ひみつの嵐ちゃん

夏っていいね!

昨日の山田さん、ほーんとにカッコよかった!!!!



久々ってぐらいリピってましたーーー。








何、あのカッコよさ!!!!


きゅんきゅんとしちゃいましたよーーー。







あれでニコッって笑われた日には即死だね、確実に(にやり)






少クラはメンバーそれぞれアップがあって楽しいけど、
ビジュアルは確実Mステだわーー。




てか、少クラ見てて思ったんだけど。


旧セブンの年長二人はなんで耳、開けてるのかな?(にっこり)





うん、ちょっとショックだったね。大ちゃんは知ったけどさぁ。ゆーやくんも耳になんかつけてたし開けてたよね?




まぁ、それはハタチすぎてるし、社会人だし。好きなことをやってもいいんだろうけどさ。でもさぁ。


ま、これ以上書くのはやめときます。














さて、VS嵐

潤くんの前髪が超可愛い♡




なんで、あんなに可愛いの!?




最近、大好きな人たちのビジュが破滅的によすぎて、涙が止まりません!!!!











嵐ちゃんはにのあいって感じが素晴らしかった!


相葉サン、暴走気味だったけど、ラジオ体操答えられなくて、椅子を移動してる相葉サンはお兄ちゃんって感じがしてよかったです。










今日は、プリテストに行ってきたんだけど、点数悪すぎて引いたよね。
泣きそうになった。




本番どうなってるのかなとか考えると怖いもんなぁ。








ま、なんとかるかなぁ。


一つ言えるのは今回のテストで確実に自信がなくなったこと。






はぁ・・・・。みたいな。大丈夫なのかな、これで・・・。

| | コメント (0)

可愛い。

今日、男の子と帰ってきました(えぇーー)

ノリでね。帰っちゃう!?みたいな。
アドも交換しました。


残念ながら恋愛対象には・・・・ならなそうだけど。









今日、生徒総会だったから、小山、いたよ!!!
しかも、あたしの脇通っていった!!!ひとりにやけるのを必死で我慢してました←




友達が、水泳部で。ユニフォーム着てるの初めて見たけど可愛かったなぁ(やめて)




超、可愛かったーーー。あんなこと友達なのか、と思ってしまったよ。
なんか、恵まれてるなぁって。てか、あたしと友達でいいのかなぁ?って思ってしまったよね、あまりの可愛さにvvv














さて、昨日のVS嵐。


終始ニッコニコの潤くんが可愛すぎて大変でした。






やる気がないJとかさ、ニッコニコしてて、大好きだな、みたいなね。




少女時代を踊る大宮もよかったですよ。なんで、あんなに踊れるんだwww











さて、嵐ちゃん。


はるかちゃんに振り回されっぱなしの翔潤が最高でした。


でもさ、なんで、あんなにふたりだと余所余所しいんだい?








でもって、弟なんだけどなぁ、潤くん・・・・・。





いやはや、二番組とも可愛かったですな。












月曜、振り替え休日で友達と遊ぶ約束をしているのですが。
ふたりになるかな?みたいな。


あとふたりがはっきりしないと、もうひとり誘えないよぉーーー。










なんか、今週は早かったような、遅かったような。



ふわふわって感じがしました。


来週に入れば講座があるし、早く帰れるとか思ったら結局いつも通りだしね。







今週中にのんびりしておこうっと。

あ、そうそう。夏服まだ届いてないんだけど。
友達曰く今日か明日らしいので、明日届くでしょう。


周りがサマーベスト買ってなくて焦るんだけど・・・。






でも、3人ぐらい見つけたので何とかなるでしょ!!!とか思います。


着なきゃ勿体ないしね。

| | コメント (0)

ぎゅぎゅっとする?

涼介くん、ぎゅぎゅっとのCMおめでとーーー。


今日ね、体育の時間にさ、いつものJUMPファンの子と話してたの。



ぎゅぎゅっとのCMで「ぎゅぎゅっとする?」なんて聞かれたらどーする?って。





まぁ、案の定といいますか当然と言いますか。



キャーーとなるふたり



えーー、困る!と本気で言っておりました。









あ、因みに「アイスのCM」ってのはわかっていたの。第一報のときは。でも、何のアイスか知らなかったからね。そのJUMPファンの子にメールして情報をもらったわけです。





で、overの話もして。

友達は「愛ingのほうがよかった~」って言ってました。PVが観たいらしいですよ。




でも、結局はJUMPだから買うよね、と(笑)


似た者同士です。










さて、昨日のVS嵐。


潤くんのビジュが絶好調超!!!




ちょっと、痩せたのかな?お目目が大きくて、いやーーキタね!とか思いながら観てました。



しかも、先週に続き潤くんの知り合いが出てましたね。旬くんが出ると予想はしてたのね!





しっかし、オグさんと嵐さんが久々に会った孫とおじーちゃんみたいでした。


あの、タキシード着た回以来だよね?仕事で一緒ってのは。





ああ、宿題くんが懐かしいです。
3年半もやっていたのねぇ。




しっかし、相葉雅紀がカッコよすぎてどうしよう!!!(知らない)





ちょっと染めて素敵だと思いました!!ストレート!短め!素敵!!!!






いや、しかし、旬くんと潤くんが並んでると男友達って空気がして好きです、あたし。ま、真央ちゃんに「気持ち悪い」ってばっさり言われた二人なんだけど(笑)



ハイタッチ姿とか、あ、この空気、櫻葉にもあるよなぁって思いました。




そして、旬くんって意外に怖がり?ゲッターの件とか本当によかった、って顔してるんだもん!


ゲッターな潤くんはカッコよかったですvvv








さて、嵐ちゃんは、なんだろ?年下から「あーん」されてるのに子供に見える大野智っていったい?


てか、服選んであげてるところとか、本物のパパっぽい!!!


思えば、もうさ、子供いたっておかしくない年なんだよね?彼らは。



なのに、「脚は蹴るなよ!」とか叫んでる30歳ってなんだろうね・・・・。





いや、好きだけどね!そんな30歳も。







来週は久々5人!そして、泣き虫ロケです!!!ちょっと前髪を下し気味な潤くんが可愛すぎてどーしよ(知らんがな)












さて。今日体育があって。

体操のテストだったんだけど、思いっきり間違えたよ!不合格にならずにはすんだけどさ。




第2部のほうが得意だったりします。先生的にクライマックスが入ってるらしい方が得意です(笑)


ほーんとにトチって笑われましたからね!そして、やっぱりめめっちに似てるらしい、あたしwww




めめっちの名づけ親(笑)にも今日言われたし、別な子にも「あー似てる」って納得されました。


この間からの疑問なんだけど、褒められてるって解釈してもいいの?これって(笑)



で、体育あるとさ、やっぱり体操着に着替えるじゃん?



その時間が1番嫌いになりそうだ。





ほっとけばいいのに。みんなで楽しそうに笑って。じろじろ見て。何が楽しいって思う。本人が気づいてないのが不幸中の幸いなのかもしれないね。



いろんなのが目に入ってきちゃうから。直したいと思う。直した方が楽だと思う。




でも、きっと治らないんだと思う。いつからこんな考えちゃうようになったんだろう?気づいた時からこんな感じだったんだよねーーー。






今日はね、情報もあって楽しかったね。指とか無視して、文章入力は楽しいね!打つの大好き!!!



あ、あと、NEWSのDVDも借りました!こんど、さっきのJUMPファンの子にTimeとわいわいJUMP貸すの♪


NEWSのDVD貸してくれた子はまったく別な人だけどね(笑)






楽しみだな♪早く見たい!

| | コメント (2)

月曜のテレフォンショッキングは?

我らが姫、井上真央ちゃんの登場です!!!



電話の真央ちゃんの声、ほーんとに可愛くって癒されました。
真央ちゃんってすごーくいい声をしてると思うのです。


あんな声で電話がかかってきたら、恋、しちゃいそうですもん(爆)








ということで、お花とかお花とか気になります。




てか、だれ、紹介してくれるのかな?あれ?気が早い?






タモさんも忙しいよねって言ってたけど、確かにいま、忙しいもんね。

そんな忙しい時期に真央ちゃんが!嬉しい限りです。






ただね、あたし学校なので、しかも、きっとテレフォンショッキングのときは授業中なので、見れないよなぁ・・・・。




残念だけど、録画でチェックしたいと思います。









昨日のVS嵐。


いやはや堀越同級生コンビが可愛かったですvvv


お兄さんも弟同然で可愛がってくださってる感じが伝わってきました。





だって、全然信用されたないんだもん(爆笑)





びーっくりしちゃったよ。









嵐ちゃんは、真希ちゃんが可愛かったです。



で、にのさん!あなた、しっかり!!!筋肉つけようよ!



そんな中、真希ちゃんができすぎるため埋もれていた大野サンもカッコよかったです!



ちゃっかりしっかりできてるもんなぁ。







にのさんの告白はよかったです、にやにやです←










さて。ちゅらさんの話を今日も。


今日、できれば午後借りてくる予定です。





えりぃのお母さん役って田中好子さんだったって皆さん、ご存じだったでしょうか?




あたしは、正義の味方のお母さんっていう印象ってのもあるし、月9の旬くんのお母さんで可愛かったイメージもあるし。いろーんなイメージがあって。


三幸製菓の奥さんの印象もある。




そんな方でした。






あたしは3人組のキャンディーズを知らないので、キャンディーズのスーちゃんと言われてもよくわかりませんでしたが、可愛らしい方だなぁと思っていたので、今回の訃報はショックでした。





長い間、闘病生活をおくられていたのですね。
でも、画面から見る田中さんは可愛らしいお母さんで、好きでした。





なんで、あんなに素晴らしい方がこんなに早く亡くならなきゃいけなかったんだろう。病と闘わなくてはならなかったんだろう。



神様は本当に意地悪だ。そう思います。






心よりご冥福を申し上げます。

| | コメント (0)

意気投合

赤間くんを好きな人を見つけました。マジでテンションあがりました!!!


赤間くんを知ってる人なんて見たことがなかったからさ・・・。嬉しかったですvvv











赤間くんと出会ったのは・・・・いつだったんだろうか?
好きだったなぁみたいな。



いい感じでした。メールしようかな?












さて、昨日のVS嵐

星蘭ちゃんがいないなぁっとちょっとテンション下がってたのですが。




段々上手になっていく潤くんをほほえましく思ったりしました。






10秒チャレンジ久々で潤くん、失敗、みたいなねwww










嵐ちゃんは、「涼子ちゃん」呼びにきゅーんとしちゃいました。




涼子ちゃん呼び、好きよーーー。


泣き虫サンはほーんとうに可愛いね!!!




小学生と同レベな泣き虫サンがよかったです。仕込む潤くん、「何小だよ?」な相葉サンとかさwww






で、プロポーズ!!!




松本潤がカッコよすぎました。









あの空気が大好きなんです。


夏虹が観たくなったよね・・・。
時間がほしいよ!!!



超リピってます。




相葉サンも素敵だった♡

何だって、バーテンダーでもラブシーンがなかった男ですから!←







テンションあがったわ~~~。




ただ、嵐5人が観たいと思いました、やっぱり。

| | コメント (0)

嵐は5人。

明日は5時半起きしなくてもいいんだよ!!!


ということでやっとこさ週末です。










さて、昨日の嵐ちゃん。


いやね、ざっくりショクパンマンとか、制服とか色々あったさ!!!

咲ちゃんにでれでれしてるなぁ~とかさ。





でもね、心にぽっかりと穴が。ああ、嵐は5人で嵐なんだなって思った。





きっとあたしが大好きな、泣き虫サンや末ズでも潤くんが出てたとしても。
嵐の番組なら5人じゃないとあたしは違和感を感じてしまうと思う。




忙しいのは分かってるつもり。
嵐に負担をかけたくないと思う。


だけど、やっぱり5人の嵐が観たい、と思うのが本音。






我儘かもしれないけどさぁ。ショックだったなぁ。











今日はですね~テストでした!!!


国語はノーベンだったわりにはかけたと思う!





ま、それ以外は言わなくてもわかるよね?←








で、学校でスノプリの話とかしてました。



いやはや、スノプリ好きな子(といってもDVDかしてくれた子だけど)いて楽しいなぁ~って。



祐哉くんのことが好きなんだって!!!






で、そんな子との会話。


友「あ、今日、大ちゃんの誕生日だ」


桃「そうだね!」


友「忘れてた(汗)」


桃「あたしも忘れかけてた」


友「ハタチに見えないもんねーーー」





大ちゃん、大ちゃん。とんだ言いがかりだよね!(爆笑)
いや、あたしも「だよねー」とか言ってたんだけどさ。





大ちゃんがハタチとか早くない!?


なんかね「高校一年生ですっ」(By 光)みたいな感じなの、ずっと。






早いって思ってしまいますな。

| | コメント (0)

星に願いを

圭人、お誕生日おめでとう!


えっ、嘘でしょ!?とか言われてないか心配です(余計な心配ww)










あ、WSで募金イベント流れてましたーー。


潤くんがさ、「ひとりじゃない」みたいなことを言っていて。
最後、お辞儀してたけど。



なんか・・・・潤くんらしい、嵐らしいな、って思って。







嵐さんたち、きっと一生懸命考えてたんだな、って。それは今もなんだろうけど。




そう考えると。自分がいかに自分のことしか考えてないかわかる。

いまは、そんな自分に苛立つことしかできない。




苛立ってないで、被災地の方のこと、考えればいいのにね。









潤くんの考え方が好きだなぁー。


潤くんのっていうより嵐のなのかな?「ひとりじゃないよ」そう言葉にしてくれるのはすごく落ち着く。



ふと。こんなのときに思い出しちゃいけないんだろうけど。


5×10に行けなかったんだけど、うらあらしで最後の潤くんのメッセージを思い出した。





受け止めてくれてる、そう思ったら嬉しくてね。




きっと、みんな可能な限り受け止めてくれるはずだから。
それがすごくうれしいことだから。





だから、毎日言ってるけど。自分にできることをする。









でもね、あの場面でうちわを振ってるのはどうかと思うんだ。

いやね、ちゃんと気を付けないと傷つくのは大好きな人たちだから。





うちわだけじゃない。ちゃんとマナー守らないと怪我するよね。
そんなの誰も望んでないと思うな。




ま、うちわの件は完全に私の主観なので苦情は受け付けませんけどね。











さて、昨日の嵐ちゃん。




いま、このときだからこそ、ミッキーとのコラボは嬉しかったし楽しかった。





ミッキー超イケメン♡




いやーー、世界のイケメン。アイドルですよ!!!!





嵐ファンは嵐のときより歓声が高い、っていうねwwww



でもね。そんな客席と温度が変わらないのが松本潤(爆笑)




そうだよね、潤くん、ディズニー大好きだもんね!(にっこり)






もう、ミッキーに絡みたくてしょうがない様子で、実際絡んでました。


嵐さんのテンションもたかかったわ!そりゃ、「お母さん、観てる!」(By にの)になるわな!!!





で、ドラムプレイを知っている松本潤(26)にすべて持っていかれました。





見たこと、ある!!!ってお目目輝かせて言ってるんだもん!どこの女子ですか?(真顔)



トゥーンタウンの映像でも目、輝かせててさ。
乙女度、完敗です。



でもね、全然悔しくない←




で、そのあとツッコまれるミッキーが可愛かったですvvv




探偵団は潤くんも出てたよ!とかにのに思ってたんだけど、
ちゃんと出してくれたあーばさんに感謝だよ!!!



しっかし、どこでツッコもうかと思ったんだけど、ミッキーの服が、翔くんかBESTの衣装にしか見えなかったです←





で、ミニーちゃんとか仲間たち、登場!


ディズニー行ったときにグーフィーと写真撮ったからちょっとテンションあがるよね!




ドナちゃんとお尻をぶつけ合いっこしてる相葉サンも可愛かったです。
プレミアムナイトのCMでは潤くんがやってたよなぁって思いました。




チップとデールがにのちゃんとペアになるのですが。


お似合いすぎでしょ!!!




もう、大宮ふたりでチーデーと踊っちゃえばよかったのに!





潤くんはミニーちゃんと。


てか、ミニーちゃんに対する嵐の皆様、おっさんだったよ(笑)


「可愛い、可愛い」ってデレデレしてて。あんなの見たのは芦田愛菜ちゃんの回以来だよ!!





ミニーちゃんにチュウをせがむ潤くんが可愛かったです。てか、チュウはしないけど、いちゃつくミニーちゃんが可愛かったです、全力で!



そんなふたりに気が気じゃないミッキーとそれを止める大野智ってのもよかったよ!!!





で、ダンスはね。どっから語ればいい?(真顔)


三十路だと思えないぐらい可愛くミッキーと踊る人もいれば、
グーフィーと踊るって聞いて不安要素たっぷりで実際、
踊ってるときもパニくり、最後には完璧になった人もいれば、

チーデーと楽しそうに飛び跳ねてた人もいれば、
ドナちゃんについていけなくて悔しそうにしてる人もいれば、
ミニーちゃんともう、女子×女子にしか見えなかった人もいるんだよ!


どっかから語ればいいかわかんない!!




まつもっさんのミニーちゃんの脚とミニーダンスを見て爆笑してたにのあいに萌えた。




にのさんも割と喜ぶよね、潤くんのボケに。
翔くんはもっと喜んでると妄想!


だって、自ら「見応え半端なかった」ってあげちゃうほどなんだから!(にっこり)




最後にミニーちゃんにチュウされて最初よりラブラブなミニーちゃんと潤くん



潤くんはミニーちゃんの鼻触ってるし、ミニーちゃんは腕組んじゃってるし。

ミニーちゃんに至っては終始、手をつないだりしてて可愛かったなぁ・・・。




ラブラブしてるふたりを見て気が気じゃないミッキーも素敵でしたよ。

大好きなんだね、ミニーちゃんのことが(にっこり)



で、スペシャルライブは。いま、ディズニーが赤坂にやってきた!ですね。



ディズニーワールドに嵐が入ったみたいな感じでした。






「星に願いを」って実は切ない曲なんですね。


オルゴール、持ってって好きなんだけど、歌詞は思いっきり切なかったです。




で、ダッフィーとちゃっかりしっかり絡んでる潤くん。

もうね、あそこまで可愛いと「そんなに好きか(でれでれ)」ってなってしまいます。





ミッキーマウスマーチでおーちゃんのフェイク、好きだなぁって思いました。



はつうたのときも思ったけどね、おーちゃんのフェイク綺麗で好き。
久々聴いた感じがするもんなぁ。




で、歌った後の感想、泣き虫サンの気持ちが本人の気持ちなんだろうなって。
いろんな葛藤があったりしてる中、収録したんだなーって思いました。


でも、あなたたちの笑顔が何より1番好きだから。
元気になるから。



だから、嬉しかった。こういうコラボは。




さて、マネキンファイブは。


何としてでも最下位脱出をしようとしている潤くん。




翔くんは最下位を狙ったんだよね?みたいな。


で、思いっきり迷走しちゃってるもんだから、潤くんが。

にのあいに聞きに行ってるんだけど、超末っ子!!




でさ、「お茶しよう」とか言ってお茶しちゃうところとか、
情熱大陸風にさせられてるところとか。

挙句の果てに、


「これ、良さそう」って言いながら空気入れで遊び始めてることろとか。





超、末っ子!!!!



マイペースなんだもん。勝つ気、あんの?って聞きたいぐらいさ!



そりゃ、にのちゃんに「俺多分ビリあの人だと思うな」って言われちゃうよ!>エンペラー(爆笑)


にの、「エンペラー」って(大爆笑)




流石だなぁ!!







で、姑息な手を使ったふたりが勝つという何とも言えない結果に・・・・。



末ズだしね!!!いんです(笑)



でもね、あえだけ投票数が多いと見破る人がいるみたいですね。


見事に見破られてたよ、末ズ!!!





ま、無事最下位脱出、ということで。




今度はオリジナルで、最下位、脱出しようね?










昨日、嵐ちゃんを見てたらディズニー、行きたくなっちゃって。


早く、行ける日がくるといいなぁって思いました。




あとはね。ウォルト・ディズニーの伝記が読みたくなった。



小学生の時、図書室にあって。


何度も、何度も読み返した。

確かね。

これ↑でした。



多分、この本を1番多く借りた。いろんな本がある中で。



それを久々読みたくなりました!







今日、課題、やってないや!OTL



そろそろ終わらせなきゃだよなぁ(汗)

続きを読む "星に願いを"

| | コメント (0)

勇気100%

今日のMステ。勇気100%っぽいですよね。



この曲が被災地の皆様に届くよう、不安になってる方たちの心が少しでも明るくなるよう、NYCの3人に歌ってほしいと思います。





NYCなら大丈夫。




地震発生初で緊張やプレッシャーもあるかもしれない。
だけど、3人の飛び切りはじけた笑顔が見たい。



救われる人たち、絶対いるから。少なくともあたしは救われるから。









ユメタマゴも素敵な歌詞だし。NYCがいま、こういうときだからこそ、力になれば。そう思ってます。











さて、昨日のVS嵐


潤くんを見て泣いたのはいうまでもありません。




キラキラオーラが眩しくて、ほっとして。知らない間に涙が・・・。
きっと、心のどっかでは不安だったんだろうな、あたしも。




ジャングルビンゴの潤くんはやっぱりカッコよかったですvvv





カーリングの潤くん。自信なしです(笑)
メンバーもそれほど期待してません(爆)




相葉くんの後、いやだ。なんて言っていた末っ子ちゃん。実はそれほどでもないっしょ?素直になれよ!



相葉サンが急ぐと大体結果は悪いと思っていましたが、今回もまぁ・・・・。急がない方がいいよ!!!









嵐ちゃんは未公開SPということで。


大雅くんな潤くんにキュンキュンしたりしました!!!




あと・・・やっぱりストレートの相葉サン、カッコいいよ(涙)(泣くな)

ガッキーだったかな?(違うかもですが)相葉さんがすごくかっこいいときがありました。vivaストレートだよ!!!





で、ガッキーの腕のやつ。





顔が隠れても潤くんを選んだあたしはどうすれば・・・?



もうさ・・・末期だよね。monsterのPVでパーカーみたいな衣装着てたじゃない?それで、あたし、しがみつきたいとか思ったんだけど←


やっぱり、松本潤の腕も好きです(真顔)






ランキングダービーは、やっぱり、小学生(というか一般の人)からしたら、松本潤=怖いとかなのね・・・。


最近、めきめきと柔らかくなってるのにねぇ?(笑)






あ、マネキン、結局投票しませんでした。てか、31日、観たくないなぁ・・・・。
過去2回であたしの気持ちはめちゃくちゃになってますからね・・。



だから、前回は記憶があんまりないとき(発熱時)で本当に良かったと思うもん(笑)







ああ、今から緊張するなぁ。




てか、1部内容変更ってなんだったんだろう?










今晩は、相葉くんのラジオ、録音して寝ようかな?


久々に聴きたいなぁ。くだらない感じが好きなんでね。






バーテンダーと少し被ってるし、やっぱり録音かな?と。







Mステ、楽しみです。アイドルNYC、期待しています。

| | コメント (0)

地震。

私は病院に行ってたのですが、やっぱ怖かった~。



これ以上、被害が広がらないように、そう願ってます。






余震もあるし、私なんかより怖がってる方はたくさんいらっしゃると思います。


テレビとか見てると、怖くなっちゃって、泣いちゃいそうになっちゃうんです。





本当に・・・これ以上、被害が広がらないように。











さて、昨日のVS嵐。


古田さんの登場で分かり易く喜ぶ潤くんが可愛かったです。
先週のさ、aikoさんもそうだけどさ、潤くんは本当に分かり易いよなぁーって思います。




古田さんの言うことを聞くのかと思いきや、全然違う番号言っちゃう潤くん、とか可愛かったです。




ジャングルビンゴの潤くんはやっぱり好き。






嵐ちゃんは、栗山さん?はて、翔くん、なんで共演してるんだっけ?とか思ってハチクロ?とか思ってたんだけど。


キャッツアイでしたね。




潤くんの「天然」を当てちゃう栗山さんがすごいと思いましたし、
翔潤のメイド喫茶はレアだなぁって。


ちょいちょい翔くんのほうを見る潤くんがthe弟みたいな感じがしました。




ランキングは、なんだろうね?結構彼、一途だと思うんだけどな?とか思ったり。リターンズの雪山シーンでリアルに倒れたりしました。



リターンズなんて、何回も観てるはずなんだけどね。




さとみちゃんはやっぱ可愛かったです。









今日、携帯を機種変して。


使い慣れてないけど、可愛いし、メールだけは辛うじてつかえてるのでよかったですvvv




画面メモができなくなったけど。webで・・・。




それがね、非常です(涙)





ストラップもつけたいけど、傷つかないかな?みたいな感じで躊躇してます。

| | コメント (0)

時間が・・・

あんまない。いや、正しくはあるんだろうけど。ひとりになる時間がほしいです。



あああーーー、教科書整理はじめないとだーー。
どのみち、あたしは教科書ないと課題なんてできないので、5教科だけとか残しておこうかな?




ノートとか自分の部屋に置いておくと置く場所がなくなるんで・・(汗)










今日、朝から友達から電話が来て。


みんな、携帯、買っていくんだなぁーーって思いました。




docomo率高いなぁーー・・・みたいな。





ま、そんなあたしもdocomoです。

嵐さんがauだからってauにしたら、あたし、親に怒られます、100%(笑)





怒られるどころじゃすまされないかもね(汗)






あ、明日機種変(予定)です。



ワクワクします。この間も書いたばっかりだけど。






午後はね、嵐さんの(てか、きっと潤くん)ドラマ観ます!!



ばーちゃんのリクエストです♪






いよいよ、部屋の掃除、いつやるの?教科書整理、いつやるの?みたいなことになってくるけどさ。




ファイナルは結構、観てるの、あたし。みんな知ってると思うけどwww



やっぱりばーちゃんとならわが家の歴史とかなのかな?
でも、ばーちゃん・・・・花男、好きなんだよね!!!




いや、迷います。





PVばっか見てたら「ドラマとかないの?」って聞かれて、それでドラマ鑑賞です。






いやーーー楽しみーー。とか言ってますけど、その間に色々したいことがあるんでね。(教科書整理ではないけどね)





でも、さっきも書いたけど課題もあるからさ。



3月もあっという間なのかな、とか思ったりしてます。









あ、マネキンファイブ 春の特別編の服、見ましたか?
あたしは、決めかねています。


やっぱさ、潤くんの服に入れたいじゃない。
あたしの1票で変わるわけではないと思うけど、
最下位は嫌じゃん、ファンも本人も(笑)


だから、どれかな?って探してるんだけど、分からないね!
いっそ、入れないでおこうかな?(笑)




てか、特別編、若干、トラウマなんだけど・・・・。あたしだけ・・・?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧