プロフィールとお願い

■管理人について

桃果と申し上げます。

1996年1月17日生まれ。

血液型はO型、星座は山羊座です。

性格は、テンションの上がり下がりが激しいです。

泣いてたと思えば次の日には笑っていたり、
笑っていたと思えば、急に泣き出したり。

悪意がなくても自分の心に何か突き刺さったら泣き出してしまうタイプ。

自分でも、めんどくさいと思います。

食べ物の好き嫌いは少ないものの
(嫌いなもの・シチューに入ってるブロッコリー、普通のキウイフルーツ(ゴールデンならOK)、ごま塩、甘すぎるもの)
人として嫌いな人、好きな人の差が激しいです。

そして、苦手だと自分で判断したらその人にまーったく心を開きません。

それが大人であろうと誰であろうと開きません。

■当ブログについて

□目的・立ち上げた経緯□

このブログは、2008年に楽天ブログで「ニノ&山ちゃん応援日記」で立ち上げました。
青の炎を見て、最後に涙が出て、気づいたらブログを作っていた・・・という感じでした。
タイトルどおり、嵐の二宮くん・Hey!Say!JUMPの山田くんを応援するブログでした。

しかし、嵐の存在を教えてくれた松本潤くんの存在が日に日に大きくなっていき、
ニノファン、涼介くんファン。と堂々言えなくなってしまっていたので、
2009年2月に現在のブログ名「この気持ち・・・IROあせないよ」になりました。

そして、楽天さんからココログへ移転してきたのが2009年7月。

それから現在までココログさんでお世話になっています。

□コメントについて□

大歓迎です!!!

しかし、ルールを守れてないコメント、関係ないコメントは消去させていただきます。

【コメントのルール】

まずは、「はじめまして」の方は、初めましてと挨拶をしてください。

そして、急なタメ語はご遠慮ください。管理人がびっくりします。

現在学生の私ですが、ギャル文字等はわかりません。なので、禁止です。

そして、コメント欄は掲示板ではございません。

なので、嵐さんたちやJUMPくんたちや井上真央ちゃんへのメッセージは、
直接ご本人にファンレターとして出すか、ご自分のブログでお書きください。

□リンクについて□

基本フリーですが、リンクした場合必ず「リンクしました」とご一報ください。

どういうサイト様にリンクさせていただいたのか確認したいので・・・。

「リンクしたいんですけど・・・」というのも歓迎です♪

最後に・・・

このブログは、ご本人、ジャニーズ事務所、Seventh avenue等とはまったく関係ございません。

また、自分のことやほかのタレントさんのことも書きますので、
快く思わない方は、お引き取りください。

ご理解のほどお願いします。






【2010年4月12日 管理人・桃果】





◆管理人のコンサート参戦歴◆(※詳しくはコンレポへ)

  • Hey! Say! 2010 TEN JUMP 
    代々木第一体育館 (2010年4月3日 16:00~)
  • ARASHI 10-11 TOUR “Scene”
    ~君と僕の見ている風景~
     
    東京ドーム (2010年11月20日 18:00~)

       

(2011年2月8日更新)