は誕生日兼クリスマスだそうです。



1月生まれってこういうとこがいいよねぇーって言われました(笑)






10人の人に自慢していいよといわれたので10人以上の人に言ってます(笑)





ブログ、なめんなよぉ(笑)









今日は義姉さんのお父さんからお年玉を頂きました。






多分、学生が1番財布が温まる時期だと思います、この時期。






過去問もしたけど、やっぱり1番するべきなのは英語みたいです。



国語はいいんだけどなぁーー。ということで、1年の教科書をやることにする。





1年の教科書が1番いいって先生、言ってたし。最もそれはそこからだってことを意味してるんだけど(大汗)






ガンバレッツゴーだよ!!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧