Hey!Say!7 Ultra Power

節度ある投稿とか。

セブンのラジオ。聴けないのですが、友達によりますと、ワーズが大変なことになってるんだって。



で、HPいったら、節度のある投稿をみたいなのが書かれてて。








正直、ショックだよね。






多分ね、こういうことがファンとメンバーの距離を遠ざけていくんだと思うんだ。







だって、遠ざけるおえないじゃん。




ずっと同じ内容の投稿があったらそれこそ、放送局側も事務所側も考えないとだと思う。






それにラジオとか公共電波を使うものってファン以外の人も聴くと思うし。




第一印象とかどうなっちゃうんだろ?って心配しちゃうのはあたしだけなのかな?







もうちょっと、考えてほしい。この内容は放送したらダメだから投稿しないでおこう。とか自主規制できないといけないと思うんだ。




投稿する以上はそういう判断ができないと、って思う。







そして。そういう内容をメンバーから聴いてうれしいですか?



少なくとも私はうれしくないです。寧ろ、不愉快です。





メンバーは悪くない。そう思うからメンバーには不愉快にはならないけど・・・。













えーっと。あ、オトノハの潤くんを想像するだけで卒倒しそうなんだけど。





女子高校生か!みたいな。友達に見せたいものがあって写メしちゃった感じ?







もうさ、ねぇ・・・。可愛いとしかいいようがないんだけど!





相葉サンもスカイツリー・・・(笑)






そして、あいおちゃんとのやり取りも可愛いなぁ。というか、楽しそうだなー。






あおいちゃん、可愛いよね(でれでれ)




小学校の卒業アルバムの好きな芸能人の欄に「宮崎あおい」って書いたのはいい思い出です。









あ、君届。3回目観たいのですが11月になるかな?



ふたりだと不安な友達でして。だから、3人で行きたいから11月なのですが。







まぁ、なんとかなるでしょ?多分。(楽観的)








というか。正直なところ。同じ月で同じ作品を3回も観るのはきつい。






それに、観たいって思う人が多いほど楽しいし。









はぁぁぁ。しかも、予定日の次の日テスト。



因みに前の日、オープンスクール。
これは、絶対行きたい!面接練習があるんだよーーー。


でも、3教科じゃないのが救いですねーーーー。







勉強しないと・・・!






実力テストと名が変わった単元別もあるからさ、またテストで忙しい日々が続きそうです(本来の受験生の姿)









あ、今日ね。元吹部に誘われてドラムたたいたよー(受験生)




そしたら、「お前、なんで吹奏楽じゃないんだよー」と言われて。







なんでって。ねぇ・・・・。





ドラム、楽しいねーーー。





吹奏楽、高校入ったらやろうかな?でも。そこまで自分ができるか、って聞かれると自信がないんだけどねー・・・。





でも、まずは高校合格だな。

| | コメント (0)

久々に

今日から、ラジオをレポしようかな?と・・・。
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、最後にレポしたのはザ・ベストセブンで「One Love」が流れたとき!

えぇ、もう何ヶ月も前です。
そして、ザ・ベストセブンだけです。

頑張りますが、多少違うかも知れません。
ご了承ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゆうと「ザ・ベストセブン!」

ゆうと「イェイ!皆さんからリクエストを貰っていろんな音楽を聴いて勉強していこう。そして、HS7、HSJを進化させていこう。というコーナーです」

ゆうり「新潟県・ペンネーム・リーさんからですね。(HS7のみなさんこんばんわ。私がリクエストするのは嵐の君のために僕がいるです。勇気が出る歌詞と『チェケラ!』で始まるメロディーが大好きです。ぜひ、お願いします。ちなみにセブンの皆さんの勇気がもらえる曲、何かありますか?)

ゆうと「そっかー。でも知念よかったね」

ゆうり「嵐ですよ。僕たちあれじゃん。コンサートで相葉くんと並んでHey!Say!JUMPで」

ゆうと「そうだね」

ゆうり「歌ったよ」

ゆうと「嵐コン?(←なんといってるか分からない・・・)に出たとき」

ゆうり「歌ったじゃん!」

ゆうと「そうだよ。この曲歌った」

ゆうり「そうじゃん!」

2人「「頑張るさ~(と歌い始める)」」

ゆうと「やったね~!やったやった」

ゆうり「そうだよ」

ゆうと「ドームだっけ?」

ゆうり「ドーム、ドーム」

ゆうと「ね、やらせてもらったね。楽しかったね」

ゆうり「だから、あれいま、売ってるよ。あのベストアルバム。入ってますから。シングル曲ですから」

ゆうと「買いに行かなきゃじゃん、知念」

ゆうり「はい~。ま、僕は持ってますけど」

ゆうと「ああ、持ってるか」

ゆうり「でも、やっぱり勇気をもらえる曲か・・・」

ゆうと「う~~~ん・・・、結構あるよね」

ゆうと「でもやっぱり1番は俺はね~1番好きなのはやっぱり『UMP』だと思うよ。あれ聴いてるとね、デビュー当時のバレーボールのことだったりとか思い出すし、やっぱり1番勇気出るな、俺は。1番UMPが」

ゆうり「僕は~嵐の曲全般かな~?」

ゆうと「(笑)オイ!」

ゆうり「やっぱ、あの声を聴くとホントに元気が出たり勇気が」

ゆうと「そうなんだ~」

ゆうり「もらえますね」

ゆうと「嵐もいい曲ばっかりだよね。ホントなんか聴いてて勇気もらえるもんね。」

ゆうり「いい曲多い。カッコいい。」

ゆうと「カッコいいしね。」

ゆうり「うん。」

ゆうり「テンション上がるね!」

ゆうと「テンション上がっちゃったね、知念。ノリノリでしょ?」

ゆうり「ノリノリ。」

ゆうと「(笑)」

ゆうり「そろそろ、聴いていい?」

ゆうと「いいよ!いいよ!聴いていいよ!」

ゆうり「それでは聴いてください」

2人「「嵐で君のために僕がいる」」

で、曲が流れて、ちぃがノリノリだったみたいなことを言って終わりました。
でも、ホント疲れるね、ラジオレポ。
何回聴いたことやら。
ほんとにレポやってる方、尊敬します。

| | コメント (0)

Hey!Say!7 Ultra Power 増刊号

り「ザ・ベストセブン」
ゆ「イェイ、ヘヘ~イ」 

ゆ「はい、みなさんから募集していろんな音楽を聴いて勉強していこう。Hey!Say!JUMPそして  Hey!Say!7を進化させよう、というコーナですよ」

り「ペンネームゆうちゃんさんからです」

ゆ「ゆう?」
り「はい」
ゆ「ゆうちゃん」

り「Hey!Say!7みなさんこんばんは」
ゆ「こんわんは」

り「私がリクエストしたいのは「嵐」の「One Love」です。」
ゆ「うお!」

り「私の心境を歌ってるようで何度聴いても涙がでます、ということです。まあね~」
ゆ「じゃまた泣いちゃうね、泣かせちゃいますよ」
り「先輩の嵐のOne Love」
ゆ「すごいですよね嵐さん」
り「いや~すばらしい曲ですよ~」 「よ」じゃないかも「わ」かもしれません
ゆ「すごいなんかいろんなところで活躍している。いいね~」
り「この前は国立競技場で」
ゆ「あぁ」
り「7万人でしたけ?」
ゆ「すごいよね~」
り「動員し」
ゆ「嵐みたいな」
り「いや、いや、いやすごいですよ」
ゆ「メンバーなんかグループになりたいね」
ゆ「(小声で)将来」
り「将来?」
ゆ「(小声で)はい」
り「僕らもどんどん成長していきたいからね」
ゆ「そうだね」

ゆ「それでは聴いてください、嵐で」
2「One Love」

曲が流れる

り「あっというまにお別れのお時間です」
ゆ「(カタコト)あっというま(笑いながら)皆さんからのリクエスト曲をかけていきます」
り「・・・・・まぁいまいまなんで裕翔くんが(まねしながら)あっというまって言ったのか  僕には分からないですけども」
ゆ「はい」
り「どんどん、どんな曲でも」
ゆ「そうだね」
り「全員オッケーなんで」
ゆ「オッケー」
り「ジャンジャン、ジャンジャン、リクエストしてください」

裕翔→あて先
山ちゃん→メールアドレス

ゆ「来週もお楽しみに。お相手は中島裕翔と」
り「山田涼介でした!」
2「また、来週!」


感想
とりあえず、疲れますね、これ。しかも2人同時に喋るところもあって聞き取れない。まぁそれが2人のいいところなんだけど。

| | コメント (0)

ザ・ベストセブン

なんと嵐のOne Loveだったよ~。

生きててよかった(笑)

もっと感動したのが山ちゃんが「嵐」とか「One Love」とか言ってること。

いや~もうこれは家宝だね(笑)


じゃ、おやすみなさい。

| | コメント (0)

裕翔×龍太郎

増刊号的なので、楽しんでます。
印象に残ってるのをすこし。

まず、先生が自分のこと「ママ」と言ったの。先生ドンマイっ!そーいう日もあるさ。ちなみに、小3のときの先生はよかったな。先生は稲垣くんが好きだったんだよ。いつも遊んでくれたな。話が、それましたね。スミマセン雫

あと、反抗期の話。じつは?あたしも反抗期で。反抗期と思春期が同時に来てるね。学校にいるときは、反抗しないんだけど、家だとつい・・・みたいな。思春期は、なんかストレスがたまるんですね。友達のこととか。だから、反抗する。確実にいいわけです。

歌は、「冒険ライダー」「Chance to Change」「俺たちの青春」

ザ・ベストセブンは、My Little LoverのHello,Again~昔からある場所~だった。この曲が発売されたときあたしは、生まれてなかった。生まれたのはそれから、3ヵ月後だね。でも、知ってるよ。この曲。だってお母さんの車で聴いたことあるから。お母さん好きだからね。

来週は、山ちゃん×ちぃだって!

| | コメント (0)

Hey!Say!7 Ultra Power

(*あたしの住んでいる地域では文化放送がうまく入らないので新潟放送のをレビューします)
今週は、山ちゃん×ちぃ。
もう、可愛すぎハート(手書き)妙にテンションが高い2人がよかった。

ちぃ
やっぱり、声高いね~。可愛いわハート(手書き)しかも、天才!山ちゃんのマメ知識を当てちゃうなんて・・・。すごいわ・・・。

山ちゃん
もう、可愛いしかっこいいハート(手書き)すんごい、しゃべり方とか内容は可愛らしいだけど、時々あるかっこいい発言がグッドラジオですんごく楽しめました。

あたし的に印象に残ってるのは、「BON BON」がながれたこと!7時代の曲がながれるのが、ビックリだったし、JUMPになってからは、CDとかでしか聴けなかったでしょ?いっつも聴いてるのに、感動しちゃった。あと、「Stand by me」が聴けた! これを聴くと、去年の夏を思い出す。なんか、切ないキモチになった。最初、Stand by me」ってラジオから聴こえて、舞台を思い出しちゃった。
そして、大野くんがラジオのトークテーマになったこと。嵐が好きだから、すんごい嬉しかった。

なんか、切ないな~しょんぼり

| | コメント (0)