大塚祐哉

見れてない

VS嵐!!!


2時間長いよ~。でも、今日、英語の予習して時間があったら見ます!
予習、しないとなんだよねぇ。


月曜、さっそく英語あるしーー。数学、やろうか、やらまいか考え中。

英語はね、絶対やんなきゃって書かれてたからやるけどさ。










今日、ちょっとそれでも勉強したんだよ!だけど、足りないよね・・・。
3時間もやってられるか!って感じだけどさぁ・・・・。



大変だわー、高校生。思った以上にハード。









でも、きっと学生!って感じの学生は高校が最後だから。あと3年だけ頑張るぞ!!!











昨日の少クラの感想。


龍太郎のほっぺが気になったなぁ。思春期だもんなぁ。
伊野尾サンのお髭、そってね(にっこり)



大塚祐哉、めっちゃ素敵!



最後のメドレーのときなんて真ん中でしっかりと踊ってって素敵でしたよ!!!





名場面集も素敵でした。薮くん、伊野尾ちゃん光あたりはやっぱり小さいころからマイク持たせてもらってるんだなーと実感。


ま、単に入所の速さかもしれないけどね。






斗真さんが素敵でした(関係ないね)







で、セブンは3兄弟が只管可愛かったね。


NEWSニッポンの山田サンの笑顔。




あたしはあんなのが観たい!そう心から思いました。




裕翔も可愛かったね、小さかったね。だって、大ちゃんより小さかったよ。
旧セブンの時にはもう越してたんだよね?



旧セブンと言えば、お手紙~のありたか!!!


「有岡くん」呼びが好きです、髙木さんの。



基本、大ちゃんが1番お兄ちゃんって感じがしたので。
だからかな、インタビューとか雑誌の文章でゆーやくんの「大ちゃん」呼びが確認されると、本人は有岡くんって呼んでたでしょ!って思ってしまいます。







優吾くんは髪を切ってたね。


個性があるので見つけやすかったよ。




彼のそういうとこ、好きです。






おひさまの感想は別アップしますー。

| | コメント (0)

星に願いを

圭人、お誕生日おめでとう!


えっ、嘘でしょ!?とか言われてないか心配です(余計な心配ww)










あ、WSで募金イベント流れてましたーー。


潤くんがさ、「ひとりじゃない」みたいなことを言っていて。
最後、お辞儀してたけど。



なんか・・・・潤くんらしい、嵐らしいな、って思って。







嵐さんたち、きっと一生懸命考えてたんだな、って。それは今もなんだろうけど。




そう考えると。自分がいかに自分のことしか考えてないかわかる。

いまは、そんな自分に苛立つことしかできない。




苛立ってないで、被災地の方のこと、考えればいいのにね。









潤くんの考え方が好きだなぁー。


潤くんのっていうより嵐のなのかな?「ひとりじゃないよ」そう言葉にしてくれるのはすごく落ち着く。



ふと。こんなのときに思い出しちゃいけないんだろうけど。


5×10に行けなかったんだけど、うらあらしで最後の潤くんのメッセージを思い出した。





受け止めてくれてる、そう思ったら嬉しくてね。




きっと、みんな可能な限り受け止めてくれるはずだから。
それがすごくうれしいことだから。





だから、毎日言ってるけど。自分にできることをする。









でもね、あの場面でうちわを振ってるのはどうかと思うんだ。

いやね、ちゃんと気を付けないと傷つくのは大好きな人たちだから。





うちわだけじゃない。ちゃんとマナー守らないと怪我するよね。
そんなの誰も望んでないと思うな。




ま、うちわの件は完全に私の主観なので苦情は受け付けませんけどね。











さて、昨日の嵐ちゃん。




いま、このときだからこそ、ミッキーとのコラボは嬉しかったし楽しかった。





ミッキー超イケメン♡




いやーー、世界のイケメン。アイドルですよ!!!!





嵐ファンは嵐のときより歓声が高い、っていうねwwww



でもね。そんな客席と温度が変わらないのが松本潤(爆笑)




そうだよね、潤くん、ディズニー大好きだもんね!(にっこり)






もう、ミッキーに絡みたくてしょうがない様子で、実際絡んでました。


嵐さんのテンションもたかかったわ!そりゃ、「お母さん、観てる!」(By にの)になるわな!!!





で、ドラムプレイを知っている松本潤(26)にすべて持っていかれました。





見たこと、ある!!!ってお目目輝かせて言ってるんだもん!どこの女子ですか?(真顔)



トゥーンタウンの映像でも目、輝かせててさ。
乙女度、完敗です。



でもね、全然悔しくない←




で、そのあとツッコまれるミッキーが可愛かったですvvv




探偵団は潤くんも出てたよ!とかにのに思ってたんだけど、
ちゃんと出してくれたあーばさんに感謝だよ!!!



しっかし、どこでツッコもうかと思ったんだけど、ミッキーの服が、翔くんかBESTの衣装にしか見えなかったです←





で、ミニーちゃんとか仲間たち、登場!


ディズニー行ったときにグーフィーと写真撮ったからちょっとテンションあがるよね!




ドナちゃんとお尻をぶつけ合いっこしてる相葉サンも可愛かったです。
プレミアムナイトのCMでは潤くんがやってたよなぁって思いました。




チップとデールがにのちゃんとペアになるのですが。


お似合いすぎでしょ!!!




もう、大宮ふたりでチーデーと踊っちゃえばよかったのに!





潤くんはミニーちゃんと。


てか、ミニーちゃんに対する嵐の皆様、おっさんだったよ(笑)


「可愛い、可愛い」ってデレデレしてて。あんなの見たのは芦田愛菜ちゃんの回以来だよ!!





ミニーちゃんにチュウをせがむ潤くんが可愛かったです。てか、チュウはしないけど、いちゃつくミニーちゃんが可愛かったです、全力で!



そんなふたりに気が気じゃないミッキーとそれを止める大野智ってのもよかったよ!!!





で、ダンスはね。どっから語ればいい?(真顔)


三十路だと思えないぐらい可愛くミッキーと踊る人もいれば、
グーフィーと踊るって聞いて不安要素たっぷりで実際、
踊ってるときもパニくり、最後には完璧になった人もいれば、

チーデーと楽しそうに飛び跳ねてた人もいれば、
ドナちゃんについていけなくて悔しそうにしてる人もいれば、
ミニーちゃんともう、女子×女子にしか見えなかった人もいるんだよ!


どっかから語ればいいかわかんない!!




まつもっさんのミニーちゃんの脚とミニーダンスを見て爆笑してたにのあいに萌えた。




にのさんも割と喜ぶよね、潤くんのボケに。
翔くんはもっと喜んでると妄想!


だって、自ら「見応え半端なかった」ってあげちゃうほどなんだから!(にっこり)




最後にミニーちゃんにチュウされて最初よりラブラブなミニーちゃんと潤くん



潤くんはミニーちゃんの鼻触ってるし、ミニーちゃんは腕組んじゃってるし。

ミニーちゃんに至っては終始、手をつないだりしてて可愛かったなぁ・・・。




ラブラブしてるふたりを見て気が気じゃないミッキーも素敵でしたよ。

大好きなんだね、ミニーちゃんのことが(にっこり)



で、スペシャルライブは。いま、ディズニーが赤坂にやってきた!ですね。



ディズニーワールドに嵐が入ったみたいな感じでした。






「星に願いを」って実は切ない曲なんですね。


オルゴール、持ってって好きなんだけど、歌詞は思いっきり切なかったです。




で、ダッフィーとちゃっかりしっかり絡んでる潤くん。

もうね、あそこまで可愛いと「そんなに好きか(でれでれ)」ってなってしまいます。





ミッキーマウスマーチでおーちゃんのフェイク、好きだなぁって思いました。



はつうたのときも思ったけどね、おーちゃんのフェイク綺麗で好き。
久々聴いた感じがするもんなぁ。




で、歌った後の感想、泣き虫サンの気持ちが本人の気持ちなんだろうなって。
いろんな葛藤があったりしてる中、収録したんだなーって思いました。


でも、あなたたちの笑顔が何より1番好きだから。
元気になるから。



だから、嬉しかった。こういうコラボは。




さて、マネキンファイブは。


何としてでも最下位脱出をしようとしている潤くん。




翔くんは最下位を狙ったんだよね?みたいな。


で、思いっきり迷走しちゃってるもんだから、潤くんが。

にのあいに聞きに行ってるんだけど、超末っ子!!




でさ、「お茶しよう」とか言ってお茶しちゃうところとか、
情熱大陸風にさせられてるところとか。

挙句の果てに、


「これ、良さそう」って言いながら空気入れで遊び始めてることろとか。





超、末っ子!!!!



マイペースなんだもん。勝つ気、あんの?って聞きたいぐらいさ!



そりゃ、にのちゃんに「俺多分ビリあの人だと思うな」って言われちゃうよ!>エンペラー(爆笑)


にの、「エンペラー」って(大爆笑)




流石だなぁ!!







で、姑息な手を使ったふたりが勝つという何とも言えない結果に・・・・。



末ズだしね!!!いんです(笑)



でもね、あえだけ投票数が多いと見破る人がいるみたいですね。


見事に見破られてたよ、末ズ!!!





ま、無事最下位脱出、ということで。




今度はオリジナルで、最下位、脱出しようね?










昨日、嵐ちゃんを見てたらディズニー、行きたくなっちゃって。


早く、行ける日がくるといいなぁって思いました。




あとはね。ウォルト・ディズニーの伝記が読みたくなった。



小学生の時、図書室にあって。


何度も、何度も読み返した。

確かね。

これ↑でした。



多分、この本を1番多く借りた。いろんな本がある中で。



それを久々読みたくなりました!







今日、課題、やってないや!OTL



そろそろ終わらせなきゃだよなぁ(汗)

続きを読む "星に願いを"

| | コメント (0)

可愛い人たち。

久しく少クラの感想なんて書いてない気がするけど。



あなたにお手紙~の大塚祐哉が可愛い過ぎるっ!!!






何!あの読み方!!!作文読んでるみたいで超可愛いの(はぁと)








指も可愛いねぇ。ちっちゃい。





ホラ、いっつもあたし潤くんとか伊野尾ちゃんの指しかゆっくり見ないからさ(それもそれで危険だけど)







ほんとに可愛いって感じできゅんきゅんしちゃいました。







優吾さんはビリビリ~を踊ってましたが。




フリがなくて歌わなきゃいけないところがあったんですけど。





あなた、どこでそんな技、覚えたんですか?(真顔)







あー、アイドルなんだな、って思った。





あの、腕を振ってるところとかもろ好き!!!







今回の3誌のどれかに、短髪で髪の毛を立ててる優吾さんがいるんだけど。




好きです。







どっちかっていうと長いほうが個人的に好きだったりするんだけど。





でも、BIには多いでしょ?似たような髪形にならないようにしてるとは前雑誌で書いてあったけど。




いまでもそれを忠実に守ってる彼のことは好きです、やっぱり。











今日はね、あんまり勉強に集中できないOTL




それじゃまずいから夜やります。数学はちょっとやったんだけどね。







英語、やらないとなぁって思います。














さて。昨日のいいとも。



観ましたよーーー。






お花、もうちょっとあるかな?とか期待してたんですけどね(大汗)






でも、それがすべてじゃないから。






タモさんに褒められてましたねぇ。涼介くんの顔(笑)




「女の子みたい」と言われてたので、美形なんだろうなぁーって改めて思いました。






だって、普段はアホっこじゃないですか。でも、アホっこ大好きだけどね。






ぶりっ子涼介も好きよ!!!






で、タモさんと涼介くんに本気で心配されてる(怒られてる)知念侑李がツボでした。








で、お兄ちゃん(ヨコ)にまわす涼介くん。






綺麗って言葉が似合うよねーこの人ってと思いました。








「ドドスコ」もやってました。裕翔くん、絶対コンサート以外でもやらなきゃいけなくなる場面が増えるな、こりゃ(爆笑)




だって、やまちぃの二人、「中島が~」って言っちゃうんだもん。サラッと責任を裕翔に擦り付けてました(笑)






ちぃの完成度にビックリだわ(笑)












真央ちゃん、誕生日祝ってもらったんですね!!!




今年年女の真央ちゃん。制服姿も可愛いですよーー(でれでれ)





この間のスタッフブログといい・・・・。






今年も真央ちゃんにきゅんきゅんさせられちゃうんだろーな。(幸)








「ぴょんぴょん飛躍」できる年になるといいねー、真央ちゃん。







あたしは・・・・・そんな真央ちゃんに乗っかって高校合格かな?(リアルだ)






いや、元旦の時点で目標は「真央ちゃんと嵐とJUMPにあう」だったんだけどね。






着々と近づいてるプレッシャーと不安に押しつぶされそうなんでね。



早く合格したい。それだけ。いまのところ。自分のことで願うのは。






ほかには、みんな幸せだったらいいなぁとか思うけど。でも、自分のことは早く合格したいの一言で。





もうね・・・当日、試験会場に無事入れるかってのも問題なんだよなぁ。






緊張して、泣いてなきゃいいけど。

| | コメント (0)

待ってくれないから。

今日は、従姉がきました!


最初は仕事でこれない・・・みたいな感じで、従姉のお母さんとお父さんしか来なかったんだけど、仕事場が近いので終わったらきてくれた!






嵐コンに行きたいらしいです(苦笑)





当たるかわかんないし、今年やるか分からないのでお断りしましたが(苦笑)







やるといいね!当たるといいね!みたいな。






一緒に行っても楽しそうだなーみたいな。





お姉ちゃん抜きなら何とかだけど、でも、お姉ちゃんいないときびしそうだしなぁーー。







1番は従姉が自分でFC入ることなんですが。











その前に。受験、受かろうね、自分。













昨日のVS嵐SP



もう・・・・色々分かりすぎてて途中からチャンネル変えたくなった(爆)







潤くんはね、短髪だと可愛いね!!!ほんと可愛い!!!!





「SPだと滑りやすくなる」とか(受験生にすべるとか打たせんなよ!)






河本さんに「潤ちゃん、潤ちゃん」って言われてていいなぁって思った。





潤ちゃんっていいねぇ>河本さん









最後のほうは大体わかっていたので、チャンネル変えたくなったね。










あ、今日ジャニーズ歌合戦のDVD送ってもらいました!


おじさん、ありがとーー。






超豪華だね!そして、伊野尾サン、素敵!山田サン、かっこいい!





圭人もかっこよかったね。ギター弾いてた。









祐哉くんなんて、ありがと~でしか「これだ!」って分かるの映ってなかったんですけど(汗)






優吾くんにいたっては、もう映りこむのさえ難しいように思えた。





ジュニアのコンサートだね?みたいな。








でも、千野くんとか瑞稀くんとかはコメントしてた。





ところで、ジャPAニーズHiのメンバーって誰?







スノプリメンバーもインタビュー受けてるから「えっ、研究生に戻っちゃったの?」とか思っちゃいました。






瑞稀くん、もし、嵐のときもインタビューしてたなら「ドラマ共演しました」ぐらい言えればいよかったのにね。





瑞稀くんって綺麗な顔、してるよね。好少年!みたいな(青年じゃないよね)







A・RA・SHIは高2トリオが歌ってました。いやーー嬉しいね(笑)










Can do! Can go!はすごいとしかいいようがない。




JUMPが歌ってるの見たことなかったし。







潤くんの名前が出なくて残念でした。にのと相葉ちゃんと斗真くんは出たけどね。(昔の映像で)









いやーー面白かったです。




研究生って物怖じしないのね。






そんで、サンチ○さんは相変わらずといいますか、なんと言いますか。






ジュニアってすごいよねぇ。って思った。




すごく単純に(笑)











明日、先生と予定が合えば、面接練習してきます。





まだ、面接内容の用紙を書いてないんで、これから書きます。






面接で何を聞かれるかとかは紙をもらってあるので読みます。






英語もやらなきゃ。みたいな。案外、時間がないなぁ・・・←







でも、焦らないと思う。



焦ったら、絶対トチるもん。目に見えてる。








英語とかマジ、なんなん~とか思うけどね。すごく(笑)






数学もなければいいのにぃ。







とか、流石にこの時期に言ってらんないのでやるしかないのかな?とか思ったり。










時間がとまればいいのに・・・って思う自分と、早く時間が進めばいいのに・・・って思う自分がいる。




でも、それはどっちでも入試からの逃げであって。





絶対逃げれないものだから。だから、もう少しだけ。がんばってみようかなって思う。








こう、思うのに。友達は「頑張ってね~」って軽すぎる!彼女が今年、畏まった入試がないからだと思うけど。




いいなぁ、って思うよね。少しだけど。







でも、あたしは今の生活を満足してるから。好きだから。









別の道歩いてたら、きっと嵐を好きになることも、真央ちゃんを好きになることもなかったんじゃないか・・・って思う。





JUMPももしかしたら応援できなくなってたかもしれない。







「もし・・・」なんて過去を振り返ったとしても、かえれることはできないけどさ(笑)









でも、昔の自分が居て今の自分があるのは事実なんだな、って思う。





嵐が好きな自分も、
JUMPが相変わらず好きな自分も、
好きの対象が増えていく自分も、
英語が苦手だと言う自分も。







全部昔があってなんだなーって思うよ。






いつか「今」が「昔」になるときが必ずあって。




そのときにあの時の自分があって今の自分があるんだなーって思いたいね。








だからこそ、英語も勉強しないとと思うし、ブログもできるだけ更新しようって思うんだよね。





長く続いたものなんてないから。少しでも自信をつけたいのかもしれない。もしかすると。







分からないけどね(笑)




でも、最近だいぶ、自分の気持ちを書けるようになったと思うんだけどなぁ?






あたしだけか、な?(笑)






とりま、明日の準備してきます。

| | コメント (0)

クリスマスメッセージ。

光の誕生日コメントはあとでひっそりアップします。


さて、ジャニーズネットで見れるクリスマスメッセージ。




もうさ、祐哉くん、可愛すぎでしょ!!!




13歳なんだよね、もう。





千野くんと比べるとお兄さんだなーと。いや、可愛すぎて辛いわーー。






高地サンはイケメンで!!!



もうさ・・・声が素敵よねーーー。







イケメン度数でいけば谷村くん、いい顔してるよねー。裕翔が「将来いい顔になる」みたいなこと言ってただけあるわ!!!









あとは・・・JUMPくんたちはいろんな国の言葉でご挨拶。嵐さんもいろんな国の言葉使ってたなぁ。



潤くんはまったらしく何回も使ってたんだけど、それを笑ってあげるおーちゃんが素敵!!







てか、ふたグループの最年長、しっかり!!!




ちょっと面白かった、薮くんとおーちゃん(笑)









あ、紅白スポット、捕獲しておりません。少しできたらラッキーと思うことにしました。






ドンキーコングはたまたま捕獲できたけど。



翔潤で仲良くドンキーコングしてました☆







ぎこちない感じが、翔潤でした。









いやーーー、いいね!!!任天堂。新しいCMを見るたび任天堂には足を向けて寝れない、と思います。





素晴らしいもんね。楽しいよ!!!翔潤ふたりっていうのも気に入りました。ま、全部は捕獲しないと思うけど(末ズのときも捕獲できなかった人)








ズームインではJUMPのPVも流れて。



踊ってってよかった。大ちゃんペーパーで言ってたことを考えて踊らない?とか思ってたんだけど、踊ってました。





PVが楽しみだ!!!






DEROもありますしね。予告、見たよーーー。年末とCDリリースが重なってくれていつもより忙しい感じがします。紅白もありますね。



あ、あとサマリーのDVDもありますしね。




うん。見事受験の日と被ってますね!!!


買うだけ買っといて見るのは受験が終わってからになりそうです。
フラゲしたって入試前日にじっくり見るほどバカじゃないので・・・。






受験とともにがんばっていきたいとおもいます。

| | コメント (0)

13歳。

Happy Birthday!!
Yuya Otsuka

13歳の誕生日おめでとうございます。

12歳の祐哉くんは、可愛いかったね。
でも、最近はどこかかっこよくなってきて。
ますます目が離せなくなってきました。

まさかのスノプリ再結成したので、
グループの中に入れる祐哉くん。
メンバーといるときは
小学生の面倒をみてるんだなーと思います。
スノプリのDVDを観たんだけど、
年下の子達と話す姿なんか
正真正銘おにいちゃんで。

私が初めてみた祐哉くんは、
1番小さくて。

もう中学生なんだなって思うよ。
5年生だったのにね。
もう、中学生だよ。
早い、と思う私はキミと2つしか違わないけどさ(笑)

最近は身長も伸びてきて。
キミの成長が見れるってすごい嬉しいこと。
このまま身長が伸びるといいね。

今の君にしかできないこと。
きっとあると思うから。

個人的にはドラマにも・・・って思います。
愛くるしい笑顔がひとりでも多くの人に伝わるよう
願ってます。

14歳の祐哉くんもお祝いできるように。

2010.10.11

| | コメント (0)

千野くん、めちゃくちゃ可愛かった。

夏虹の感想は別アップします。





昨日のフレパ。




あたしの好きな方たちがゲームに参加してたよ!!!






まず、最初の神田くんの時点で大変だよねぇ。





神田くん、好きだなぁ。







で、優吾くん!!!



あたしね、サッカーが上手な人に尋常じゃないくらいときめくんですけど。


そうだね、フレパで潤くんがバナナを蹴ってたのを観てファンじゃないのにときめいてたこともあったぐらいすきなのですが。







高地さん、オトコマエ!!!





なーんであんなにオトコマエなんですか!!!



サッカーしかないっすとか言ってる場面も好きだけど、蹴ってる姿が最高でした☆



小学生組の千野くん、可愛かったなぁ。ニコニコしてるだけでなんて可愛いんだ、君は!


祐哉くんは後ろに映り込むだけだったけど可愛かった(はぁと)













HEY!の潤くんもいつもどおりカッコよかったです。




JUMPくんも流れて嬉しかったなぁーーーーー。







あの先輩方の中名曲として紹介されるって中々ですよ!!!





潤くんがJUMPくんたちを真顔で観て何を思ったんだろう・・・?








モー娘。も世代で。


ま、あたしってよりおねえちゃんのほうが喜んでたりしてたし。





実際、あのときはあたし、モー娘。よりもあゆが大好きであゆの曲で歌ったり踊ったりしてたんだけど。





「セクシービーム」がよかったです。





ミニモニの漫画があって。で、それで矢口サンが幽霊のことを好きになってセクシービームをやってしまう。っていうのが大好きだったので(笑)












あ、夏虹DVD発売しますね。12月だからクリスマスに買ってもらうのもありだったけど、そんな余裕なさそう。



実際、今年は特に祝ってる暇なんてなさそうだしなぁ。







受験終わったらゆっくり考えます。

| | コメント (0)

西松屋の陳列を熟知している14歳。

One Loveって聴いてると泣きそうになりませんか?

つくつかがバーッって出てくるんだよねーーー。
もうダメって感じ。

歌ってってああいい詩だなーって思うのは、マイガールです。

少クラの感想、書いてませんでしたね。

では書きたいと思います。

1週目

祐哉くん、あんまり出番なかったですねーーー。

というか、ツボ、あんまりなかったなーー。

優吾くんもあんま出てなかったし。

2週目

嵐さんの曲いっぱい!って感じです。

そんでもって祐哉くん。

慎太郎と同い年で小学校を卒業することもあってか一緒にハピネスを歌ってましたーー。

ズボンの裾が長いみたいでまくってるのが可愛かったなーーー。
今回着ているピンク衣装がJJが着てた衣装で、世代交代だなーーーって思いました。

どーしよ、花唄を歌ってる優吾くんが指差したんだけど!!!!
キュンキュンしちゃう。

この星に生まれてを祐哉くんたちが歌ってたんだけど、これも世代交代だなーーって。
この曲のイメージはね薮くんとか伊野尾ちゃんとか松本光平くんとかなんだけど。

元々は錦戸くんとかが歌ってたらしいけど。

でも、やっぱり薮くんのイメージが強い。

だからかしらないけど、ああ懐かしいっていうよりも自分、年取ったな・・・って感じ。

祐哉くんが可愛かったです。

でもって、翔太!
いい位置にいるねーーー。

髪も短くなって・・・。

あなたにお手紙かきましょうは北斗くんと優吾くん。

やっぱりね、好き、優吾くん。

性格とか。

「誰か、俺のあだ名考えてくださ~い」だっけ?
いいなーーって思いましたね。

ララリラはいい曲もらったよなーーって感じがしますね。

ま、BIは中山~でもあるから「4人」ってなかなか出せないのかもしれないけどさ、だけど、やっぱり好きだなーーー。

好きなものは歌ってほしい。

これが薮くんたちが考えたことなんだなーーって。

同じく「好きなものは歌っていたい」なんだろうね。

だから、複雑なんだけど、だけど、もう少し時間がたてば、大丈夫な気がする。

希望は、よかったなーーって。

この曲すごい好きだった。

それにしても小山くん、カッコいいなーーー。

あたしさ、最近「仕方ない」ってよく思うんだ。

「あ、仕方ないな」ってよく諦めるってわけではないけど、
でも、「仕方ないな」とよく思うなーーーって思う。

特にジャニとか真央ちゃんとかのことは。

譲れない部分は私生活にはあるんだけど、
こういう応援に関してはほぼなくなってるのが現実で。

やっぱり、何でも好きな(応援してる)人が1番って思ってた時期(2007年)と
いまの立場を大切にしていかなければいけない、
恵まれてるんだなーーって思ってた時期(現在)の違いかな?って思うわけですよ。

なにがきっかけなのかはよくわからないけどだけど、嵐は大きく関係ありそうな感じがする。

いつまでたっても謙虚な嵐さんたちをみていたら、1番じゃなくてもいいのかな?って。

あたしの中で1番だったらそれでいいのかな?

あたしが好きだったらそれでいいのかな?って。

目まぐるしく変わっていく嵐、真央ちゃん、JUMP、優吾くん、祐哉くん。

嵐と真央ちゃんとJUMPは変わらないでいてくれる。(気持ちがね)

特に嵐は変わらないでいてくれる。

優吾くんと祐哉くんは変わらなきゃいけないときだから、
変わってく。

そういうのをみてると、何でもいいのかな?って思う。

好きな気持ちは変わるわけではない。
だからこそ、見守り続けないといけないな・・・って思う。

どんなときでも。
どんな立場でも。
どんな状況でも。

考え方が一昨年、去年と比べてだいぶ変わりましたね。

いい意味でも、悪い意味でも。

そんな客観的に見てていいのかよ!って思うときもあるよ、自分で(笑)

だけど、客観的にしかみれないから。

変に主観的に見てたら壊れそう、自分が。

弱いんですよ、あたし。

客観的にしか見ない。じゃなくて客観的にしか見れない。

逆に言うと主観的に見れない。

もうちょっと強くなりたい。

自分のことも客観的にしかみれてないきがするから、せめて自分のことだけ主観的にみれるように。

いや、主観的に見てるんだろうけど、まだよくわからないから、
自分のことは1番自分が知ってる人になりたいなーって思います。

長くなりすぎましたね(汗)

すみません。

こんなあたしの考えを見てくれてる方はいるんだろうか?

| | コメント (0)

ザ・少年倶楽部

では、感想を書きたいと思います。

1週目

OPでOne Loveのイントロがかかった瞬間何故か涙目になるあたし(何で?)

裕翔が一緒にシャドーってやってあげて帰っていくのが可愛かったな。

でさ、祐哉くん、ちょこっと間違えてるよね?
そんなところも可愛いさ←

で、千野くん!!!

チェリッシュで、お兄ちゃんたちの動きを見てたのが可愛かったです。

NYC Boysはさ、なんかNYCと仲間たちって感じだよね。

てか、最近思うんだけどさ、Nさ、裕翔でいいよね?

ツボはホストな涼介くんかな?

ひとりだけなんか違う!って思ったもん。

そんぐらいかな?

あの、スケボーの子、少クラでもやってたよね?
祐哉くんが、サッカーやってた回だと思うけど。

愛のかたまりはね、ホント大好きな曲なんですよねーーー。

課外授業では、BIくんたちがタップダンスに挑戦。

今の子達ってタップやらないのね・・・。

3兄弟とか「山寺のおしょさんが」ってやってたのにね。

だから意外!って思いました。

これ見てて思ったんだけど、優吾くんの性格やっぱ好き。

何だろ?

こけちゃうところとか。

BIの中の唯一のキャラって感じがものすごくする。

だから、時々大丈夫かしら?って心配になるけどね。

You&Youはね、もうひとりの侑がいたでしょ?って思う。

でも、裕翔、カッコよかった~~~。
ホントカッコよくてさ。

もう、モデルの仕事とかそろそろくるんじゃないの?

ラブレターはね、薮くんが小さいころを思い出す。
ホラ、Ya-ya-yahが好きだったしね、おじさんが録画してくれてたの。

慎太郎の「ウソ、いまさら!」のところ前も慎太郎言ってたなーとかね。

2週目

フィーバーとフューチャーがOP。

光ってさ、入ってたよね?このグループに。
伊野尾ちゃんも入ってたよね。

ビデオとか探せばあるよ!

風の向こうへをスノプリが歌ってます。
潤くん、アナタの大好きな慎太郎が嵐の曲歌ってるよーよかったね。

キスマイのお兄さんたちさ、この曲、前少クラで歌ってたーって感じで。

トビラのむこうでセブンが出てきました。

やまゆとが一緒の動きをしててうれしかったです。

月刊こやまるの千野ちゃんが可愛かったです。

小山くんとセットにして可愛かったねーーー。

お姉ちゃんが可愛いと言ってましたよーー。

瞳のスクリーンはセブンが歌って途中から光と大ちゃんが入ってきました。

ツンデレな山田さんはですね、光と仲良くして大ちゃんを妬かせ、大ちゃんと戯れておりました(爆)

いや、違うと思うけどね。

あとは・・・ハダシの未来!!!

キスマイとABCはアジアツアー出てたから踊れてたね。

藤ヶ谷くんとか北山くんとか、ハウズに出てたんだよーってね。

塚田くんがいないのが気になりましたね・・・。

どうしたんだろ?

さて、昨日のうたばん。

やっぱうたばんはいいよ!!!

なんといってもトークがね!

笑えない冗談も笑わせてくれますから!

伊野尾ちゃんNEWSの子って言われてたよ。

シゲかな?って思いましたがどうでしょうか?

中居くん、お年玉あげた後輩ぐらい覚えてあげてください。

まぁ、中居くん後輩の歌とか見なさそうだしね。

嵐のLove so~でも「聴いたことある!」って言ってましたから。

だからさ、紅白で中居くんが出てきてくれて嬉しかったなー。

関ジャニと中山が紹介されてましたが、薮くん、勘違いする人とか分からない人がいると悪いからそこはちゃんと「関西ジャニーズJr.」って言ってあげな!

まぁ、関西ジャニーズJr.も関ジャニって言うからあってるんだけどね。

芝田山親方、お久しぶりですねーー。

2年前ぐらいに、3兄弟がお世話になりまして!

あの、シュークリームのキャベツしか知りませんでした。

前、なんかの番組でやってたんだよな?

で、ウタの部分ですが、何ですか?潤くんがいっぱい(違う!)

つめにマニキュアを塗ってたんですよーJUMPくんたち。

いやーん、複雑です。

大人になっていくのね。

やっぱさ、うたばんのカメラアングル好き!!!

Mステだとさ、映される人ととか、大体一緒じゃん。

だけど、うたばんはみんな映してくれて。

うたばん、いいわーー。

あ、マスカラ屋さんは閉店して変わりに日焼け止め屋さんになったらしいですね、彼。(笑)

やっぱ、マスカラだけじゃ、商売にならないでしょー。

あ、あたしはあったら行くけど・・・。

コーセーのHPでは半そでだったから、だから宿題くんでも一人だけ寒そうな格好してたのかな?

あ、ドワンゴで嵐さんの曲配信されてますね。

友達からメールきたらトラブルメーカーが流れます。

揺らせ、今をは男友達からきたら流れるよ!ってことで、だれかメールください(笑)

| | コメント (0)

ザ・少年倶楽部

■1週目■

ロミジュリの衣装を下に着ていたYとCBoysくん(別名 BI)を従えてNYCを歌いました。

でさ、ロミジュリの衣装が正直、ないよね。

いや~JUMPくんたちは衣装に恵まれてる印象がすごくあるからさ、え~って感じ。

お姉ちゃん、好きといってました♪

あと1番のツボが最後のUMP!!!

涼介くんのガシガシダンス、久々~って感じ!

あ~やっぱり、この人踊ってるほうがカッコいいわ!
ま、好きになったきっかけはドラマだけども、だけど、やっぱりダンスが好きだね。

きれいだもん!!!

■2週目■

BESTがゲスト。

伊野尾ちゃんの声がヤバイのよぉぉぉぉぉ~~~。

可愛いって感じ!!!

しかも、Stompin'でのダンス、いいねぇ~。

この曲、リアルでバックで踊ってたからね~~~~。

ジャスワナはホント好きですね。

昔の高い声の薮くんのやつも知り合いから見せてもらえたんだけど、声変わりのもいいね。

なんか落ちたのが気になったけど。

最後のロミジュリはカメラアングルが1週目と違ってた!!!

でね、後ろのジュニアが踊るじゃない?

あのときの千野くんのダンスがきれいだったの!!!

小2なんだよね?
なのにあそこまで踊れるのはすごいなぁと思いました。

祐哉くんは出番も少なかったし、優吾くんも少なく2週目にいたっては優吾くん、最初しか出てないし(汗)

そんなこんなでした。

さて、巷で話題のan an

一応純粋な←女子中学生なので買おうか買わないか迷ってます。

an anで思い出すのは潤くんですよね~~。

当時小学生のそれこそ純粋なあたしはですね、「ジャニーズってすごいんだな」と思ったような。

ま、うたばんでの中居くんと翔くんのやり取りに笑ってたのは誰にも言えませんけど(今言ってるよ!)

結構、覚えてるもんですわ~。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧